________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2002年02月28日(木) pre-story/選択

何で君は僕じゃなくて君を選んだの?
僕が一生懸命書いたラブレターが敗因なの?
それとも君に話した愛野こもった告白が嘘に聞こえたの?
あぁ…確かに僕の字は汚いし、話し方だって他の人に比べたら変かもしれないし
ましてや不細工かもしれないってか不細工だと自分で思ってるよ。
だけど貴方への思いは誰よりも負けてないって思ってた。
だけど貴方への思いは誰よりも大きいと信じていた。
なのにどうして、僕を選ばずに君を選んだの?

ねぇ。お願いだから僕に理由を教えて。

ってか話せ。


2002年02月24日(日) this story/+another new type caps lock key+

そう言えば、となりに居る人を亡くしてもう5年だ。
そう言えば、愛した人を亡くしてもう3年だ。

ながくもはかなき時間を僕はどうやってすごしてきたんだろう。
そう言えばあれから見つけたものはなんだったんだろう。

今になって今日になって。
誰かがぼくの肩を押していて。
それが今までは後ろへだったのに、今回ばっかりは前へ…
そう前へ。

昨日新しい命が芽生えて。
喜んで今日は天気がよかったのに、なんとなく寝過ごした。

そうだね。
パッケージがあって中身がなかったこと。
わかったよ。
いまになって、わかったよ。

違う枠にあてはめてみたら、そう簡単にわかった。

恋愛はパッケージだけじゃできない。中身がなかったらなにもわからない。

パッケージは才能。中身は努力。

土台はそう。
お互いが、ともなった行動をおこさなきゃしっかりしない。

何年か前にかかげたスローガンは、きっと壊れた拍子に壊れた。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年02月23日(土) 見つけた事

こんばんわ。もしくは、こんにちわ。おひさしぶりんのナツさんです。
日記とまりっぱなしですみませんでした。
今日は言い訳でも…(爆)
いえいえ。最近あったこと。取り合えずはなそうかなって。(なんか暗いぞ)

えっとね。日記が止まってからは修了制作(要は研究生の卒業制作)をやってまして。
つっても、3日とかでやったんだけど。(爆)いつものことなんだけどね。(-_☆)キラリ
それと同じくしてネットの調子がわるくなる一方で。
まずびびえすがみれなくなっちゃって。(;_;)
いまでもちょっとおかしくて調整してるんだけど。もうかえようかなぁ…って。
ではなくて!!(笑)
んで、提出が14日で。プレゼンして。かえってきたんだけど。

なんつうか。放心状態で。凹んでたんだろうけど。
それからいろいろ考えてて。日記もかこうと思っていたけどまずマックさんを見る気もなくして。
電源さえいれなくなって。

そしたらね、誰にもなにも些細な悩みも強がって言えなくなってる自分がいました。
言葉を発すると同時に、もうなにもかもが弱音だったりいいわけだったりに思えてきてて。
ココ何か月かそういった状態ではあったんだけど。
そったら泣く事もできなくなったりして。
泣くんんだけど、気付いたらひとりであ〜なんでないてるんだろう。みたいな。
( ̄□ ̄;)!!最悪なパターン!!!って。(^^;)

でも、その修了制作のプレゼンやって。
そんな状態でずっとずっと考えてて。気付いた事があって。

はっきり言って研究生さぼりまくって。
ラモスことゼミセンセの期待も裏切ってつっぱしって。
そしたらプレゼンで無視までくらって。
まぁあたりまえなんだけど。作品も作品だったし。

それで、私ね。グラフィックデザイナーになること諦めることにしました。

見つけたの。もう私の中で、グラフィックさんは死んだんだな、って。
ここ何か月か悪い噂が頭の中であって。ぜったい誰か死ぬっておもってたんだけど。
それはコレだったみたい。

