憂色透明
憂々とし 夢現 筒抜で ウェア アム アイ 強引

2003年11月22日(土) しんじらんねぇ!

あー。
もう。
ついに!

ついに!






































彼女が来日する!!!





























あー!!!

幸せすぎる。

何年待ったことか。
レコ会社にまでわざわざメールをして祈願して…(涙)。

ライチャス・ベイベよ!!




今日はネットの画面見て、
不覚にも胸がバクバクしてしまいました。


あぁ・・・。


チケット取れなかったらショック死だろう。



2003年11月16日(日) デザインフェスタとしょっぱすぎる俺。

デザインフェスタvol.18に行って来ました。

う〜ん、なんというか、
専門学校や大学かなにかの文化祭みたいでした。そして、あれだけブースがあり、あれだけ何をパフォーマンスしてもいいのに、出品作品は、「奇抜な服」「オリジナルキャラクター」「わけのわからん絵」と、今流行の「アート」ブームにのっとったスタイル、= 画一的にみえたのは自分だけか。ご苦労様です!




意地悪ババァの口は今日も留まる事を知りません。
こんばんは。あく(20)です。







だから俺は言うけどよ、
「アート」なんてでぇきれぇだ。
特にオサレ写真が。




オサレ(オシャレともいう)写真とは


ひとぉーつ)カラフルなビー球ぁ〜

ひとぉーつ)可愛くてオサレな女の子〜

ひとぉ〜つ)空。










































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















こんなことを書いていると、わざわざ批判してるみたいですが、すげー期待して行ったからってのもある。でもこんなイジワルな事をコッソリ綴っている自分が大好きです。じつわ。




帰りに見た夕陽は美しかった。アイスを食べながら幸せな休日を過ごしたんだ。






2003年11月14日(金) спутник

かわいいかわいい君へ
「ちょっとやせたのー♪」と喜ぶかわいいかわいい君へ。


ぶっちゃけ好みと言えば、基本的には細い人でし
足とかカモシカのような(プププ)

でも・・・

でも・・・



・・・・







見た目と中身のギャップ・・・
ぴかぴか輝く大きな瞳のなかに翳る、悲哀・・・

好きよ。


かわいいかわいい君へ
「てんてろー」と喜ぶかわいいかわいい君へ。



2003年11月13日(木) 大学の先生

毎週木曜、とある教授の授業があります。
その教授は、


「アラ、わたしこの機械のつかいかた判らないの〜〜だれかぁ〜」
「あら、あら、勝手にスクリーンが上がってく!」


と、教場においててんてろし、かつ辛い事を言い妖艶に笑うので、皆それがおかしくてクスクス笑っているのですが、わしは密かに思っている。




この女(ひと)カナーリ賢いんじゃ





と…。




彼女は、自分が他人の目にどう映っているのか、よく知っている人なんだなと思う。
どういう風に見られているか、妖艶に知っている。
だから年甲斐も無い(…)ぶりっ子がぶりっ子にならない。

女教師に憧れる、しがない男子中学生の気持ちがなんとなく分かってしまい意味もなくブルーです(爆)。

そんな事を、「この社会はですね、しょせんセックス抜きの、ホモの世界なんです。…あら、みなさん興味ないみたいですね。フフフ…」という彼女の名言を聞きつつ、思っているのだ。



2003年11月05日(水) ぐほっぐほっぐほっじゅるじゅる





幸せとは〜
風邪をひいたときでも幸せと思えること〜


 < 怒涛の過去  もくじじい  世捨て未来 >


あく [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加