nayunaの日記

2002年01月15日(火) ごろちゃん復活!!

やっと、SMAPのごろちゃんが帰ってきてくれました!本当に良かった!!スマスマで剛が言った「一人で、三人の相手は大変だった。」は、まさに私も感じていたことだったので、伝えてくれてありがとう!剛!!
コンサートでも、TVでも、ごろちゃんがいないと、剛はおしゃべり三人組の集中砲火を浴びっぱなし・・・。剛FANとしては、見ていて切なかったりして。ごろちゃんの存在をひしと感じた年でした。今年もごろちゃんお得意の、気にしなーい、聞いてなーいのノラりクラり攻撃で、剛を守ってあげてください(ただれてる?)。
バランスって大切なんだな〜と実感しました。ともあれ、5人組復活!来週からスマスマ見るのに、また力入りそうです。でも、「真逆」はイケテない!!あれは「メイキング・オブ真逆」とかで、失敗するとこ見せた方が面白いのになぁ。この辺も、ごろちゃんに助けてほしいところ。ごろちゃんのコントって、ごろちゃんがやるってだけで可笑しいからね。楽しみです。



2002年01月09日(水) 新年の野望

あけましておめでとうございます。去年の暮れに風邪をひいて、計画が狂いまくりその結果、すっかり嘘つきになってしまいました。ご迷惑をかけてしっまた方々、本当にすみませんでした。同人誌の計画も、変わってしまいましたので、HPの広告を見てやってくださいませ。更新してもらいますので・・・。
で、最近野良猫の餌付けを始めました。どこかの野良がうちで子猫を三匹産んだのが中猫になってきて、うろうろしてます。どうみても一匹は確実にメスなので、このまま放っておくと我が家は野良猫屋敷になってしまいます。なんとか餌付けて手懐けて避妊手術をさせたいのですが・・・これがなかなか懐かない!!!
ご飯は決まった場所でお椀から食べるし、投げてやった竹輪も拾うようになりましたが、少しでも近づこうとすると逃げていってしまいます。こんなことでは、手から餌を食べたり、ましてや一緒に獣医さんに行くなんてのは夢のまた夢・・・。うかうかしてると次の発情期にはとんでもないことが・・・!!!!なにか飼いならす良い方法があったら、ぜひ教えてください。BBSへの書き込みでも、メールでもOKです。あ・・・でも今、メールできないんだった。(PCがおかしい)ので、BBSへよろしくお願いします〜。
ちなみに勝手に付けた名前はベンボー(♂)、ブチコ(♂)、マコニャン(♀)です。


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna