ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。



 断片

夢のなかで。B'zの松本さんが出てきた。賞をとってからは時間がたってる気もするけど。

べつな夢。出身大学の中庭で、さつまいも掘りをしていた。夢に整合性を求めてもしかたないのだが、なぜ? と思ったら目が覚めてしまった。 

2011年02月22日(火)



 断片

夢のなかで。顔の半分だけファンデを塗っていた。何か試したのか途中だったのか……。

べつな日の夢。劇で、がくぽとKAITOが舞台にいた。ミクとMEIKOも出てきたが、リン・レンはいなかった。

2011年02月14日(月)



 断片

夢のなかで。学校の裏の、ちょっとくぼんだ場所に、大量の本が廃棄されていた。どうも最近赴任してきた、アメリカ人校長の所属団体の仕業らしい。通りがかった図書館のひとと、「ありえないですよねー!」と憤る。

2011年02月03日(木)



 断片

夢のなかで。わたしに悪意をもつ何者かが、一生懸命ポイントを集めて手に入れた、miffyマグを壊しに来る、という恐怖に怯えていた。

べつの夢か続きの夢かわからないが、中学校の時の担任(格別好きだったわけではないが、問題を起こして週刊誌沙汰になったためよく覚えている)の家によばれる。食事を出されるが、雑穀ごはんと具沢山の味噌汁、あと小鉢だけという簡素なもの。まあそういうおうちもあるよね、とみそ汁に口をつけたら、異様に美味しい。材料いいのかなーとぼんやり思う。

2011年02月02日(水)



 古典的?

夢のなかで。何かベルのようなものが鳴りやまず、うーんなんだろう……と考えていたが。ふと眼がさめて気づく、目ざまし時計のベルだよ!!

2011年02月01日(火)
初日 最新 目次 日常


投票釦(文字は変わりません)↑
My追加