初日 最新 目次 MAIL HOME


ぱんだの日々
ぱんだ
MAIL
HOME

2007年09月30日(日)
本日の感想☆幸せってこれだな・・・

幸せです。
コンサートの神様がいたら、確実にあのオーラスにはいた。
と。
思います!

特に!S氏に関しては!

全員のヘブンリサイコがあったり・・・
レンジャーが50分だったり・・・

オーラスだからこその特別はたしかにたくさんありました!

だけど。

それらのことをすべておいておいて!

おいらは、あのS氏が見れたことが、本当に幸せでした!


さよならはいつも・・・にて。

神様がいたずらしたんです。
S氏のマイクがまさかの電池切れでした!

「たよりなく〜ても〜」

って歌いだした瞬間、くちは動いてるのに、まったく声が聞こえない!
それに気がついて、お客さんの大合唱!

今、思い出しても、すごく泣けてくる!

それに気づいた、S氏が・・・天を仰いで・・・。
その目には、キラキラの涙が!
ぽろって涙が!

感極まるって気持ちってこれだなぁ。
すごい、幸せそうだなぁ・・・って。

たった8小節ぐらいのS氏のソロ。
それまで、今回のコンサートで一度も電池切れたとこ
見たことなかったんだけど。

ここに来て!
そこで電池って切れるもんなのか!?

あまりにもドラマティかるな展開に、その表情だけが
ものすごくものすごく焼きついていて離れません・・・。

本当に本当に嬉しそうで、幸せそうな表情でした・・・。

その後、メインステに帰る途中で、ちゃんとマイクチェンジもして。
そのときの表情も、その恍惚な表情から一転して
ちゃんと『仕事』の顔になっていて・・・。

その『切り替え』に・・・まだ切れてない緊張を感じて・・・
とてもとてもドキドキしました・・・。


ほら。
緊張が切れると、S氏はろくなことがないからさ〜(苦笑)。


なんつうか。
おいらは、オキナワには、これを見るために!
5月からの長い前フリは、これを見るために!
だったんだなぁ。
と。
妙に、幸せな気持ちになりました・・・。


ただ、見てるだけなのに。
勝手に、いろんな苦労をともにしてる感じがしてましたけども(苦笑)。

なんだか、ほんとに幸せでした。

今でも、あの表情を思い出すと、自然と目頭が熱くなります(苦笑)。


あ。
あとね。
最後のアンコールで、ちゃんともの返せてたよ(苦笑)。

スルーできないのが、まだまだ。と思ったけど。
スルーできないのも、S氏なんだよな。
と。
思ってみたりもして。

とかく、優しい気持ちのときは、何見ても『幸せ』なんだろうな(苦笑)。


本当に、お疲れ様でした!
エイトサン、S氏・・・。
そして、オイラたち(苦笑)。

新たな出会いもあったし!

本当に本当に楽しくて、幸せなツアーでした。

つか。
最後のホテルをいいホテルにしてよかったな。
とっても気持ちがよかった(^^)



2007年09月29日(土)
本日の感想☆とりあえず箇条書きで・・・

空港の売店にチョコレート菓子である
ガルボを見つけて秋の到来をひしひし感じました(笑)

羽田は寒いです…

でも沖縄便はアロハとか着てる人もいて
まだまだ夏気分です。

もうそろそろ出発です!

沖縄はどーなってるかしら?

テレビから流れるいのっちの結婚報道を見ながら…
いざ行かん!

なんかめっちゃ幸せそうな顔だな(笑)

担当だったら…これに萌えつつへこんだりして大変なんだろうな

ドエムイメトレ…くせになりそうだ…(笑)


さて。
無事にオキナワに到着し、会場となりで行われている
決起集会を目の当たりにして、オキナワという土地の
心に触れた・・・というか。
なんつか、けっこう[重い]気持ちというか。
色々と考えさせられる光景を目の当たりにしました。

11万人・・・集まってるんだもんな・・・。うん。

すごい。



さて。
コンサート!
とりあえず、忘れないように!ざーっと箇条書きでまとめました。
余裕ができたら補足入れたいと思います(汗)。


・すばさんまっくろけで自ら松崎シゲルを名乗る
・でもそれ以上に安田もまっくろけ
・理由はすば安亮で離島でダイビング
・すばリョウまじキッスだったらしい(苦笑)。
→いつもお客さんが「きゃー」ってなってから気がつく。
いつもヒナさんばっかり見てる駄目な自分(苦笑)。
だって!あそこ、誰かとアイコンとしたくて
きょろきょろしてんの激カワなんだもん!ばか!
・ヨコソロは上半身裸の大サービス(笑)めっちゃ痩せてて感動☆
・でも調子にのって水まいてレンジャーのとき自分が転倒(笑)
→ホントに危ないよ…(汗)
・レンジャー役交代
すば→オレンジ
よこ→レッド
ひな→ブラック
亮→ブルー
丸→ナス
安→グリーン
タツ→イエロー

丸ちゃんのへたくそのツッコミが妙な味わい(笑)
つかマネキンをとびげりしたのには衝撃(笑)!
マネキンの右腕取れちゃってたよぉ〜(汗)。

ヒナサンのブラックは演技が昭和☆
彼女が他の男といるときにセットのライトに身を隠してて…
どんな演技プランかと(笑)
でも…殴られたりするのも楽しそうだった(笑)
たくさんセリフあるしね…ブラックは(笑)

・いつかまた→島人ぬ宝
・すばバンド→モンパチの曲?
・エムシー珍しくすばさんメイン(笑)
すばさんは小さいことを大きく話す
・すばさんといえば…トリプルアンコールでお尻再び(笑)!
すばるー!といさめるヒナサン男前!
・最後ひとことずつ…でしめたそうだったのに…客にえーっと言われて客席
のカップルいじり(笑)
→ひとこと聞きたかったのに・・・。このごろのお客さんは何を求めてるんだ?
・ヒナサンの色紙はいつもとまったく同じ(笑)



てことで。

他のメンバーはよくわかりませんが…(苦笑)
とりあえず。
ヒナサン…は…ふわっふわでした(笑)

二回のデトチリってどうでしよう(苦笑)?

しかも比較的両方とも致命的ちゃうんか(笑)?

一回目はレンジャー後のトロッコに間に合わずデトチリ(笑)
というか…はけまちがい(苦笑)
すばさんとトイメンで客席の先ではけなきゃなのに…
舞台裏にはけてくから大丈夫かなぁと思っていたら…
案の定…エネルギーのもう終わるかってとこで
顔はめっちゃさりげな〜く花道走ってるから驚きましたよ(笑)
全然さりげなくないっちゅうねん!
んで衣装も着替えなくちゃだから…
トロッコにライト当たっても不在(笑)

亮ちゃんとのかねあいで急いで真ん中までいかなくちゃだから…
トロッコ乗らずにそれを振り切って通路を走るって(笑)!?

すげーアドリブでした(笑)

二回目はタチョとのダンス…。

タチョも衣装ちゃんと着れてなかったけど…
タチョ一人で踊り続けてたときはなんか怪我でもしたかとハラハラ…

踊り終わってヨコマルチームのライトがついたらその後ろで…

あれ?

って顔して突っ立ってて…

なんじゃそりゃー(笑)!?

でした(笑)

ホントに…いい具合に焼けて健康そうだったし…
元気そうなのに…何をそんなにウカレテイタのか(笑)

このウカレポンチ!

と本気で思いましたけども…

結局…それがめっちゃ可愛くて…
土地の雰囲気に完全に流されてるのがめっちゃ可愛くて…

もぉ…やっぱり…

メロメロ…

ですわ(笑)

なんて!ツッコミ所満載の人なんでしょうか!?
愛しすぎです。

いや…もちろん間違いはダメだよ。
トロッコ期待してたひともいるはずだからね!
でも…ここへきてのイージーミスがたまらなく可愛く見えたよ!

ああ!自分ダメすぎる〜(>_<)

ま。
なんか…最後に個人的にスゲー嬉しいこともあり…。
まじ、やばいかも・・・(汗)。


さて。
特に今後のこと…特にライブについては発表はなしでした!
ここは、ちょっと一安心・・・(苦笑)。


そして…終演後に買えると思ってた写真が販売停止に…↓

ひとり10セットまでらしいのと…
その日で決められた数しか売れないらしい…↓

朝から並ばなくちゃなのかぁ〜(・・;)

正直…しんどい〜↓

Webで販売するよね?
しないわけがないよね…といいつつ
並んでしまうであろう自分が切ないです(笑)



















さて。
ここから、本日の妄想について(苦笑)。

本日は、スタンド席のほどほどの席にて。
ただ、ものすごく目立つ感じだったらしく・・・
アリーナにいた友人3人に発見されてた・・・(汗)。

[スタンドのドン]って感じだったらしい・・・(冷汗)
他の人には、「スタンドを制するものはお手ふりを制する・・・」
と。
スラムダンクキター!的に言われましたよ(苦笑)。

でも。
おいらも、ここなら!
[勝てる]距離だと・・・踏んでたでありますよ(苦笑)。
ああ。
いやらしい自分・・・(苦笑)。

でも!
おいらはがんばった!
最初から!最初の!
あのS氏のお約束「こんにちわ〜」挨拶だってがんばったさ!
ちょうど「ずっこけ」側だったら、もう、そこからがんばったさ!
小さな努力がコツコツ実を結ぶはず!
って。思ってさ(苦笑)。
乙女モードフル回転でしょ!?
でも。
回転さすとこが「ずっこけ」るとこって・・・(汗)。


だが!しかし!
最初のアンコールで全然・・・駄目・・・。
もう、目の前にいるのに、全然視線があがってこない・・・↓↓↓
あがってきても、全然見てもらえない・・・。
アホみたいに手を振ったけど、全然だめ・・・↓↓↓
去年のセンダイの初日を思い出したよ・・・(苦笑)。


はぁ〜・・・。
この距離は、やっぱり[勝てない]のか・・・。
「ほどよく」ないのか!?むずい!むずかしいよ!S氏!

でも。
ま。
[妄想]だけがコンサートじゃないしな。
と。
完全にそのことに関しては、
やる気をなくしたダブルアンコール(苦笑)。

またしても、目の前にS氏がストップ!

でも。
アリーナ側を向いてて、やっぱり無理そう・・・。

でも。
カメラが!カメラがスタンド側にいたのよ!!

だーかーらー!
絶対、こっちを向くに違いない(苦笑)!
と。
そこが最後のチャンスに違いない!!
と。

でも。
そこから振ったんじゃ、もう遅い!!!!
って。
もう、アリーナ向いてるときから、必死のお手フリ!
はい。
アホですよぉ〜!
でも。
欲しかったら、努力しないと駄目なんだもん・・・(苦笑)。
ぽやーっとしててもらったこと、一度もないんだもん・・・。
いや。
ナラはぽやーっとしててもらえたけど、
あれが席がよすぎただけ・・・だし。

なので超必死でございました!

したらば!
案の定!カメラ側に振り向きやがったよ(大爆笑)!!

んで、必死のアピールが届いたのか・・・
目線が来て、お手フリしてくれてる気がしたので・・・
速攻いつもの[敬礼]ポーズを繰り出したところ・・・!!!

またしても、そこで気づくのか!?お前!?
って感じで・・・。

「はう!」

っていう驚いた表情を・・・(苦笑)。

なぜ、いつもその表情になるんだよぉ〜(苦笑)。

シズオカ、フクシマ・・・とまったく同じ表情だよ・・・(苦笑)。
いったいその表情にどんな感情が入っているのか・・・。
おいらは、その真意をいつかどこかで聞きたい。
いや、聞いたら、死ぬかもしれないから・・・
自分のためにやめておこう・・・(苦笑)。


その後、おいらが姑息にも作っていった[お疲れ様]うちわに
くるっと変えたら、読んでくれた風でめっちゃやさしい笑顔で
お手フリくれました〜☆☆☆
つか、くれたことにします〜(苦笑)。


その時の表情から勝手に…

このツアーはおれのヲタが少ないときにありがとなー☆
なんもすることなかったときに、たすかったわ〜!!

と言われた!と思うことにしました(笑)

ビバ!妄想!

