________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2002年04月27日(土) プリスクールライブ!

更新も久々だつうのにその上書いてるの5月だつうのに。(爆)
中間報告じゃない!!(笑)遅ればせながらのプリスクールライブレポ!!

場所は渋谷AXで、天気は晴れのち曇ってます。だったよな…。
取り合えず、某Sくんと渋谷待ち合わせして。買い物をしつつ。
時間になってAXにいって。りんりん、つよぽむ、ケイコちん、りんりん友達と強制合流。(謎)
グッツを買って待ってたら私の長くからのプリ仲間(もうかれこれ高校から)の
Sちんがどうやら友達にどたきゃんされて1人だ!!とかさわいでいたので合流。
そんなプリスクールと愉快な仲間達で。(笑)ライブを楽しんできました☆

最初はたしか新曲チックな曲で始まって。
こうのりのりなプリナンバーが続き。WHYなんかもリミックスがかわってて。
およよよよ( ̄□ ̄;)!!って感じだったんだけど…
大問題が勃発。
プリと愉快な仲間達は始まる前にバクちゃん前を陣取ってたんだけど…
始まってみたらまずはぐれて。(笑)
それはそれでいつもの事だから問題はないんだけど。
なんつうかね。愉快なキッズたちがね…今流行りのフーリガン状態でね…(なんだそれ!!)
私はそのSちんと一緒だったんだけど。
二人で…
これこのままココいたら死ぬぞ。って話になるくらいのぎゅうぎゅうでのモッシュで。
リーダー側に5曲目ぐらいでちょうど逃げたんだけど。
そったら空いてました。(爆)

あとあとそんな話をケイコちんにしたら、きっとペンパル○の輩が…とかいってたんだけど。
まじに怖かったってかこんなヒドイ状態のプリライブも久々やなぁ。ってかんじで。
男の力の大きさをひさびさ見せつけられましたわ。シクシク。(;_;)

で、感想は。
なんつうか、メールでおともらちYさんにも言ったんだけど。
こうね、新しい白いキャンバスが与えられたプリスクールさん。
さぁ!これから色を塗りましょう!!!
でも、絵の具もなにもありません。
そったら!そうだ!!道具を揃えよう!!!色をそろえよう!!!
って感じの印象でした。(笑)

で、時間は賞味1時間30ぷん。短い!!!(笑)
アンコール待ちの時に外にいっかいでたらm-froのタクがいました。
なんでだ。友達だったりしたのか???
けっこう小さくって。びっくりしました。

ピコピコロック色がどんどこ強くなるプリですが。
これからの新曲なんかは結構楽しみなかんじです☆
でもゴリゴリロックのプリも好きだしなぁ…。(曖昧)

んで帰りにみなさんでロイホに餌いったんだけど。
名前聞かれて、田島にする辺りプリキッズです。(-_☆)キラリ
次回は大和田で。アキラで!!!
でも、まってる途中で他のプリファンが来て。びっくらこいたさ。
店員に呼ばれて返事してくれた某T氏(なぜそこだけふせ字)
せんきゅーべりまっちょ!!!

そんなで次回のプリライブはいつになるやら…
なにより今回一番頭きたのはTシャツの値上がり。
¥3500-かよ!!!もちろん買えませんでした。しくしく…(;_;)

+++click for homepage=fly to BBS+++
そういやステーキくん人形はいつ発売になるんだよ!フジマッ○!!!


2002年04月16日(火) ばいとさん

昨日から始まったプラモデル屋のばいと。(本当はカーホビー屋。)
なんでかしらんが今チョロQがラジコンで動くのがあるんだけど。
それでずっと遊んでいました。(爆)
あと店長とお絵書き対決してどらえもんとミッキーで負けた。
カバとワニでは勝ってたのになぁ…。
って。どんなバイト先なんだよ。なんなんだよ。
でも2万円するミニチュアトレラーが売れてびびった。(笑)

んで今日は秘密用事いってきました。やっと。(爆)
いっかい落とされたものの…なんとか合格。
あとは本免試験だ〜こんちくしょ!!!
縦列・方向転換!!だからわっかんねーって!!!
ってか秘密用事がなんだかもうわかるじゃん!その内容!!(爆笑)
みなさんも仮免許ペーパードライバーにはきょうつけましょう。(謎)

そんなんで明日もプラモデル屋ばいと。
なんか天気悪いみたいだから暇そう。
そのうちなんかいろいろ詳しくなってそうな自分が怖いです。
給料でたらチョロQラジコン買ってあそぶんだも〜ん。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年04月14日(日) this story/+torauma+

未来はわからなくとも。未来はなんとか修復処置があるにしても。
近未来は焦ったり、鈍った感覚とかでそのまま過ぎてしまって。
問題解決にいたらずに正面衝突してしまったりする。

