ちょっとおもしろい話をしようか・・・

今日は久しぶりのオフ会参加だったのだけれども、あまりにも笑えたコトがあったので先にそれを記しておこうと思う。
まったく、ほんと笑えるのさ。ネット検索ってもんのおもしろさに。
コトの発端はこの日記についている簡易アクセス解析。
僕はこの”おもしろさ”を発見してから一日一回これを見るようにしてるんだけど・・・今日はさすがにぶったまげたね。





   ふふっ


         ・・・知りたい?




いや、これだけ書いといて詳細は教えないなんてことはしませんよ。(当たり前だ)

この日記を見てくれてる人は、TOPのメニューから開くのが大半だと思うのね。
あとはお気に入りに入れてくれたりだとか、エンピツの便利機能のおかげだったりとか。
そしてもう一つ、それがネット検索。
これね、リンク辿ると、飛んできた人がどんなコトバで検索かけたかわかっちゃうんですよ。
ちなみに今日、僕が見てぶったまげたコトバはコレ。「女教師とエッチ」←反転させようね。
ほんと驚いた。なんじゃこりゃーっっみたいな。
まるで深夜コソーリ放映されてるえってぃな映画みたいな・・・(爆)
僕は別にそんなコトバをこの日記で書いた事はないのね、ただ、その日の日記の中でタマタマ「教師」ってコトバと「女のコ」ってコトバが使われてただけでひっかかっちゃったみたいなの。
以前にもこーゆーことあったんだよね〜
・・・その時は、堂本ネタだったから日曜かね。(笑)
「ガク」「光一君」「堂本兄弟」が入ってたせいなんだろうけどさ・・・
検索語はたしか。「堂本 ガク光」(上記と同様に)だったかな。
これは見た瞬間にゴメン!みたいな(笑)
それを期待して僕の日記に飛んだわけでしょう?けどそんなの全然書いてないしーむしろ番組を見た感想をつらつら書いてあっただけだしね。
いやいや、気の毒なことをしましたな。
残念ながら僕はキンキのお二人とガクちゃんの小説を書く気にはなれんのです。
だってネタ降りてこないしー
イマイチニ人のキャラつかめてないしー
てかJOBの方がいいしー(これが大半/笑)
つーかさ、根本的な所なんだけど、日記にそんなん書かないっすよ。うん。
・・・いや、ここでこんなこと書くなよ。って感じなんですがね(笑)
世の中にはこんなおもしろい出来事もあるのですよ、うん。




さーて、気を取り直してメインいこうか、メイン★
↑のはあくまでも前座だからね、サラッと流して頂くのが一番よ。
まぁ食前酒には不似合いでしたがー(をいをい)

今日はオフ会でした!!
久しぶりの再会〜初めてお会いする方もいらっしゃる〜♪
それこそもうドッキドキラブメ〜ルで。(爆)
集合場所はお決まり★のリトルですわ。
僕はちょっと早い時間に到着したので、色々お洋服を見たり店員サンとお話して盛り上がったり♪んでもってよさげなのをピックアップして試着したりしたりしたり・・・結果、3着を購入してしまいましたm(__)m
や、やられた・・・前からいいなーいいなー思ってたパーカーがあってさ、したらばそれを今日勧められてさ、なにやら一度入荷した分は売り切れてしまい再度入荷したのだとか。
・・・話によるとGackちゃんとお揃い。。。
あぁっ先越された!!最初入荷した時に目つけたの僕なのにっ(笑)
いいんだもーん、気分は先取りだから。(待て)
しっかしね、かぶると無性に切なくなるのはなんででせうか?
あと購入したのはコーシンさんの黒のレザーパンツと、あと長袖のTシャツ。
豹かなにかの顔が大っきくプリントされてるんだけど、その目が買えー買えよーって睨んできてたんですーっっ(爆)ノースリーブvrもあったんだけど、ノースリーブは以前何着か購入してたのでこっちにしました。
パンツはね、色違いで赤を持ってるんだけど、それがまたすごく履きやすいし履き心地もいいのね♪ずーっと前から黒も欲しいと思ってて、やっとこさ念願かないました♪
・・・手持ち少なかったから2着はお取り置きとお直しで今日持ってかえれたのは1着なんですけどねっっ
そうそう、試着室開けたら目の前に舞紗姉サマがいてビックリしました★
僕がお着替えしてたりそうこうしているうちにだんだん集合★
乃亜ちゃんが、僕を見つけるなりダッシュしてきてぎゅ〜ってハグしてくれたのが私的にはかなり嬉しかったり。エヘッ★
ちなみに彼女には、今日は女のコらしいって言われたわ。いつもは髪の毛そのままでワックスでちょこっといじるだけなんだけど、今日はピン使って後ろにガーッと流してたからねっ
うん、女のコっぽくしてみました。でも、斜めから見るとちょっとVanillaです(笑)マキシ出した記念にちょっとVanilla仕様だったんです、かなりエセですけどね〜

ちなみにコレが今日の僕。

携帯のだから画質悪いし反射しちゃってるし、もう髪の毛も元気なくして下がってきちゃってるけどね、でも家を出る時はキレイに後ろに向ってツンツンしてたんです(笑)
後ろの障子が気になるところ〜パソあるのは和室だからなんだけどねっ
そそ、今さっきここで撮影したんです。お手軽ぅ♪

皆サマそれぞれお買い物をして、したらば一路行きつけのカフェへ★
軽ぅく遅めのお昼ご飯をとったりドリンクを飲んだりしながられっつトークトーク♪
またしても乃亜ちゃんには笑わせて頂きましたっ
てかね、やはし彼女は最高ですよ、大スキですよ、もうオフ会等では僕の中では書かせない存在になってます(まじよ)
えーこしゃんとのツーショットもなかなかグッd(*'ー')
お初の方々ともトークトーク♪
えへへ、お相手して頂きありがとうございましたっっ(ぺこっ)
緊張しちゃってあまり話せんですみません、一度乗るとかな〜りペラペラいくやつなんです、ホントは・・・
んでもってちらほらお帰りになってしまう方がいたりで最後に残ったのは5人。あれ〜十数人もいたのに〜っっ
ってなわけで二次会(笑)はれっつカラオケ★
マリスのDVDが先日発売されたのもあってか、僕を含め、皆しゃまマリスをよく歌いましたねっう〜ん、やっぱいいよvvv
・・・姉サマのイルミナはいいですよっ(ぼそっ)
あとは〜マーマやU+Kでみんなで踊ったり、Dearsで兄さんのモノマネをしてみたり〜閉めはVanillaでみんな立って踊り興奮冷め切らぬままカラオケしゅーりょー。僕らが盛り上がっていた間、外では雨やら雷やらスゴかったみたいですねェ。ちょっと惜しいコトしたかな、僕ってば雷大スキっコなんですよ〜♪
それこそ部屋の電気消して、家族総出で鑑賞会をするくらいにスキなんです。
なにやってんだとかつっこまれそうですけどね(笑)
いいんです、これも一つの家族団欒なんです。
そんなこんなでオフ会終了ですわ。
新宿に着くまでにえーこしゃんと、ふふふなお話で盛り上がって楽しかったです♪
そりゃあもうすごぉく。ふふっ

さーて、明日から4月かぁ。
もう桜も散り始めてるよ・・・
入学式もーすぐだぁ〜
スーツ取りに行かなきゃだな〜
てか早く溜め込んでることやらなきゃだ。
ま、今日はこれでおやすみなさいかなっ

2002年03月31日(日)

あぁぁぁ・・・


ホントなら今日は皆サマとお会いできたのに・・・

うぅぅ
 
  うぅぅ


                  うぅぅ


       うぅぅ

 

                         うぅぅ


うるさいっちゅーねん!!

あぁ〜虚しや一人ツッコミ・・・(沈)


そうそう、FC優先予約さ、
全部落ちましたとよ!
けっけっライブハウスだなんてキャパ少なすぎなんだよぅっっ
ちっくしょーう、一般か追加公演(あることかなり希望!)でがんばるしか!
うぇぇ〜んっっ


まぁフジカラーのCM、TV収録辺の方だけだけど見れたし。
あ、でもサイトの方では2種とも見れるらしいですよ〜
僕もさっき見てきたし。
しっかり画質のいい方をDLしてきたし(笑)
ちなみにコチラ〜→見たい?見たい?



明日はオフ会です。
初めてお会いする方、よろしくお願いしまっす(ここで言うなよ)
あと、近いうち掲示板のアイコンが増えます。
お待たせしました、きょうこしゃん専用アイコンも追加しますっ(またまたここで言うな)
んでもって愛しのぢーくんアイコンも追加っっ♪
・・・そろそろ管理人用アイコンも変えたい気分(ぼそっ)



-------------------------

デジカメにハマりそうです。
んでもって、CMで使われてるデジカメが、
偶然にも母上が購入してきたウチのデジカメと同型で笑った。
プププーッ
2002年03月30日(土)

つ、疲れた。

それこそ電話中に寝てしまうくらいに。

旧6年6組での同窓会♪
格安バイキングでおなか一杯焼肉を食したり
カラオケにて17人(だよね、たしか)で大部屋貸し切って騒いだり
あ、ちなみに僕は月下→ポケビ→きみためを歌わせて頂きました。
楽しかったよぉ〜う
・・・食してる時もカラオケの時も
Gacktさ〜ん言われて遊ばれましたけどね(苦笑)
もう、勘弁して。。。m(__)m
隣りの友達の肩にもたれてまったりとかしてると、
「それ、普通は逆じゃないの?」とツッコミが・・・
い、いいじゃんかー僕が抱きついてたってー(笑)
しっかしほとんどのコが髪の毛の色変えてたね、
やっぱな〜って感じ。
中には変えたくないって思ってるコもいたり、
または変えてほしくないと僕が思うコもいたり・・・

また遊ぼうね、遊ぼうね、
今回これなかったコも次回には会えるといいなっ
・・・あと、すごい可愛くなっててビックリしたコとかもいてドキドキでした。
ドキドキvvv
2002年03月29日(金)

ただいま!!


ただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいま!!

