________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2002年10月30日(水) 非常に疲れています。

そんなんで。昨日無理言ってバイト休んだにも関わらず。
ヒステリックグラマー行ったばか者です。ヲレットチェーン(?)買ったのら。

そんなんで、バイト先パソコンがウイルス感染かましまして。先週。
もう、わかる人全く居ないうちの職場。
私も窓のことはわからんので、仕事先の某Kさんに泣きつき。
日曜日に帰ってきたのね。ぱそこんさん。
で、車事故ったんだけど。(爆死)

そんで月曜につないで。まじめに環境よすぎる。
今の林檎とアプリケーションほとんど一緒なんだもん。(笑)
でも、ネットだけがなんつうか誰もわからず繋がってませんで。
最近ネットから離れてました。すみません。

ちなみに事故はひとんちの壁のカドに激突しました。
テールとバンパー大破。(爆)なんとか光るのでそのまま仕様。
それもKさんちのお隣さん。壁はなんともなかったのでよかった。
首の激痛(その日だけ)と車さんの怪我だけのこって。
治療費いくらやねん…(死滅)
まじめに凹みです。助けて恵んで。餌をくれ。(おまえがわるい)
本当に疲れて運転しちゃだめですね。
ほとんど酔っぱらい運転だったもんなぁ…そんぐらい頭ぼーっとしてた。

で。ウイルスがもしかしたらみなさんの所にいってしまっている可能性がありますので。
litepopという人からのメールは捨ててください。
かなり強力です。奴は。お手数かけますがよろしくお願い致します。

最近周りにあたしよりバカな輩が増えてまいってます。
よくバイト先の偽店長が「常識の無いやつは嫌いだ!」っていうんだけど。
ごもっとも。

ハロのビーズクッションが欲しい今日この頃。


2002年10月22日(火) マウスかえた。

前の週にかってたんだけど。(笑)いそがしくて変えてなくて。
昨日やっとかえました。エレコム。ホイールつき。
いや…真面目に使いやすいよ。(爆)

そんなんで今日はバイト先の先輩にまで疲れてる?といわしめるわたくしなっとん。
たしかに疲れてるのかも…とそのときに思った。(遅)
でも、仕事はじめた4月あたりにくらべたらぜんぜんどうってことないんだけど。
精神的にはやられてるみたいです。いつもですがね。
おかげで不眠症気味。

なんつうかどうにもこうにも、荒れてて。
こればっかりは組織がどうとかの問題じゃなくって。
人個人の問題なもので。
こう勝手に切れるわけにもいかないのですなぁ。(あ〜ぐちってる)

人ってさ、恋すっとかわるじゃん。
それがいい方向にせよ悪い方向にせよ、それでなんつうかこう大人?になったりするわけで。
周りのみんなはそうだった。
恋してかっこよくなったりかわいくなったり。
人としてキラキラひかってて。いいなぁってうらやましくおもえたりしたんだけど。

人ってこれだけいるとやっぱり例外は存在するらしい。
まじめに人間不信再び。みたいな感じの秋の空。
昨日は柿降ってきて頭檄打したしね。(固いの)

悪い方向に物事が動き出してて。
一ケ月前には尊敬さえ思えた人が壊れ始めてきたみたいです。
かわいそうだよ。あんた。ほんとうに。


2002年10月20日(日) this story/+cutter+

あれから歩いてきた1年間を。
2年前のメールをみて思い出した。
クソガキなメールの内容はいまさらたいしたことでもなくて。
その時僕は、君の事を信用してるとか言い切っていたのに
開けたらケーキがなかった寂しさに似てる感情のように
君のことなんてこれっぽっちも信用できていなかった。

秋の空の下を夜自転車で家路に向かって急いで帰って。
そんな途中思い付いた良いフレーズさえ忘れた。
だれかが石橋をたたきすぎても割れるなんて言ってた。
だれかがあいつの一番大切だった部分を支え切れなかったと思い出を振り返った。

こんな寂しい夜に。
そんな話をしても、ムダに時間がすぎてゆく。
綺麗な星空も寒くて見れない。

おねがいだから。凍え死ぬ前に。暖めて。
その腕と、その手で。
少しだけでもいいから、凍え死ぬまえに僕を暖めて。



2002年10月15日(火) 社会人として

ありがとうを言えないやつはほんとうにダメだと思った。
連絡を出来ないやつはほんとうにダメだと思った。
今、部下が何処にいるのか?何をしてるのか言えないやつはほんとうにダメだと思った。
自分が今何処に立っていてなにをしなきゃいけないのかがわからないやつはほんとうにダメだとおもった。

