初日 最新 目次 MAIL HOME


ぱんだの日々
ぱんだ
MAIL
HOME

2002年03月31日(日)
ゴクセンの予習・・・(苦笑)

ぎゃわおう〜(とりあえず叫んどく)。

ええっと。
ときこん。の興奮サメヤラヌママ。
「ごくせん」を読みました・・・(苦笑)。

ちょっと。ちょっと。奥さまがた!!
ものすごく「いい」でございますわよ!!
マツモトさんがやるであろう「沢田慎」というオトコは!!
わたしが理想とする、松本像を具現化したようなキャラクターであります。
つか。
中身。うんぬんでなくて。
マツモトサンの「外見」で「理想」とする「具現化」ですよ。
あの「外見」で「へタレ」っていう現実のマツモトサンが
もちろん、大好きっていう大前提がある上で語ってますからね!
あしからず・・・。

てことで。
頭の悪い不良の中で、ひとり「頭脳明晰」で「ルックス抜群」
で。
ものすごく「硬派」なんだけど。
「顔」がきれいなせいで、誤解をされやすい・・・。
「無口」で「無骨」で「律儀」で「負けず嫌い」な大型犬のような性格・・・。
あああ。ステキ!!ステキすぎ!!

それを。あの今の!!
あのアンニュイな松本さんがやるなんて!!
想像するだけで、興奮します・・・。
つか。
役作りなんだろうね。本気で・・・。
あのアンニュイサ加減は(苦笑)。
だって。
慎は、ものすごく「アンニュイ」くさい臭いを出しているんだモノ。
きゃは☆
まじで、そういう「仕事熱心」なマツモトサンの真摯な態度は
私の心を打ちますわ!!
どきゅん。て感じですよ・・・。
絶対、キンダイチより、いいマツモトサンがみれると思います。
つか。
読めば読むほど。
この「慎」という役は、マツモトサンの外見にはまっております。
つか。
モデルはマツモトサンなんじゃないの???
ぐらい思えてきます・・・(言い過ぎ)。

特に。
マンガの中では、文化祭で「ホスト」とかやったりしてるんだけど。
そのかっこうとか、もう、ものすごくマツモト的!!
というか。
個人的に、ものすごくやって欲しいです・・・。
もう、絶対そのエピソードは入れろ!!ッて感じで。
ものすごくトキメキでございます。
あとは。
先生に対する「微妙」な感情とかも。
ものすごく楽しみ!!

内容的に「くすり」やら「おさけ」やら
ちょっと物騒な所も出てくるので、どこまでやれるのか。は。
微妙なところですが。
なにはなくとも、ものすごく4月が楽しみになってまいりました!!

あ。
そういえば、「慎」は「赤毛」という設定なんだけど。
それは、どうするんだろう???
マツモトサンを最後に見たときは、
まだ黒くて、へんなメッシュが入ってたけども(苦笑)。
やるなら、とことんやっていただいて(苦笑)。
思い切って「赤毛」になってほしいです。
「黒毛」のマツモトサンが好き。っていうポリスィは、あっさり捨てます(苦笑)
てことで。
まじで、いい感じなので。
みなさまも、チェックしてみてくださいね〜(^^)
つか。
本屋さんで、「表紙」をチェックするだけでもよいかと思います。
2巻の表紙がマツモトサン演じる「慎」です。


はぁ。
って。なんか、あんまり気づかないかもですが・・・。
書き始めとテンションが微妙に変わってしまってすみません。
書いてる途中で、「おそろしい」情報が入ってきたのです・・・。
ううん。
どうしよう。大阪に飛んだ方がイイのかな・・・(涙)。



2002年03月30日(土)
今年の花見も・・・。

てことで!!
今年の花見も武道館でございます!!
なにはなくとも、この時期にトキコン。に行くのを日課にしたいなぁ。
そしたら、毎年「花見」が楽しめるもん。

武道館の桜は、個人的に色々と思い出が詰まっているので。
なんとなく、いくと嬉しくなるのじゃ。うふ。

てことで。
ばっちり楽しんでまいりました!!
あいかわわらず、トキオ兄は、パワーがあって楽しい!!
知らない曲でも、ガンガンにのれるし。
マサキが次のコンで、やりそうだなぁ。
とか。思える曲も沢山ありました!!!!!
↑アラシファンっぽい感想だなぁ〜(苦笑)。

さて。
今回は、なぜか、ものすごく「タイチ」兄にやられてきました・・・。
いや。理由はわかってるんですけどね。
ここでは、「引かれそう」なんで。書かない(苦笑)。

で。
とにかく、彼が動くと「ぱぁぁぁ」っと小さな花が
咲く感じがもんのすごく「かわいくて」
もう、たまらなく悶えてしまいました!!!
あの「かわいさ」とあの「アクロバティック」で軽い動き・・・。
ちょっと私の「かわいい」リーダーというか。
理想とすべき「かわいさ」というか・・・。
ものすごく、トキメキでありました・・・。
↑なんか、意味不明文章ですみませんねぇ・・・(汗)。

普通な(苦笑)部分でも。
ファンを乗せるの、ものすごく「上手」というか
一生懸命やるし・・・。
「乾杯♪ファイト」のとこの振り付けなんて、
かわいいし。楽しいし。で、かなり踊ってしまいました!
色紙投げの時も、1度投げる振りして「じらす」とことか・・・。
あまりのかわいさに久々に「鼻血」をふきそうになりました・・・(大爆笑)。
オオノサンの「粘着質」っぽい(おいおい)「じらし」方とはまた違うのよねぇ。
こう「愛嬌」があるのよ。ムダに・・・(苦笑)。

ってことで。
なんか、今日のコンはタイチ兄に「明るいゲンキ」をもらった感じです(^^)
相変わらず、ダンスも切れてて。ステキだし。
あの足をがっと上げたときのタイチ兄のつま先のきれいなのびは、
まじでステキです。
上げる時の「勢い」も「早い」!!
それも、ステキ・・・。
ジャニのダンスでは、一番好きな「型」かもしれないなぁ・・・。


ああ。
みたい。もっとタイチ兄のダンスが見たいよ〜!!
てことで。
今年のプレもトキオ枠があるなら、今度こそタイチ兄でお願いします!!
つか。アラシ枠は、なくていいんで・・・(苦笑)。
どうか、タイチ兄のガンガンに躍ってる姿をみれる機会を設けてください!!
はふ〜・・・。
ほんと。今日は「普通」に楽しくて、最高でした!!!

あ。
もちろん、タイチ兄だけでなく、
ムダにかわいがられてるエムエーさまもステキだったし。
MABOの怪しいダンスも健在だったしぃぃ。
いやはや。あれは、これからも「あれ」なんでしょうねぇ。
まじ、すごいです。あのMABOダンスは!!
ぐっさんも「男前」過ぎてドキドキだったし。
ナガセは、あんなに「かっこいい」のに「かわいい」生き物だし。
リーダー・・・は・・・。
あんまりタイチ兄と触れ合ってなかったから、
記憶・・・がほとんどないんですが・・・(最悪だぁぁ)

とにかく。
また、来たいなぁ。と。
思わせてくれる、トキオ兄は、偉大であります!ということです。
いやね。だって、私、CD全然持ってないんだよ。トキオ兄。
でも。
ものすごく楽しかったの。純粋に。
いやはや。ほんと。ときこんは。普通にお勧めです(^^)
踊りまくれるから、毎日通ってたら「痩せられ」そうだしね・・・。
なんか、お得でいいやね・・・(そうか???)



2002年03月29日(金)
始まったらしいが・・・(緊張)

じゅにこん。が大阪で幕を開けたようです(他人事風)。

はぁ。
どんな感じなんざんしょ〜ね〜・・・。
とりあえず。
マオちゃんは、無事な姿を確認されたようで
まじめに「ホ」ッとしております。
だって。
いま、いやな時期じゃん・・・(苦笑)。
てことで。
ほんと。よかったYO〜(胸なでおろす)。
あとは、無事に「箱根」を越えてくれる事を祈るのみ!
ですが。
もう、その心配はしなくても平気だよね???(言い聞かせる)。

さて。
コンに行った方々の情報によると。
ナツにカンジュで「松竹座」で大胆にもミュージカル。
とのことで。
Kさまが、松竹座のHPで調べてくださった結果!
(ありがとう>Kさま)
例年ある8月のカブキが「7月」になっていて
問題の8月は「近日発表」になっていた・・・とか・・・。
ひえぇぇぇ。
8月も、時期によっては、「マオ」ちゃんは
プレも松竹座も参加可能ですなぁ・・・。
とはいえ。
両方掛け持ちするとなると、松竹座のほうは
「適当」な役どころかな?とも想像できますが・・・。
ま。
想像したところで、「裏切られる」ことばかりの事務所なので。
なんも、考えずに「現実」を真摯に受け止めたい。
と。思うのですが・・・。
それも、無理なんだよな〜(さらに苦笑)。
てことで。
とりあえず、ヨコちゃん。ヒナちゃんも久々に「舞う」とのことなので。
それを見るだけでもね。
「貴重」だとは思うのですが・・・。
自分、休み取れるのか・・・。
という冷たい現実がのしかかってきております・・・。
ふぅ。
ナツ休みは、アラシサンにつぎ込もう。と思っていたのに・・・。
もう。いやになっちゃう(苦笑)。
次々予定、入れやがってぇぇえ!
もう、嬉しい悲鳴。とかそういう状況じゃないよね。
まじ泣きだよ・・・。とほほ。


しかし。
松竹座でのミュージカルの内容は。
スマ兄とキンキさんが出ていたミュージカルのリメイク。
との話があるようですが。
それって、「アナザー」のことかなぁ???
南の島で、少年たちが漂流して・・・。みたいな話よね???
二つのチームに分かれて、ほんとの「無人島」とそうでないほうと。
って感じのストーリーがあって・・・。
最後は、「衛星」でつないで、お互いのストーリーがつながる。
みたいな。感じだったはず・・・。
それを、「一つ」にしちゃうのかな???
たしか、「無人島」チームの方の「どつよ」ちゃんは
体が弱くて、死んじゃったりするんだよね〜(号泣)。

ま。まさか・・・。
スマ兄のミュージカルだからって、いまさら「セイント☆セイヤ」
やったりしないよね・・・。
さらに「ドラクエ」とか、やったりしないよね・・・(苦笑)。
でも。
もし「そっち」系なら、テニプリ・・・やってくれないかな・・・(病気)。


てことで。
「アナザー」が一番、濃厚だとはおもうけど。
それだった場合。
「現地人」とかが、一哉ちゃんだったらどうしよう・・・(苦笑)。
とか。いらぬ想像で楽しんでしまうので、困るよ〜(さらに苦笑)。


さて。
個人的なことですが。
今の職場。無事に「おさらば」してまいりました!!
色々と、楽しいような辛いような職場でしたが。
いい条件で働けてたので、ありがたかったなぁ。という感じです。
次の職場は、どうなのか!?
ちょっとドキドキだけど。
ジャンプはくさるほど捨ててありそうなので。
それが、楽しみです(苦笑)。
ついでにSTも捨ててないだろうか・・・。
て。
おいらは、いったい、なんなんだぁ!!
いや。
何事も、節約。なんだけどね。
モットーは・・・さ・・・(苦笑)。

ふぅ。残業だらけの一週間。疲れた・・・(ため息)



2002年03月25日(月)
久々に腰が抜けるほど・・・

笑わせてもらいました!!!
最高!最高!!最高だぁぁぁぁぁ!!
ミョ−ジョー!!

てことで。
どうも、久々にハイテンションで語りたいと思います・・・。
いやはや。
H姉から、今回の『ミョ−ジョー』は只者でない。
とは、聞いてはいたんですけどね・・・。
予想以上に面白くて・・・。
ほんと、ゴロゴロベットの上を転がらせていただきましたよ!!

そう。
あの『マンガ』を皆さんは読みましたか!?
真ん中の方に『唐突』に載っている
何とも『まとまり』のないあの作品を!!