つか…もう、まじで表情が優しすぎて幸せでした・・・☆
また!やめらんないじゃん!この商売上手め(笑)!
オオサカ・フクオカで個人的には何もなかったけど・・・
オフィシャル的には色々あって・・・へこまされてたとこで!
これだもんなぁ〜(苦笑)。


つか。
この先は、本当に妄想なんだけど・・・
やさしい表情お手フリ終わったら・・・
もぅ自分には終わったな…と。思ってたんですよ。
すぐ後ろにゼンニッポンユニフォーム着た人たちもいたから。

だから、もう後ろにするだろと思っててぼんやりしてたら…
指さしてきて…
私がきょとんとしてたらピースしてきたから
私もピースしたら…
今度はそうそう…って顔してぐっジョブくり出して来て…
私もぐっジョブやったら満足げに帰っていった気がしたんですが。

これは、ホントに妄想中の妄想か!?
後ろの人にやってたんだよね???
そこが、微妙にわからない・・・。

が。
よくわかんないから、もらっとくことにしようっと。
つか。
ステージに立ってる人に、ピースを強要されるなんてないわよね(苦笑)。
テヘへ。妄想ひどすぎるよな・・・(汗)。
気をつけよう。気をつけよう。
うん。
でも、ほんとこれはどうだったんだろう・・・(悩)。


でも。
隣のタツ担に「コノ人?なにもの?」目線でまた見られた(汗)。
隣のたつ担にこの表情されるのは二回目だ(苦笑)。

たつ担にしてみたら、びっくりなんだろうなぁ〜・・・。
ありえないだろうからなぁ〜・・・(苦笑)。
とってもかわいい子だったから、
こーゆーのが欲しいならS氏のとこ来ませんか???
と。
うっかり[むなしい]勧誘をするとこでした(苦笑)。



てことで・・・。
なんだか、オキナワくんだりまで行って、
何してるんだか・・・なのは重々承知なのですが・・・。
あの[表情]だけをもらえただけで、本当に幸せです・・・。
コンサート自体も、本当によかったし・・・。


明日も、笑顔で追われるといいな。と。思います。

ま。
こーゆーのじゃなくて、コンサートで幸せにさせてください☆



2007年09月28日(金)
出発前夜

明日、オキナワでラストをむかえてくるであります!

なんか旅行の用意も無駄に段取りよくなっちゃって・・・
あっという間に終わってしまったよ・・・。

もう。
洋服つめればいいだけ。
みたいになってるもんね(苦笑)。

あとは、こそくなうちわをまたしても1時間弱で作成(苦笑)。

ま。
どんなステージ構成かもわからんし・・・。
持ってても、見れないかもしれないけど。
気持ちだよね!
うちわなんて自己満足の塊!みたいなもんなんだからね!

それがたとえ作成時間1時間弱でも!気持ちが大事さ!


てことで。
いよいよ、寝るか・・・と。思っていたら。

いのっちさまご結婚おめでとう☆の第一報が・・・。
うげぇ〜(冷や汗)。
今日、ブイってコンサート初日だよね〜・・・。
うげぇ〜・・・。
そんな日に発表されちゃうなんて・・・。
いノッチ的には、誠意を見せてるつもりなんだろうケド・・・
そして、今までもうわさはあったからヲタも覚悟はできてただろうけど・・・
ヲタとしては・・・
特に乙女ファンだったらモチベーション下がるだろうなぁ〜・・・。

うっかり、持ってるチケすべてうっぱらってしまいそうだよな〜・・・。

おいらも、そんなことがうっかりありそうな人が担当だから・・・
え?ないですかね?そんな心配要らないですかね???
でも。
わかんないじゃん!
案外、エイトサンでは、S氏うっかりありそうじゃいですかね?
違います???

ま。

それはおいておいて、やっぱりいきなり発表されたら
へこむだろうなぁ〜・・・(苦笑)。
会場は、メンバーも涙涙でお祝いムードだったそうですけども。

その場のことは、なんかもう想像できないですわ・・・。

でも。
ほんとセトアサカなんて素敵な人と結婚だなんて!
いいよなぁ。いのっち!
子供とかできても子煩悩そうだし。
幸せになってほしいです。


さぁ!
おいらも、アホで現実逃避でしかないことはわかっておりますが!
オキナワで幸せになってきたいと思います!
朝も早いので、もう寝ます!
なんか、会場付近の公園で大規模なイベントがあるみたいで
会場にすら到着するのも大変そうですが!
何はなくとも、たどり着かねばならないからね!
もぉ〜!まじでめんどくさい!オキナワ!

とりあえず!

おやすみなさい!でっす!

旅行中の更新は、ブログのほうでするかもです。
気になる方は、そちらをチェキしてみてください!では!ちゃお!
http://riko8oclock.blog71.fc2.com/


笑いたいな。笑いたいな。笑顔でいたいな。
次、これ書くときに!




2007年09月27日(木)
ふと思えば・・・

5月から始まったツアーも終わっちゃうんだよなぁ〜・・・。
ふと思わなくても。
じっくり思っても終わっちゃうんだよな〜・・・。

あんなに長い。果てしない。と思ってたのに。
あと2公演かぁ。
チケット2枚だよ・・・。


5月から一ヶ月一回は、かならずエイトサンを見れたんだよなぁ。
ま。
エイトサンっていうよりS氏だけど(苦笑)。
7月からなんて、何回見れたんだろう・・・。

幸せだったよなぁ〜・・・。

3年前まで、夏が終わったら次は、冬でその次は夏。
だったもんなぁ。

ここ2年くらいアホみたいに見れてるよなぁ〜・・・。


でも。
次は、いつ見れるんだろう・・・。
その次の約束をオキナワでしてくれるのかなぁ・・・。
フクオカでそれっぽいことを言ってたけど・・・
実際問題、さすがに年末年始は、
他のグループがやったほうがいいだろうよ。

アラシさんも、みんなが予想するより早く会えますよ。
的発言をして、大阪を去って行ったらしいし・・・(汗)。

ほんと。
どこも飽和状態で、ありがたいけど、どうなるのかしら。

って。
先のことを心配しても仕方がなくて・・・。

週末のことを考えよう。


とにかく。
しっかり、見てこようと思います。

どんな表情をしてるんだろう・・・。
きっといい表情してるとは思う。

自分は、どんな表情ができるんだろう。
エイトサンに負けないくらいいい表情ができてるといいんだけど。

こればっかりは、S氏しだいだなぁ〜(苦笑)。

つか。
ほんとに色々とあった5ヶ月でした!!

よい思い出も、ちょっと微妙な思い出(苦笑)も、
もう少ししたら、どれもまぶしい思い出になると思います。


つか。
ヨコヤマさん・・・足の裏べろっべろってどうよ!?
しかも、取材の休憩中にアスファルトにはだしでバスケして
べろっべろてどうよ!?
消毒してもらってるときに、小学生みたい・・・ってどんだけ!?
踊れるのかいな・・・(汗)。
やけど?ってことだよね???

声は元気そうなので、大丈夫かな?とは思うけど。
ちょっと心配です。

つか。
レコモン思い出メール・・・。
だいたい見ている自分が・・・激痛ですわ(苦笑)。





さて。
話はがっつり変わりますが、新しい携帯!
P904でございますけども。
やっぱり、おいら「P」が好きですわ☆
たいした機能はございませんが、手にしっくりなじむわ。
でも。
たいした機能じゃないのに、無駄な機能がたくさんあって
動きが鈍いのがイラつくわ(苦笑)。

ボタンのところが光る必要ってあるのか???
待ちうけがアニメーションなのには意味があるのか???
メールが届くたびに現れる、謎のGIFアニメ?に意味があるのか!?
それのせいで、すべての機能が[もっさり]してる気がする・・・。
メール打つのも今まで見たいに、がつがつ打てない。
打っても打っても、文字が現れるのが遅い!
遅いんだよぉぉぉぉ!!
これって、無駄なアプリとかを削除したら少しは早くなるんでしょうか?
塊?みたいなアプリとか絶対やらないんで削除しちゃおうかなぁ〜・・・。

それで壊れちゃっても困るし・・・。

とりあえず、オフできる機能はオフするか・・・(汗)。



2007年09月26日(水)
予約三昧・・・

とりあえず立ち読みしてきました。
今回のイレギュラー雑誌たち(苦笑)。
そして、結局、購入手続きしてしまった・・・(苦笑)。

写真的にときめきだったのは、月テレのみだったんですけどね。

VOceは、S氏・・・なんだか変なポーズでロープにぶらさがってるし・・・(汗)。
せっかくの大人の女性コスメ雑誌なのに???
フレッシュさを出す演出???
でも。
変にお腹でちゃってるし・・・
お腹だすなら、腹筋見せればいいのに・・・
そうでもないし・・・。
なんつうか。
もう25なのに・・・そんなはっちゃけなくても。
という感じでした(苦笑)。
なんか、そのポーズはもうヘイセイじゃんぷ。とやらに
まかせておけばいいじゃん。
みたいな感じですかね(苦笑)???

ま。
立ち読みの場合、無駄に緊張感があるので
どれもさーっとしか見れないんですけどね。
いつなんどき、職場の人間に遭遇するかわかんないからね〜(汗)。

ま。
実際に届いて、ゆっくり見るとまた印象も違うでしょう。うん。

しかも。
届くのは、新曲と一緒だから来月半ばだねぇ〜・・・(遠い目)。

だって。
あまぞんさん、1500円以上じゃないと送料無料にならないんだもん。


ってことで。微妙な節約マイル貯め人生・・・まだ続く(苦笑)。


そうそう。
立ち読みしてて、ふと思ったこと。
ノンノ・・・。のインタビュウ。

S氏よ・・・。落ち着きたいのですか(苦笑)?

なかなか珍しい発言ですね(汗)。

でも。
そうですか。落ち着きたいのか・・・。

いっそ、落ち着いてもらったほうが、こっちも安心だよ(苦笑)。

とりあえず、落ち着く前に・・・
今、某大型掲示板をにぎわすAくんみたいになったらあかんぜよ(汗)。
本当に、落ち着く気があるなら、しっかり人でよろしくお願いします。

それで、情緒が安定するなら、いっそそっちのがこっちも安定するわい!


てことで。
なんとなくオキナワコンを思い出しているのですが、
思い出せば思い出すほど、
S氏の最後のほうの奇行が気になって仕方ないです。

終盤・・・というかアンコールで犬が自分の尻尾を追って
ぐるぐるぐるぐるぐまわってるあの感じにそっくりな
あのその場ぐるぐる回りは、本当になんだったのか???

誰もかまってくれなくて、寂しかったのか???
しかも、自分のヲタも前にいなくてなにもできずに寂しかったのか???

なんか、あそこまでその場でぐるぐるまわる理由が、
本当に気になる・・・。
おかしいよ。あれ。

ただテンションあがっただけ?なんだろうけどさ〜(苦笑)。


さて。
続いての予約は、写真集です。
11月発売の写真集は、まだあまぞんでは予約してなかったんだけど
ラクテンではもう始まってました〜☆
ちょうどポイントもたまっていて、いつ使おうか迷っていたので、
がっつり予約。
これで、とりあえず1冊確保で一安心(苦笑)。



そして。
最後の予約。
これは、残念ながら遅かった(苦笑)。
オキナワのホテルでDVDでも見よう。と。ふと思い立って。
電話してみたら、すでにデッキは全部貸し出し予約済みでした(汗)。

ま。
そうですよね。
会場近くのホテルだもんね。
お仲間満載ですよね〜・・・。
ううん。
相方とスピとか見たかったんだけどなぁ〜。残念!!
ま。
思いついたのが、今日だったってのが私もうかつでした!!
予約の段階で、お願いしておけばよかったわ〜!大失敗です!!!


ま。
まったり酒飲んで、ひっそり打ち上げしたいと思います。

その前に、たどり着くことだけどさ・・・(笑)。



2007年09月24日(月)
赤飯はどれだけ炊けたのか!?

新ユニット、ヘイセイじゃんぷ。
ですって。

いやはや。これまたすごそうな・・・グループが発表になりましたな。

つか。
10人て!?
社長よ・・・どんだけ欲張りなんですか(苦笑)!?


