初日 最新 目次 MAIL HOME


ぱんだの日々
ぱんだ
MAIL
HOME

2007年01月31日(水)
男前☆雑誌購入(苦笑)

Hのアラシさん連載はサトチさんの番ということで…
週刊誌の立ち読みがてらに仕事場近くの大型書店へ。

とりあえず…
H姉から話は聞いておりましたので覚悟は出来ていました…。

けれども!
だけれども!!

やっぱり私は許せないです…
それは…
サトチさんのヒゲ…………↓↓↓

先週のマゴアラでもめっちゃかわいい!
ってビズだったのに!
あごにボーボーのヒゲ!!!
今回のHもものすごいかわいい!
前髪も下りがちでものっそいかわいい!
のに!

ヒーゲー!

ヒーゲー!!


なーぜーにーヒーゲー!?


もう写真をあまり直視できず…とりあえず記事だけ読んで…
そっと棚に返して来てしまいました(笑)


しかし…イヌドウ監督のサトチさんへのコメント

『あのトボケタ間は彼ならでは…』

そーですね…
確かにあの間はサトチさんにしか出せない独特のものだとは思います…。


でも。
つまり。今回も…。
そーゆーヤクドコロということですよね(汗)

ふぅ…。
なんか…H姉ともさんざん話し合いましたが…
私たちの求める『美』サトチを具現化してくれる人は…
現れそうにないね(笑)
と…また実感したのでした(笑)

つか…間違ってるのかな〜?

普段は冴えないデッチなのに…
夜はオイラン姿でシゴトニン…みたいなヤクドコロ(笑)

完全に世間とズレがあるんだろうな〜(笑)

チクショー!
みんな17才の京都ですさみきったサトチさんを見ればいいんだよ(笑)
そしたらH姉と私の気持ちも理解してもらえるはず!
…です…たぶん…(弱気)



さて…Tv誌…女性週刊誌…と立ち読みして…
結局ゲットしたのはTvジョンでございました!

決めテは…S氏のバースデーお祝いの写真でございます(笑)
ヨンセンチゴセンチ程度の小さな写真でございますよ…(笑)

でも!
だって!
ケーキに顔をつっこんで顔中クリームだらけ!っちゅう!
もうお約束中のお約束写真だったんですよ!
イマドキ!逆にないっしょ!?
こんなプリティー写真は!
ってことで…一目惚れ状態で…
いそいそと…さらにウキウキしてレジに向かってしまいました…(汗)

ふふ…やっぱり自分…簡単ですわ(笑)

ふふふふ…



2007年01月29日(月)
発掘・・・しながら・・・再追加を考える・・・

ハードディスクの整理をいいかげんしなければ・・・
と。
いざ始めてみたら・・・
2005年3月ぐらいから整理しなくてはならないことが判明。
ちょっと冷や汗です・・・(苦笑)。


でも。
すごい面白いものが見つかりました!!
アラシさんのエムステー!!
ライライライのやつが発見されました(笑)。
ぜんぜん見た記憶がなくて驚きましたけども。
なぜ、ここまで記憶がないの???と。
2005年8月5日のことを考えてみたところ・・・
マジサマの初日だった・・・(苦笑)。
そら、あのときのアテクシ・・・完全にアントンに夢中でしたものね。
そら、見た記憶がないわ・・・(冷や汗)。

今、見てみると・・・
すま兄さんと共演でえらい緊張してるのがわかりますな。
なんか登場シーンからすでにガチガチ???
席に座ってるときも妙に顔が固まっている(苦笑)。

やっぱりスマ兄さんって特別なのかね〜・・・。

先日、何かでずんくんがこのところカウントダウンで
自分たちがだいぶお兄さんになってきて「係長」くらいになってきた。
と。
言っていたけど。
二年前・・・ともなるどまだ班長くらいですかね???
そしたらやっぱり、スマ兄さんなんて兄弟会社の取締役。
みたいな感じなのかね?

そら緊張するわな〜(汗)。

とにかく。
表情がものすごい硬さで驚きました。

でも。
もうひとつ驚いたのは・・・意外にも年をとっていなかったこと。
もう成長期ではないけども。
ちゃんと全員がビズをキープしているアラシさんに感動しました。
アラシさんていつもフレッシュな感じがしていたけど
本当にちゃんとキープしてるからなのよね・・・。
いや〜・・・。すごいよ。ほんとに!


さて。
本日からニウスさんツアーの当落確認が始まった模様です。
昼にユージェィからメールきて読んでみたら・・・
追加はたったの二公演・・・。

え?なんで?なんで???

エイトヲタがショウチクを経験して『落ちる』ことがトラウマに
なってて無駄に振り込んでしまうのに対して・・・
やっぱりニウスさんはヲタ層も若いし?
そんなに振込しないからなの???

と。
思ったりもしたんですが・・・。
よくメールを読んでみると・・・
『落選した方は再追加の可能性あり』の文字あり・・・。

ほっほ〜ぅ。
なるほど・・・。って感じですね・・・。
アラシさんのお正月と同じパターンで
落選しても・・・新たに再追加を出してそちらにまわっていただく。
っていうパターンですね!!
受け取ったお金は返さない!ってことですね!!

いいんです。

問題は、どこに再追加が出るか・・・です・・・。

やっぱり・・・時期的にゴールデンウィークのヨコアリかなぁ・・・???
そこになってくれれば、エイトさんはなくなるから・・
それはちょっと助かるなぁ〜・・・。

見れないのはもちろん切ないんですけど・・・
お金・・・お金・・・をためたいんですよ(苦笑)。

きっと・・・夏とか・・・にあるでしょ???
な・・・ないのか???
つか。
9月のテイゲキ???もあるかもでしょ???

とにかく。
少し、休みたいですよ(苦笑)。

って。
このところこんなんばっかり言ってますね(苦笑)。


あ。
ドームの帰りの飛行機・・・。
今日でサキワリの最終でしたが・・・
収録があるとも知れない・・・さらにあったとしても当たるとも知れない
おーそれのために・・・取るのをやめました。

収録がなければその時点で、あったら当落が分かった時点で
もう、どこで取ってもあとは一緒なのでね。



2007年01月28日(日)
怒涛の三本立て!

先日予約した映画の三本立てでございます!
とりあえず、ランチは中華街でがっつりと(苦笑)。
中華街なのに、あえて『日本人』が経営する
マーボー豆腐のお店に行ってきました(苦笑)。
山椒が利いていておいしかったのですが・・・
量が多かった・・・(汗)。

二人なら「L」ですよ。
と。
いやに素敵な店員さんに進められてしまったけれども
次回からは絶対に「S」でいい。
と、思いました。

つか。
ここに行く前に読んだブログで店員さんが
みんな『いけメン』というのがあったのですが。
本当にみんなそろいもそろって「イケメン」でした(笑)。

なんか。
それが面白かった。


さて。そんなこんなで順調に映画館へ。
ドキドキしていた無人発券機はえらい空いていて
ならぶこともなくスムーズに発券できて大満足!
だって。
普通にチケット買う列大行列だったもの・・・。
前売り券とかあるならそっちのがいいのかもだけど・・・
300円分の時間を買ったと思えば発券機で得した気分でした。

さて。
見た順番に感想を。


イオウジマからの手紙

ハリウッド映画だった・・・。
もうCGとか本当にすごいもの。お金もかかってるもの。
完全にハリウッド作品だった・・・。
それにニノが出ていることが、なんだかちょっといい意味で面白かった。
なんかくすぐったい。というか。
スケールがでかすぎてうまくいえないのが残念ですけど(汗)。


つかね。
私、戦争映画・・・本当に苦手なんです。
その昔、マイケルジェィフォックスが出てるって理由で
ベトナム戦争の映画見に行ってね。
子供・・・というか多感な思春期だったモンで・・・
えらいトラウマ・・・というか(汗)。
なんつか、とにかく「うへぇ〜」ってへこんでしまって(苦笑)

たぶん・・・見たら2週間ぐらい引きずってしまうので・・・
なるだけ見ないようにしているのですが。
やっぱりね。これは見ないとね。と。
Sぴょんという良き友を得て、見に行ったわけですよ!

気合が入ってましたよ。わたし!
まじめに!真摯な態度で!
どんなにつらくても目を背けずにしっかり見ようと!!


でもね。でもね。
環境が悪かったの。すごく悪かったの・・・(汗)。

隣の50代後半ぐらいの夫婦の奥さんがね。
もう、えらいしゃべるのよ!
「きゃ。みつかっちゃう!」
「え?まさか、自害!?」
とか。
完全にとなりにいる私に聞こえるくらいの声で反応・・・というか
だんなさんに話しかけている・・・(汗)。

私も、だいたい同じこと思ってるだけに
それをやられるたびに、どんどん集中力が下がってしまいまいした・・・。

あの〜・・・ここ『公共』の場所であって・・・
おうちでDVD見てるわけじゃないんですけど〜・・・

と。
何度も言おうと思いましたよ!

しまいにゃ、だんなさんもティッシュくれ!
って言い始めて、かなりラストの盛り上がってるところで
がさごそがさごそかばんを探り始める始末・・・。

ふぅ。
内容はだいたい予想できるんだから!
最初からティッシュは用意しておけ!

とか。
思っちゃう自分は意地悪なんでしょうか???

そして。
さらに後ろの若いと思われる女子・・・。
たぶん、お仲間・・・なんだろうけど。
これまた、お菓子を広げる?音なんだかなんなんだか?
がさがさとうるさい。
どうして、この作品を見ながら物が食べれるのか!?
まずその神経を疑うが・・・やっぱり何かと話していてうるさい。
「やっぱり、戦争はよくないよ・・・」
とかいう声だけ聞こえてきたけども。
そーゆーまともなこというのも、終わってからにしなさーい!!

と。
思っちゃう自分は、やっぱり意地悪なんでしょうか???

とにかく。
そんなヨコと前のどうにもこうにもよくない環境のおかげで・・・
すっかり戦闘シーンが本格化するころには緊張の糸が切れてしまい・・・
完全に『アラシファン』というか『ジャニヲタ』としての視点で
見てしまっておりました(最低だ!自分!)