きゃっほう!!
もう、ほんとすごい、マンガでしたねぇ〜・・・。
1ページ目から腰が抜けましたよ!!
あんなハイテンションに!!
古典的に登場するマサキ!!!!
もう、それだけでお腹いっぱい・・・って感じなのですが。
もう。
ひとつひとつつっこんでいくと。
とてつもなく長くなりそうなんで・・・。

とりあえず。
『本命』の人のとこだけつっこんでおきます(苦笑)。

さてさて。
なにをつっこみたいか・・・といいますとね・・・。
オオノサンがあんなに『かわいらしく』描写されている!!
てとこですよ!!
なんか、ものすごく『モエマシタ』よ!!
『小動物』って言われたり!!
『きゃは』って笑ったり。
イジワルされて『ほえ』ッとしたり〜(もう、イライラしてきてるよ)
サクライサンに歩く時、ててて・・・って頭にひよこ乗せたり〜!!
目は、どう考えても『大きすぎ』で
『かわいすぎ』だったりね・・・(もう、ため息)。

いや。
あんまり熱く語るとアレなんですけどね(苦笑)。

イチオウ、下手でも『エ』を書くものとして言わせてもらうとね・・・。
やっぱり『そう見えてるから』描くわけですよ!!
『ブチャイク(ピーっていう音をかぶせながら読んでね!)』に見えてたら
ああ「かわいく」は、かけないわけですよ!!←力説!!

おいらには、ね。
ああいう風に、めちゃくちゃ『目』が大きくて
『きゃは』って笑うようにオオノサン、かわいく見えてますよ(時には・・・。)

でもさぁあああああ!!
実際問題としてね!!
『普通』の人が見たら!!
オオノサンて『きゃは』って笑うキャラじゃないだろう〜!!!!

って。
ココまで書いて思ったけど。
おいらは、オオノサンがドンだけ『悪魔』的な人かっていうのをね
知っているんだけど・・・。
たとえば、昨日の『アラシに入りたい』って言った
素朴な高校バレーボーラーたちに
『入れません』とね。
氷のような笑顔で『ぴしゃ』っていうところとかさぁぁぁぁぁぁ!
そういう『悪魔』的要素がね。
ものすごく好きで知ってるわけですよ!!
(つか、アレは、『悪魔』的であってるよね???
あれ、『天使』じゃないよね・・・。自分の価値観に不安が出てきたよ・・・。)
で。
そういうのを知ってるから『きゃは』じゃねぇし
『ぼへ』じゃないし、『ててて・・・』歩きじゃねぇだろう!!
(↑いや、たまに『ててて・・・』って気合が入ってない歩きはするけど・・・。ね)
ッて思うんだけど・・・。

ほんとに。
エムステ。とかだけ。
みてる『普通』の人には・・・。
オオノサンて『きゃは』って笑う人に見えてるのかぁぁぁ!?
そして。
誕生日の日に、誰とも一緒にいれなくて『泣いちゃう』ような人かぁ!?
プレゾンの練習の時、メンバーとあえなくても『寂しくないよ』って
シャーシャーと言ってたやん!!
逆に、他のメンバーの方が寂しがってたじゃん!!
ニノとかさぁ。
誕生日にプレのお稽古で、電話もらえなくて
自分からかけてんだよ!!
どうよ!?それは!?こるぁぁぁ!!

てことでね。
そういうところ(どういうところやねん?)が、
めちゃくちゃおいら的には、『モエ〜』なところなんだけどね。
やっぱり、『一般』イメージ!!つーか。
パブリックイメージってのは、
『きゃは!』なのかぁぁぁぁぁぁ!?

てことでね。
あまりにも、自分の中にいる『オオノサン』とギャップが激しくて・・・。
ついつい『熱く』なって一気に読んでしまいましたよ・・・。

いやはや。
このマンガは、私の中に眠るオオノ愛に『闘争心』を言う名の炎を
ともしてくれましたよ!!
いははや。
ほんと。面白かった・・・。

ありがと。ミョ−ジョー。
つか、これ、連載してください!!
アンケート書いちゃおうかなぁ・・・。
もともとこういう系のマンガは、大好きなので(苦笑)。
まじ、楽しみなのだ・・・。
小さい頃とか、聖子ちゃんとか明菜ちゃんの『誕生』マンガを
よく読んだもんだよ・・・(遠い目)。

しかし。
おそろしいよね・・・。このマンガ。
イチオウ『注意』として『取材の内容をもとに脚色して・・・』って書いてるけど。
これ、本人達読んで、どうなのよ???
オオノさんこの画力に「OK」出すのか!?
(ひぃぃぃぃ〜←自分で言って切なくなる)。
どうしよう。
来月から、オオノサトシ画のマンガに変わってたら・・・。
ま。
それは、それで、最高なんですけどね(苦笑)。


てことで。
とりあえず。今回のミョ−ジョーは、最高でした・・・。

て。
本人達の事には、まったく触れずじまいか!?
それは、まずいか・・・。
えええっと。
マツモトサン。蛇、巻いてるの最高でした!!
『蛇キャラ』って感じです・・・(苦笑)。



2002年03月24日(日)
卒業式で・・・(号泣)

本日は、かなり『ボンヤリ』な休日でございました・・・(苦笑)。

朝は、ニッカンの『ツバサ』のインタビューを読みました。
新聞ではあたりまえのように「今度のコンでジュニアとしては最後」
と。書いてあったけど。
ほんとなのかなぁ???
去年の『ジュニコン』のじゃにぃさま発言をうけて。
ッてことみたいだけど。
あの発言は、そのあとのミョ−ジョーで『撤回?』されてたじゃんねぇ。
ううん。
ほんと『この件』に関しては、ほんとに『ふた』をあけるまで
わからないなァァ・・・(苦笑)。

さて。
そのインタビューで、アラシさんについて記述があって。
ツバサ氏より『4人』が後輩!!
っていう記述があったんですよ!!
そう!
そうなのよ!!
あってたの・・・。
いつも、アラシサンは『タキツ』さまより『後輩』ってかかれることが多い?
ですよね???
それなのにちゃんと『4人』って書いてあって。
ちょっと『感動』してしまいました・・・。
つか。
あなどれない。日刊・・・って感じで(苦笑)。

さて。
その後は。
はるこー。まで、ゴロゴロゴロゴロしてました・・・(苦笑)。
で。
オオノサンのロケをみて、大満足!!
納豆ぱん。食べてるところ、ステキすぎでした★
アラシに高校生が入りたい!って言ってるのを
『入れません』とかきっぱりはっきり笑顔でいうところとか。
最高でした!!しびれましたもん!!
テ感じで。
かなり『ご満悦』で過ぎていく予定だったのに!!!!

