nayunaの日記

2002年04月19日(金) 抜糸が済んだ!!

気になっていた腰のホクロも無事取り除き、抜糸も済みました。
これで心おきなくズボンがはけます!引っ掛けては流血してたので、いつ悪性に変わらないかと心配していましたが、良性だったので一安心。
しかも、来月早々に子猫を知人からもらうことになりました!長年連れ添った猫のビーちゃんが死去して、寂しい夜をすごしていましたが、これからは賑やかな夜になりそうです。夜中に一人で仕事してると、怖いんですよね〜。生き物が一緒にいてくれると、心強いです。
野良猫たちも皆元気です。飼い慣らせなかったベンボーも、最近はちょこちょこ餌場に顔を出すようになってきて、一安心。でも、やっぱり夜を一緒に過ごしてくれる飼い猫ちゃんが欲しいんですよね(わがままですが)。
メスをもらうつもりなので、名前を考え中です。さすがに、女の子にベンボーはちょっと・・・。



2002年04月02日(火) 忙しい春です。

やっと、嫌な冬が終わり、楽しさも桜も満開なはずなのですが、何だか慌しい春になりそうです。仕事の方だけじゃなく、またしても手術をするはめになったからです(泣き)。まあ、手術といっても、ホクロをとるだけなんですが・・・・。
私の場合、普通の人なら取らなくてもいい出来物なのに、どういうわけか関節とか常に動いて刺激を受けるとこにできるため、取らなきゃならないはめになるんですよね。入院しなくてもいいのが、せめてもの救い・・・。事故で1回入院しましたが、すでに3日で飽きて、家に帰りたくなった私です。
会社の方も、年度が変わり、何かと忙しくなってます。そんな私の心中を察したかのように、漫画の方は今月の仕事が減ページになりまして・・・ガーン!!!Wショック!!やっぱ、忙しくても、漫画の仕事はしたいんだなぁ、としみじみ実感しました。早いとこ、安定して仕事もらえる作家になりたいっす。しみじみ。
でも、今年は、自分の中で目標があるので、量より中身が少しでも変われたらいいな・・・と思ってます。また、どこかで見かけたら、感想など是非お寄せくださいませ。励みに、頑張ります!!


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna