* ラブニカ日記 *

2008年04月30日(水) あおいあおいときがとけだしたー

ありえへん世界は流し見で大丈夫だけれど、先週に引き続き、やすだくんの服が消去ボタンを押す指をためらわせる。
またすごい格好していますよ、やすだくん。
先週は、いかれ帽子屋(耽美ではないほう)だったけれど、今週はなんだこれ。
パジャマ…いやパジャマなんて平和な言葉ではあらわせない。平和か平和じゃないかって言ったら圧倒的に平和なんだけど、平和ならばこんなに動揺するのはなぜだろう。

というような青い服でした。
あおいと言えば、昨夜のおせんを2話目にして見逃してしまいました。
録画してあるから大丈夫と思っていたら、されてなかったのでした。
でも、おせん見ちゃうとぜったい何か食べたくなるから、まあ、そこは良かったのかも…。
そんなふうに気を紛らわす…。
最近たべすぎですとても。



2008年04月27日(日) ゆかいな転調

土曜日のオリコンシングルチャートが、1位 羞恥心、2位 坂本真綾という、なんだか不思議なランキングであること。
トライアングラーはここ最近ないほどのエンドレスリピートで、たぶん、もう30回は聞いています。
車で聞くと、ビューン!という気分で運転できて心地よいです。
でも車の運転苦手なので、ビューン!と思いながらもスピードは出てないです。すばるくん。
マルちゃんが運転免許とったらしいですね、すばるくん。

そういえば、この前のレコメンで。
「ワッハッハー」でマルちゃんが最後に「アッハハハーハー♪(なんていうかウッドペッカーみたいな笑い声)」をしてるのを指して、「まるちゃんがいつも『パッパラチャーハン』って言ってるのはあたらしいギャグですか?」というリスナーからの質問があったのがおかしかったです。

ひな「あれ、パッパラチャーハン言うてんの?」
まる「そう聞こえたんですね」
ひな「ほんまはなんて言ってんの?」
まる「あったかチャーハン♪言うてるのかもしれないですよね」
ひな「ふーん」
まる「調子がいいときは、蟹あんかけチャーハン♪って」

これらをすべて、すてきなリズムで口ずさむまるちゃんが、さすがのリズム隊でした。



この前ひさしぶりに自転車に乗りました。
何年ぶりだろう。5年ぶりくらいです。
その上、貸し出し用の壊れそうな自転車である&駅前のゴチャゴチャした道を走る&乗るなんて思わなかったから膝上丈のタイトめスカートである、という要素もあいまって、コワイコワイコワイと声に出しながら走りました。

それでも帰り道にはちょっと慣れてきたのでユカイな気持ちになりました。
中学、高校と自転車通学でした。
指が無意識にギアチェンジしようとする。
今、足に謎のアザがみっつある。



明日は中川さんとえびしまさんと名古屋で遊ぶ!ウキウキします。
えびしまさんとベストなあいつをキャーキャー言いたいです。



2008年04月26日(土) 濃緑

6月のエコ番組について、

・テーマ曲をエイトが歌うということで
・それはシングル発売されるのだろうか、発売されるとしたら5月28日か6月4日あたりかと無駄に具体的に考えてしまうので早く教えて欲しいです
・13時間生放送!の部分に「関東ローカルを含む」と書いてあるので既に凹みます
・ニッテレの、エコウィーク番組一覧みたいなのの読み取り方を教えて欲しい
・濃い緑と薄い緑があるのはなんだろう
・薄い緑のゴチにエイトを出して欲しい
・ノットオンリーみの



2008年04月25日(金) その物陰に、その道端に、その暗闇に

こんにちは。最近やっとオリラジを受け入れられるようになりました。すごい時間かかってすいません。
逃亡中!でちょっと好感を持ち、そして、ふじもり→木遣り歌、あっちゃん→エヴァとジョジョと、椅子に体をしばりつけて勉強していたところ、で、「好きかも」と思うに至りました。
よかった、よかった。
この調子でいくとエドはるみを受け入れられるのはいつになるんだろう。だってあれ、エイトの番組に出たのもけっこう前だけど、そのときにすでに「無理だ」と思って以来ダメなので、ちょっと根が深いような、なんだ根が深いって。