だからってもうまったくやらないってわけではなくて。
やっぱり専門3年も行ったんだからスキルはあるし。
それを生かした仕事ができればいいな。って思ってはいます。
だけどデザイナーにはもうならないかもなって。
今はなれない自分のデザインに自信がないし。
何年かして、もう一度はじめたりすっかもしれないけど。
それで食べてゆこうとは思えないし、できないと思った。
まぁ…一種の別れなんだろうね。もう一度出会えたら運命なのかなぁって。(笑)

そんで来年は、結局ガッコにいます。今のがっこ。(笑)
安月給で非常勤勤務ってかバイトです。木・金なんだけど。
他の日はバイトして。暮らしていこうかなって。
んでお金ためて。カメラ買おうとおもいました。

グラフックデザインで誉められた事たぶん一度もなかった。
でもね。いつも写真だけは評価がたかくって。正直くやしかった。
ポスター作っても、バックの写真が良いって。(笑)
絵書いても写真見せたらそっち使うとか。(笑)
いくらがんばっても写真の評価ばっか。

なんでいまごろきずいてるんだか。まぁ気付いただけでも研究生やってよかったかなぁって。

でも写真はあくまで趣味なので。
食ってこうとか仕事にはしたくないし。
まぁ将来なんらかでそうゆうかたちになちゃったら絶対こう言うから!!

「写真は趣味です。」って。(笑)

あと、忙しくなりそうなので日記も不定期になります。
本当は辞めようとおもってたんだけど、今日繋いで。カウンタみて正直驚いて。
ここまでやってなかったのに増えてて。(笑)
やってこうかなって。思った。

でも今までより強がらないで、書こうかなって。
そったら弱音ばっかになるんだろうけど。(^^;)

もう少しだけおつきあい頂けたら嬉しいです。

最後に、大泣きの私の話を聞いてくれたともらちことかってに運命共同体と決定の大親友。
ほんとうにありがとうございました。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年02月12日(火) 金ないから肉なし

そんなで寝坊して午後の診察に立ち向かってきました。(謎)
そんでこの前のアレルギー検査の結果を聞いてきたんだけど
私の体はスギとひのき様におかされていました。
確かに前々から回りが花粉症終わってンのに
私だけおい!!とまらねぇ!!!とは思っていたんだけど。(笑)
長引く花粉はスギ様が終わったと同時にヒノキ様が雷鳴をあげて到着。
結論。私の花粉様は梅雨が始まるまで続くのですな。
( ̄□ ̄;)!!いやだぁぁぁぁぁぁ!!!!
そうしてる間に…また目がかゆい。あ。鼻がむずむず…)+( ←腹。
まぁ…今年は薬代は安く済みそうなんで。そのへんはいいんだけど。
そのうちひどくなってくっと朝起きた時に目があかなくなるんだよね。(爆)
ちなみに。
花粉症ってストレスとか精神不安定からなったりするんだって。
( ̄□ ̄;)!!たしかに。なった時すげぇ精神不安定だったさ!!!(爆)
やっぱ大凹みだと体質かわったりするんだね。
ちなみになっさんなったのはいまからかれこれ4年前。
ピンときて解ったそこのあなたはなっさんマニア。(なりたくありません。)

そういや晩年気にしていた貧血はなかったそうです。よかった。
最近体重が戻って。月1の憂鬱も軽くなったから平気とはおもってたんだけど。(^^;)
さすがに街中で倒れそうになってたからね。(爆)
よがっだぁ〜。(+_+)


その後薬をもらって、すがちゃん接骨院へ。
そったらいんちょーがやってきて。
「吉野屋の券(3回くうと一個くれるやつ。)くれ!!」
私にくれるんじゃないのかよ!!!!( ̄□ ̄;)!!
恐喝されてみた。院長に。(爆笑)
んで再放送のムコ殿を病院でみて。(笑)
帰りに夕餌買って。カレーなんか久し振りにつくってみた。(-_☆)キラリ

そったら。緑になった。(謎)
たぶんほうれんそうでヘモグロビン元気!!(今日覚えたらしい。)が原因なんだろうけど。
で、余ってた生クリーム(砂糖入りホイップ済み)とか
みそとかヨーグルト(砂糖後から入れたやつ)を入れたら…

