日記

2001年11月27日(火) ポップン5

3回も起動させてしまった・・・(爆)
飽きてはやめ、また起動して。また飽きて・・・。
休みなのをいいことに結構やってしまった。かなり満足(当たり前)
地味に上達してるような感じではある・・・。最初手も足も出なかったのがクリアできるようになってたり。う〜ん、ハイパーバラードとか・・・(爆)まだちょっとあやしいけどな(-_-;)  どーせパワーフォークがやっとクリアできるくらいの腕なのさ〜(T^T) パワフォといえばやっぱslowdown良い・・・。CDでるんだろーなあ・・。そして買うんだろうなあ、俺。サムライシンドロームとカップリングされてそうだ。
曲数多くて嬉しいけどやっぱタイマー・・・(遠い目)

リプレイ本のイラスト仮挿入なんかもしてみた。
・・・まあ、いろいろ考慮の余地ありだなとおもった。

六道慧という作家が好き。
この人の本を最近とまさに返してもらったのでそういえば何してるのかな〜と思って検索して見るも詳しいこと分からず(爆)
結構この人作風変わった変わった言われてるけど・・・。まあ、なあ(^^;
でもデビュー作からそんな気配は漂ってたような気はしないでもない(爆)オレ的に。 もういいよ〜ホモでもなんでも(核爆)
大神伝を読み返したい今日この頃・・・。とまさに返してもらってからうずうずしてきちゃったよう。
最近本出してないのかな・・・。縁切り屋以降見かけなくてなあ(遠い目)



2001年11月26日(月) 気付いたら

日記が1週間ぶり・・・(^^;
前々から気付いてはいたけど(爆)自分まめじゃねーな・・・。
最近平行を保っていたテンションていうか精神がちょっと下り気味・・・(-_-;)
やっぱやな事ってのは一気にくるもんだなあ・・・。今日はちょっと厄日ぎみか?
精神ダメージ日っつーか。

仕事終わって帰り際に買って後悔したウーロン茶を(今の時期にアイスウーロン茶はきつかった・・・。ファミレス以外ではやめよう)詰め込んでたらファックスが。・・・どれどれ、と見てみると「重要緊急」とか書いてあって。
ふ〜ん、と思ってみてるとなんとPS2の値段がかわるとか!Σ( ̄□ ̄; 29800円に・・・。
にわか店内パニックになりかけ(爆) なぜなら発注したばかりの35000のPS2が6台来たばかり・・・(核爆)どーするかと思ったら在庫確認のファックスも続いてきたので良かった・・・という感じでした・・・。psoneブックといい廉価になるのっていうのは消費者側ではうれしいけど店がわには結構がふう!Σ( ̄□ ̄;ってかんじなのでした。オレ的に消費者でもあるわけで・・・非常に微妙(-_-;)
で、まえまえから気になってた「うちゅ〜じんってなぁに?」というゲームの人形をもらってきた♪ も〜めろめろ〜vvなんだかこういう物体に弱いらしい・・・。クロノクロスの星の子とか・・・。
ぎゅっとにぎって「捕獲」とかいって遊んでみたり。
ただアンテナに糸つけてつるしてたんでしわよってちょっと年取ってて残念(爆)

昨日気になって借りてみたやるドラシリーズの「ブラッド」が気になる〜。
攻略本見ながらやりたい(おい)
でもなあ・・・たかいんだよなあ。ベストにならんもんかのう・・・。



2001年11月19日(月) ノンストップ5時間

で仕事してきた。
ううう、私以外のお店の人がたえなかったんだよう。お客じゃいところが何とも・・・(-_-;)
人がいると満足に休めないのです(^^; いや・・・なんとなく。
暇なときは机に座って落書きとかできるんだけど(おい)
昨日新品を中古の値段で売ってた事に気付いて!Σ( ̄□ ̄;でした。
まあ、あまり値段に開きがないから気付かなかったんだけど。。。やはり気を抜いちゃいけないっす。わざとだらけてたわけではないけれども。
・・・冬眠したい時期じゃないすか(爆)
新しいバイトの人が来そうな雰囲気。お客さんで、前に俺の(爆)ポップン5を予約したひとらすい(そういう覚え方か)
犬みたいでかわいい(謎)とかコスプレイヤーだとか(死)いろいろ前評判を聞いた。どうなんだろう・・・。
そういやあ、ヒース君に聞いてずっと気になってた謎ギャルゲーがやっと判明。
カノンらしい。たらい落ちもちゃんとあるらしい。お店のお客さんに聞いてしまった(爆) はー、でもすっきり♪

