________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2002年03月28日(木) 収穫祭

今日はガッコで4月からの仕事の研修受けようとおもったものの
センセが忙しかったので却下。(笑)
それぐらいアバウトなんです。うちのガッコ。(爆)
そったら、友達がバイトがドタキャンだったらしく遊ぶついでに収穫祭です。(謎)
ようは天気もいいし御買い物日和だってことね。(-_☆)キラリ

で、まず新宿で予約してたYIKIのCDをやっと買って。
携帯代だぁなんだはらってたらいきなりおっそろしい出来事が…
それにもめげずに(笑)ガッコのバイトでもセンセをやるってことなので。
(業務内容は出力事務なんだけど。)
入学式に強制拉致なわけで…。
私いままで女の子パンプス(ス−ツ用の靴)もってなくって。
いつもスーツはスリッポンタイプのものをはいていたのでこれは困るぞ。
これからいろいろとってことでともらちと捜しまわって丸井でWANONANOのかわいいのみっけて。
ともらちにも似合うっていわれて買って。(単純)
あとCD-Rとか印鑑入れとか(笑)ストールかったりして☆
ごはんくって帰ってきました(-_☆)キラリ

んでHPを修正したりしてて。
なんとか綺麗な画像もアップできて☆
ちょっとうれしいです。かなりのいきおいでリンク募集中。(笑)

そんなんで明日も研修日和?(爆)
でも髪も切りたい年頃なんです。前髪つくりたいなって。(-_☆)キラリ
予約とれたらいってきます。また短くなる予感…。

ちなみにYUKIのアルバム…かなり好き。(-_☆)キラリ
期待に大きくのってくれました。ジュディマリもってねぇのに。(みんなレンタルとか。)
でも、ジャケット中の写真が少ないのがダメ。(なんだそれ。)

+++click for homepage=fly to BBS+++
ホームページはここから!!
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/9400/top.html
但し、パソコンからしかみれないのです…ごめんね。(;_;)
まだまだ試作段階なので、なにもありません。(爆)
要は日記とびびえすが統合ってこと。(-_☆)キラリ

追伸:食い過ぎ3人前スパゲッティー580円。


2002年03月27日(水) another story/+mint blue last;

風が強いから待っていた。
その場所でずっと待っていただけさ。

そしたら風が途切れた瞬間にぽっかり太陽が顔をのぞかせた。
僕らは手をつないで歩いただけのことさ。

雨宿りは短時間。
遊べる時間は3時間。
家との往復も3時間。
手をつないでた時間は2時間と少し。

別れ際。ミントブルーをくれたから。
ありがとうの言葉と共に口に放り込んだだけのことさ。

少しだけ仕事で疲れた体は
家についた瞬間と同時に、荒波のように押し寄せるだけさ。

右手に残る、ぬくもりやさみしさ。
独り食べる家族の残された夕食。

君が家路につくころ僕は布団に横たわる。

少しだけ声が聞きたい気もしたけど。
次にミントブルーをもらえるまで…。

風がおさまるまで。
太陽が顔をのぞかせるまで。

+++click for homepage=fly to BBS+++
I congratulate you on the birthday of you.
To you who do not exist in this world any longer☆





2002年03月25日(月) this story/因数分解

反省は反省の色を濃く示し。
僕は僕で血を流す。
ぷくっと膨れた血をティッシュでふきとりそれをトイレに流した。

問題を最少公倍数で問い苅テけるほど問題は複雑化する昨今。

あなたの口からでた朽ち果てた言葉。

道の果てに転がる意志。


2002年03月20日(水) ライブジャポン行く気なかったのに。

なんだかいってた昨日。(笑)
くるりを買いに新宿にいってて。昼間誘われてはいたんだけど。
いかんせんお金なくって…(;_;)
でも、久し振りに会う友達だったので。まぁいいかぁ〜なんて。(笑)
いったらさぁ…。