人間、切れてその次に呆れて物を言えなくなって。
その次に逆切れされたら凹むつうの。

あんたが今度は組織をつぶすかもしれない立場だっつうのに。
社会なめんなよ。
あんたを分ってくれるのはお前だけだとか思うなよ。
あまったれるな。

そんなんでエクステンションとりました。
付け毛脱皮。

もうほんとうにかんべんしてください。

+++click for homepage=fly to BBS+++
p.s...避妊はちゃんとしましょう。


2002年10月14日(月) 最近眼鏡してないや。

そんなんで帽子っこのなっとんです。
今日は久々休日らしいことしたさ。いやちがうかも。

取り合えず、新宿集合で友達と(?)あそびまして。
奴はCD-Rを大量購入。私はたまったポイントでエレコムのマウスを購入。
でも今使ってるやつ気に入ってるんだよね。(爆)
バイト先で使うかも。これが異様に使いにくいので。

その後餌してなっとん家で遊んで、やつのお家までお送りして。
現在に至る。って、案外ふつうだ。(笑)
ってか寒くて死ぬ。(爆)14度ってなに?みたいな。

で、帰り道車で某くんにもらったできたてほやほやの某くんバンドニコラシカのCDもらったんだけど。
これがなかなかの出来でして。
今頭の中でヘビーローテーションで回ってます。ぐるぐる。
ホームページから申し込めばもらえるそうなんで。
あたしもジャケット作るみたいなんで。(作らせろ)
ついでにライブもやるみたいなんで。
宣伝みたいになってますが、これは宣伝です。
って…強きになるなよ。(笑)

明日から、また仕事の日々。
模型屋バイトではグフ作って。(爆)
週末までがんばらなくちゃ。
そしたらまたふかふかだ〜!!!(謎)

って…今日はあまり文章になってません。よろしく哀愁。また来週。

+++click for homepage=fly to BBS+++
P.s...花火写真せんきゅうメガネ。


2002年10月12日(土) おつかれモードアイモード

って私J−PHONEじゃん。(爆)
つうか世の中今日から三連休だってことをさっきラジオで知りました。(爆)
販売職だと関係ないのが世の中の掟。
そして、最近窓ばっか使ってるから林檎のキーボードが使いにくいのも事実。

取り合えず、ガッコの某F(ツボはち)に日記を隠し読みされているので(違うから)
久々更新するにも書く事がないっす。(笑)
たぶん今日はこれからガソリン入れに行ってめちゃいけ観てねようかな。と。
ってかページもそろそろ更新するにもネタがない…
なっとん仕事写真日記でもいいか?(って聞くなよ)

そういや、仕事先に壊れた輩が登場。
視野の狭いやつつうのはコウもあったまくるのか?と思い。
先日、すがちゃんに相談したんですが。(ひさびさ登場!!)
「んな、世の中いろんな人がいるんだから。そうゆうときはこんな人もいるんだよ〜ってわりきらなきゃ!」
と言われて。(笑)
事は済んだと思った最中。また奴によって問題勃発。
真面目に切れていいっすか?と職場の仲間に相談したら…
「時間さくのさえもったいなくないか?」
といわれ。(笑)
確かに!!!!!(-_☆)キラリ
とおもった私は、自爆するのを待つ事にしました。あ〜楽しい☆(悪魔)

かわいいとかかっこいいとか、つくづく人は外見で判断するもんじゃねーな。
と思う今日この頃。つうかもう半袖で寒いッてことに今日気付いた。(爆)

取り合えず。だれか遊んで。(よろしく哀愁)

+++click for homepage=fly to BBS+++
P.s...もがさん洗濯機でぐるぐる。


2002年10月11日(金) this story/+cube+

あの小さな箱に、つまってるちっぽけな妄想。
それを打破するのは自分だと分ってない輩を糞まみれにいじってみたいと思ったのはつい先日。

友達はこう言った。
馬鹿は死んでもなおらねぇ。
僕はこう言った。
ある意味うらやましい。

同じ電車を乗り継いで。
きっと同じ駅で降りて。
ただそれだけのことで嬉しいのだろうし。
それはそれで、その感情は大切なことなんだろうけど。

その小さな箱につまり切ったちっぽけな妄想は、周りを破壊する威力を持ってる。
そしてそれはいつか、爆発的な力であんたを破壊する。

僕はただ毎日のなんなしに幸せに歩いてる。
あんたの笑顔の先にあるちょっぽけな箱。

ひねくれた根性も、自分でやってやったと思う達成感も。
人間としてお前は生まれてきたんなら。

その場所でのマイノリティーは悪循環のまま。
ちっぽけな背伸びはなんの達成感にもならない。

+++click for homepage=fly to BBS+++


ナツ |MAILHomePage