初日 最新 目次 MAIL HOME


MAHO's Diary
MAHO
MAIL
HOME

My追加

2003年10月30日(木)
思うツボ・・

1ヶ月延長・・・こうなったらコスモぐの最後まで見届けてやろう。そんな意気込みで課金しちゃったわ(`・ω・´)

ウィン→トゥーレ→パーク→トゥーレ→パーク→んで今はキッス。
タピオカって前に一度住んだことがあるけど何にもなくてすぐに引っ越したのよね。人も全然いなかったし、村も発展してなかったし。
でも今のタピオカは人いるし、村もそれなりに発展してるから困らないし、内惑星に買い物に行く必要もなくって、のんびりまったり中。
あ、ハロウィングッズを買うためにババロアにペドロ探しには行ったけどね。
ランタンの大もできたし、中も小も教えてもらってできたし。とりあえずOK。

昨日は待望のバブールをゲットしました。
最初は青を希望してたんだけど、緑もなかなかカワイイわ。
自分で捕獲できればもっとよかったんだけど、スキルが足りないからね^^;
んで、お友達のりんりんさんのお友達に依頼して捕まえてきてもらったんだ。彼はすごいぞ!初めて間もないのにもうハンターさん!尊敬してしまうわ♪私、半年・・今まで何をしてたんだろ・・(´・ω・`)



2003年10月27日(月)
久し振りに日記

タイトル通り、久し振りの日記です。
10月1日にログインして以来、ず〜っとログインしてなくて、んでいつだったかな?20日くらいログインしなかったのかな?
まぁ、久し振りにやってみようかな?人探しにでも行こうかな?ってログインしたんだけど・・・まさか、またパークに行くことになるとは思ってなかったんだけど、この際、何でもいいやってノリで入ったわけよ。
人探しの対象はすぐに見つかったし、とりあえずハロウィンイベントに必要らしいカボチャも作ったし、やることがなくなって捕獲スキルでも上げようかなって頑張ってはみたんだけど、相変わらず捕獲対象はバブー、ニー、チャカの3つ。よっぽど頑張らないと今、欲しいバブール(青)orロック(緑)orファント(青)なんて捕獲できないよ(´・ω・`)
いっそ、ハンターさんに捕獲してもらおうかと思ったり思わなかったり・・・。(捕獲費用いくらだろ?)

ところでそろそろ課金が来そうなんだけど・・・本気で悩んでます(`・ω・´)
1ヶ月くらいならいいかな?なんて思ってると思うつぼにはまってしまうんじゃないかなと・・・(´・ω・`)う〜む



2003年10月01日(水)
10月公開・・予定?

公式で相撲10月公開予定のお知らせが出た!

月末になると何らかのお知らせが出るんですけど
これってやっぱ課金を狙ったもんだよね?
10月に入ってから出しても全然問題ないお知らせだもんね。
それに10月公開予定ってなってるけど10月って31日もあるし
予定はあくまでも予定だし来月になる可能性もなきにしもあらず・・。
これって期待していいのかな?
でも相撲が実装されても今の人口で大丈夫なの?
人に会わないのに、どうやって対戦相手を見つけんだろ・・・。
それとも相手してくれるバブーが待機してくれてんのかな?
すんごい不安なんですけど・・。

ところで昨日の朝に旅立った私ですが、一通り回ったところで
ツーレ・アラーレに戻りました^^;
人っこ一人会わなかったんです。
すんごい淋しかったです(´・ω・`)
んで住み慣れた場所へ戻ったんですが、当たり前ですが前の土地は買われた後で、結局、僻地の7枚に引越し(?)ました。
落ち着いたような落ち着かないような複雑な思いを抱えたまま、10月になりました(笑)
明日からまた「何しよう(´・ω・`)」の日々が始まります(笑)



この日記で使用している「コスモぐらし」の画像(テキスト、音声)は有限会社ムームー、株式会社マイクロビジョン、コミュニティエンジン株式会社、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。