ポラリス。誰だよ。(爆)
期待しまくったかいもむなしく、トライセラトプス。
やっぱり前回いっときゃよかった。

予想的には、くるりスパカみっせるぎたうる。かなぁ…とかともだちといってたんだけど。
とらいせら…。でも確かに当たり障りはないなぁ。って。
まぁ鹿野氏のDJたのしかったからいいや。(-_☆)キラリ

で、今日ドコモ解約したしました〜
おかげで今月分の請求されて、一文無しです。
まさか、全額請求されるとは…。きいてなかった。(爆)
J-PHONEは最後まで引き落としなので。そのつもりだったから。
痛ッ!!!!やべぇJ代金請求払えねェ!!!みたいな。
あ〜どしよう。出稼ぎか?(謎)

ちなみに解約したドコモさんに電話かけるとちょっと面白いので是非どうぞ。
なんか話ししてるからきいてやって。(謎)

+++click for homepage=fly to BBS+++
追伸:くるり焼くけど、欲しい人メールくれ。


2002年03月18日(月) く○プロバイダ。

今日は友拉致に起こされて。(こんな変換になるなよマック)
遊んだ。終わり。(あとすがちゃんとこーしーのんだ)

ちがうんだって!!そうじゃなくってさ!!
たまったメールみてたらいきなりうちのあほプロバイダがさ
アクセスポイント変えるとかいいだしやがって。
それだけならいいんだけど、問題ないんだけど(も〜まんたい!!)

新アクセスポイント…テレホ非対応ってどうゆうこと?
その上、閉鎖になるのが3/29ってさメール来たのが12日とかなのにどうゆうこと?

それって強引すぎないか?(爆)

で、にちゃんねるで発見:あるふぁいんたーねっ○。
やっぱり、く○だった。(爆)

なにやら、変わったら変わったで遅いわ、切れるわ、対応悪いわ。
良いことないみたい。(爆)
だからもう変えてやろうとおもって。まだ契約全然あるんだけど。

それで検索かけてプロバイダ@ADSL対応で捜したんだけど。
(おもいきってそうしちゃおうかなって)
決済がどこもクレジットなんだわ。(;_;)
うちはクレジットをまったくもたない家なので。それだとかなり問題が…。

そんなんで、情報おまちしています。
このままいくと4月には長時間ネットできなくなります。困ります。

あ〜それにしても頭きた。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年03月17日(日) this story/mi+ss

終わりのない嘘を突き止める為に僕は時間を切り裂いた。
それがどんな運命であろうと。結末であろうと。
自分を信じた。

けれど、それは信じようとしていただけなのか?
我がむしゃらに走った疲れなのか?

今はただ…
その疲れが襲ってくるだけ。
そしてそのうちその疲れが涙に変わるその日を怖がるだけ。

途切れそうなみえない糸は僕らが今までで築き上げた証し。
その糸にしがみつきつなぎ止めようと試みる。

何をすればいい?なにをしたら…。

そう君が月で。僕は太陽。
だから隠れながら回ってた。

僕は毎日、しろつめ草に栄養を。
そして育った、4つ葉のクローバーを。

いつだって捜して掴んでいたはずだったのに。

日食も月欠も。それでしかないつながりも…


さよならはまだ早すぎる。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年03月11日(月) 週末の事件

取り合えず学校展だったのでエス。で接待してて。(笑)
土曜日はもうたのしくってたのしくって。
年2回は必ずイベントで会う友人がきて、ノートンとかのソフトあげたり。
あとまゆまんがきてくれて。(笑)
大問題も勃発。(爆)もちろんのみました。(笑)

そったらさ!!昔すっごく好きだった人にあってしまって…。
もう彼女といっしょだったんだけど。それはもちろん過去に知ってたんだけど。
まゆまんはそれをしってて。
「あんたがいうほどほんとうにかっこよくないから!!(笑)」って。
あはははは!!たしかに今見るとかっこよくないんだわ。
でもすきだったんだなぁ〜って。すこしうれしくなった。
おかげで再確認もできたしね(-_☆)キラリ
本当彼女と幸せになってほしいなぁ…。お似合いだったし(-_☆)キラリ
まぁ…奴のせいで何度…(略)