とか言っといてアメトークエヴァ芸人の回は見逃しました。
しょうがないのです、レコメン全員集合だったもんね。
ラストフレンズのソウスケは、日に日にシャイニングになっていくけれど、CM前の引きに使われたり、予告の「ミチル!」が怖かったり、したけれど。

でも、11時から登場したエイトの亮ちゃんは、非常に可愛かった!
「いま到着しました☆」な体を装う、でも10時台にみんなで話していたことを明らかに知っているニッキー。
すばるくんに「キッド」と呼ばれるニッキー。
ニシキドだからキッド。すばるくんかしこい。その呼び名が気に入ったのか「キッド、キット、メイビー」と活用するすばるくん。かしこい。「キッドって呼ぶのやめてえやぁ」と言うニッキー。キッド・ザ・亮。



2008年04月24日(木) 桃色三角

エイト夏コンの振込みをすること。
忘れないこと。

朝ごはん食べながらテレビ欄を見ていたら、朝のローカル番組のところに「関ジャニ」とぽつりと書いてあったのですが、5:30〜6:30までの番組なのでそのときはもう終わっていて。
普通は「ああ、新曲宣伝の」とか「コンサートか」と内容の予想がつくものですが、今日放送するようなエイト関係にまったく心当たりが無いのでとても気になります。

なにを流したんだろう…。
系列としては日テレだから、エコ大使関係かな…?

悶々もん。
今日はレコメン全員集合だもん。
亮ちゃんは来ないかもしれないもん。



テレビジョンで、瑛太くんと亮ちゃんが仲良くなりそうな感じで嬉しいです。
2人でごはんとか行ったらたのしいのに、わたしが。
2人が無理なら未來くんを入れよう。それだと亮ちゃんがいづらいというなら、斗真くんを呼べば素敵な架け橋になるよ。

すばらしい。



アッ、トライアングラーは売れているのですね!それは嬉しい!

トライアングラー大好きだけれど、欲を言えば、せっかくなので歌詞を岩里さんにして、もう半回転くらいひねりを入れるとさぞ変な歌ができただろうに!と思ってしまいます。もっと変にしたい。
それでPVは、あれは絶対、さいごの果実のほうが良かったですね…。
こういう風にするなら屋外で撮らなくてもいいのにね。寒そうだし、眩しいから目を細めてしまっているし。もったいないと思う。
でも、CDについてきたピンクの三角かわいい。
何かに使えそう度では、ワッハッハについてきたキスマークシートより断然上を行きますね。
何に使えるかは、わからないですけれども。
なんだろう。
電気のヒモの先とか。
ヒラヒラしてイライラしそうです。



2008年04月23日(水) テレビごと、いつだって

ありえへん∞世界、は、見たら消していく方針を固めたわけですが。
しかしながら今週のやすだのファッション語りが面白かったのでそこだけ残すかどうか考え中です。
ケーキがテーマというあの帽子、完全、いかれ帽子屋ですよね。
バースデーカード風の日付が、やすだが愛してやまない911でないのはつまり「生まれない日おめでとう、なんでもない日おめでとう!」という意味じゃないか、とすら思います。

おせんは、おせんさん可愛くて、うちくんのよっちゃんさんがイラッとくるキャラで、たのしいです。
あの時間にゴハン食べたくなる&お酒のみたくなる危険なドラマです。
あとは絶対彼氏を2話から見たけれど、面白かった!
原作は好きでもないけどドラマが好きという例、イケパラにつづき。いらんこと言い。

あとは、あとは、今日はトライアングラー発売です。わーい。
これでやっとのだめが読める(いっしょに注文してしまったアマゾン)!

あっでも今見たらアマゾンで在庫切れになっている!心配!