・・・あぁ、しつこい。

でもま、無事に本州帰還ですよ。
予定では、昨日の日記から復活するはずだったんだけどね、でも帰宅したら既に12時まわってたから・・・明日でいいや、眠いし。
ってなわけで今日に至ります。ハイ。
あーよかった、飛行機落ちなくて(爆)
てかね、よかったよ沖縄。
浜にいながら熱帯魚を見れたり
ごはんがすっごくオイシかったり
まさに運命的なステキな出逢いをしたり(飲み物ですけどね/笑)
あとは・・・フジカラーのGackポスタァを見れたりと。
まぁその他もろもろ。
もう書きたい事いっぱいあるんだけど、5日分を1日の日記におさめようなんてさすがに無理なのでよしときます。
語れる機会があれば・・・みたいな。
でもね、ほんとね、いいよ!!
夏にもう一度行くと決めたもん!!
もずく酢めっさ美味なんですよ、あとシークワーサーってゆー果物のジュースとか、さーたーあんだぎーとか・・・カクテルとかっっ
海キレイだしー
・・・虫のデカさは身をもって知る事はできなかったけど、でも生き物デカい。
あんね、シジミがね、拳より大きい!!
あの貝のシジミだよ?
味噌汁とかに入ってる、あのちっこいシジミがだよ?
僕の拳より一回りも二回りもデカいの!!こりゃビックリ★
・・・食したらどんな味なんでせうな?
自分で泥の中から探し出して、大きさを知った後はちゃんと自然に返してあげたからね〜それだけがちょっと気になるトコロ。
んでもってやっぱ海がキレイねっ
天気がいい時での最高透明度が70メートル。
つまり70メートル下の海底の、砂の波紋が見えるってんだからこりゃまたビックリ!
サンゴ礁とか熱帯魚もキレイでした。
シュノーケルをしたんだけど、ソーセージ潰して魚どもにあげてたんだけど・・・ね、ソーセージと一緒にふやけた指の皮も食べられたね(爆)
左手中指の第一関節のトコロですよ。
ヒリヒリ痛いですよ、今も。
普通に赤く、薄皮1枚のおかげで出血せずにすんでる感じですよ。
・・・くぅ〜魚めっっ!!(笑)
でも普通に僕の指の隙間とかをすり抜けてくのとかは可愛かったです、うん。
あー、あと地元民はキャラが濃いですね。
タクシーをよく使ったんですけどね、みんなキャラ濃いの!!個性的過ぎ!!
・・・おもしろいよ。
列車がない分車が発達してるから、一日貸し切りで観光とかもするんだけど、色々説明してくれるじゃない?おもしろいよ、さすが地元!って感じで。
みんなそれぞれ言ってる事違うの(爆)
どうやら最初に出会った運転手はいい加減だったらしい・・・だ、だまされた!?
さーて、夏には友人達と行くからね、リベンジするんだぁ♪
一応水着は着たものの、その上にウエットスーツ着てのシュノーケルだったし、海で泳いで遊ぶ〜みたいなことはできなかったんですよ。天気悪くて(苦笑)
近いうち、撮った写真UPするかも〜
ちなみに僕が撮ったのには人は写ってません、風景だけです。
加工して壁紙とか作るんだぁ♪


さーて、では今日の日記を。(笑)
↑のは思い出日記・・・てかある意味旅行記ですからなっ
えー・・・今日は遊びました。
えと、まるぅとGとSと坊と会いました。azuも予定が合えば会いたかったんだけど、なにやらステキに表彰されたらしいので会えず・・・でもおめでとうなんですよ!!すごいんですよ!!きゃーっっわ〜っ(*^^*)∠※PAN!
ちなみに目的は友人らにお土産を渡し、僕もGとSからお土産を頂くという・・・ね。
”ゆうじんら”と打ったら”You人ラ”と出たこのパソコンが愛しくもバカらしい(笑)
なかなかイイセンスしてるんよ、2人とも。
Gからはドラキュラの葡萄とゆーなんとも不思議妖しい系なものを。どうやら濃縮果汁らしいのね、薄めてジュースにしてもいいしそのままヨーグルトとかにかけてもいい〜みたいな。しかも箱も凝っててさ、真っ赤なのに柄が入っててまさにドラキュラちっくなイメェジ。
ありがとぉ、僕の趣味をよくわかってらっしゃる(*^^*)
Sからは指乗りサイズの木彫りのクマと網走刑務所のロゴ入りライター。(笑)
あんね、かっこいいんですよ!火をつけようとスイッチを押すと、蓋が開いて火がつくガスライターなんだけども・・・なんと火が一気に3つつく!しかもデカい!!んでもって調節ができない!!
・・・下手したらキケンです(笑)
まさかこーゆーのでくると思わなくてね、まず最初に木彫りを渡された時点で一回笑ったの、木彫りはよせって言ってたのに買ってきたから。でもそれはあくまでも前座だったんだね、メインはこのキケンちっくライターだったんだねっっ
かっこいー♪ありがとぉ(*^^*)
僕からのお土産は喜んでもらえたのかな〜
Gにはコンコンベってゆー置き物をあげたのね、これまたいい味した表情してて僕も買っちゃったんだけど。風景写真と一緒にUPしたいと思ってます。ふふっ
Sにはシーサーをね、あげたね。
えっらい欲しがってたからさ、メールでねだられたもん。帰る日にもらったメェルには「シーサー買った?シーサー!!!」とまで。!を3つつける程欲しかったのか!?みたいな(笑)
まぁ喜んでもらえたなら光栄です。かわい〜いっ!!って言ってたしね。
まるぅとazuにはホタル石のブレスレットをお揃いで。
さすが職人技と言わんばかりの美しいガラス細工(多分)でね、青くてキラキラしてるの。これはステキなものだ、ぜひお土産に!!と思いましてね。
早速つけてくれて嬉しかったワ(*^^*)
あ、ちなみに僕はコレのタイピンを購入しました。
坊へはシークワーサージュースの原液と、笑いも込めてゴーヤの形したキィホルダーをプレゼント。いや、だって酸っぱいのスキそうだったから・・・しかし彼に至っては開封したところを見てないんですよ、原液よかゴーヤの感想が気になるトコロ(苦笑)

さーて、明日は早くも同窓会。
もとい、旧6年6組で集まってランチだthey★な日です。
どーするんだろうね、教習所に行けるヒマがない(爆)
んでもって帰って来て早々休みなしで遊び過ぎだと怒られました(しゅん)
それこそストップがかかるくらいに・・・(涙)
そろそろ自粛しないとヤバいかな、明日はマリスのDVDもあるし。
あぁ、ケータイの料金払いに行かなきゃだ・・・
Gackのツアーチケ、取れるかなぁ・・・・


もうやること山積み。

2002年03月28日(木)

お疲れーお疲れぇ〜


やっと、やっとの思いで買い物行ってきましたヨ。
欲しかったものを購入し、予想外の買い物もし、かな〜り満足気味な僕です。
なんかむら染めのカットソーがね、すごく良くてね。
しかもお値段もお手ごろだったのでついつい・・・ね。
ほんとはかぎ編みのニットもほしかったんだけど、でもリトルで買ったのあるし、ちょっとお高かったし、いいや〜とか思って。

そうそう、水着も無事げっと〜♪
柄はバナナです。(笑)
白地のキャミちっくなやつに、小さなバナナが無数に散らばっているとゆー・・・なんとも南国風味あふれるデザインになっております★
そう、上下別れてるんですよ。これは僕にとってすごく嬉しいことでね、だってつながってるとヘソピが大変なことになる・・・(苦笑)
で、何故バナナにしたかと言うとだね・・・他にコレだ!ってのがなかったっていうのと、例の座敷童子を思い出してしまったから。
比率としては、ほぼ同じだけどやっぱ後者がちょっと勝るね(笑)←もう逝っとけ
てかねーてかねーパットが邪魔ー(涙)
僕キライなのね、パット。
んなもんいらねぇよ!!切りとって捨ててやる!ってくらいキライなのね。でもそうすると周りの皆サマに失礼なので思い留まりました。←ほんとにやるとこだった(笑)
だってさぁ、サイズとか全然合ってないからエセ胸になるんですよ。
自分ペラいのにさ、この水着を着ると違ってくるんですよ。
それがもう許せなくて!!なんでココに空間ができてるんだ!みたいな(爆)
こんなの僕じゃない、僕はこんな女らしい体系してない!!みたいなー(自分で言ウなや)
・・・もう水着着てる僕の写真なぞ絶対に撮らせぬぞ、母上に言っておかねばだな。
あぁ、歳がいもなく水着だけでこんなに語ってしまった・・・

あと、やっとオーダーお願いしてたプルエタさんのリングもゲットしましたとよ。
チタンコーティングのリング〜♪
シルバーなのに見た目真っ黒〜♪
そう、誰かサンと同じなんです(笑)
いや、別におそろいがしたかったんじゃなくて、いいなぁ欲しいなぁと思ったからオーダーしたんです。
ちなみに、今までつけてたオニキスのもちゃんとつけてます♪
だから見るとおもしろいよ、普段から着てる服も黒いのに、指にも黒いのが3つはまってるんだから。
ははははー見た目同じなのに、実は持ってみるとかなり重量感違いまっせ★
これ、いいです。
あー・・・こうしてみると、僕ってなにげにブランドモノをよく持っているのかもしれないな・・・
リングは、オニキス意外はプルエタさんかFSだし、ペンダントもFSだし。Gackのツアーグッズドッグタグにもデフブリードのペンダントヘッドつけてるし。あ、でも十字架はどこのだかわかんないや。
そーいえばピアスもつけかえた1コはFSだなぁ。
・・・なにげに僕ってFSの多く持ってるね。うん、いいんだよ、服とかにも合わせやすいし。おススメです。
FSといえば、ずっと前から欲しいと思ってたガーネットがはめ込まれたリングがあるんだけど、この分だと購入することはできなさそうですわ・・・
だって、あいてる指がない(爆)
できれば中指にしたかったの。でもオニキスと今日買ったリングでもういっぱいいっぱい。諦めですかねぇ、むぅ〜・・・

さてさて、今日の彼らの行方。
既にコーナー化って言うたら喜んでるの1人と笑ってるの1人。
まぁどっちもどっちで微妙なトコですかね?
どうやら帰路についてるらしく、今日は青森で一泊する・・・のかな?
さっきTELしたら(かけてもらってばっかじゃ申し訳ないしさ)丁度電車の中で、車内放送とかガタタンゴトトンて音とかしまくってたね。
雪が降ったんだってー
今日もラーメン食べたんだってー
なんだかんだ言って、日本全国どこにでもコンビニはあるんだってー
・・・ふぅん。
そうそう、やはり旅の仲間とは親睦が深まるものだねっ
Gもゲルとものすごぉく仲良くなって、色々と相談事も聞いてもらったそうな。
いいねぇ、僕も友達との旅とやらをしてみたいものだ。
予定が合えばね、僕も北海道に行ってたかもしれないんだよね・・・でも体調のこととか沖縄のこととかもあって行けなかったね。資金がないってのもあるね(苦笑)
でもまぁ今回はそれでよかったさ、でなきゃなし得なかった事もあるわけだし。
僕の旅は夏ね、夏。思いきって人のあまりいないよーな外国に高飛び(は?)したいねっっ★
そーいえばゲル、今日のネタ提供をしてもらったよ。
昔、バイトをしてた時にあった話・・・「たれ目の店員サン」言われたらしいですわ。
本人えらくショックだったらしいですよ、背が高い言われるならまだわかるのにー言うて。(ちなみにゲルはGackちゃんよかのっぽサンなんですよ、羨ますぃ〜)
でもそのお客サンもよく見てるよね、それに普通じゃないね、だって普通いきなりたれ目の〜なんて言わんよ(笑)
あと、痴漢に間違われた話も言ってたね。おばあちゃんに助けられ難を逃れたそうな。
・・・彼は何も悪いコトしてません、責めないであげてください。
ただちょっと、身長が大きくてたれ目なだけなんです。(をい)
もう、もし身内が読んでたとしたらバレバレだよね。うん。くすっ


さーて、無事に荷造りも済ませ、あとはお風呂に入って寝るだけです。
どうやら明日は5時半置きらしいし・・・
てかね、スーツケースね、もういっぱいいっぱいよ。
出かける前から閉めるのに一生懸命ってすごくない?(笑)
大きめのを妹くんとシェアしてるんだけど、二人ともつめ過ぎなんだよー
ってか実際の1人分のスペースは小さいスーツーケースよか容量ないと思うんだよね。
あぁ〜おみやげが入らない〜(自分のな)
人サマへのおみやげは買うかどうかわかんないっす。(待てコラ)
いや、だって、お金ないんだもん。(沈)
だからキレイな海の写真とかお話を・・・


め 
 ざ
  せ
   !

 コ
  ス
   ト
    !
    (爆)

あ、でもGやゲルはかなり期待してよいよーなおみやげをくれるらしいので、僕も、僕の独断と偏見とセンスによって選ばれたステキなお土産を買っていこうかと思ってますわ。
期待しとってな★

しっかしアレだね、持ってく服の8割〜9割がリトルってのはほんと笑える。
自分もよく買ったなぁ、って感じで。
てかまだ着たことないカットソーとかもあるし、はよ着たいんよ♪
さすがに波で濡れるのはちょっと・・・だから普通に別んトコで買ったのも持ってくけどねっっ


あうあうあ〜
なんだかテンション高いようだねっ
沖縄に飛ぶ前日だからってすごくドキドキしてるようだねっ
だってこんなに日記が長い!!
しかも内容はしごくくだらない、今日あった出来事をつらつらと書いてるだけー
くだらないからネタ提供してもらってるのにー(そうだったのか?)
もうステキに長いですねっ
人間とは〜とかをつらつらと語る意外でこんなに長いのって珍しくないですか?
なんだかちょっとした記念日だねっっd(*'ー')
そんなこんなで、明日の朝6時過ぎには家を出ます。
27日の夜遅くに帰宅予定。
日記が再開するのはその頃と思われますが、実はさっき28日にも遊ぶ予定を入れてしまったのでー(爆)←自らハードな方へハードな方へ持ってってますね。
もしかしたら再開は28日頃かもしれませんです。ハイ。
こんな日記でも毎日来てくれてる方がいるというのはすごく嬉しいことで、タマに検索とかでひっかかって来た人とかもいるとすごく驚いて、でも嬉しいし(性もないコトバでひっかかってるとエライ笑いますけどね。「ウラ」とか(爆笑))。
最近は以前に比べて日記のカウンタの周りも速くて、正直なところ嬉しいよりも驚きの方が大きいですが、でも見に来てくれる人がたくさんいるってのはすごく嬉しいです。
・・・特になにか見所があるってわけでもないのにね(ぼそっ)
ま、これからも僕自身が書きたいと思ってる間は書きつづけます。
飽きたらやめます(キッパリ)
でも当分はまだまだ飽きないでしょうな、僕ってば物書き大スキっコですし。
考えてみれば、エンピツに変えてから休むの初めてなんだよねー
ちょっとすごいかもーっっ

んではでは、長々とテンション高いまま失礼しやした。
彼の故郷をマイファミリィと共に満喫してきます♪

行ってきまーす(。^-')v
飛行機落ちないよーに、無事に帰ってこれるよーに祈ってやってください(待て)

ほな おやすみなさい。

2002年03月22日(金)

一歩も出なかった。

てか出れなかったよ・・・
風強過ぎだってー
家揺れてるもんさー
ちょっとしたアトラクション気分ですよー
別に決して家がボロいわけでなくてね、うん。
今日こそ買い物に行くつもりだったのに・・・
明後日の朝には出発しちゃうから、明日しかもうないんだぁよぅっっ
沖縄行くのに水着なかったらなんもできんでしょ?
しっかし数年前に購入した水着は僕の趣味ではないから着るのヤだし・・・
あ、明日こそ!!

さて、そしてお決まりのこのコーナー(既にコーナー化?)
ま、毎日報告がてらにもらっている電話でトークに華を咲かせているのですが、
そしてそれは今日もそれまた然りで。
今日の彼らの行方。
えとー、宗男ハウス見てきたらしいです。
・・・とゆーのは嘘で。(嘘かよ!)
いや、僕も実際騙されるとこやったし(笑)

おもしろいんだよ、S君。
・・・なんかS君て書くとあややのアルバム曲思い出してしまうね(笑)
やっぱゲルの方が呼びやすいんだけど?ダメっすか?
・・・いいよね!これは僕の日記なんだし(爆)
ってなわけで今日僕は、ゲルのオフィシャルファンクラブの会員No.1になりましたっ
ちなみに、メインが彼でありながら、ファンクラブの会長も彼です。
会員特典におもしろい話等を色々してもらい、素で笑わせて頂きました。
おもしろいんだよ〜っっまじで!!
そう、何を隠そうお笑いだからねっっ
あー会員になってよかった♪
これからも笑わせてもらおーっと(*^^*)
あと、津軽海峡で津軽海峡冬景色を歌ったらしいから、僕も沖縄で舟歌を歌うコトにしました。
Gも相変わらず元気ですね、今のところ通算ラーメン2杯食したそうな。
んでもって北海道のゴハンおいしいんだって!僕も食べてみたいよぅ、魚介類とかめっさ新鮮じゃないですか、もう食べたい食べたいっっ
でも自然に洗われてくるつもりで旅に出たのにどっちかってゆーと僕らが迷惑かけてばっかでごめんなさいって感じなんす。
ごめんね、いつもいつも迷惑かけ子で。
もう感謝してます、ありがとうしか言えないよぅ、うぅぅ・・・
がんばるから。僕、がんばるから!!



日記っていうものは書いたものを後で自分で読み返すために書くものだと言われた。
だから、このように公開して人に見せるものではないと。
そうか・・・そうなのか・・・

・・・本当にそうなのか?

僕は、書きたいから日記を書いてる。
別に、遊びにきてくれる人全員に見て!と強要するつもりはない。
でも、読んでくれるなら嬉しいかな、みたいな。

人それぞれの「日記」に対しての考えがあって、
たまたま彼が上記のようであり、
僕はその漢字の通り「その日その日あったことを記すもの」と思ってる。
だから、今のように公開するようなのはやめなさいって言われてもねぇ・・・
それはできないよ。
だって、僕はこの日記があってよかったと思うことが多いし、
日々のグチもここで書いてストレス発散もしてたし(苦笑)

たまたま彼はそういう考えを持っていて、僕とは違ったわけで、
でもそんなのは当たり前のことだと思う。
自分と全く同じ考えを持ってる人間がいたら恐いって。まじで。
仕方ないコトだけど、でも違うからって強要されるようなコトバを向けられたのはちょっと悲しかったかな。
ごめんね、それは僕にはできない。
これからも毎日書いていくつもりでいるし、やめたくないし。
ん〜・・・やっぱ対人て難しいなぁ。
ま、それはそれで面白いものなんだけどね。



--------------------

土曜日の朝、沖縄へ飛びます。

4泊5日の旅行なんだけど、勝手ながらその間の日記は書きません。
↑で言ってる事と違うじゃんとか言わないでね、
いつでもどこでも例外はつきものです(笑)
何故書かないかというと、
PCは持って行けないし持って行ってもネットが出来ないし、
携帯からもカキコはできるけど、
でも普段の生活を一切断ち切って沖縄の自然を楽しんできたいと思っているからです。

なんかねー・・・

海に流されてきたい(え?)

まぁ土曜日より日記は動きません。
掲示板のレスも帰ってきてからです。


遊ぼうって言ったら、「無事に帰ってこれたらね」って言われた。
をい、フキツなこと言うなや!(苦笑)
無事に帰ってくるさ、大丈夫さ、まだまだやることいっぱいだしねっ♪

2002年03月21日(木)

僕、やっぱスキですわ。

・・・何がって?
そりゃあエゴプラですよ。
もうね、たまらんね!!
お風呂入るじゃん、
ふふふふ〜ん♪初だぁエゴプラボディソープ〜♪ふふん♪
ってな感じで。
いい匂いでさぁ、もうお風呂場が一気に優雅になりました。(この一行だけでちょっとでも萌えることができたアナタ、中毒ですね?/笑)
で、やっぱ匂い強いからさ、お風呂出た後ちょっとしてからもっかい風呂場をのぞき込んだらやっぱ匂いするのね!ほんとに香水ふりまいたみたいな感じで。
これだけするのにあのお値段てのは結構お得なのではないですかね?
ま、今日も愛用させて頂きますともねん♪
お風呂楽しみやぁ

今日はちょっと土手の見える所までお出かけしてきました。
もう春なんだなぁ、って実感。
桜のつぼみもだんだん膨らみ始めてます。
うぐいすもちゃっかり鳴き始めてます。
最近はずっとめまうるしく動いてばかりだったせいかそんな自然の風景をゆっくり眺めるなんてコトは全然なくて、話を聞きながら歩いているのに視線は話し相手ではなくずっと河の方、木々や泳いでる鴨達や二部咲きの桜の木のほうを見てましたよ。(苦笑)
なんだかいいなぁ、僕の地元にはない風景だからさ、なんだかすごく心打たれた感じがした。
春はいいなぁ・・・
とはいえ熱が未だ6℃後半付近を漂っている僕は、この陽気が暑くてTシャツ1枚で歩いてましたけどねぃ
あぁぁぁ、また行きたいなぁあそこ。
どうやらあひるもいるらしいんですよ。
冬には白鳥もいたとか。
ちなみに今日は鴨の他に鷺もいたかな。
春っていいなぁ・・・



---------------------

自分の本質が見えた日。
そして、昨日までの保守的な自分と別れを告げた日。
んでもって、案外妹くんの目は鋭く、実は僕自身よりも僕の本質をわかっていたことを知り驚愕した日。

大切なものを見つける事が出来ました。

自分の手に入れたいものを手に入れるためには下手な自尊心はすごく邪魔になるということ、渡された箱の中身は開けてから最後の一つをも取り出して底を覗き込まないことには何もわからないということを知った。
2002年03月20日(水)

たははは

なんと、クレームを受けました。(ガガンッ★
しかも日記のことで。
えぇ、昨日のです。
なんで名前をせめてイニシャルぐらいでもが載せてくれないのか、って。(笑)
なーんだ、そーゆーことか〜(ほっ
てか多分この日記も彼らは読むのであろうから、もうまるで手紙のやりとりをするような気分で書き込みしてますよ。まじで。
ってなわけで今朝から北の国へと旅立ったGとS。
そう、クレームを言ってきたのはS氏・・・いや、君なんですよ。
・・・彼に”氏”は合わないと思って。(プププーッ
とはいえ決してSやらMやらのSではなくー(爆)
また竹でもゲルでもないんです。(あぁ、身内ネタ・・・
てかこんなコト書いたらまたクレームもらっちゃいそうだねっ
てへっ★(死)
いいんですーこの際だからおもしろおかしく書いてやる〜♪
んでね、なにやら彼らは今夜東北止まりらしいんですよ、明日には堂々と北海道入りするらしいです。僕はその報告を首長キリンにして待ち望んでいる訳よ。
心配なのさ〜本当なら今日、北海道入りしてる予定だったんだし。
とりあえず気をつけてね!
帰りはクール宅急便で一括郵送、開けてみたら2体の雪だるまなんていやですよ。
雪ウサギなんて可愛らしいものだったらもっと許しません!(笑)
あぁーこれも身内ネタだぁ〜てかさっきの電話ネター
でもおもしろいよね?(聞くなよ
てかおもしろくあって欲しいのダ・・・

そんな今日この頃、僕は病院に連行です。
3日4日ずっと37℃以上を保っていたことを告げたら、よく耐えたねー言われました・・・いや、ホントは予定がいっぱいで、どうしても遊びたくて、だから病院行くのも遅れたし、それに病院行くほどの風邪でもないと思ったんですー行けって言われなかったら行く気なかったし(爆)
だから、耐えてたんじゃなくて、ただないがしろにしてただけなんです、実は・・・
もうちょっと自分の身体を労わってあげようね、まじで。
忘れられません、僕の喉を見た直後のセンセイの表情。
 んでまぁ病院から帰った後、ご飯食べたり薬飲んで落ちついて、したらばちょっとお出かけをば・・・ね(コラ)
とりあえずVanillaを引き取りに行き、軟骨用の付け替えピアスを買い、んでもってCHANELに行きエゴプラのボディシャンプーを購入してきました。
以前行った時ね、在庫切れでさ、しかも石鹸の方は生産終了とか言ってるし。だから取り寄せてもらったのさ〜ははん♪
今日早速つかってみようと思います、そりゃあもうファミリィ全員からのクレーム覚悟です。もう母上なんか、僕より先にお風呂入ろうとちゃっちゃと用意してったよ(笑)
今ちょっと開けて匂いかいでみた。
わっかなりエゴプラ!(をいをい
こりゃあなどれないよ、風邪で鼻つまってるのにこんなにするんでもん。
お風呂上りはエゴプラ充満だねっ♪
僕エリアがまた一つ増えるねっ占領だねっ