獅子座流星群だったらしいすねえ・・・。うーん。チラッとそういう話を見た気はするけど(謎)しらなかった〜(爆)テレビみないから・・・。
昨日だったのかな? 昨日かあ・・起きてはいたけど恋愛シュミレーション2にもえてたな(核爆)ちょっと主人公に萌えだった。あう、ダメダメ(-_-;)

最近の気になりゲーはシーマンとサイレントヒル2(爆)
ああ〜シーマンが気になるなんて〜(T^T)
FF10もいつの間にかあとラスボスだけっぽいし・・・。
でも自分えらい弱いので、鍛えないとクリアできない雰囲気ぷんぷん(爆)
基本的にストーリだけ見たい派なので戦闘とかさくさくでいいのになああ・・・(無理)せめて強くてニューゲームがほすい。



2001年11月15日(木) そろそろ底冷え

してきたですな。
う〜ん・・・かなり寒さには疎いほうなんだけどさすがに寒いっす。
バイト先は微妙な感じで寒いんだけど(爆)
ヒーター入れると暑いんだけど切ると微妙にさむいっつー・・・。
結局入れたり消したりって感じで過ごしております。

今日は逆転裁判が中古で入った。
うちのお店はゲームボーイ系は説明書をコピーするので、してたんだけど。
黒い。っつーかつぶれるっちゅーねん(爆)
うすくしてみたけどあまりこうかなし・・・。あああ、まあ、ないよりまし?ってことでいいのかなぁ・・・。って感じだった。
まあ、逆転裁判なんかあまり中古でこなさそうだしなあ。
あとびばシーマンって感じでした。
シーマンなんか売れるのかねぇ・・・と思ってたけど。
なんか今週の新作は淀みなく売れてくれてとってもよろしかった♪
ちょっとここ最近よろしくなかったので。びばシーマン〜。
ていうかあれって最終形態が気になる・・・。何になるんだろう。シーマン。

最近ちょっとした縁があったのでなんとなくかった同人ソフト(なのかな?よく知らんが)の説明書をぱらぱらと見てみたり。
誰も知らないだろうけど斬条宗萌へ〜(核爆)
誰かに見せると一発でばれそうで何とも・・・。明日あたりとまさにでも見せてみようかなあ。そんなに俺好きしそうなキャラ・・・かなあ。あれ?とも思うけど。

がたがたしてた精神状態もやっとこ落ち着き気味・・・。
きっぱりとあそこに行くのをやめたのが良かったような気がするが(謎)
ていうか余裕なくなるとやっぱだめだなあ・・・と思う次第(-_-;)
悪い方悪い方にいっちゃうね。そういう風に考えるのはやめた方がいいって言われたけど、(全くその通りだとはおもうが)まあ、無理なこともあらあな。
大事なのはそこで流されすぎないことなのではないかと思う今日この頃・・・。



2001年11月06日(火) 久しぶりの休日

って訳でもないか(爆)土曜日も休みだったな・・・。
その前がノンストップだったからまだ余韻がぬけないとみた。
まー休みっつっても、のんべんだらだらなようなそうでないような・・・微妙なとこだけど。だらけすぎるのもよくないしね。良いことだと思っておこう。
きっぱりと愚痴でなく。今はすっきりしてるよ。おかげさまで(謎)

そーいや誰もが陥るやることがある時に掃除がしたくなる病が発動(爆)
案の定昔の友人との交換日記につかまる(核爆)
なんか目から鱗がおちたり(^^; なんだかな〜、最近言ってるようなことが書いてあるんだもんな・・・。中学の時の交換日記だよ。 しかし当時の自分がそれを読んでどう思ったか全然記憶にないし。。
無性にその友人と連絡が取りたくなって、(もう1年以上も連絡取ってない)PHS番号をさがしてみたが見つからず・・・。縁がないということなのか(-_-;)
実家にかけりゃいいんだろうけど、窓から覗くと見える位置にすんでる人だしな(それで1年以上連絡取ってないんかい) 年賀状でも出そうかな。という結論に至った。
もしかすると。彼女だったらコタニキンヤがでるっつーミュージカル一緒に行ってくれるかもしれないな〜と思ったり・・・(爆)

