2008年07月29日(火)
まいんちがシンデレラ


 癒された、死ぬほど癒された
 (死んでんじゃん)(笑)
 という訳ではつねまろよさん(私はこう呼んでました)ブログにナツキさんネタだよーとタレこみありがとうございましたー。


・>はっちゃんブログにみずなつきさん!!(の思い出)
 >これ!まん、しいちゃんとしい猫でお願いします!!!

 じゃ、何らかの形で還元させていだだきますっ!(笑)。




 






2008年07月28日(月)
自虐ではなく明日の為に


 昨日思いついた言葉。「SEデレ」
(ば、バグなんかじゃないんだからねっ!)
(仕様通りなんだからねっ!)


 なんだかんだで終わりが見えてきました。



[先取り往復伝書鳩]

 引き続きアンケート回答ありがとうございます。
 で、これは今答えたほうがいいかなぁと思うものを先に回答しておきます。


<往復伝書鳩往信>

 また冬の祭典に出られる予定はおありでしょうか?

<往復伝書鳩返信>

 冬?夏はー?夏はいいのー?(笑)
 という訳で勝手に夏と解釈して回答するのですが、いまのところ予定はありません(今のところって)(笑)。それはそうと冬の本を誉めていただきありがとうございました。なんか照れつつ嬉しかったです。




[エスエスレス]

 反応ありがとうございますー。ほんとあんなのに反応してもらって……っ(感涙)。



・>結構キました(前のめり)

 キましたか、キてくれましたか。早速のくらいつきありがとうございます。次に書きたいのは「図書室の恋」です(無駄に予告しないほうが…)。


・>博学・前向き・力強い生き様!ご本人様のキャラ
 >(こちらの思いこみも過分に入っていますが)
 >と洗濯女として生きようとするアンヌ素敵すぎます♪

 そう、博学と書いてオタクと読みます(なんてことを)。
 でも割とあんな感じが私の中のエレナ様です。私だけのドリームじゃなくてよかった(笑)。ありがとうございました。


・>今日はプチミュージアムでお稽古場映像を観て
 >そこではけっこう毬乃星風がフューチャーされていたので
 >楽しく物語読みました。

 なんですとー!行けばよかったプチミュージアム(愕然)。
 それはさておき楽しんでいただけたようで何よりです。感想ありがとうございましたー。


2008年07月27日(日)
攻2受2健全1の黄金率


ゆなひこ君と飲みに行ったら(またか!)、お店のコに「幼稚園の先生か何かですか?」は?なんで?「それっぽい話をしてたので」え?どこが?今真飛さんの羞恥心の話だったんだけど「なんか花組とか…」そこかー!(大爆笑)
いやなんでも幼稚園の先生を目指しているお姉さんで、つい反応してしまったんだとか。こちらも素で気付かなかったんで大ウケでした。


電源どころかブレーカー落ちるイキオイな週末でした。リフレッシュリカバリーどころか初期化してしまったんじゃないかと不安(笑)。
あと2週間、なんとか頑張れわたし。


2008年07月26日(土)
ほんとのしあわせおしえてよ


 SSを書きました。

 スカピンSS第一弾
 内容は世間の需要(笑)をまったく無視しています。洗濯女(たたむ係)の話です。だってかきたかったんだもーん(森薫口調)。反応あったら嬉しいです(無茶言うな)。






 スカステでAcrossが始まったのでちょっとトリップしてきます。



++++++++++

 映像を見て叫んだり騒いだり悶えたりすることはあるんですが(このあいだおごりんちでLuce見たときとかほんとひどかった)、泣いたのは、初めてだったなぁ……何回も見てんのに、えへ(かわいくない)。悲しくてじゃない。あんなにも愛おしかったことにも、そして今もなお愛おしいことにも、それを表す術が他に見つからないのでね(おじさま口調)。
 そして今もなおウザくてすまない。


 そんな大真みらん子さんが出る、コレは観にいこうと思っています。大真くんとマリコさんが一緒の舞台立つってすっげえなぁ!(私的に)



2008年07月23日(水)
お昼休みは45分しかありません。


[なれあい]

 く、熊谷は群馬じゃないもん!


<下書き引用>

「のぼうの城」は未読ですが、あちこちで話題になっててちょっと嬉しいです(まいあさめざましでCM流れてるよね)。物心ついてから17まで、鴻巣(行田の隣接市)のしかも北側に住んでいた身としては、忍城とかさきたま古墳とか、普通に「徒歩」遠足で行く圏内だったので無駄に親近感というか郷土愛というか(笑)。ほら、さいたまが2ch的ネタ以外で話題になることってないじゃんね(素)。

 というわけで山下せんぱい、おでかけの際のお土産には是非十万石まんじゅうを。

</下書き引用>

 っていうのを会社で下書きして載せるの忘れていたら、それより前にやましたせんぱいが行田に行ってたって話(笑)。一方的に反応しときます。


 (さいたま)北部者は、県南に対するコンプレックス(大宮?都会じゃーん)と、群馬と一緒にされるのをことさらいやがる無意味なプライドがあります(笑)。サザクロいんさいたまでトミー(群馬出身)がご当地と紹介されていたのに「ぎゃあ!」となるイキオイで(あ、群馬に他意はありません、六実さんの両親ふたりとも群馬だし)(笑)。


2008年07月22日(火)
まだいまは裏切らないでわたしのからだ(と、こころ)


しつこくアクア第二弾ジャケットから。
それじゃあ「長靴をはいた猫」ならぬ「長靴をはいたユミコ」てのはどうだろうか?(聞かれても)

★あらすじ
ご主人様のため知恵をはたらかせて奮闘するユミコ氏。その甲斐あって「カラバ公爵」としてお姫様と結婚する事になったナツキさん。ところが「(未来の王様じゃなくて)あたしがおひめさまがよかったな…」ユミコ氏の苦労ダイナシ…っ!

…ていうのを思い付きました。


++++++++++

 ってネタを披露している場合じゃないんですが、こういう時だからこそこういうネタばかり浮かぶのも事実……っ。


2008年07月20日(日)
絡まる臓腑の兄弟(そんなのやだ)


 早速のアンケート回答ありがとうございます。自分で聞いておきながら「ご贔屓さんをなんて呼んでいますか?」がすごく面白いです。ご贔屓さんへの愛情とかいろんなものが垣間見えます。そもそも何でそれを聞いたのかと言うと、一般的ヅカファンの方(笑)と話をしていて、私が「ナツキさん」って言うと、皆「?」って顔するんですよね。あれ、あまり一般的じゃないのかなぁ、じゃあ他の人ってどうなのかなぁと、そんな疑問からだったのですが。

 往復伝書鳩の返信は後でまとめてやろうと思っています。去年随時やっていたら、後でどこで何答えたかわからなくなったので(笑)。
 8月一杯まで、引き続きよろしくお願い致します。


[歌劇事業部メモ]

 雪組年末DCとTCAすぺさる的な何かが発表になりましたね。
 つか今年TCA無いのかー!ヅカファンに生まれた以上(生まれてません)、一度は観たいと思ったTCA、今年こそ行くべきだと(主に顎の人のせいで)意気込んでいたのにー。来年からの10公演の事を考えると、このままTCAスペシャルなくなっちゃうんですかね……。
 「カラマーゾフの兄弟」は読んだことありません。時間があったら読もうかと。ちなみに無責任な第一印象は「ミズナツキでロシア文学、なんかエロい!」です。思いっきり太田芝居だと思っていたんで、そこから転じてじゃあとなみずで「嵐が丘」やればいいよと、ドSのキャシーにとなみ、ナツキさんもドロドロした役やりたいてレビュー本でゆってたし!……ほんと脳内だと誰もツッコまないからさ、だから今回ヨシマサなんだってばさ(太田先生もういないよ)。
 東上が青年館じゃなくて赤坂ACTてのも驚きました。新しくなってから行ってないので、どうなってるのか楽しみです。春先に桜見に赤坂サカス行った時に、近くにすごくジェラートの美味しいお店を見つけたので、そこに行くのも込みで楽しみです(鬼に笑われるなんとやら、だ)。



2008年07月18日(金)
ぐるぐるぐるぐるぐるっとからみつかれて


 ま、間に合った。


[五周年御礼]

 という訳で本日をもちまして、ナパームスクエア五周年です。毎年言っててしつこいですが、私的には管理人業は前身サイトからなので、そこから数えると七周年。子供が小学校あがってますよ!(笑)

 月並みですが、いつもいつもありがとうございます。なんだかんだで私がタカラヅカを趣味として続けられているのも、ここがあることと、ここにきてくれるロムっ娘ちゃんがいるからっていうのが大きいんじゃないかと思っています。



 さて、恒例のアンケートにご協力お願いします。
 ナパームスクエア顧客調査2008(〜8/31)


 今回は割りと本気のアンケートです。例年にあったネタ視点はほぼ(笑)抜きました。今回は本気で客層を知りたいんですよね。というのも、先日のURL変更(転送設定ナシ、予告期間短)以来、一気にアクセス数が落ちてまして(ここ数年は横ばいなのでたいして気にもしてなかったんですが今回はさすがに)。さらに今年入ってからのナツキフィーバーぶりにお客さんが離れたことも重々承知しているので(いやそもそもアクセス数落ちたのは後者が理由なんじゃね?)……まあ、そんな要因は不可抗力(なの?)(なの!)なので仕方ないとして、逆にじゃあ今、ここまでついてきてくれているお客さんってどの辺なんだろうなぁと、本気で知りたいです本気です。

 ま、そんな管理人の意気込みはさておきまして、いつもどおり全て任意回答になっております。もうちょっとナパームスクエアと六実に構ってやってもいいよ、と思われているなら、一問回答でも構いませんので、着到板ひっくり返すぐらいの気軽さで(よくわからないなぁ)、こたえていただけると嬉しいです。8月末まで口あけております。


 今回のアンケートを作るに当たって、去年は何を聞いていたかなぁと見返してみたんですね。その中の「むっさんの次のラバーを当ててくれ」にミズナツキがないことは当然の事ながら、ひとつだけ「雪組男子」って回答があったんですよ……いや、多分そのロムっ娘ちゃんもまさかむっさんがナツキさんに行くとは思っていなかっただろうよ(笑)。同じくアンケート回答にあったものと私の回答。

<引用>

>いつだって恋は突然ですよ!(笑)。

 そう!色々ここで言っていても、実際には全然視界に入っていなかったところからきたりするんじゃないかなぁと思っています。

</引用>


 ……。



 そして今年も○周年期がしごと祭りという罠……っ!夏休みまで全力で死んでるとおもいます。



 今後ともますます厳しい感じの三十路女子ではありますが(素)、今後ともナパームスクエアを六実をよろしくお願いいたします(ふかぶか)。




[スカステメモ]

 今週は管轄ニュースが色々。

・雪組稽古場情報。ま、またこの人じぶんのこと「チカ」ってゆった!(笑)疲れてんのかなんかふにゃふにゃしててかわいかったです。ペンダントの十字架が一瞬スプーンに見えて「まさかハーゲンダッツを食べる時用のスプーン!」と震えました(目ぇこすって!)。そういえば以前、やました先輩としもきたガレージショップでお買い物した時、すごくかわいいくデコレーションされたスプーンのペンダントがあったんですよ。……初めてしぃちゃんがハーゲンダッツを食べさせてくれた時の記念の、って話になりました。
 それはさておき!
 お芝居でユミチカがっつりらしいので、楽しみです。ショーが(指輪を)はめる方(ソロモン王)じゃなくて、はめられる方(指輪の精)なのかぁと思ったのは内緒です。

・星組86楽屋トーク。すごくいい企画だったね!(キラキラ)ほんと86は仲がいいなぁ。ちゃんとその場にいないメンバーの話もでていて嬉しかったです。総じていい明石(我々が考えるところの明石)でした。

・恋人たちの井戸端会議。スカステで流れる前にサイトで写真を見たんですよ。したらしぃすずが洗濯女で。まさに井戸端!とガタガタ震えました。実際に見たらもっとがたがた震えました。なにあのしぃすずっぷりは!
 しかし私はリアルに声を上げくずれおちたのは(朝から元気だな)、麻尋まりぃのなれそめ「図書室で同じ本をとろうとして手がぶつかった」です。ぐわー!絶対取ろうとしていたのは「世界の拘束具大全」とかなんだよ(笑)。転じて、いつも図書室に引きこもりの麻尋(パーシーの仲間というより、遠縁の子っていう設定と距離感がいいです)と、その図書室で「なにかが見える(ざしきわらしとか)」と図書室に入り浸るまりぃ、そんなふたりであってほしいと思っています。


2008年07月15日(火)
しんせつ、て。


 アクア戦隊国歌斉唱に一体劇団は何させたいんだ(笑)と思いつつ「は、おもしろい」とネタカウントです。しかし何着るんだろうな。国歌なら袴だろうけどそれに「AQUA5」のテロップがかかるのかと思うと(やっぱりおもしろくなってくるなぁ)。

 じゃあ全員野球のユニフォーム着用で(笑)。つうか雪組野球部が実現するじゃん!と言うことで
 ピッチャー・輝
 キャッチャー・ひろみ
 (選択ポイントは逆にかぶるキャップが似合うかです)
 外野手・のすっこ
 (華麗で派手なファインプレーヤー、よく外野席の女のこをナンパしてます)
 監督・ユミコ氏
 (外せません)

 それでナツキさんが(自粛)


 しかしミズナツキさんには意外に似合うスポーツてないなぁと思いました(わたくし判定)。現時点では「トライアスロン」てゆっときます(極限まで自分のカラダを)(略)


++++++++++

 っていうのを朝から満員電車の中で打つぐらいには元気です(笑)。


[伝書鳩返し]

・>ねっ担から麻尋とこられた経緯が薄ーく
 >わかった気がします(今花恋見ているからかも)
 >新公舞台の麻尋はミニマムブラックホールというか、
 >内向きマイナスエネルギー満載だった気がします。
 >一人で真っ黒。他宇宙との境目がくっきりすっきりしすぎて、
 >他の革命推進派もついてこれない感じ。
 >これぢゃ女は付いてきません。(ほめてます)

 み、みにまむぶらっくほーる!!(ガタブル)
 そこから話をイキナリ飛ばしてしまうのですが、私心配していることがあって、そこまでイッていた麻尋ショーヴランであのオチがついていたのかなぁなんですが。だってあんなに一人でどらまちっくで重々しいのに、あの水戸光門的大団円がハマりそうにもないじゃないですか!(麻尋ショーヴランだと最後にもう一回出てきて主人公二人刺しそうだったんだもん!)(笑)
 いずれにせよ、自分の目で確かめてきます。俄然楽しみになってきましたよありがとうございます。とりあえずこの道を邁進していきます(額に燦然と輝くMの文字)


・>で、男役:水さんに似合いそうなスポーツ。それはズバリ、射撃。

 しかも私それを聞いて何故か、冬季オリンピックのスキーしながら射撃するのあるじゃないですか、あれを連想してしまいました(何故!)(笑)。
 似合うスポーツが思いつかないのは、なんというかあの人の場合男役やっていること自体がスポーツなんじゃないかな、と思いました(ええ?それ反応しずらい!)(なんとなくニュアンスつかんでください)。
 早速の反応(笑)ありがとうございましたー。



2008年07月13日(日)
アラビアの熱い砂


 ここ最近、週末は積極的にリカバリー&リフレッシュを心がけているんですが、今週末はちょっとリカバリしきれなかったな……。今週もつかしら(不安)。
 オンとオフ、こころとカラダ、上手くバランスをとっていかないとダメなんだなぁと、ここ最近強く思うようになっています(ちょっと前までは全部力技でうりゃって片付けた)(若かった、ちょっと前だけど若かった)(笑)。


