バイバイ。

僕の多分短いであろう人生の中で、人との出逢いと別れって幾つも幾つもあると思う。
出逢いは嬉しい、色んな人を知ることができるし。別れは悲しい、どんなものであっても辛い。
だから、僕は自分から人に別れを告げるようなことはしたくないんだ。別れは告げられた方がいい、自分から離別なんて嫌だし少なくとも僕の一言で人が悲しい顔をするのは嫌だから。だって辛いもん。
やむをえない状況で今日別れを告げた。
やむをえないと言ってもそれは僕の一方的なエゴになるわけで、相手にすれば予期もせずいきなりだったから多分驚いたんじゃないかと思ったり。それっきり話してないからそれは僕の憶測でしかないけど。
 恋愛ってなんだろう、人を想う気持ちってなんだろう。今回のことでかなり考えた、それこそ考えているうちに人間とは・・・なんてマリスみたいに、そんなところまで飛んじゃったり。内面的に、ちょっと考えのキャパシティみたいなものが広がった気がする。
言った後、どうにもできないもやもやが胸の辺りにつっかかってすごい鬱状態だった。
言ってよかったの?
やっぱりスキなんじゃないの?
なんて考えも巡ったりした。
人間って欲のつきない生き物でしょ?それは僕だってこれを読んでくれているアナタだって同じ。欲のカケラもない人間なんていないと思う。
でも、ただ単に抱きしめたいとかキスしたいとか、そんな欲があっただけでそれを丁度そこに居合せた相手にそれを求めるのは間違ってるって思う。それは、欲が満たされるだけであって相手の気持ちに応えたことにはならない。ただ相手の優しさにかまけて甘えてしまっているだけ。
そんなの失礼だよ。絶対にそんなのしちゃいけないと思った。
だからサヨナラした。
僕は不器用だから、事を簡潔に述べるだけの言葉しかできなくて。でもぐだぐだごたくは並べたくなかったから一言しか言えなかったけど。
でも後悔はしてないんだ。
学校で、制服を着たまま言うしかなかったのはちょっと嫌だったけど(苦笑)←制服とかスカートとか、そーいうものは僕にとってみればすごく無防備な格好に見えるから嫌なのね。戦闘服じゃないの。(笑)
後悔はしてない。しない。
自分で考えて決めて出した答えだから自信を持ちたい。
ただ、一つだけ思ったのは、最後の最後まで自分の気持ちを素直にさらけだしてくれなかった相手が僕からしてみればすごく哀しい。
アッサリした別れになるであろう事はわかってたけど、去り際の捨て台詞みたいなものを言われた瞬間、めっちゃカチンときたからね。そんな言い方でしか自分の気持ちを表現できないのかと思うと、可哀想だと思ってしまった。向こうにしてみれば大きなお世話だろうけどさ。
なんにせよ僕は晴れて自由の身になりました。
・・・だって、今まで制限されてたこともあったし。それこそ行動を起こすための肉体的にも考えたり感じたりするための内面的にも。
思いきり羽根を伸ばします、今なら飛べるぜ!ってなぐらいに背中が軽いんです。
それと同時になんか背後から押されてるよーな気がするのはなんなんでしょうか???最近多いんですよ、後ろに誰かいるような感じ・・・?(恐)
僕はまだまだ元気です♪
空にも還りません、でも飛ぶ勢いはあります★




さて、本日無事に「微風」ゲット。
もうあれは・・・別名兄さんビデオで決定だね(。^-')vグッ
ん〜・・・ネタバレっぽいので以下からは反転させて、読みたい人だけ読んでくれたまい。








↓まだ?







↓まだまだ?







もういいかなっ
さて。
てかね、メイキングとかめっちゃいいじゃん、兄さんいっぱいじゃん、素っぽい兄さんがあんな風に見れるのはとても貴重だなぁと。
てかアナザワとかGackちゃんとふざけて殴られるフリして地面に倒れてピクピクしてるのとかめっちゃかわいいとか思っちゃったんですけど!!(笑)
いつまでやってんだよをい!みたいな?
アナザワで出てたあのちっちゃい男のコ(コ?)もかわいいとか思ってしまったよ。なにやらあの無邪気感がいいかんじ。一緒にやんちゃしてみたいタイプ?(どんなだ)
師走恋歌の方も眼鏡装着兄さんとかね〜いいね〜眼鏡萌え〜vvv
・・・多分イラ描くかも。←単純
Gackがヴァイオリン弾いてたのもよかったなぁ、ちょっといじってただけみたいな感じだったけどさぁ。てかレザーのグローブはめたままでちゃんと弾けるんですか?とか思ったりした(汗)
でさでさでさ、次回アルバム&ツアーのコンセプトはLife 輪廻なんですかね?
おまけ映像とか入ってるの全然知らなくてさ、見た瞬間すごいビックリしたんだけど。でも、でも、ここだけの話、兄さんてばちょっとカツゼツ悪くない?(爆)なんかプラチナムボックスのビデオん時の方がカツゼツ良かった気がするんだけど・・・き、気のせいかな・・・。
ま、まぁサラッと流しちゃって下さい。うん。
まぁますますアルバムが楽しみになったのはホントです。まじで。
んでもってコンセプトはきっと天使だろう!みたいな。
まじで某洋画を意識してしまうんですけど!!
んでもって今年はユウプッシュ★ですか?
世間にユウガクをのぞんでいるんですか、Gacktサン!(違/爆)
・・・ま、このくらいにしておこうかな。

そうそう、その某洋画のDVDを買ってしまいました。
なにやらハリウッドプライスとか言うて2000円まで値下げしてたんですよ、こりゃいいわ!買い〜♪みたいな。
ニコラス・ケイジ氏、顔の表情の演技がすごいと思う。すっごい切なそうな顔するんだもん、見ててこっちまで似たような顔になるよ(笑)



---------------------

明日は帝国ホテルで卒業昼食会。
そこって日本一のホテルなんだってね、ふぅん。
ちなみに僕らは正面玄関から入るのは禁止だそうです。
裏口、別名宴会口から入れとのこと。
宴会口・・・宴会・・・・ふふっ
2002年02月28日(木)

今日はね・・・

ガッコがあったのに休んでしまいましたとよ。
だって起きたらもう遅刻確実な時間だったし眠かったし、ってなわけでもっかい寝たらもう2時半でした(爆)
その後教習所に技能の予約入れに行って、コンビニ行って携帯の料金の支払いを・・・
懐が一気に冬に逆戻りしてしまった今日この頃。
最近は暖かいを通り越して暑い日々が続いているので寒いのはありがたいのですが、懐が寒くなるのは全然歓迎しません。
誰か僕の上で札を降らせてください。←この場合はGack札も可(笑)
もしくはお金のなる木を下さい。
結構切実です(苦笑)
だって、教習所行ってる分下手にバイトを入れられないからいまだ新しいバイトを始められないでいるのね。
これから3月末までやたらと予定がいっぱいってのもあるんだけど。
でもそれはいいんです、みんなで楽しく遊んだり本州を離れたりするんですから♪
まずは免許を取ること、それが第一かもしれませんねェ。


さてさて、今日の一枚。


ちなみに風呂上りってことで。
肩からかけてるのはタオルね。なにやらほつれてるよーに見えるけど(笑)
最近、ほんと全然Masaを描いてなくてさ、
久しぶりに描いちゃったよ、をい、みたいな感じ。
でも最近の僕はなにやらGack至上主義っぽいので、やたらとGackを描きたい感が強いのです。
んでもって、お絵描き掲示板は結構気楽に描けるし楽しいし、僕にはもってこいなシロモノなのです。
ってなわけで僕の描いたモノに汚染されるサイトさんが増えるのも事実なのです(待て)


さーて、明日こそはガッコ行かないと怒られるかなぁ〜
今日もさ〜ガッコからTEL来てたんだけど寝てて気づかなかったんだよ〜・・・
電話の着信記録を見てビックリさ。
ま、親に気づかれる前に記録消したけどね〜アッハッハッ
2002年02月27日(水)

お疲れ〜すっごくいい一日だったYo!

