キリコの日記〜自分が今、ヌレたくて〜


また、ひとりでシチャうの。こうやって日記を書いて。思い出してるうちに・・・
いつでもヌレていたいから。疼いていたいから。その為の日記だから・・・


 INDEX←カコミライ→


2003年04月24日(木)
いつのまにか(?)四つん這いになっている私の隣に、
いつのまにか(?)四つん這いになっている私の隣に、

スギノが『指をイレたまま』起きだして座っている。

私があえいでるのを見ながら、さらに乳首やクリをイヂる。

・・・ぃゃ・・・見なぃ・・・で・・・ダメ・・・もぅダ・・・メ・・・

イクことはないのだけどあえぐ声が大きくなり、そのうち腕と足が震えはじめて

「ぁぁぁああああああああああっっっっ」

と叫び、お尻だけ突き出して布団に倒れこむ。

気持ち良すぎて・・・。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

・・・。


スギノはその瞬間にいつも私がイッたと思ってる。
イクこと程では無いけど、カラダは満足してる私。

違うよ、まだイッてないよ?って言うのだけど、信じてもらえない・・・。

なので、最近は別にそれでもイイやって思う・・・。


イヂられていれば、それで満足だし♪


・・・自分でもイケるし♪





2003年04月24日(木)

2003年04月23日(水)
それで結局、私はお尻をスギノの方に向ける。
それで結局、私はお尻をスギノの方に向ける。

時々はそこで69になっちゃうときもある・・・。

でも、大抵は。

気持ちのよさに負けて、手はそのままスギノのモノをシゴイているのだけど、くわえてるモノを離して私があえぎ出しちゃう。
もっとクチでしてあげたいのだけど。???。・・・たぶん。

・・・ぃゃ・・・ん・・・ぁん・・・ぁぁあああん・・・ん・・・

声も限り無く大きくなっていく。

そのうち、シゴイている手も離しちゃう・・・。

ダメ、ガマンできない・・・

なんだか、四つん這いになっちゃってるし・・・。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

気持ちよすぎて。

時々、そうしているスギノが私の『部分』を凝視しているのがわかる・・・。
直接その行為が私に見えるわけぢゃナイ。

でも、私の部分が視線を感じるの。



だから、もっとカラダが火照ってきちゃう。




2003年04月23日(水)

2003年04月22日(火)
たいてい私が布団の中に頭をいれて、スギノのモノをくわえる。
たいてい私が布団の中に頭をいれて、スギノのモノをくわえる。

そうするとだんだん布団が重くて、首とかが痛くなってくる。
暑いし。

だから、最近はガバッと布団を剥いじゃう。

スギノは腕も足もまっすぐのばしたまま、仰向けで寝ている。私は、あまり69は好きぢゃナイので、
またいでスルことはほとんどナイ。
なので、スギノの右側か左側に座って、その行為をはじめる。

しばらくすると、スギノの手が私の足やお尻をサスリだす。あ、気持ちイイのかな???ってちょっと思う。普段のさすりかたと違うから。
ちょっとホッとしながら私は続ける。

で。あ、もうええわ。とか途中で言ったりする。

ホントはそのままイッてくれるとうれしいんだけど・・・。

なので、イヂ悪をして絶対に私はヤメないの。

そのまましばらくすると、スギノの手が私の下着に入ってくる。すでにヌレているのでイキナリ指を入れてきたりする。

激しく中をかきまわす。

・・・ん・・・んぐっ・・・んふっ・・・

モノが口の中に入っているので、ちょっと苦しいのだけどやっぱりあえぐワタシ・・・。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

それでも私はくわえ続ける。今日はイカせちゃう♪とか思いながら。

だからか、スギノも絶対指を抜かない。

・・・んふっ・・・ぁぁああん・・・

がまんできなくて、声がでちゃぅ・・・。



2003年04月22日(火)

2003年04月21日(月)
それは、「クチ」でシテ。っていう合図だから。
それは、「クチ」でシテ。っていう合図だから。

相変わらず、私は、クチや手でするのが苦手・・・。こまかく誰かに教わりたいくらい・・・。

自分のコトだと気持ちイイとことか、ヤリかたとかわかるから楽なんだけど、それもちょっとでもずれるとイキにくくなるわけだし。

他人(ヒト)のだと、もう、サッパリ。?。

微妙なトコロがわかりにくいんだから、ホントに気持ちイイの?って疑いながらやっちゃぅ。

だから、スギノがいつも頭を押さえると「うーん」ってなっちゃぅ・・・。

ん?ナニ?
と、たまにイヂ悪を言ってみる。それでも結局シテあげるのだけど。

でも。

スギノはいつもイキそうになると、私の行為を制止する。だから、クチに出されたコトとかはナイのだけど。


・・・必ず止めるの。


なんでかなぁ?って昼バイトのコ達と話したことがある。
「ソレでイッちゃうと、『負けた』ような気になるんぢゃない?」
ってコトで話がついた。(笑)

そか、イクと『負け』なんだ♪





↑エンピツ投票ボタンMy追加


だからなのかな?