事務所内キャスティングとか考えたりしてね・・・。
バロンさんは・・・○○かな・・・
清水くんは・・・○○かな・・・とかね。
あえて○○は入れませんけども・・・なんか自分最低な感じですよね。
すみません。
かなり集中力切れてましたね・・・。


いや。
でも、まじめに語るとね・・・。

ニノの西郷って役ね。
本当に本当にすごい役だよね・・・。
だって。
全ての主要キャラクターの最期を見届ける役なんですよ。
みんなが死んでいくのを、あの『瞳』にやきつけていくんですよ。

西郷は・・・最初から『死ぬ』ことを美徳としてなくて・・・
最後まで『生きる』ことに執着していて・・・
生きるために仕方なく戦う・・・というか。
その戦うこともできればしたくないというか・・・。

そう。
なんていうか、キャラクターに漂ってる
執着してるのに執着してない・・・という・・・あの雰囲気!!
なんだろう?不思議な『虚無感』?
いや、『脱力感』がね。
すごいニノには出ている。というか。ね。
あれ、天然で出ちゃうのか、演技で出しちゃってるのかは
私には、分かりませんけども。

ううん。
天然なのかな〜・・・。
ニノって、ものすごい演技プランを立ててるわけじゃない風ですよね?
ニナガワのきょんきょんとの舞台でも直前までゲームしてる。
って話だったし・・・。
なんだろ・・・
なんつうか、ニノにくる役は、ニノありき。
のような気がして・・・。
なんつうか、うまくいえないんですけど・・・
Jディーンの理由なき反抗のときは『違和感』がすごくあって
演技うまいなぁ〜・・・とはあんまり思わなかったんだよね(苦笑)。

ううん。
だから・・・こうニノありきの役をさせたい。
と。
ニナガワだ、クラモトだ。クリントだ。に
思わせるニノがすごいんだろうな。と。
思うわけですよ。

なんつうか・・・
集中力が切れたおかけで、まったく誰にも感情移入することなく
淡々と『イオウジマ』の戦いを見るというよりも
ニノの『演技』を見ているというスタンスで見ていたような気がします。
妙に覚めてしまってた・・・。

でも。
最後の最後は、ものすごく「はっ」っとさせられました。
西郷が捕まってしまって、担架の上で目を覚まして・・・
ふと笑うあの表情!
あれが、ものすごく印象に残りました。
その前の、栗林さんが自決するところの涙も
ものすごく「虚無」な瞳が印象的だったんだけど。
とにかくあの笑顔!
が。
驚きました。
いや。
なんていうか、あそこで、目を覚まして『笑う』って
私の中では、信じられない・・・というかありえなくて・・・。
思わず、終わった後にSぴょんに確認してしまったくらいなんだけど(苦笑)。

あのときの西郷の気持ちは置いておいて・・・(苦笑)
西郷が笑ったことで・・・私的には
あ。この人はちゃんと生きて帰れたんだろうな〜・・・・。
って思うことができて、すごい救われたのだ。
その前のシーンで終わっちゃってたら・・・
西郷はきっと帰れただろうけど・・・
本当に帰れたかな〜???
と。
自分の中では、けっこう切ない感じだったんだけど
あそこで、笑ってくれたことで本当に私は救われました。
だって、本当に切ないじゃん。みんな・・・さ・・・。
1人だけでも、がんばってみんなのことを知っている誰かが
生きてる。って。
とってもすごいことじゃない。

帰りにH姉にそのシーンのとこをメールしたら
やっぱりあの笑顔はネットでもだいぶ物議を読んで
かなり討論されたらしい。とのこと。
カットされたシーンに西郷が清水に『夕日』だから『朝日』だかの
すばらしさ?を語るところがあったらしいので
西郷的にはあの担架で目を覚ました時に
太陽の光を見て、単に『きれい』って思って→ああ終わった
→開放される。
的な笑顔なんじゃないかな?
という感じで討論されたらしいけど。
ま。
私的には、あの時西郷が思ったことは見た人がそれぞれに
思ったことを『正解』にすればよい。
と。
思うので、そこは本当にどうでもいいんだけど。
とにかく、救われたな。とは。思った。うん。

あと。
どーでもいいけど。
やっぱり、ニノは30代?には見えないよ(苦笑)。
最後にアメリカ兵に囲まれて、初めて力強く抵抗する・・・シーンを見て・・・
アメリカ兵は絶対ニノを見て『子供(=少年兵=そら殺せない)』だ。
と思ったに違いない。と。思ってしまいました(汗)。

ごめんね。ニノ。
既成概念とっぱらうことできなくて・・・(汗)。



テッコンキンクリート
二本目。
ごめんなさい。
前半・・・寝てしまいました・・・(汗)。
ニノの声を聞いて・・・
「あ。西郷・・・元気でやってるじゃん」ってのに安心しまして。
さらに・・・
アオイユウチャンのシロがほにゃほにゃと耳に心地よくしゃべるので
気がつけば本当に気持ちよくなってしまいまして・・・。

はっと。気づけば、シロが警察に連れて行かれるところでした(汗)。

ううん。
ゴメンナサイ。
そんなわけで、よくわかりませんでした(冷や汗)。

とりあえず、自己との戦いと・・・他者との絆・・・がテーマなのでしょうか?
なんつうか。
シロがかわいすぎて、とても男子に見えず・・・
シロが女子だったらもっとモエたのになぁ。
ぐらいの感想しか・・・ないです(汗)。

はい。
本当にすみません。



ぼくはいもうとにこいをする。
三本目。
今日、一番のメインイベント(苦笑)。
いろんな意味で破壊力満点でございました。

ええっと。
まずはエイクラナナ氏。
この方はなにがすごいって『画面嵐』なのがすごい!!
ダンドリのときも思っていたけども。
あの時は、元気娘!っていう設定だったから
まぁ。少々大きくても、かわいいかな。と。
思いましたけども。
今回は、とにかくその大きさが目立ちに目立っていて驚きました!
とにかく!1人だけでかい!!
お友達の女子と並んで歩いてるときが『遠近法』か!?
ってくらいでかい・・・。
ずんくんとすれ違うときも・・・腰の位置が高すぎて
ずんくんのスタイルの悪さが引き立つ引き立つ!!
もう。
完全に『画面嵐』なんですよ!
気になって、気になって仕方ないんです!!
なんつうか、漫画のひとこまにサイズ間違えて人間かいちゃった。
みたいになるんですよ!!

もう。
とにかく、それが気になって気になって・・・
それが面白くて、面白くて・・・。
なんつうか、最初から右フック入った感じでした。

つか。さ。
ナナちゃん。まじめな話ね・・・。
マツシマナナコみたいに、周りを背の高い人で固めてもらうか・・・
すっちーとか先生とかちょっと背が高くても問題ない役。とか。
そういう風に、自分がかわいく見える役を選んだ方がいいんじゃないでしょうか?

なんつか。
最後のほうのシーンで、ずんくんとじゃんけんして負けたほうが
相手を背負って歩くって言うゲームしてましたけども。
それで、ナナちゃんがずんくん持ち上げるのに
『無理だよ〜・・・へなへな』ってしてましたけど・・・
まったく説得力がなかったです!!
あんた!確かに細いけど!そんなにがたいがよくて、
おんなじぐらいの背の男の子ぐらいかつげるでしょ!!!
と。
言いたくて仕方なかったです。

ああ。
ナナちゃんが『大きい』というテーマだけで
これだけ語れるボクイモはある意味最高で最強だと思いますわ(苦笑)。


ああ。
あと。ずんくん・・・なんですけどね。
なんつうか・・・もう制服に無理があるというか・・・。
ヒラオカくん扮するやのくんと屋上やら体育館上やらで
語っているシーンは4年目ぐらいのサラリーマンが
宴会での余興用にコスプレしてドラマつくってるような・・・
そんなすすけた疲れが見え隠れしていたように思えました(苦笑)。

んでもって。
ヨリを好きなクスノキさんも演技も顔も『昼ドラ』風で
これまたコスプレしたOLのようでした・・・(汗)。

ううん。
カットを極力少なくして、息遣いが今にも聞こえそうな・・・
お芝居を見ているように淡々と撮っている・・・
なんとなくおしゃれだよね?この映画☆
みたいな意図はものすごく伝わってくるんですけど
突っ込みどころを笑いにする以外・・・楽しみ方がない。
っていう切なさでございました(苦笑)。

いや。
面白かったよ。
終わってご飯食べるときに、一番熱く語れたもの!

クローバーの思い出の場所に行くにも
なんで完全にかれたススキのある冬に行くんだよ!?
工事してなくても、クローバーなんて生えてるか!?ばか兄弟!!
と。
叱咤したくなるところは満載でしたけど。
とにかく熱く語るには良い作品といえるでしょう(笑)。

ってことで。
意外にもまったく違うジャンルの3本だったからか
想像より楽しく見ることができました(^^)。

ま。
コンサート3本より、ぜんぜんラクだモンね。

また、こういう機会があればぜひ挑戦したいです(苦笑)。



2007年01月27日(土)
男前☆土曜の朝

はふ〜☆
満足でございます〜☆

朝からめっちゃさわやかでございました。

ってことで。
ヒナサンとリョウチャンのベリサタでございます!

とりあえず。
ヒナサン・・・の髪型!はすごいよかった(笑)。
ヨコがレコモンで『今の髪型に不満はない』と言っていたので
期待したら裏切られたときつらいわよ!
と。
予防線を張っていたんですけど。
アンカー見たときと同じくらいのときめきがありましたよ。
小窓にうつるビジュアルもお目目くりくりで
ほっぺたぷぅ〜とかめちゃくちゃかわいかったですよ!
とても25歳とは思えない・・・
いや、それは言いすぎと分かってますけども・・・
去年のビジュアル・・・いや、エクステをつけてからの
ビジュアルから考えると2歳ぐらい若返ったような気がしますよ。

いや。
本当に・・・断髪!サイコー!
(でも個人的にはもっと短くてもいいんだけどね〜・・・)

でも。
なんですか?
気のせいですかね?
リョウチャンとヒナサンの衣装の『豪華』さに妙な『差』を感じたのは・・・
私?だけですかね???

いや。
いいんですよ。
あくまでの『庶民派』としての緑のパーカーですよね。
リョウチャンはあくまでも『アイドル』としての素敵ジャケットですよね。

いいんです。いんですよ。
そこから突っ込み始めたら終わんないですから(苦笑)。

とりあえず。
さわやかに朝を彩りつつ・・・
リョウチャンのフォローを完璧にして・・・
ドームの宣伝もばっちり。というそつのない仕事ぶりで
本当に『まとも』に終わってよかったです(苦笑)。


いや。待てよ・・・そうでもないか???

ナミエツコ様が老後の貯金をしている・・・っていう発言に対しての
『今からですか!?もうちょっと早めに・・・』
は、びっくりしましたよ(汗)。
アンジュねぇさんが
『そのニュアンスは、もう遅い的な〜(キャハハハ)』
的突っ込みしてきて
『いやいや。だって、(僕の)恋人でしょ!今から今から!』
的フォローしてましたけども。

あんた・・・ちょっと・・・
ナミエツコ様に後でしばいてもらいんしゃい!

と。
まじで、握りこぶしを握ってしまいましたよ・・・

ナミさんいい人でよかったね・・・。
つか。
たまにびっくりするようなこと言うのがS氏なので・・・(汗)。

ま。
うまいこと?まとまってたからよかったですけども。
本当に『流れ』で何でも『乗っかって』しゃべってしまうときがあるので
ほんとにもう少し気をつけてしゃべってもらいたいものです(苦笑)。

ま。
それがなくなったら、面白くなくなっちゃうけどさ(苦笑)。


さて。
S氏の話は置いといて・・・
リョウチャンははほんっとにおいしいなぁ〜(羨)。
貯金箱のくだりとか本当においしい!!
アンジュねぇさんが
『セサミっていう貯金箱だから、ひらけゴマ〜じゃない?』
って素敵なふりに、嫌がりながらも思いっきり
「ひらけ〜ごま!」
ってどうよ!?
しかも、あかなくてへこんでるのとかってどうよ!?
なんつうか。
めっちゃアイドルポジションって感じよね!?
S氏もさりげなく早い段階で貯金箱をリョウチャンに渡していたのが
かなりのナイスアシストだったしね!

最後のグラタンも嫌いって
ちょっと困った感じで食べてるのは
すごい面白かったし。

S氏が「うちのニシキドはスナオなんです!」っていう
フォローも『いいおにいちゃん』的で生きてたしね!
って。
結局S氏か!?
いや。
でも、リョウチャンがこういう『弟』キャラでネタフリしてくれなくちゃ
S氏の『兄』キャラも出ないわけで・・・。
実は、この二人のコンビって『いい感じ?』なのか?
と。
思ってみたりしました。

いや。
なんとなく、リョウチャンってヒナサンにずっと興味ないって言うか
ヨコがいるからヒナサンと触れ合う必要ないって言うか。
そんな感じで、ずっとちょっと距離感があるなってイメージでしたが
最近はずいぶん『ナチュラル』になったというか。
すごい自然な役割分担ができてて、見ていて和みますな。

って!?
自分、いつからこの二人のコンビに和むようになったんだ!?


ま。
いいか。そんなことは・・・。

とりあえず。
今日は、もう朝から十分ヒナサンを堪能させていただいて
おなかいっぱいでございます。はぁ〜濃い朝だった・・・(苦笑)。


あ。
お昼には衝撃がね・・・あったよ。
マゴアラ・・・さとっさん・・・・あご・・・わっさーって・・・ひげ・・・
あった・・・よ・・・
まえがみ・・・おりぎみ・・・でかわいかった・・・・のに・・・
わっさーって・・・
わっサーって・・・・・・・ゴロゴロゴロゴロ



2007年01月26日(金)
男前☆バースデーはオオサカタロウで・・・。

てことで。
本日のレコモンはありがたいことに12時にまたぎで
ヒナサンバースデーでございます!

つか。
レコモンてなんだかんだで、そんな日多くないですか???
単に、スバさんのタエコさま時間が強烈なだけ???
まえ、リョウちゃのときもありましたよね???

つか。
なんだかんだで、エイトってお誕生日の日に・・・
オフィシャルな場に出てること多い気がするわ???
CDデビューの年なんてなんだかんだで9月組も生で見れること
あったよね?ショウクラとか。さ。


んで。なんか。
アラシさんだと基本ずんくんバースデーだけが
コンサートの日にぶつかる。って感じで。
運がよければマサキ?のバースデーにコンサートあり?
かな?みたいな?ね。

他のメンバーは意外に何も動きがないときが多いよね。

って。
なんか話がずれましたけども。

とりあえず、去年のドリボさまに続き・・・今年もリアルな
ヒナサンの状態を観察できるとは大変嬉しいですね。

つか。
去年のドリボは・・・完全に二日酔いやった・・・もんな・・・(汗)。
あれはあれで、いい思い出です。
・・・。
つか。あれ、ものっそい昔のことに感じるけど。
まだ、一年しかたってないのよね???

レコモンで本人も『二年前くらいの気がする』と話していたけど。
私もそんな気がするよ。
なんでかな?と。考えてみたけども。
コンサート二年分ぐらいやってるからかな?と。思ってみたりした。

ああ。
まじで、お金がないよ(苦笑)。

って。
せっかくのバースデーなのにぼやいてどうするの?みたいなね。

ええと。
とりあえず、レコモンはスタッフさんとヨコの?粋な計らいで
バースデーケーキに『オオサカタロウ』と書かれていたらしく・・・
なんでやねん!?と怒ってみせるもうれしそうに
タロウの歌を歌っていたから良かったです(苦笑)。

ヨコヤマさんもそれ以上に楽しそうだったから良かったです(さらに苦笑)。


お前、25になってからの初仕事これやで〜!!
お前よりオオサカタロウのほうが人気あるからな〜!!

と。
キャハハハハ笑いが炸裂してこちらも幸せになれましたよ。

って。
ヨコなの?ねぇ?ヨコなの?って感じですけども。

きっと。
ヒナサンもヨコがそこまで笑ってくれたらめっちゃ嬉しいはず(苦笑)。
なんたって「おもしろくなりたいんや〜」な人だからね。
きっと幸せな誕生日でしょう。
この後も、メンバーで何かするんだろうしね(苦笑)。

つか。
今回のレコモンの企画で、同い年の男の子が結婚を前提に付き合ってる
彼女のおうちにあいさつに行くときの相談をしてましたけども。

これ、すごい興味深かかったですな。
なんつうか。
ヨコはお友達が結婚して家庭をもってる子が多いからか?
すごいリアルな言葉なかんじで話してて・・・。
その真摯な態度に感動してしまった・・・。
家庭が複雑そうなヨコだからこそ
そういう時は『まじめ』になるのかもだけど。
けっこう計算なしにスナオに話してる感じがして
ずっしりきた。

ソレに対して・・・
ヒナサンは、なんかぜ〜んぜん!リアリティがなかった(苦笑)。
菓子折りにお金いれてかな!
なんて、まじめに相談してる?彼に
空気読めない笑いを提供してる場合なのでしょうか???
そーゆーとこが、ヒナサン・・・はだめなんだよ!
と。
思いつつ(苦笑)。

二人とも、それなりに素敵な女子もいるだろうに・・・
この違い。がとても面白かったです。

当然、まだ結婚とかは考えてない・・・
というかできないとわかってるんだろうけど。
そして。
ファンとしては(乙女モード炸裂で)、
ちょっとリアルに語られてもへこむので『正解』とも思うんですけど。
リアルな回答も聞きたいような気もしてなかなか複雑でした(苦笑)。

いや〜!今夜は乙女だ!アテクシ(笑)。

あ。
そうそう、そのレコモンの中で週末にベリサタにヒナリョウコンビで出ると
報告がありました!!
藤井タカシにいさんとの絡みも楽しみだけど・・・
なんたって生で関西の番組をこっちでも見れるのが嬉しい(涙)。

なにやら、さらにヒナサンは髪の毛短くしたそうですから!!
どこまで短いのかはなぞだけど。
めっちゃのびるのはやいからな〜(苦笑)。

素敵なビジュアルなことを祈りつつ、土曜を楽しみにしたいと思います。


つか。
木曜日の日記としてドームの追加のこととかも書こうと思ってたのに
いやに長くなってしまったので分割(苦笑)



2007年01月25日(木)
追加は出ると思ってましたけども。

てことで。
突然ユージェィメールが届いて・・・
エイトさんのキョウセラドームの追加コン決定をしりました。

いや。
噂はありましたし。
私も日曜は昼間に出るだろうと思ってましたけども。
まさか前日にも出るとはね・・・。
はぁ。
飛行機とってなくてよかったよ。
だけど。
ホテルは押さえておいてよかったよ。
がっつり今回は作戦がはまったね(苦笑)。

とはいえ。
三回・・・ともなると・・・
やっぱりチケがないところがあるわけで。
ううん。
一般あるんだよね???
ううん。
探さなくちゃだな〜・・・。

うう。
がんばらなくちゃ!!
って。
ドームをそこまで見る必要があるのか?
という疑問もちょっとあるけどね。

ゴールデンウィーク・・・大丈夫だよね???ドキドキ・・・。



しかし。
帰りはどうしようかしらね。
ドキドキしながら最終公演を見るのがいやなので
泊まることにしたけど・・・。
いや、勝手に決めてるだけだけど(苦笑)。

月曜だからお〜それの収録あるかな〜???
せっかくだから見たいな〜☆
でも。
同じ考えの人多そうだから・・・あったとしても
超激戦になるんだろうな・・・。
つか。
なってくれないと、まずいよね・・・(苦笑)。

まだ、サキトクには間に合うし・・・しばし考えるとしよう。

ううん。
参った参った。


あ。そうそう。
VIEWポイントをマイルへ交換することにしました。
初めての体験であります。
この1月で交換しないと失効してしまうポイントがあったのと。
ちょうどマイルを交換するポイントに達したので。
まさに、ナイスタイミングというか・・・
あぶない・・・というか。

郵便でもウェブでもできたみたいですが
どれもなんかめんどくさく感じたので
がっつり電話で登録しました。

電話は、チケのナビダイヤル的な感じであっという間に完了。

でも。
受付番号とか言ってくれないので・・・
その辺に不安を覚えてしまった私はダメなのかしら(苦笑)。
なんかナビダイヤルだとメモを取らなくちゃ!と思ってしまう私は
完全にダメなのかしら(苦笑)???

つか。
JRでもたくさん・・・おでかけしたってことよね・・・(遠い目)
恐ろしいよ・・・エイトさん・・・(さらに遠い目)



2007年01月24日(水)
映画の予約・・・

初めて映画の予約をネットからしてみました。
いや〜・・・ラクだね〜☆
あとは、現地に行って無人発券機なるものに
カードを入れればよいだけのようです・・・。
ドキドキ。初体験(苦笑)。


とりあえず・・・日曜日に見に行くのは
イオウジマ・・・テッコン・・・ボクイモ・・・の三本です。

って。サザエさんか!?

ぐらいな勢いで三本も予約してしまいましたけども・・・
大丈夫なのでしょうか???
もう、ボクイモの時にはヘロヘロなんじゃないでしょうか?

でも。
ものすごい突っ込みどころ満載。
ということですから・・・最後にしてみました。
目が覚めそうでしょ(苦笑)。

しっかし。
ひとつの映画館で三つの映画にかかわっているアラシさんは
まじですごいな・・・と。
本気で思いましたよ。
ま。二人ですけども・・・(汗)。


いやはや。なにはなくとも楽しみです。
とりあえず、映画見る前にランチは中華街。なのも楽しみです。
今のところマーボー豆腐の専門店の予定ですけども。
おいしいのかな???
そちらもドキドキです・・・。



2007年01月23日(火)
まままままままど!?

本日は、エイトさん久々のカヨウコンサートでございます。

いかにもテイチクさんだから出れる番組ですな。
でも、カメラワークとか演出方法とか
他の音楽番組とはちょっと違っていたりして面白いので
けっこう好きだったりする(苦笑)。

と。
まぁ。

こんな感じで、待ったり待っていたわけですけども。

いざ始まってみて驚きました(汗)。


だって・・・。
バックについてるのが・・・アラシ組マドの皆様だったんですもの!!
最初のアクロバックがいやに高くて・・・きれいで・・・
んんん???
っていきなり釘付けになって画面真ん中のえだちゃんを確認して
どひゃーってなりましたよ(苦笑)。


なーぜーにー???

つか。
アラシ組マドさまに旗振り・・・をおまかせするなんて!?

つかつか!!
ティージェィ!踊り激しすぎて衣装はだけすぎ!!
ぶは〜!!

って。
すみません・・・。
実は、正月5日のオーラスで目の前にいたときの動きで
めちゃくちゃツボに入るところがあって
それ以来、結構お気に入り・・・というかなんというかで。
ど真ん中で踊るティージェィにちょっと釘付けに(苦笑)。

そしたら、マッキンキンな頭の池チャン・・・。
いつからあんな不良になってしまったのですか!?
もう、びっくりですよ・・・。
池ちゃんには、いつまでもボーっとさとっさんと
エア花火を見ていてほしいのに(苦笑)。

いや〜・・・。
ほんとにびっくりしてしまって
リピしていてもついついマドを見てしまう・・・(苦笑)。
いやですね。
メインが見れない目になっているって(汗)。

ええと。
とりあえず、エス氏は・・・髪の毛切ったら
『普通』のお兄ちゃんな感じが(苦笑)。

あれ?
おかしいなぁ〜・・・(汗)。
アンカーの切りたての映像を見たときはあまりの久々の『美』具合に
めっちゃくちゃときめいたんですけども・・・。

なんだ?
カンフーの衣装が単にもともとあんまり好きじゃないからか???
なんかときめかなかったぞ(苦笑)。

ま。
そんな日もあるか(苦笑)。

つか。
歌の最後でリョウちゃんにチチをもまれて
「はぁ〜ん」顔はどうなんでしょうか(苦笑)。
つか。
リョウちゃんも天下のえぬえいちけー様で
チチをもむのはどうなんでしょうか(さらに苦笑)???

とりあえず。
おかしいよね?おかしくないですかね???

ま。
いいか・・・(感覚の麻痺)。


あ。
本日のスカにて、ショウチクでも話の出た
ヒナサン誕生会にて『リバース』の話が出ましたね(苦笑)。

つか。
1月13日のオーソレでもウチヤマくんにお酒の席で
「おもしろくなりたいんや〜」と絡んだ話を暴露されたり・・・。

その昔スバさんに言われた「飲んだらイケル口・・・」発言・・・等(恐怖)。


なんつか・・・酒・・・弱いのか???

つか。
酒癖悪いのか・・・???

チクショウ。飲ませたいじゃねぇか。
しばしモエ(苦笑)



2007年01月21日(日)
本日の感想(THE☆ショック is THE☆ド根性)

今年は厄年・・・ということもあり・・・
去年に引き続き、じゃにファンの聖域のひとつでもある
某ハラジュクM神宮で、厄払いしてきました。

一緒に行ったMちゃんは案の定遅刻してきて
間に合わないかと思ったけど、なんとか間に合ってよかったです(苦笑)

今年は、節分前だったためかほとんどの人が厄払いだった。
ソレゆえか、去年よりあっさりと終了?
なんか、もっと長くかかるかと思ってたので
拍子抜けしてしまったよ。

さて。
その後はリョウちゃんの一年目初日以来のショックでござる。
あの時は、なにがなんだかわからない。
というか・・・Oちゃんの緊張が伝わって
本当によくわからないうちに終わってしまったものですが・・・(苦笑)。

本日は・・・ぶっちゃけ誰も担当がいないので、
ある意味とても気楽に見ることができたのですが・・・。
満遍なく舞台を楽しんだら!!

ショックって・・・えらい疲れる舞台だったんですね・・・。

もう。
どこを切っても切っても
動いてる踊ってる歌ってる・・・。

もう。
そのカンパニー全体が気合で動く姿が・・・

座長を先頭に・・・

THE☆ド根性!

って感じで。
真夏の炎天下の中1000本ノックされてるような・・・(汗)。

とにかく・・・
なんかコウイチさんのあの形相を見てるだけで
こっちも力が入ってしまって・・・一幕の階段落ちが終わった頃には
もう、こっちもへとへとになってしまいました・・・(苦笑)。

なんつうか・・・。
うまく言えないんですけども・・・
ミッションインポッシブル見たときに
「ああ。スパイって仕事だけはやりたくないなぁ」って
思った時と同じ感覚で・・・
「ああ。コウイチさんっていう仕事だけはやりたくないなぁ」
って思いました(苦笑)。

もう、それくらいシンドイ感じでした。

いや〜!あれを見続けているコウイチサンファンはすごいですわ!
あの気合によくもまぁ耐えられますわ〜・・・。
尊敬します!


最後は、コウイチサンとキャスト・・・そしてファンの皆様に
こんなん毎日やってて・・・
本当に本当に『お疲れ様です』と頭を下げてしまいました(汗)。


そして。
今回、初めてショックのトーマちゃんを見たわけですけども!
彼もすごいわ〜・・・(汗)。
オンブロードウェイに行った途端『悪役』顔になるところに
ゾクゾクとしてしまいました!
それまで『のほほん』とタレ目でかわいらしいのに!
いきなりコウイチサンのライバルとして『迫力』が増してくるというか
『野心』をむき出しにしてくるあの表情!!
ほんとにびっくりしたわ〜(苦笑)。

そして・・・全体的に演技もえらい熱演で・・・
リカ役のマリカたんも気になるアニメ声もそれほど気にならず熱演で・・・
普通の『芝居』というか・・・
ぜんぜんジャニっぽくなくて・・・(汗)。
エムエーも外部で舞台を多数経験してきたせいか
レベルが本当に上がっていて・・・
もう本当にジャニっぽくなかった(苦笑)。

ストーリーもぜんぜんちんぷんかんぷんじゃなくて『普通』だしね。
そのへんはちょっとまるくなっちゃってつまんないかなぁ?
とも思うんですが。

とにかく、なんかすごいな。って感じでした(汗)。

ああ!
あとあと!!
イシカワ直さん!!!!
今回、髪の毛伸びてて・・・かっこよくなってた(苦笑)。
気がつけば、かれもオペグラでのぞいてロックオンだったわ(さらに苦笑)。

しーかーもー!!
今回は、ちゃんとストーリーにからんでるというか。
最後の最後の歌のところでも、ちょっとはにかんで歌ってるところが!
めっちゃ私の乙女心をきゅんとつかんだのでありました(苦笑)。
コウイチさんがアクロバットしてるときも目で追ってるし。
前のときより、信頼関係とかもかなりできてるのかしらね???

いや〜・・・。
直さん・・・のブラストが・・・またちょっと見たくなったのでした。

はぁ。素敵だった(うっとり)

ってことで。

テイゲキ・・・次に行くのは9月なのでしょうか(苦笑)???
できれば、1度参加すればいいや。なキャストでありますように!
あ。
劇中のマチダサンの衣装のひとつがドリボのS氏が着てた青ジャケットと
同じもので、そこでえらい興奮してしまいました(苦笑)。
どーでもいいことなんだけどね〜(笑)。

さて。
帰宅後は正月エイト番組ラッシュDVDが届いていてウホウホです。
とりあえず、えみちゃんねるを見ておりますが・・・
S氏が紹介してる洋食屋のカレーがめっちゃくちゃうまそうですわ・・・。
カツイ?さん?
ちょっと調べて次の大阪遠征ではぜひとも行きたいと思います!
むは!
私らが行ける値段のとこならいいんだけどね〜(苦笑)。



2007年01月18日(木)
ちょっとへこむ(苦笑)。

れんじゃーのスバさんの連載を読んでいてちょっとへこんだ(苦笑)。
というのは・・・
スバさんの地元愛の深さがちょっと切ないのだ(苦笑)。

いや。
確かに、エイトは地元オオサカのファンが多いでしょう。
だから、そこに恩返ししたい。的な発言は
大いに納得できるのですが・・・。

その・・・なんつうか。
全国ツアーやる前から、オオサカ以外のファンは
一生懸命あなたの地元に足を運んでオウエンしていたんですよ?

テレビだって、地元みたいに見れなくて
一生懸命、お友達作って頼んで見せてもらったり・・・
BSデジタルのチューナー買ったり!
地元のファンよりむしろ努力してる時だってあるんですよ???

つまり!
前からいたんですよ?
ファンは全国に!!

と。
とりあえず、言いたくなったれんじゃーでした(苦笑)。

最近、フクオカのスバサンファンの方とふれあう機会があったので
ちょっとそんな彼女のことを思ったら切なくなったのでした。

あと。
このごろのオオサカ限定テレビのラッシュにも嫉妬を覚えていたので。

私も大人気ないですね(苦笑)。


しっかし。
S氏のレンジャーは相変わらずだなぁ〜(苦笑)。

ぶっちゃけつまらん!ぶはっ!
キャスターとかコラムとかやりたいなら
もう少し『言いたいこと』をまとめるようにしてくれないかな?
なんでも『時制』にのっとって書きゃいいってもんじゃないですよ?
せっかく、キクたちとのフットサルの話なのに!
せっかく、ご飯やらなんやらの営業のお話なのに!!
もうちょっとしゃれのきいた文章がかけないんでしょうか???

本当に『まじめ』なんですね(苦笑)。

もうちょっと心ささくれてるからなんか辛口ですかね?

タチョのカラオケ5に癒されましたよ。
兄がキャッチボールうまくなくてもいいですよ。
普通にニヤっとしちゃいましたよ。


ふぅ。
早く、トキオ見て癒されよ・・・。
つか。
レコメンの音が本当に悪くてそれもへこむ・・・。
ブンカ放送さま!
もっと電波を強く出してくだされ〜!!!



2007年01月17日(水)
ダブルとケマリ師

やっと年末ドラマ三部作の残りをミタデアリマス!
個人的に、三つ見て・・・一番好きなのは・・・
ヨコのケマリ師。でした。

マンガチックなわかりやすい展開ってのが
一番の理由かもですけども。
他の作品の脇で出てくるエイトはあんまり『生かされて』なかったけれども
これは、ヨコクラリョウが全て「おいしい」設定で
一番よかったような気しました。

つか。
ケマリのりょうちゃんは、まじで卑怯なくらいに
おいしい役で、最後の最後に大爆笑してしまいました!
こんなんあり〜???みたいなね(苦笑)。
いや。
よく考えながら見ていれば、よめる展開ではあるんですが。
あまりにも裏社会で暗躍している姿が似合っていたので
まさか『表』の人間だとは思わなかったのよね〜・・・。

ぶっちゃけ。
りょうちゃん視点のドラマも作ってほしいというか。
つくれちゃうだろうな〜という深さがケマリにはあったような気がします。
って。
そこまでほめるか?って感じだけど。
好きな世界観だったんだもん(苦笑)。

ヨコとタチョが貴族の末裔っていう設定もよかったし。
いや、二人ともいい感じの『麻呂』顔というかなんというかだし。
特にヨコには平安時代の装束を着せて、
実際にケマリさせたいくらいですよ。
烏帽子が似合いそう〜☆

とはいえ。
ヨコとタチョのぽちゃぽちゃした(撮影当時)二人が
サッカー選手ってのが!
そこは、ちょっと面白い感じでした。
でもでも!
回想シーンで『制服(ブレザー)』ってのはモエだわね。
ヨコのブレザー制服なんてもう絶対見れないと思ってたモンね。
これは、いいよ。まじで。
しかも、案外にあってるのがね〜☆
ヨコ、すごいよ。

ああ。
あと。最後の戦いのシーンでヨコがべらべら
自分が戦わなくちゃいけない理由をしゃべりだしたときに・・・
うわ!これは、負けるんとちゃうん!?
と。
思ってしまいました(苦笑)。
なんとなく、ああいう台詞はくと負けるっていうセオリーないですか?
ああいうストーリ展開でべらべらしゃべり方が負けって思うのは私だけ?
なんか、負けるダメな敵役みたいでしたよ(苦笑)。
あそこは、しゃべらすんじゃなくて
モノローグにしたほうが良かったんじゃないでしょうか?
病気のタチョの回想シーンとか流しながらさぁ〜。

ワイヤーで予算使いすぎてアフレコしてる時間がなかったのか???

あ。そうそう。タチョといえば・・・。
適役のタチョがまた無口でかっこいいんだよな〜☆
タチョってやっぱり『黒』い感じな役がすごい似合うわ(苦笑)。
いや。
いい子なのは分かってるんですけど(苦笑)、
出てるオーラに『濁り』があるというか。
そこがタチョのいいところであり、若い女子がだまされてるとこ。
だと思うので、がぜん伸ばしてほしいんですけどね。
いい意味でですよ。ほんとに!
この『濁り』のオーラは本当にいいですな!
敵役として、いい感じでしたよ。ほんとに。


あとあと!
ヒロインの女子が佐藤めぐみちゃんなのもよかったわ(苦笑)。
いや、いつも花ダンでめちゃくちゃお嬢様なめぐみちゃんが
普通の女子大生っていうのがめちゃくちゃ新鮮でねぇ〜☆
なんか勝気で、ちょっと好きになりかけてるヨコに積極的な
姉さん彼女な感じが!もぉたまらんでげす!!

って。
私、エイトの三人よりもめぐみちゃんのほうにモエテたのか(笑)。
でも、ひたむきな感じがかわいかったんだもん!
ヒナサンのちすんちゃんもすごい好きなんだけど!
おもしろキャラだったのが残念だわ!
最終的にはそちらもぜひともヒナサンとうまいこと行ってほしかったな〜。

さて。
実際にうまくいってしまった?スバさんドラマですが・・・
ちょっと暗くて・・・おいらはあんまり好きなジャンルではなかったです。
ただ、マルちゃんがことあるごとにもって来るスィーツが
気になって気になって仕方なくて(苦笑)。
最後にもってきたのがみたらしこもちで・・・大好きなスィーツだったので
他のスィーツも絶対においしいに違いない!
と。
確実に調べて、次のオオサカ遠征ではなにかしらゲットしてやるぞ!
と。
心に誓いました・・・。

って。
そんな落ちでいいのか???
すばさんドラマの落ちはそれでいいのか!?

ああ。最後に本当にどーでもいいことですけども。
ヨコドラマの最後の最後に出てくる梵字が気になってしまった私はダメ?
つか。
気になっただけで、まったく意味がわからなかったのがダメダメなんですけど。
思わず、辞書ひこうとして辞書探したけど・・・チベタンしかなかったよ・・・。
サンスクリット・・・辞書・・・どこいっちゃったんだろう???
なかなか立ち読みもできないしなぁ〜・・・。
誰か!あの最後のナーガリーの意味を教えておくれ!
きっとマントラとかだと思うんだけど。
ああ。
気になる!とても気になるよ!
ふぅ。




2007年01月16日(火)
男前☆最下位でも副業でがっつり(苦笑)

はぁ〜☆
本日はごきげんなエイト日でございます。

どうやら今日から関西では毎日エイトがなにかしらの
番組で見れるらしい…という
ものっそいエイト強化月間らしいですのですが。

うう。
こういうとき、アウェイの切なさを感じるわ〜…。
普段ホームが多いだけに…じっとりと来るね(苦笑)。

いつも恵まれているこの環境ゆえにじっとり切なさが来るね。

って。
ま。
そんなグチはどうでもいいんですよ!

本日はBSほんじゃにとすかじぇいなわけですよ!

いや〜!
今日は、両方ともSさんがおいしくてよかった!

とりあえず本日のホンジャニは開運。
副業やったらいい!
しかも、それがうまくいく!
という言葉に!
スバルさんから「家賃収入!こいつ考えてるもん!」とばらされつつも
めっちゃ嬉しそうなその表情!!
しかも、飲食店やったらいい!
という言葉にもスバルさんとしめしあわせたように嬉しそうで(苦笑)。

はぁ〜…。
なんつうか、ものすごく目に浮かぶよ(大爆笑)。
イタリアンとかすごいやってそうだよ!
そして、その店にまんまとはまって食べに言っちゃう自分が
容易に想像できるよ(苦笑)。

いや〜…。
ほんと、ヒナサン…。素敵すぎざます(うっとり)。

これだけでも、だいぶ面白かったのに…
今日はスカも面白かった!!

ゲストはヒナガタねぇさん。
エイトの好みの順位をあえて1位と最下位を本人たちに
知らせないという質問。
S氏が出した質問だったんだけど!
これが、めっちゃ面白く興味深かったわ!

とりあえず。
1位がヨコで。最下位がS氏で。
2位がスバさん。3位がヤスダ。4位がマルサン。
んで。
五位がたちょ。

いや〜。今をときめくタチョが一番中途半端な5位とは(苦笑)。
しかも、選ばれたときのタチョの反応がめっちゃおもろい!
あれ、計算じゃないんだよね?
計算して面白いタチョなんていないよね(苦笑)。
いや〜…。まじへこみ?な感じがめっちゃ面白かったです。

でも。
ひながたねぇさんは「かわいい」感じで『世話かせてくれる』人が
タイプなのかもね?
順位がさがればさがるだけ、手がかからないような気がした(笑)。

ひなさんの最下位に関しては〜…
たぶん、本当に好みじゃないとは思うけど(苦笑)、
自分に似てるって言われてるからそーゆー意味でも最下位?なのかな?
とも思ったり(ポジティブ?)
いや、だって『似てる』って「(あくまでも)言われてた」人を
上位にってなかなかしずらくないですか?