ってなわけで今日はmiu姉サマと久々にデェト♪
オフ会ではよくお会いしますガー、
2人きりってゆーのはホント久しぶりだったのでワクワク♪
ウフフアハハな感じでしたのよ♪

まずはリトルへ・・・ね★
春物を入荷し始めたようで、ちょい久なのも手伝い、店内をキョロキョロ・・・
平日だったしすいててよかったわぁ〜
コレいい!!的なものも結構発見。
プラス、例の如くステキ店員サマがおススメ品をどんどん紹介してくれて・・・くっはー!全部欲しいじゃないかよぅ!!(涙)
3品でどれにしようか迷ってると、また新たに商品を探して持ってくるの。
控えめながらしっかりとプッシュしてくるし、僕のツボをしっかとわかっているようで、欲しいのが増えて行く増えて行く・・・おかげでテンションおかしくなりましたよ。変な声出してたし(爆)
結局、3品購入。ははっ
ノースリーブのTシャツ(2枚仕立てで外側は網目なんですよ、なんとなくミリタリィちっく?)と、透けてるシースルーのパーカー(よく見ると花柄なんですよ)と、赤い花柄のシャツ(同柄のパーカーもあって迷いましたね)。などなど。
スースルーパーカーについては、いいね〜コレ、とか言いながら姉サマと見てたら店員サンが「それ、Gacktさんが・・・」と。あぁ、また!
被りました。(笑)
でもね、実際すごくいいものなので、いいんです。うん。
 その後渋谷方面に進み、隠れ家的ケーキ屋さんでまったりとお茶をしました。
雰囲気とかすごくよくて、住宅地の中にひっそりとたたずんでいるのでほんとに隠れ家的!しかもおいしいのぉvvvまた行きたいっす(*^^*)
姉サマ、連れて行ってくれてありがとう(愛)
・・・いきなりにわとりが鳴きだしてビックリしましたねぇ(笑)
トークにも華が咲き、すごく楽しかったですわ♪
 したらば舞紗しゃんから連絡が入り、お店を出て舞紗しゃんご一行と合流♪もう一度リトルに行き(とはいえ姉サマと僕はお店の外で待ってました)んでもって、ケーキ屋さんとはまた違った雰囲気のステキなお店で再びお茶を。。。
僕はグレープフルーツジュースをばチョイス。果肉がタップリでおいしかったぁ、最後に口の中に小さなタネが残ったのはどうしようか焦ったけど。

おもしろかったなぁ、あんなに饒舌なのって羨ましい気がする〜
もうね、すごい笑ったわ。久しぶりに笑ったから明日腹筋痛いかもね。ほほ


そうそう、帰り際に舞紗しゃんからチョコをもらったの〜♪
僕ってばチョコ大スキっコなのでルンルンです(笑)
帰って早々おいしく頂きました。
でももったいないので、一気に食べるのはよしておこうと思います。
もう夜だしね。また明日のお楽しみってことに♪

次回は3日。
茶々サンのBDオフ会ですなっ★
ふふっ



---------------------------------

昨日連絡入れたら家にいなくて、
帰宅次第こっちにTELしてくれることになってたのにそれはなく。
今日も連絡なし。
まぁ僕が帰宅したの遅かったし今日TELあっても困ったんだけどね。
ったく、ずるずる引きずるの嫌いなんだよ。
このまま曖昧にしておきたくないし(とはいえこんな風に思っているのは僕だけであろうけれど)
中途半端なまま放置しておくなんて絶対にイヤ!
あーあ、さっさとケリつけさせてくれよぉ
こんなんだから僕が日に日に荒れて行くんだよ・・・
・・・飽きれるよね、いやなことがあると内面が荒んでいく。
それが僕は極端なんだよ(-"-;)


2002年02月26日(火)

浅草ってスゴイ!!

あなどれねぇぜ浅草、
すごすぎだぜ浅草、
おいちゃんビックリだよ浅草、
思ってた以上に楽しんじゃったよ浅草ァ!!

ってなわけで、僕は今日とっても有意義な時間を過ごす事ができました。
なんともまぁ、思いもしなかった出来事が結構・・・んふっ
とりあえず僕を浅草に行こうと誘ってくれたみんな、ありがとう。
ほんとにありがとう(お辞儀)

話にも華が咲き・・・
なにせ久しぶりの再会だからねぇ。
ガッコの友達と私服でお出かけなんてホント久しぶりだし。
もう楽しいったら楽しいったら♪

一日限定500個のあげまんじゅう(いもあん)を食べたりね。
これまたすっごいおいしいのよさ、試しに1個買って食べたらもう美味よ美味、おみやげに買ってしまうほど。
今日が平日でよかったよ、休日だともっと行列ができるらしいし。平日にも夕方には売りきれてしまうらしいし。なにやら例の皇太子ご夫妻も買われて食されたとのこと。店頭にしっかと写真が飾ってあったし。
またそこの販売のおにぃさん(オジサン?)ともなんとも形容しがたい、えらく福耳な方がおもしろくてねぇ、商売上手なんですよ。うん。
僕はいつもの通り日差しが強かったせいもあってサングラスを装着していたのだけれど、そんな僕を見て彼は
「おねーさん、サングラスよく似合ってますねェ」
「あ、ありがとうございます(照)」←お世辞でもちょっとは嬉しいものです(笑)
「この日本でサングラスが似合うのは、柴田恭兵かおねーさんくらいですよ」
「・・・は?(・・・考え中・・・あ、危ない刑事か!)また渋いトコきますねぇ(笑)」
・・・とまぁこんな感じにトークが達者でね、まんじゅうが揚げ上がるまでの待ち時間をとても楽しく過ごさせていただきました。あげたての饅頭ってね、本当においしいのよ。あんこたっぷりでさ、周りの生地は薄いながらにしっかりと味を持っていて、かじればサクッカリッと・・・あーもう!!もっと食べたい!(笑)
まぁ浅草に行った時にはゼヒご賞味あれ★

 んでもって、お昼ご飯はもんじゃを食しましたとよ。
某料理対決番組、2種のうち1種を選択せよ!と申す番組でございますよ(笑)
このお店は偶然みつけたんだけど、お値段お手ごろなのにすごくオイシイ!
その番組で作ったってゆーメニューも試しに頼んでみてね、食しましたとよ。素材がいい分やはしお値段は高かったがね(苦笑)でもま、みんなでワリカンなので気にせず注文♪
エビとかプリプリしててすごくおいしかった!!
もんじゃのあたらしい焼き方(多分僕らが知らなかっただけかも?)も店員サンのを見てて知る事が出来たので、今度もんじゃをどっかで食べる時は試してみようと思いまする♪
ここだけの話ね、僕、もんじゃでは鉄板についたコゲがスキなんですよぉ〜
キャベツとかもシャキシャキしてて美味しくてすっごくスキなの、でもあのパリパリ感のあるコゲがたまらんの〜vvv
あぁオイシ(-.-*)ポ
 食後のデザァトは、そのお店のすぐ近くのイタリアンジェラート屋サンでダブルのジェラートを・・・ちなみにティラミスと紅茶をばチョイスチョイス★
冷たき風吹く店の前で、6人揃って半ばふるえながらジェラートを美味美味言いながら食しましたとよ♪んで、友達より聞くところによると、どうやらこのお店も昨日なにやらTVで特集されてた店らしいんですよ。ん〜む、さすが特集されるだけはあるオイシさか!と思いきや、確かに美味なのは美味ですが、僕はそんな特集されるよーな色んな店にちょくちょく行くわけではないのでそんなんはよくわかりません(笑)
でも美味しかったのは事実なんで、もんじゃorお好み焼きを食した後にデザァトとして食すも良し、おやつに食すのも良しd(*'ー')
あ、あとね、今日は買ってないんだけど、目の前に有名(らしい)和菓子屋サンもありましたねぇ。今度浅草に行ったら買おうと思ってますね。
たしか名前は「梅園」だったかなぁ・・・

ちなみにおみくじひいたら小末吉だった。。。
ま、いっか。
失くし物も見つかるらしいし。
病気も後で治るらしいし。
・・・あ、後でって?(苦笑)←シャレになってないも〜ん


-------------------------


がんばろうと思ったら、
待ってるだけなんて耐えられなくて自分から行動を起こしたら、
そしたら出鼻をくじかれた(爆)
あうあうあ〜
せっかく固めた決意が・・・揺らぐ事はなくとも、
でも言い出す勇気がにぶるであろうよ。
困ったものよ(涙)
2002年02月25日(月)

うぅむ┐('〜`;)┌

昨日描いたガクコストロ絵ね、なんだかデータがぶっ壊れたみたいで表示されなくなったので消しました。サーバーに上げてあるイラの重さが0になってるんだもん・・・。
昨日は確かに表示されてたのに・・・でも寝る前に見たらもう×になってたなぁ・・・
なんで?
髪の見えざる手か?
見えない威圧か?
それともどっかの規制入ったか?(をい)
ま、冗談はほどほどに。
そんな上手くいったシロモノでもなかったしまぁいいか、みたいな。

さて、今日はかのちゃんのサイトが復活したようなので、
お祝いの言葉も兼ねてお絵描き掲示板に足跡を残してきました♪
誰を描こうか迷ってたんだけど、結局Gackに。

それがコレ→


今度はデータが壊れないことを祈る。(苦笑)
てかね、おかえり〜をどうしても言いたかったのでGackにも言わせました。
いいんです、サイトの復活はおめでたいのです。
おかえりなさいなのです。ふふん
これからいっぱいお絵描きしてやる〜(企)
・・・だって楽しいんだもん♪


今日はホントは映画を見に行くはずだったのね、例のWASABI。
ヒロインは別にどーでもよくて(をい)、僕はジャン・レノを見たかったの。
でも妹くんの具合が悪いらしく・・・昨日からずっと頭イタイ言うて寝てはるの、今日になってもそれは変わらずでさ〜どうやらまた風邪をひいた模様ですわ。
もう、身体は大事になさいね!じゃないと僕のよーになってしまうよ(爆)
ってなわけで映画は中止。
次はいつ何を見に行けるのやら・・・
モンスターズインクは見に行きたいのね、かなり!!
GackがCM出るって聞いてちょっと行く気萎えたんだけど(苦笑)
だって、CM出てるから、ファンだから見にきたろ〜みたいな目で見られるのヤだから・・・(ひねくれ根性)
まぁ見に行きたい気持ちの方が明らかに大きいので絶対見に行きます!(断言)
字幕と吹き替えと両方見たいのね、まずはやっぱ英語で。吹き替えはマイクの声が田中くんだから。(笑)
ちょっとだけ、ほんとちょこ〜っとだけテレビで見たんだけど、田中くんの声がステキに合っていたので、あの目玉と。(目玉言うな)
だから両方見たいのである。

さ〜て、明日はガッコの友達と浅草に乗り込んできます。
目的はなにかと言うと・・・成り行きです(爆)
誘われたからさ、前から浅草行きたい思ってたしいいかな〜みたいな。
下町の雰囲気もスキなんですよ、色々楽しんできます♪


-------------------------

どうやら僕は、キィのSとDをよく打ち間違えるらしい。
小説であったらしく、でも親切に教えて頂いたおかげで生き恥さらし続けることをまぬがれたのですが(笑)
でもこの日記を書いてる最中にも1ヵ所あった。
気づいてすぐに直したけども。
1個隣りだから手元が狂うと間違うみたいですねえ・・・┐('〜`;)┌
”どうしよう”と”そうしよう”じゃかなり意味違うしね、
今度からもっと気をつけなあかんみたいですわ、
ちぇっ、まだ僕の腕は未熟だったってことかね〜(ちょい沈)
2002年02月24日(日)

色々と・・・

オフでの僕を知っている方には色々とご心配をおかけしてしまったようで・・・
あ、昨日の日記ね。
いやいや、そんなオオゴトでもないんですよ、
ただね、
前々から思ってたことをつらつら〜っと書いてみたのよさ。
ある意味自分への決意でもあったんだけど。
だって書かなきゃずっと今のままずるずる引きずりそうだったんだもん。
とはいえね、ほんとすみません(汗)
僕は心身ともに元気ですから大丈夫ですよぅ(* ̄∇ ̄)ノ

最近100%のグレープフルーツジュースにハマってます。
やはしフルーツジュースは100%でないとダメだね。
昨日は白葡萄でした♪
でも濃過ぎて・・・(苦笑)おいしいんだけどねぇ。
思わず薄めるところでした(爆)
そしたら100%じゃなくなっちゃうじゃん!ってね★
てかやたらと水分を摂取しまくってるんです・・・。
とはいえ飲んでるのはグレープフルーツジュースか烏龍茶か水。
身体に良さそうでしょ?(笑)
こーでもしないと僕の身体の悪さは改善されないと思ってね。
上で心身ともに元気と書いておきながら矛盾してるけどね(爆)
いやいや、腹黒くはなくとも身体は悪いから。でも元気なのでご安心を。
あーハチャメチャだ。


そうそう、また再びいつものよーにメル友の白ネコからメェルが(笑)

『へりゅとトロって
にたものどうしなんだニャ
なんだかうれしいニャ』

恐ろしいよ?
僕と似たもの同士だったら(笑)
ガクコスしてるトロなんて・・・に、似あわねぇ。
・・・描いてみっか。
きっと面白いことになるよ〜
セリフもこう、「このアマチュアが!なのニャ」とかって。
か、かわいい・・・
ん?でもそしたらコレはガクコスのトロじゃなくてトロになったガクじゃん

2002年02月23日(土)

ヤバイ、まじでヤバイ。どうしよう。。。

熱でぶっ倒れて以来、身体がめっきり弱く・固く・モロくなった。
階段上がるだけでも足が以前より上がってないのよさ、さすがに息切れとかはないけど身体が以前とは明らかに違うのがわかる。
仰け反りとかもすごい得意だったの、それこそお茶乗っけられるくらい。
僕の自慢だったのに、さっきやったら全然できなくなってた。
これはまじでヤバイかもしれない、そりゃあ復活してから少しずつストレッチとかしてたんだけども、でもこれはもっと本腰入れなきゃダメかも・・・(ーー;)
病気って恐ろしいね、身体がダメになる。
体力もかなり落ちたままだし・・・もともとそんな体力ないくせにさ。(汗)
がんばろう、せめて以前と同じくらいまでは戻しておかないと出かけた時にすぐバテるよ。この先遊ぶ予定だってかなり入れてるしさ〜


さて、ここを読んでくれている皆サン、恋愛ってどんなもんだと思います?
・・・いや、いきなり何トチ狂ったコト聞いてんじゃコイツは。
とか思わないで下さいね。(笑)
ちょっとふと思ったんですよ、うん。
人とのふれあい・・・てか対人関係って恋愛に限らず難しいものだと思うのね。作り上げるのはすごく難しいし時間がかかったりするものだけど、壊すのはいともたやすくできてしまうし。
こちらは望まないのに向こうが望むから、避けたくても避けれずにできてしまう関係もあるし、逆にこちらは望んでも向こうは望まないからいくら呼びかけても全然ダメなことだってある。
あ〜ヤダヤダ。
こんな問題なんて小さなことから大きなことまでいつも自分につきまとってるもんだと思ってたけど、さすがにこのままじゃ我慢できなくて、最近ずっと不機嫌な状態が続いてる。それこそ拳のデコボコがなくなりそうになるけど、それはさすがに思いとどまって今の所無事。
解決の糸口が見えない訳じゃない。むしろどうすればいいかわかっているんだけど、でもそれをした所で本当に解決されるのかと言ったら・・・そんなのわかんないし。
この判断が本当に正しいのか、あとで後悔しないのかとも思ったりしたけど、でもそんなのは問題じゃなかったりもした。今の自分が選んだことに一応自分なりに自信を持っているからね。
一番心配なのは、その言葉をいざ相手に伝えた時に相手がどうなるか。心配し過ぎかもしれないけど、でもそれがほんとに気がかりで。だから動けないってのもあるかもしれない。
ま、大半はまだ怖さが勝っていて動けないってだけなんだけど。
僕、いくじなしだからさ。
このままじゃいけないのは自分が一番よくわかってるし、変えたいと思うし。
向こうがどう思ってるかはわかんないけどね。
それこそ僕が望んでるよーなことを向こうは望んでいないかもしれないし。
・・・恋愛ってさ、相手を思えなくなったらお終いだよね。
違うだろ!って思う人もいるかもしれない、もちろん他の終わり方だってあると思うし、でも今の僕はこーゆー考えが第一に来てる。
あ〜ヤダヤダ。
2年前から忠告は受けてた。
多分、こーなったのは忠告を受けてたにもかかわらず甘く見てた僕が悪いんだろうね。
ダラダラとしてるからこんな事になるんだよ!
今は2年間棒に振った気分だよ。
・・・そんなこと言ったら向こうサン、怒るだろうけどね。(苦笑)
ま、こんな堅苦しいガッコの中での出来事ですから?外界とは一切遮断されたような世界で生活してましたから?
だから丁度今みたいな時期にケリをつけちゃうのがいいのかもね。
もう遮断された世界とはもーすぐSayonaraするわけだし。

・・・とはいえ後になってこれだけ書いたことが全部覆されるよーなことになってたら笑ってやってくださいね、むしろ嘲っちゃってオッケイですから。
まぁ覆す気はないんですけど。
でも直前になっていきなり変わったりするのが僕って人間ですから。
可能性がないとは言いきれないんですよ。
その辺優柔普段だな〜とか思うんだけどね・・・┐('〜`;)┌



-----------------------

ルパンておもしろいよね、これがかな〜り昔の映画だってんだから驚く。
僕は昔っから五右エ門ファンです。
まぁみんなスキなんだけど、あの刀使いがやはし特にスキなんです。
ごくたま〜に見せるすごいお茶目なトコロとか、女のコに対してすごく奥手なトコロとか、見ててすごい可愛いじゃないですか。
とはいえ理想の人ではないけどね(何言ってんですかアナタ)

あ〜恋がしたい恋がしたい恋がしたい・・・で小道具として出てたZIPPOライターが欲しい!(笑)


2002年02月22日(金)

もう・・・いやだ・・・

見ていて腹立たしくてたまらない、
見たいけど見たくない。
そんな感じでです今。
あーちきしょう!T○Sめ!!