夕方のショークラで、泣きました・・・。
ヨコチョ・・・引退!!
あ!まちがえた!!
ヨコチョ・・・『卒業』・・・。

がび〜ん。
ヨコチョ、ヨコちゃん・・・。
どうして、どうして〜!?
た、確かに、もう今のMCは、きちんとしゃべれるし・・・。
ヨコちゃん『歌わない』『踊らない』『ボウソウする』の
ダメダメキャラだけど〜・・・。
あれを「かこっておく」っていう『余裕』が
ショークラ・・好きだったのにぃぃぃぃぃ!!
ヨコちゃんとたきちゃんの微妙な関係とかぁぁぁ
ヨコちゃんとアラシサンのトキメキな関係とかぁぁぁ!
そういうのが楽しめるのも、この番組ならではだったのに!!

もう。もう。
ものすごく寂しいよ〜・・・。

コウイチ兄の番組は、出番少ないし・・・。
ヨコちゃんに、毎週ショークラであえなくなるのは、
まじめに寂しいです・・・。
つか。
ヨコちゃんの『無条件』に愛されている(誰にかはココでは・・・)っていう
不思議な『波動』も無くなってしまったようで・・・・。
それも寂しいし・・・心配・・・であります(ドキドキドキドキ)。
もう、自分で書いてて、めちゃくちゃブルー入ってきちゃったよぉ。

ま。
ご本人は、まだまだ『出てやるでぇ』と強がっている風だったけれど。
なんとなく目が潤んでいたような所も気になります・・・。

くぅ。
まじで、寂しいです・・・。
ちょっとブル−入ります・・・(しょぼん)。

こちかめ。のEDが爽やか過ぎて、さらにブルー入ります・・・(苦笑)。



2002年03月23日(土)
発展系

『モノモライ』になりました・・・(涙)。
原因は、先日『ますから』を目に誤ってぶっさして
その後の『洗い』が足りなかったと思われます・・・。
なにやってんだか・・・。
でも、ものすごく痛いので『病院』に行ってきました。
いきなり、『うんでるからつぶそう!』という展開になって・・・
ぶす!ッとやられて・・・
気がついたら『眼帯』しております・・・。
ううう。
PCの画面もTVも見ずらいよ〜(涙)。

さて。
気を取り直して・・・(苦笑)。

Aさんから『顕ちゃん』情報をいただきホクホクです(^^
なんでも『スターオーシャン2』で声をあててるそうで。
ゲーム、このところ全然やってないおいらですが・・・。
ちょっとやりたくなってきちゃった・・・。
たしか、友人が昔やっていたので
『借り』ようかなぁぁ。という気分。
ちょっと公式HPでキャラクターを見てきたけど
いったい、どのキャラクターをあてているのか?
想像するだけで楽しみです。
だって、『カッコイイ』キャラもできそうだし
「お茶目」なキャラもできそうなんだもん。
いやはや。
発展してるなぁ。アオキサンから・・・。

発展している。といえば。
5月は、クドカンさま脚本の舞台を観に行く事になりました。
そこには、かわちゃんも出てるそうです(^^
きゃは。
それも楽しみであります。

ううん。
あとは、「こういち」くんかぁ。
観に行っちゃおうかなぁ。下北沢・・・。

て。
このところ、『発展』つうより『浮気』ばっかりかねぇ〜(苦笑)。



2002年03月22日(金)
動体視力が!?

あは〜(力が抜ける笑い)。
もう、おいら、今日のエムステはびっくりしちゃったよ!!

いうよ!
もう、辛口トークで飛ばすよ〜!!
つか。
好きだから言うんだけどね(苦笑)

たきちゃん!!
あの「殺陣」はなんですか!?
おいらは、Jタレさまの様々な殺陣を見てまいりましたが・・・(それも痛いか)、
自分の動体視力が「あがった!?」って思った殺陣は
今回が「始めて」でございました・・・。
(もう、これ以上は言わないZO!←苦笑)

てへ〜★
いやはや、ほんと。たきちゃんは楽しませてくれます(^^
まじで、また「惚れ」てしまいました・・・(オイオイ)。

これ、ジュニコンでもやってくれるのかなぁ。
まじ、楽しみ!!生でみたい!これ!!
ぜひぜひやってくれぇぇ!
もちろん「サクラの木」はつけてね!
やっぱりあの「サクラ」があるとないとじゃ
舞台の「晴れ」が違うからねぇ・・・。
たきちゃんにはやっぱり舞台も「ハレ」のあるところでやってもらわな〜!!
ね。
まじ、楽しみであります!!

そして。
もうひとつ、驚いたのは・・・。
リッキィの髪型・・・(苦笑)。
ええっと。
いいのかな・・・!?
あの「坊主」な感じは、どうなのよ!?
つか。
彼、最初からそうだけど、ほんとに「J」のにおいのしない子だぁね。
いつまでも「染まらない」感じが、アル意味「潔さ」を感じて。
また、気になってきてしまった・・・(苦笑)。
つかさ。
かれ、絶対「他」にも仕事もってるよね(苦笑)。

あとは。
エムエーさま。
相変わらず「キレ」のあるダンスで「感心」。
でも。
ちょっと「違和感」だったなぁ・・・。
なんと言っていいのか・・・。
なんか、もう、エムエーさまって、たきちゃん(じゅにあ)に
つくのには、もう「存在感」が「大きすぎ」というか・・・。
なんとなくなんだけど。
何で「前」に出てこないの?みたいな。
ちょっと「不思議」な感じがしました・・・。
ううん。
なんか、「違和感」だなぁ。ほんと・・・。

あと。
Iさんとこの「ショウタ」さん(苦笑)。
大活躍だったねぇ〜・・・。
おいらも「お!頑張ってるのう」と目をちょっと奪われました!
つか。
あの「板前」風衣装・・・。
オオノサンが京都のときヒガシさまの千年の後ろで着てたやつだね・・・。
ああ。
かわいかった・・・。
ぶかぶかとしていて・・・。
踊ると「はだけて」妙にいやらしくて・・・。
あああ。
今、同じように着てもあの時のような「いやらしさ」は
出ないだろうなぁ・・・。
ナゴミオーラですぎだもんなぁ。今・・・(寂)



2002年03月21日(木)
あはあは。

今日は、ちょっと風が強いながらも。
「サイクリング」してまいりました・・・(苦笑)。

というのは。
4月から通うであろう「勤務地」へ
どれくらいで行けるか?と思ってですね。
自転車をこぎまくりましたよ。
途中、「田んぼ」が広がっている地帯があるのですが(田舎)。
そこが、かぜ吹きまくりで、かなり「よろよろ」としてしまいました。
が。
40分もあれば、つけるかな?という感じで。
ま。
そこそこの「運動」になりそうです。

ウオ!頑張るぞ!!!