なんつうか。
淘汰することで、輝く『何か』もあると思うんですよね・・・。

10人もいたら輝けるものも輝けない気がしました・・・(汗)。

あと少しであの子もその子も入れたんじゃないか!?
と。
思うと、入れなかった子の担当の心境はものすごく厳しいだろうし・・・。



なんだか、デビュウはやっぱりものすごい『ドラマ』がある。
と。
感じました・・・。



つか。
ゆーとチネンちゃんリュウタロウ山田くんあたりは、
次世代に残しておくと思ったのに・・・。
あんなに小さいうちに、人生決まっちゃっていいのか!?
全然、番組出れないジャン!?

つか。
残されたズニア界は、大丈夫なのか!?
キスやらえびやらで大丈夫なのか!?
固定客は、いるだろうケド、
これ以上の逆転発展はそうそうないと思うんだよね・・・。


ま。
グループ自体が長続きしないかもしれないけど(汗)。
こんだけいると『企画モノ』のにおいが強い気もしなくもないし。

とりあえず。

下積み経験も少なそうな子ばっかりだし・・・
前途多難な感じが、いたしますが・・・。

それは、どのグループもおなじかぁ〜・・・。

アラシさんの時も、本当にどうなることかと思ったもんなぁ〜(汗)。

でも。
今、こうやって素敵なグループになってるわけで。
京セラドームも本当に盛り上がったみたいで、
話を聞いたら、おいらも感動しました・・・。



やるかやらないか迷ったら「やる」




この夏の一番印象に残ったことばだよなぁ〜(苦笑)。


とりあえず。

ヘイセイセブンの曲のがインパクトがあった気がするのは
気のせいですかね(苦笑)???

バレーボール、ほどほどに注目して見守りたいと思います。

メンバーはほどほどに気になる子がいるんだもん。
山田くん、チネンちゃん、アリー、ヤブちゃん。
ただ、どれもひっかかりが『浅い』。
ま。
オイラの今の担当が『恋』・・・
いや、いろんな意味で無駄に『濃い』からだろうけども(苦笑)。


つか!
じゃにヲタとして!
バレー☆デビュウをこんなに『冷静』に見れる日が来たことに
感慨深さを感じます(苦笑)。

おいらも大人になったもんだ〜(苦笑)。

つか。
おいらにとって・・・
アラシさんもニウスさんも衝撃が大きすぎたんだよ・・・マジで(苦笑)。

そして。
次世代に流れないほどの魅力が、今の人たちにあった。
ということなのかな???

それは、それですごいことだ・・・。

とにかく。
よりたくさんの赤飯が炊けてることを祈ります・・・。
Jちゃん大丈夫かなぁ〜???
オキナワで会うのが怖いです・・・↓↓↓



2007年09月23日(日)
帰ってきましたよ!

無事にオキナワ一週目から帰ってまいりました!

でも。
朝7時過ぎに突然飛行機会社からメルが入って、
私の乗る予定だった飛行機が二時間遅れ・・・だってさぁ〜(汗)。

速攻、携帯からチェックしたら3便ぐらい同じように遅れてた・・・。
整備の関係だったみたいだけども。

おかげでオキナワで少しゆっくりできてよかったです。
行きたかったけど、あきらめてた国際どおりに行けたのが
なにより嬉しい。

どうしても見てみたかったTシャツ屋さんがあってね。
すっかりお気に入りを見つけて、私もOちゃんも大満足です!
来週、着ちゃうもんね〜☆ホテルでだけど(苦笑)。

しっかし。
今日がアラシさんヨコアリオーラスだったら
大変なことになってたよ(汗)。

でも。
こんな事態になるなら・・・
チケがあればどさくさにまぎれて、大阪の飛行機に変えてもらって
そっちに飛んでもよかったかもしれませんな・・・(苦笑)。

ま。
ものっそい疲れてるので、
行ってもしんどいだけだとは思うんですけどね(苦笑)。

しかし。
携帯に飛行機の遅れのメールが届くなんていい世の中になったよねぇ。
一昔前なら、空港行って、そのこと知るんだもんね。
さすがに空港まで行ってたら、もう一度国際どおり行こう。
なんて、思わないもんなぁ〜・・・。
ほんと。
すごい世の中だ!!

結局、またしても席をクラスJにして帰ってきちゃいました(苦笑)。
だって空席あり。っていうし。
遅れのおわびに1000円のお食事券くれたしさぁ〜☆
結局、チャラじゃんね☆
なんか、ちょっと嬉しかったです。快適☆快適☆

来週も、席が空いてたら、Jにしちゃおう。って感じです!
オキナワは乗ってる時間が長いから、ほんとにつらいんだよなぁ・・・。

って。
こんなに飛行機乗ってるのに、相変わらず飛行機に慣れない。
というか、好きじゃない自分って(苦笑)。

あの狭さが嫌なんだよね〜・・・。
動きとかは全然、問題ないんだけど。
あのせまりくる座席が!
あのせまりくる細い通路が駄目なんだよ・・・。
自由にトイレに行けないのもいや(苦笑)。

って。

なんだか余談が長くなってしまいましたけども。

総評として!!
コンサートも含め!オキナワもものすごい満喫して!
ホントにいい『旅行』になりました!!

オキナワに行ってよかった!
この旅に悔いなし!
って感じでした。

あとは、体調が完璧だったら文句なし。だったのになぁ〜。
こればっかりは仕方ないか・・・(苦笑)。

とりあえず!
次の土日も無事に旅行ができますように!!

台風さん!生まれてこないでね〜!!!!!


今、自分のブログみて『じゃに情報』ゲットしましたけども。
明日、ズニアコンで新ユニット発表あるんですか???
バレーボールサポーターっていつものデビューのことですよね?

え?
生放送なんですか???
え?
まじですか???
それは、すごいことになりそうですね・・・。

ズニア界4年に一回の『大改造』でございますからね・・・。
いやぁ。
もう、ちょっと『遠く』から見てるからいいけど。
大変な人たちは、本当に大変なんだろうなぁ〜・・・。

みんなに『お赤飯炊きましょう』って思えるグループだといいな。
と。
思います。祈ります。
デビューは素敵なことであるはずだから・・・。



2007年09月22日(土)
本日の感想☆オキナワに来たんだなぁ〜☆

お世話になったかたがへのお手紙をさくっと郵便局で出してきました。
こういうとき、レンタカーだとフットワークが軽くていいですね。

ってことで。
まったりとレンタカーでGO!こんべんしょんせんたー!

昨日とうってかわって駐車場が混んでたけど、
なんとか駐車できてほっと一安心。

しかし。
おいらの体調が最悪でした・・・(汗)。
なんたって、夜、まったく眠れない・・・。
あまりの腹の痛さに意識を失う感じ???
そして。
あまりの痛さで、また起きる。
これを2時間ごとに繰り返して三セットぐらいか???
車運転してても、ときたまくらっと来ることが・・・(汗)。
ある意味、昨日よりも恐ろしいドライブでした。
つか。
コンサートもほんとにきつくてさぁ〜・・・(涙)。

今回のコンサートで一番大好きなくだり・・・
悲しい恋からレイニー涙雨ロマネのとこであまりの腹痛で
一部はよろよろと座ってしまったよ・・・(汗)。

だけど。
双眼鏡だけは離さず!
ああ。
ヲタ心・・・(涙)。


さて。
さくっとレポを。
お友達用に整理したものを。
以下転載。

一部のすばさんバースデーはエムシー始まってすぐでした!
ヒナサンの『あらためましてかんじゃにえいとです…』という
お決まりの台詞ぐらいからスタッフさんが
ガツガツ出てきて『いつかまた…』の準備開始(汗)。

特にレンジャーで押したわけでもないので
お客さんもどんどん始まってしまう展開に戸惑いぎみ(笑)

そして…「いつかまた・・・」が歌い終わろうと言うところで…
亮ちゃんがハッピーバースデーのイントロをギターでつまびきました!

そして一気にケーキが出てきてオタオメな雰囲気に!

プレゼントはリアルに嬉しいPS3のみんゴル付きのもの!
なんでも少し前にすばさんが『ゲームほしいなあ』と
つぶやいていたのを横が覚えていて決めたそうです。

ちなみにヒナサンは…
すばさんと同じ身長の観葉植物を提案したそうですが…
それは喜ばないだろうってのと
沖縄に持ってくるのが大変との理由で却下だったそうです。

うん。
当然だよね。なんかセンスなさすぎだよね・・・(苦笑)。


お約束のケーキに顔つっこんでも終始うれしそうなすばさんが
とても可愛らしかったです☆

PS3もすばさんがかかえるとものっそい大きくてこれまたかわいい!

さらにバケツに顔つっこんで顔すすぐすばさんもかわいい!

とにかく、ニコニコしてるすばさんが幸せそうで☆
なんかショックとかで一番すさんでるとき?見ている自分としては
本当にほほえましくて、こっちまで幸せになれました☆


さて。
二部のレンジャーはまた役交代がありました!
すばさん→ブルー
横→ナス
ヒナサン→グリーン
亮ちゃん→オレンジ
丸ちゃん→イエロー
ヤサダ→レッド
たつ→ブラック

以上の配役でした!配役決める時がまたおかしかったです!
亮ちゃんがまたオレンジなのでちと不服そうな意見を言ったら
横が『だって俺イエローがやるオレンジ好きなんやもん』と一蹴(笑)
ヒナサンがグリーンは暇だからいやだ!とこれまた文句を言うと…
たつが憤慨した顔で『あの役めっちゃ集中力必要なんやで!』と
ピシャリ(笑)。
これにはさすがのヒナサンも…たじたじしてました(笑)。

そして一度退場してからもう一度出てきたときの横ちゃんの顔が!
すごかったです!
なんと!
ナスを表現するために!顔
中サインペンでボツボツ書いてきてました〜(笑)。

もうヒナサンもこれには苦笑するしかないって感じで…(苦笑)。
横が何かするたびに忠義位置でぼやーっと立ちながら苦笑してました。
それがめっちゃかわいくて個人的にはすごいツボでした☆

やっぱり、ありがとう。ヨコちょ!
このヒナさんの表情が出せるのも、ヨコちょだけなんだもん!
ほんとありがとうです。

あ。
すばさんのお誕生日のお祝いはレンジャーの序盤で
さらっとやったと思うんですが…
横が面白すぎてすでに記憶があいまいです(汗)
申し訳ありません(さらに汗)


その後いつかまたのコーナーでは…
沖縄特別バージョンということでBEGINの『島人ぬ宝』歌ってくれました。

すばさんの声がこれまたすごく曲にあっていたし…
地元の人には超有名な曲らしくて普通に『ぁいやさ〜』みたいな
合いの手や指ぶえが鳴るんです!

それがとっても素敵で沖縄って感じでした☆

もう、なんかそれ聞けただけで、幸せというかなんというか。
オキナワ来てよかった!と思いました。


エムシーでは一部と二部の間に20分だけ時間があいたので
すぐそこの海に飛び込んで来たとのことでした!
が…
安とヒナサンはお偉いさんのお相手をするはめになってしまったらしく?
海には行けなかったと嘆いてました(笑)。

確かにタツとか頭めちゃくちゃ濡れてて何事って感じでしたので
納得でございました(笑)。
つか。
なんでそんなに濡れ濡れのタツを見たかというと。
カンフウのときに、ヒナさんに珍しくちょっかい出してまして。
後ろから目をおおうところで、ぎゅって目をというか顔をつかんでて
突然のことだったから、ヒナさんが驚いて、
わたわたと手をばたつかせてるのが、これまたかわいくてねぇ〜☆

なんつか。
このところ、ヒナさんをかわいく見せてくれるのに必須アイテムの座は
タツになりそうですわ(苦笑)。
前のツアーはマルちゃんやったんですけどね。
今回は、確実にタツですわ☆
ヒナさんのことをあんまり愛してなくて、
ぞんざいな扱いなのもたまならくステキデス(苦笑)。
もっと、この二人のからみが見たいなぁ。
ブリとかでこの二人でロケとか行って欲しいです。


話もどして!
気になったことがありました。
そう。それは。
一部にはなかったというカメラが二部に入っていたことです!
私は、一部は二階だったのでよくわからなかったのですが、
一部も一階だった友達に言わせると、そうだったらしいのよね。

ぬか喜びになるとあれなんですが…
DVDの特典を撮ってたんじゃないかと…?
一部にはなかったところに
小さいながらも備え付けてあったとのことなので…
島人ぬ宝だけでも特典になるといいなぁと思います!

