nayunaの日記

2002年05月14日(火) 子猫がきました。&単行本

友達から子猫をもらいました。喜喜(キキ)と命名。結構、画数がよくって、自分で名づけたくせに、嫉妬しちゃったりして・・・(笑い)。
ベンボーが懐いてくれなくって、さみしかったぶん、喜喜ちゃんのあまえっぷりにメロメロになってます。飼い猫って、撫でさせてくれるし膝に入ってくるし、サイコー可愛いです!!もっかの悩みは、可愛すぎて5時間以上は放っておけないこと。しばらくは遠出と長時間の外出はおあづけです(笑い)。
そうそう!6月下旬に単行本が出ます!初めて、片肌脱いだ男を表紙に描きました!描いてるときは真剣だったんで何も思わなかったんですが・・・ふと送る段階になって「こういう、いかにも・・・って表紙は買いにくくないか?」と思っちゃったんです。そしたらもう、その考えでぐるぐる廻っちゃって。友達に相談してみたら、地元の仲間は皆「レジにもって行きにくい」と言うのですが、東京方面の人は「これっくらいやらなきゃ、見てももらえないよ」と、意見がまっぷたつ。はてさて、皆様の反応はどうなんでしょう?
なんか、自分がホモ好きに引け目があるからか、あからさまな表紙には抵抗があるんですよね。「男が2人並んでりゃ、そういう本だって分かるから、それ以上買いにくくしないでー!」みたいな・・・。確かにこれは、本人の問題なんですけど。
何にしても今回の単行本は色々と初チャレンジしたことがあるので、吉か凶か・・結果が楽しみな1冊となりました。よかったら、ご意見、ご感想お寄せくださいませ。


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna