* ラブニカ日記 *

2008年01月31日(木) ライフイズ

来週のTVライフは表紙がうちくんりょちゃんだそうで…!!!
いやいやキャスト的にはハセジュンは!?とは思うけど嬉しい。

今さらながら、りょちゃんはそういえば久しぶりのドラマですよね。
また何かドラマに出るといいね。

すばるくんもドラマに出て欲しいとは思っている。
すばるくんの演技とても好きです。



えっ、主題歌は裸足のシンデレラボーイなんですか!??

すごい!なんかすごい!興奮する。一瞬の風になる裸足のシンデレラボーイ。



2008年01月30日(水) 犬猿

今日は職場の新年会で、幹事だからとサルの着ぐるみを着せられました。スカートのまま着たので腰周りがゴワついているサル。思い出すとゆううつになるので、記憶に蓋をします。
あっちがう、サルじゃなくて犬だった(もう既に蓋が)。

あと、友達からメールが届いて「結婚します。ぜひ結婚式に来てください。場所はフランスのロレーヌ地方です。交通費は出ませんが一泊の宿なら提供できます」て書いてあって、どこからつっこめばいいのか考えました。
いや、別にどれも本当なのだろうけれど。だからこそ。

そんな日常。

1月ももう終わり。
2月は東京と大阪と大阪に行こうと思う。

大阪と言えば、わたし、橋本弁護士がきらいで、あと、そのまんま東も昔っからずっときらいだったんです。どっちかといえば嫌い、じゃなくて、きらいなタレントは?と訊かれると、そのまんま東と答えていた女子中学生。

ちゃんと的確に知事になる人を嫌いになってて私すごい。



2008年01月27日(日) 新緑

活動的になろうと思って、携帯を変えにいきました。やっとのこと3G。
パントーンの赤がほしい…と思ってお店に行ったら赤は取り寄せで。
でもキミドリも可愛かったのでキミドリにしました。
くらら、くらら。
でも黄緑って、以前は完全にくららでしたけど、今となってはびみょうですよね。くららのことですか?それともそういう思想のことですか?的な感じにね。なるかもしれない。なんて。どうでもいい。テキトーが止まらない。

で、ずっと、朱色だと主張してきた前の携帯の仕様にしっかり「オレンジ&グレー」と書かれていたのがショックでした。
今回は「フレッシュグリーン」と書いてあります。くららんらん。2年と2ヶ月フレッシュでいてね、どうか。

昨日はエスピー最終回を見ました。
朝のめざまして岡田くんが、「最後に誰かをにらんでるんですけど、それが誰かっていうことですね。見たら『うぇっ!?』てなると思います」というようなことを言っていて。
どうせ、あの不思議な存在のオバチャンの人でもにらんでいるんだろう…と思っていたら、ところがどっこい。本当だった。ちゃんと「うぇっ!?」てなった。岡田くんはえらいなぁ。

最近結婚した人に、「男のひとはどういうのがタイプなの?ぽっちゃりしてる人とやせてる人だったらどっちが好き?」と訊かれたので、「どっちかっていうと、やせてる人が好きです」と答えたら、「ああ!じゃあV6で言うと岡田くんが好きなんだ?」て言われてすごくビックリしました。

・それまでジャニーズの話をしていたわけでもなんでもない
・なぜV6
・V6自体にぽっちゃりがいなくないか
・その中で岡田くん
・いや岡田くんは好きだけど
・やせてるほうがいいと言っただけで岡田くんを出すとは贅沢な

ビックリした結果、「いや、でも、V6だったら大抵みんな岡田くんが好きなんじゃないですか?」と口走ってしまいました。ちがう、そういう意味じゃなくって、一般的にっていうことです。NEWSだったらヤマピーでしょみたいなの。
でもすごいな、どのグループにもたいていぽっちゃりが居ると思うんですけど、V6はいないね。すごいな。