生クリーム(砂糖入りホイップ済み)は。入れない方がまじいいよ。
胃がまったりします。まったり。マターリ。(にちゃんねる)

まぁあまってるから、食べにきて。つうか来い。(強制)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年02月10日(日) this story/+question was a or side_B+

この前買ったズボンは家に帰ってはいてみたらなんとなくすそが長くて。
でも、一回洗濯したらちぢんでちょうどいい長さになったりした。
たばこを吸おうとマッチを取り出せばあと一本しかなくて。
結局、いつもの100円ライターで火をつけた。

誰かがもがき苦しんでる時に何も出来なかった事。
その苦しみから僕が逃げてきた事。

少しでも、君から話を聞けていたら…
今どうなっていたんだろう?
少しでも、君が言葉を僕に発することが出来ていたら…
今はどうなっていたんだろう?

カセットは終わりを告げてヒズノイズ。
夕焼けはお別れを告げてまた明日。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年02月09日(土) なんつうかねぇ…

早く起きて冬期オリンピックの開会式見ようと思ったのにまた起きたら2時とか。
もういい加減にしなさい!!(オカン風)
そんで秘密用事に着手。この時期やっぱり混んでた。
なにせ自転車をとめられないほど混んでいる( ̄□ ̄;)!!
頭きて(逆切れ)適当においたら誰かが(管理人かも)移動しやがった。
いままでそんなことなかったのに。(謎)
まぁいいんだけど。おかげで喫煙所は空いてたから。(爆)

ってか…秘密用事うちのびびえすでバレタので。(笑)
ここでかいてもいいんだけどもう資格がげっつできるまで秘密用事にしときます。
だってなんかそう書くのがなれてしまったのよ。(言い訳)

んで今日は助けをよんで人工呼吸してみた。
そったら食欲なくした。のに食い過ぎた。
( ̄□ ̄;)!!食ってンじゃン!!!!!!意味無し。

そんで今日はこれから朝まで課題もさぼってフリースタイル女子モーグルみます。(-_☆)キラリ
もう今回のオリンピックはこれみたら終わり。(爆)
これしか興味なし。
スキージャンプももうなんだかなぁってかんじだし。
まじに前回の長野で愛子ちゃんにラブになりポスターまで写真におさめたナツさん。(爆)
里谷さんもあれから考えると綺麗になったしね(-_☆)キラリ

でもすでに眠い気が…ってか。深夜0時45分に始まって決勝が3:30とかからで…
何時におわるんやねん!!!!

まぁ…これだけだから課題考えつつ発狂します。
そういや秘密用事の帰りにドンキホーテまたしても寄ってCD-Rと防滴レイヂオかった。
オフロタイムもたのしくなるっちゃ!!
いまなら先着1名様送料コミコミでナツさんCD軍から焼きます。(謎)
オススメは…(略)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年02月08日(金) 昨日と今日

そんなんで昨日はガッコさぼったのにまゆまんとあそんでました。(爆)
も〜気になって気になってしょうがなかったヒスのカーゴパンツとボイコットの帽子を買った。
大誤算。嘘。
やっぱり似合うって言われると弱いのよ。(謎)
ってかまゆまんも言ってたんだけど、ヒスのパンツが…
これ…私の為にできてる( ̄□ ̄;)!!ぐらいピッタリでまじにびびった。(爆)
いやのろけとかじゃなくて。まじよ。まじによ!!
そのうえわたしのもーもーばっく(豊かな牛牧場風景の。)大人気。
でも、だれにもあげませ〜ン。(-_☆)キラリ

その後久々にファミレスロイホで餌食って。ハンバーグ食ったんだけど口のなかやけどして。(笑)
ぎゃ〜ぎゃ〜騒いでたら後ろの兄さんとかにびびられて。(笑)
お茶して帰宅〜☆またまたたのしかったです。(-_☆)キラリ
こんどはデニーズな。(-_☆)キラリ(-_☆)キラリ(-_☆)キラリ
それにしてもぱへうまかった☆