ま。「絶対似てない!」って思ってると思いますけども。
むか〜しの本当にむか〜しのそれこそ「ヒナチャン」時代の写真を
ヒナガタさんに見せてあげれば…もう少し印象良かったかもなのに…。
って。
ま。最下位でもいいんですけどね。
ぶっちゃけおいしいし(苦笑)。

きっとS氏自体は…最後まで真実を知らされてなければ
絶対「おれ、一位やろ!」って
ポジティブ気分で帰ってるんだろうしね(笑)。
つか。
S氏はね。そういう意味ではどうでもいいよ(投げやり)。

もう。
反対に気になるのがヨコ!
絶対!逆に「おれ、最下位や〜…↓」って帰ってるんだろうなぁ(苦笑)。
だって、たちょが『五位』って判明したときの表情が
すごい微妙だもんなぁ〜(苦笑)。

でも。
なんか、そのS氏の『ポジティブ』とヨコの『ネガティブ』なところが
女の人がどっちを選ぶか。
のポイントになってるような気もしないでもない(苦笑)
ま。
好みだとは思うけど。

そして。
その『ポジティブ』と『ネガティブ』なところが
コンビとして仕事するときに
いい雰囲気だせるんだろうなぁ。とも。思ったりする。

いや〜…。
この質問はいい質問だったね。
今後も、ぜひとも続けていただきたいです。
なんだよ。S氏このところ『面白い』コトできるじゃん(苦笑)。


あ。
あと、最後にひとこと。

アナウンサールームに行ったときに
ヒナサンがオオハシアナに『ロックオン』されたときのスバさんの反応が(苦笑)。
そんなに反応しなくてもいいじゃないっすか(苦笑)。
別に、オオハシさんは取らないですよ。
って思ってしまった…(苦笑)。

でも。
今日は、ずーっとすばひなコンビ仲良しだったもんなぁ〜(苦笑)。
ふぅ。久々にあてられたな〜(さらに苦笑)。
でも。楽しかったので大満足!
いやはや、面白かった!
つか。
今日は、絶対はやく寝るつもりだったのに!
これ書いてたらすでに2時回ってるってどうよ!?
ふぎゃ!
早く、寝なくちゃ〜(汗)


さて。
最後にジム連絡(苦笑)。
本日、アラシさんドームの振込完了!
当たるかな〜…???
ま。当たるよな!
エイトのゴールデンウィークがないことを祈ります!むは!



2007年01月13日(土)
青封筒来たる!

昨日、友からメルが来て驚いておりましたが…。
ニウスさんとカツンさんが同じ封筒で振り込め用紙配布でございますよ!
いやはや!
このタイミングで!
カツンさんも送ってくるとは…。
正直驚きました…。

いや。
だって、とりあえず今回はニウスさんにたんまり
稼いでもらいましょ!
つか。
たくさん申込みしていただいて、追加がんがん出して!
そんでもって手数料もたくさんもらっちゃうよ〜!
ってな算段だと思ってたんですけども???

カツンさん来たら…
ちょっとニウスにも地元来るから行ってみようかな〜☆
なんていうカツン担をとりこめないんじゃないでしょうか???
逆もしかり。
ニウスファンの人も…今カツンさん来ても、
ニウスの振込に手一杯で
カツンさんまでには手が回らないだろうし。
つか。
そのお金があるなら、自担がいるグループにつぎこむよな…。


どうなんでしょうか?
私が事務所なら、絶対同じ封筒にしないけどなぁ〜。

って。
私の意見なんて…どうでもいいんだけどね(苦笑)。

しっかし…。
なかなか興味深いなぁ〜…。
つくズニアとか…微妙に難しいよなぁ…。
ニウスの最後とカツンの最初が微妙に
日程かぶってるところがあるんだよね…。

って。
4月15日だけか…。

ニウスは時間が早い設定だなぁ…。
となると、中学生がつきやすいか???
でも、一日三回になるとつらいか…。

ううん。
ま。自分は…すでにズニアファンでないので
そういう推理をする必要はないんだけども。
ついついこういう日程表を見ていると予想せずにはいられない…。
ヲタってそんなもんか(苦笑)。

そーしーて!
ここから推察できるコト…。
それは、ゴールデンウィークのヨコハマ!
ここががら空きなの!
カツンさんがゴールデンウィーク後半にオオサカなんだよね…。
今年の黄金週間は、28日から始まるから…
前半にエイト?入れることできるよね???
ほんでもって、ニウスが4月の半ばに終わるから追加って感じで
黄金週間の前半にヨコハマをだして・・・。
後半のヨコハマをエイト???

むは!
クリスマスには、タキツさまも黄金週間に戻ってきたい。
的なことも言ってたみたいだし…(汗)。

それよりなにより、うわさの春デビュー組みがいたら
そっちが黄金週間のヨコハマか!?

いやはや…考えるだけでわくわくするけど
考えるほどにおなかが痛くなるわぁ…。

しかし次のエイトの振込は一体いつなんだろう…。びくびく。

って。

先週の金曜日が締め切りだったにもかかわらず…
もう次の振込を恐れなくちゃだなんて!!
やっぱり去年がおかしかったんだよね…。そうだよね。
アハハハハハハハハハハハ(冷や汗)。



2007年01月10日(水)
とりあえず・・・よかったねぇ。

まっすー成人式にあわせて?ニウス復活会見をしたのか…
ニウス復活会見にあわせてまっすー成人式をしたのか?
とにかくなにやら動きがあったようです。

ちらっと夕方のワイドショーを見たけど
まっすー成人式についてはほとんどコメントはなく…(汗)、
ニウス復活についての意気込み的なコメントが流れていた。

せっかく主役になれる成人式ではありますが…
ま。
しゃぁないか(苦笑)。

ニウスあってのまっすーだしね。

ってことで。

完全に『お騒がせ』の二人は『脱退』ということで
話が進んでいた。
なんとなく信じられてないでいたけど、ごく自然な流れで
当たり前のように話されていた。

それについてのコメントもあったけど…
なんだか、いろんな意味で『切なかった』な。

テレビに映ってコメントしてたのが鋼のポーカーフェイス
やました様だったからかもですが。

今も連絡取ってるし、これからも今回の結果を受けてがんばってね!
と言ってます!

的なコメントでしたけども。

本当に連絡なんてとってるんだろうか…(汗)。

そもそも、同じグループにいたときに携帯の番号とか交換してたんだろうか?
と。
思わせる空気があったんですけど。
そういう突っ込みはしちゃいけないんでしょうね(苦笑)。

あと。
カウコンのときにも感じたのですが。
復活、復活はいいんだけど。
なんつうか…復活の前に『お騒がせしてすみません』的コメントは
なくていいのか?と思うのは私だけ???
なんか『復活!』『お待たせしました!』ばっかりが
前に出ている気がするのは私だけ(汗)?

たしかに『お騒がせした』のは、今出てる子たちじゃないから
『すみません』は違うのかもしれないけど。
なんか『復活』に重点を置くことで、とっても『お騒がせ』が
彼らにとってものすごーく遠い『他人事』に見えるのは気のせい???
単にクールビューティーなビジュアルのせい!?

今後は
『(お騒がせを受けて)責任を持った態度できちんとやっていきたい』的な
コメントはあったのかしら???

スポ紙とかに載るのかな?
ちゃんと読んでないし、まだ一瞬のワイドショーを見たたけだから
無責任なことを書くのもどうかと思うけども。

ちょっと気になったので。
なんつうか、今度もずーっと『お騒がせ』とつきあっていかなくちゃ。
なんだからさ。
特に「さわやか」イメージなんだからさ!
そこは、きっちりコメントしといたほうがいいんじゃないのか!?


と。
かなり熱く語ってしまう私も、まだまだ青いのかしらね(苦笑)。

つか。
コンサートも新曲発売も決まったようでよかったよね!
何はなくとも、活動できることがファンにとっては嬉しいことだもん。
今後、ニウスがどうなっていくのか!
いろんな意味で楽しみなとこです。

つか。
ツアーが…エイトのドームをはさんでいるのがとても気になる(苦笑)。
リハは…???
りょうちゃんとOちゃんのテンションが微妙にならないことを祈るばかりです。

ううん。
やっぱり、りょうちゃんのカケモが続く限り
エイトとニウスは表裏一体!運命共同体だなぁ〜…。しみじみ。

あああ!
あとは、カツンさまだね!
早く、あちらもコンサートが決まるといいなぁ〜!




2007年01月07日(日)
新年会にて変態待ち受け発覚(苦笑)

本日は、恒例のおさななじみ新年会。
海外旅行に行ってしまったM家とスキーに行ってしまったEちゃんを
のぞいての参加だったけど。
そーゆーので『不参加』は許されるのか。
と。
ちょっと歯がゆく思ったりした(苦笑)。

とりあえず。
いつもどおり、幼なじみ宴会はひたすら飲むべし!
飲むべし!飲むべし!飲むべし!!

地元の中華屋さんだったんだけど
紹興酒の年代物が出てきて、それがえらいおいしくて
たくさん飲んでしまった・・・。

そして。
かぜも完治していないので、がっつり酔っ払ってしまった・・・。


そんな時・・・起こるのよね・・・。
アクシンデントってさ(苦笑)。

私の無防備に机に置かれた携帯がメール着信するじゃない?

普通だったらそれを誰かが見るなんてことありえないじゃない???

でも。
もう、あけっぴろげな幼なじみだからさ・・・。

だれよ〜???
なんていわれて・・・ぱか〜っと携帯あけられたよ・・・。

したらば!
私の今の待ちうけ・・・
S氏のドラマの撮影現場写した雑誌を写メしたやつなんですけどね。

それって。
ブーメラン水着のオトコの後姿なんですよ(爆死)。


ううう。
私的にはね!
ぜんっぜん間違ってないんですよ!!
だって!
私!
体担当ですから!!!

自分の担当の一番素敵なショットを待ちうけに!
なにか間違ってますか!?

それに・・・。
遠くからとか見ても、あくまでの『撮影現場』の待ちうけだから
よくわかんないんですよ。

あくまでも、至近距離で!!