んで、日曜日は学校展の係やって。
その後某Sくんと合流して、あの!!あの!!!!某YYYと(笑)あそびました!!
さながらオフ会!!!(笑)
三鷹のバーミヤンでご飯して。暴れてみた。
カラオケもいったんだけど、アホのようにってか容姿ぜんぜん違うのに…
キティーちゃんルームとかいってみた!!!(爆笑)
かわいいってか…みんなで意味はあったのか?と疑問を抱く。(笑)
も〜すっごくたのしくって。YYYが帰ってしまったとき悲しかった。(;_;)寂しかった。(;□;)
またあそびたいなぁ…。今日大阪に帰ったみたいなんだけど。

で、今日はすがちゃんとスガ友とご飯たべてきました。
んでね。そのスガ友さんは薬剤師さんめざしてて。いろいろきいたんだけど。
薬のんでうがいすっと感染症とかヘルペスを予防できるんだって!!
やっぱりすげぇ!!っておもった。(笑)

そして、ヘルペスできた。(;_;)やだなぁ…。

+++click for homepage=fly to BBS+++
追伸:シャトー八重洲集合で。(謎)


2002年03月10日(日) this story/+an oppressive feeling.+

目が乾いて痛いから目薬でなんとかしてきた。
それでも乾燥注意報がずっと発令されてて乾きっぱなしで。
いつしか誰かから届いた贈り物も開けてない。
無記名の住所。腐った臭いが鼻をつく。

外に出たら青空。
僕の中は曇り空。
君の外は夕焼け。
電車は時間通りにつけばなにも問題はない。

主要駅のホームには人がだらだらと降りてゆく。
かき分けて、かき分けて。やっと階段をのぼって。
改札を迎えたら乗り換えて。

そして、いつしか誰かから届いた封筒も開けてない。
宛先の無い手紙。何かが滲んでシミになっている。

目的地の駅で降りたらなにも問題はなかった。
合鍵も、一つの鍵穴にしかはいらない。

手に入れたなら、最後まで。
鍵穴を捜せ。

開けたら、最後まで。
その部屋の四葉のクローバーを捜しきれ。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年03月07日(木) でちゃだめ!!

友達の友達なんだけど。友達に聞いたんだけど。
その友達の友達がね、携帯のメモリで出たくない人ってやっぱりいるでははいですか。
そのひとの名前を全部でちゃダメ!!にしてるんだって。
ちょっと頭いいなっておもった。(謎)
それで私もしよっかなっておもったんだけど…。(爆)
いなかった。良きことね。(自分で言うなよ)

そんなんで今日は、昨日WEBFromAで探し当てたバイト先に面接いってみました。
いや…こわかった!!食われるかとおもった!!!(爆)
んで、今は人が平日は一応足りてて。
4月からなら今いるバイトさんの日程によっては入れそうだから保留になって。
結果は4月になるそうな。
次、さがそ。(爆)
でも地元な上に時給も結構たかいので、そこに決めたいんだよね…
食われそうになったけど。(そこなんで強調なんだろう。)
でも、仕事…プラモデル屋なんだよね…天職?(爆)

そんで、寝違たのでスガちゃんいって。(いつもの事)
そったら自分でツボ押せ。って言われて。
おい!!治療しろって!!みたいな。(謎)
院長もツボがいいぞとかいいだすし。
スガちゃんは今月でスガちゃん接骨院やめちゃうし…。
今度からなに接骨院ってよべばいいのかなぁ…。(本当は吉野接骨院)

そんでイトーヨーカドーで股引かって。
ドドルでここあのんでかえってきました。

( ̄□ ̄;)!!そういえば!!!携帯J-PHONEにかわります!!!
多分日記ではいってなかった気が…(すみません)
そこで、この日記を携帯から読んでいて、あ!!ナットン=珍獣に携帯のメルアドおしえてねぇ!!って言う方。
メールください。
よろしくです。はひ〜。