2008年04月20日(日) じゅんたくんたちリターンズ

ごくせん&おせんの番宣で、たかきゆうやとなかまたち(=たちがあきと)よりも内くんよりも、蒼井優ちゃんの可愛さに俄然テンションがあがったため、おせんを見るのがいっそう楽しみになりました。
可愛いね、可愛いね、あの着物とストール可愛い。着物に興味があるわけじゃないけど、すごく可愛いと思う。および、「狼と香辛料」では今いちピンとこなかった「わっち」もえを、ここに来て理解しました。

ROOKIESは、友情出演モリヤマミライが、髪型が、かわいい!制服かわいい!スパナ!
なんていうか、アナザー井本っていうか、未來くん10代の十八番役っていうか、金髪が似合うなぁと、ときめきました。

未來くんと、ヨコちゃん(金髪が似合うひと)。
すばるくんと、亮ちゃん(金髪が似合わないひと)。

ごくせんは、春馬くんとBADでビリヤードしてるところが、カラフルかわいいワールドでした。
ぬいぐるみ欲しかったぁ!とか言って、とか言って、あきと。
うざかわいいを確立してゆかんとする、あきと。



2008年04月18日(金) 視聴率ってうったら死調律ってでた

昨日はバッテリーおやすみだったのですね。
道理でレコーダーの番組表にあらわれないはずです。その時点で気づくべきです。

でもラストフレンズを見たよ。
なんだろう「2,3話かけてこういう展開になるのかなー」と思っていることが1話の半分くらいで起こるような、流れの早さですね。2話で視聴率あがって良かったね。
ソウスケはもう完全怖い人になっているので、覚悟が出来る分、前回よりはこわくない、こわくない、と自分に言い聞かせながら見たけどやっぱり怖かったでベスト。
思わせぶりにカメラが動くと「そこにいるのか!?」と身構える。
そうするとやっぱりいる。
ソウスケはいっぱいベストを持っている。
ダーリン、ダーリン。
色んなベストで君を見てた。

あっそうか、なにかのテレビ誌で、亮ちゃんがドラマで使うハサミにかなり怯えていた、と書いてあったのはこれだったんですね!
エイト番組でニッキーを見ることがない今、次にこのドラマ以外でテレビに映るのは、ニュース新曲宣伝あたりでしょうか。
そのときお茶の間のみなさんが「あっ!こわい彼氏のひとがいる!」と思ったりするのかなって、今から楽しみです。



2008年04月17日(木) 全員集合してみなさいよ

かつかつんの、2人ロケのやつ、可愛かった!
ありえへん世界のさびしさを前にして、エイトもこれをやればいいのにと思わずにいられません。
ジャニ勉があってまだ良かった。ジャニ勉もいま亮ちゃんがいないけれど。
でも亮ちゃんがいないのって実は久しぶりですね。
エイトにハマった当時は全員番組に亮ちゃんがいないほうが当たり前で、たまにいると「おっ今日は豪華だな」と思ったものです。いつのまにかその幸せに慣れていた…。

ああ、ロケ撮りでいいから全員を見られる番組が、はじまらないかな(テレ朝をみながら)!

やらくんの更新を読んだら、ほっけを食べたくなりました。
そして、全公演についてまわってると知って嬉しい限りです。
やらくん好きだというのもあるけれど、やらくんが見ていてくれるなら、全公演でちゃんと気を抜かずに踊ってくれるだろう。やったー。



きのうのTBSの、さんまの番組を見ていて、そしたらルーキーズからイッチと小出くんとユウシロタと桐谷くんと佐藤健くん(並び順)が出演していて。
「お題:告白」での、佐藤くんの告白っぷりに震撼しました。
そこだけ良太郎だった。彼は、自分のキャラクターの中から良太郎をチョイスしていた。
電王を正味5回くらいしか見たことないわたしが震えたくらいなので、好きなひとはどれほどだっただろうと、勝手に思う。
イッチは変わらずイッチですばらしいです。
小出くんはすてきな告白でした。
桐谷さんはなぜあんなに面白い人なんですか。
ユウシロタはなぜずっと大はしゃぎなんですか。
ルーキーズのメインキャストの中で、シンクロできるのは、ええと、3人。
ほんとにいつも間違えそうになるけれど、サトリューはウォーターボーイズには出てないです。