だって、本当によかったんですもの。
あれだけのためにオキナワ来たんだ。って思えるくらいに(苦笑)。

あと。
特典とってたんじゃないかな?と。思わせるのは
やっぱりヨコちょの力技レンジャーです。

なんつうか。
今回の役交代で、やっぱり一番よかったのは横ママがいらしていた
オオサカ3日目の夜だと思うんですよ。
それを超えるために!そのためには力技で笑いを!!
っていう、ヨコの執念というか。
久々に[放送作家]の意地を見たというか。
その笑いのためにここまでする!っていう根性にいたく感動しました。

ビバ!よこちょ!
やっぱり、あなたはすごいです!!

ほんと。
特典になるといいけど。

でも。
やっぱりレンジャーはヨコママの来た日だ!と。
思ってしまう駄目なおいら(苦笑)。
もっと、秀逸な日もあったかもですけどね。
ヒロシマのブルーレッドおくだけ♪も個人的には大好きだし。
シズオカのナスがDV気味なのも、もっと個人的には大好物です(苦笑)。


さて。
その他、ヒナさんで気になったこと(苦笑)。

色紙を久々にチェックすることができたんですが。
おいらの友達がゲットした山形のとまったく構成というか構図が一緒で
同じことが書いてある風でした(苦笑)。
ここでも、アドリブ効かないんかい!?
と。
小さく突っ込ませていただきました。
ま。
でも。ヤマガタのはある意味ものすごい[アドリブ]が効いてるので
貴重だと思うんですけどね(苦笑)。


ああ。
ビズアルは、なんか痩せてました・・・(汗)。
どうせ痩せることは分かってましたけども。
髪の毛のさらさら具合とあいまって?なんかものすごいやせて見えた・・・。
顔が痩せると、ライティングによってものすごい老けて悲しいので
次の一週間は、しっかりおいしいものを食べて、太っていて欲しいです!
切実(苦笑)!!
顔だけでいいから、つやつやしててくれ!
まじ切実です(苦笑)!!


そして。
アンコールは・・・
懲りずに福岡でゲットしたユニフォームを着ていらっしゃいました(苦笑)。
一部がフクオカだったので二部はナガノかと思ったのに…(笑)
両部ともフクオカでしたわ(苦笑)。
ナガノの人は捨てられてしまったのかと思うと…それはそれで複雑です(笑)。

どうせなら、両方愛せよ!ばか!
って。
ファン心理は複雑ですな(苦笑)。

つか。
相変わらず、またどーでもいい[サングラス]もらっちゃうしなぁ〜(汗)。
ほんと。何がしたいのさ!?
つか。
何がしたい!?といえば、最後の最後の奇行はなに!?

アンコールで舞台の真ん中のオクのほうで、一人ぐるぐるぐる回転・・・。
犬が自分の尻尾をずーっと追っかけまわしてるかのような
あのぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる回転は本当になに!?

案の定、目が回ってふらふらして、そんでも二回ほど回り続けてたよな・・・。

やること、なくなったのか・・・(汗)。


とても、それが気になりました・・・。


とりあえず!
自分の体調さえよければ!
きっともっと楽しめたのに!!
というコンサートでございました。
やっぱり、体調ってすごく大事だよなぁ〜・・・。

でも。女の子の日の痛みは、もうどうしようもないからなぁ〜・・・。
のどもと過ぎれば・・・ってしてしまってる自分がいけないのか???
やっぱり病院行ったほうがいいのかなぁ〜???

て!?
コンサートの感想のはずが、またあらぬ方向へ・・・(苦笑)。


とりあえず!
来週もがんばるぞ!!おう!おう!
楽しむぞ!



2007年09月21日(金)
走れ!走れ!

コンサート前日!
本日は、相方Oちゃんも沖縄入りして二人でドライブ決行!

運転の不安なおいらとしては・・・
とりあえず…明日の会場の視察ということで…
コンベンションセンターへ!

那覇の泊港あたりから走って10キロくらいかね〜???
30分ぐらいでなんとか到着!


ラッキーなことに来週の会場の『展示場』で無料のイベント中でした。

速攻入ってみての印象は…

狭い!

でした…。

なんだかんだで四千キャパだものね…(^_^;)
これは花道あるのか?
福岡でアリーナのスタッフさんとはここでお別れ・・・
と話してましたけども…
妙にそれが説得力のある言葉として思い出されました…(^_^;)

アリーナは段差もなさそうだし…
もし…ホール状態でセットを組まれたら…
見やすさとしてはスタンドかな?

という感じでした…。

うーん…ホントにどーなるんだろ…。

ま。とりあえずは、楽しみな感じです!


その後は、コンベンションセンターを後にして…
今日のメインイベントちゅら海水族館へ。

那覇から80キロぐらいか〜!?

途中…何度もものっそいスコールにあいながらのドライブで…
マジでびびりながらハンドル握ってました(^_^;)

いや…もう…マジで…2メートル先も見えないのよ?

恐るべし!沖縄!
恐るべし!南国!

とはいえ…Oちゃんの必死の応援もあり…命からがら到着(笑)。
いや、もう、車の中は「ぱんだコン」なんでね(苦笑)。
私がくじけそうになるとOちゃんが『アンコール』してくれるのです(苦笑)。
←ってどんな車内?つか。こんな運転でいいのか!?

そんなこんなで・・・
苦労してたどり着いた水族館は最高でした〜!

到着したのが…夕方だったため帰りのことを考えて
あんまりゆっくりできなかったのが残念でしたが…。

噂のじんべいざめ三匹水槽はさすがでした!

三匹もいるとやっぱり迫力が違います!
ちょっと窮屈そうな気もしたけど…
海遊館の一匹と違ってあんまり寂しそうではなかったです(笑)


ここは小さいけどまったりして楽しーさー(笑)
ごはんもちゃぁんとたべれるさ〜☆


みたいな声が聞こえてくる感じでした(笑)

そして…その昔あいばちゃんが夜中にこの水槽独り占めしたよな〜。
と思い出したりしました…。
つか…この水槽一人で見たなんて贅沢だよな〜!
マチャキマジでうらやましい!

その後…水槽の見えるカフェでまったりしていよいよホテルへ!

だがしかし!
ついついまったりしすぎて、すでに日暮れでございました…。

帰りは高速使って帰ろう!

ウキウキしたのもつかの間…
この高速がまじで怖い!
何が怖いって!
全然街灯がない!
道の先は前の車のライトを頼りに…。
みたいな感じ?
どんな山奥走ってるんだ!?
ってくらい、暗い・・・(焦)。

しかも…当然のことながら
みんな超スピード出して走ってるもんだから…
ホントに命懸けのドライブでございました…(号泣)

緊張しすぎて汗もかかなかったざんす!

はぁ〜…
恐るべし!沖縄!
恐るべし!南国!



そして。いよいよホテルでございます(笑)。


案の定というか…予想通りというか…

お風呂が無駄に広かったです(笑)。

そしてお風呂の窓ガラスからはなぜか部屋が見えるつくりでした(笑)

つまり…完全な元ラブホでした(笑)

でも…部屋も広いし!風呂も超のんびりできるし!
なにより…朝食レンタカー付で二泊一人11000円は安いよ(笑)
超お得感ありました(笑)。

夕飯をおさえめにして…というかお酒を控えめにして…(笑)
早々にホテルに帰ってきて、
今回のツアーでお世話になった皆様にお手紙を書きました!
そうそう…
部屋が無駄に広いおかげでソファと机があってやりやすかった(笑)
ヒバ!元ラブホ(笑)!

お手紙…みんな喜んでくれるとよいんですが…(^_^;)
正直引かれたらどーしよう…という手紙でもあるのでドキドキです(-_-;)

みんなのとこに届くのは早くて火曜日かなぁ〜。
特に一般友からの反応が怖い…(-_-;)
一般友はメルとかの反応も鈍いしなぁ〜。

でも!もう!
誰でもいいから反応がほしいです(笑)

自分的には超満足してるんですけどね…。
完全に事故…いや自己満足プレイになってる気がしてね…(笑)

ま…とりあえず書いてしまいましたからね!
出しちゃいます(笑)

さぁ!明日はどんなコンサートになるかなぁ〜?

楽しみさ〜(笑)

お腹の調子がものっそい悪いのが不安ですけども…(汗)



2007年09月20日(木)
とびます!

とぶざます!
体調が悪いのでうっかりクラスJにグレードアップ↑
でも…交通費千円だもんね(笑)
ちょっとの贅沢で快適に!
いざ!出発!


てことで。
なんとか空港にたどり着けました。

携帯・・・空港と地元と交換にものすごく迷いましたが・・・。

代替機を渡されて、また来てください。
と。
言われたら・・・空港はしんどすぎる。
と。
判断して、地元に行くことにしました。

買って3日目ということもあり、結局、
その場で新しいものに交換してもらえました!

ほんとによかったぁ〜・・・。


でも。
データを設定とかまで完全移植できる!
と。
言われて、そりゃ便利じゃのう。
と。
お願いしたのが、運のつき・・・。
なんと1時間もかかってしまいました・・・(汗)。

超余裕を持って仕事を早退してきてよかった・・・(苦笑)。

ていうか、こんな仕事の仕方でいいのか!?自分よ!!

でも。
もう、このツアー終わるまで、もう無理じゃろ(苦笑)。
みたいなね・・・。

もう。
『投げる』もんも投げたしさ!
気持ちよく、飛びたいんですよ!!!

むっはぁ!


さて。
本日のニノミンドラマ。マラソン。
沖縄でもし放送されてなかったらどうしよう。

と。

思っておりましたが、全く問題なくがっつり見れました!!


やっぱり!
ニノミンはすごい!すごすぎる!!

やっぱり、世界の「おやじ」たちをメロメロにしてきただけはある!

その力は『本物』だな。と。
思いました。



すっかりアラチストレギュラー落ちのおいらが、
こんなことを言うのもなんですが。

今後、にのみんは、脚本をきちんと読んでから
出るドラマなり映画なりを決めてもいいんじゃないでしょうか???

ハリウッド俳優のインタビューでよく見るシーン。

『僕のところには、毎日、読みきれないくらい脚本が届くんだ!
でも、この映画の脚本は、最初から引き込まれたよ!
名前も知らないやつが書いてるとか問題じゃないんだよ!
僕が、これに出たい。
と。純粋に思わせるよさがこの作品にはあったからね!!』


こんなんよくありますよね(苦笑)。

そいういう風にしてみてはどうでしょう???

いや。
そういうところが、まったくなさそうな。
事務所から「これ、やってください」と言われたものを
「はい。プロのアイドルですから!空気読んでやります!」
というニノミンのスタンスもとても素敵で潔いと思うんですけど。

それでも!

せっかく持ってる『才能』を使わないのは、
もったいないと思うのです。

今日のドラマを見て、本当にそう思いました。

うん。


二年に一回ぐらいでいいから、
今後ハリウッドにも進出してほしいな。と。

純粋に応援したくなりました。


はばたけ!世界のNINOMIAYA!




2007年09月19日(水)
旅立ちます!

明日、誰よりも?一足早くオキナワ入りします(苦笑)。

ちくしょう!
飛行機が取れなかったんだからしゃーない!

ってことで。
きっと一人で寂しい夜をすごすことになるのでしょう(笑)。
もし、旅先で更新するなら↓へ。
http://riko8oclock.blog71.fc2.com/
一応誘導しておきます。
ま。気分的にソンナ気分じゃないかもですけども〜(汗)。


つか。
昨日福岡で買った携帯電話・・・。
今日、写真撮ろうとしたら、壊れてた・・・。

おい!
初期不良かよぉぉ〜!!

現在のカメラが仕えないから、機種変したのに!
なーんも意味ない!
これじゃ、まったく意味ないよ!ばか!
ってことで。

とりあえず。
速攻、どこもショップ行かなくちゃ・・・だわ〜・・・。
もう、がっくり↓↓↓
地元に行くか、空港で行くか、とても迷うところであります。ふぅ。


福岡のレポやらなんやらは、明日ホテルでぽちぽち打とうかな。
とも思っておりますが、どうなることやら。

アリーナスタッフさんがラストということもあり
とっても盛り上がったんだけどね。

たーだーしー!