 それはさておき花組さん行ってきました。マイ初日。


[花組メモ]

 ショーの色の印象がとても強く残っています。2階席から観たせいかな……「デスク、そのウロコおもしろいです」って指差して笑うつもりだった(笑)冒頭の場面も、全然見れたというか、その鮮やかさに圧倒されました。ああ見えて結構考えて配色されているのかなぁ、と。ゆーひさんが中心の場面ではゆーひさんの衣装の色を基調にしたウロコチームが集まって踊って、壮一帆さんが中心の場面では壮一帆さんの衣装の色を基調にしたウロコチームが集まって踊って、っていうのが観ていて「おお」と思ったんですよね。そしてそれらが全部いっしょくたになって色の洪水。悪くなかったなぁ。幽霊船の男役の黒燕尾にいろとりどりのひらひらがついているのもかわいかったし。何よりもその色の洪水があるから、白の場面がものすごく映えるんですよね。白いカモメ、白い波、白い海風。どれもすごく綺麗でした。ああ、これは「Red」 Hot SEA じゃなくて、白のショーだなぁと思って見ていたら、パレードで最後に赤いテープがぶわっと降ってきて。ああ、赤だ。赤は、きっと、いのちの、赤。……せんせい!このひとまた何か世間と違うもの観てきています!(笑)。

 それはそうとパレードでの真飛さんを出迎える組子達が新しかったです。全員で階段下でかがんで真飛さんを見上げて、背中の白と青の羽根がゆれるのが、大海原に見えて、その海にこれから真飛さんが船出をするのだなぁと、そんな感じで、ぐうっときました。




 正直、トップスター・真飛聖さんはまだ試行錯誤しているなと思いました。けれども試行錯誤しつつも妙な安定感がありました。なんというかしっかり花組の真ん中に根付いた木のような。そして本人がまったくぶれていないことに安心もしたし、むしろ頼もしく思った。ああもうそこは(当たり前なんだけれど)君のいるべき場所なのだから、だから何をやってもいいし、どんな失敗をしてもいい。本当はトップスターの定義なんてないのかもしれない。ただ、今真飛さんがここにいることが「花組トップスター・真飛聖」なんだなぁと。


 わかりにくいけれど、トップ就任おめでとうって事です。




 しかしいい壮マトだったね!(そこか!)壮マトの経済効果(違)は真飛さんよりも壮一帆さんに現れていると思います。この辺もうちょっと後で考えるとして、トマス亡きあとのトゥスンの事がちょう心配です。ってぐらいトゥスンはトマスが好きすぎる(笑)。でもきっとその頃にはねんごろになっている「顔も知らないちっちゃくてカワイイ奥方」が慰めてくれているんだなぁと思っています。きっと奥方は輿入れ時から、トゥスンがトマスを好きすぎてちょうヤキモチ妬いているんだと思います。でもそのトマスの死に打ちひしがれるトゥスンの姿にきゅうんとなって「デスクの事はあたしが守らなくちゃ」って思うんだと思いますって壮マトの話じゃなかったのか(いつもの電波障害です)。





 スカピンのルサンクを買ったら、著作権の都合で脚本が載っていませんでした。いや、よくよく考えたらそうなんだけれど、SS書きとしては大ダメージ。がっくり(君はタカラヅカに何を求めているんだ)。



2008年07月09日(水)
君といい勝負


おがーざーんー
まひろのー
シヨーヴランがー!!


続きは帰ってきてから


++++++++++

 昨日の朝、携帯から慌てて書き込んだので良く見たら表記が違う。イギリス式発音なんだと思ってください(笑)。


 本編に関しては、実際に自分が見るまでとりあえずコメントはしないでおきます。つうかあの映像だけでものすごく色々しゃべりたいんですが、が、が(おちつけ私)。

 意外にもぐっと涙ぐんだのは、新公の長として挨拶する麻尋でした。そしてベニーの挨拶を「うん、うん、そうだよね、がんばって」って顔してちょうハートフルに頷きながら聞いている麻尋とか……っ!


