日記

2001年10月31日(水) 風邪治りかけ。

そんなこっぴどいのひいたワケじゃないけど。
大分良い感じにはなってきてよかった。。。ていうかやっぱ仕事しつつ遊びにいきつつ治っていくあたり便利っていうか丈夫っていうか・・・。まあ、いいことなんだけど。複雑(核爆)

今日は新作の日だったけど最近ろくなソフトが出ないので廉価版1本のみしかはいらなかったし。ていうか廉価版入るのすら驚きだったけど(爆)
年末にむけて嵐の前の静けさなんでしょうか・・・。
月終わりだったので月報だして、帰りが12時すぎてました。

さいきんげっとしたアドバンスでブレスオブファイアをぺけぺけやってます。そーいやこんな話だったっけ?って感じです。懐かしい所ではなく忘れてるって感じだけど(-_-;)
携帯ゲームなんで1日に30分もやらないんだけど。なかなか手軽で遊びやすいのは良いですな。もっぱら夜はアドバンス起動させるようになってしまったです。このペースで行くとソフトも当分こまらなさそうだしな・・・。
あ〜でもマイネリーベはマジでほしいかも(^^; システムがときメモだとは思わなかったよ(爆)



2001年10月27日(土) 今日は晴れで良かった。

自転車で1時間ぶっとばしてヒース君家に行って来ました。
自転車はよいですな・・・。これが電車とかバスで行けば往復で八百円かかるっちゅう(爆)びばじてんしゃ〜ヽ(´▽`)/

んでまあ、いろいろと愚痴って来ました(^^;
メインは愚痴じゃないすけどね。
具合悪そうでした(-_-;)

ヒース君家の帰りにゲームステーションによってみた。
品揃えがすげえよかった・・・。でも高価かった(爆)うちの店の値段が安く見えたよ(爆)昨日1480で買ったSFCの魔装機神が6000こえてたり(^^;
ごんさに1000円代で売ったGB聖剣伝説が4780だったり。
ちょっとびっくりした。でも品揃えのよさはよいなあ・・・。ていうか買い取りが高いんだろうな。そういえばマイネリーベもあった。でもショーケースのなかだったので「耽美夢想マイネリーべ下さい」って言わないと買えなかったので断念(__)きゅう

で、帰ってヒース君に教えてもらったチャットロムりながらリプレイやったよ。



2001年10月24日(水) なんだか久しぶりだ 日記・・・。

やらなきゃならない作業の目処がつくまでやめようと思って意図的にやめてたんだけど。なんとなく書きたいような気分だから書こう(爆)

今日はお仕事遅番の6時出勤でした。11時までだから5時間で楽なんすけどね。
なんか今日はお客がハズレ気味でしたわ(爆)
値切る親子連れやら新品ダンスダンスレボリューションコントローラー3個もちこんでくるおばさんとか・・・なんなんだか(^^;
ついでに給料日だったのでそろそろ・・・と思ってアドバンス買いました♪
ついでにブレスオブファイアとか買ってみました。・・・携帯ゲームは基本的に苦手だからなあ・・・。できるかどうか非常に不安だ(核爆)
はあ、やっぱり見栄はらんとマイネリーベ頼んでおけばよかったなあ・・・(遠い目)

昨日アンジェトロワ愛蔵版のチャレンジモードとかいうバージョンをゼフェルねらいでやってたんですが、あれ何が通常と違うのだろう・・・。
目標数とかも一緒なきがするし、特に親密度が上がりにくいとかもないようなんですが。強いて言うならハートビートの上下が(主に下)激しいくらいなんすけど(^^; それで上級者向けって言われるのも微妙だなあ・・・と思う今日この頃。
次は普通のでやろう・・・。 もう一つの追加要素の友情イベントはまだ謎のまま。



