初日 最新 目次 MAIL HOME


MAHO's Diary
MAHO
MAIL
HOME

My追加

2004年03月23日(火)
地球野菜

公式に新しい情報が出たので、とりあえずシティに向かう。
内容がイマイチわからないので、とりあえず聞く。


特別な野菜・・・ビッグなプレゼント・・・ふむふむ


地球産の新種のタネ・・・すごいこと・・・ふむふむ


サイトにアクセス?・・サーチャーで見つけろとな・・・


品質は「ややうま」以上・・・なるほど

というワケでいったん自分の土地に帰り、ログアウト。
サーチャーを起動して全農のサイトにアクセスしてタネを無事ゲット。





非常にのんびりと成長するフルーツトマト。


できた品質「ややうま」以上のフルーツトマトを持ってシティ農協へ。
これを『地球野菜試験官』に渡すとキーワードを教えてくれた。

フルーツトマトって料理になるのかなぁ?今度試してみよう。
でも、またタネが増えたよ・・・(´・ω・`)ドウシヨ



2004年03月12日(金)
近況

久し振りの日記です・・・ってか書くコトがなかっただけなんだけど^^;

最近のこすもぐ生活はもっぱらレア合成。
大おめでとう装置に怪光線。
どれも採取に行く必要のない料理でできるヤツ。
んでもって全部、究極(+20)のモノ。
別に究極にこだわってるとかじゃなくて、野菜を育てる段階で究極の方がステータスの品質だけを見てればいいから楽だし、品質を合わせてた方が合成しやすいってそんだけの理由^^;
んで今、作ってるのはじんわり装置。

くたくた麺と戦いながら、10分以上かけながら、の〜んびり合成中。

でも、こ〜んなコトが何気に楽しかったりするから不思議。
当分はこれで遊べそうだw


ところで・・・
公式にこれといったイベント情報が出ないけど、やっぱホワイトデーイベントはなしですかいのぉ?
ひなまつりがなかったからホワイトデーはすると思ったんだけどなぁ・・。



この日記で使用している「コスモぐらし」の画像(テキスト、音声)は有限会社ムームー、株式会社マイクロビジョン、コミュニティエンジン株式会社、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。