---------------------


自分の本音が知りたくて、確かめたくて、
それを探すために出掛けようと思ってる。

僕自身。

君自身。

でもやっぱ一番捜し求めてるのは自分自身なのかもしれないなぁ

なんにせよ動かなければなにも見えないから、
だからセキしてようが多少体調がおかしかろうが関係ないんです。

・・・妹くんにも母上にもお風呂やめとけ条例出されるほどなんだけどね。
いや、でもお風呂に入れないのはイヤです。
エゴプラ使いたいってのもあるけど、髪の毛だってわしゃわしゃ洗いたいしさぁ
こう見えてお風呂大スキっコなのです。
誰だってやでしょ?お風呂入れないの
2002年03月19日(火)

ごめんね、

書くの遅くて。
現時点で既に時計の針は3時半を過ぎようとしている・・・
何故こんな時間になったのかと言うと、実は今さっきまで友人某GとTELしていたからなんです。
あぁ、なんだかGって書くとガクちゃんみたいだけど、全く持って違います。(当たり前田のクラッカー/古っ)
てかね、彼は僕の親友なんだけども、僕にマリスやガクちゃんの存在を教えてくれた人でもあるのでとても感謝していたり。実はね。
もうね、スゴいよ、6時間くらい軽く話してたんじゃないかな〜
しかもネタがつきないってのがいいよね、ずっと話してられる。実はまだまだいけたんだけど、でも時間も遅いし、なんと彼は明日から北海道に友人と2人で旅立つってんだからこりゃそろそろ寝るか。みたいな。
僕も明日は病院に連行されてしまうわけだし。早く寝なきゃだね。
・・・さて、何を書こうか(爆)
いや、今日起床したのが4時過ぎだからさ、書くコトないんだよね。
困ったね。
あ、んと、プリをこそりこそりアップしました。
てか多分気づく人少ないと思うんだよね、コンテンツ僕自身の奥に置いてあるし。
場所も下の方だし。
スクロールしてくれればあるんで、よかったら見てやって下さい、姉サマも乃亜ちゃんもステキですから!!
でもって僕はペラいです。
次回から僕の形容詞はペラいでよろしく(笑)

さ〜て、そろそろ寝ないとまた起きれないかもっ
そりゃアカン!
ちゃっちゃとお風呂入ってゆっくり寝ましょ、夢みましょ★


-------------------------

思ってもみなかった事実。
もう二度と有り得ないと思っていたのに。
でも、もしかしたら心のどこかで望んでいたかもしれない事実。
そうであって欲しいと願っていたんでしょ、僕も。きっと。
ちょっとだけ勇気が出て、
でも恐さの方がまだ勝っていて、
それでも背中をポンと一押ししてくれた人がいたおかげで・・・
僕はちょっとだけがんばれそうです。
明日、がんばってみようと思います。
実は電話でのトークが苦手な僕。
実は話の大半がGack関係な僕。
それを抜かすと何も話せなくなる僕。
はは、あまりにも生活の一部になり過ぎてルー
以前より人に優しくなれてる気のする今日この頃。
ちょっとだけこの口の悪さを直してみようかなんて思ったりもした。
がんばってみよう、口下手も直したいし。
もーすぐお花見の季節、どこか桜を見に行きたいなぁ
見るなら夜桜がいいなぁ
静かな、喧騒から離れた所でゆっくりと花見がしたいなぁ
明かりは街灯の明るさだけとかそんな感じでさ
2002年03月18日(月)

お疲れさまでしたぁ(*^^*)

オフ会、イベントと連日ハードなスケジュール。
しかしそんなことなんか全然気にならないくらいすっごぉ〜く楽しかったです♪
はじめまして★な方々ともたくさんお会いできたし、(もちろん)リトルにも行ったし、お泊まりもしたし、ステキなお店に連れて行っていただいたりで、なんだか僕はすごく満たされてます。

もう書きたいコトがありすぎて、覚えきれてないトコロもあったりするので、ちまちま書いてるのは大変(面倒/爆)だ!ってなわけで、これは書きたい!ってトコロをちまちまと・・・ね。

リトルでのろくろっ首シマウマブルドーザーTシャツとか
「ユウく〜ん!」ってハグされたので「ガクちゃ〜ん!」って僕からもハグしたりとか
また再び壊れて笑いつづけてたりとか
電車のドアに左腕をはさまれかけたとか
他にも夜空の下ノースリーブカットソーとレザーのパーカー一枚で夜の街闊歩とか
もう色々ありすぎ!充実しまくり!!

んふふ〜、オフ会での晩御飯を食したまるで教会のようなカフェ。
本当にヨーロッパから教会を移築したらしいなんてことを聞いちゃったからもっとビックリ!
てかね、こーゆーの僕的にはかなりツボ!ツボ!ツボ!!
姉サマありがとうございますぅ〜っ(愛)
薄暗くムード漂う中でのお食事はとても美味しかったですvvv
エビとかモッツァレラとかトマトとか〜♪ふふふふっ(*^^*)

ホテルでは同室になった集しゃん、miu姉サマ、乃亜ちゃんと4人でごろごろしながら世界不思議発見を見たり(笑)
ちょっとお部屋を抜け出してプリクラ撮ったり本屋さんに行ったりしましたね。
そのプリがね、すごくいいの!!これはもう僕の宝物♪
姉サマも乃亜ちゃんもステキ〜vvv
僕はペラいのーっっ(笑)
・・・てかここだけの話、多分今の髪の色なら兄ぃコスができるのでは?と。
プリはしっかりサイトにアップさせて頂くので、よかったら見たって下さいな。

・・・でね、ここだけの話なんだけど、ちょっと僕、某N嬢にいぢめられました。
だってねだってね、ヒドいんだよ〜っっうわぁ〜んっっ
僕ってばもう恐くて恐怖症にかかるほど。(半嘘)
いや、なにがあったかなんてそんな・・・聞かないで下さいよ。
とりあえず思ったのは、彼女は年下に思えない、ってこと。
あわわわわ〜笑い壊されるのは楽しいけど、背中に肘立てるのはよして下さい。
結構切実。(笑)

また面白い話して笑わせてくださいな(*^^*)

翌日。イベント当日ですよ。
前日3時半過ぎまで、途中までは起きてらしたけどいち早くご就寝なさった集しゃんをよそにトークを炸裂させていた僕ら。
6時起きを目標にしてケータイの目覚ましをセットしておいたんですよ、でも僕ってばそれに全然気づかなくて、着メロのsevenを延々と約1分半鳴らしっぱなしでした(爆)
声かけられて無事に起きられましたけどね。
仕度をして別室だった葉月しゃん、花龍しゃん、流都しゃん達と合流してビッグサイトへ。乃亜ちゃんは卒業式に参加のため途中でバイバイしましたん。むむむむぅ
制服姿の彼女も可愛かったですよっふふっ
さーて、会場についたらば人ひとヒト!!
並んでる最中、ふと横を見ればフェンスがぁ〜・・・これで向こうを飛行機が飛んでいればアナザワPVなのにっっとか思ったりして(笑)ちょっと再現してみたかったな・・・
中に入ったら真っ先にGackスペースへ。(基本です)
そこで前日オフ会でもお会いしていたサークル参加の皆サマにご挨拶をしつつ、本を購入したりして〜♪
てかねてかね、やなちゃんにキィホルダーとかたくさんもらっちゃってすごく嬉しかったの!!もちろん本も購入させて頂きましたとよ★
全部まとめてみると、久しぶりじゃん、何年ぶりだよ、こんなに買ったのは!って位購入してる。てかね、前回の冬コミでは2・3冊ほどしか手にしてなかったの、今回は自分の本能の赴くままにサークル巡りをば・・・ね(笑)
日記を書き終えて、お風呂に入って、ゆっくりのんびりまったりしたら、寝る前にでも堪能させていただこうかと思ってます。ふふっ
・・・実は以前、寝る直前に本を読んだらマサくんが夢に出てきたコトがっ(笑)
今回もそれを期待してたり〜♪だってなかなか最近出て来てくれないんだもんサ
一仕事(笑)終えたら、後はみんなで談話談話★
座りこみはやめてクダサーイってゆー係のヒトの言葉を軽く聞き流しつつ柱によっかかっておしゃべりしてました♪そこで写真をとってもらったりもしたのどぇすよ。ふふふ、焼き増しして頂くのが楽しみです、ふふふ★

イベント後は晩御飯〜♪
ヴァンパイアカフェってゆー、なにやらすごくステキなお店に連れて行って頂きました。ここでもはじめましてな方々がいらっしゃって、僕ってばもうドキドキですしたYo!
ランプの灯りの下で優雅にお食事・・・
あ、決して↑のはユウマサではござらんよ?(爆)
なんだかいいなぁ、また来たいなぁ、絶対くるぞ!そんな雰囲気のお店です。
昨日の教会ちっくなカフェももちろんのこと。

あー・・・なんだか話がまとまらない(汗)
きっと疲れのせいだね、んでもって眠気のせい。
書きたいコトがまとまらないよぅ(涙)
えとえと、あのねあのね、皆サマ綺麗でカッコよい方達ばかりだったので、僕はもうドッキドキでした!!
もぉーもぉーね、が、Gackちゃん!みたいなっ♪
・・・ちなみに僕は新米ホストと命名されました(笑)
んでもって癒し系とも言われました。
そんなん言われたの初めてだよ〜、一体どの辺が癒してるんだろう・・・(謎)

あぁぁ、最近帰省するのが遅くてゴメンねお母さん。
僕はこれでもちゃんと無事に帰ってきてるので、そんな心配なさらないで下さい。
てか風邪が悪化してるぅ(涙)
そりゃそうだ、ずっと解熱剤だけ飲んでおさえてきたんだから(爆)
でも悪いのは鼻と喉。んでもって多分喉の炎症からくる熱。それだけです。
でもこうして日記を打ってるだけなのにどんどん脇にティッシュの山ができていきます・・・塵も積もれば山となるっ
声なんかドスがきいててイイ感じです♪
明日はゆっくり寝て身体を休めます。労わってあげなきゃね、年は未成年でも身体はもうボロボロなんだし(滅)


あーもうわけわかんないよっ(汗)
全部書きたいのにーっっ
えとえと、16日・17日とお会いした皆サマ、僕にかまってくれた皆サマ、本当にありがとうございました。おつかれさまでした。(お辞儀)
なんだかお名前を全て挙げられなくてすみませぬ、頭の中でごっちゃになってて自分でもわけわからんプンなんです(謎)でもでも、本当にありがとうございましたぁ〜っっ
もうぜひぜひ、またお会いしとうございますっっ
すっごく楽しかったです(*^^*)
2002年03月17日(日)

いざ行かん!