相変わらず・・・うっかりウカレポンチなS氏にがっつりやられたよ。
初めて、コンサートで泣いちゃった☆キャハ!
あいつ、まじですげーよ。
もう、愛と憎しみは紙一重☆キャハ
ぐらいな気持ちでいっぱいです(苦笑)。

なんか。
自分的には、マジュマジュなビジュアルで壁の後ろから
ぎりぎりしつつ・・・
『大好き!』みたいな・・・。

そんな心象風景ですね。

ま。
大好きって思えてる分、まだ正気かな。と。思います(苦笑)。

てことで!

おきなわかぁ〜・・・。
思えば、遠くに行くことになったなぁ〜・・・。

なんで。行くことにしたんだろ〜(苦笑)。
愛の力って、偉大だな!

では!無事に笑顔で帰ってこれますように!チャオ☆




2007年09月18日(火)
ただいま・・・

フクオカではいろんなことがありすぎて、
大ダメージくらって帰ってきました・・・(苦笑)。

ウキウキなことは、携帯を変えたことぐらいでしょうか!
ビバ!東京より5千円安!!


いや。
コンサートだけじゃなくてね。
色々人間関係もあるじゃん(苦笑)。

私って、大人気ないよなぁ〜・・・。

と。
思いつつ、ついつい文句たれてしまう、自分が嫌です!


でも!
大好きな人たちもたくさんいるわけで!

昨日の、ユニフォームショック再びに際しても
みんなたくさん励ましてくれました(号泣)。

特に、H姉はいつも話を聞いてくれてすみません・・・。
そしてありがとうございます。

全然、興味ないだろうに・・・↓↓↓

他にも、みんなが色々と話を聞いてくれたらいメルくれて、
やっぱりすごい楽になれました!!!!!!!




そんな皆様のために、自分なりに一生懸命『お手紙』を書いておりました。
ブリも見ずに、必死でございます!!

でも。

ソンナ風に集中していたら、モヤモヤしていた気持ちがどこかに
吹き飛んでいきました!!

ほんと。
その場で、直接話をしてるわけでもないのに、
そうやって手紙を書いているだけで、まわりの皆さんには
癒されている。
というか、助けられてるんだなぁ。
と。

人間、一人じゃ生きていけないぜ。

と。
人生のテーマともいえることを痛感するオイラ・・・。

この気持ちがあれば!
もっと。
ほかの事で社会に役立てるんじゃないかと思ってみたりして(苦笑)。


って。
なんか話がずれてきましたけども。

人生、山あり谷あり山あり!

なんだよね。

いや。
谷あり・・・で終わると、下がったままだからいやだな。と(苦笑)。


ま。
とりあえず、踏ん張りどころですな!!


この『お手紙』早く、みんなに見せたいなぁ〜☆
どういう反応が返ってくるんだろう・・・。
初めて、こういうの見せる人もいるし・・・
ま・・・どん引きされないことを祈ろう(苦笑)。



2007年09月15日(土)
まだ・・・右手が・・・

今日は、久々に鉛筆を握りましたよ(苦笑)。
超!
久々に!
右手で作業をしましたよ!

これが!
意外にも・・・
時間はかかれど・・・
集中してくると・・・
やっぱり面白いもんで・・・
なかなかやめられない。

結局、気づけば・・・深夜3時・・・(苦笑)。

でも。
やっぱり、ものすごい筆が遅くなってるなぁ〜・・・。
線に迷いがあるから、全然決まらない・・・。

でも。
それでも。楽しい。

やっぱり、自分、好きなんだなぁ。と。思いました。


ってことで!
明日、残りの分を仕上げてしまわないと!
もう、できる日は明日だけですからね!!!
ファイト!自分!!!


しかし。
何年ぶりでしょう???

気がつけば、画材が全然ないよ(苦笑)。
どこにもないよ。捨てたんだっけかね???
最後のほうは、PCに取り込んでそれで色付けして、
サインペン一本でやってたからな〜・・・(苦笑)。


ま。
それでも、画材にもPCにも頼らない!
そんな・・・トリヤマアキラ大先生のような!
「なると」の作者先生みたいのような!!!!
白と黒だけで織り成す素敵な作品になったらいいな。
と。
思っておりまする・・・!!


さぁ!
早く寝なくては!!!

明日も続きをがんばるぞー!!!!


あ。
本日、ドリボズにヒナさん丸さんヤッサン登場とのこと。
カツン友から特攻してきた。と。
すごいメルが来て、大爆笑。

いやはや。
その思い、十分伝わりました(苦笑)。
つか。
私の友達ってみんなすごいよなぁ〜!!

なんか。
いまさらながら、色々と感謝しつつ、新たな感動に浸っております。

やっぱり、出会いって不思議で、すごく素敵なものですね。
午前3時ゆえ、ちょっともう『詩人』(苦笑)。



2007年09月13日(木)
のぉぉぉおおぉう!

台風発生してもーたー!!

まーじーでーやーだー!!!!!

16日に福岡直撃???

これは・・・
まず・・・

エイトサンは、鹿児島に入れるのでしょうか???
鹿児島は、すでに通り過ぎてるから問題ないのでしょうか???

16日に福岡直撃の場合・・・翌日の17日に台風は去っているとします。

そういうとき・・・飛行機はどうなんでしょうか???
結局、飛行機って飛べてないと、空港にたまってるというか・・・
うまいことまわせないよね・・・(汗)。

17日・・・ダイヤは乱れてないのでしょうか???

おいらは、おいらは!
ちゃんとフクオカにたどり着けるのでしょうか!?

今回はマエノリも危険そうだしなぁ〜・・・。


ああああああ!
お祈り!まじでお祈りするしかない!!!

台風さん・・・ホントに早いとこ去ってください。
それか、どっかもう、予想にはないような所を通ってください・・・!

つかさぁ。
カゴシマがたとえば、中止になってさぁ・・・
去年のショウチクみたいに・・・うっかりラストがカゴシマ・・・
なんてことになってりしないよね・・・(汗)。

コウイチサンの去年のフクオカも振り替えになったしなぁ〜・・・。

ほんと!

台風になんて勝とうと思いませんが!
負けるのだけは、嫌!!
せめて引き分けで!
←どんな勝負???


まーじーでー!!
神様!お願い!!台風さん!どっか行ってくれ!
まじで!行ってくれ!
頼みます!

はぁ。
やっと、沖縄に向けて気持ちが盛り上がってきたとこなのに・・・
こんなんじゃ、全然集中できないよ(笑)

トホホ・・・


さて。
本日のレコモン!
なんか、重大発表・・・言うてましたけども。
肝心の重大発表よりもうっかりぺらぺらしてることのが
多い気がするんですけど〜(汗)。

なんでしょ?
オキナワいく予定とか、うっかりすぎじゃないですか???
空港、大変なことになるよ???
え?大丈夫なの???
みたいな・・・ね(汗)。

さらには、オキナワのセットがいつもとちょっと違うってなに???
それは・・・展示場の話?劇場は、セット変える必要ないもんね???
展示場・・・360度じゃないのか???
どうなってんの???

なんかちょうど電波が悪くてよくわかんなかったんだよね〜・・・。
ホントに、うっかり過ぎるよ(苦笑)。


ああ。
あと、S氏のおかねの話ね(苦笑)。
もう、もはやネタでございますけども。
本日の所持金7万2千円だとさ〜。
おいら、すごい持ってる!持ってる!言うから
もっともっと持ってるかと思ったよ(苦笑)。

いつ、ごちに出て負けてもその場で払えるぐらい持ってるかと。
それくらいを想像してましたよ(苦笑)。

ま。
予想の範囲で残念でした(苦笑)。
もっと振り切ってたら面白かったのに!
ちょっと中途半端なのよね〜(苦笑)。

ああ。
あとさぁ・・・。
なんか『芸能人なんやから!仕事しとるんやから!』と
開き直りキャラもはっきりしてましたけども・・・。

それに対して、ついつい

誰に生かされてるんじゃ!
ファンじゃろぉぉぉ!

とか。
ちょっと思ってみたり。

もちろん冗談だってわかってるけどね。
たまに忘れてそうな時が・・・ある人なので・・・(苦笑)。
そこんとこだけは、忘れないで欲しいです。うん。


そして。
なんか、ヌード写真集出してもいい!
的な発言もなぁ〜・・・。
スタジオにいる?雑誌社に向かって?誰か手あげろや〜!
とか。
言っておりましたけども!

雑誌の人は、商売なんですよ!
売れる算段がなければ、出しませんよ!

と。
思いっきり、冷静に突っ込んでしまいました・・・(苦笑)。

いや。
おいらは、買うよ。
たぶん、今回のビダン以上に買いますよ。
カンフウふぁいてぃんぐ(紫)の大人買いよりも確実に買いますよ!


でもねぇ〜。
いかんせんねぇ〜・・・。

ま。
以下自主規制・・・でね。


つか。
おいら、文句ばっかりだなぁ〜(汗)。

テヘ☆愛の裏返しですからね。まじで☆

今日、会った人に、こんなに厳しいヒナさん担に初めて会った。
と。
言われました(苦笑)。

その方のお友達のヒナ担は、みんな「かっこいいかっこいい」
言ってるそうな・・・(汗)。

おいらが、もう、ほんっとに年々劣化!
とか。
ブチャイクなのがたまらない・・・。
とか。
熱く語るのを聞いて、めっちゃ笑ってくれました(汗)。

ま。
それもそれで、微妙なんですけども・・・(苦笑)。

ま。
基本、ビジュアル重視の担当ではないですので(苦笑)。
生き様とか、やってることとか。
面白さを求めてるんです!
って言ったら、めっちゃ驚かれました・・・。

いや。
むしろ、なんか、普通に「かっこいい」とか言ってる人の
お話を聞いてみたい・・・。

ま。でも。
2分と持たないと思いますけどね(苦笑)。

いやはや。
でも。
全然、違う人に見えてるんだろうなぁ〜・・・。
同じ人を好きでもね。

ま。
S氏的には、私みたいな見方は、いやだろうけどね・・・(苦笑)。



2007年09月11日(火)
男前☆スーツ姿・・・(苦笑)。

おいしんすけ。
昨日、最終回でございましたね(汗)。

すっかり忘れてて、朝、思い出し・・・そっと見てみると!

なななななな!
なんか!なんか!

S氏がスーツを!スーツを着てらっしゃる!

でも。
なんか。

全然・・・全然・・・さわやかじゃない・・・(苦笑)。

なんでしょう。

グレーのマルイって感じの・・・新入社員?的な?
そんな雰囲気がするスーツなのに・・・。

なぜかS氏が着てると、『灰色』のコナカ・・・に見える・・・。

なんだろう。
なんだろう。
この違和感・・・(苦笑)。


番組的には、若手な感じなのに・・・
なんだろ・・・この疲れた感じ・・・(汗)。

いや。
単に収録のときに疲れていただけかもしれません・・・。
きっと激動のツアー中だったのに違いありません・・・。

でも。
なんていうか。

こう。
S氏の芸暦すでに10年ごえ・・・。
からにじみ出てしまう・・・この落ち着きがなせる業なのでしょうか???

社会人になって10年ともなると・・・
初々しい感じ・・・て何もないもんなぁ・・・。

ま。
とりあえず。
次番組は、あんなスーツな感じなのかしらね???
なんだろう。
もうちょっとお似合いになるスーツを着ていただけたらと思います。
なんか。
こうグレーだと。
顔も浮いてて、完全に面白い感じになってる気がするよ・・・。
つか。
他のメンバーは出ないのか!?

なんだろう。
この使い勝手よい感じ(苦笑)???

つか。
今後も、DVDに残し続けなくちゃならないのだね。

はぁ。
なんかときめかねぇなぁ〜・・・。贅沢言っちゃいけないんだけど。
ときめかねぇなぁ〜(苦笑)。



2007年09月10日(月)
似たもの同士だったのか・・・(汗)

遅ればせながら、脳内めーかーネタです(苦笑)。

H姉から
S氏と自分の知ってる?というメールが来て
S氏のは知ってますが、自分のは知りません。

と答えたところ・・・。


ななななな・・・なんと・・・。

おいらとS氏は全く同じ『脳内』でございました(汗)。

ま。
それだけなら、あんまり痛くないような気もするんですが・・・

オール『悩』のみ!