途中。
テニスラケットをもった「中学生」とすれ違いましたが。
ものすごく「ドキドキ」してしまいました・・・(苦笑)。
わかる人だけ、笑ってください・・・(さらに苦笑)


さて。
本日は、オオホリサンが「トキコン」に登場した。
という情報が入りまして。
かなりドキドキであります・・・。
うう。
かずやちゃんは、どったの!?ッて感じで・・・。
ちょっと「切ない」感じになっていたら
「舞台袖」でかずやちゃんは、やらちゃんとじゃれていた・・・。
という情報が入りました・・・(汗)。
いやはや。
なんとも「それ」らしいというか・・・(苦笑)。
とっても「それ」が「本物」ッぽいというか・・・(さらに苦笑)。

ちょっと「ホ」ッといたしました・・・。

しかし。
そろそろじゅにあこんが始まるわけですが。
マオちゃんの出番はいかがなモノなのか!?
まさか、東京トキコンにつくのか!?
ま。
それは、ないよなぁ。
と思いつつ、自分が東京トキコンなので期待してみたりして。
でもなぁ。
GW、マオちゃん見れなかったらいやだもんなぁ。
やっぱりじゅにこん。だわ。
なんとか、出場権を得てください!!(切願)。

ふひ〜・・・。
なんか、じゃにの夏が始まる。ってかんじだ〜ねぇ〜(しみじみ)。



2002年03月20日(水)
はるこー☆

とりあえず。
歌っているところだけ、ビデオで見ましたぁぁ!

曲の最後で、オオノサンを真ん中にして
戦隊モノのような「編制」でおどるところ!!
なんか、めちゃくちゃオオノサン「リーダー」ッぽい。
というか。
「女王さま(爆発)」って感じで・・・(汗)。
ものすごく「トキメイ」てしまいました・・・(苦笑)。
いやはや。
この曲は、シングルカットされる予定はあるのかなぁ???
音楽番組とかで、全部きっちり見てみたいです。
途中でバレー選手が入らないような・・・(むごい)。

しかし。
オオノンさん、ちと太った???
なんだろう。
テレビだから「膨張」して見えるのかな???
なんか。
「アオキサン」で見たときとは、「色気」が違ってたんだけど・・・。
ううん。
ありがたいことに「生」での記憶がありありと残っているので。
ちょっと「テレビ」を通したオオノサンに不満かも!?
ほんと。
あの人「生」がステキなんだもん。
ああ。
早く、コンサートで見たいよ・・・。
間違っても「青山」とかでは、見たくないよぉ(苦笑)。

さてさて。
驚いたのは、松本さんの「ロングロングヘアー」
あんなにのびたところ、始めてみたんですけど・・・。
あれって?やっぱり???
「高校卒業」したから???
髪型も「自由」にって感じなの!?
つか。
「役作り」上、もう切れないじゃんねェェェェ(叫び)。

あ・でい。
で初めてえむステ。出た頃ぐらいは、
ものすごく「色気」が出てて好きだったんだけど!!
今のは、なんか「違う」よ・・・。
なんか、「曲」の雰囲気は彼らが言うように、たしかに「時代」調で
マツモトサン(黒)。には、ものすごくあってて、
もんのすごくかっこいんだけどぉぉぉお。
もう、アレはのびすぎ!!
アンニュイスギィィィィィ!!!
もっと「客」に媚をウッテヨ〜(笑顔振りまけ。とかじゃないんだけどね)。

と。
思ってしまいました・・・。
うう。
あたし、マツモトサンに対して「理想」が高いので。
ついつい「文句」ばっかりだわ・・・(苦笑)。
ごめんね。
かっこいいんだけどね・・・(さらに苦笑)。

あああ!!
そうそう。
今回、思わず目が行ってしまったのは・・・。
自分的には「珍しい」あいばちゃん・・・。
なんっか、髪型もいいし。
スタイルの感じも、踊りの感じも。
なんか、ものすごく「いい感じ」で・・・。
ちょっと驚きました・・・(苦笑)。

つか。
なまで現地にいた方からメルで
「あいばちゃんいいよ〜」と聞いてたのですが。
かなり「納得」のあいばちゃんでした・・・。
いやはや。
驚いたよ。自分で・・・(苦笑)。



2002年03月19日(火)
思いにふける・・・。

今日は、「出張」でございました・・・。
といっても。
歩いて5分のとこなんですが(苦笑)。

他の課のお仕事のお手伝いなので。
ひたすら「資料収集」をする。
ていうめちゃくちゃ単純作業でございます・・・。

なので。
ひたすら「妄想」でございます。
ノンストップ「妄想」!
ビバビバ!ボウソウ!!

てことで。
ま。
色々と、めぐらせていたんですけどね。

一緒に「出張」した人が
今度私が「行く」仕事場の経験者の人で。
色々と「夏休み」とかの事を聞きまして。
なんか、聞けば聞くほど「おいしい」って感じなのよねぇ。
いいねぇ。学校。
ビバ!学校!!
ま。
その人が勤務していたのは、10年前ぐらいの話だから、
「現在」がどうなってるかは、わからない。
とのことだったけど。
案外、夏休みは、自由に取れそうで。
まじ、嬉しいです。
ああ。
楽しみだなぁ。
ナツコン。
つか。
チケット取れれば、の話。だけどさ・・・(本末転倒)。

てことでね。
突然「福岡」のこととか、考え始めちゃって。
飛行機、どれにしようかなぁ。
とか。
まじめにパンフレットとかもらってきて
そうとう、楽しく「妄想」旅してしまいました・・・(苦笑)。
いやはや。
「資料収集」。
あさっても、手伝いなんだけど。
まじ、いいわ。
あはははははは〜(お気楽すぎ・・・。)



2002年03月18日(月)
いよいよ。

アラシコンの申し込みする場所が、H姉により
見事に割り振られて、決定いたしました(苦笑)。

ああ。
無事にあたってくれるといいなぁ。
と。
このときばかりは、本気で思います。
やっぱり、直前にチケ探す恐怖って
まじで、ドキドキするし。
切羽詰って、ココロが「ギュー」ッとなって
「胃」が痛くなるので。
ほんと、「ちょうど良い」按配で取れることを祈ります。
席のよしあしは、やっぱり「チケ」があってこそ。であります。
とにかく「取れること」が大事・・・であります・・・。