そうです、ドラマです。(苦笑)

血のり使いすぎだヨー
イタイイタイ


今日もやはり夜型生活をしていたせいで見事に昼はリビングでお昼寝。
夕方に起床してお買い物へ。
色々買いだめしてきましたよ、食べたかったフルーチェの新作を買ったりとか。

・・・あ〜なんて内容の薄い日記。(汗)
昨日はなんなにつらつらと書いたのにさぁ〜
しっかしなんだね、明日は久しぶりに学校があるわけですよ。
頭髪検査があるんだよね〜
買い物行ったのも、茶っこくなってきた髪の毛染めるのを買いに行くのがメインだったんだよね。
とりあえずスプレータイプの買ってきたんだけど、ちゃんと黒くなるのが心配ですわ。
頭髪検査ひっかかったら月曜もガッコに行かなならんからめんどくさいんよ〜
なにはともあれ久しぶりにみんなに会えるのは嬉しいね♪
・・・ただ一つ心配なことが。
僕の席、ドコだっけ?(汗)←素だから困ったもんだ。
2002年02月21日(木)

ちょっとGackづくしだった日。

えー・・・、昨日は結局寝ずじまいでして(爆)
明け方うっすら明るい時に風呂入ったり、朝っぱらから散歩して学校に向かう子供たちにジロリと見られてみたり。色々してたんですよ。
したらば花まるマーケットの途中で寝ちゃいまして、起きたら1時30分だったからちょっと身支度してお出かけしたんです。
今日こそ買い物に行くつもりだったからさ。
地元のパルコにね。
でもさ、バス降りて歩いてたら、横からいきなり大音量でVanillaのイントロが流れ始めたの。
ビックリして横向いたらさ、ケータイショップでさ。
なにやら店頭入り口のトコロに置いてあったスピーカーからガンガン流れてるんよ。ビックリしたよ〜ホントにおっきい音なんだもん。
嬉しかったね、ちょっと。
パルコ行ってまずはストーンショップへ。でも欲しかったオニキスのリング入荷してなくてさ、いいのないかと思って探したけどなくてさ、小指用のがほしかったんだけどあきらめました。
んでもっていつもはショウケース眺めてるばかりだったアクセショップへ。
プルエタデルソル(スペルわからん/涙)ってトコのリングを買いに行ったのね、今日のメインはコレだったのです★前からずっと欲しい欲しい思っててさ、んでも懐が間に合わなくてさ・・・やっと買いに来れたのです♪しか〜し僕が欲しいと思ってたリングは人気らしくて売り切れ、んでもってショップに並ぶのは6月くらいになるとのこと。だったら予約購入した方がいいだろうって店員さんが言ってくれたのでそうしてきました。まぁ3月には手に入るだろうとのこと。
へへへ〜せっかくだから、中指用と小指用に計2コ注文してきました♪
あー金遣い荒いボク・・・(沈)
でも後悔はしてないからいいんですっっ
その後は駅前のショッピングビルで色々物色し、UVを見、いい服・帽子はないかと物色し、ケータイショップを覗き、ついでにCDショップも行ってみたらそこで『微風』の販促ポスタァを発見!
・・・赤い。
ってかアレはまさしく某「アイラブパチンコ!グッドラック」の人が主演の(笑)洋画まんじゃないですか!あの映画、僕は大スキですからね、メグ・ライアン美人だしvvv
あのポスタァいいなぁ。
ビディオの内容自体はきっと兄ぃビディオと貸しているだろうけど、あのジャケットはスキだねェ。いや、決して兄ぃが嫌いなわけではなくてね、ただ僕はGackt至上主義者なマサニストだから(どっちやねん)
ってかさあのポスタァ、僕の書いた小説とピッタシでなんだか嬉しかったりするんよ。(ぼそっ)
だってあの微妙な、下に広がる街並みの見え具合がさ、なんともさ、言えんのだよ。あ〜小説書いてよかった、さっさとアップしといてよかったよぉう♪
・・・とまぁ1人よがりな自己満足をしてみました。

さて、さっきまでBS2を見てたわけですが・・・
これについてはコメントすると毒ばっかになるのでしません。
ま、ちょっとさわり程度に言わせていただきますわさ。
見たことない画が出てきた気がするのは僕だけ?違うよね、違うよね?
カットvrだってゆーから録画しなかったんよ、しかも妹くんがドラマ録ってたから使えなかったし。したらばどうよ、もう!!みたいな(笑)
あと、ナレーションの脚本と字幕もダメじゃん。なんか違うじゃん!具体的には言わないけどさ、なんかひっかかるよーなところがあったりしたわけよ。
あと・・・これは個人的な好みだけど、ナレーションは高山みなみさんの声の方がよかった。(笑)
だってスキなんだもん。
うん、やっぱフルの方がいいよ。
もうなにも言うまい・・・
今回ばかりは国営放送サンの編集の仕方は許せませんでした。
このアマチュアが!!
・・・すみません、言ってみたかったんです。(苦笑)
でも本音です。(ぼそっ)
ちょびっツ。

はぁ〜やんなっちゃう。


-----------------------

いつもは左につけてるリングと数珠を全部右に付け替えた。
なんか左につけてるのが嫌になったの。急に。
てか今つけてるオニキスのリング叩き割って捨てたいの!
でもないと落ちつかないからまだ捨てられない。
3月まで待たなきゃ・・・┐('〜`;)┌
右に付け替えたのは気分。
その方が今は落ちつく。
始めはGackと同じ〜♪とかゆーただのファン意識からだったんだけど、
でも今は身体の一部と化していますのね。
数珠は違うのもつけてるし。
僕の好みでさ。トルマリンとか。
あー早く例のブレス買えるだけのお金貯めなきゃ!!ふふふっ


2002年02月20日(水)

ありがとう。(愛愛愛)



・・・とりあえずはまぁ、今日のお絵描き。



最近、Gackちゃんを描きたくて描きたくて。
ってなわけで見えようが見えまいが、コレはGackどぇす。


カウンタ11111HITありがとうvvv
ついでに言っちゃうと、日記のカウンタ4000HITありがとうvvv



今日は元気。
ってなわけで色々更新してみたり修正してみたりもした。
でも起きたのは3時半!
仕方ないよ、だって寝たの明け方・・・ってかもう朝だったし。
小説を書こうとしてねぇ、結局書けなくてねぇ、んでもってずっとゲームしてたの。←アホ
ってか早く書き上げてる分の小説アップしなきゃだね。
ははは
2002年02月19日(火)

なんとも言えない。


熱が下がらない〜(涙)
平熱よか2℃高いってのはそれだけで辛いものですな・・・
いや、大分動けるようにもなったし米とぎとかしちゃったりして家事手伝いとかしちゃってるんだけどさっ
しっかし未だ外には出れません。。。

ママー
 僕、おんもに出たいよぉ〜
出たいよぉ〜
 ママー

 お 
   ん
       も

  に
     出

       た

     い
        の
    
教習所いきたいし、バイトも探さなならんのです。
そろそろ新しいのをね・・・探さないとね・・・


とりあえず、誰かこの熱を下げてください。
・・・アイス食べよう。    
       
    
2002年02月18日(月)

だいぶ楽にはなりました。

・・・ちょっとだけネット復活してます。
でもまだ熱はあるの。(爆)

あと、併発(?)した胃腸炎がヒドいのね。
日本人は、胃腸が弱いぃ〜(古)