+++click for homepage=fly to BBS+++
追伸:モガさんがだっぴしたいって。どうしよう。


2002年03月06日(水) water/this story=second

水は空から降ってくる。
でもその前に考えた。

海の水が蒸発して雲になって雨になって川になって海になる。
その間に水は動物の体内に入ってみたり植物の中に入ったりもする。

それでもまた川になり海になり地球をくるくる、水としてまわっている。

Hydrogen 2 Oxygen1 2H2+O2=2H2O…

水素原子が2つと、酸素原子1つ。結合して構成されている。

分子でいる限り、無くなることも離れることもない。

誰かが、ボタンを押さないかぎり
水(H2O) は 水(H2O)のままだ。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年03月05日(火) 花粉症

そんなんで薬があわないみたいなのでいってきました。病院へ。
そったらね。なんかそんな症状聞いた事ないよ〜とかいわれたあげく…
あ〜鼻つまってんね〜ぶしゅ〜とかへんなの鼻にいれられて。
余計、花粉症ひどくなって帰ってきた。(爆)
まぁつまったもの全部でたらしいんだけど。
帰りにすがちゃん接骨院よったらあまりにひどくて。すがちゃんにティッシュもらった。
いいひと。すがちゃん。(;_;)
だって。つかいきっちゃたんだもん。(爆)

まぁ、薬もかわって効くようになったからいいか。
でもまたからだおかしくなったらやだなぁ…。(爆)
ただ単に、私の体調管理が悪いって噂もあるんだが…。(爆)

んで、スガちゃんおわった後にともらちからメールがきて。
「特大ゴマちゃん(少年アシベのゴマちゃん)手に入ったけど欲しい?」
( ̄□ ̄;)!!なんじゃそら!!!めちゃくちゃ欲しいってば!!!
で、電話して。もらえる事になっただべ。(-_☆)キラリ
どうやらかなりふかふからしい。
ふがふかフェチのなつさん的に…。(-_★)ギロリーン

でもね。さっきネットでみたら90センチあるんだって。(さすが特大)
どうやって、電車乗り継ぎ2回家から1時間30分運べばいいんだろう。
かなり迷惑くさくないか?
ってか運ぶ袋…。

そんなんで今、ゴマちゃんは友達のうちのハンガーにシッポが挟まって吊るされてるらしく…
輸送はゴミ袋らしい。(爆)

その前に…。
置く所あったっけ?

ゴマちゃんから当分目がはなせません。
どうなる!?ゴマちゃん!!!!

動きがあり次第、このページで…

+++click for homepage=fly to BBS+++
追伸:ふがさん冬眠中?


2002年03月03日(日) this story/ ○

山の上。見えた先の海はとんでもなく大きかった。
木の先にあるその海は果てしなく続き。
海岸からみる海よりも地平線の位置が違ってた。

写真に残したけど。きっと、ちゃんと写ってない。
どんなに綺麗に現像されても。

写真は平面で、地球は立体。
そしてほんとうに丸かったんだなって…

曇り空・冷たい風・ベージュに輝く海岸。
ちっぽけに見える街・遠くにあるあなたの街・目の前の鍵。

どれもつかめないまま。
そのまま歩いた。

子供達も、日が沈みだしたから帰っていった。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年03月02日(土) 4000踏んだのだれなんだろう…

なんだかんだで、もう4000です。
内1000は更新押しまくった人が…(爆)
なんにせよ、4000!!酒も飲むさ!!!(あほか。)
ほんとうありがとです(>_<)そんなありきたりなことしかいえないんだけど…