久しぶりに少女フレンドのエイトの漫画を立ち読みしたら、なんか、絵柄っていうか、キャラの描き方がずいぶん変わっててビックリしました。
個人的には、いや考えなおしたほうが!というような絵とストーリーの変遷だけれど、まあ、7人もの男を、誰を主役にするでも贔屓にするでもなく、それぞれのファンがいる状況で漫画にするのは大変だろうなぁ。みたいなかんじです。おっ上から目線。

今日は木曜日だ、木曜日は忙しい、テレビが。
明日は金曜日だ。Mステだ。どうもごくせん組らしいですね。

マジカルエミのハートブロームは入手困難なのか。しょこたんぶろぐより。
ボタンを押すと紙ふぶき的なものが舞うやつならうちにあるけれど、バッタモンかもしれないので自慢するのはやめようと思う。ケイチャンダモン。



2008年04月15日(火) JUNIOR

関ジュドラマがたのしそうで、いいな、見たいな。
ケガしてた濱ちゃんドリボ復帰したそうで良かった良かったね…。
WUのまーしーの美形さにヒャッとなりました。
このひとに「僕にはすばるくんがいるんで」って言われていいなと、初めてすばるくんのほうをうらやみました。
以上、KJJひとくちメモでした。

今度のMステがまたジャニーズJrなんですね。今度はどこが出るのだろう!

モンスターをハントするやつやりたい。
でもPSPもってない。
絶対彼氏をみのがして切ない。



2008年04月14日(月) えーんえん

今日はあれだ、9時ごろ、中川さんとたのしくメールをしていたら、電話がかかってきて食事の誘いをされて、わたしとしては断ったはずなのに断りきれずにごはんに行く事になってしまって泣きそうです。断れなかった自分がすごくばかみたいです。
いやだよ。家でおたくをしていたい、というのはどうして口実にならないのかな。なぜ仕事が忙しいんじゃないと忙しいことにならないのか。5月2日が締め切りなんです。

どうですか、今日のこれは恋愛日記って感じですか。
いいえおたく日記です。

ウインクアップのすばるくんが、恵比島さんの描くすばるくんみたいで!



2008年04月11日(金) 週刊にっき

衝撃の事実。
すばるくんは、タカキくんがJと知らなかった!
いつまで知らなかったんだろう。最近のことかな。
想像するに、アイドル誌あたりで、ごくせん+バッテリーの4人が表紙になってるのを見て、関西3人はわかるけど、「この子もジャニーズなん?」みたいな聞き方だったんじゃないだろうか。
デビューしてるのに、いっしょにMステ出たのに!

10代より20代が好きなすばるくん、今、べてらんに夢中。



月曜日のいいとも春祭、指8本はしてなかったよねニッキー!

編集するにあたって残すべきニッキーポイントは、
・ぬるぬる
・かゆい
以上2点でよろしいか。

ニッキーがぬるぬるしているとき、「ムラムラ!」と答えた瑛太が大すきです。



火曜日は中川さんと遊んでもらいました。
中川さんのおうちにいって、ケンタッキーを食べて、タッキーのドリボを見ましたタッキー。
あとは、悪い話をしました。いつも悪い話をしてしまいます。反省してる。と言ったら中川さんに「してない」と言われました。心外です。
今度は悪い話をしないように、えびしまさんも誘ってJショに行って、あとはお茶飲みながらメモライズ2を書こうぜということになりました。
そういえば、中川さんはダイダマンが単発だと知らなかったよ。
ブログ感想めぐりをしていても、けっこう「気づかなかったけどエイトの番組はじまったんだー」みたいな他グループファンの方がいらっしゃって、ちがうよ!レギュラーではないよ!でもなるといいよ!とパソコンの前で思いました。



昨日はラストフレンズを見ました。
途中までアラシちゃんを見ていたものの、嵐があんまり出ない…とさびしくなってラストフレンズを見始めて。そんなこんなで。



にしきどはとてもわるいやつだ!