でも昨日に比べれば元気なので、
こうしてちゃんとキィも打ち間違えなしに打てます♪

早く完全復帰したいよぅ〜
もう、ね、ピークの時はホントに苦しくて、
起き上がれないし自由に動けないし(動くと辛さ倍増)、
・・・ここだけの話、Gackじゃないけどちょっとだけ
「こんなに苦しいならいっそ殺してくれ!」的なことも思ってしまったのよさ。
あ〜ダメだね、病気になると人は弱気になるよ。退廃的になるよ。
でもま、結局は
「まだ死にたくない〜死ぬの怖いからやだ〜まだやりたいことたくさんあるのに〜」
ってなる辺りが自分らしくて、今思うと笑えます。(待てよ)
その時は自分、結構マジだったんだけどね〜・・・多分。(多分かよ!)
でもこんな病気は二度としたくないね、もうまっぴらだ。


・・・・あ、掲示板のレス、もうちょっと待っていただけると嬉しいでふ。
嬉しいお言葉ありがとうございまふ(愛愛愛)
がんばって完治させまっさd(*'ー')



-----------------------

そんなこんなで僕のメル友白ネコからの今日のメェル。

『キスって好きな人とするもんでしょ?』

いいねェvvv(何)
もうハグとキスはワンセットで!(。^-')vグッ
あ〜、でも最近チュウはしてないな〜・・・(は?)
でも今誰かと会ったら、きっと相手にもうつすし僕もぶっ倒れるねっ(死)
きゃはっ★(待てよ)
もう僕ってば壊れ気味〜じゃなくて壊れてる〜でもなくてイカれてる〜(爆)
2002年02月17日(日)

めっさキモチわるぅ





小学生以来の38度越えを体験。

人生初のインフルエンザを味わう。



………見事激沈。(-ι- )
2002年02月16日(土)

なんで…?

どうしてこう、書きたいことが山ほどある日に限って…
久しぶりに人生の危機にさらされてます、激しく具合わるぅまともに座ってられないのでケータイからアクセス〜こんなにもなってもまだ日記を書いてる僕はばかです。ええ。
なんでだよ〜急にだよ〜リバースしそうだよ(爆)
てかやらなきゃなことたくさんあるのにできないってくやしい〜

ヤグディンかっこいい〜
モンスターズインク前から見たい思ってたけど見たくない〜(爆)
この辺ひねくれてるから…
でもメンバァって誰とですか?Gacktさんっっ
…あ、もう限界
復活したら全部書いてやる!小説だってアップしてやる!
2002年02月15日(金)

こんにゃくゼリーラブ。


ったく、世間はバレンタインだって騒いでるのに起床は1時過ぎ。
まぁチョコに関して僕が騒ぐのは明日からですからね。
安売りが始まるからね♪
てか何も作らなかったバレンタインっての久しぶり。何年ぶりだろ・・・
その分妹くんが作ったマフィンとかもらったりしておいしい思いをしたけどねぃ♪


・・・なんか学園ちっくドラマがすごいことになってんね。
親が好きで毎週見てるんだけども(まぁ僕はもっぱらPC片手だけどね)、内容が濃くて濃くてさぁ・・・
脚本スゴイよね、濃過ぎ。
てか僕はなおちゃんがスキです。(笑)
一回バラエティ番組に(NG大賞かなにかだったかな)に出てたのを見てさ、ドラマん時と全然顔が違うの、笑顔とかめっさかぁいいんだよ〜vvv
てかうん、ちゅきvvv



あー書くことがない・・・
そだ、せっかくのバレンタインってことで某サイト様のお絵描き掲示板でイラを描
いたから載せておきますわ♪





このサイト様実はファンでねぇ〜
イラもステキなのよさ★
んでもって僕のお絵描き掲示板出現率高いのだ(笑)
タブレット買ってもらって以来らくがきするのがすごい楽しくてね〜
ヘボさは相変わらずなんだけど、でもマウスで描くよりはましだから楽しいの!
うん、楽しいからいいの!(笑)

2002年02月14日(木)

今日も一日お疲れサン。

とはいえ起床は4時30分ですが。。。
何故か睡眠時間が日に日に増えてるんですよ、何故か。
おかげで今すごく目がさえてます。
どーやってこの後眠ろうか困ってます。
明日は1時から教習所でお勉強しなきゃです。
今日休んじゃったぶん、明日は行かないと!!
親に怒られたしね、「そんなんじゃ免許取れないぞ!」って。
・・・はい。(しゅん)

今日もがんばって更新してみた。
明日はバレンタインだよ〜っっ
今年は小説アップして終わりそうだね・・・
あ、あと、姉サマからもらったチョコを食べる!!
せっかくだから当日に食べようと思って、あともったいなくて、
まだ食べてないのよさ。



-------------------------

こんにゃくゼリーラブ。
2002年02月13日(水)

・・・あ、ドラマ。


たからクジぜんぶはずれたニャ!!
うわ〜ん!
トロの3000万円〜
トロのパソコン〜
もう二度とたからクジなんかかわないニャ…


いきなりこんなコト書いて・・・
まったく、かぁいいよね、トロ・・・


昨日、うっかりMarsのDVDを久しぶりに見ちゃったのがいけなかった。
dearsだけを見るつもりがさぁ(ワケはね、それはね・・・フフフ)、気づいたら全部見ちゃってさぁ・・・
もうdearsから再生したわけよ、時間も3時30分とかだし(爆)
でも結局、気づいたら(つけた時点でリピートつけてたから)MirrorかVanillaぐらいまで見てた。。。
途中、九螺旋の時だけ記憶がないのは多分うたた寝してたんだろーな〜
ってなわけで結局その後熟睡してしまい、夢見れなかったー
てかねてかね、dears見ただけで泣いた僕。
Gackちゃんのコメントがさ、すっごい切なくてさ・・・
なんかもう曲が始まる前からウルウルきてたし。うぉーん
もうMarsDVDは通して見れない。涙が、涙がっっ
あーもうGackちゃん大スキだよー!!!(叫)
Rebirthツアーももちろん大スキなんだけど、Marsは何か特別なものがある気がするのね。初めての全国ツアー、久しぶりの横浜アリーナ、誕生日近かった事もあってお祝いしてもらったとか、そーゆー色んなことがあったでしょ。
また、Rebirthの時よりもMarsの方が初々しいじゃない、それがまたいいんだな〜
あー、大スキ。
ほんとスキ。
めっさスキ。

今でも大好物だ〜!!(人のネタパクんな!)


さーて、今日は久しぶりに更新作業をがんばってみた。
このつらつら日記にも壁紙つけてみた。
・・・なんだか微妙?(苦笑)
てかやはし作ったよ、ウラ。
もう・・・何も言うまい・・・
すごいわかりやすいトコにリンク貼ってあるからさ、見たいかもとか思った人はクリックしてみてね。うん。
で、自分的には『徘徊者通信。』がお気に。(笑)
不定期発行のMidnightWander限定壁新聞みたいな感じ?
ほら、小学校とかでよく作らなかった?クラスの壁新聞とか。
あーゆー感じ。
で、さっきから”かんじ”って入力すると、なんど打っても漢字になるの(汗)
まいっか。
さーて、小説のアップもがんばるとするかな〜
2002年02月12日(火)

なにやってんの、自分。

今日起きたのは午後4時。
ほんとなにやってんの自分・・・(汗)
てかね、昨日寝たの午前4時30頃だったんよ、もう昨日じゃなくて今朝って話。
何故かそんな時間になったんかわからんけど・・・
とりあえず起きて、昨夜からリビングで充電してたケータイを見たらお昼頃に着信があってね・・・とりあえずワン切り。
だってお金かけたくないから・・・(笑)
したらば、遊ぼうってお誘いの電話だったらしくて。
もう4時過ぎだったけど、とりあえずそんな遠くないので行く事に★
結局パ○コとか行って楽器屋とか本屋まわったり、ミスド行ったりしてきた。
もうね、楽しいね、語るのって。
楽しい〜
楽しい〜

た〜
  の〜
    し〜
      い〜
         ♪

帰ってきて、今日の晩御飯だったらしい刺身を食した。
8割の確立でウロコがついてるってゆーオモシロさ★
聞いたところによると、どうやらウチでさばいたらしいのね、全部。
とはいえ2種・3種くらいでしたが。
ふむ・・・オイシかったですな。
やはしゆずポンで食したんだけどもねっ