その衝撃が、体のどっかにのこったまま。
時は過ぎて太陽は翌朝顔をのぞかせる。

澄み切った空気も昼には汚くよどみはじめて夜にはまた光合成が始まる。

残った体の傷はそのうち治ったような気分を誘い。
翌朝の太陽に呑み込まれたような気分で1日を過ごしていくけれど。

見る事の出来ない傷は残ったままの事が多い。

気付かないように、どこかでブレーキを踏んで。
疲れたら思い出す。
でも、寝たら翌朝太陽が昇って。
忘れたような気分でも…

傷は痛ければ痛い思いをしたほどに。
忘れる事などできない。

そのうち良き思い出になったとしても。
傷は癒えてなんかいない。
そのうち良き笑顔を見せる事が出来ても。
目の奥で涙を流す事しか出来てない。

季節が来る度に思い出すトラウマ。
すべてを知った時に思いではトラウマに変わる。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年04月13日(土) さぼりすぎ

前に書いた日記が4/1…(爆)
で。いったいなにがあったかと言われたら。おこたえしましょう!!
ってかここで偉そうになれる筋合いじゃないだろ。(ごめんなさい)

えっと4/4からガッコで副手というなの何でも屋バイトが始まって。
仕事内容は学生が課題で作った書類をプリントアウトする仕事なんだけど。
授業自体始まってないので暇。(爆)
で、環境をよくしたり先生に頼まれた仕事やったりしてて。
出勤日は、木・金なんだけど。
月曜に入学式があって。それは全先生が出勤で。出たら倒れかけた。(笑)
生徒でもないのに。(笑)
そのままふらふら保健室に連行されて。寝てて。
も〜ヒ汗だらだら目眩満載。顔面蒼白。心配されまくってました。
そのへんはいいガッコだけど、先生内の仲の悪さに脱帽です。(爆)

で、昨日から授業が始まって。
そこそこ昨日は出力以来があって。
でも暇でした。(爆)
なんにせよ肩こりがひどい!!慣れれば緩和されるんだろうけど。
多分まだ余計に力が入ってて。
そのうえオバケさんがいて。
それもあるような気がするんだよね。
まじお払いしてもらいたいです。
そのおばけさんはいつも出口をさがしてるんだよね。
たぶん男のひとで同じ年令ぐらいだとおもうんだけど。
ちなみに私は2階で仕事なんだけど3階にデッサンするアトリエと講堂があるんだけど
そこには女の同じ年令のひともいる。(笑)
なにがあったんだか…。(謎)
神棚とか綺麗にしてるのかなぁ。ガッコ。してなさそう。

あとは暇な日は友達とあそんだりぼけぼけしてました☆
定期がなくなってしまったからあんまり遠出ができなくって残念…(;_;)

あと、来週月曜日から地元のカープラモデル屋で週2回(月・水)バイトがきまりました!!
前の週からでも入れたんだど入学式とかがあったからワガママ言って来週からにしてもらったの☆
100/1シャァ専用ザクとかうっているお店です。(笑)
なんつうか…こんなところでオタク心が…(爆)
面接うけたときに店長さんだったんだけどけっこうよさそうな人だったから。
今度は!!セクハラされないようにがんばります。(謎)

なんで休みは火・土・日ですなぁ。本当は火曜日もはいりたかったけど。
まぁ良い感じに仕事がみっかってよかったです。

ちなみに夏休みは体験入学に拉致食らうらしいんで。
今年のフェス。コミケ。むりっぽい。(爆)
みんなごめんね。だから拡大いけなかったのよ。(;_;)

はぁ…ちゃんと日記もかかなきゃ。
ガッコ仕事教室ネット繋がってたらいいのに。(無理です)

+++click for homepage=fly to BBS+++
P.S:マック7600っていつの機種だよ。処理おそすぎです。(爆)


2002年04月01日(月) カメハメハ〜!!!

きたよ。きやがったよ。
花粉第2波!!その名もひのき。
風呂や家の建築では重宝されるひのきも花粉症にとっちゃ地獄なんだよ!!!
せっかくすぎが終わってだいぶらく〜☆なんて…
調子のって薬抜いたあたしがバカでした。
ま〜じ〜つ〜れ〜ぇぇぇ〜(叫んでも山びこ帰って来ないぞ。)

そんなんで、花粉様再来日記念です。(嫌)
ちなみに昨日は海みてきました☆ついたら夜だったけど。(オフレコで。)
まぐろくってきました!!まじにうまかった!!!
つれていってくれたともらちがクチコミとかで聞いてて知ってて。
そんでいってみよっか〜なんて言って。いってきたんだけど。
まじに…( ̄□ ̄;)!!なんなんだこれぁ!!!!!って。
店主、ひげと髪の毛のばしてラーメンマン状態の三つ編みだし。(爆)
おそるべしマグロ。(違)
またいきたいです。それまでには秘密用事をなんとか…。(爆)

そういやエイプリルフールなのにまだ嘘ついてないや。
あとでモガさんに嘘ついておきます。(-_☆)キラリ
妊娠した。とか。(爆)
そったらきっとモガさんはこうゆうんだろうなぁ…。
「餌くれもが〜。」
餌かよ。餌なのかよ。なに食うんだよ。お前。

新社会人の皆様。それがあなたの就職活動の成果です。
って。あたしが言えた筋合いじゃねえ。(爆)

+++click for homepage=fly to BBS+++


ナツ |MAILHomePage