そして。
今回は、平日のところ。
も、少し参加する予定なので。
無事に「休み」が取れることも祈る!祈る!!
て。
祈りまくり・・・。
一体、どこに祈っているのか???
自分でもよくわからんけど。
祈らずに入られないのであります・・・(他力本願スギか???)。


さて。
昨日のトキオ兄コンに。
アラシの上ふたり&コウイチ兄・オカダ兄。が
参戦したと聞き、かなり冷や汗が出てしまいました・・・。
本当のところは。
単に「Jフレ」のありがとう挨拶。にオオノサンとショウサンが
ついていった・・・みたいな感じでしたがね・・・(安心)。

なんか、コウイチ兄=「ショック」
みたいなイメージらしくて・・・。
コウイチ兄と行動を共にする、それすなわち「ショック決定」
みたいな、発想が自分にできているようでございます・・・。
いやはや。
そんな貧困なイメージですみません・・・。コウイチ兄・・・。
そして。
予想以上に「ショック」におびえている自分にもびっくり・・・。
いや。
だってさぁ。
ショックには、ま。
アラシサンは出ないとは思うんだけど。
マオちゃんは、出るでしょ???
つか。
出なかったら、それはそれで、違う意味で超「ショック」じゃないすか!?
そして。
出るとなったら、あれは、じゅにあけっこう出ずっぱりで
「おいしい」じゃないですか!?
そしたら。最低でも2回ぐらいは見たいじゃないですか!?

てことでね。
なんかテーゲキ。
ものすごく、おびえてるようです・・・(ココロのそこで)。
プレもあるし・・・(号泣)。
たは〜・・・。
アラシサンのことは、決まっても、まだまだ「色々」あるのです。
うう。
じゃにふぁん。まじ、「修行」って感じだ・・・(遠い目)。


しかし。
仕事が忙しい・・・(涙)。
気がつくと、時間がどんどん過ぎていって
「ボンヤリ」するひまがありません・・・。←するな!!

あと。
今週のじゃんぷ。
に、てにぷり。が載ってなくて、
予想以上に寂しかったッす(苦笑)。
H姉にはめられて、はや3日・・・。
ここまで、「恋」に落ちるとは・・・(大爆笑)。
自分でも驚きです・・・(さらに大爆笑)。
あああああ。←破滅への階段を昇っている感じ・・・(苦笑)。



2002年03月17日(日)
ほっと一息。

特に、毎日何をやってたわけでもないんですが・・・(苦笑)。
とりあえず。気持ちにひと段落がつきました。
ので。
明日からは!!!!!
がんがんにPCにさわったりして行こうと思っております!!
といっても、HPの更新には、まだ時間がかかりそうですが・・・。
とりあえず、「事務連絡」を全然してないので・・・。
メール。
メールのお返事などが滞っていた分を、ね。
ナントカしていこうと思っております・・・。
いつも、返事遅くて。ほんとすみませんです・・・(汗)。
こうやって「書いておかない」と。
また、忘れるので・・・。肝に銘じるために。ね。
宣言してみました・・・(苦笑)。


さてさて。
本日は、アオキサン以来、H姉S姉Mちゃんに会いました(^^
あんまり時間がなくて、それほどゆっくりはお話できなかったのですが。
なんかあると「アオキサン」のネタになって、それがものすごく楽しかった・・・。

「おくさんおくさん!!・・・や〜ね〜!!」

とかやったりして。
ものすごく楽しかったわ〜・・・。
最後に見た日から一ヶ月もたってないのに・・・。
なんか、ものすごく昔の事のように思えましたが・・・。
それも、先の予定がつまり始めてるからだよね〜・・・。
これは、とても幸せな事よね。と。
かみ締めつつ、自分の懐と、相談でございます!!

つか〜!!!
明日から、仕事は、さらに忙しくなるんだろうなぁ・・・。
あああああ。
うんざりするケロ〜・・・。
年度末なんて嫌いだケロ〜・・・(愚痴)。



2002年03月16日(土)
おおお!

本日は、忙しいのでサラッとニッキ。

えむえーサマが出演なさったショークラ。をみる。
想像以上に、ダンスが上手で、感動した・・・。
もう、オオノサン!見習えよォォォォ!ッて感じ・・・(苦笑)。
ほんと。
彼らは、すごいわ。
キレが違うよ・・・。
ちょっと「萎えた」もん。うますぎて・・・(苦笑)。

さらに、歌もいやらしくて・・・。
ずいぶん大人になってしまったなぁ・・・と。
遠い目になってみたりして。
1曲に、かなり右往左往させていただきました。

そして。
トーク。
いいですねぇ。
えむえーサマがくると、ヨコチョがものすごく楽しそうで。
あの自然の笑顔が出てくる感じがものすごくいい感じで。
おいらも、嬉しくなっちゃった。
滝ちゃんが来てる時の「微妙」な表情とか。
アラシサンが来てる時の「アラシに入りてぇ〜☆」っていう
楽しくて仕方ないって表情も好きだけど。
えむえーサマに対する「大好き!兄貴!」っていう表情もたまらないです。
つか。
えむえーサマに対しては、素直に「尊敬」してる感じがいいです(苦笑)。
あれだけ踊られたら、思わず「ポー」ッとしちゃうんだろうねぇ。
さすがにヨコちゃんも。

てことで。
あまりにもヨコちゃんのいい表情を見せてくれたえむえーサマに
感謝でございます(^^
て。
この感想・・・。すみませんねぇ・・・。
くされヨコちゃんファンで・・・(苦笑)。



2002年03月15日(金)
☆終幕☆

キサラヅ終了でございますね〜・・・。
最終回も、楽しい感じでしたが。
やっぱり「ぶっさん」に奇跡は起きないんだな。
と。
それが、少し寂しかったかも。です。

でも。
最後の「死ぬ」前の意識が朦朧としてるシーン。
ひそかに「現実味」あるな。と。
ものすごく思ってしまったよ・・・。
先生の肩越しにアル「貝」がものすごく気になる。
なんか、死ぬ前ってほんと、案外「恐怖」とかそういんじゃなくて。
自然に、普通に。
あんな風なんじゃないかな?ッて思ったりする。
とはいえ。
ああいう「環境」だったら。ッて言うのはあるんだけどね。

