初日 最新 目次 MAIL HOME


MAHO's Diary
MAHO
MAIL
HOME

My追加

2004年11月18日(木)
11月の課題

今日からまた地球農協イベントが始まりました。

INする前に何が出るかもわからないのに全農サイトでサチャってみました^^;
出たからよかったものの、確かめてからサチャれよな・・・。

何はともあれINしてサチャってきた極上上新粉を掲げてシティに向かいます。


今回は団子を作るらしい。

しかも高級な団子・・・・・。

んで「団子セット」を提出。

最高級の切り餅が当たるらしい。最高級ってのに心惹かれます^^;

地球ペドロから「餅つきセット」を買い

バブー模様が付いてます・・・かわいい・・・。

団子を後回しにして、まずは公式に出てたソーサラーという怪しい人物のところへ。

タクシー運転手にヘンなオヤジと言わせるソーサラーって・・・。


あんたたちと同じじゃん・・・それよりも横にあるUFOください・・・。


「地下のどこかにに〜」って何だよ?「地下のどこかに〜」だろ?「に」が1個多いわよ・・。
しかし4枚あるっちゅうことは内惑星の地下ってことですわな?
石版見つけたら何があるんだろう?
魔獣を自在に従える秘法って・・・3匹目所持の可能性もあるのかしら・・・。

まだ「石版のかけら1」しか見つけてないけど楽しみだわ〜♪
しかし今回のはやたらと時間かかるなぁ〜・・・運なんだろうね〜(´・ω・`)



石版の正体が判明しました。
とうとう来ましたよ〜念願のバブー3匹目♪



この日記で使用している「コスモぐらし」の画像(テキスト、音声)は有限会社ムームー、株式会社マイクロビジョン、コミュニティエンジン株式会社、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。