ちなみに約12時間の睡眠時間の中で、2本立の夢を見た。
1コ目の夢を見終わった後、2コ目の夢の中で「さっきの夢もっかい見たい!」と思ってた自分。
思えば、2コ目の夢ん中で「これは現実だ」と思ってたんだよね。
起きてハッとした。
え、これが本当に現実?とか思ったし。(笑)
でもよかったんだよ、1コ目。
Gackちゃんが出てきたんだよ〜vvv
多分、昨日の堂本が見れなかったから、その悔しさが夢に出てきたんだと・・・。
でもおもしろいんだよ、場所が僕の母校(小学校)なんだもん。
しかも校庭でピクニック。(は?)
空は曇ってて、なんだか冬真っ盛り!的だし。ま、風は吹いてなかったけど。
僕を含め3人いたんだけど。。。
もう1人の顔が思い出せない・・・
楽しかったよ、その人をGackちゃんと2人でからかったり後ろからガバーっと抱きついてふざけてたりしてた(笑)
んで、さすが僕の夢!なんだけど、
僕、Gackちゃんとちょっとだけラブラブしてた(笑)
これは小説のネタに使えるかな?みたいな。(ネタかよ)
なんだか起きてからにやけたな〜久しぶりにいい夢見た!みたいな。
にゃ〜にゃ〜っ思い出し笑いしてしまうよ。。。

        
2002年02月11日(月)

うふふふー

いいことあったりその逆もあったり。(え?)

ま、逆っつーのは、母上にメールでブラザー録っといてくれと頼んだのに、メェルが来たことすら気づいてなくて、しかも帰省するとの連絡も入れたのにそれにも気づかず、その30分後にまだ帰らぬのか!と電話してきたくらい。
なんのためのケータイだよ〜気づいてよ〜(涙)

さてさて、いらぬ前置きはさておき。。。
今日はオフ会でした!!

You兄ぃ、お誕生日おめでと〜♪オフ会です。うふっ

まずは原宿駅にて乃亜ちゃん、笑華しゃん、まろりしゃんと待ち合わせ〜♪
んでもってお約束のリトル★
本日は2品お買い上げ〜♪手編みのニットセーターちっくなのとレザーのパーカーじゃっ♪
早く着たいわぁ、ってか多分日記書き終えたら一人で試着してルンルン♪してそうだ〜(笑)
んでもって姉サマ、舞紗しゃんと合流★てかね、4人で話しながらお2人を待ってたんだけど、後ろからいきなりハグ!でまず1ビックリ。
誰っっ!?(驚)あ、姉サマ〜vvvきゃ〜っ(*^^*)
とか思ってたら花束を差し出されまして。。。
え、誰に?・・・僕にですか?わーっっみたいな。2ビックリ。
もらったまましばらくボーゼンとしちゃいましたよ(笑)
誕生日おめでと花束だそうでふ。どうやら僕をビックリさせようとお仕事中にわざわざ買いにいって下さったらしいっす。
キレイな薔薇の花束〜♪なんかね、色がすごくキレイなの、クリムゾンって感じ。
僕のスキな色なんです〜♪姉サマ、本当にありがとうございまふvvv
カードとチョコも嬉し嬉し(*^^*)

んでもってカラオケへ。
色々歌ってたり〜♪してたらしばらくしてやなちゃん登場!!
オゥ、この時が来た!!みたいな(笑)
実は彼女が来る直前に、密かに計画していたことがあって・・・ね。(含笑)
まぁタネを明かせばやなちゃんに踊ってもらおう計画なんだけども。
だって面と向かって言ったら拒否られるっぽかったので、先に選曲しといて、否応無しに踊ってもらおうという・・・フフフ
ってなわけでまたあのステキな笑顔と踊りを見させていただきました♪
次回も・・・やってほしいな?(をい)
だって何度でも見たいんだもん〜
今度はバイオリン持ってやってくれい(コラ)
てかね、トークもすごいおもしろくて、隣りで乃亜ちゃんが大爆笑してるのを見て更に笑ってました。ハハハ
てか、だんだん崩れて行く乃亜ちゃんが、おもしろいけど心配だった・・・だって呼吸困難になってるんだもん、ちゃんと日本語喋れてないよ!みたいな(O.O;)(oo;)
あー楽しかった。
あんなに笑うのって滅多にないよ、ほんと。
晩御飯も皆サマと食したのですが、これまた楽しいったらないの!
トークは聞いてるだけで満足。そんなにご飯食べてないのに、もうお腹いっぱい。
トークだけで満たされました!みたいな。
もちろんご飯自体もおいしかったんだけどっ♪
初めて行ったお店だったんだけど、雰囲気もステキでよかったです〜
ドリンクもオイシかったしっっ
また行きたいな〜♪
色んなウラ話も聞けて楽しかったよ、これ書き上げたら早速過去のアクセス解析見なくちゃだ(笑)

名残りおしかったさ、地下鉄と国鉄(古)もといJRだから乗り口違ったり、
ホーム一緒だけど方向違うからそこでお別れ〜とか、
電車に乗ったはいいけど僕が乗り換えで一駅でお別れ〜とか。

ぜひぜひまた遊びませう★
てか16日が楽しみですわ〜(*^^*)



・・・・ネットって怖い。
ほんと怖い。
誰がいつ見てるかわかったもんじゃない(笑)
ウラサイト、作ろうと思ってたんだけどね、実は。
どうするか本気で悩み始めました。
怖いの覚悟でやるか。
てかやったら思いきり挑戦状たたきつけてるようなもんだよね?(笑)
あー怖い〜
だって載せるのっていったら小説しかないもん〜っっ
・・・ど、どう思います?(聞くなよ!)



------------------

あー・・・
まだテンション高いままだよ。
まだ覚めきってないよ、きっと。









2002年02月10日(日)

ちっ(舌打)

昨日はちゃんと午前10時に目覚めたのに、今日は2時だよ。
ったくもうっ
ま、夜更かしした僕が行けないんだけどさ。
けっけっ
でもいいんだ、マリスのDVDをやっとこさ見れたから。
ポスタァとかオマケとか全然ないし、どーせPVだけ入ってるんだろ〜
とか思ってたらちゃっかりオマケ映像がついててビックリしました(笑)
てか私的にはGarnetのPVが一番スキです、これに入ってる中では。
・・・てか気づけば自分の誕生石だしねェ、ガーネット。
ここで決して�修離劵蹈ぅ鵑箸呂い錣覆そ蠅�ミソです。ええ。
僕はビビが好きなんだいっ
コンビニで買ったら予約もしてないのにちゃっかりビビ人形ついてきて
かな〜り1人で浮かれまくったなんて人には言えません。

さーて、あと数時間でBirthdayですな。
ちゃっかりチャットに参加しようと思ってるのでさっさと風呂に入らねばならぬのだが・・・風呂で聞きたいのだよ、曲を。
さっきまでせっせか編集したNEW MDを聞きたいのだよ。
Gackのとマリスのと総勢34曲。
・・・あ、1曲だけ千秋の青い童話が入ってるか。
とりあえず2時間半くらいあるんだよね〜これ。
あとで順番とか細かい編集作業しなくちゃだ。
とりあえずタイトルは入れたから。
うっかり聞き過ぎて気づいたら風呂場でハッピーバースデー♪歌うなんて事のないよーにしたいですな。
皆サンとリアルタイムおしゃべりを楽しみたいですもん。

明日はオフ会だよ〜♪
リトル行くよ〜♪
お買い物しまくるよ〜♪
カラオケもするんだよね?
いっぱい歌うよ〜♪
待ち遠しいぜ★
2002年02月09日(土)

行ってきました。

・・・病院に。

人の苦しんでる顔を見てるのって辛い。
見てるだけで自分は何も出来ないから尚更キツい。
できてせいぜい起き上がる・横になるのを手伝うことくらい。
 母上から言わせれば、入院した当時に比べればかなり元気になったと言う。
その時はもう、自分の力では動くコトすら出来ないくらいだったって言ってたし。
でも、それでも、今の状態だって全然元気には見えない。
たくさん喋ったし、笑ったりもしたけど、
ベッドからは一歩も降りられないみたいだし・・・
来週辺りにはもう退院できるだろうって話だけど、すごく心配。
色々と。

春に予定してた旅行、
これってもともとおばーちゃんが行きたいって言うから計画したのね。
でも今の状態じゃとてもじゃないけど行けないでしょ、
病みあがりに旅行なんてしたらまた具合悪くしかねないし、
体力も完全に戻ってないだろうし、ムリなのは確実。
だから、僕らだけで行って、たくさん写真を撮ってこようってことになった。
おばーちゃんが行けない分、僕らが楽しんでこようって。
切ないけど、仕方ないのかな・・・