きのうリプレイの仕上げにかかりつつグラビのDVD第4巻を見た。
けっこうながら族(死語)なので何かをしながら何かをやったりする。
ていうかむしろグラビ萌え(おい)
リプレイもちゃんと完成しましたが。やっぱよいよグラビ〜v
何が良いかと問われると「なんとなく」って感じなんだけど。
まあ、そんな感じで好きなものの方が長続きはするよなあ。。。とおもう今日この頃。 ゲームもそうだしな。

で、リプレイが終わったあとついにゲットしたマイネリーベプレイ。
ここ最近の日記ってマイネリーベの事書いてないことなくて自分でちょっとびっくり(爆)
で、やった感想としてはえっらい淡泊なときメモシステム・・・。まあ。予想はしてたけど。すぐ能力値上限に達するんだもんな。気品は上がらなかったけど。
そして落とせず!Σ( ̄□ ̄; ライバルにとられたっつー・・・。 エドを狙ったんだけど(わりかしどーでも良かったので)あっさりオーガスタに取られてしまった。やはり目当ては死守すべきだったのか・・・。ちい。 個人的にヴェルヘルミーネ萌へ〜(爆)すごい名前だけど。性格はあんま良くなさげだが(爆) ああいう子好きなんだよな〜。リセとか。どーでもいいけどなんで彼女のあだ名ってミンナなんだろう?



2001年11月05日(月) めっきり冷えたね

11月入ってからやっぱ涼しくなってきたですね。っていうか寒くか。
うちのお店でもついに昨日あたりからオーナーが冷える冷えるいいだして、エアコン入ってました。
オレ的にはまだ、ちょっと引き締まるくらいの涼しさなので良いんですが。つか暑いよ(爆)エアコン・・・。

そういや案の定ドブ袋(爆)もってってもらってなかったらすい。
早番の人が来たときにお店の前にありっぱなしだったとか。まあ、そうだろうなあ・・。「誰がやったんだろうって思うくらい重かった」といってたのでつい「俺だよ」といってしまったよ(核爆)
あああ、あまり地は出さないように気をつけよう・・・と再決意した(遠い目)

余談だけど、なんかファミ通の週間占いが結構当たるような気がする・・・。でも月曜と金曜が吉とかかいてあるくせに幸運の鍵が木曜日ってどういうことだ?(爆)



2001年11月04日(日) どぶすて

前にさらったドブを今日ゴミにだしました。
重かった・・・こんな重いもん持ったことねぇ!Σ( ̄□ ̄;ってくらい重かった・・・。あんなの持っていってくれない気がする・・・。大体生ゴミだし。
ある意味明日が楽しみだ。早番じゃなくて良かったと思いました(爆)

ついでについに思い切って「耽美夢想マイネリーベ」買いました。
母に頼んで・・・(おい)ああ、なんなんだもう耽美って!恥ずかしくて自分じゃかえねっつーの(爆)あやうくアドバンス本体ももう1台買ってこられる所だったけど。今日やるかどうかは悩み中・・・。



2001年11月01日(木) ゲームや日記

朝掃除をしてたらなんかネジっぽいものが落ちていて、なんだか分からなかったのでとりあえず捨てました。そしたらどうやらほうきの留め具だったらしく(爆)あわててゴミ箱から救済しました(汗)
しかし直らず・・・。ほうきがぐらぐらです。
明日の掃除が大変そうです。まあ、頑張ります(遠い目)

帰り際にバイト先のドブさらいのお手伝いを少しした。
聞くとこによると2年に一回くらいさらうらしい。
店でつかってる袋とかドブに入ってたり。袋いらないなら言ってくれよ・・・って感じでした。

明日はファ○通だなあ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


サーナ

My追加