ってなわけで行ってきまーす♪
    byバスの中から
2002年03月16日(土)

僕は・・・もうダメだ・・・

なんて言ってる場合じゃありません。
これはなんとかせねば!な状況です。
困ってます。
目が覚めたら声が変なんです。
昨日のお昼過ぎくらいからずっと喉いたくて、
どーせもらって食べたポップコーンのカケラが喉にひっかかってんだろ〜
ジュースでも飲んでおけば一緒に流れてくれるさ〜フフフン★
ぐらいの勢いでいたんですが、
ジュースを飲もうがご飯を食べようがそれは治らず・・・
結局目が覚めたらこうなっていたので、
あぁ、これは風邪だな。と。
そう自覚したじたいでございます。
ちっきしょ〜う、風邪を引くと人は気弱になるんだよ〜!!
僕なんかその典型的な部類に入る、それもタチの悪いほうでして・・・
普段はイェ〜イ★ポジティヴしんきんぐー
とか言うてる分、気弱になるとズゴーンと落ちる方でして・・・
あぁ、今回もそうならなければいいのですが・・・
こればっかりはどうなるか予想がつかないので恐い恐い、なのです。
それよか奥サン(誰やねん)
明日はいよいよオフ会ですよぉっっ!!
楽しみですねぇ、この喉もなんとかせんと・・・
松浦○やを一オクターブ下のキィで歌うコトになってしまうぅ(低っ)
ってなわけでね、明日の分の日記は多分書けない確立高しあるよ。
ご了承下されね〜っd(*'ー')
2002年03月15日(金)

本日は両手どころか周り全てが華、華、華・・・

ってなわけで、中学時から一緒だった、いわゆる身内コトバで内進組仲間で遊んできました。
千葉なのに東京、なぜに?と思いつつもその問題だけはどうしようもない、ネズミーランドです。(笑)
そう、夢と魔法の国へ行ってきたのです。
楽しかったよぉ〜♪
こんな風に女のコだけで集まって遊ぶのなんてすごく久しぶりだし、ネズミーランド自体も久しぶりだったし、必要以上にはしゃいでた自分がいました。
乗った事なかったハニーハントも乗れたし、満足です(*^^*)
でねでね、とってもステキな出逢いがあったんですよぉ〜っっ
それはピーターパンのアトラクションに乗ろうと並んでいたところ、後方になにやら見たコトのあるゼブラ柄のパーカーが・・・あ、もしやリトルの!?と思い、思わず「あ!」って顔をしちゃったんですよ、声は出さなかったけど。そしたら向こうサンもこちらに気づいたようで、「フッやはりな」って顔をされました(笑)
どうやら彼女らはピエラーちゃん達だったようですが、この夢と魔法の国の仲でリトル仲間に会えるとは驚きましたね。
なんだかそれも嬉しかったです(*^^*)
あとは王国でバイトしてる友達に会ったりして・・・ねっ★
はしゃぎすぎてコケたりもしたなぁ・・・(爆)
でもあれは、暗いのに街灯の明かりも薄暗く、段差がよく見えなかったせいで踏み外してコケたってことなんですよ。SWEARでコケるって・・・なんか結構足首にくるね(苦笑)
とにもかくにも楽しかった。でも疲れた。
明日はゆっくり寝て、明後日にそなえるとしましょうか。
のんびりお家で小説でも書いて・・・ってホワイトデー小説まだ書き終わってないや(爆)
ちゃんと上げるから、待っててーっっ(O.O;)(oo;)


---------------

興味本意の行動が墓穴を掘る。
自分を守るつもりでしたコトが裏目にでる。

---------------

僕は君がスキです。と、
ハッキリちゃんと告げるコトができたらどんなに嬉しいだろう。
でもこのスキという気持ちは一言では表せないようなフクザツなものだから、
それを伝えるのは少し困難かもしれない・・・
ゆっくり話をしよう?
タマにはのんびり話をしよう?
遊ぶ目的で会うのではなく、君に会うという目的のために僕が行くから。
2002年03月14日(木)

今日は映画。

なんでか知らぬが、
昨日の日記を書いた時点で今日の日記も書いたことになってた・・・
同じ内容で。
な、なぜに?┐('〜`;)┌

あ、ちなみにマイナスイオンブレスは定価1000円でした。
見つけましたもん。
あぁ、なんてリーズナブル★みたいな(笑)
あれって色も豊富なんですね〜
ふぅん・・・


今日はお友達と3人でお遊びお遊び。
僕のお買い物に付き合ってもらったり、カラオケ行ったり、映画見たりしました。
何を買ったかって?
ぬふふ、ピアッサーです(またか)
軟骨用に1コ。普通用のも1コ。計2コ。
まだ増やす気かよ!みたいな〜
そうですよ、増えますよ、うん。
しかも全部右希望。
右ばっかジャラジャラになってきますね〜
これでなに?
日記書いた後にあけるつもりでいるんだけど、したらば7コになっちゃうんです。
右だけでいえば5コ。
プププーッ
何やってんですか!!
いいんです〜
  後悔ありません〜
    今したいと思ったからするんです〜
そりゃね、しない方が後悔するってもんですよ。
ってなわけでまたガシャンとやってきます。いひっ

映画、何を見たかって?
モンスターズインクを見てきました。
字幕も吹き替えも両方見たいのね、個人的にずっとそう思ってて。
でも今日行った所は吹き替えしかやってなかったので、日本語でした。
田中氏がね、すごくハマり役だよね・・・
もともとあの目玉キャラマイクが大スキな僕ですが、さらにスキになりました。
すっげーかわいいvvv
てか泣くね、でもそれよか笑うほうが多い。
すごい楽しい。
・・・でもね、一つね、すごいやめてほしいって思うことがあってさ〜
一番の山場よ、泣かせる場面よ、後ろの方で誰かが鼻かんでさぁ・・・
もうそれでげんなり。
涙も引っ込んじゃったYo!!
あとは字幕を見に行かなくちゃだな〜♪



昨日書いたコト、ある意味自分への決意と覚悟みたいなものなんですよ。
あとは溜まってたものを吐き出したかったのと。
書かなきゃやってらんないよ!
書かなきゃダメなんだよ!
今がその時なんだよ!!
みたいな感じで。
でも、それでご心配等をおかけしてしまったようで・・・
なんだかそれはそれで申し訳なくて。(ーー;)
すすすすみませんですぅ
僕は元気ですんで。大丈夫ですんで。
ほんとすみませんでしたっっ
・・・とはいえ根本的なトコロはなんら変わりなく動きなく、なので、
また昨日みたいにツラツラと書いてしまうかもしれないのですが・・・
まぁそこんとこは「あぁ、またか・・・」みたいな気持ちでサラッと流してください。
こんな風に思ってるやつもいるんだ〜くらいに思ってくれればそれでいいんで。
だって独り言なんだし、結局日記なんてものはさ。
もちろん僕の思ってる事とは反対のことを思ってる人だっているだろうしね。
ってなわけでお騒がせへりゅです。(結局それか)
2002年03月13日(水)

マイナスイオンに癒された・・・

今日は、午後から姉サマと原宿デェトでしたっ
ふふふー♪
実は改造後の姿を見せるのは初めてだったので、結構ドキドキしてましたのよっ
うふふー♪
そうそう、ちょっと早いながら、姉サマへBirthdayプレゼントを差し上げました。
したらばなんと、姉サマから卒業祝いにピアスを頂いてしまったのです!!

 ぁ
  〜
   っ
    っ

 ぁ
  〜
   っ
    っ
卒業祝いとして何かをもらうのは初めてだったので、すごく嬉しかったです(*^^*)
だってだって、そのピアスってばなにやらとても万能なんですよ!!
一つなのに色が何色も楽しめてしまうとゆー優れもの♪
つけかえできるようになったらつけてみよーと(*^^*)

まぁぼちぼちお昼ご飯をジョナサンで食しまして。
苺がおいしかったです、うん。
でもやはしハチミツは甘かった・・・
ちょっと最近の僕は、甘味の強いのがダメらしいので、困りもん。
チョコとかケーキとか大スキなのにぃ〜
太るからって自粛したのが裏目に出たっぽいわ、
体重の変動は一向にないのに・・・(涙)

んでもっていざ行かん徒歩で!
ってなわけでメインディッシュ(?)のリトルへ。
色々入荷してるんですよ、また店員サンがいいものをサクッと探し出して持ってきてくれるんですよ、欲しい物が一つ、二つ、三つ、四つ、とどんどん増えていき・・・すすめられるがままに試着をし、脱げなくなるわ欲しいという思いはつのるわ(涙)
結局、自粛して3品おもち帰り、あと内金入れてのお取り置きが1品ございます(爆)
もうもうもう、悩んだ末でこれだよ、また後でよさげなカットソー見つけちゃってさぁ、16日行った時に買ってそうな自分がいてイヤ。(をい)
少しは我慢ってコトバを知れよ自分!
ちなみに姉サマは、ガクちゃんのつけてるのと同じ、つんつん刺さりそうなブレスと、マサくんとお揃いのニットとかをご購入★
ブレスいいなぁ〜っっ
絶対僕も購入するもんねっ!!(宣言)
あとね、そのニットね、僕も実は持ってるの・・・お揃いになっちゃったっ★
わーい、姉サマとお揃い〜♪
こーゆーの、なにげに結構あるんでステキです♪

・・・さて、今日はイイコトありましたよっっ
人生捨てたもんじゃないです、
もうちょっとで空に還りそうだった僕も、まだ地上にいたいと思い留まる程に(笑)
試着室のドアが開いた瞬間、僕の肩越しに姉サマが見たものは!!
待て次週!(違)
いやいや、おかげで僕は気分はママ零度。
高鳴り過ぎてハートが飛び出すどころか口から出る勢いでした。(をい)
多分、マイナスイオンは流行ってます。
ちなみに僕はトルマリン石のブレスつけてます。(笑)
だってマイナスイオンを発生させるブレスなんてつけたくなかったんだもん(爆)
つけるなら数珠とか、石の方がよかったの〜っっ
あと、試着をした後は、ちゃんと自分の服のチェックをしましょうね、うっかりスソがめくれてたりすると、思わず直してあげたくなります。
パーカーを着る時は気をつけましょうね、背後からフードを掴んでガッと引っ張りたくてしょうがないヤツがじーっと見つめてます。(そりゃお前だ!)
そして、彼は多分きっとあるあるも見てる(はず)!!
これが今日の感想ですかね。
ステキです。
信頼ってコトバ、大スキです。
・・・そして、女子高生恐るべし!!
僕はもう違うから・・・あんなマネはできやしない。ははん


あんねあんね、近日中に小説をアップする予定。
でも予定は未定。(爆)
とりあえず自分としては、GMでホワイトデー小説を書きたい。←これが優先順位1位。
あとはれんれんやら兄さんやらガクちゃんやらマサくんやら、もういっぱい。
とりあえず書きたい気持ちが先走ってるので、上手く事が運べばアップできるんじゃないですか?←ハテナがつく辺りがめっさ妖しい(爆)
とりあえず、こうでも書かないと手が動かないんで、書いてみました。
あははー、もうめっさ裏な話やん♪
検索ひっかかるでー(笑)
てかひっかかるもんならひっかかってみぃ(挑発?)