それで同じなんて・・・(大爆笑)。

S氏がオール『悩』って知ったとき、大爆笑したんですけどね。

あははは!
悩んでそう!悩んでそう!
変な方向に、悩んで全然解決できなそう〜!

と。かなり笑わせてもらいましたけどもね。

まさか・・・自分も『悩』で埋め尽くされていたとはね・・・(苦笑)。
確かに、間違ってない気もしないでもないですけども・・・(汗)。


あんなアトランダムで信憑性のないもので・・・
こんな結果が出るとは・・・(苦笑)

笑劇ショック・・・ぐらいの悲しみがありました・・・。

あたいがS氏を追い求める理由は、
やることなすこと「さっぱりわからん」なんですけども。

意外なところで共通点ですな(苦笑)。

いやはや・・・よりにもよって『悩』しかない担当と一緒とは・・・。
ディスティにーだよ。
まじで・・・(苦笑)。





さて。
やっと落ち着いたので、本腰を入れて沖縄調べにいそしんでおります。
まずは、空港から!

なかなか充実してる空港みたいで、今から楽しみです。
ガイドブックも買ってこなくちゃだわね〜☆
ウキウキ☆ウキウキ



2007年09月09日(日)
ありがたいことに・・・

今夜からゆっくり眠れそうです。
明日から、沖縄のお土産検索したり、
ガイドブックとか見てウキウキできそうです。

とりあえず。
てるてる坊主を作らなくてはなりません。

なにはなくとも、到着せねばならないのですから!!

てことで!

ホントに人の縁って不思議だよなぁ・・・。

て。
まだ気は抜けないんだけどね(苦笑)。

それでも、とりあえず、いい夢が見れそうなのはありがたい。

ああ!
がんばった!おいらは!まじでがんばったぞー!!!

ぐっすり寝るぞー!!!!!!



2007年09月08日(土)
お休みといえば・・・

久々に遠征のない土日ですな・・・。
まったり幸せ・・・とはいかず・・・
たまりにたまったHDDの整理でございますわ(苦笑)。

とりあえず、おいしんすけ。
をひたすらディスクに落とす。

見ていくうちに、誰も出てない回とかある気がするんですが。
気、気のせい???

誰か、出てるのかしら???

とりあえず。
ヨコちゃんのタクシードライバーとヒナさんのタクシードライバーを
ついついリピってしまって、全然進みませんでした(苦笑)。

いや。
だって、熟女?にもてあそばれる二人がかわいくてかわいくて!
でも。
案外、いなしちゃうところも素敵で。
なんか、いいよねぇ〜☆
いい感じにいなされてみたいよ。タハ☆

って。
なんか微妙にテンション高くてすみませんね・・・。

いや。
なんつうか、本日ご近所BBQ大会でして!
もう、なんか営業スマイル大変だからって
ついついグビグビ飲んじゃったら
ものっそいベロベロですがな。
ですがな。
ですがな。

しーかーもー!!
H姉にプレゼントしてもらって、大事に大事に飲んでた焼酎!!
がんがんあけられちゃってよぉ〜(号泣)。

みんな、「うまい。うまい」言うてよぉ〜・・・。

おいら、めっちゃ悲しかったけど、これも営業!じゃぁ!
って。
めっちゃニコニコついでて、気がついたら部屋のソファで爆睡してました(苦笑)。

なんだかなぁ〜。

自分も飲みすぎちゃいけなかったよね・・・。テヘ☆←まだ酔ってる。



さて!
本日は、オキナワ青封筒到着ざまス!!

やることはこれから山盛りてんこ盛りでございます!
今夜からまた眠れない日々が続くぞ・・・。
むはぁ・・・。
がんばらなくちゃ!!

でも。
一番がんばらなくちゃなのは、
てるてる坊主作りのような気がしてきたよ(苦笑)。

いや。まじで。
今回の台風すごかったもんね・・・。

まずは現地入りできるのか。
つか、自分ができても、エイトサンができるのか!?
それだよねぇ〜・・・。

ってことで。
とりあえず。
がんばるぞ!!!おう!おう!おう!←からまわる気合(苦笑)。



2007年09月05日(水)
男前☆激痛ドS雑誌・・・

ハァハァハァハァ・・・

もう。
息も絶え絶えですがな!!!

むっはぁ!

ってことで。

時系列を追って・・・。

昼休み・・・

H姉からかる〜いノリでメール着


『てれびピア見たよ。
ユニフォームもらって投げチュウするヒナさん写ってるよ!
YOUのお怒りが見えるようです(笑)』


ぎょほー!!
おいら、ちょうどご飯食べようと思って、スープにお湯を注いだとこさ!

だけども。
もう、スープどころじゃないですがな!

スープを机に置いて、速攻電波がよく入る仕事場裏の駐車場へ!

走る!
もう、人間、何かよく分からないときって走るよね!?

まさに。
その状態で、電話をかけつつ走りH姉に速攻電話!!

詳細を聞く。


そうでござんす。
本日発売のテレビピア様には・・・
例の長野の事件のことが小さくだけど載ってるよ!
と。


もう、ここまで来ると、怒りや悲しみを通り越しちゃって
笑うしかないというかなんというか。

なぁんも気づいてない、ヒナさんが可哀想やら
かわいくて愛おしいやら・・・。
もう、ホントに、人間の感情のすごさを認識するというか。

とにかく。

あまりにもおかしくてお腹痛くなりましたよ。
もう、ホントに笑ってるんだか泣いてるんだか・・・!?
お腹痛くて、涙出てきたもんね(苦笑)。

でも。
なんかもう落ち着かないから、姉と話してるときも
ずーっとずーっと駐車場ぐるぐる回りながらで・・・(苦笑)。
超不審者!


ほんまに。
もう、これどういうこと!?

って感じで。

とりあえず。
姉も忙しいので、速攻電話を切り、
ご飯を食べ終えて仕事を開始する頃・・・

姉から写メがじわじわと送られてくる・・・。

最初は・・・
『シャツを手渡ししてくれたファンの子に投げチュウ』解説付き写メ。

これは、どんなんもらったか分からないから、よかったね。
というH姉のコメントもついていて。

おいらも、まぁ・・・それはよかったね(苦笑)。

と。
思いつつ・・・
あの日のあの投げチュウ…確かにめっちゃ濃厚なやつを
フラッシュバックさせて死にそうに・・・。

もう。
仕事中なのに、体がよじれそうでしたよ・・・。
もう、第一報時と同様に
笑いたいんだか泣きたいんだか、ほんとに体よじれる。
というか。
心がよじれる。とはまさにこのことだと思いましたよ(苦笑)。


そんでもって!

さらに送られてきたのが!

『もらったばっかりのシャツを早速着用』写メ。

これがまた!!
もう、絶対に「あれ」とわかる写真でねぇ〜・・・。

あああ。これは、もうだめだね。
というH姉のコメントがまた!!!!!

私のドM心を刺激するというかなんというか!!

つか。
S氏もぴあもH姉もどんだけドSやねん!!

もう。
メルが届くたびに、無理クリ部屋を出て行って、
トイレ行って、メル見て、ハァハァ・・・と悶え苦しむってどうよ!?

もう。
午後は、全然仕事になんねぇよ!!

定時にがっつり帰宅して、一番近くのコンビニに飛び込むも
なぜかピアだけ売り切れてて、さらにハァハァしてさぁ。
でも、なんだかS氏が表紙のジャロに訴えなくちゃ☆キャハ☆な
ビダンが一冊こっちを向いてるから
『ちきしょう、お前なんて!最後まで売れ残ってしまえ!』
って、雑誌棚の奥にそーっとしまってきて小さな報復☆
とか。
ご満悦になってりしてさ〜(意味不明)。

もう。
やっとゲットできたときには、すでにモエツキテマシタ・・・(苦笑)。


はぁ。
ほんと。
何を試されているのかしら!?

城ホールで見たときも、ホントにホントにつらくて・・・。

アンコールっていうコンサートの一番いいところ。
そこまで、すごいいいテンションで見てたのに・・・
アンコールでもういよいよ『バイバイ』ってところでへこまされてさぁ・・・

ほんとに。
S氏は、何がしたいんだろうか・・・。

もう、何プレイ!?

と。
自問自答しましたけれども!

その『感動』も覚めやらぬ現在!
まさかこんな爆弾が仕掛けられてるとはねぇ・・・。

もう。
ホントに、沖縄の海で燃やす用にモウ一冊購入しようかしら(苦笑)。
いや。
でも。
燃やすのは、環境に悪いから、瓶につめて海に流そうかしら・・・。

でも。
うっかり、地元の海で再会とかしたくねぇ!!

だから。
そっと本棚にしまっておきましょう(苦笑)。

つかね。
まじめな話ね・・・。
この雑誌という媒体に載るってことがね。
とっても。恐ろしいことだと思うんですよ。

実際にね、長野の現場で見た人ってのは、限られた数でしょ?
その人が、また大阪で見るってのも、さらに限られた数なわけ。
たとえ、ネットやらなんやらでそれを知っていたとしても、
実感としては、ものすごく希薄なわけよ。
だから、そこまで影響力はなかったかな?と。
思うわけ。

でもさぁ〜・・・。
これはさぁ〜・・・。

エイトさんヲタはもちろん、他のグループのヲタだって
一般の人だって見るわけ。

こんな小さいS氏の写真にどれだけの人が注目するかはわかんないよ?

でもさ。

これ見て、勘違いした人がさぁ

あ。
じゃにコンってもの投げていいんだぁ。
とか。
思って、他のコンサートに行ったときに投げ入れるかもしれないわけ。
エイトサンだけにふりかかる問題じゃなくなってくるかもしれないわけ。


S氏に限って言えばさぁ。
やっぱり、大阪に来てた人でも、この事件(苦笑)?自体
知らない人もたくさんいたと思うわけ。
だけどさぁ。
長野のこの記事を読んで、ああ。これ、大阪で着てたやつだ。
って。
思うわけ。
そんでもって、きっと写真集とかにもこれが載っちゃったりして
見るたびに・・・
ああ。
あれ、ファンから手渡しされたものなんだぁ。
って。
知らなくてもいいこと、知っちゃうわけ。
これで、何も思わない人も、もちろんたくさんいると思うけど・・・
これで「へこむ」というか『微妙』な気持ちになる人も
必ずいると思うわけ。

なんか。
ほんと。

この雑誌の編集の人ね。
ライターさんね。
アラシさんヲタ臭がする人ですけどもね。

そういうファンサービスが『どういう』意味に取られるのか?
って。
考えなかったのかなぁ???
特に、アラシさんはズンクンがこういうことに関して
ものっそい厳しい人なのに?どうしてかなぁ???


もし。
自担がそういうことしたら、どう思うんだろう???

いつも、ヲタ目線のいい記事を書いてくれてる。
と。思ってはおります。

今回のエイトサンの記事も、
小さい写真たくさんで楽しく書いてくれてるけど
ちょっと理性を欠いてるというか・・・筆が滑ってる感じがしたよ。


ま。でも。

ライターさんは悪くないよ。

悪いのは、受け取って・・・
つか。『物乞い』して、さらに着用して、
さらに気に入ったんだかなんだかで、いまだにコンサートに
着てくるヒナさんなんだからね!!!