・・・なんとなくクチでしながら、
「あ、今気持ちイイのかな?」って思う瞬間がある。





2003年04月21日(月)

2003年04月20日(日)
■スギノの部屋に行く回数を減らすことにした。
■スギノの部屋に行く回数を減らすことにした。

少し日にちを明けながら通うと、毎回抱いてくれる。

でも、理由はそれだけぢゃナイけど。



いまだにウチの家計は圧迫されてる。

私の収入もバイトを休みはじめてから、激減。それが目立つとこまる・・・。

今は昼バイトだけの収入だから、やっぱり夜の外出は減らすことにした。
ダンナに何かつっこまれてもイヤだし。



部屋につくと、あいかわらず洗い物や洗濯なんかをした。洗濯はスギノも自分でしたりするけど。

「あれ?オタク誰?」とか「はい、ご苦労さん。もう帰ってええよ。」とかがスギノの口癖。

毎回 おきまりの『かけあい』みたいなもの。

ハイハイ。と、てきとうに流して、部屋着に着替える。

「勝手に自分のモノ増やすな。着替え持って帰れ。」とか言うけど、きちんと前回着た服は、洗濯機でまわしておいたりしてくれてた。



時々、二人で布団に横になってテレビを見ていると、スギノが掛け布団をめくって「ん?」と布団の中をのぞく。

ん?と私も一緒にのぞくと、ちょっとスギノのモノが育ちはじめてる・・・。なんでもナイ時に育っちゃうコト多いな、スギノって・・・。

で?って言って顔を見ると、なぜかバレバレの
「眠ったふり」をする。

とりあえず、握ってみる。
で、シゴイちゃったりする。

時々、布団の中の様子をうかがう・・・。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

ウーン。どしよかな?って思う・・・。



2003年04月20日(日)

2003年04月10日(木)
スギノのオンナって・・・ワタシ!?!?
スギノのオンナって・・・ワタシ!?!?

なんで、しいなの耳にまで入ってるんだろ・・・

たしかに。

今まで、スギノのおごりで焼肉とかに2、3回行った時に、いつもの「スギノたちのグループ」のメンバーに見つかったことがある。

もともと、スギノにはオンナの影がなかったので(飲み屋のオネエさんたちにじゃれたりはするけど)すぐにその噂は広まった。

『スギノさんに春がきてる』って。

しいなの所に話が行く頃には、「焼肉を一緒に食べていたオンナ」が「スギノのオンナ」になってるらしぃ・・・。
微妙に合ってるのだけど。でも、「オンナ」とは違うし。っていうか、しいなに言う必要ないし。

どしよかな?

たぶん、その目撃したメンバーに話を詳しく聞いちゃうと、焼肉屋のオンナが私だってバレちゃう。

「あ、その焼肉屋のオンナって、私だよ?」って言ってみた。

「・・・んぢゃ、オマエがスギノさんのオンナなんか?」

ううん。ちがうよぅ。焼肉おごってもらっって、食い逃げしてそのまま出勤。ってパターンばっかり〜♪

「なんや〜、悪いオンナやなぁ〜。」と言って、そこでその話は終わった。


と、思ったら。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

と、しいなが言った。

「なんで?」と聞くと、「スギノさんに限って、そこまでしといてそのオンナに手を出さへん、ってコトはないゎ。」と言い切った。

今までずっとそうだったから。と、しいな。

へぇ。

「そんなのは知らないけど、私、ダッシュで食い逃げしちゃったし♪」と言って、話を終わらせた。

なんやぁ、ぢゃあまた探らなあかんなぁ。としいなもそれ以上、話を広げなかった。

ついでだったので、スギノと『時々は』電話やメールをするってことは匂わせておいた。

あ〜ぁ、ホテルでひとりでおってもツマランゎ。としいながつぶやいて、その日の電話は終わった。




後日、しいなには ダンナと子供がいることをバラしちゃうのだけど。


2003年04月10日(木)

2003年04月09日(水)
■しいな・・・という、オトコがいる。
■しいな・・・という、オトコがいる。

『しいな』は今年で32歳の既婚者。

実は、『しいな』もダンナやスギノと同じ世界の人間。やっぱりうちのダンナとも面識があった。昔、スギノと同じ会社にいたこともある。
その頃、ダンナと現場が同じだったらしい・・・。



『だから、狭すぎだってば、アナタ達の業界!!!』




スギノと一緒に店に来たことはないけど、同じ類いの人間だということは聞いていた。私がまだこの店に入ったばかりの頃に、一度会っただけだった。

時々、メールや電話がくる。

旅先からが、多い。

奥さんが携帯をチェックする人だから、ツアー中しかかけてこない。メールもやりとりするごとに、消去してるらしぃ・・・。

今から、仙台まで来い。とか、よく言う。

行けるわけないぢゃん♪と私はかえす。しいなにも、他のお客さんと同様「29歳、独身、兄夫婦の家に居候してる」と言っていた。しいなより2歳年下ってことになっていた。・・・実際は2歳上だけど。


地方で、オンナのコとかをつかまえられず、ヒマな時だけかけてくる。

「街に出て、ひっかけてこれば?」って言うと、「そんなに、オレに会うのがイヤなんか?」としいなが言う。

しいなも大阪弁だった。

「っていうか、1度しか会ったことないし、連絡も1、2ヶ月に1回しかしてこないぢゃん♪」

実際、この世界の人はなかなか地元にいることは少ない。旅回り(ツアー)が多いから。

ここ何ヶ月か、スギノさんにも会っていない。と、しいなが言った。

なんかさぁ。と、しいな。

ん?なに?





↑エンピツ投票ボタンMy追加


・・・げっ。



2003年04月09日(水)

INDEX←カコミライ→




長文になった日の分を、何日かに分けてみました。
読みづらいでしょか?どでしょか?・・・・・・?
*分割した長文の、書き始めの日のタイトルに■印をつけました。



キリコのヒミツ♪ MAIL| 人妻Flavor |日記才人| MyEnpitu| WhoisMy| WRITE| ADMIN