ぽっちゃりと言えば、少クラ収録レポを読む限りでは、ヨコはまだぽっちゃりしてないそうで偉いですね。
エイトイントロクイズやってたって。少クラ。でもエイトの曲ってあのコーナーで全然当ててもらえないから悲しくなるんだ。東京ジュニアはエイトの曲知らない。無理もない。ハセジュンのほうがよっぽど知っている(Forward歌えるって相当だ!)。



2008年01月26日(土) ゴハンは食べる

最近、帰ってくると何も出来なくてゴハン食べて寝てしまうのです。なんだこれは。寒いから?冬眠的な?
でも今日はヒナナ誕生日だからか、帰ってきたらイチゴのショートケーキが3つあったよ。とりあえず携帯で撮ったよ。でもアップするのは面倒なので意味がないよ。
26日に26才おめでとう、ヒナナ!
私がエイトにハマりかけて夢中でMステを見ていたあのとき、好きやねん大阪で、
ひな「ちゃんと『かんさい』紹介してください」
すば「ハウオールドアーユー?」
ひな「にじゅう『さんさい』…ってなんでやねん!」
ってやってた。23才だったひなちゃん。ついでに23才だったすばるくん。
今思うと23才って若いね。
じゃあ3年後にまた、26才って若いねって思うとしよう!おめでとう!

みていがみたい!



2008年01月23日(水) ドキドキさせるよ

日記をどれだけ書かずにいられるかの試みは、いつも1週間もたないです。
何をしてたかと言うと、ルーンファクトリー2をしてました。買っちゃった☆
今のところとても楽しいです。主人公が思ったよりずっとタラシである。
村の女の子もモンスターもみんな主人公が大好き。
好感度の高くなってきたマナちゃんがもじもじしながら、
「ねえ、今、好きなひととかいるのかなぁ…?」
と聞くのに、
「ユエさんです」
と、今いちばん好感度の高い子をあっさり答える主人公。
なんだよ。かっこいいな。恋のかけひきさせてくれよ。



TVガイド、案の定、安田くんがすば色ボールをひいたそうで。
ですよねー!
だってそこですばるくんのボールをひけないのなら彼は安田くんではないもの。偽者だ。見た目は安田でも中身が違う。入れ替わりネタだ。

昨日のブリは、なんですばるくんは、亮ちゃんと自分のこと「ゴールデンコンビ」って言ったのかなあ。全くそうじゃないところをそう言うことによる面白さ…てところでしょうか。
それはそれとして、ビームの出るゴーグルを外したときのヨコちゃんの格好よさに息をのみました。ものすごく格好いい。
しょこたん語が出るたび、すばるくんがヨコの反応をちらちら伺って出方を決めているのが面白いです。ヨコの出方によってすぐに自分の意見を翻すすばるくんです。
DVDの寝起きドッキリのときみたい。
色合いも、悪事のはたらきかたも、バイキンマンとドキンちゃんだった寝起きドッキリ。



2008年01月18日(金) おたくの蒲田

今日、名刺に書いてあった「Kamata,Ota-ku」が、「コマッタ、オタク」に読めて困惑しました。
ころころした字体で、a と o の違いが曖昧だったんです。 ただそれだけのこと。やましいことなどなにもない。



むちゃブリもジャニ勉も毎週あるし、ラジオもあるし、雑誌も色々載ってて追いつかないし、くららはSHOCKだし、ひなすば舞台はもう明日だし、続いて安田舞台があるし、何と言っても2月には内くんのドラマがあるというのに。

でも、なんとなく物寂しいような気がしてしまうのは、エイトとしての仲良し話を聞く機会がないからでしょうか。
一昨年〜去年の「なんかずっとコンサート」という状態に慣らされてしまったようだ。

おかしい、さみしい。
でもひなすば舞台の内容が明日にはわかるから楽しみ。
来週のむちゃブリはロケの組み合わせが楽しみ。

あらしもカツンもニュースも新曲が出るからテレビ見るのが楽しみ。

少クラにヨコが出るそうなので、なに歌うのか、楽しみ。



なんとなくアニメのはなし。

「狼と香辛料」は、これを好きっていうのは悔しいなあ…とつい反抗しながら見てしまいます。LOVELESSをやせ我慢するのと似たような感じかも。違うか。違います。
絶望先生は、あれがぜんぶ男女逆だったらいいなーと思います。