2001年10月07日(日) なんだかなあ・・・

バイト先でゲームキューブ盗られちゃいました(-_-;)
まあ、手の届くところ(といってもショーケースの上なんだけど)に現品出してあったのはやばかったかと思うけど。盗るかなあ・・・。普通。ちょっとへこんだ。
腹立ってないっていうと嘘になるけど、どっちかっつーと切ないよね。なさけないっていうか。何でそういうことが平気でできるんだろうっていう。
そういう感じの世の中なのはなんとな〜く分かってたけどさ。じっさい直面するとやっぱ嫌なもんだ。
やなことっていうのは重なるもんなのか・・・昨日からちょっと運悪いな。
KOCなんかもイタかった。まあ、あのゲームもともとイタいけど・・・。
これから上向くといいなあ。
ああ、バースの子供の名前どうしよう・・・。



2001年10月03日(水) 何もなかった・・・。

ここまで何もないのはひさしぶりかも〜(爆)
バイトが6時からだとめっさだらけてから行っちゃうせいかも(^^;
今日は3時頃から11時まで寝て8時間寝ればちょうど良いだろうと思ったらどういう訳か昼寝してしまいました(__)きゅう 8時間じゃ足りんというのか、俺? 変な時間に寝ちゃったから今日は2時頃に寝るのはむりだろうなあ・・。FFやるか(おい)明日も6時でだしなあ。

バースの奥さんのプレイヤーさんから自分ってどんな顔?っていう質問をされてしまった。・・・顔については触れないでくれるといいなあ・・・と思ってたのに・・・(T^T) いや、奥さんがまずい訳じゃなくて。はげるから。自分(苦笑)
すごいだまして結婚したみたいで後ろめたいんだよう(考えすぎ) しかし奥さん普通なんだよなあ・・・。どう答えりゃいいんだろ(-_-;) 子供は自分に似ないといいなあと思う今日この頃。



2001年10月02日(火) ファイナルファンタジー10

今更ですけどやりました。
とはいえ、買ったわけではないんですけどネ(爆) バイト先で返品されてきたものを検品がてらやってみましたです。
やる前はあのリアルさが気持ち悪い(おい)とか思ってましたけど。やってみるとまあ、そこまで嫌な物でもなかったです。声も思ったほど違和感なかったし。表情とか読みにくいのは自分だけかな〜とは思いましたが(-_-;) ユウナが笑ってるのみて泣いてるのかと思ってしまった。
もちろん返品商品なのでキズが酷く、ムービー途中で止まること3回・・・。とまるだけならいいんだけど止まって動いたと思ったら状況が様変わりしてるんだよね・・・。いまなにがあったん?!Σ( ̄□ ̄; って感じなので商品に復帰するかは微妙・・・。俺もやり直した方がいいのかなあ(^^;
いっそ完璧に動かなくなってくれればあきらめがつくのに・・・(遠い目)
まだ始めたばっかですが(2時間ちょいくらい)9よりは好感触。8好きなひとはおすすめかな。やっぱおもいだすです。そういえば10がでた当時って8がよく売れたっけな。やりたくなるらしい。

ほかはラグナキュールがなんかめんどくなってきたとこです(死)
あとほとんどレベル上げだけなんだもんなあ・・・。
あとは弟とヴァンパイアセイバーやったっけ・・・。ねらってるとは思いつつバレッタにめろめろ(笑)



2001年10月01日(月) 今日は都民の日だったそうで・・・。

関係なかったけど(T^T) むしろ子供がたくさん来ていやんなかんじでした(爆)
荒らされっぷりがすごかったです・・・。まあ、荒らすのって子供だけじゃないけどね(-_-;) 休日の通しってやだなあ・・・。来週もそうなんだけど(死)

つかれたなあとおもって日記書かないでいたらけっこう間が空いちゃったなあ。ていうか時間がたつのが早いね(爆)もう10がつだよ!Σ( ̄□ ̄; このまま行くとあっという間に年末だな・・・(遠い目)

そーいや結局秋葉でアンジェトロワ愛蔵版買ってきてしまいました。OVAのダイジェスト映像なんかも入ってました。カットのしかたが微妙で面白かった(笑)内容は同じだから手つけてないけど(核爆)

やっぱりというかなんて言うか・・・。いまさらチョコエッグブーム到来(爆)思ったよりチョコもおいしかったのでプチムシャ(謎)してます・・・。まあ、弟もいるから一人で全部食べるわけではないけども。やっぱゲテモノでやすい気がする・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


サーナ

My追加