そんなんでここ二三日体調がなんだかすぐれないです。(;_;)
まず右手の親指の付け根が痺れはじめたのがきっかけなんだけど。
なんか感覚がないんだわ。
たまに寝不足とかでもなったりはしてたんだけど。
それがずっと続いてて。
そったら今度は、なんか右足先と顔の左側の頬が痺れはじめてて。
となると毎回偏頭痛がはじまるんだけど、はじまらなくって。
カタコリからきてるのかなぁ…とはおもってて。
今日ぱぱさんがス−パ−銭湯いくっていうからついてって。
血行はよくしてきたんだけど、なおらないみたい。(;_;)
昨日今日と急に時間サイクルかえたり栄養不足してるからなんだろうけど。
急に倒れたりすっからなぁ…。きょうつけなきゃです。
少しタバコひかえなきゃなぁ…。
友達には、糖尿病とかいわれたし。(爆)

この前ふとおもったことがあって。
街中とかでさ、こう人とすれちがって。
あ〜あいつぶさいく。とかかわいいなぁ…。とか。
いろいろ感じたり、思ったりするではないですか!!
そんでね。ふとおもってね。
あ。もしかしたら、私がそう思ってるように相手もおもってるのかも。
とかおもって。
だったら、これからはすれ違ったひとの良い所をさがしてみよう!!
とかおもって。(笑)
ただそれだけなんだけど。(^^;)

そしたら、もう少し自分に自信もてるかなって。(笑)
そういやス−パ−銭湯…。うちより大きなテレビがサウナにあって。
ちょっとうらやましかった。(貧)

それにしても今日から花粉様が本格化したらしくつらかった!!
頭はいつもにまして機能しないし。(爆)
明日は寒いらしいから飛ぶ数へりゃいいんだけど。
あ〜つらい。

+++click for homepage=fly to BBS+++
伝言:A3ノビバックはでかすぎです。(爆)


2002年03月01日(金) 睡眠3時間

それでも奇跡的に起きてガッコいきました。
なにやら本当は昨日に予定をしていたことらしいのですがうちのゼミ…
団結力ゼロってことで。今日に延期されたみたい。(爆)
そういや昔あむろナミエが宣伝してたゼロチョコはどこいったの?(謎)
ってかなにをかくそう私もいってないから。(死)

んでなんか卒製の作品近くに貼る自己紹介カードの写真をとったんだけど。
ガッコいったらどんぺん先生(いまのラモ副手)1人。
( ̄□ ̄;)!!奇跡( ̄□ ̄;)!!
雨ふるんじゃないかとおもったらやっぱり今日曇ってた。(爆)
んで待つ事15分…ひとりきて。また待つ事15分…1人きて。
また団結力もくそもないことが証明。いやな証明。
センセはその後他の仕事があったんだけど。遅刻して行ったみたいで。
つくづくどっかの先生とはちがってやさしいなぁ…と毒まじりに電話して。
そう。あのインチキ派遣会社のバイトなんだけど。
とうとう今週中に連絡くれるって言うからまってたのにぜんぜんこなくって。
安日給だったし。そんな会社バイトでもいやだし。
だって、会社側はそんなんでもわたしには遅刻したら減給とかぬかすんでしょ?
そのうえバイトだからかんたんに首きれるわけだし。

んで、こっちから払い下げってか辞退しました。
そんで、またバイトさがさなきゃです。(;_;)
地元の求人…へってきてるんだよね…。(爆)

んで帰りにタワーよって。スガシカオの予約してたDVD買ってきて。
スガシカオの本と雑誌のミニかって。重くて泣きそうになりながら地元で餌して。
スガちゃんいって。美容院に予約入れて。

髪の毛ショートにしちゃいました☆☆☆
グラフックさんのお別れとともにね。(-_☆)キラリ
私たいがいなにかのお別れがあるとばっさりきるんだけど。(古)
だからかみのけのびないって噂もあるんだが…
ショートがやっぱり一番似合うのも事実。(爆)

そんなんできょうからまた第一歩です。
そして!今日の名言。スガシカオの本のスガさんの事務所の社長の一言。

「明日できる事は、今日するな。」

そういえば日記のタイトルかえました。壁紙も。
これがれいのモガさんです。
携帯からはみれないんです…(;_;)
ごめんね。

+++click for homepage=fly to BBS+++


ナツ |MAILHomePage