2008年01月15日(火) せっかくのDS

携帯みつかったよー。イエー
車の助手席にあったよ。よかったよ。冷えきっていた。着信は、非通知が1件。かわいそうに。

ヤッターマンはOPのアニメはかわいかったけど中身はちょっと寒い感じであって残念だ…と思いつつ今日も元気にニコニコ動画を見に行ったら、昔バージョンのOP曲に今バージョンのOPアニメを合わせてあるやつがありました。OPすてき。その勢いでタイムボカンシリーズのOP&ED集というのを見てしまいました。私はイッパツマンだけ見たことがありました。なんかたぶん好きでした。最終回ではるかさんが裸で走るのが衝撃的だった。そうか、♪タイムレコーダーがっちゃんがっちゃん押せば、ってこれのEDだったんだなー…と思い出した。たのしかったです。

ルーンファクトリー2が欲しい!のに、うかうかしていたらアマゾンで品切れになってしまいました。しょうがないので公式サイトのキャラ紹介を見ながら、結婚するのは誰にしようかなーと考えています。
自分の好きなタイプで考えると、ジュリア(可愛いこぶってる黒い子)かユエ(関西弁商売人)かなー。でも意外とロザリンド(清純お嬢様)も好きかもしれない。でも情が湧いてマナ(メインヒロイン)かもしれない。

でもやっぱりカイル(真綾さん声@主人公)。



2008年01月14日(月) シロヤギすばるくん

を見た。
あのヤギのかぶりもの自体が相当かわいいということに初めて気がつきました。あの、揺れる星のかわいさ。たぶん、藪くんがかぶってると、藪くん背が高いから、あんまり上のほうに意識がいかないんだな。
すばるくんは小さく、かつ、座っているので、ちょっと動くたびに頭上で星がユラユラするのがよく見えて…。ゆらゆら、きらきら、最高たのしい。
すばるくん、すばるくんが瞬きすると、お星さまもいっしょに瞬きますね、すばるくん。

そして「こんなにかわいいのに?」と「時代は変わったな…」はOKでも、その間に言ったという「かわいければ何してもいいってジャニーさんが言うてたもん」はNGだったようだ!
うまいことカットされていて、でも、そこだけカットしてでも使ってくれたことに感謝しました。
見せてくれてありがとう、少クラさん。
まるるすばるるのイチャツキは、いつもすばるくんのほうから仕掛けるところがいいと思います。そしてまるるはそれに乗っかるのもかわすのも超うまい。様付けしたい瞬間。すばるくんは誰にでもああじゃないけど、まるちゃんは誰にでもああだ。



はてさて、今朝から携帯電話が行方不明であります。どうしたもんだ。すったもんだ。すったもんだって、擦った揉んだって書くんですね。



2008年01月13日(日) *?(Θ_Θ)

今日は寒かったもんね!ビュービュー寒風吹く中で、笑えるくらい寒い!と笑っていたら喉が痛くなって肺のあたりがヒューヒュー鳴って咳がとまらなくなったのでした。やばい風邪ひいたこれ、と憂鬱になっていたら、30分後くらいには治った。つまり冷気に一時的に喉をやられたのかなー。今のところ風邪っぽくはないので、なんとか乗り切ることかできたのだろうかドキドキヽ('ー`)ノ

携帯から書くと顔文字使いたくなるね。
トマゴトはいつも面白いね。
かぜ気味については感心しきりだね。
かざぽん先輩はスヌーズは2分おきかあ。わたしは10分おきだよ。そして起きなきゃいけない時間の30分前に設定するよ。つまり起きるのに30分かかる(ノ`⌒´)ノ