ま。
オイラは・・・ありがたいことにドMなので・・・
なんか、もう、あれ着てるヒナさん見て、
ムキー!と。なりつつ、めっちゃ悲しい気持ちになったり
もう力が抜けて何も考えられなくなったり
妙におかしくなって、笑いが止まらなくなったりする自分が
案外嫌いじゃなかったりするし。
ものっそい、胸がドキドキしてハァハァするので・・・
それを楽しんでるとこがね。あるんですよ。

なんつうか。
感情の起伏が大きいと楽しいじゃないですか。
そりゃ、へこんだりもするけどさ。

全然、オキナワやめよう。とか。
フクオカ、やめよう。とか。思わないもんね。
むしろ、また見て、ハァハァ・・・もだえたい。とすら思い始めてるもんね。
もう。
病気だよね。ビョウキ(苦笑)。

ほんと。
ほれたもん負けですよ。



とはいえ。

やっぱり、よーく考えてもらいたいなぁ。とは思いました。

考えてもらうには、『投げる』しかないのかなぁ〜・・・。
いや、シャツは投げないですけど。もちろん(苦笑)。

ちょっと私も、考えようと思います。


つか。
あのユニフォーム投げた人・・・今、どんな気持ちなんだろ。
ちょっと気になる、台風前夜(苦笑)。



2007年09月02日(日)
本日の感想☆気になる・・・その色紙の裏・・・

オオサカもいよいよラストでございますよ。
本州、完全制覇!になるわけですな!
いやはや。
始まっちゃえば、あっという間でしたね・・・(汗)。


昨日、思いもよらぬことで打ちひしがれましたけども
そんな気持ちでいても、楽しくないもんね!

たとえ、あれを着てきたとしても!
もう、見ない!あれは、違うもの!違うもの!

と。
ポジティブに見えて、完全に後ろ向きテンションで
がっつり見てまいりました(苦笑)。


さて。
本日、一部はタチョのママが来場とのこと。
ヨコちゃんもヒナさんも会ったことがない。
というので、どこにいるんだ!?と。
とても興味津々!?

タチョママのサトコをどうしても見たい。ということで。
お客さん、全員頭下げて、目をつぶって!と。お客に指令(苦笑)。

その中で、誰も見てませんから!サトコさんすたんだっぷ!してください!

って。
そんな無茶振りあるかいな(苦笑)。

ってことで。
結局、「ああ。あのへん目開けてるなぁ〜」ってことで
サトコすたんだっぷにはなりませんでしたけども。
まぁ。当たりまえだよね(笑)。

でも。
ヨコちゃんも言ってたけど・・・
一番ドキドキしたのはサトコさんよね(苦笑)。

エイトさんってなんかそういうのを本気でやりかねないからねぇ。
うっかりショウチクだったらやってそうだよ(苦笑)。

ま。
ショウチクの場合、関係者は席だいたい決まってるから、
はけた後、教えてもらえば、
彼らは見に行くことができるだろうケドね(苦笑)。

いやはや。
ほんと。恐ろしい企画でした(苦笑)。

つか。
その回に限って、タチョがアグリの前のドラムソロを
そんなに冒険してなくてかわいかったです(苦笑)。

このところ、立って前のドラムのはしをたたいたり、
シンバルたたきながら、スティックまわしてたたくやつとか
案外やってたきがするんですが・・・意外にシレーっとかっこよくやってて
ママンの前では、冒険しないタイプなんだな。と。
けっこう、その辺が楽しかったです(苦笑)。


さて。
タイトルにもあるように・・・。
1部で気になったのは、ニサキドさんの色紙でございます。
なんか相方が「ちょ!見て!あれ!」と。
指差すので、双眼鏡でのぞいてみたら!!
な!なんと!
「むらかみくん、昨日はありがとう」
と。
書いてあった・・・。

昨日だったような記憶があるんだけど。
もしかしたら、『昨夜』だったかもシレン・・・(もはやあいまい)。

ヒナさんんとニサキドさんというのは、
私たちの中で、実は案外一番お互い『遠い』というのが定説でして。

ほんとに、何があったのか!?と。
えらい、ドキドキしてしまいました・・・。

つか。
色紙に書くなんて!?
いったい、どんなメッセージがこめられてるのでしょうか!?
ニサキドさん研究は、まったくしてない私としては、
まったくその行動が読めません・・・。

ほんと。
昨日、二人に何があったのか!?
しかも。
にさきどさんが「ありがとう」と言う意味とはなに!?

ものっそい気になりますけども。

ま。
悪いことじゃないみたいなのでね。
いいとしましょう。
しかし。気になる(苦笑)。


さて。二部。


大阪スベシャルバージョンのレンジャーで
DVD特典撮影するといきまいて…
またしても役交代決行!

黒→イエロー(めっちゃ男前設定)
紫→グリーン(男前決め台詞を言う直前…ライト当たってないところで必ずものっそいテンパる(笑))
赤→ブラック(基本筋がわからないのでぐだぐだ(笑))
橙→レッド(基本挙動不審(笑))
青→ナス(やさしいので喧嘩の仲裁が中途半端(笑)でも…最後のツッコミのキレが無駄にいい)
黄→ブルー(昨日同様けっこう楽しんでやりきる☆)
緑→オレンジ(オレンジをイメージしてはっちゃけろと言われて丸ちゃんの往年のぎゃぐ連発)

と…まぁこんな具合でした(苦笑)。

出来は昨日の役交代のが面白くてはまっていたので…
DVDになるかはすごい微妙かと(笑)
ま。
なるとは思うけど、ぶっちゃけ昨日のをDVDにして欲しいよ(苦笑)。
とりあえず。
やっぱりエイトは狙ってやったら面白くないんだな…と思いました(笑)
特にヒナサンは…アドリブ苦手ですから〜(汗)。
しかもグリーンなんて向いてない向いてない(笑)

最後の『エネルギー』のとこでも、
なぜヒナさんが『落ち』ポジションなのかと!?
並び順、変えてくれ!と。
どんだけ神様に願ったことか!?

しかも。
案の定、みんなぼけて行くのに・・・
『エネルギーやろ!』

って。
他のメンバーならまだしも!
タチョが
『そう。エネルギー!って先!言うな!』
とか。
のりツッコミでもしてくれると思ったのでしょうか?

もう。
そのままグダグダに流れてしまって、がっくりでした(苦笑)。

って。
私、ヒナさんにもタチョにも求めてるハードルが高すぎですかね???
あれ?
だめだめですかね???

つか。
グリーンの出番が、意外に少なかったらしく
途中「ひま!」とかスタッフさんに言ってたらしい(苦笑)。
そんなん言うテル余裕あったら、少しでもぼけんかい!?
って。
ま。
ぼけれないから、突っ込みなんですけどね(苦笑)。

もう少し、ボケれてもいいんじゃないでしょうか???
トホホ。




MCは大阪の後二週間あくからと…
今までの思い出を語っておりました。
宮城のバーベキュー…
長野のヒナサンの大遅刻
メンバーみんな怒っていたのに…
安だけがヒナチャン気にしないで!
と言ってくれた…とのこと。
横と亮ちゃんいわくブーブー言ってた俺らが悪者みたいでイヤヤ!
とのこと(笑)
広島の帰りの飛行機が怖かった事…
ものっそい小さい飛行機で移動したときに
エアポケットだらけで怖くて怖くて仕方なかった事…
東北はずーっとバスでつらかったけど温泉宿に行けたのが嬉しかった…等々…
とにかくちょっとしんみり?でございました。

おいらも、ちょこちょこと遠征したので、色々と思い出して
けっこう感慨深かったです。
でも。
まだ、先があるから、おっとりはしてランないんだけどね(苦笑)。


リョウちゃんと歌おうは何を思ったのか
大阪最後だというのにじんじんのドリボの曲(笑)
なぜ?
こんな「まとめ」的な場所でこれを歌ったのか!?
色紙同様、さっぱりニサキドさんのことがわかりません・・・。

序盤、いろいろとまよって、これも歌ってたらしいけど・・・。
ほんと。謎だ。
ニサキドさん研究もしてみたい。と。
ちと思ったオオサカ二部でした(苦笑)。


さて。
アンコールではシャンパン開けてみんなで回し飲みしてました!
忠義の飲みっぷりが豪快かつ親父で素敵でした☆

つか…ヒナサン…ぐびぐび行き過ぎて…
ぶしゃーってリバース・・・↓↓↓
あまりの汚さに萎えつつめっちゃ萌えてしまいました(笑)
ぎゃ!キタナーイ!
でも!
ステキ−!
みたいな(笑)

でも…早く東京に帰らなくちゃ?みたいで?
(新大阪の駅で女子たがちものっそい勢いで移動してるのをみたので…汗)
最後はえらい巻きでした(苦笑)。
オオサカだから、トリプルアンコール…歌うかと思ったんですが…
結局…簡単な挨拶だけでした(苦笑)。
ヨコなんて、もう私服になってて驚いたよ(苦笑)。
ちぇ。
横の『もう一発いっちゃうぞー!』が聞きたかったのになぁ。
そろそろ、ドリーミンブラッドあたり聞きたいよ!


あ!そうそう!
アンコールには全国津々浦々一緒に回ってくれた
浅田くんとか青木くんとかのズニアも舞台に上げてくれて…!
最後の挨拶で…
『大阪は出れなかったけど…
ずーっと一緒にまわってくれたズニアなんで大きい拍手お願いしますっ』
っていってくれました。
苦労してるからこそ、大人の事情関係なく呼んでくれた?
舞台に上げてくれた?エイトがすごいいいって思いました!

私もちょこちょこですが、
一緒に回ってたからすごい会えたことが嬉しくて!
今日…一番興奮してしまいました(笑)
初めて・・・ミマキくんの名前呼んで、お手フリもらっちゃったよ(苦笑)。
他の子の名前も呼びたかったけど、とっさのことで誰が誰だか・・・(汗)。
もっと勉強したいと思います(苦笑)。


ああ。
それと・・・(苦笑)。
一部でヒナサンの例のユニフォームに
『それ!ちょーだい!』と言ってるスタンド二列目の勇者ねぇさんがいて
感動しました(苦笑)。
ヒナサンは『イヤ!だめっ』って首ふりふりしてましたが(笑)。
個人的に、ヒナさんよりも、そのおねぇさんとお友達になりたいと
心の底から思いました(笑)
一般うちわだったから純粋にほしかったのですけどね〜(笑)

でも。
なかなかできないでしょ?そういう行動ってさ(苦笑)。


さぁ!
これで、本州は、すべて完了しました!
残り、3箇所8公演ですな!


私はもう少しエイトにつきあって旅する予定です!
うん!
がんばるぞー!




2007年09月01日(土)
本日の感想☆全然反省しちゃいねぇ(震撼)

むっはー!
ってことで!
本日は、二週間ぶりのエイトサンでございますよ!
はぁ!この二週間は、おかげさまで心穏やかにすごせましたよ(苦笑)。

と。
言いつつ・・・昨夜は興奮して?寝付けずで結局睡眠3時間!
もう。
勝手に妙なテンションですわ(苦笑)。


とりあえず。
羽田空港で、本日発売のビダンをゲットすべく奔走!
4件目の本屋でやっとゲット!
全然、見つからないから、その本屋にも置いてなかったら
お店の人に恥を忍んで聞こうかと思ったもんね(苦笑)。

私、表紙の人に興味があるわけじゃなくて!
今、話題のイケパラに出てるミズシマヒロくんとヤマモト裕典くんが
気になるんです!!
って、顔して聞けば恥ずかしくないもんね!
と。
妙な自分内脚本まで作って、聞く気満々だったんですけれども!

その最後の本屋には、がっつり飾ってありましたぁ☆
もう。
表紙だけで大興奮でしたわ!!

え?誰?
みたいなね(苦笑)。

もう。
無駄にかっこいい・・・。
無駄によく撮れてる(苦笑)。

こんなかっこいいS氏・・・私、見たことないんですけどぉ〜!?


だって。
これ、どんだけ修正・・・ゴホゴホゴホ・・・。
どんだけフォトショップ・・・ゴホゴホゴホ・・・。

うう・・・。
ジイチャン、このごろ、咳が止まらなくて・・・。

ってくらい、いつもと違う・・・(汗)。

ああ。
早く、読みたい!
でも!もう、飛行機に乗らなくては!?

ってことで。
ビダンを抱えて、飛行機へ!!

隣に乗ってきたおねぇさん二人が、お仲間だったら開けない!と。
思っていたのですが、よーく話を聞いてみると
どうやら世界陸上へお出かけの模様。

ああ。
こりゃ、大丈夫だ!
と。
ごそごそとふくろから取り出して、がっつり鑑賞☆

はぁ。
どの写真もよく撮れている・・・(決っしてS氏が素敵なわけではない)。
写真は、今、エイトサンの写真も撮ってくれてるばくさんだぁ。
写真集も期待しちゃうぞ。
いや。
写真集は、ここまで肌つるつるにしてくれないだろうから
やっぱり微妙かなぁ〜☆キャハ。
とかね。
そんなん思いながら大満足のビダンさんですよ!