さーて、明日も予定があることだし、はよお風呂でサッパリして寝るかなぁ〜
イイ夢見たいなあ





-----------------------

最近フル稼動で遊んでる自分がいる。
すごく楽しい、みんないい人。
僕はすごく嬉しい。
・・・けど、ふと帰りとかに一人になると色々なことが頭を巡って考えてしまう。
どうしたの、
そんなにヤワな人間だったの、
そう自嘲することもしばしば。
今の自分の力じゃどうにもできないことだから仕方ないんだけど、
でも、

今のままじゃイヤだし

変えたいと思うし

でもどうにもできないから苦悩してるんだと思う。
少しでも忘れたいから遊んでるってのもあるかもしれない、少しは。
だって遊んでる間は楽しいから忘れられる。

ある意味逃避。
ちなみにトウヒと打った所で頭皮とでるウチのパソコンはバカ(笑)

逃げてしまいたい、こんなに強く思ったのは久しぶりかもしれない。

考えるのに疲れたんじゃなくて、
なにもしていなくても考えが頭の中を巡って僕を放してくれないからそれがイヤ。
辛いのはイヤってゆーのは誰でも思う事だと思うし、辛いことは乗り越えてこそ!だとも思う。
でも僕は、これからだけはちょっと今は逃げたい。逃げさせて欲しい。
どうしようもないんだもの

僕は実は保守的な人間かもしれない。
でも、出来ることなら自分の話、思ってる事、全部聞いてもらいたい。
そして相手の思ってる事も話も全部聞きたいと思ってる。
どうして話してくれないの、
正々堂々と向き合ってくれないの、
どうして思ってる事を伝えもせずにわかってもらおうとするの、
そんなのズルいよ。
相手が手の内明かさずにはぐらかすから、僕も結局言えずじまい。

僕は実は保守的な人間かもしれない。
カラコンを入れるのも、サングラスをかけるのも、
その今在る世界にフィルターをかけて、一つ間を置いて見る為かもしれない。
もちろんオシャレってのもあるし、それが大半だけれども。
多分、相手が明かさないでいるのに自分だけがさらけ出すことを恐れているからそうなるんだと思う。
結局僕も恐がりなんだと思う。

今は、逃げたい。
もしくは、話がしたい。
真面目に、真剣に。
こんなでも僕は生きています。
いっちょまえに心臓も動いているし感情だってある。
世界に同じものなど二つとない一人の人間です。
もっと、向き合ってください。
辛い過去は振り返らないタチだけど、それでも自分の未来を明るくするためなら苦手なことだってなんだってやりますよ。
今のこの辛さをなくすためなら自分の全てをさらけ出したっていい。
醜い内面だって、泣き顔だって見せたってかまわない。
多分、そうするしか乗り越えることはできないと思うから。

あ、でも同情だけはごめんです。
ね?わかってる?
それだけはされたら、僕は声を荒げるよ?
頼むからこのスイッチだけは押さないでおくれよ?ねぇ?
壊れたくないし、壊したくなんかないんだ。
破壊の後にはなにも残らないんだもの。
それはすごく哀しいし虚しいだけ。
こう見えて保守的な僕は、
自分の自尊心というものを重んじているらしいですから。
僕はなにより、
・・・訂正。
今のこの現時点の状態での僕は、
僕と僕の家族と、あと2人の友人を傷つけられたら、もしくはそのような言動があったとしたら、間違いなくプッツンすると思われます。
気をつけてください。
僕も、気をつけます。
一度キたら歯止めきかないのはわかってるんで、その辺は僕も子供ではないのでなんとかします。
手は出しません、足も出しません、その分口が出ます。
僕の口は恐ろしいから・・・それを知ってる人はとても数少ないけどね。
ま、大事なものは変わりなくともプッツンするのは明日になればおさまるかもしれんけどね〜

あぁ、もっと安定とやすらぎと平和を下さい。


・・・あーあ、こんなんだから日に日に増えるんだよ。
後先考えずにやるから帰宅する頃には気持ち悪くなってるんだよ。
もうちょっと自分の身体を思いやってあげようね。。。
2002年03月12日(火)

無題。

















今日は色々ありました。

なんとなく、ぼんやりと見えたものがありました。


・・・ちょっと、旅に出ようかと思いました。

とはいえどっかに行くとかそういうのではないんだな、

とりあえず、自分の中で色々あるんで考えてみようと思います。


人間とはなんぞや?とか。





もっと、みんな腹割って話そうよ。
2002年03月11日(月)

もーちょっとでヤバかった。

寝坊するトコでした。
てか目覚ましかけて起きられないんだから寝坊か。(爆)
いや、遅刻はしてないんでよかったとゆーことにしといて下さい。
ホントだよっっ
ガッコ行ってきました、んでもってポピュラー音楽基礎理論とか色々話を聞いてきました。時間的には短くて、ホント触り程度にしか説明してもらえなかったんだけども。
でも、仮にも一時音大を目指していたから楽典なるものを勉強していたのだけれど、それが損ではなかったと確信。
ありがたやありがたや。
だって、音程とか長音階とか、短3度とか完全5度とか、楽典勉強しておかなきゃハレサッパリだったでしょうに。
何事もやって損はないんですね♪
あと、機材の説明を簡単に受けたりした。
シーケンサーとか打ちこみとか、そんな話。
これで思った事、G4欲しい!!(笑)
ウチにあるPCって全部窓だからさ、せめて自分用にはお金溜めてG4を購入したいわけですよ。
しかし、PCを購入して、音楽作成ソフト、シーケンサー、その他もろもろ考えたらたまんない額になっちゃう。こりゃ困ったもんだ、学生サンはお金がない。
とりあえず、車も欲しいわけだし、この衝動買い癖を少しは直さないとダメだね。

帰り、原宿か渋谷に行こうかと思ってたんだけど、お財布にあまりお金を入れてこなかったので今日は地元でぶらぶらしようと決める。
そんなことを考えて電車に乗り込んだ最中、メェルが・・・
乃亜ちゃんからのメェルでGackちゃんの新曲のタイトルを知る。
なんか・・・切ない系?
ちょっと今回のPVも期待します。
んでもって、曲はポップでキャッチ〜なものじゃないと信じてます。(笑)
いつも彼はいい意味で僕らを裏切ってくれるから。
んでもって、姉サマからメェルでお誘い頂いたのでリトルに行く事にもないりました♪わ〜い、デートだデート〜♪当日は何を着て行こうかなぁ〜っっ(*^^*)
 地元についたらまずはドトールで昼食を。
寂しく一人でスパイシーホットドッグをほおばる僕。ぱくぱく
あと、ロイヤルミルクティーも飲む飲む。ごきゅごきゅ
う〜む、美味美味(*^^*)
その後、まずは未だがんばってるそ○うへ。
ちょっとシャネルに行って欲しかったものを購入しようかと思ったんだけど、でも品切れだったから取り寄せしてもらうことにしました。どうやら14日には確実に入荷するとのこと。でもその日はネズミーランド行きだから15か16ぐらいには行きたいな。あとは中をふらふらして、偶然見つけた雑貨屋サンでお買い物したりしてた。
飽きたら別のトコロへ〜ってかピアスを買いたかったのでショッピングモールのアクセ屋サンへ。いいのないかな〜ないかな〜ってずっと探してたら、ふと隣りで同じく商品を見てた人にいきなり話しかけられた。・・・と思ったら友達だった(笑)
いや、向こうはすぐに僕だってわかったらしいのよさ。つんつん帽子被ってるし髪は銀だしサングラスもかけてたのに(めっさ妖)。そういえば彼女は前にも当時金パだった僕を一発で見破ったなぁ・・・す、鋭い。
彼女の方も、パーマかけたりお化粧したりですっごい美人サンになってて、最初誰だかわかんなかった(苦笑)
もともと美人サンなのに、メイクしたらもっとキレイ〜なんて羨ましいねっ
彼女もピアスあけたらしいんだけど、まだつけかえられないから下見だって。この後バイト〜とか言うてすぐに行ってしもた。あ〜ビックリした。
んで、当の僕はといえば、気に入ったピアスを購入し、あとピアッサーも1コ購入。そそそ、つまりまた穴が増えたってコト。軟骨です、前々からやりたかったトコなんだ〜♪ちょっと今回はズキズキするかな・・・痛いな・・・仮にも骨に金属さしこんでるんだから当たり前かあ。早く安定するといいなっっ

そーだ、あのね、ムカツクの!!(何)
僕が帰宅してすぐに母上とかも帰ってきたんだけど、なんとデジカメ買ってきたんだよー!!欲しかったさ、嬉しいさ、でもなんで勝手に選んで買ってくるんだよぉ!!一緒に買いに行こうって決めてたじゃん!!くはーっっ
ズルいよぉ、僕だって選ぶのに参加したかったのにぃ〜(悔)
あとね、CD−RWも買ってきたんだよ!!デジカメで撮ったのをメモリーチップでPCに入れて保存するんだ〜♪だってさ。
・・・これから旅行に行くって人が行く前からそんなに消費していいんですか(苦笑)
まぁ日本経済にとっては買い物はありがたいんだろうけどね。
あーあ、僕もお買い物行きたかったよぉ・・・
だって、母上がデジカメ買ってる時間、僕もそのすぐ近くのショッピングモールにいたんだもん。そんなの悔しすぎるわさ(涙)
いいさいいさ、こーなったら我が物顔で使いまくってやる!!
きっとこれからサイト内に画像増えるだろうね〜♪
手軽に自宅コスしてデジカメで撮れるもん♪
したらばすぐにPCに入れてサイトにアップできるもん♪
くやしいから使いまくってやる!!くっはー!!
・・・買ってきてくれてありがとう、おかあさん。(お辞儀)


最近悟ったコト。
どうやら僕は、料理の中でも煮る系が得意分野らしい。
おかゆとか雑炊とかリゾットとかスープとか。
昨日もコンソメ仕立ての野菜スープを作ったんだけどね、あまりに作り過ぎたから今日のおかずにもなったわけ。
なんか一晩おいたらさらに旨みがましてたよ!!
やはりスープは4日かけてつくるのがいいのですかね。
てかね、まじ美味しかった!これは自慢できる〜♪
キャベツやらトマトやら人参やら、身体によさげな健康的スープです(笑)
ちなみに豚バラも入ってます。
一度、下味をつけてこんがり焼いた後にスープに投入したんだけど、それもまたウマウマ♪これもやはり煮こんだ方が美味しかったね。
ってなわけで、もし僕が誰かに料理をご披露することがあるとしたら、このスープは外せないね★んでもってあとオムライスかもしくはオムレツも★
ちなみにバジルは最高です♪
トマトとコンソメの相性ってバツグンだわ〜♪
・・・なんだかおなか減ってきちゃった(をい)
さっきデザートのくずもちだって食したのにぃ〜っっ




・・・・あの、明日ヒマなんです(いきなり)
だって教習所も休みだし、母上は仕事だし、
妹くんはお友達とお出かけだっていうんだもの。
僕は一人でさみしくお留守番ですか?
ちぇっちぇっはみ子かよ!(笑)
いいさ、またなんか晩御飯のおかずでも作ろう〜っと♪
行き当たりバッタリ料理だけど、また新しいレパートリーが出来るかなっ(*^^*)
2002年03月10日(日)

なんにもなぁ〜い

・・・ってわけじゃないけどさ。

とりあえず今日は昼起き。
かかってきた電話の音で目が覚めました。
はぁ〜あ、もう昼かよ・・・みたいな気分になるよね。
かといって僕は早起きできる人間ではないので、ダメダメなのですが・・・
そりゃあ明け方までネットしてりゃあ早起きはできんわな〜
ちなみに寝たのは4時くらい。だったかな。
起きてから、ごはん食べて、あとはピアノの練習。練習。
んでもって夕方からピアノのレッスンに行く。
やはし先生はビックリしてたね、この頭見て。
でも休みになる度に髪の色変えてるからね、もう慣れたみたい。
さすがにこんな色にするとは思ってなかっただろうけどね〜

てかね、色が落ちてきた。
おちついてきたと言えば聞こえはいいんだけど、
でもちょっと下の金パがうっすら見えてきた感じ。
まだまだ銀には変わりないんだけどね、なかなかおもしろい色になってきたね。
しかしはたして16日にはどんな色になっているかとゆーのが気になる所。


明日はガッコに行きます。
なにやら新入生特別講座みたいなのがあるらしい。
だから今日は早く寝なきゃ・・・
寝坊なんか絶対できないよ。
・・・何着てこう?(笑)
てかそれも午前中で終わるし、午後は原宿辺りまで出ちゃおうかなぁ・・・
それよか久しぶりに渋谷まで出てコニたん行こうかなぁ・・・
どっちにしろ一人きりなので、どーするか迷うトコロ。
てかお昼ご飯食べるトコ探さなきゃじゃん。
あ、駅の近くにカフェがあったな、そこでいいや♪