使いたいときに使いたい顔文字って出ないね( ^ー゜)b☆彡どの子も腹の立つかおをしている((((*^o^*)



2008年01月11日(金) 922ってネックレスならいいのにやすだ

職場でメールのアドレスの話をしていたら、その人のアドレスに922という数字が入っていたので「誕生日ですか?」と思わず食いついてしまいました。
「うん、そう」と言われたので嬉しくなって、でも「すばるくんと一緒ですね!」とは言えないわけで、がまんして「乙女座ですね」って言いました(がまんできてない)。

そうなんだ乙女座なんだ。エイトのオトメンズはすばるくんとやすだと内くん!
すばらしき人選!
まあ、誰でも、うまい!て思いそうですけど。

手ごろなダンボールを探していたら、桃リョ本の在庫が枕になるくらい出てきてキャーア!てなった!



2008年01月10日(木) ずっと続く愛なんてあるの?

黄金伝説見てたらカニ食べたくなりました。
カニ道楽のレディース御膳とお子様セットの中身は全く同じなんだ!ということになんだかとても興奮しました。

イージーリスニングを買いなおしたよ。
全部の曲が大好きで泣けます、いいアルバムだなぁ。



なるトモでカウコンの別カメラ映像が流れた!(ばんざい)

さすがですね。抱いてセニョリータを、まるでやましたん&斗真くんだけで歌ってたみたいに映すのが、さすがです。
エイト映像が多いのはなるトモではいつものことですけれど、斗真くん映像もけっこうあったり。こまいさん斗真くん好き。みんな大好き斗真くん。Jソートはデビュー組しかやってないけど、斗真くんはどの人のランキングでも上位に来るだろうと頷きあいました(なかがわさんとえびしまさんと)。
かざぽん先輩も、現れたら選んでしまうし、上位に来ると思う。
この間の裸の少年、早送りで見てて、司会のかざぽん先輩のことをずっとヘイセイの誰かだと認識していました。声なしだとフレッシュです先輩!
あきとが肉を食べていて幸せでした。まるると安田くんはは別々の場所でそれぞれ、麺を食べるのが上手とほめられていましたね山田。

そうそう、なるともで、カナシミブルーを歌う2人が、やました&あかにしと紹介されていて。ちがうよ!かめなしくんだよ!と思っていたら。
VTRあけに「訂正があります」って。
「村上信吾ではなく、村上信五でした」
って、ええ!?そっち…!!?
それもそうだけど!五感を信じると書いて信五だけど!

すごいな、なるとも。日テレ系列じゃないのか、なるとも。よりによってかめなしくんを間違えてはいけないんじゃないのか。ハラハラしました。こまいさん、ハチクロとごくせんのキャストのことをあげるなら、何より福音をあげるべき…!

ニュスドムコンで、にっきがまっすのほっぺにきっすした際、食いついた女性レポーターってぜったいこまいさんだ、と確信した次第です。
こまいさんはその映像持ってんのかな。
じゃあ、沖縄キッスも持ってんのかな…(言いたかったこと)。



2008年01月09日(水) 鼻の先すぐそばであなたの呼吸感じながら

今日はニュースのドムコンである(行ったかのように)(行ってない)。
昨日は結局本屋へ行かなかったので、ジャンプスクエアもBOAOも買えませんでした。明日は行こう。桃リョカードとおパンツどっくんを見よう。そして、なくしてしまったイージーリスニングを買おう。
今とても、イージーリスニングの曲が聞きたいです。真綾さん。真綾さんの歌詞は安田に似ている。



やすだ。くらら。
バンドが白なので、描いた時期がわかりますね。



うえだくん。うそ。クレアだよ。



2008年01月08日(火) 一日休みの火

今日は本屋に行って、ジャンプスクエア(桃リョのポストカードらしいよ)とBOAO(どっくん上半身ヌードらしいよ)を見てこよう。そうしよう。
でもいいともに斗真くん出るからそれ見てからにしよう。そうしよう。
真綾さんのアルバムの「イージーリスニング」がどうしても見つからない(家で)。1年半くらい見つからない。考えてみたらあのアルバムがいちばん好きなのにな…。もう一度買ってもいいと思うひと!はい!