肌がこんなにきれいだったら、S氏だってまだまだいけるんだ・・・。
とか。
ホントに、ちょっと違う意味の胸キュン・・・したりしてさ。
ほんと。切なくなったわ(苦笑)。

つか。
普段のファッションの話が!!
例のニット帽だと思われる話が!!
あれ!
韓国で買ったやつなんかい!!
しかも1800円なんかい!?
さすがに、暑くなってきたので・・・そろそろ・・・。
とか言ってるけど、そんなこと言ってる間に、
秋になってしまったのでは?
と。
思うオイラ。
でも。
ものを大事にするとこは好きさ!

そして。
当然ながら!髪型の話!!

今まで、失敗だと思ったことはない!

と。
断言しとったよ・・・。

ぎゃひー!!
お前は、ほんとに、どんだけ自信満々なの〜(苦笑)!

その。お前の自信満々の髪型に
こっちはどんだけ振り回されてきたと思ってるんじゃ!
ボケ!
と。
フトンコン前夜の悪夢のエクステショウクラを思い出して
雑誌を読む手が震えたよ・・・(苦笑)。

ま。何はなくとも、大満足でいざ大阪入り!




さて!
いよいよコンサートでございます!

1部は城H始めての立ち見でございました。
開演30分前に到着したら、すでに列がならなんでなかった(苦笑)。
つまり、場所取りに完全に乗り遅れたわけですな(苦笑)。

いや。
だってさぁ!
電車が止まるんだもん!しゃぁないやん!

で。
結局、陣取ったのは、巨大モニターのヨコ。
MCするところから中央ステその先の花道が半分ぐらい見える場所。
でも、前に人がいないので、座って見える。
ついでに、巨大モニターの後ろには、ものっそい小さいパソコンがあって
モニターに何が写ってるのか見れる。
よって、さきっちょのステージで何かやってるときは、
それを見れば問題なし。

ということで!
なかなか快適ライフでした。
隣のお嬢さんたちも、やさしいし。
おいらたちが座ってみてるから、後ろにもお嬢さんたちがいて
けっこうほっこりムードでした。

つか!
二週間ぶりのS氏!
ビダンぶりのS氏(苦笑)!!

別人!別人なんですけど〜(汗)!!!

さっきの美男はどこへやら!?
やっぱり、ブチャイクダッタ・・・。
でも。
それでこそ!S氏!だろう。と。
気を取り直して、楽しみました(苦笑)。
なんか、安心したもん。ブチャイクで(苦笑)。

MCは、昨夜ヨコちゃんが安田やズニアとご飯に行った話。

一番年長者のヨコちゃんがご馳走してあげようと思ったのに、
そっと席を立ったヤサダが先に支払ってしまってた。と。

んで!
それは違う!と。
ヨコちゃんが「ここは俺がおごるわ!」と。
言おうとして、立ち上がり、いざ台詞として出てきた言葉が・・・
「ここは俺が踊るわ!」
だったそうな・・・(苦笑)。

さすが。
ヨコちゃん・・・。
踊るんかい!?って。踊れるんかい!?

ぜひ踊っていただきたかったですけども。
結局、ヨコちゃんがお金出して、領収証ももらったけども
みんなヤサダがお金出したと思ってるから、ヤサダにばっかりお礼して
帰ってしまって、ものすごくかなしかったそうな(苦笑)。

ヨコちゃん…相変わらず・・・難儀な人だよなぁ〜(苦笑)。

でも。
ズニアのタクシー代出してあげたり・・・
でも領収書は必ずもらってくるように伝えてたり・・・
ほんといい人だなぁ。
と。

ここでもほっこりさせていただきました。

うん。
エイトサンも、地元大阪ということもあってすごい楽しそうで
だけど体がついていかなくて、すごいもどかしそうな感じがあって
でも、一生懸命なのは、伝わってくるので。
ほんとに、ほんとに。
オイラは、すごいほっこりしてたんです!!


が。


しかし!


このほっこりムードをぶち壊したのが!
何を隠そうヒナさんでございましたよ・・・(苦笑)。

もう最低だよ(笑)

あの!
長野で受け取ったユニフォームをアンコールで着てきやがったよ(震撼)。
もうアテクシ超お怒りモードでございました(笑)。

でも…そのあほっぷりを注意すると
あやつのおもしろさ半減かもしれん…と思って
大きな心で見れるように…って!?
見れるかボケー!!!!
みたいなね・・・(汗)。

そのユニフォームくれ!
ヒナサン担全員集めてオキナワの海でキャンプファイヤーしてやるっ!
ってくらい怒ってしまったよ(苦笑)。

なぜ…わざわざヲタ…
特にたくさん入ってるようなヲタ
つまりお金使ってくれそうなヲタを
減らすような事をするのかホントにわからないよ!?


立見席でそれをキィーキィー言いながらみてたら…
後ろにいる子たちも…
あれ長野のやつだよね?許せない!って言い始めて…
違うかな?違うかな?って一人がもうひとりに聞いてて
どうももうひとりがはっきり覚えてないみたいで…
問答を繰り返してたから…

思わず後ろふりむいて…

そうです!長野のです!ムカつきますよね!
ってものっそい意気投合しちゃったよ(笑)

その後ろの子たちは本当なら長野が最後だったらしいんだけど…
ヒナサンのユニフォームとマルサンのタオル事件が許せなくて
チケをやっとの思いで探して来たと言ってたよ(汗)
関西弁じゃなかったから、きっと遠征してきたのよね・・・。

あの日はマルサンもひどかったらしいのよね。
オイラ・・・全然知らなかったけど(笑)

なんか立見だからこそ生まれる連帯感って感じでした(笑)。
だって。
普通の座席にすわってたら後ろの人の声なんて普通聞こえないもんね!
彼女達が沖縄までくるようなツワモノだったら
メルアド交換してたかも(笑)


でも…ヒナサンがあれじゃ…
また気持ち良く終われないだろうナァって思ってしまったよ・・・。

オキナワで会えたら、面白いのに(苦笑)。

だが。
しかし。
ホントに、なんなんでしょうか???
ナガノに来ていたヲタが大阪に来ていないとでも思ってるんでしょうか?
それとも、まったくユニフォーム受け取りに関しては
思うところがなかったのでしょうか!?

てっきり先の木曜日に更新された『反省文』は
このことを指してると勝手に受け取らせていただいてましたが、
違っていたということでしょうね・・・。

もう。
ホントに、わかんないよ。

私にとって、いつまでも分からないところがヒナさんの魅力ということは
重々承知しておりますが・・・いいかげん疲れてきたよ(苦笑)。

なんつうか。
いいんですよ。
そのユニフォームがコンサート中にステージに投げ込まれたものじゃなければ!
がんがん着てくればいいんですよ!
たとえば、同じようにファンから受け取ったものでも
こっそりもらったものならいいですよ!


でも!
明らかにその行為は、ルール違反でしょ???
たぶん、チケットと一緒に送られてくる黄色い紙とか
コンサート始まる前のアナウンスとかでも言われてるでしょ???

みんな、もらってくれるなら投げたいんですよ!
きっとタチョ担なんて、肉まんとか投げたい気持ちでいっぱいですよ!
←失礼?

でも。
我慢して、っていうかルールを守って
大方のお客さんが投げないわけじゃないですか!?

ファンサだってね。
はぐしたり、投げチュウしたり、手にチュウしたりはいいんですよ!
それは、あくまでも『思い出』であって『モノ』じゃないんですよ。
その行為は、もしかしたら次は自分に来るかもしれない?
って。
そんな妄想してれば案外、楽しく許せるんですよ!
決して、そんなことが一生なくても(苦笑)。

だって、その瞬間が終わってしまえば、見なくていいわけですから!

でもさ!
今回は、本当に違うわけですよ!
ずーっとルール違反を嬉々として容認するヒナさんを
見続けなくちゃいけないわけですよ。

去年?だかのレンジャーで松竹の観劇についてのマナー(ルール)を
ものっそい語っていたのは誰だったんだろうか???
ヒナさん!あなたですよね!?
その人が、一年たったらこれですか!?と!?

まじで、がっくりですよ。


はぁ〜・・・。
ほんと。どんなつもりで着てるんだろうか!?

投げるフリとかするなら、ほんとに投げろ!!!
投げないなら、投げるフリするな!
つか。
投げるつもりもないくせに、投げるふりするな!!

大事なんでしょう?
嬉しかったんでしょ???
だったら、プライベートで着たらいいじゃん。

ほんとに。
その真意を聞きたい。です。

つか。
ホントに、反省してなかったんだね・・・。
逆に、驚くよ!!



て。
ついつい一部について熱く語ってしまいましたけども。
つか。
このユニフォームは、アンコールで着続けるつもりみたいで
二部も着てましたけども。

えと。
二部は、とっても楽しかったんですよ!
気を取り直して、ちょこっとレポ。

なんと!ヨコヤマ家が来てるとのことで!
レンジャーまさかの役交代!!

おいら、去年の秋ツアーから初めて見れたよ!
役交代!もう、それだけで感動でございました。
配役がこれまた秀逸でさぁ〜!
黒→ブルー(意外に安田のかわいいキャラをうまいこと演じる(笑))
紫→レッド(本人歌わなくちゃで超ドキドキ…あまりの下手さに歌い終わって客から安心の拍手喝采(笑))
赤→ナス(基本仕切れず超ぐだぐだ(笑)でも…マネキン殴るのが楽しそう☆)
橙→イエロー(ひたすらおさえめクールキャラをノリノリで演じて楽しんでる)
青→グリーン(意外に決め台詞もスラスラ言える)
黄→オレンジ(うかれポンチキャラ炸裂(笑)おねぇいわくニウス錦戸風のアホキャラ)
緑→ブラック(殴られる時が重たそう(笑)基本しきりがのんびりのため不思議な『間』続出)

てな具合でね!
もう、ヨコちょのヤサダのウカレポンチソングがすごいかわいかった!
つか、もう、ヨコがずーっとかわいかった!
グリーンと喧嘩して、分かれるときの捨て台詞が
『ぶた!』
って!?
もう。めっちゃかわいい。
その言い方が、ちょっとヤサダを意識してるから舌ったらずでねぇ〜☆
それだけで、よろめきましたよ。
んでもって!
リョウちゃんのオレンジポジションも面白すぎでした!
もう、無駄にはしゃぐはしゃぐ!
グリーンとオレンジが仲直りするときに
「はがゆい!はがゆい!」とか言って、はしゃぐのがたまらなく面白かったです。

んでもって!
ヒナさんのレッドが!!
もう。
歌が!歌がすごかった!!!!!

ほんと、文字に起こしたら、じゃいあんが歌ってる文字だよ(大爆笑)!

でも。
一生懸命歌ってて、すげーぶちゃかわで大爆笑でした。

つか。
みんながブラックために一生懸命になってるのを諭すときに
ヒナ「みんな、お前のために一生懸命なんやぞ』
ヨコ「うん・・・ゴメン・・・ナス・・・」
とか。
しおらしくやってるのが、まじで大爆笑でした!!!!

はぁ。
まじで、笑った!
久々に大爆笑した!!!!

でも。
一緒に見た、Yさんは、今日が初めてだったから
さっぱり分からなかったそうで・・・(汗)。
確かに。
何が、面白いんだかさっぱりだよね・・・。
とりあえず、ドームのDVDが出るから、
それをお貸しする約束をしました(苦笑)。

すごい貴重なバージョンだったんですけどねぇ。
個人的には、ほんとにヨコヤマ家万歳!ありがとう!
って感じでした。はい。

MCも、すっかりヨコヤマ家というか母ミナコの話題でもちきりでした。

ミナコに久々にあって、ヒナさんとスバさんが言われた一言目が
「おっちゃんになったなぁ〜」
って!?

ま。
確かにね。
二人の全盛期知ってるからなぁ〜・・・。
今、見たら、ものっそいおっちゃんだもんなぁ。二人とも・・・(苦笑)。

はぁ。
なんだか、おいらもすごいふけた気がしたオオサカでございました(苦笑)。

しっかし。
ほんとに・・・なんなんでしょう???このモヤモヤ感(苦笑)。