 うまくことばが見つからないままで。
 でもそれが嬉しかったりもします。
 まだ私の知らない麻尋がいるんだなぁ(うわあ)。


2008年07月08日(火)
じょうねつとじょうねつのあいだ


 コレ、実際に実物大(笑)で見たらすごくおもしろいんだとおもう(こんなちっちゃくてもほんのり面白いのに!)

 唐突なんですがナパームスクエアさんの2008年度はしぃちゃん強化年度と決めています(勝手に)。今月の歌劇のしぃちゃんも真顔で素敵だったね(レビュー本しかり)。しばらくしぃちゃんは笑顔を封印するといいかもしれない。そしたら無駄に別れた恋人の面影とか別れたイルカの面影とかがちらついて男前度が倍増……しないよ(笑)。でもしぃちゃんの笑顔も大好きです。

 「恋人たちの井戸端会議」にしぃすず乱入!はわかりやすい客寄せだなぁという事はさておいて、無駄に萌えると思います。立ち位置的にはしぃちゃん→奥さん達の集まりに「やあようこそ、ゆっくりしていってね」な一家のあるじ的オトナの振る舞い的な。涼さん→こいびとの前でちょっとカッコいいところを見せたい僕(そして僕のこいびとが一番かわいいなぁと再確認して戻ってくる)かと(なにその具体的な妄想)。その頃明石以下のちっちゃいこ(?)チームは庭でかんけりとかドロケイとかして遊んでいるんだと思います(麻尋はひとりで砂場で小山を作って遊んでいます)(それをともみんがうっかり踏み潰してしまいます)(しばらくするとともみんは砂場に埋められてしまいます)……やばい、1回しか見ていないのに紅はこべ青年団が長崎同心並に盛り上がってきた……っ(比較対象がそこなのか)。




2008年07月07日(月)
泣く事を今は許したくない


 今朝はものすごい雨音に目が覚めて、瞬時に「誰の涙雨なんだろうな」と思いました。……あえてせなじゅんさんで(タカラヅカきっての雨女のあの人ではなく)。
 無口な男がひとり泣いた、ひそかに、はげしく、せつなく(@ヘミングウェイレビュー)……やばいハマる(素)(どうしてもやもめ萌えに持っていきたいんだな)……不謹慎ですみませんご卒業おめでとうございます(最初にそれを言え)。次に月組見るときに、かなみちゃんがいないのも、せなじゅんさんの隣にいないのも、なんだかものすごく不思議な感じがしそうです。



[伝書鳩返し]

・>サイト改装に伴い、『受』ボタンを押したらみずなつきさんが
 >出てきたらどうしよう!とどきどきしていましたが、
 >あらんけいさんのままでよかったです(笑)(星組メイツ)

 アドレス変更しただけでサイト改装はしてないので、そのまんまですご安心を(ちなみにみずなつきさんはWD企画の時にでてくる仕様になってました)(笑)


 ……やっぱり出てくるのはナシですか?(笑)


2008年07月06日(日)
飛んで火にいる


 AQUA戦隊のコノ画像を見ていたらユミコ氏のブーツが「おとうさんの黒長靴をはいているユミコちゃん」にしか見えなくなってきました。雨の中、お気に入りのおとうさんの長靴を履いて意気揚々とおつかいに出かけるユミコちゃん。胸にぶら下げたサイフ(違)にはお母さんから「これでハーゲンダッツを買ってきてね」と預かったお金が入っているって寸法です。……ダメだ、なんか、すごくダメだ(わたしが)。


忙しいけれど元気にしています。週末で懸命にリカバリ&リフレッシュ。


[歌劇事業部メモ]

・スカステニュースで「ピンパーネル団の朝まで生テレビ」を見ました(またそういう中途半端な世代をはかるネタをつかうな)。何が面白かったって、夢乃君を(オチにつかうという意味で)オトしにかかる麻尋しゅんです(笑)。また新たなかけざんが見つかったようですよ?夢乃×麻尋……(敢えて麻尋×夢乃じゃないところがポイントです)(しゅんちゃんは受も攻もできる子です)

・ゆーひさんの銀恋ポスターがすごすぎる……。
 個人的にヤスはみつるを希望します。どう考えてもみつるの方がヤス役者。というか以前私、各組で銀恋テンプレート配役をやったときに、「同期バウで真野銀みつるヤス」ってゆってるんですよね。思い出したので、書いておきます。



2008年07月04日(金)
やましくてやましくて言葉にできない


アクア戦隊だいにだーん!