仕事のつらいときなどに!!!!

あくまでも、自分だけが楽しむためにあるものなんですよ!!!


そーれーをー!!
がっつり見られて・・・

完全に引かれましたよ・・・(苦笑)。


いんですよ。
今までだって引かれてるんですから・・・。

でも。
さすがに私の変態ぶりを目の当たりにして・・・
リアルに引かれたのは私もショックでしたよ(苦笑)。

ま。
いいんです。
もう少し、この待ちうけはやめないです。

見たい人、早めにお声かけてくださいね!あははははははは!!!



2007年01月04日(木)
男前☆お年玉報告(苦笑)

ヒナさん…。
とうとう…あの!
コウイチさんから奪い取ったようです(笑)

本日のレコモンにて話しておったのですが…
年明け?KinKiコンの楽屋に挨拶にいったそうで?
挨拶に行く前にさりげなくメールで催促したものの…
楽屋で話してても全く気付いてもらえてなくて…遠回しに直談判(笑)

それでも…コウイチさんは気付いてくれなくて…
『もぅ…僕またもらえなかったって言いますよ…』と
言って楽屋をでたら…
マネージャーが『コウイチさんが呼んでるから急いで戻って!』と
呼び付けられ…
両手をグーの形で『右?左?どっち?』と
待ち構えるコウイチさんがいたとのこと(笑)

んでヒナサンは『左!』と答えたら
コウイチさんは『ついてないな〜千円や!』と
左手をあけて千円お年玉くれたそうです☆
ちなみに右手は一万円だったそうです(苦笑)。

てな流れの話をしていたと思うんだけど。
なんせ電波が悪くてねぇ〜(苦笑)

とりあえず・・・
ヨコいわく『おまえはたかりか(笑)』
は完全に聞き取れました(苦笑)。

ってことで。

なんかあのコウイチさんから奪ったS氏と…
いつまでも気付かないコウイチさんが
気付いた途端しゃれのきいたお年玉のあげかたなのが
えいらいトキメキでしたわ!

つうか。
ヒナさんて…ほんと愛されてるよな〜(苦笑)。
え?愛されてない?あれ?私の勘違い???
ま。
とりあえず、新年早々からいい話がきけて嬉しかったです。

他にもマルサンとの旅行の話もちょっと聞けたしね。
でも。
今回は…どこ行ったとかは聞けなくて残念。

つか。
マルサンもだけど…新年早々から『二人』で旅に出るってのが
なんつうかすごいよね…。
ほんとどこ行ったんだろうか…。
シングルで泊まったのも『残念』だしね(苦笑)。

しかし。
二人とも、今日上京してくるのにシンカンセンデッキって
どゆこと!?
もう少し、考えてチケット取っておけよ!
いや。
いつも普通に使ってるから、こういう『時期』のものが
わからないのか!?
つか。
いまだに、『自分』でチケ取って乗ってくるのか…。
いや、わかってるけど…なかなかまだまだ厳しいですな(苦笑)。
 
でも。ふと思う。
ヨコは正月三が日お休みでいいの???
クラモトドラマってすごいなぁ〜…。

ま。
主役のにのみんがコンサートあるからこんなもんか〜…。



2007年01月03日(水)
本日の感想(アラシ凱旋初日)

体調が…いまだ復帰せず…。
けれども足はヨコありへ(苦笑)。

正月に入って、まともに家にいた日がいまだになく
家族には白い目…(汗)。
すみません…親不孝で…(冷汗)

ホテルのロビーでH姉たちと待ち合わせをして
ちょっとまったり。
そこで、H姉からはけなくなったからと素敵なスカートゲット。
さらにSぴょんから福袋に入ってたけど使いそうにないからと帽子ゲット。
バーゲンも初売りにも参加しないで、
しかもただで素敵なグッズをゲットしてほくほくでした…。
って。
ワタシは「たかり」か(苦笑)。
ま。
担当が担当なので、
それも「長所」ということにしておきましょう(苦笑)


さて。
本日は、めちゃくちゃ席がよくてですね…。
欲がなくなると…こういう席がくるんですね。
っていう見本みたいな席でした(苦笑)。

センターステージすぐそば!
しかもスケステが上を通る!
初めての体験に、もうびっくりしまくり!
そう。
スケステってあまりにも真剣に見ると…
なんか「うえっ」ってなって…気持ち悪くなるんですね(苦笑)。

でも。
本当にすごい『発明品』だな。と思いましたよ。
いや。
あの「視点」って本当に普通に暮らしてても「見れない」視点でしょ?
それが、コンサートという「非日常」の中に
さらに「非日常」が待っている…という。
非日常の「天丼」なわけですよ。
そりゃ、胸踊らないわけがない。という感じで。
ほんと。
あれは、特許とったほうがいいですよ。
バンドとかでもああいうのいいんじゃないのかな〜???

って。
スケステの感想にこんな長文???

えっと。
コンサートのほうは…ねぇ。
やっぱり「ダイジェスト」的なものでしたので…
もともとH姉からも聞いてたけど
「見たことあるものばっかりだから、目新しいものはないよ」
という「言葉」のとおりでした。

「今」のアラシっていうより「今まで」のアラシ?だよね?
ほんとに「おいしい」とこ取りなんだけど
なんかアラシってコンサートごとに
派手じゃなくても胸がときめく「しかけ」があるっ
ていう勝手なイメージだったため
ちょっと「物足りなかった」です。

あんなに席が良かったのに…なにか足りない…。
贅沢?贅沢ですよね?わかってますけどもね。

ライバクとか…ヨヨギでやってた「光剣」使ってやるパターンでしたけど
ワタシはスケステで踊ってくれるパターンのが好きだし〜…
ダイジェストなわりに「イエス。ノー」ないし。
いや。
なんか、スケステといったら「イエス。ノー」なワタシなので…。
なんつうか。
いろいろやってくれるだけに
だったら「あれ」も「これ」もやってよ〜。
という気持ちになる。
これは、単に欲張りってことか???

ううん。
とにかく。
うまいこと「まとまって」しまってた。


つか。
ずーっとエイトの中途半端コン→S氏ソロ→カウコン→ブドウカンズニア
と見てきてしまったからなのか?
みんな荒削りだったもんな〜…(苦笑)。

もっと「攻め」てるアラシさんが見たいなぁ。と。
つか、もっと「攻め」てるマツモトさんが見たいのかも(苦笑)。

そうそう。
あとひとつ、アラシではいつも感動するんだけど…。
センター席だっちゅうのに!
本当に「うちわ」が邪魔じゃない!
ほんとにほんとに、アラシコンって「うちわ」があがらないんだよね。
私は背が高いほうなので、そんなに「うちわ」が強敵。
ってことはないんですけども。
逆にまったくうちわがあがらないと人の頭が「草原」のように
ステージにつながって見えるんだな(苦笑)。
ほんとに「水平線」状態で、感動しました。
エイトも早く、そういう域に達してほしいものだ…。
ま。
アラシさんは、ほんとに踊るからなぁ〜…。
うちわ持ってる必要って基本的にないんだよね〜。
だから?かな?とも思うけどね。
でも。すごいよ。ほんとに!あがらないんだから!

あ。もうひとつ(苦笑)
最後のコトタイで…
目の前がエダちゃんだったのでちょっと手を振ってみたら
振りかえしてくれたような気がして嬉しかった(苦笑)。
新年、初釣り成功?がエダちゃん…。
好スタートなのか!?
どうなの?今年の運勢は!?みたいなね(苦笑)。
ちょと面白かったです。自分的に。


さて。
コンサートの後は新年会。
駅の近くの居酒屋でとても雰囲気が良かったです。
廊下がスケステなの(苦笑)。
また、来たいな。と。思いました。
だって!
あまりにも体調悪くてせっかくの飲み放題なのに
ぜんぜん飲めないし!
ご飯もおいしそうなのに!
揚げ物とかラーメンみたいななべとか
ぜんぜん食べる気起きなくて!
しかも、酒飲んで、薬飲んだからか寒気が止まらないし…
明日…から仕事…なんだよな…。
大丈夫か!?自分!!
がんばれ!自分(苦笑)!!



2007年01月02日(火)
本日のレポ☆じゅにあめでたいコン

なんとなくいまだ風邪治らず。
けれども、足はブドウカンのズニアコンへ…(笑)。

とりあえず、かぜっぴきなので待ち合わせはぎりぎりの15時に新宿。
にしてもらいました…。

そして、その人ごみに驚きました…(汗)。
初売りってそんなにがんばるものなんですか???
先に新宿で初売りに参加していたSさんいわく
伊勢丹はレジまで50分待ちだったそうで…。
早々に引き上げてきた。とのことでした。

そこまでして、買わなくちゃならないものなんだろうか?
と。
思いながらも…グッズ買うのにそれくらい並んじゃうことって
昔はあったよな…。とか。
思ってみたりして、そういうもんなんだろう。と。
ひたすら感心しました。

さて。
本当に久々にブドウカン。でしたけれども。
意外にも人がいなくて驚きました(苦笑)。
やはり、ズニアファンの年齢層が若いからなんでしょうか?
ぎりぎりで会場に入る。なんて感じじゃないんですな(汗)。

でも。グッズの列がものすごいので驚きました…。
やっぱり初日だからなの???
とても並ぶ気になれず…さっさとスルーして座席へ。
コンサート後に会った、パンフをゲットしてくれたCちゃんいわく
なんと二時間もならんだとか!!
どしゃ〜…。まさかそこまでとは思わず冷や汗。
Cちゃん…本当にありがとうです!

