日記

2001年09月27日(木) 暑い。

昨日は暑くて寝られなかったのです。結局7時頃にクーラーつけて扇風機回してやっと寝たんですけど。起きたら3時でした(^^;5時からバイトだったのでバイト先の人にその話をしたら「それおかしいよ。寒いもん」といわれましたΣ( ̄□ ̄;おかしいのかなあ(爆)

やっととまさと連絡が取れました。もうあきらめるしかないな〜と思いました(謎)明日秋葉に行く約束をしました。プリンター買うかアンジェ愛蔵版かうか悩み中〜(おい)



2001年09月26日(水) 今日は何日だっけ?(爆)

ここ最近毎日日記付けてる癖に日付わすれるんですよ(^^;
仕事柄日にちも結構気にするハズなんだけど。発売日とかあるから。
まえまえからそんな感じだけどここ最近ひどいなあ・・・。物忘れとか(爆)
なんなんだか。

今日はドリームキャストが中古で入りました。
しゃしゃしゃがほしがってたなあと思ってとりあえずメールしてみたけど今のとこ応答なし。見てないのかな。ドリキャスは結構売れるのはやい気がするからなあ・・・。もし返事来たときうれちゃってたらごめんね(だからここでいってどーする)
返事といえばメールって相手に届いたかどうか不安だよなあとあらためて思う今日この頃。携帯のメールとかなんて遅れて届くこと結構あるし。
ポストペットはその点ひみつにっきのおかげで分かるけど。
ヒース君に送ったメールを見てもらえたのかどうかちょっと心配(^^;



2001年09月25日(火) 学校であった怖い話

昨日はすごくお疲れだったんですけども。
なんか自分疲れれば疲れるほど寝たくないっつーか・・・。決して「寝れない」訳でなく「寝たくない」なんだけども(爆)
弟と一晩学校であった怖い話やりまくってしまいました(おい)
なかなか一人ではやりたくないゲームですな。人によっては全然怖くなかったりするんだろうけど、俺は結構恐がりなので(^^;
話によって怖さに当たりはずれがかなりありますけどネ。
しばらくやってそうなかんじです。ていうかPS版がちょっと気になる。
あと、ラグナキュールを本格的にはじめてみました。
第一印象より面白かったです(^^;ちょっと街の3Dッぷりがつらいけど(死)
セーブ時間も長いの最初だけだったようで・・・。

今日は微妙に仕事場の方が気になって仕方なかったなあ・・・。
レジは直ったのだろうか。こういうときに休みってちょっといやん(;´Д`)



2001年09月24日(月) 脳味噌フル回転 (__)

今日は仕事しに言ったらなんとレジが壊れてました(核爆)
昨日のレジしめしてた時にエラーがでたんだけどそのときからすでにおかしかったらしい・・・。
精算しようとすると止まるんだよね(-_-;)
おかげで今日1日手書きで売り上げメモってました(;´Д`)
しかも通し。自分ではまだ新人だと思ってたけど回りの認識ではちがったらしく一人でほったらかされてしまいました(^^;この状況で。
結局朝かってったパンとか食べる時間もないくらい忙しくてしにそーでした(爆)

そーいやファミコンを忙しい中あさって買ってきました。
ダークハーフとトレジャーハンターGと学校であった怖い話。あとロードス島戦記。ロードスはどうしようか悩んだけど一応かっておこうかと・・・。勉強になるかな〜とか(爆)

とりあえず明日は休みだ・・・。やったあ。



2001年09月23日(日) そういえば世間は連休なんだよね・・・(遠い目)

私は今日も仕事。明日も仕事です(爆)

なんか今日仕事しにいったら大変なことになってました。
昨日、大量に(つっても20本くらい)SFCが入ったみたいで・・・。
そのせいで大量な値段変更がでてきたりとかで、そらもう大変でした(^^; 何からやりゃいいのか分からなかったです(おい)
でも結構よさげなのがはいってたので明日あたり買いあさってこよう・・・(爆)

そーいやあ、お店の前にある110円自販機のレモンティーがやっと補充されたっぽいので(かなり長いこと売り切れ中だった)喜んで買いに行ったらミルクティーがでてきました!Σ( ̄□ ̄; しかもおいしかったので(おい)こらレモンティーよりいいや♪と思ってもう1本買いに行ったらまた売り切れランプが点灯してました(核爆)なんなんだよう。

関係ないけど押し入れから出したばかりのパジャマのかほりがたまらん(核爆)なんなんだろすごいつぼだよ〜。めろめろ。



2001年09月22日(土) 激寒 {{ (>_<) }}

昨日あたりからちょっとさむいかな〜。と思ってたけど。今日寒かったあ。
天気はすごく良かったけど。
こういう日にお店の掃除やりたかったな(爆)

今日はお休みだったので例によってだらだら過ごしてました(爆)
「黒い瞳のノア」クリア〜。
なんつーか。お腹いっぱい(-_-;) ほんと微妙なゲームだった・・・(遠い目)
んで「ラグナキュール」に手をつけようと思ってます。が。セーブ時間ながいっすね。あれ(^^;ちょっとイヤかも。戦闘は慣れればなんとかなるかなあ・・。やりかた全然わからん。