だって。
おなかものすごく痛い。とか。
怪我して血だらけ。とか。
そういう「環境」だったらああいう「ボンヤリ」ってできないからねぇ(苦笑)。

つか。さ。
「肺がん?」だって、ものすごく「痛み」を伴うんじゃないのかな???
どうよ?
その辺は、ドラマだから、いいのかね???
けっこう「微妙」なりアル感を出してるドラマだっただけに。
「微妙」であった。
でも。
さわやかな終わり方でよかった。とは思うよ。
つか。
今期のドラマで、まともにみたのは、これときんぱち。だけなので。
これが、とりあえず「さわやか」に終わったのがよかった(^^

うん。
普通によかったよ・・・。

て。
ごめんね。
普通の感想で。
ぜんぜん「面白く」ない日記で・・・。

て感じで。
このところ、「面白い」こと書こうとか思ってない
向上心のなさに、いま、ふっと気がついたよ・・・(苦笑)。

いかんなぁ。
いつでも「ヒット」を狙っていたい自分だったはずなのに・・・。
疲れてるのかも。
疲れてるのかも・・・(苦笑)。

あ。
おみっちラジオ。聞きました。
途中からだったけどもね。
微妙な語り口だったよ・・・。
つか。大分落ち着いてた・・・。
テンション低いのよ・・・。あのおみっちが・・・(苦笑)。
それだけで、ちょっと驚いたけどもね。
なんか、「ソロ」でCD出すらしいわ。
すごいな。おみっち。
曲も少し流れたのを聞いたけど。
なんか、ラップとかまじってて、妙にアップテンポの曲で。
驚いちゃった・・・(苦笑)。
だって。
おみっち。ッて言ったら、わたしの中では「こばるとぶるー」なんですもの。
けっこうあの時は、歌、うまいなぁ。ッて感じだったけど。
ソロ。となると。どうでしょう???どうでしょう???
キャラのインパクト的にもどうだろうか???
いや。
中学時代の彼には、かなりインパクトあったけどね。
中学生で、あのルックスでキティラーっていうそのアンバランスな感じが
ものすごくインパクト爆発。してたけどね。
どうだろうな。
今。
落ち着いちゃってるもんなぁ・・・(苦笑)。



2002年03月14日(木)
きんぱち。

先週のキンパチ。
をビデオに残したままみていなかったので。
帰宅後さくっと見ました・・・(苦笑)。

ああ。
すごい気になる!!
のぶたチャンの[関西弁]がぁぁぁぁ!!

て思うのは、私だけ???
彼、いつからあんなにべたな関西弁しゃべりはじめたの???
もともと関西の出身の子らしいけども。
最初は、[東京弁]しゃべってたよね・・・。
いつ。
あのキャラになったのか、ものすごく気になります(苦笑)。

て。
もっとほかの事、気にしろよ!ッて感じ???
ま。
[深い]こと考えすぎると、重いから。
きんぱちは。
なので。
いつも[涙]を流しつつ、どこかで[笑っちゃう]世界を
楽しんでおります・・・。
いや、まじで涙でちゃうんだけど。感動して。
もうひとりの自分が「いや。これは、おかしいよ」
とも言ってるんだよね・・・。
ううん。
不思議なドラマだ・・・。


さて。
本日は、健康診断受けてきたのですが。
病気もみつからず。一安心。
とはいえ。
体重が、おもわぬぐらい[増]していてショックを隠せません・・・。
このところ、確かに[洋服]がきつい・・・と思っていたけれども・・・。
こんなに増えてたのかぁぁぁぁぁあぁああ!?
[先生!はかり間違いじゃありませんか!?」
と。
現実から目を背けたくなりましたが・・・
そういってられる場合でもないので・・・(苦笑)。
とりあえず、4月からの通勤は[自転車]に決定。しました・・・。

うおぉぉぉぉ!
運動するぞぉぉぉぉぉぉ!!(ホドホドに・・・ね・・・。)


あ。
あとね。
今日、母を迎えに車に乗ってたらね。
ラジヲからね
「明日のゲストは、<おみっち>ことオミカズキくんです☆」
っていうアナウンスがあったんだけどね。
これ、あの<おみっち>のことでいいのかしら???

気になるので、ラジオのHPのぞきに行こう・・・ッと・・・(苦笑)。



2002年03月13日(水)
あだむさんどら〜・・・。

大変個人的なことですがシリーズ・・・(苦笑)。

とりあえず。
面接に行ってきました。
特に何を聞かれるでもなく。
『談笑』して終了しました。
なんとか、決まりそうです。
あとは、『健康診断』受けるだけ!!
明日早速、保健所です・・・(苦笑)。
なんか、変な病気にかかってないことを祈る・・・(切実)。

さて。
本日発売のてれびがいど。
さすがに面接があるので、今日は買わなかったのですが。
マツモトさんとアイバサン。
あんなにかっこいい二人が海辺にいて、
話題が「おおのさん」ばっかり。
ていうのが、最高でございました・・・。
いや。
あの二人、仲悪くはないんだろうけど。
いつも『会話』がない。ッテ感じがするのよね・・・(苦笑)。
なんか、微妙な『空気』な感じがしますよね・・・。
興味向いてる方向が全く違う。というか・・・。
そういう二人が、なんかしゃべらなくちゃ?
と思ってする話題が「おおのさん」てのがね。
よかったっすよ。
二人とも、『オオノサン』に関しては、同じ興味もってそうだしね(苦笑)。
それに。
オオノファンとしては、オオノサンがメンバーにどう思われてる。
とか。
普段の生活態度が、知れて普通に嬉しい☆

てことで。
今回のてれびがいど。はお気に入りです。
早く買わないと。です(^^


それと。
面接で、いやに緊張したせいか?
夜眠れなくて・・・(苦笑)。
思わず、映画チャンネルをずっと見てたら。
あだむさんどら〜。が出てる5年前ぐらいの映画に遭遇。
共演は、「どりゅ〜ばりもあ」さま・・・。
ちょっとぷっくらしてて、キュートやねん。
途中で寝ちゃったんで、最後どうなったかは分らんのですが(苦笑)。

相変わらず、芸達者風なあだむさんどら〜が、かわいくて。
おいら、けっこう「この人好き」だわ。と。
思ってしまいました・・・。
なんか、鼻筋までは「winner」なのに。
鼻から下が「looser」なのが、妙にかわいいのよね〜・・・。