さて。
座席のほうは、あとからゲットしたにもかかわらず
二階の南東の前方でとても見やすくて大満足。
特にお目当てのタイガーを見るにはうってつけでした(苦笑)。
いや。
だって…、なんかタキツさまのタイガーすごいかっこよかった・・・
っていうか、すでに職人めいてたっていうからさ〜!
どんだけ素敵になってるのかと!
どうしてもどうしても確認したくてさ〜(苦笑)。
いや、ほんとに大活躍でしたよ。職人めいた活躍でしたけどもね。
どんな曲にもついてるんじゃないですかね?
衣装は、どんだけ着替えるんですかね?
前に出てるどの子達よりも衣装持ちですよね?
見たことあるやつばっかりですけども(苦笑)。
ってくらい、入れ替わりたちかわりの登場に驚きました。
でも…だいたいいつも立ち位置いっしょやねん(苦笑)。
メインステ奥の東より一番端…。
だから、すぐ見つけられるしずーっとそこだけ見てればいいので
とてもラクチンでした(苦笑)。

とりあえず、タイガーが素敵だったのは、後半の殺陣の時。
ダンスの動きが少ないので、「洗練」された動きがとてもきれいでした。
若者なのに、やりおるのぅ…って感じ?
けっこう普段無駄が多い動きのタイプなので
やればできるじゃん。っていう驚きもありました(苦笑)。

あと。
後半に何かの曲で太鼓をたたくんだけど。
それを片付けて帰らないのが、素敵でした(苦笑)。
他の子は、全部自分で片付けて帰るのに、
なぜかタイガーの太鼓だけは
イナバちゃんが片付けていた…(汗)。
あれって、まさか間違ったわけじゃないですよね???
だって、タイガーめっちゃ「叩ききった」感のある感じで
去っていったのよね…。
まさか、片付け忘れ…じゃないですよね???
とりあえず、素敵に去っていくその姿が男前すぎたので
そこは、もう一度確認したいな。と。思いました(苦笑)。
そして、太鼓を片付けるイナバちゃん込みで(苦笑)。
つか。
イナバちゃんは、でかくないですか?
異様にでかくないですか???
あのつんつるてんな黒パンツ衣装に驚きを隠せませんでした…。
顔つきもえらい大人になって…。
男子はほんとに…少し見ないうちに大きくなるもんだ(汗)。

そのほかは、カンジュがなぞの選抜で箱根を越えていた…。
濱ちゃんダイチ文ちゃんオッサン二人とカミヤマたんとバッケスでないほうの
カミヤマたんの相方(笑)。
ダイチくんが、エムシーに登場して
『振り付けの人?に村上君になって来い!』
って言われたらしくて張り切ってたけど…ぜんぜん話の流れをつかめず
しゃべれてないのが痛々しかったわぁ(涙)。
ヒナさんソロのときはあんなにも生き生きとしゃべっていたのに!
やっぱり『東京』の壁は厚いのかしら…。
つか…東京の子も探りあい。って感じのエムシーだもんね(苦笑)。
あれは、どう切り込んでいったらいいか確かに分からない!
でも、とりあえず…ダイチ君よ…ヒナサンのようにエムシーで
立ち振る舞いたいならば(なれと言われただけでなりたくはないのか?)
立ち位置は一番はじっこキープしなくちゃね(苦笑)。
みんなが見える位置に立って、それぞれに話をまわせるようにしなくちゃ!
あと、誰か下がってる人がいないかとか。
そういうのも注意できるしね!
なんか、やぶちゃんがどんどん後ろに下がってしまって…
変な並びのエムシーだったよ…。

いっそのこと、カトカン呼んだほうがまわるんじゃないの?
って感じでしたけども。
つか。
カトカンは躍らせないんですかね(苦笑)。
あの子のダンス、なんか変で好きなんですけどね。
すっかり『メドレーの司会・進行』になってしまって?
後ろで、ふざけてるのはかわいいんですけども。
やっぱり躍らせなくちゃでしょ!
って、思わずカトカンに熱くなりましたが…意外に好きなのよね。彼(苦笑)。

って。
まぁ…そんな感じで(苦笑)。
ゲストには、やらちゃんとコウキが登場して
なんだかんだで2時間45分コースでした。
でも、まとまりがなくて…というかズニアコンの特徴なんだろうけど
自分の好きな子が出てないと盛り下がるって言う
一体感のなさがすごい出てる感じで…コンサートというより
ショウクラのお金取ってる版。
って感じでした。
なんかコンサートって感じじゃないんだよなぁ。
お客さんの緊張感というかノリとかも…。
いや、なんか、私の隣の女子は、ものすごい『番協』ギャルでね。
番協ダンス完璧、番協特有の無意味なところでの『叫び』完璧。
っていう体でさ〜(苦笑)。
なんか、ほんとにコンサートっていうか『番協』でした(笑)。


あとは…今、ジムショが押したい人は誰なんだろう?というのの
確認ができた感じですかね。
結局、誰を押したいのか迷ってるなってことしか
わかりませんでしたけど(苦笑)。

Qを最初にもってきて、えらい長く演奏させたり…
キスでの押しはキタヤマくん父さん、ワタルチャンと思いきや…
実は千ちゃん…なんだな。とか。
さりげなく…今回ショオン先輩とタイヨーのソロはないんだな…。とか。

ま。
春に本当に新ユニ出すとしたら、これで大丈夫なのか?
という感じでした。

ま。私が、心配してもしょーもないんですけどね〜(苦笑)。


さて。
コンサートの後は、ついつい調子に乗って新宿でディナーを。
イタリアンでしたけど、手ごろなお値段でとてもおいしかった!
体調がよければワインをがっつり飲みたかった…(苦笑)。



2007年01月01日(月)
男前☆飛び込みドラマ

結局、かうこんから始発で帰ってきて…
かぜも治ったんだか治ってないんだかの状態で
起きたのは2時前くらいだったです(汗)。

とちあえず、お雑煮食べて、お節の重箱をひとりつついて
ゲホゲホ咳しながら…新年はじまりましたよ!

いや。
ゆるいね。自分ゆるゆるな入りですよ。ほんとに。

ってことで。
正月番組も特に面白いものもございませんので。
年末にサプライズで届いた
エイトかんてれ三部作ドラマを見ることに!

でも。
これがまた!
最初がS氏の飛び込みドラマなため…そこから先に進まない(苦笑)。

だって〜!!!!!
めっちゃかわいんだも〜ん!!!

いや。
いろいろ突っ込みどころ満載ですけどね。
就職活動中(内定はもらってるけど)な学生があんなに茶髪でいいのか?
とか。
骨折?してる人がほんとに飛び込みなんてしていいのか?
とか。
ズニアサウンドストーリーばりに突っ込みどころ満載ですけどね!
でも。
1時間のドラマですもの!
ズニアサウンドストーリーばりでいいじゃないですか!
って。
今、このズニアサウンドストーリーばり。
という表現にどれだけの人が一緒に首を縦に振ることができるのだろうか。
ちょっと見たくなってきたじゃん。愛ラブズニア(苦笑)。

って。
話がずれちゃいましたけども。

とにかく!
ヒナサンがめちゃくちゃかわいい役なのだ!
優柔不断で、自分に自信がなくて…。
つまり「うじうじ」してる役なのだ!!!
もう。普段の…現在のヒナサンのキャラ設定ではかぶるところがない
まさに「役」のヒナサンが!
もう、まじでかわいくて仕方ない…私はどうなんでしょう?
もう「む〜〜〜」って悩んでるとコトか!
ブハ!鼻血ものですがな!
ソロコントのときも思ったけど、私はヒナサンが「む〜〜〜」っと
上目遣いでむくれてる姿に胸きゅんするらしくて(汗)。
あのお医者さんで何もすることなく手持ち無沙汰な「む〜〜〜」にも
かなりドキドキさせられたのですけども…。
って。
また、話ずれましたけども。
とにかく「む〜〜〜」な表情が多くてモヘモヘ(笑)。

さらに、競演のヤっさんが、これまた「ぎすぎす」した
普段のキャラ設定とはちっと違ってて。
さらに、ヒナサンに対して「えらそう」という設定がこれまた
現実には絶対ありえない「役」でこれまたたまらなかったであります。

ヒナサンにえらそうなやっさん…。
やっさんに…へこへこするヒナサン…。

もう。
その図式が面白くて面白くて!
なんか新鮮でかなり満足でございました。

それに…。
なんといっても、
ヒナサンの体担(変態)を自認している自分としては…
もう、このドラマ!ほんとにヒナサンの体を!
あますところなく映してくれてですね!
ほんとにほんとにありがたいというか。なんというか。でですね。
もう、大満足なんですよ!

いや。
でも、本当は…ブーメラン水着だと見えすぎなんで
もうすこし隠れてるほうがいいんですけど(苦笑)。

でも。
もう、本当に大満足ですよ!
あやねぇさんの台詞にあるとおり
バランスのよいやわらかい体が
堪能できて本当に大満足ですよ!!
って。
まっすぐといわれたらO脚だからそうでもないんですけども
確かにバランスがいい体なんですよね〜☆

このドラマは主役に対してアテガキ?
じゃないにしても…主役に対して脚本選んできてるのかな???
(ぜんぜん、情報仕入れてないのでわかんないんですけども)。

いやはや。
本当にカンテレさんには足を向けて寝れないなぁ。
これで、メイキング込みのDVD出してくれたら神様だなぁ〜…。
でも。
 たちょのシンデレラがDVDになるくらいだもんね。
いつかなるよね???

ってことで。
結局、かぜもしんどく…ヒナサンドラマのみで終了。

こんな元旦でいいのか!?
ま。
そんな年になるんだろうな…(苦笑)。


あ。
最後に…まったりしてる中…
TさんからウェブからUくんの名前が消えた。
という連絡が入った…。
速攻確認したら…確かに消えていた…。
「研修生」だから「脱退」らしい…。
こらまたがっつり「厳しい」対応。してきたなぁ〜…。と。
わかっちゃいたけど「厳しい」なぁ〜…。

ヨコハマオーラスの涙の意味ってこっちかなぁ〜???
私は、見たいよ。
別にUくんに執着はないんだけど…(ひどくてごめんなさい)、
メンバーのがんばりで「取り戻す」という奇跡が見たいよ。
それで、メンバーが満足して更なる飛躍をしていくところが見たいよ。

っていうか。
見たかったみたい…。

ほんと。どうなるのかしら???
これまた、今後の動きに目が離せない感じかな?