キリコの日記〜自分が今、ヌレたくて〜


また、ひとりでシチャうの。こうやって日記を書いて。思い出してるうちに・・・
いつでもヌレていたいから。疼いていたいから。その為の日記だから・・・


 INDEX←カコミライ→


2003年03月30日(日)
■時々、寝ているスギノの隣で ひとりHする。
■時々、寝ているスギノの隣で ひとりHする。

あまりに通いすぎて、スギノが抱いてくれない日が増えていた。
私は、毎回 抱いてもらうつもりでスギノの部屋に通っているのに。

スギノは抱く気はナイ日でも、ゴハン中とかテレビをみながらとか、相変わらず私のカラダをイヂりまくっていた。

私のカラダにはいつもスイッチが入れられているみたい・・・。

そのスイッチを押すくせに、つけっぱなしでスギノは寝ちゃう。

もう、この準備ができあがっちゃってるカラダ、
どうしたらイイの・・・???

とか、いつもは思っていたのだけど。

ある日。

しちゃおかな?自分で。って急に思った。

どうしよう。途中でスギノが起きて、『ソレ』に気づいたら・・・

そう思うと、なんかすごくドキドキした。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

緊張感がMAXだったのか、すごくクリが敏感になってた気がする・・・。

すぐとなりにスギノがいて、肩が少し触れていた。

それがなんだか、余計に興奮した。

後日、それを自分からスギノにばらしちゃった。

また、別の日にもしちゃったのだけど。
それは次の日に「オマエ、またしてたやろ。」とスギノに言われた。

面白かったから、ほっておいたらしぃ・・・。
んぢゃ、手伝えよぉ〜とか、ちょっと思った。



スギノの部屋でのひとりHって、楽しい♪


そして、それがちょっとクセになりつつあった・・・。



2003年03月30日(日)

2003年03月21日(金)
その間に洗濯物をとりこんだ。
その間に洗濯物をとりこんだ。

食べはじめてからしちゃうと、ホコリたっちゃうし。

炒め物が終わったので、テーブルに茶わんとお箸を置いた。いつも夕飯の前にビールを1本飲むので、その空き缶を片付けた。

いつもスギノが食事や晩酌をしてる間に、フライパンや鍋を洗う。あと、洗濯物をたたんだり。それも終わるととなりに座って、スギノにイヂられたり、イヂったりがはじまる・・・。ビール片手にぼーっとスポーツニュースとかを見ながら、私をイヂりまくってるスギノって、やっぱりイイ♪♪♪

今日は、その「イマイチかも?」と言っていた味付き肉をおかずに、スギノが夕飯を食べはじめた。私は少し離れたところで、洗濯物をたたんでいた。

やっぱり、まずいわ。コレ。と言って、スギノが箸を置いた。

そなの?

と、言うと、「な?だから交代して正解やったやろ?」と言った。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

たとえ、『元の肉がイマイチなせい。』だったとしても。





あ、そなのか♪

だから、途中で交代してくれたんだ。

ときどき、すごく優しいことをしてくれる。

それでも、私の中では「抱かれるためダケのオトコ」っていうコトにはかわりない。


でも、あまりに長く一緒にいるからか、
情が移ってきたかな・・・とは、思う・・・。



2003年03月21日(金)

2003年03月20日(木)
■シテくれないなら、通う必要はない。
■シテくれないなら、通う必要はない。

って、ずっと思っていた。

でも、実は。

家でもしない『オトコの世話』をするのは、ちょっと自分も楽しんでいた。
同棲ごっこみたいなカンジなのかな???

お互いが別に責任をとる、とらないっていうのがナイから、気楽に『ごっこ』ができる。そんなカンジ。

ちょっとだけ、自炊してみる。とスギノが言った。
後輩の結婚式の引き出物が、カタログオーダーのタイプだったので、炊飯器を頼んだらしい・・・。

スギノがとりあえすフライパンを買って来た。
うちにある使わない鍋を2種類持って行った。

でも。

私は料理がほとんどできないので、スギノに手料理を食べさせたコトはない・・・。『独身貴族(古っ)』なので外食の多いスギノは、見た目で感じる以上に舌がこえている・・・。
だから、ただの炒め物でも作ってあげるのは、ちょっとコワイ。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

スギノが「この味付きの肉、なんかイマイチそうやけど。」と言って、スーパーの袋からパックを取り出した。

あ。炒めるだけなら、するよ?と言って、フライパンを取り出した。
途中でスギノが寄ってきて、「続きはオレがするゎ。」と言った。
ん?コレくらいなら、私もできるよ。と言ったのに、どうしても『俺がヤル』と言ってきかなかった。

ちぇっ。


と言って交代した。



2003年03月20日(木)

INDEX←カコミライ→




長文になった日の分を、何日かに分けてみました。
読みづらいでしょか?どでしょか?・・・・・・?
*分割した長文の、書き始めの日のタイトルに■印をつけました。



キリコのヒミツ♪ MAIL| 人妻Flavor |日記才人| MyEnpitu| WhoisMy| WRITE| ADMIN