んで今日は(略)
いつもどうりだらけた生活してました。はいはい。

最近なんだか変なこと考える。
いやなんだけど、もう生きてゆく上で一番なくしたくないものを無くす事。
やっぱり恐いんだろうけど。
そんでね。いろいろまた発見があるんだけど。

それはまた今度。書きますわ。(-_☆)キラリ

なんかね…
なにか始めると同じにしてやっぱり犠牲が伴うものではないですか。
すっごくネガティブな考え方だけど…
私が信じることができると同じくして一番なくしたくないものが無くなってたから。
いままで。ってかもう何回もあるか。(^^;)
だから。なんかこわいんだよね。

なんとか。今回だけは。食い止めたいな。
もう、あんな姿みるのはこりごりだもん。
寿司とビールはこりごり。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年02月07日(木) cube_sled story/=i'm here=

風が強かった。
天気は良かった。
午前中さぼった。
それだけなんだか滅入っていた。

ほんの少しの時間。
僕は何を抱き何を考えて…
地図も無いそんな場所。
求め続けていたのかも。

それがもしくは天気さえ良かったとしてもコンビニがそこになかったとしても。

僕はここにいると何度叫んだとしても
誰かに見つけてもらうまでの時間は余りにも無駄に思えた。
だからといって自分から何かをしたら?
それはそれで不安定すぎた。
きっと正反対の位置。
頭のうえが広いか?狭いかだけ…。

そして
たとえ自分の道が危ぶまれても
きっと僕はそこに立ったままで
風の強いそんな天気の良い午後の日に
夕暮れ時のデパートの屋上

僕はここにいる。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年02月06日(水) nothing day story/+Methodology jumped for jumping+

キレイなものをたまにはき違える。
指先で塗りたぐった絵の具の色は鮮やかなマゼンタピンク。
それだと、信じてきていたつもりはあくまで信じてきたつもりなだけ。

誰かを、何かを…
信じようとか思っていても。
それは希望なきっかけだけで。

信じれたという結果は後からついてくる。
人として。笑顔として。

その笑顔は、雑踏の中の花を見つけだす。
そして。元気と活力を与えたと…。

信じていたい。
マゼンタピンクの深い…

深い思いを。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年02月05日(火) 病院はやっぱり嫌い

朝10時に起きて花粉症のアレルギー診断に病院に検査に行きました。
なんとかギリギリで午前の受け付けに間に合った。(爆)
んで診察を受けたんだけど…
「えっとじゃ採血ですね。」
( ̄□ ̄;)!!血抜くんですか( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
最近はパッチテストとか聞いてたのに!!!
だから下着タンクトップきていったのに!!!

そんでもって何年も封印していた注射に…。
(うすうす血抜かれるきがしていけなかった。(爆))
いやだ〜いやだ〜(>_<)恐いよ〜恐いよ〜(>□<)と…
お前は子供か!?ぎらいに採血室で騒ぐナツさん20才。
看護婦さんに「あなた…なんさいなの(笑)」と笑われるわ。
となりで採血してたおじさまにも爆笑の渦。
「だってピアスがあけられるのになんで注射はだめなのよ!!」
ブスッ!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

なんとか採血終了。まじに死。(爆)

で。精算したら…
「合計で7000…」
( ̄□ ̄;)!!はぁ!?検査費ってそんなたかいのかよ!!!!
で、薬ももらったので合計で1万円の出費。
採血よりも、出費のほうが痛かった。もういやだ。(;_;)
今月卒制でそれでなくても飛ぶのに…。
ヒステリックグラマーのズボンとか。ボイコットの帽子とか欲しいのに。(;□;)

その後、友達とまた代官山&渋谷におかいものにいってました☆
途中いろいろありました。(…ゴメンネ)
でも、すごくたのしかった。
何ケ月ぶりに心から笑顔になれたし。(笑)