いや、ニッキーちがう。ソウスケ。そう。ごめんニッキー。

うう…暴力シーンが長くて凹む…、と見ていたら、母がやってきて「まさみちゃんはなぜ雨にうたれているのか、かわいそうに」と言うので、「だってにしきどが石原良純のようなかっこうをして、まさみちゃんを殴ったんだ!薄手のベストを着てるんだ!」といっしょうけんめい訴えました。

ひどい、みんなエイタにすればいいのに!と、てきとうなことを言いながら母は去りました。

今日のを見るかぎり、ルカにすればいい☆と思わせるつくりであるよね。

というふうに、じゅりちゃんだけ役名で呼んでしまうほどに、番宣もずっとルカだったなあ。すごいなあ。じゅりちゃん。ルカちゃん。すばるくんはルカちゃんとはもう飲みにいかないのかな(思い出した)。でもルカちゃんよりそれはべてらんのほうがいいよ色んな意味で!ってきっとみんな思いますね(話がそれた)。


ソウスケの普段着はなにがテーマなんだろう…としつこく考える。
某所を見に行ったらすっかりベスト呼ばわりで、さもありなん)^o^(



2008年04月07日(月) ハルカゼ

母から風邪をうつされた気配なので、いいとも春祭まで寝ていようかと思う午後1時。

にしきどくんは、

・1時間ごとに、両手で4本指をだす(=8)

という約束をしたそうです。先日の横アリにて。
これでいざ放送はじまってニッキー出てなかったら笑えますね。

そうだ、先日の横アリでは「今、僕、いっしょにドラマやってる瑛太くんているじゃないですか?…が、そこに来てるんですけど」って観覧席を指差してみせたらしいですよ。
それは嘘なのでした。
その回に入ってなくて良かった、本気で喜んでしまうところでした。

もし瑛太くんがエイトのコンサートに来たら、最初にすばるくんが、
「エイターーー!!!」
って叫ぶところでビクッとするに違いないです。



ところで香川さん@ダイダマンはエイトでは誰が好きなんだろう、と考え始めて。
エイトが好きなわけじゃないかもしれないけど、一応各グループでお気に入りのひとりくらいはいるんじゃないか。それは誰だろう、と。
でも、部屋の様子をいくら見ても、意外とヒントがないんです。
香川さん別におたくではないのかな。本棚を見てもわからない。

候補

・まるちゃん(壁に貼られた要潤より)
・すばるくん(足を踏んだときの笑顔より)

しかし、本棚で唯一、パッと見で読めるタイトルがあったんです。
それは「ルー・ガルー」。
あっ京極。京極好き?

京極好きで、要潤好き。
そういうひとに、すごい心当たりがあるんです。
前の職場の後輩です。
彼女は香川さんではないんですけど(当たり前である)、彼女は今や、熱烈なヨコちゃん好きです。

結論

・だからヨコ(あの場にヨコがいたなら様子が違ったに違いない)


対抗

・やっぱりすばるくん(あの表紙のテレビライフは中身のエイト連載が、やすばだよ)

以上です。



2008年04月06日(日) これをくれ

ダイダマン、おもしろかった!!!!
欲しい、と思いました。
テレ朝でのこの番組が、欲しいです。すぐにレギュラーとは言わずとも、なんとか。

おかたづけのほう。
あのー、自分の居場所もひどいので、かたづけられない女というような特集があると目をそらしていたんですけれど、今回の場合はオバケ屋敷みたいになっていたので、感情移入しないでいられました。
だいじょうぶ、私、床は見えるし、あと服と食べ物はちらかしてないよ、すべて紙類(おたく関係)だもの…!という五十歩百歩。

そっか、オバケ屋敷で身を寄せ合う3人、というおもしろさだったんですね。
取り合わせも、いつぞやのスカJグルメレポーターの3人。
この3人だと、
ひなちゃんがSに清々しく進行し、
すばるくんがお仕事がんばって、
亮ちゃんも追随してお仕事がんばる、
というすてきな相乗効果があるよ!
トライアングラー!