木更津キャッツアイ、見た?(イキナリ!?)
いや、パソ片手に見てたんだ。
丁度ついててさ。
したらばGackちゃんの名前でたね。(笑)
あれはみぜらぼーを意識してるのかな・・・
衣装が王子っぽいし金パとろろこんぶだったし。
かな〜り無理のあるコスだったね。
・・・くすっ
あー・・・でもぐっさんならそのうちモノマネしだすんじゃないかと思ったり。(をい)


あ、今うちの妹くんが
プリングルスのホットスパイス味2枚くわえてガァガァやってる!
・・・鳴き真似はしてないけどね、さすがに(笑)
くわえたまま手を使わずに2枚とも食べようと必死になってます。。。
上向いて落さないように・・・
なんか、可愛かった。すごく。
だってそんな可愛い仕草、普段はほとんどしないんだもん(笑)

------------------------------

ぷるーむが僕の手元に来てから、
ワードとメモ帳の起動率がものすごく高くなってます。
てか、久しぶりに小説書いてるよ!!
テレビ見ながらヒザの上にぷるーむ乗っけて実はスキな番組なのに集中力の半分以上がぷるーむの方に向いていて、気づくと短い詩とか小説の書き出しが出来あがっちゃってたりとかするよ!!
どーしよー
どーしよー
しかも同人なんだよ・・・(爆)
ウラコンテンツは復活させる気一向にないし(てかただ単にサイト2個も管理するのがメンドイだけ)
かと言ってウラコンテンツをココに作るのもなんだかなぁと思うんだよ。
オモテ主義を通してきたのに今更!?みたいな。
どうしたらいいのかなぁ〜・・・・・・┐('〜`;)┌

2002年02月08日(金)

今日もお疲れ。

日に日に起床する時間が1時間ずつズレてます、何やらヤバい気がします。
だって、それに伴って寝る時間もズレてくわけでしょ、
おもしろいね〜、一日1時間。
なんだか一日一杯健康法★みたいな感じ?(笑)

さて、今日は教習所で学科教習を受けてきました。
とはいえ説明とビデオを見ての学習だったのですが・・・
あかんね、ビデオは眠くなる。(-"-;)
まぁそんなことしたら教官にぶっ飛ばされるだろうし自分にいいことなんかありゃしないので気力でカバァして頑張りました。
来週まで学科教習ないのでゆっくりバイト探しでもしようかと思っておりまする。
あと髪の毛切りにいきたいし、日曜はオフ会だし★
もーすぐなんだねぇ、オフ会。
今からすっごくドッキドキラブメ〜ルです(何)
いや、今日のうたばん見たからさぁ・・・
あややがかぁいくてさぁvvv
伊達にアルバム買っちゃうだけあるさ、スキかもさ、かわいいさ、
だって僕、J-POPではめったに女のコVoのCD買わないのね。
これマジ話。
かぁいいなぁ、あやや。
あーもう病気?(笑)
でも最近千秋も再熱してきてます。
久しぶりにシングルを買ったらすごく良くてさぁ、アルバム『キルリ』欲しいんだけどどこにも売ってないんだよ・・・
これはもう取り寄せてもらうしか!?
てかマリスのPVクリップ集出たのにまだ取りに行ってないよ!!
駅の方まで行く時間がないんだよ!!
昨日は入所式、今日は学科教習、なにせ起きた時間が遅すぎるから行く暇がない!!
そうさ、全部僕が悪いのさ、自業自得さ!(爆)
開き直るな自分!!
あー・・・多分明日か土曜日には手に入る・・・ハズ・・・
だって早くGardeniaのPV見たいんだもんっっ

・・・ここまできてやっと話の筋がズレてることに気づきましたm(__)m
あーもういいや、うん。
とりあえずまたオフ会の予定が動きそうな予感です。
今度はイイお知らせが出来そうな予感です。
でもまだよくわかんないので、ちゃんとわかってからお伝えしますです。

ふむ、明日は午前中からお出かけなので早く寝なければならぬのでそろそろしめておこうかなっ



------------------------

人の気持ちは変わりやすいもの?
人の想いは薄れてしまうもの?
僕は時々わからなくなります、
答えを出したくても出せない、
今はまだ出口のない迷路に入ってしまうから
その”コト”自体を考えないようにします。
ちょうど今がそうなんですけどね・・・

わからない、わかりたくない、
相手がどんな気持ちでいるかなんてわからない。
問いかけたってどうせ返ってくる言葉は決まってるから。

もう、わかんないよ・・・(-"-;)


書いたことは全て自分が今思ってること、
僕自身が何を思ってるかすらわかんなくなってきてる。
ちょっとヤバい・・・
2002年02月07日(木)

ややこしいかも・・・

寝てたら母上からの電話で起こされました、1時に。
あはー、昨日よか1時間遅いよ、起きるの・・・
用件は、仕事場での雑用で買い物にいくから付き合ってくれとのこと。
こころよくオッケイしてついて行ったら、やはし荷物持ちでした。
いや、いいんだけどね。
自分の欲しかったものも買ってもらえたのでいいんです★
ほら、大きいカートって押すの大変じゃないですか、
なにせ金属製だから方向変換一つにとっても大変だわさ。。。
でもカートに足かけてガーっと行くのも楽しいからスキですが(笑)
ちなみに今日はそれ、やってません。
やりたかったけど人が多すぎて、そして通路が狭すぎてできんかったのだ(涙)

んでもって夕方から教習所で入所式。
・・・なんだか入所ってゆーとムショに入ったみたいだよね(爆)
しょっぱなから教室間違えちゃってさぁ、
ちゃんと始まる10分前には到着してたのに、実際僕が行くように指定された教室に入ったのは開始3分後でした。。。(-。-;)
す、すみません、2階と3階間違えちゃいました・・・
とりあえず今日は適性検査を受けて、軽くガイダンスを受けて帰ってきました。
明日から講習受けてきまっす★
てかね、配車の手配とか全部コンピューター管理なんだってさ。
ただ、端末の扱いの仕方がよくわからん(汗)
説明してもらったんだけど、よくわかんないんだよね・・・
もっかい受付の人に聞かなくちゃ・・・


ちなみに今日もマイパソ君から日記を書いているのですが、
ちゃんと昨日日記を書き終えた後に顔文字辞書を入れたので楽々ちんです♪
あーいいなあ、顔文字がパッと出てくれるのって★
でもまだ名前が決まりません・・・
自分専用のパソだし、もう頬擦りしたいくらい可愛いやつなんですけど、(笑)
名前が決まりませんのです〜
白梟と言うには灰色ちっくだし。
ってか、そもそもイメェジが白梟なのは何故なんでしょうねェ
直感・・・?

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまで来て20分位悩んでみました。
んで決めた、決めました、名前。
『plume』っす。
ぷるーむ〜♪
色んな意味と願いを込めて。。。
可愛がって使いこなしてやらなくちゃね★
2002年02月06日(水)

なんかいろいろあり過ぎて・・・

とはいえ元気です、僕は。
ただ眠いだけで。
ほんと眠いんですよ、ウキウキウォッチング♪が始まる時間まで寝てたのに(笑)
火曜日の楽しみであるドラマを見ていても欠伸ばっかしてるし。
とりあえず今も眠いです。
ついでに言うと、左目にゴミが入って、それまた取れなくて痛いです。
左目だけウルウルってゆーなんとも見た目おかしい感じです。

今日はガッコからもらったパソから日記を書いているのですが・・・
顔文字辞書をまだ入れてないので、顔文字はもちろんのこと、(笑)とかも全部手動で入力しなきゃならないのでかな〜り不便です。
あと、キィ位置、手の置き具合とかも慣れてないのでよく打ち間違えとかしちゃいます。
Enter押したつもりがShiftだったりとか。
とゆーわけで今日の日記はいつにも増して文字の密集率が高く、顔文字等はほとんどないです。
なぜかって?
そんなん手動入力がメンドイからに決まってんじゃ〜ん。