「一日休みの日」って打とうとしたら、最後が「火」になってしまって、でもそれも合ってるかと思って放置しました。

最近もやもやしたことは、「脈絡がない話」というような意味で「根も葉もない話」と書いてある小説をよんだことです。「彼女の根も葉もない話にはもう慣れた」みたいなの。彼女は常にデタラメ言ってるひとなのかと思って読んでたら、単に、ポンポンと話がとぶとか、唐突に話を始めるというような意味でした。
表現の問題だから、間違いとも言い切れないんだろうけれど、でも普通の会話でこういう意味で「根も葉もない」を使われたら、ちょっといさかいのひとつも起こりはしないだろうかと心配しました。もやもや。

わたしはずっと「ぶっきらぼう」を「ぶらっきぼう」だと思ってましたけど、へへへ。あと「やおら」と「おもむろに」もいつも意味間違えて書いてしまう。
ひとのこと言えないっぷりをオチャメに披露。



2008年01月07日(月) えんどれすしょっくらら

「裏切りとホワイトニング」

安田くんの歌のタイトル候補です。あれ、ホワイトニングと裏切り、だったかな。
安田くんはすごいなぁ。



小中高大といっしょな友達の結婚式の友人スピーチを頼まれて、しぶしぶ引き受けたものの、日付を聞いて、それハルコミュニケーションとかぶってないか!?と本気で心配しました。1日ずれてた。良かった。と安心したおたく。その翌々日は真綾さんのライブに行くんだー。忙しいウィーク!

少クラは、安田くんがレインボーで、まるちゃんが鉄板で、すばるくんがニッコニコで、ゆっちはゴルフ好きのおぼっちゃんみたいな格好をいつもしていて可愛いなぁという感じで、めろんちゃんは今日もキュートで、とっつーや河合くんはどう見てもいい子で、がんばる光くん見るたび心配で、ここで光くんではなく藪くんを贔屓しておいて落とすという人選がさすがでした、すばるくん。

頭の中でキスマイの歌がとまりません。



タイトルがクララなのに、クララの話がない。WS映像も見逃した次第。
ここはひとつ、クララで回文を作ってみよう!!


あれきったららくにくららたっきれあ

あれ切ったら楽に、クララ、タッキ、レア


…えー(もてあます)。

これはー、なんかー、クララとタッキーがどこかの島に流れ着いてですね。
そこには、カタコトを喋る原住民がいてですね。イメージ映像は、沖縄でこんがり焼けたすばる・やすだ・にしきどくらいで。
始めはわきあいあいと自己紹介とかして「お、タッキ!」「クララ!」「ばる!」「にしきど!」「しょーたって呼んで☆」とかって仲良くなるのです。
ところが、クララとタッキーがもてなしのお礼に、と森で狩ってきて料理した牛は、なんと、この島のご神体だったのです。いい感じにレアな焼き加減になってしまったご神体。当然、怒り狂う原住民たち。
「おまえらも、焼く!」「焼く!レア!」「バケラッタ!」
目には目を、ということで、クララとタッキーもレアで焼くことを決意します。
驚いて逃げるクララとタッキー。しかし、多勢(3人)に無勢(2人)、地の利でも勝てるはずがなく、あっさり捕まってしまいます。
縛り上げられ、火の上に吊るされるタッキー。
対して、捕まりはしたものの、逃げないように足を縛られただけのクララ。
「なんでタッキーだけが…」「おいクララ」「しょーた?」「おまえ、さっき、にげるとき、免許おとした」「免許?」「おまえ、クララ、1985ねんうまれ」「そうやけど…」「1985ねん!牛どし!」
そう。丑年だったクララ。ご神体と同じ、牛です。
そんなわけでひとり、レアの刑をまぬがれたクララですが、無情にも彼にはハサミが手渡され…、
「え?このハサミはなんなん?」
「クララ、牛やから、たすける」
「タッキ、牛ちゃう、たすけへん」
「バケラッタ!(お前のその手でタッキーをレアにしろ)」
目の前には、吊るされ、炎の先を華麗に避けているタッキーの姿があります。
「そんなん、タッキーにそんなこと、できるわけないやん…!」
「簡単なことや、クララ」
苦悩するクララの肩をたたき、すっと、タッキーを吊り下げる縄を指差す、ばる。