そんなわけで、意外とがんばるすばるくん。
というか結局いちばん大変なところをやっていたすばるくん。
でも基本的に女性に優しいところにアイドル魂を見た。
極限の状況にあっても好奇心旺盛なすばるくん。
黙々と片付けるひなちゃん。
手うごかさな始まらへん。
長男気質を見た。
しんごさん、しんご、と呼ばれるお掃除隊長。
しかし、そもそもあの中でもっともGに弱いのはヒナであるはずなので、亮すばのしんご呼びはぜったいワザとだ。

そして、上記2人は自分の部屋もキレイだというキレイ好きだけれど、亮ちゃんは「足の踏み場もない部屋」に住んでいたわけで。
だからだと思う、途中で心が折れたのは。ひなすばは「これは何らかの秘境である」ぐらいの感覚で片付けていたけれど、亮ちゃんは体全部で嫌がっていた。
おかげで、ヨコちゃん言うところの「俺やからええけど、もうちょっと弱い子やったら死んでるで」という、うわさの錦戸説教の片鱗を見ることができました。ありがとうございます。

ところでこの部屋のひとが一体どういうひとなのか、分かりやすいようでいて全く分からなかった…。ユーアンドジェーの封筒があったから、J好きではあるのかな…。


沖縄チーム。

おかたづけ面白かったからこちらはどうかなー、と見始めたら、いやいやいや。

くららが面白かわいすぎました。

「砂川さーーーーん!」

これはもう、ダイダマンの感想ブログはぜったい「砂川」でひっかかりますね。試してみよう。

ヨコも、天才的でした。
「テンパる大倉。その時横山は…しゃくれてるー!」
というナレーションも天才的でした。
最後のグダグダ締めが、おもしろいなぁ、よこちゃん。よこちゃん。
海を前にチカラがでないひなちゃんも、お掃除編とは別の魅力があった。

で、おわりには歌もあった!やったー!おとく!

真っ白い衣装でワッハッハーをしっとり歌い始めるのに、これはどっちだ、笑うところか、すばるくんセクシー、とぐるぐるしたよ。

たのしかった…。

くれ!



そういえばエイトの、夏のほうのツアーの日程。
8月8日はどこも入ってないのですね。この日が東京か大阪のドームだったら無駄に期待する、と思っていたものの、期待させてくれませんでした。でもでも8月8日になにかしてほしいとはまだ思っている。別にメンバーだけの、8並びおめでとう会でいいから。

あと、今年はWaTあたりが無難じゃないかと思っている24時間テレビについても、つい考察してしまいますよね。へへへ。8月23・24日に三重会場入ってるから無いと思う。しかしながら2007年は例年より一週早かったことを考えると、8月16日・17日に何も入っていないことが気になります。

可能性は捨てきれないですよ。
ニュースの(そっち!)



2008年04月05日(土) マヨネーズは裏切らない

ドラマのバッテリー、勝手にすごく心配してた割にはおもしろかった!と思う!んですけどどうですか!
ザッツNHK少年ドラマだった。
青波はちゃんと可愛かったですメンゴ。
および、ドラマの巧は原作や映画とくらべて攻め度が高いと感じましたハキハキ。



昨日のコンサートで、亮ちゃんは4/7のいいとも春祭でるよって言ってたそうです。ワーイ確定うれしい、たのしみふえた。
ヨコはその日やすみなので旅行にゆくそうです。
昨日は2部に、やましたんてごりんシゲまっすーが来てたらしく、特にシゲとまっすーは最後まで見ていたということで。良い子である。
亮ちゃんは、エイトのコンサートでニュースメンと会うことについて興奮ぎみに、
「地元の仲良い友達であそんでるところへ、東京で仲良くなった友達と同席になって、立ち位置がわからんかんじ」
とたとえていたそうです。
全くたとえていないと思います。そのままです☆

今日はダイダマンの日!

代打屋のときと違って、なんか今回知らないうちにフワーッと始まって終わるイメージですが、そしてSPと15分かぶってるんですが、せっかくなので楽しい番組だといいねえ。



入場時のキャッチコピーがぜんぶ可愛いねのこと。

浪速の暴走野郎(すばる)
百獣の亮(亮)
キテレツアーティスト(やすだ)
一発ギャグ製造機(マル)
沈黙のセクシーピッグ(くらら)
ツッコミのファンタジスタ(ヒナ)
リアルピーターパン(よこ)

…百獣のりょう!!!