とりあえず今日は大変だったよ、
教習所に申し込みに行った後、やっと届いたこのパソを起動して色々使えるように操作して、続いてインターネットができるよーに設定する。
しっかしこれがなかなか曲者でね、難しくてさぁ・・・
結局OCNさんに電話して手取り足取り全て教えてもらっちゃいました。。。
すごいね、向こうサンはこっちのこと全てわかってるんですよ!
ほんと、すごいんだよ!!
電話切るとき、2度もありがとうと言ってしまいました、ハハハ・・・
そんなこんなで僕のパソも無事にこうしてネットができるよーになりました。
色々DLしたりして自分仕様に変えてます、早速。
デスクトップの壁紙は第4小隊のュゥマサだし、
後で顔文字辞書も入れるし、圧縮・解凍ソフトも欲しい。
とりあえず容量が少ないから程々にしないと後で泣きを見るので気をつけねば。
あとコイツに名前もつけてやらなきゃだな★
どんなんがいいかな〜・・・・・・・・
色はグレイ、共同のはブラックだったからなんだか並べると・・・オセロ?(何故)
なんとなくイメェジは白梟かなぁ・・・
う〜む、まぁ明日辺りには決まるかなっ



----------------------------


うちのおばあちゃん・・・母方の祖母が今日入院した。
普段から平熱は僕みたいに低い人なのに、熱が9度代まで上がってて歩くこともままならないらしい。
一人暮らしをしてるものだから、このまま帰っても誰もいないんだし、ってことで入院することになったんだけど、やっぱ熱が下がらないのは心配。
まだ詳しい原因もわかっていない。
明日CTスキャンをするって話だけど・・・
なんやお見舞い行きたいわぁ、
でも病院の名前知ってても場所がわからん・・・(汗)
なんとか教えてもらわな。







2002年02月05日(火)

一種の社会勉強。。。

区役所に行ってきたさ、住民票取りに。
なにやらややこしくて窓口で迷ったあげく、
係の人の対応があまりにもツンケンしててムカムカした。。。
公務員ってみんなああなのか?
母上に話したら、そうだよってアッサリ言われた。
・・・そうなんだ、そーゆーものなんだ。
いくら収入と生活が安定するからといっても、
自分は絶対公務員になりたくないと思ったね。(笑)
ま、最初っからなる気なんてサラサラないけどさっ

サイトの更新をちょっとがんばりました。
今までリンク停止してたギャラリィペェジを復活。
頂き物は増えてるトコロもあるし、
僕の描いたのは大幅に減って、ちょっとだけ追加してます。
あとは読物系ペェジだな、がんばらな・・・ぷしゅるぅ〜(何)


----------------

休みってのんびりできていいけど、
その分書くコトなくて困るね(笑)
明日は教習所に申し込みしに行ってきます。
2002年02月04日(月)

じしん。

明け方辺りにあったらしいっすね、結構揺れたとか聞いたけど・・・
僕、記憶・・・ないんだよね・・・

今日は午前中にピアノがあって、
低血圧で朝弱い僕は母上に起こしてくれと頼んでいたのね。
11時に始まるからせめて10時には起きていたい。
さぁ朝になりました、母上が最初に僕に声をかけたのは9時。
しかし僕にその記憶は全くない。
その後10時からひっきりなしに声かけられて、身体揺すぶられたり、頬をペチペチやられたり、不慮の事故で僕がつけてたヘッドホンのコードで首しめられたり(笑)、その他もろもろされましたが、目が覚めたのは10時30分。
・・・すごいね、ほんと。
しかも記憶がうっすらとあるのは多分10時過ぎくらいから。
昨日はホント疲れてたから熟睡の爆睡だったんだな〜

今日は夜更かしをせずにちゃんと寝たいのだけれど映画を見たいので少し夜更かしになってしまうやも(苦笑)
ちなみに明日は区役所行ってきます、住民票を取りに★


---------------

外は雨だし午後が暇だったので、久しぶりに携帯の待ち受け画像を作りました。
GackちゃんのとMasaきゅのと。
やはり機種変更して画面サイズが大きくなったのとJPGが使用可になったのがすごい嬉しいと改めて思ったね。
画像が大っきいです〜♪
画質がキレイです〜♪
お友達にもちょっと送りつけてみたりした。
喜んでもらえたよ、半被り物Gack(笑)
でも、これでもウラを復活させる気にはならなかったり。
壁紙とか作っても公開することはもうないかも〜とも思ったり。
内輪で見せあいっこしてプレゼントしたり・・・ぐらいかな。



2002年02月03日(日)

おつかれさまでした、たくさん歩きました。

午前中に母上に起こされ、ゆったりのんびり仕度をしておでかけ。
もちろんガッコへパソをもらいにね★
色々案内を聞いて、あー僕それくらい知ってるよーとか思いつつ、
どうやら僕らが加入するプロバイダさんはniftyらしいことがわかった。
んふ、誰かさんと一緒ね(笑)
小さいのもらうのかと思ったらワリと見た目は大きかったね、
でも容量は125MBだってさ、結構小さ・・・ゲフゲフン
まぁ自宅で使うぶんには自分で増設とかすりゃいいんだし、いっか。
結局パソは、箱も大きいし重いので宅急便でお願いしました。
だってリトル行くのにツライじゃん。

そそそ、ってなわけで久しぶりにリトル行ってきました〜♪
もうほんと久しぶりでさ、嬉しくてさ、かなり買ってしまったわけですよ。
これまたね。テヘ★
着いた時は某Pバンドファンとかお客サンがたくさんいたんだけど、色々見て周ってたら気づいた時にはガラガラになってました(笑)
先月始めに頼んでたパンツの裾直したのを受け取って、あとは前々から欲しかったパーカーを見せてもらったり、新しく入ったのを見せてもらったり・・・
カットソーとかもセールで安くなってたからめっさお買い得♪しかもイイ!!
ちょっと気になっていいな〜とか思ってたズボンがあったんだけど、見てたら店員サンが「それもGacktさん持ってらっしゃいますよ』とか言われて思わずビックリしたっす(笑)
だって・・・被った・・・・んだもん。(だから何)
でもすごい良くてさ、ダボ〜っとしてるタイプなんだけど(パパラパズボンを想像してみよう★)、んでもパパラパのよかもっとヒモとか飾りがごちゃっとしててさ、いいんだよ〜vvv
ダボ〜系大スキっコの僕としては外せなくてね、試着してやっぱイイ!ってなわけで購入♪早く着たくてうずうずしてます(笑)
あとはラメちっくなシャツとかゴブラン柄ちっくなパンツとかリバーシブルパーカーとかカットソーとか・・・とりあえずたくさん買っちゃった★
多分(てか絶対)兄さんBDオフ会の時に着てくのは今日買った中から選ぶね、うん。
最近は主にパンツ・スーツ系・コートでカッチリしてたから、やはりカジュアルにいきたいですな。
もうリトル最高だよ、魔物がすんでるよ(爆)
次行った時もきっとたくさん買っちゃうのかな、僕・・・



明日はピアノ〜♪

2002年02月02日(土)

お疲れサマ★

今日で強制登校終了しまして、
明日からのんびりゆったり自宅学習と題した休日が始まります。
長かったな〜ほんと、疲れた。
でも楽しかったよ〜、
いつもはあまり話さない別のクラスのコとも結構和気藹々とできたしねェ♪

ちなみに今日は全く勉強をせずに、久しぶりに本業の物書きに勤しんでました。
おかげでノート4ペェジ分の短編が一作出来あがりましたのん★
やっぱ文章を書くっていいね、ほんと。
話の内容自体はどっかで見たことあるよーな感じなんですが、(笑)
それでも自分では結構いい出来だと思ってます。
早くギャラリィペェジを復活させて載せたいとか思ってます、実は。


ここだけの話、オリジじゃないんですよね・・・
まぁ平たく言えばG氏系ですよ。
かな〜りプラトニックなんですが、ジャンルは同人だよね。
てか、なんの絡みもないし(笑)
てか、ウラに置くには軽過ぎる(と思うので)オモテに置くしかないし。

・・・てか、ウラ閉めてんじゃん自分!(爆)

もともとパロディちっくだしね、
登場人物も完全オリジにしてしまえばよかったんだけど、
なにせイメェジが師走恋歌のPVだからさぁ、
やっぱお名前を使わせて頂きたかったのよ。
イメェジまんまだし!!
・・・ハハハ、しかも僕にしては珍しくMasaきゅが出てないってゆーねっ
とりあえず暇を見つけて早いトコアップしたいと思ってますわさ。



明日はパソコンもらいに行ってきます。
ついでにリトルも行ってきます♪(むしろこっちが本命かも/笑)
もぉ〜ねっ早くねっリトル行ってお買い物したいんだよねっ♪

2002年02月01日(金)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+