2002年03月09日(土)

[no title]

そんなこんなで今日も徒然お送りしている日記、理想的DeadNightPartyです。
てかさ、タイトルを考えるのタマに億劫になることない?
思いつく時はパッと浮かんだのを書き込んでるんだけど、どうも今日はそれが降りてこないので、まるでメェルのようです。[no title]。

今日はちょこちょこ色んなトコを更新しましたな、
参加同盟も増えたし頂きイラも増えたし、
調子ぶっこいてお絵描き掲示板で描いたイラをトップ絵にしてみたり。
てかこれは楽でいい〜♪
描くぞ!!ってフォトショ立ち上げて描くよりも結構上手くいくんだこれが。
何故かはしらないけどねっ
とりあえずペンタブバンザイ〜♪
てか自分、一応物書きのクセになんでイラばっか描いてんだろーね(笑)
え、だってスキなキャラのイラ描きたいじゃん。
そんなの全部いちいち小説にしてたらキリないもん、
だからイラの方が楽でいいんだもん。
・・・すみません、ほんと。
一応裏用の小説を書き始めてはいるのですガ、どうも筆が進まぬのです。
気がつくとお絵描き掲示板に逃げてる僕がいるのです。
だって描きたいんだもんーっっ
ってなわけで、当分の間僕のヘタレ絵を公開するのは続きそうです(苦笑)
あ、あの、皆サマもカキコしてくださいねぃ
もちろんコメントのみでも全然オッケイですから〜♪
そうそう、ちょっと裏めいたイラとか、描いていいですか?(をい)
いや、だって楽に描けるからさぁ・・・とはいえそんなえってぃなのは僕描けないんで、せめてがんばってせくすしー系辺りを。。。
例えばエナメルとか。(またか)
てかマリス絵も練習したいし〜
これでまた小説が遠のいてゆく・・・

ピアス、つけかえちゃいました。
通常は4〜6週間はあけた時のをつけっぱにしてなきゃいけないらしいんですけどね。(爆)
いや、だって・・・
もぉう我慢できないか〜らっ♪(死)
ってなわけで、ついでに例のぶらぶら下がり健康機(違)じゃなくて、ブラブラペンダントヘッドも試してみました。
あのね、これ、重い。
でもなかなかいい感じですよ〜♪
一日中ずっとつけてるのはさすがに辛そうだけどね(苦笑)
あ〜と、軟骨辺りにもバチン★と1ヶ所あけたいのです。
耳たぶももう1ヶ所くらい・・・
とりあえずまたピアッサーとピアス買いに行かな!
ホント、どんどん弾けてっちゃうね、僕。

髪は順調ですよ★
今日はムースとワックスとを使ってちょっと研究がてらセットしてみた。
ふぅむ、なかなかいい感じ?
でもちゃんと固めないとすぐにしなっちゃってダメかも・・・
どうやらまだまだ精進が足りぬようです。

--------------------

今日、久しぶりに外食した。
時間も頃合いで少し混んでて、母上と立ち話しながら待っていたのだけれど、
ふと気づくと妙な視線を感じる。
ふとそっちの方に視線を向けると、つなぎ姿の30〜40位のじっさんがこっちを見てる。
しかもうすら笑いを浮かべながら・・・(汗)
そういえばさっき、その人が待ってたときも、ソファに座りながらこっちをニタニタしながら見てたなぁ・・・
母上曰く、ちょっと酒の匂いがしたとのこと。
あーあ、やだね、悪酔いするやつって。
2002年03月08日(金)

やっちゃった★

今日は12時半頃起床。
げっ1時から予約入れてるのにぃ〜っっ
・・・ってなわけで寝坊しました。(-"-;)
結局着いたのは1時半頃、あわわ遅刻してしまいましたとよ。
もーね、すごいよ?
どんどんはじけてくよ、僕。
しまいにゃパーン★て音立ててほんとにはじけちゃうんじゃないか、ってくらい。(やめとけ)
とりあえず親愛サンの会報2号と昔のUVを持って行き、この髪型でこの色にしてください。と頼む。
つまりは、着流し着て写ってるGackの髪型で、You兄ぃの髪の色にしてくれと。そーゆーこと。
まずは思いきり色を抜きまして・・・1回では黒染めが抜けきらずに2回ですね、ブリーチしました。1回目が終わった時点では、冬に軍服着た頃と同じぐらいの色合いで、これじゃちょっとまだダメだな〜ってんでもう1回。しっかしもう終いにゃ早く流してくれ、頭皮がピリピリして痛い!ってな具合で。おねーさんも「そろそろ髪の限界がきてる」って言ってたし。たしかブリーチってし過ぎると髪の毛解けちゃうんでしょ?
や〜ん、コワコワ{{ (>_<) }}
ってなわけでなんとか無事にブリーチ終了。
見事なVanillaですよ。
カットはもう最初に終わってたから、今これで髪の毛を立てれば間違いなくVanillaを踊れたね。・・・ちょっとやってみたかったな。←結構マジ
だってこんなになるまで抜いたの初めてなんだも〜ん
まぁ次はカラーリングですね。薬剤の色が赤なのにはビックリしたよ、ベタベタ塗ってくのが赤いんだもん、「え、髪も赤くなるの?」と心配そうな顔をしてたら「赤くならないから大丈夫だよ〜」とか笑って言われてしまいました。ハハハ
今度はピリピリしなかったよ〜
ツーンていやな臭いもしなかったよ〜♪
数分待って、洗い流してもらって、タオルをとって鏡を見たらまぁビックリ★
さっきまでVanillaだったのがOASISになってる!
しかもGackじゃない、You兄ぃだ!
みたいな感じで。
まぁ実際の所、銀なんですけどね。
当時の兄ぃに比べれば、ちょっとばかし青みが薄いかもしれない。
帰って真っ先に妹くんが口にした言葉が”おじいちゃん”だもん。
・・・実は結構ショックだった。
その後に帰ってきた母親が発した言葉はもっとイタタタタだったけどね。
だってさ、「もうちょっとマシな色はなかったの?」だもん。
第一声にそりゃないだろ、みたいな。
イタイイタイ(涙)
ってなわけで、ちょっとやってみたかったおふざけを下ので、ご覧に入れましょうぞ。こんなん邪道だ!とか言わないで下さい、以前使った布地があまってたからやってみたお遊びなんです〜

ハヤクニンゲンニナリタイ

暗いトコで撮ったってのと、所詮はケータイのカメラだから画質が悪いってのは許してください。てか髪の色、これじゃ全然わかんないじゃん(爆)
もっと明るいトコロで撮りなおそうかな・・・
この髪の色のうちにもうちょっと遊びたいね、肩から上だけOASIS兄ぃ★
ははははー
この髪でプリ撮りたいよぉ〜

あ、あとね、また1ヵ所ピアスが増えました。
晩御飯前にちょっとあけてみた。ガシャン★て(そんなアッサリと・・・)
なんかもう昔っから病院とかの手術とかで痛い目に合ってるからさ(軽い手術だからって麻酔なしで切るなよセンセイ・・・)、多少の痛みはヘーキみたいです。
それに1度あけたら怖いもんなくなっちゃったみたいねっっ
てなわけで、今んとこ全部で4ヶ所。
へそ1、左耳たぶ1、右耳たぶ2。てな具合ですわ。
多分まだまだ増える〜♪
2002年03月07日(木)

お疲れサマでした、ほんと。

6年間の修行が終わりました。
我が母校の言葉で言えば、いわゆる二千日修行というものなのですガ

とりあえず、ま、
・・・ね、


無事に卒業できました。

この手に卒業証書を

しっかり頂いてきました!


よかった、よかったよぅ、ちゃんと卒業できたよぅ(涙)
絶対泣かないだろうと思っていたのに、最後の最後で泣いてしまったよぅ、
退場時に左右から先生方に拍手されながら見送られるなんて、
そんなの卑怯だよぅ、
泣かないでいられるわけがないじゃないか!!
友人に肩を借りておいおいさめざめ泣いてしまったよ、よよよ・・・
こんなあんな学校でも、6年間通いつづけた中に詰まった数々の思い出があるってもんですよ。まるで走馬灯のように思い出したりして・・・いや、別に死の淵に立たされたとかそんなんではないですよ。(爆)
とにかく、ありがとうございました。
今思い返せばあっちゅー間だったけど、この学校に来てよかったと思いました。
じゃなきゃこんなにいい友人達には巡り合えなかったんだもの。
・・・でもね、途中ちょっとだけ眠くてさ、校長センセのお話あたりでうつらうつらしてしまったのはここだけのナイショにしておいてください(苦笑)
聞くところによると、ウチの母上もちょっとばかし寝てしまったらしいので・・・これは、あぁ、この親にしてこの子あり、。とかそんな感じでサラッと流して頂けるとこれ幸い。

みんなと一旦バイバイした後、母上と帰りにファミレスで昼食をとり帰宅。
とりあえず髪を洗って黒染めを落とし、その後に買ってきておいたピアッサーで耳に穴をあけました。
ガシャン★って。
なんかね、すごい怖くて、あけるまでが。
こわいーこわいー、おかーさんやって〜
ってな具合になって、しかし母上は「なにが悲しゅうて自分の娘の耳に自分の手で穴をあけなきゃいけないのか」と拒み、それでも言っていたら渋々了解してくれたのだが、いざやってもらうとなると自分であけようとしていた時よりも怖さが増している!
いつくるかわかんないから余計怖いんだよね、うん。
結局自分でやりました、両方とも。
てかね、どれくらいの力でおしたらいいのかわかんなくて、ちょっと力込めたらガシャン★ってなってもう穴があいてて、ちょっと拍子抜けしてしまったYo!
2回目はなにやら力を入れ過ぎたらしく、ピアッサーのプラスチックの一部が欠けてしまったり耳たぶをはさんだりして余計な痛みを作ったりと、すごく間抜けなことをしました。
ま、傷にはなってないからオッケイなのですガ。
なかなかいい感じでございますよ。まだ付け替えとかしてないんだけど、早く買ってきたピアスにかえたいっす♪
んでもって例のペンダントヘッドをたらすんだ〜
ウチのハーボ匡みたいに〜♪

