actual size = amitee

 

 

忘れないと思うけれど - 2008年01月24日(木)



こだわりを捨てること。

新しい場所に行ったのに、前と同じでいたのでは、なにも変わらない。
せっかく環境が変わったのだから、違う自分も出してみること。


習うより慣れろ。

自分から馴染む努力をして初めて、いろいろなことが見えてくる。
まだ評価される状態にないのだから、他人の目を気にせず、目の前のことに一生懸命取り組むこと。
そして、一生懸命やっているのと、一生懸命やっているつもりなのとではまったく違うことを覚えておくこと。
評価は後からついてくるもの。
一生懸命やっている人に対して、誰も悪くは評価しない。


***************************************


「自分で自分のこと、面倒くさい女だと思ってるでしょう。やめたほうがいいよ。そうなるから」

そう言われたことがある。

自分はこうだと決めていると、いつの間にかその自分から抜け出せなくなる。人が変わり場所が変わっても、自分だけが変われない。


そんな心づもりはなかったが、もしかするとそういう時期なのかもしれない。何かが終わり、何かが始まる。



自分が変われば、世界が変わる。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will





Not one night
one single day
that I wouldn't give to you
So with all my might
in every way
I'll try to forget to you

Mail Home