2008年04月03日(木) 東京・福井・静岡・鹿児島・広島・福岡・大阪・三重・熊本・長野

こないだ久しぶりに木原さんとお会いしたときに、
「ももりょって検索すると今、でんおうが出るんだよ」
という話をしました。でんおう好きのアラタさんとお会いできたら私は、テニスの最終回のはなしを是非したいと思っています。



さあ今日からはじまったツアー。
∞型のペンライトってどんなだろう…とぼんやり考えていたら。
7月にツアーがはじまるよというお知らせがあった、ツアーの初日。

もうこいつらにはコンサートやらしときゃいいやと思われているふしがある!

ええと、じゃあその7月からのツアーは、ワッハッハツアーで、今回のは全員集合ツアーって呼べばいいのかな。
そしてまた名古屋がないのでした。
三重と静岡ってどっちが近いのか一瞬分からなくなって、もういっそ東京ドーム行こうかと思った次第です。
東京ドームならチケットとれるだろう。きっと。あんまり苦しみたくない。



2008年04月02日(水) ヒマが好きです

タッキィ誕もマーヤ誕もすぎ。
毎年、エイプリルフールを忘れて過ごします。
どうもこんにちは。4月ですね。
しかしエイプリルフールってつくづく外国の文化だ、だって4月1日なんて年度始めでいろいろあって嘘ついてるヒマないよね、そんなの!

と、忙しぶってみるものの、昨日は休みで一日家でひたすら眠っていました。ヒマがとても好きです。
ローソンCMもUFOも、録画してないけど見ることはできました。
ローソンは、アイドルらしくニュースらしく素敵と思う。
UFOは、大食い対決のメンツが間違っている、それじゃ勝てない、という方向に考えが逸れる。勝つ必要はない。

さて明日からはエイトの全員集合ツアーがはじまりますね。
これで例えば来週自分見に行きます、とかだったらガマンするけど、来月なのでガマンできないのでレポめぐりします。どんなんかな。たのしみ、たのしみ。



みのもんた番組でごくせんの文字があったので一応とってみた。
たくさん映っていた!!!
あきとは職務を全うしていました。えらい。

および、はねとび。
ちょうど昨日、にこにこするところでエイトでウマウマの映像を見たばかりだったので、ラストフレンズ現場でウマウマが流行っているという情報に震えました。
さすが!
さすがエイタくん!
で、ちょっと聞きたいんですけどそのウマウマは亮ちゃんもやってるんですか、どうなんですか、ハニカミ系ですかそのウマウマ。おしえて瑛太。



2008年04月01日(火) テレビが好きです

・歴代総理大臣問題に正解して、台の上に一瞬で跳び上がる
・ボールみたいな椅子を2こ積み上げる

こういうところだ。
こういうところに恋をする!と考えたミライオモイ。

ヘイヘイは、カラオケ十八番の部分がかなり楽しかったです。クララのハマショーだけ不思議だったけど。マルさまの「しるし」も、エッほんとうかちょっとフザけてんじゃないのかニッキーをバカにしているのかという感じだったけど。
ガチ本気を感じさせたのは、もちろんニッキー、そして安田くん、あとすばるくん、ヒナちゃん、ヨコから伝わるエイト愛。
だってLOVEマシーンはみんなで歌った歌ですもんね。

ヘイヘイが終わってしまった今、あとの楽しみは、そうだなぁ、ダイダマンですか!
あといいとも春祭り!

忘れないうちに、UFOの新CMも録画できたらいいな。
ローソンはきっとそのうち遭遇できるだろうという謎の余裕がありますが、UFOはぼんやりしてるうちに放送期間終わるんじゃないかという危機感があります。

でもコンビニのイメージキャラとかいいなぁ!デビュー曲の縁かな!エイトもそういうの来たらいいのに!
ヨコは昔ローソンでバイトしてた(って8年前羽曳野に住んでた平良さんがゆってた)(平良さん結婚おめでとう)(いまさら祝う)のに!

でもでも、実は市内にローソン無いんで、ローソンじゃないほうがいいなー。とか。
来てもない話を勝手にことわる。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加