「あれ切ったら楽に、クララ、タッキ、レア」



というわけですね。自然な流れである。
さあ、これ全部読む方っているのかな。



2008年01月05日(土) (^o^)丿

携帯で日記更新、ひさしぶり。ジエンドオブジェネシスティーエムアールエボリューションターボタイプディー!(なにか長い文章を書いてみようという試み)

今日はうふふのぷにヒナスバが出ているのです。帰って見るのが楽しみです。録画できているといいです。心配なのはHDD容量です。昨日、のだめを録画してしまったし。あと今日は夕方に裸の少年SPもあるし。切れているとしたらこっちですね。にょきにょき。ゆっちのおうちで、赤西くん&じゅんの&よこ&ひな&すばる&斗真が、ひたすらトランプ!というのはどう考えてもあたたかい光景である(^^♪ここで斗真くんというのが秀逸です。うまい!
すばるくんにとってなんて居心地のいい人選なんだろう、と笑う。

明日からエンドレスショック!くらら!



2008年01月04日(金) FEAR

今日は仕事始めでありまして、久しぶりの職場が寒かったです。今日が寒い日なのか、身体がなまっていて寒いのかよく分からないけれど寒かったです。寒さのあまりだんだん悲しくなるくらいでした。
朝はまだ道がすいていたけれど、帰省してきてる車が多いのか、フラフラ走ってはウインカー出さずにコンビニでひょいと曲がるようなのばっかりで怖かったです。
あと、信号で止まっていたら、なぜか前の軽トラがゆっくりバックしてきたのも怖かったな…。私まだクラクション鳴らしたことないんですけど、あれは鳴らすべきでした。ぶつからなくて良かった。
みんな、私の運転の下手さをなめないでほしい。そんなことしてると本当にぶつかるよ!

クラクションと言えば、市内の幼稚園バスに猫型のものがありましてね。
そのバスは、クラクションが「ニャー」って鳴るんだよ、と教えてもらったので、今日までずっと信じていました。
それを人に言ったら、「そんなことあるわけないじゃん!」と言われました。
そう言われれば、そんな気もする。
クラクションの音に決まりがあるか知らないけれど、いきなり「ニャー!」って鳴るのは、ふざけすぎのような気もする。人が飛び出した!あぶない!ニャー!とか。

でも、鳴ってるのを聞いたことはない。鳴るのかもしれない。



「一瞬の風になれ」は兄役でどっくん友情出演なんですね!
わーい!ここでもまた挫折系の役!

内くんと亮ちゃんは、毎日メールや電話をしていたとか。たとえこれが、事務所の校正を経てきた分かりやすく心あたたまるエピソード(悪い見方)であろうとかまわないです。実際に心あたたまるから。わいわい。ふたり、好きよ。
逆に、単体では好きなのに集まると「こわい!わるい!」と思ってしまうのが、やましたんりょちゃんじんじん組です☆どうもこんにちは☆
同じ意味合いで、カウコンで松潤が亮ちゃんに「またご飯行こうな」と言ったときもかすかにこわかったんだ…。つまり、カウコンの青春アミーゴとサンライズ日本の途中にはアワアワとしました。こわかったなー、あれ…。

分解分析してみると、じんじん+りょちゃん、じんじん+やましたん、は怖くないけど、りょちゃん+やましたん、は怖いです。
2人がクリスマスも正月もいっしょに過ごしたということに、萌えられたら楽なのに。ただ恐怖した。あっ、でもクリスマスはシゲもいたからまだ良かった。ニュース色が濃いと楽しいということかな。ニュースコン行きたかったな。



2008年01月03日(木) なにわともあれ

そうなんだよ。
12月13日の日記を書いた後、「あっ、そうか、『一瞬の風になれ』もあったなー。児童文学のくくりじゃないけどYAではあるし」と思っていたんですよ。

というわけで、内くんが主演で「一瞬の風になれ」やるって!
わぁ…!!

