SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2009年10月31日(土) 新生活スタート♪

今日のお気に入り・・・『 日記サイト・エンピツ 』

こんばんは、エンピツ経由でこの日記をお読みの皆さん、お久しぶりのペックでございます!今日から新居でのネット接続が可能になったので、これまで通りパソコンから更新させて頂きます。改めてよろしくです♪・・・さて。前回の更新から1ヵ月以上のブランクがあったので、今日まであった色々な出来事を箇条書きで書いてみようと思います。それでは、さっそくスタートです☆

●仕事。9月下旬に人事異動がありまして、新しい支店に24日から配属となり早1ヵ月が経ちました。慣れないポストと支店の人間関係に文字通り四苦八苦しながら、なんとかトラブルも無く無事に過ごしております。・・・まぁ実情はそんな穏やかな感じじゃないけどね、運動もしていないのに3キロも体重が減ったし(苦笑)

●引越し。冒頭にも書いた通り、今日で新居のネット接続も完了してほぼ全ての生活環境が整いました。明日午前は前部屋の引き渡し。賃貸契約の最終日は不動産屋&ガス会社の立ち会いの下、約6年間を過ごした旧マンションに別れを告げてきます。今日午後は大掃除でかなり疲れたけど、全ての荷物を運び出してガラ〜ンとした部屋を見ていたら何か感慨深かったよね。沢山の思い出をありがとう。

●新居。もうね、旧マンションと桁違いの快適さに感動ですね!(^◇^)...ただ唯一の不満は電車のアクセスかな、前の部屋は西武池袋線&新宿線の2駅が利用可能でしたから(今も不可能じゃないけど、ちょっと不便なのよ)・・・その分、クルマの移動は便利になったかも。まぁ住環境の質が格段に向上したのが何よりですねv

●クルマと言えば、MYレガシィ。引越し話の余談だけど、今回ほどツーリングワゴンを選んで良かったと思った事はありませんでしたね。だって180センチ以上もあるマットレスや本棚まで運べましたから!(驚)お陰で専門業者やレンタカーを利用せず、経費ゼロで引越しが出来ました。その分、MY体力の限界まで頑張るようでしたけど(苦笑)...やっぱりステーションワゴンを選ぶならレガシィが一番ですよ! 

●女友達。前支店で一緒だったSちゃん、今月3日に池袋でサシ飲みをして以来、今もいい関係で付き合っています。実は4つ下の彼女とは同期入社なんだけど、実際にお互いの存在を知ったのは今年3月だったり(一緒に仕事をしたのは僅か6ヵ月)...ホント妙な縁だよね、まさか15年も経ってこんな親しくなるなんて・・・。共通の趣味である音楽のパワーってやっぱ凄いと思う。ちなみに次のサシ飲みは来月14日(土)の約束です♪

●男友達。こちらは妙な縁と言うより、いわば大学時代の「腐れ縁」なんだけど(笑)親友Tから一昨日に突然メールが来て、明日午後から新宿で飲むことになりました。約1年半ぶりかな?色々と事情があって暫く音信不通が続いたけど、これで大学卒業以来2度目の再会です。・・・今や東京・神奈川のラー○ン業界で奴の名前を知らない店主は居ないだろうけど(7・11で奴の著書が売ってます)昔から知る私にはそんな肩書は全く関係無し。だって奴曰く、私は「恩人」みたいですから(笑・実際にそうだけど)

◆◇◆◇◆

久々なのでつい長々と書いてしまいました。現在の仕事の関係上、以前ほど音楽ネタをマメに更新出来ないかも知れませんが、、、いつも読んでくれる友達の皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いします。ちなみに今夜のBGMはMuseの新作『The Resistance』♪(最高っ!)・・・それでは、今日の日記はこの辺で失礼します。おやすみなさい、また明日。。。


ペック |MAIL