ていうかそろそろヤバイのでテープおこしに手を着けました。
今回いつもにましてつらいっす(T^T) 自分の発言のアホさげんが(苦笑)
いままでやっててそんなことなかったんだけど、テープ聞いて苦笑して止めて。布団でのたうちまわってのくりかえしですわ(爆)最初のほうが特に酷いんでピークを越えたら落ち着くとは思いますが(^^;
んで、やはしテープおこしをやっているであろうとまさに進行具合をきこうとおもって電話してみたけどつながらず(-_-;) 先週あたりから全くつながらないんだよなあ。 たまに音信不通になるのはどうにかして下さい(;´Д`)(こんなとこで言ってどうする)

明日はお仕事です。んで明後日が通し〜。
はあ、ゲームキューブ売れてるといいけど・・・(遠い目) 無理かな(爆)



2001年09月20日(木) 気力なっしんぐ(死)

ん〜。でも先週よりかましかな。そろそろ動けそうな気配アリ。
なんつーかなんもやる気がしなくなる期間っていうのが定期的にあるもんで。6月以来だったな〜。前は。そのときはゲームすらやる気起きなかったからかなり酷かったけど(苦笑)今回はゲームやりすぎな(死)
ちょろちょろ冬に向けて動き出そうかとおもいます(おそいよ)

今日は〜pm6時出勤だったので家で思う存分ダラダラしてから仕事行きました。
そーいや「黒い瞳のノア」始めたんですが。なんかアトリエシリーズをあらゆる意味でワンランク落とした感じのゲームっすね(^^;微妙・・・。面白くなくはないんだけど。
んで、仕事場いったらレジのソフトが変わってました。見にくいとか不便とか大評判でした(爆)
なんだかなあ・・・。ファミコン1(エース)・・・。(←レジの名前)
そして新しい人が明日からくるらしい。どうだろう。役者志望らしいけど。
相変わらずキューブは売れませんでした(爆死)
ほんで、明日早番なのでカプコンVSSNKととんでもクライシスを借りてきて遊んでました(おい)いま弟が「カプコンVSSNK」のトレーニングモードやってます。なんかやってたらギルティギアゼクスがほしくなりました(謎)
とんでもクライシスはむずかしいね(-_-;)



2001年09月10日(月) 台風だね(-_-;)

やだなあ・・・。
雨降ってるだけでもやだってのにさらに風も強いんだもんなあ。
自転車通勤の身としてはつらいっす(T^T)
前の仕事だったらやすんだだろうけど今の仕事休めないもんなあ。

そーいやバイト先でバイト募集してるんですけど。希望者が来ました。
お客さんの友達の息子さんらしい。
自分で電話かけてきたわけではないのが気になる(爆)
どうもその息子さんもうちの店お客さんらしいのですが。だったら自分でかけてくりゃいいじゃん(爆)
なぜ母親の友人がかけてくる?
なんか自分そういうところに電話かけるのとかすごい勇気がいる人なんで(^^;
すごい微妙・・・。こだわりすぎかな(-_-;)
もう一人の人が頼りないからぴりぴりしてるだけだと思いたいけど(爆)

今日は仕事から帰ってちょっと前にかったぱそぎゃるげー(18禁(爆))やってました。まえまえから設定萌えで気になってたもので・・・f(^^;)
これをかったからにはもうあやすいげーは(しばらく)買わんでいいだろ。とかおもってたら入れ替わるかのようにまた気になるげーが!Σ( ̄□ ̄;
そっちも近いうちに買ってしまいそうな雰囲気です(死)
アドバンス欲しいのに〜(T^T)
18禁製品についてるシールを見慣れてきてしまった今日この頃(遠い目)



2001年09月09日(日) うわあ・・・

ご無沙汰でした(__)きゅう
すっかり無気力期間でした(爆)6月ぶりだあ。
終わった訳じゃないっぽいのが困るけど(-_-;)

日記書かないでいた間に天使の詩とエクソダスギルティくりあしました♪
天使の詩は最後までボス弱かったでーす(死)
結局雑魚敵とお金に苦しめられたゲームだった・・・(遠い目)
ケアルがでてきてちょっとうれしかったり。お話的には普通な感じでしたが(^^;
エクソダスギルティがなかなか・・・。キャラ萌えなゲームでしたv(おい)
アクアとカスミが良すぎ・・・。これのせいでにわかトレジャーハンターブームだったです(爆)ごめんねフェイ(謎)今度是非やってみてほしいっす。すごい他の人がやった感想が聞いてみたいですな・・・。
オレ的にはエンディングがあまり・・・(爆)
今はSFCはライトファンタジーってやつやってます。
戦闘システム&バランスもどうかと思うけどそれ以上にストーリーがいまんとこつまんねえ!Σ( ̄□ ̄; はふう(-_-;)

は〜なんか仕事場の方が落ち着かない感じ〜(T^T)
いま仕切ってる人が11月くらいにいなくなっちゃうし、
もうひとりのバイトの人は頼りにならないし(T^T)
新しく入った人はやめちゃった(ていうか無断欠勤したらしいけど(^^;)し。
も〜どーなってんのかな・・・半年後くらい(遠い目)


 < 過去  INDEX  未来 >


サーナ

My追加