nayunaの日記

2002年02月11日(月) 今更ハーロックに・・・。

最近、サークルKで販売している「20世紀漫画家コレクション松本零士の世界」のフィギュアにはまり、一通り集めました。300円のわりにはなかなか良い出来で、ハーロックやトチローの肩に鳥さんを留まらせられたりして、結構遊べます。でも鳥さんはミーメを出さないと付いてないのがミソ。コスモドラグーンも何種類もあって、本気で一通り揃えるとなるとすごくお金がかかりそうなので、入り口で止めて置きました。
でも、ひとつ不満が!それは台羽正のフィギュアがないこと!なんで作ってくれないのだぁ〜!?「トチローなんか要らないから、台羽をくれ!」と失礼なこと仲間と言いまくってます。そして、秋田文庫の原作まで読み始めたんですが・・・。ハーロックって、危ない!!台羽くんと激ラブじゃないですか!!(ただれてる?)
今更ですが、同人誌が読みたくて読みたくて・・・。2月に上京する予定があるので、ハーロック×台羽の本でも探してこようかと思ってます。あるのか?
にわかに私の周りで再ブレイクし始めたハーロックですが、なかなか同士がいそうにないのが悩みのタネ。同じ気持ちの方、いたらBBSへカキコしてくださ〜い。


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna