________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2002年11月25日(月) 給料日

そんなんでバイトあがりでPCデポと99えんしょっぷとドン・キホーテいってきました。
あとバイト先でたまってた取り置き商品(なっとん秘宝館)買った。
らぶアウディクアトロちゃん。パソコンの上におきます。
それとホットウイールと(今6コとかごろごろしててこの前友達にこれどうすんの?とまでいわしめたミニカー)
ミニ・ハロちゃんオレンジげっちょ。店の名前もげっと。((謎))
合計で社割きいて5000円いかなかった〜・‥…・・・★よかった。

で、デポであんだーぐらふぃっくの材料かって。
99円ショップで友達お持て成し商品と餌かって。
ドンキでも餌と薬と日用品かって。
ニコラシカのステッカーつくろうとパソコン立ち上げたものの…
難しい。おもったより遥かに難しい。(号泣)
時間がおもってたよりかかりそうなので頭も痛いし今日はねます。
といった感じです。

台風はもういっちゃったのかなぁ。なんかいたらしいんだけど。遥か南に。
なんつうか最近クリスマス一ケ月前つうこともあり冬つうこともあり。
人恋しいなっとんさん。
昨日ぱぱさんが旅行でいなかったんだけど。すげーさみしくてすぐ寝ました。
なんか怖いし。
ま。クリスマスはちくしょう!ってことで仕事予定なので。(;_;)
仕事終わってから…(げへへへへへへ)

そんなんでクリスマスプレゼント募集しています。

+++click for homepage=fly to BBS+++
p.sクリスマス=イベント事…………。


2002年11月17日(日) マイルチャンピオンシップ

もちろん外した。合計500円もかけたのに。(しょぼい)
結果でたらやや荒れた結果だったのでま、しょうがないか。と。
これを機にはまらないようにきょうつけます。
つってもあの場外馬券売り場にはどうも馴染めないが。(そらそうだ)
1人じゃこわくていけないしなぁ。きっと。換金以外は。(いくんかよ)
地道にお金ためてマック買おうとおもいます。(;_;)

帰りにアジデス(アディダス)で靴買いました。
友達と今度旅行にいくんだけど、低予算ですんだので。
前からかなり欲しかった茶色のスニーカーをかいました。
あとは狙ってるモリッツさんのジャージ!!!
¥16.000-とかすんだよね。(+_+)ってかモリッツってだれ?
最近ユニクロしかかっていないので。たまには良いものかおうかと。
おしゃれブランドだと大概サイズがなくってかわいい!とおもっても買えないから。(;+;)
ひさびさみっけたし。そんで今がんばって仕事してるつう。(笑)
はぁ…馬が…(そればっか)

そんなんで、風邪ひいたかも。
+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年11月16日(土) 最悪な一日

つうとこで昨日は最悪でした。
朝からなんでかあたられて。なんでかいつもあるものはなくなってて。
バイト先の窓はまた壊れて。出力は夜遅くに出来上がると言ったのに出来上がってて。
もう嫌だ、って泣きそうになりながら就寝。
木曜日の良きことは嵐の前の静けさだった模様。
おかげさまではじめて仕事帰りに電車で眠れなかった。冴え切ってました。
そんなんで名刺できました。仕事ください。(爆)
つうか仕事が一件はいりました。デザイン料は缶コーヒー一本です。

今日はまた夕方に起きました。
子連れ狼がやってきて(子供は連れてこなかったけど)
いろいろ家の出力備品買い物いって。
独り松屋で餌購入。
食って電話して現在に至るのですが。
こんなにも人に会いたくなくなったのは久し振りです。

なのであしたは朝はやくから馬券かいにいきます。
12バンアドマイヤコジンインいっぽん買いです。100円。(品粗)
ドカンとあたるわけもなさそうですが。あたったらマック購入費にします。
理由はふかふか白い馬だからでしゅ。
ついでに武ファミリー馬も買うか悩みですが、後藤なんです。ふかふか馬。

あ、U2買った。
そんなんで長い間あそびまわってくれたふっしーに感謝。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年11月14日(木) 7600円

つうことで本とCDうっぱらってきました。
30ぷん待たされたあげく7600円。まぁいいや。予想は2000円とかだったし。
まさか5000円は超えないとおもってたし。
これで名刺代が払えます。(今日出力頼んできたので。)

そんなんで今日はガッコ仕事でやんした。
なんか出勤がみんな遅いと思ってたら昨日一昨日と休みだったんだって。学校。
今日はなんとなくこう力抜いて仕事してたら疲れがへってくれて。
いつもはもう仕事終わると倒れそうになるんだけどそれもなく。
帰りにタワーとかよってみました。でも金がなくてなにも買えず。
U2のベストがほしかったんだけど、それで売るハメになってみた。
木曜日は教員室がまったりムードだからまだいい。(爆)

そろそろ来年の事をきめなくっちゃいけなくって。
仲の良いO先生とかT先生(?)にきいたんだけど。(ちょうど来た)
まぁつづければ〜?ってかんじで…。(笑)
おいおい。真剣に悩みなんだよ。そこ!!みたいな。
ある生徒には来年お願いだからいてくれって言われて。ちょっと嬉しかった。
でもそれが個人的理由なんだけどね。(^^;)

でも大概の人は続けてみたらっていうんだけど…。
バイトとの折り合いを考えると来年は週1回がベストかなって思ってて。
それで相談を管理のひととしなきゃなぁって。思う今日この頃です。
ちなみに週1なのは一回ぐらい都心にでないとまったく出ない生活になるのが嫌だったり。(わがまま)

そんで帰りに隣街の事務のおねえさんと出力センターまで一緒に行って。
Tさんって出勤時間早いわよね!!って言われた。なぜ。(爆)
いや。そりゃ30ぷんまえとかにタイムカードおしてるけど。(はやすぎ)
理由は仕事だし金もらってるわけだしいちばん下っ端だし。
なにより学生時代にさぼりまくって迷惑かけてたし。(笑)
そんだけなんだけど。
でも、模型屋バイトはぎりぎり行ってます。(爆)
学校で働かせてもらえてる間は遅延以外は30ぷん前(8:30前)
出勤でがんばろうっていう春からの目標はなんとか今の所順調にいってますわ。
絶対学生の俺をしってるやつはびびるだろうな。(爆)

+++click for homepage=fly to BBS+++
Hiromixの言葉に感動。いつからあたしは世界征服を諦めたんだろう。


2002年11月11日(月) アウディ クアトロ

もうミニカー屋バイト始めてはや半年とかになるけど。
まさか5000円とかしやがるミニカー模型に一目惚れするとは思っていなかったなっとんもう21才。
その名はアウディークアトロ。1982年のラリーカー。
なにがすげぇって色彩センスにやられた。この車ならまじめに金ためてでものりたい。
でもきっと古いしラリーカーじゃないでしょ。実車。
つうことでストックしてもらった。給料でたらそっこう買います。社員割り引きで。(爆)

そんなんで昨日は飲み会でした。バイト先の。
来月は忘年会があるらしいです。偽店長の粋な計らいで。(笑)
つうか店長(田無と新橋店の)おごりだったんだけど…すげぇ後々こわいんだけど。(笑)
ま、おかげさまで飲み恒例筋肉痛でごさいます。痛いぜ左腕。
でもなにげに楽しかったのみかいでした☆記憶あんまりないんだけど。
残った記憶は頭がいたくてねむれなかった事と寝てみた変な夢。
まじめに正夢になりそうで怖いです。きょうつけなきゃ。

今週はいそがしウイークになりそうです。
前の週なまけてたから。(爆)がんばんなきゃなぁ。

+++click for homepage=fly to BBS+++
明日はエロ番長がくる☆


2002年11月08日(金) this story+frozen+

なにも思い出す事なんてないと思ってたあの日の階段での出来事。
急に寂しくなって涙を拭いた。
涙さえ固まって氷になってしまったらどんなに楽になったのだろうか?

ぼんやりと思い出していく。凍える冬になろうとしてる空のもとで。
君が死んでから僕はなにもかも希望もなくして。
それでなくてもいまになっても何年も前の彼女の死さえ僕の中では煮えたぎってる。
でも、君がいなくなったことがいまではいいおもいでになってしまったのは。

耐え切れず泣きついた君が君たちがいてくれたから。

いつでも死という出来事に強がって生きてきた。
絶対に同情されるのは嫌だった。

それでもだれもが同情してくれた。あんたは強いよとか言い放った。
うれしくなんかなかった。これっぽっちも。
いつだって。お前になにがわかるんだって泣きながら酒に溺れてた。

同情する人間ほど、なにも分ってないって。
おもいたくなんかなかった。だから僕はきかれるまで何も話さない。
容易く同情されるぐらいなら。

あぁこのひとは幸せなんだとか。
あぁこのひとはバカなんだとか。
あぁこのひとぶさいくだなぁとか。

思われていたほうがよっぽど都合が良い。そのほうが円滑に進むんだ。

同情するぐらいならいっしょに遊んで痛みを少しでもやわらげてくれたその人を。
僕は一生絶対に大切にする。そう決めて。

凍えて凍り付く前に、イカサマリズムとともに。

+++click for homepage=fly to BBS+++
P.s...G研ぴんぽん優勝おめでとう。飲み会誘え。(強制)


ナツ |MAILHomePage