取り合えず風邪へいきか!?友達!!!(謎)
みなさんも風邪には御用心を。(-_☆)キラリ

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年02月04日(月) ただのきっかけが世界を救う

今日の予定!9時30分起床!!
起きたの昼!!つうか…学校から電話きて、就職課の先生におこされた。
以上。(わらえねぇ。)
いっかい起きてメールしてたものの。
モガさんと布団のふかふかにはかなわない。(ダメ人間なだけ。)

んでガッコいってとある爆発物(処☆女☆作☆品☆)をわたして
なんのその!私を起こしてくださったラブ☆O先生に御挨拶。
そのまま談話室Oで(笑)談話してたら( ̄□ ̄;)!!今日美容室いくんやった!!!
と、焦って行ったら30分の大遅刻。怒られた。(爆)

そんなんで髪きっちゃいました。あれだけのばす〜!!!(>_<)なんていってたけど。(^^;)
本当は痛みがはげしかったのでその部分を少しだけ切るとかいってたんだけど
やっぱ高い金と技術があるんなら堪能したいじゃないっすか!(貧乏アレルギー)
で。ひまだし切ってみた。

そしたら…そのほうが似合ってた。(爆)

その上なんか次の人キャンセルはいったらしく暇になったからと
カラーとまゆげもそめっか!!!と染めた。(笑)

そしたら…もっとよくなった。(爆)

ちなみに今回のテーマは…
色白・童顔・ショートカット。(爆笑)
散々そうわめいたあげくやっぱすごいね。なんとかなった。(笑)
も〜うれしいわ。って…なんだよそのテーマ。(謎)

そしてつくづくショートが自分は似合うと美容師Aと再確認。
のばすぐらいなら今度はエクステンションします。
中途半端がいちばん似合わない。(爆)
ちなみになんか加藤あいとイマジュクあさみの中間なかんじ。
私的には某秘密用事のKさん。(謎)ラブKさん。(爆)

でもなんで髪きったりすっとすっきりするんだろ…
昔からやっぱり失恋すったびにきってたんだけど。って( ̄□ ̄;)!!失恋してないよ!!(笑)
今回は昨日なんか再確認して。(笑)
いろいろ悩みがすっきりして。あ〜きろうかな。って。
それだけだったんだけど。
いま凄く気分がいい。爽快メンソールなかんじ。(謎)
って( ̄□ ̄;)!!卒業制作少しは焦ってよ!!自分。(爆)

そんで今日美容師さんとはなししてて。
名言のこしてきた!!!(-_☆)キラリ

「男と女が付き合うことは就職と一緒で今の私はバイトしてるかんじ。」

あなたは就職とバイトどっちをとりますか?
う〜ん☆ひさしぶりにいいこと言った!!!!←自分。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年02月03日(日) this story/+priary color each other divides an optical fiber+

なにもない生活を繰り返して。
気持ちが曖昧故に避ける通信手段を実行にうつした。

信じ込む。ナノテクノロジー。
コアを守るクラッド。
僕の反射を助け続けていた。
その外に外部刺激を押さえる保護皮膜があるけど。
外部からの刺激はとても強くて手に負えなかったみたいで。

素直になれずに裏腹な言葉だけがクラッドで反射を起こしコアで通信を促す。
そのたびに僕の中で鈍い痛みを伴っていた。

その通信速度は腐るほど早い。
思いのほか、今までの悩みを考えていた時間などぶっ飛ぶ超スピード。
言葉を放した瞬間にニブイ痛みは突き刺さる。
さすがに原料は純度の高いガラスでだけ出来てる価値がある。

そんな日々がだらだらと続き。
気がつけば太陽が半ば傾きかけた時間に目をさますのが当たり前になっていた。
疲れた?それだけじゃないだろう。

体は宙に浮き沈み。
涙は明日の絵の具を溶かすための材料ゆえ。

青の光は大容量の情報を流す。
赤の光は今となっては研究材料除外商品とかし、店頭に陳列。
緑の光にいたっては日の目をあまりみることもなく中途半端に就寝。

そして…
僕の光ファイバーが君をキャッチする。
キャッチセールスより悪徳高い方法で。

遇った瞬間に…
再確認を促す。
そしてそれは表情であきらかに。

毎日、青の絵の具を溶かし続けてよかったと。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年02月02日(土) 2222