相変わらずこういうとき、元ニュースの、としか書かれないところに掛け持ちの歪みの一端があると思うんですけど、そんなのそれこそ今さらだからいいんだ。こないだのカウコンの記事や衣装でも再確認したから、いいんだ。明日放送されるであろうワイドショーにもその心持ちで臨もうじゃないか。あたいがんばるよFUJIさま(あたい鏡)、共演者も楽しみだよ。

2月25日から、4夜連続だそうです。に、にこ!の日。
2月26日は、あたい鏡のひとの舞台千秋楽です。ふ、風呂!の日。
2月23日は、かめなしくんの誕生日です。に、義兄さん!の日。

その時には、番宣もあるのかな。
2月の終わりってことは、じゃあ、2008年8月8日に8人☆に間に合ったりしないかなー…。

エイトなのに7人しかいないってこと、意外と、世間の人たちも気付き始めているよ!たぶん!戻すならこの8並びの日がベストだって!ヘイセイベストだって!(いらんこといい)



2008年01月02日(水) 巡った結果

カウコンは、

・抱いてセニョリータのイントロで、斗真くんとやましたんが顔を寄せ合ってるところがモニターに大映しになって場内が沸いた

・放送後のグループ挨拶ではエイト代表が亮ちゃんで「今年は2008年で8なのでエイトの年にしたい」と言った

・まるヒナすばるが外周を全力疾走したり、土下座(というか多分、正座しての新年のごあいさつ)をしていた

・そんな興奮の最中、斗真くんとすれ違ってしまったすばるくんは案の定笑顔で、衣装の裾をめくりあげてみせていた

・斗真くんも苦笑いしながら袴の裾をあげてお付き合いしてくれた

・袴姿のチューチュー7、みんな靴なのに亮ちゃんだけ足袋に草履なので歩くのが遅かった

らしいです。



2008年01月01日(火) ニコパチ!

あけましておめでとうございます。

カウコンは、イトコといっしょにTVで見たよ。
イトコは亮ちゃんと同じ年だと思っていたら、そういえば丑年だった。この人と同じ年、とヤマピーを指差していた。六本木で見たと言っていた。友達が友達って言ってたという微妙な情報をくれた。イトコは黒ブチ眼鏡をかけていたので「松潤に似てるって言われるでしょ」といかにも親戚らしいテキトーな問いかけをしたら、「二宮に似てるって言われる」と真顔で返してきたので、ちょっとひるんだ。
イトコは今、ボストンにいるそうです。ボストン。リスボン。リスボンはポルトガルの首都。って長ぐつ下のピッピに書いてあった。ボストンにいるのに六本木でやましたんを見ているイトコ。留学疑惑。ドロンパ。
そうか、丑年か。
じゃあ来年はモーモーなんとかですね(正月早々来年のことを)!

カウコンは、エイトたのしそうで良かった。へへへ。
安田がチューチューコメントをしたとき、「安田!安田!」といっぱい名前を呼んでしまった。今年いちばんテンション上がった。
亮ちゃんは、俺かけもちなんで!の忙しさで、見ててハラハラした。
でも、最初、赤い服でエイト登場に合流したとき、すばるくんが笑って見ていたので安心しました。
雨のメロディーのとき、しょうくんと3バカが遊んでいたとか、クララがドラム叩き終えたとき松岡くんがサムズアップしたとか、早くも観覧ブログさんの内容に心惹かれています。

ようし!
見て回ってこよう!

みたいな感じで今年も始まってしまいました。つづく☆


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加