初日 最新 目次 MAIL HOME


MAHO's Diary
MAHO
MAIL
HOME

My追加

2004年10月26日(火)
10月の課題

お久し振りでございます。
っちゅうことは、これまた久し振りの日記更新でございます^^;

先日、ひとまずINしてみましたが掲示板にも書いたように風邪で頭がボーっとしておりまして、何をしていたのかサッパリ・・・というわけで改めてINして確認とSS撮りに勤しんでまいりました。





今回の課題は「地球のお弁当」でございます。
まず地球ペドロからレシピ本を買い、それを持ってアヤシイ女性の所へ行ってサインをもらわなければなりません。
でもこれには条件があり、まるで前(2003年6月)にやったスタンプラリー9番のように3人集まらないともらえないという・・・悪夢再びっちゅうヤツですな。

レシピ本 サイン入り

レシピは10月担当官の言葉通り、ライスフラワーで作った○○○○(弁当といえばコレ!私は俵型が好きだ)とサイン入りのレシピ本を合成すればOK。品質が決まってるので間違えないようにね。
出来上がりは

さらに今回はハロウィンのアイテムも出てます。
去年と同じものもあれば新しいアイテムもあり、外惑星ではお店のミニチュア模型も売られてます。模型は並べて遊ぶだけしか使い道はなさそうですがね^^;



この日記で使用している「コスモぐらし」の画像(テキスト、音声)は有限会社ムームー、株式会社マイクロビジョン、コミュニティエンジン株式会社、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。