 ユミコ氏が軽くショタです(言わなくていい)。
 前回よりもぐっと見やすいのは真ん中のひとが人外のものじゃなくなったからだと思います(言わなくていい)(いやだって明らかにあのキンパはふつうのひとじゃありませんて主張しまくってたじゃん)。

 いや、普通の服を着てるからか(笑)。


 何にせよたのしみです。早く8月にならないかなぁ。CDは出るし、ムラ遠征もあるし、何より今のプロジェクトが終わっているはずだし!(ここ大事)。でも新しいプロジェクトも始まっているはず!(ここ事実)


 そういうもんなんだと。





2008年07月03日(木)
100より先に47


 無駄に前のめり更新なのは、今週は土曜日まで稼働日なのでその意気込みの表れだと思ってください(しごとじゃなくてけんしゅうです)(ぐにゃー)。


[SSS]

 サイト整理の一環で、昔やってた俺的エコールドパリをSSSに収納しました。一応(笑)公演SSだし。
 俺的エコールドパリ

 割と自分でも気に入っていたので……昔のテキストでも平気なクチです。



 昨日通勤電車の中でおもいついたネタを落としておきます。


[管轄外が無責任に考える宙組下級生でベルばら]

 おすかる…はすみゆうや
 ろざりー…はるかぜみさと

 ……つうか「わたしの春風」ってゆわせたいだけだろ!(笑)
 ついでつるつるっと、あんどれ…あかつきごう、ふぇるぜん…ほうしょうだい、じぇろーでる…やくもみか、まで浮かびました(最後のそれは何)(趣味です)。ええもう管轄外が無責任にいう事ですからね。

 そんな私でもGOの退団には心底びっくりしましたよ……。惜しいなぁ。


2008年07月02日(水)
顎で受(そこで切るな)


 でもリアルに元気の出る歌、というか気持ちがちょっと楽になる歌だなぁと思います。私もよく歌ってるよ!(笑)


[ナパームスクエア新コンテンツ]

 「名水百選」
 (っていう名前のミズナツキで百のお題)
 (マドガワさんちの百真飛的なもの)


 ……いや、思いついただけですやらないよ!(焦)



2008年07月01日(火)
業務連絡みたび


[業務連絡]

 色々問題かたづいたので、本体サイトを上げなおしました。コチラ。本当は改装したかったんですけれど、時間なかったよ……。まあそれもおいおい。
 合わせてメアドも変更になっています。とはいえメールフォームからがほとんどなんで問題ないかと。詳細はアバウト、リンクページに書いてありますので。とりあえずメアドは古いほうでも、あと一年ぐらいは転送されるので(今回の変更は完全にプロバイダ都合なので)、大丈夫かとは思います。
 リンク元サイトさんには別途ご挨拶にいかせていただきました……と思ってたら半分ぐらい消滅されててちょっとびっくり(まあ元々そんなにあったわけじゃないんですが)。


 ★一口メモ
 表からリンクはっていなくて、サーバ上に残していた諸々も、実は
 http://rose.zero.ad.jp/~zaf61734/
 ↓
 http://orange.zero.jp/mutsumi623.rose/

 にすれば見られます。整理している暇なくて、そのまんま上げちゃっているので。
 もし必要な方がいましたら(いるのか?)





 AERAのナツキさん写真は、階上で手をぶんぶん振る恋人に「もう、今行くんだから待っててよ」てアテレコすると楽しいと思います(私が)(お前だけがな)。


BACK  INDEX   NEXT