そんな今日は2002年2月2日!!でもなんてこったないか。(^^;)
さっきテレビで言ってて気付いたし。(爆)
そして!!明日は豆まきね。つっても多分普通の日曜日になるんだろうけど。(死)

そんなんで今日も起きたら午後。テレビみつつうだうだしてたら…
( ̄□ ̄;)!!5時!!!
秘密用事行こうと思ってたのに、うっかりどんとやきの反省会にいってました。(謎)
んでその時の写真をみせてもらって。
それなりにうまくいってたのでほっと一安心でした。
そったらなんかその写真をいろいろ使うみたいで。( ̄□ ̄;)!!
ちょちょちょちょちょっとまってよ!!!!みたいな。(笑)
うれしいやらはずかしいやら。
取り合えず偏見で私がデジカメもってそうって思うのはやめてください。おくさまがた。(謎)

その後昨日必死に化粧を数カ月振りバッチリ☆にして(爆)
とった写真をとりにいって餌くって。
マネキュアぬりなおして。
またそんな一日でした。(ヒューマンスクラッパー)

そんなこんなでなんだか今日は一日中イライラしてて。
ニコ様が増える一日でした。(+_+)
悪い虫のかんじゃなきゃいいんだけど。
最近また自分が殺される夢とかみるようになってて。
この前は銃で頭うたれて死ぬんだけど生きてるいやぁ〜な夢みたし。(爆)
その前はモガさんの口がなくなってモガさんが
「モガくちとれちゃったもが〜」とか話す夢みたし。
( ̄□ ̄;)!!なんなんだ!!!!はひ〜恐い。恐い。

ってかモガさんのクチがとれることなんてないんですがね。(爆)
ほんとうのっぺりとれてる夢でこわかった。

モガさん壁紙、今後ぜっさん公開中。(-_☆)キラリ

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年02月01日(金) nothing day story/+moga's one day's+

「もがさぁ〜ん」
おきるとなつさんがいるモガ。
今日もふみつぶされたモガ。
痛いモガ。何とかしてほしいモガ。
でも、いいんだモガ。

なつさんはモガのこと、ふかふかってよろこんでくれるモガ。

モガはずっとカレーくさいみせさきにいたモガ。
ずっとずっとならべられてたモガ。なかまたちとかごにいれられてたモガ。
まわりのしょうひんとはうらはらにモガたちはぜんぜんうれなかったモガ。
ときたま「かわいくないね〜このにんぎょう」とかいわれてたモガ。
でもなんにもいえないモガ。
まだいってくれるならいいモガ。
ほとんどみんなすどおりモガ。みんなでないたモガ。
なんで、この店はカレー屋のとなりなのかモガ。

そしたらナツさんきたモガ。
ふがふがいってたモガ。でもモガのこと10ぷんぐらいなやんだあげくおいてったモガ。
ひどいモガ。

そしたらまた次の日きたモガ。
「はぁ。まだあった。やっと買える。(>_<)」
どうやら昨日はお金が100円しかなかったみたいモガ。

なかまとお別れはつらかったモガ。
でもみんないってこいっていってくれたモガ。
そいつならダイジョウブっていってくれたモガ。

でもモガカレーくさいしモガ…。
ふあんだったモガ。

そしたら踏まれたモガ。
ついでに踏むってかんじも覚えたモガ。
ナツさんに散歩の達人を買ってもらっていろいろ覚えたモガ。
町田のおこのみやき屋さんはおいしいらしいモガ。
モガいきたいモガ。

でもモガ。なつさんいないとなにもできないモガ。
たまになつさんと旅行にいくけど、モガ海が好きもが。
でもなげないでほしいモガ。水はきらいモガ。

モガ。もうねるモガ。
ねむいモガ。日記きらいモガ。

+++click for homepage=fly to BBS+++


ナツ |MAILHomePage