んでもって、打ち上げがあるので仕度をしてお出かけ。
コワイコワイ言うて騒いでいたせいで、予定よりも大幅に遅れてしまった(-"-;)
ちなみに着ていったのは、花柄の茶系のパンツに、透けてるシースルーのパーカー、その上に紅白でGackちゃんが着てたラメちっくシャツを。んでもって12月コートのファーなしバージョン。靴はもちろんSWEARで。
思いっきりリトルづくしじゃないですか、ってツッコミはなしで。
わかってます。自分でもよぉ〜くわかってます。
私服ながらにちょっとお洒落してみたんですよっっ
だってだって〜
クラスのコほぼ全員が集まってる所に私服で行くんですもの、ガッコでしか会ったことないコも当然いるわけで、ちょっとは気合い入るじゃないですか。ダサいカッコなんてして行けませんよぉ〜
んで、集合場所のお好み焼き屋サンに入るなり、既に宴会も始まっていたようだがやはり皆サン僕を見て驚なりなんなり様々なリアクションを見せてくださいました。
・・・Gackt、Gackt言われました。(笑)
私服なの?コスプレなの?とも言われました(沈)
コスじゃないです、私服です。(キッパリ)
そりゃあGackちゃんスタイルだけどさっっでもこれは私服なんですー
冗談で指をさされたので、これまた冗談でその指をポッキリやってやりました(笑)
基本です。
えへへ〜気合い入れてよかったかも♪
キムチもんじゃもお餅入りお好み焼きもすごく美味しかった〜
美味じゃ美味じゃ、ウマウマ(*^^*)
ジョッキで烏龍茶ってのもなかなか出来ない事なので新鮮でよかったわい。
 んでもってご飯の後二次会へ。カラオケです。
多少人数が減ったとはいえニ十数人いるわけですから、カラオケBOXも予約してパーティ用の大部屋でルンルン♪
いきなりアナザワ入れられたのはビックリしたけどね(笑)
どうやらご指名だったようなので、友人と2人で熱唱させて頂きました♪
・・・ステージの上で。
ライトはビカビカ当たるはみんなから見られるはGacktGackt言われるわ、ちょっと(いや、かなり)ハズカシ乙女でございました。でもそれ以上に楽しかったよ〜ステージの上っていいね、やっぱ♪
その後は出席番号順に1人1曲選曲して歌っていきましたとよ。
アルバム曲とか入ってて結構嬉しかったのね、U+Kとか歌いたかったんだけど、でも知らないコの方が多いと思いましてそこんとこは君ためにしときました。
ステージに1人で、ってのもなかなかいいもんです。
てかね、TMRを歌ったコがいたんだけど、すごく上手くてビックリでした。彼女の歌は初めて聞いたのね、また聞きたいとか思ってしまったよぉ〜♪
 終わって出る時に「あれ、Gacktさんじゃないですか?」って言われたりして「違います、違いますから」って否定したりして。
あ〜そんな戯れも楽しかったなあ。
次回はいつみんなで遊ぶか、またおおまかな予定をたてて今日の所はお別れしました。
したらば、別クラスで打つ上げをしていたAyaからメェルがきましてん。ちょっと2人でお茶でもしおうかと言うことになり、もう既に閉店後のパ○コの1階にあるスタバでこーしーを飲みながらまったり語らいをしました。大人な雰囲気で。
こうして2人きりで話すのってなんかすごい久しぶりで、お互いの恋愛感とか考え方とか、そんなことを話したりしたね。
自分以外の人の話や考え方を聞くのってスキ。
こんな考え方もあるのか〜って思ったりして、自分の視野がまた少し広がるような気がするから。
なんだかとてもステキな時間を過ごせたよ、ありがとう(*^^*)
今度はもうちょっと早い時間に入ろうね、今日はもう閉店間際だったからやむなく出るしかなかったし。
楽しみであるよ、ひひひ。
あ〜語らいっていいなぁ、みんなでワーっと騒ぐのも楽しいのだが、ゆったりまったりのーんびり♪でお話するのもステキ(*^^*)


明日はいよいよ髪の毛を切りに行くよ〜
もちろんブリーチしてから色もいれるよ〜
楽しみだよぉ〜♪
上手くいくといいな、期待してますわお姉さん♪


----------------------

服のせいってのも少しはあったと思うけど、
でも今日はやたらと皆にGacktGackt言われたね。
ホントそっくりだよ!とか言われた日にゃあ僕なんか舞い上がって小躍りしてしまうよ?
僕はお調子者だから。
でもコスをしてるからさ、僕も。
そう言われると嬉しいですわ、やっぱ。
これからも日々精進いたしやすd(*'ー')グッ


あ〜はやくワンピの映画見に行きたいな〜
チョッパーラブvvv
2002年03月06日(水)

恐ろしい恐ろしい

自分が恐いのである。
そして、人のやさしさに触れた瞬間は涙があふれた。
恐い恐い、どうなるかわからない闇の中にいるようで、
一歩先すらも見えない地に立たされているよう。
以前は見えていた僕の夢も、今だけはなにも見えない。
もう、このまま今すぐふらりと外に出て行こうかと、
ちょっと蒸発してみようかと、
そんな思いさえも抱かせた。
恐い怖い、僕はこのままどうなるの。
僕はまだたたかえる・・・なんて言葉、もう言えないかもしれない。
今だけは今だけは、少しだけ弱気でいさせてください。
もう誰にも甘えないから、僕は僕でちゃんと生きていくから。
いつか胸を張って歩けるようになるまでは、
少しだけ、このままでいさせてください・・・




最近やたらと見るMGS2のCM。
あの今にも泣き出しそうな赤ん坊の表情が何とも言えない。。。


明日はいよいよ卒業式、さっさとちゃっちゃと終わらせたい。
とりあえず打ち上げがものすごく楽しみです。うん。
お好み焼き食べ放題なんだもん♪
2002年03月05日(火)

むむむ。(-"-;)



ヘイムダル。


れんれん。



いきなりなんで2枚も!?
てか今日はお絵描きしすぎです自分!!
一体何枚描いてんですか!!!
・・・それだけヒマだったんですー
それもこれも、今日ガッコを休んじゃったからなんですー(爆)
だって起きたら『ごきげんよう』やってたんだもんー
もうガッコ終わってるよ!みたいなー

僕の身体、もうダメなのかなぁ・・・
ただ単に低血圧って抱けじゃない気がするー
もしや体力がない!?
いや、そんなはずは・・・昔よりは元気なはず・・・
あ、数週間前にインフルエンザなって以来体力落ちたって自分でも言ってたっけ。
ギャー
ダメじゃん〜っっ
明日は行きます、最後の練習日ですから。
あ〜きっと某S嬢にまたなにかしら言われるのであろうな、
最後の最後までダメなコでごめんね、お母さん。。。

・・・多分バンゴハン後にまたらくがきしてそうな予感。
もういいかげんにしとけよ、みたいな〜


そうそう、ついにやっちゃったね、お絵描き掲示板。
なにせイラが描きたいとはいえやっぱらくがきになってしまうのよ、
フォトショ使って描いてもアップするのがめんどくさくてさぁ
だからどーせなら設置しちゃえ★みたいな。
多分僕の絵日記になるね・・・
んでもってそのイラはGack以外の可能性が高いってゆー・・・

-----------------------

左手がどうもおかしい。
すごぉくイタタタァッなわけではないのだけれど、
前々からいたいな〜って思ってたのが今日になって悪化?
とりあえず湿布貼ってます、今。
んでもってあまり動かさないようにしてます。
くじいたかなぁ〜
2002年03月04日(月)

。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ〜


こ、殺される・・・

とまぁこんないきなりな始まり方をして驚かせてみたり。
でもほんとヤバかったよぉ〜
僕、もーちょっとでU+Kのレン君になるとこだったもん。
まさか居酒屋で壊れるとは、誰も予想すらすまいな・・・
某N嬢のスゴさを改めて、そして更に知った今日この頃。
あぁ、エレガントバンマス茶々氏、誕生日おめでとうございまっす★
そう、何を隠そう(いや、隠してないけど)今日は、午前はガッコの説明会(保護者向けなのに何故か僕も出席)、んでもって午後からはオフ会と、なんとも充実かつちょっぴりハードなスケジュールだったのですYo!
あは〜、ますは説明会で寝なかった僕に拍手★
あは〜、んでもってオフ会で壊れかけた僕に拍手★
もうオフ会は大スキ!楽しいもん♪
・・・とはいえ何があったのかつらつら書き連ねるのは体力的に無理なので省略、と。
んとねぇ、久しぶりにカラオケ♪とかリトルでTシャツ2枚購入★とか居酒屋にて某N嬢のマシンガントークに爆笑★とか。
もう呼吸困難になるところだったよぅ・・・てかなってたな、もう(笑)
隣りにいるだけであれだけ楽しめるのであるから、それはもうお得かもしれない。
あ〜満足満足。
でも笑いすぎると涙って止まらないものなんですねぇ、ちょっとビビった。
ちなみに彼女については姉サマの日記を読むともっと・・・ふふっ(含笑)



微笑って死ねたら・・・

それはそれでステキかもしれないが、がしかし上記の場合は確実に「微笑って」ではなく「笑って(壊)」であるからして僕の望みが叶うわけではないのである。
でも壊れるのってある意味楽しいよ〜楽しいんだよ〜?
周りがわけわかんなくなるからおもしろいんだよ〜(危)


ってなわけで、この場を借りまして・・・
姉サマ、aoiしゃん、えーこしゃん、乃亜しゃん、笑華しゃん、
今日はどうもありがとうございましたっっ(お辞儀)
ほんと、壊れかけててごめんなさぁい(O.O;)(oo;)


次回のオフ会は16日。
多分、しばらく僕の黒髪姿は見れなくなりますね・・・
6日か7日には大改造を行う予定★
そうだなぁ、一言で表すと、「ユウ兄ぃのコスをするガクコス」になります、僕。
あ〜早くピアスあけたいthey!
髪の毛だって伸びたからはよ切りたいし!!
・・・僕、伸びるの早くて困ってるんだよね〜

2002年03月03日(日)

ワリとなにもない日。

寝てない身体で遠出をするのはやはりダメらしい・・・
昼過ぎまで寝てしまった。
なんと時間のもったいないこともったいないこと(涙)

ってなわけで、明日に雛祭りを控えてまたらくがきを描きましたとよ。
ホントはね〜エレガントバンマス茶々氏を描きたいのだが・・・
どうも上手くいかない!!
納得のいくものが描けないんじゃーハリケンジャー(違)
あれは・・・ずっと3人のままなんですか?




こんな雛人形欲しいです。
誰か作って、JOB雛人形(待て)
Masaはね、以前自分で作ったMasa人形に着物作って着せてやればいいんですけどね
まぁめんどくさいんで、多分やりません(爆)
んで、イラに書き込んである文が食い違ってるのは、別々に描いたせいです。
なんだこりゃ?とか思っても気にしないで下され★


明日はオフ会です♪
久しぶりに皆サマにお会い出来るの、嬉しいです(*^^*)
はじめましての方にもお会い出来るの、すごく楽しみです(*^^*)
・・・でも、その前に4月から行く学校の説明会があるので、母上にくっついてそっちに行かなきゃならないんです。
ホントは母上1人でもオッケイなんだけど、道がわからないってゆーから・・・
ま、僕の行く学校だし聞いて損はないよね。
てか行くべきか。(笑)
2002年03月02日(土)

お疲れサマ、もうマジで。

今日は帝国ホテルで昼食会★
ってなわけで普段ガッコに行くよりもゆっくりでよかったんだが・・・
がしかし、昨夜色々とありまして僕、寝てませぬ。
徹夜明けに電車ってキツいね、ドアが開く度に目が覚めて寝過ごしてないか確かめてる自分がいて笑える。
お食事はね、すっごい美味しかったです。
誰よ、見た目だけで味はそうでもないとか言ってたの。
・・・ウチの担任だよ(爆)
オードブルからデザートまでホントに美味美味美味vvv
思わず顔もほころんでしまうほど。
なんかずっと「おいしい、おいしい」言うてた気がするよ(苦笑)
マナーってそんなに堅苦しく考えなくていいんだね、それが今日のでよくわかった。一緒に食事をしている人も快く時間を過ごせるようにすればいいだけなんだもん。
なーんだっ♪みたいな。

帰りは色々ブラブラしつつ久しぶりにazuのおうちへ訪問訪問★
行く途中、僕ってば眠さと疲れがピークでずっとぐったりしてたんだけども、晩御飯をごちそうになったり色々しているうちにそんなもんも吹っ飛び、ステキな時間をすごさせて頂きましたとよ♪
一足早く、ひな祭りのケーキも頂いちゃったし・・・
3色ケェキ、美味しかったですvvv
azuありがとね〜(*^^*)


あー・・・眠い、多分通算27時間起きかな。
まだまだ自己記録更新にはいたらぬが、でも眠いから今日はさっさと寝よう・・・
2002年03月01日(金)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+