そして。
みていて、顔の作りとかは、全然「違う」んだけど。
この人のやっている役。
いつも「よこちょ」にやらせてみたい。と思ってしまうのよね。
ヨコチョ。も、顔の造詣はすばらしいんだけど。
どこかが[looser]。みたいなところがあって。
案外[ホンわかコメディ]があってるような気がするのよね。
つかね。
[シリアス]やると、怖いのよ。あの顔・・・(号泣)。
「人とか、平気で殺しそう」な表情するんだもん(苦笑)。

だからね。
本人も性格も「あんな」だし。
[コメディ]に出て欲しいなぁ。
と思います。
だめかね?ヨコチョのコメディドラマ。
案外、いいと思うんだけどなぁ・・・。
「ファミリー」ものとか。いいと思うよ〜・・・。


ふぅ。

って。なんか、どうでもいい話になってしまったね。

しかし。
この[映画]の結末はどうなったのか・・・。
どうせ、どりゅーとあだむがくっつくんだろうけども。
気になる。
再放送、みなくては・・・(苦笑)。



2002年03月11日(月)
だって。しょうがないじゃん。

4月からの松本さんドラマのことをH姉と話す。
H姉「なんか、主役のナカマユキエと恋に落ちるみたいだね〜」
おいら「え?まじすか!?落ちるんすか!?
    ど、ど。どうしよう??やっぱり原作買って、
    心の準備しておいたほうがいいすかね(焦)?」
H姉「ぎゃ!あんた、マツモトファンだよ。だって、テレビ見れば十分じゃん」

とのことで。
おいらは、またしてもマツモトファンの烙印を押されてしまいました・・・(苦笑)。

でも。
気になるんだもん。気になるんだもん。
どうやら『長ラン』系の不良じゃなくて『タンラン』系の不良らしいし。
なんたって水曜10時枠だすぃぃ。
もう。
キンダイチのときの、
マジックミラー越しにキッス(これもある意味、もんのすごくいやらしいんだけど)
以上のステキな『シーン』が見れるかもしれないんだよ〜!!!
そしたら。そしたら〜・・・。
やっぱり。お勉強しておかないと。
心の準備ができないで、みちゃったら、おいら、大変な事になっちゃうもん。

てことで。
明日あたり、原作本を買いに行こう。
と思っております。
とはいえ。
原作者のモリモト梢子の画風というか、作風から行って
「どきんちょ」っていうシーンは、そんなにないとは思うんだけどね(苦笑)。

さて。
またしても、大変個人的なことですが。
『面接(と言う名の顔見せ)』の日程が決まり、
健康診断の日程も決まりました・・・。
勤務する学校は、『通信』やら『夜間』やらがあって、
昨日予想してた以上にめんどくさそう。ではあるんですが・・・。
ま。
家から、頑張れば『自転車』で40分ぐらいで通えそうなんで。
『近い』ってことが、一番よね。
と。
この体力なしな自分は、納得しております(苦笑)。
でも、体力がないのに自転車通勤は、自分の首をしめてるだけか!?
そうなのか!?そうなのか〜!?

あ。
あと。
どうでもいいことですが。
本日、たまたま立ち寄ったコンビニに。
FF9(うおっちが、コーラのCフィギュアMに出てたときのっって9であってる?)の
完全攻略本なるものが、置いてあって、興奮しちゃった・・・。
もう、「とあるところ」でとまったまま、一年ぐらいほっときっぱなし。
そろそろ、クリアしたいと思っていたのよね・・・。
1800円もする、辞書みたいな本だったけど。
かっちゃおうかな・・・(苦笑)。
つか。
私的に、ゲームを『攻略本』みながらやるのはいやなんだけど。
もう、昔みたいに『頑張れ』ない。から。ね・・・(苦笑)。



2002年03月10日(日)
きゃっほい。

大変個人的なことですが。
4月からの『身のフリかた』が決まりそうで
めちゃくちゃ『興奮』しております(^−^)
うふふ。
次の勤務先は・・・。なんと『高校』だってさ〜★
いやん。
若いもんがいっぱいいるじゃん。
いやん。
『場所』によっては・・・。
めちゃくちゃ・・・こわそ〜・・・(号泣)。

とはいえ。
あんまり「ふれあい」なんてもんはないだろうし。
おとなしくしてれば、いいでしょ?
ってなもんで。
いいかんじ。いい感じ。
と。
ウキウキです。

だって。
『学校』勤務だったらさぁ。
きっと夏休みとかは、そんなに忙しくないからさぁ・・・。
案外『休み』とかも自由に取れちゃったりするかもしれないじゃ〜ん。
そしたら。そしたら。
アラシコンの『平日』も案外参加できちゃうかもしれないじゃ〜ん。

と。
こういう『ぬか』喜びしていると。
「あ。ごめん。だめになっちゃった」
とか。
面接してみて、「だめ」だったとか・・・。
になるかもしれないからね。
落ち着かなくちゃ。落ち着かなくちゃ。
ッて感じですが。

こういう自分に『嬉しい』ことが最近なかったので。
浮かれてます。
思わず、日記に書いてしまうほどに浮かれてます・・・。
いやはや、いい感じ。いい感じ。

ほかの事は、まったく『ダメ』な感じですが・・・ね・・・(苦笑)。



2002年03月09日(土)
ドラマ

マツモトさんの4月からのドラマが決定。
とのことで。
今からウキウキ。
学ランの不良だってさぁ〜(苦笑)。
うぷぷ。
ブイアラ以来の学ランやね。
でもでも。
ブイアラの時は、『イイコちゃん』の学ランだったけど。
今回の学ランは『不良』だから!!
もう、不良よ!不良!!
もう、思わず。
「ドアを開け、街角」に出ちゃうような『不良』なのよ〜!!!

もう。
大興奮でありマッス。
いい感じ。いい感じ。
原作のマンガは、ぜんぜん読んだ事ないんだけど。
『研修医ななこ』の人なら、面白い。はず。
と思っております。
うん。期待大!!

そして。
本日は、昨日見逃した『キサラヅ』のビデオをチェック。
バンビ・・・。
めちゃ、かわいい・・・。
『北枕』発言が、ものすごくかわいい・・・(苦笑)。
つか。
普段のサクライサンもそういうこと気にしそうな感じで
最高にかわいらしかったです・・・。
いや、ほら。
サクライサン『腰抜け』だからさぁ・・・。
て、こだわりすぎかしら???
『腰抜け』に・・・(苦笑)。

あと。
足袋はいたまま。とかね。
それも最高でした。ぷぷぷ。
バンビ。まじ、はまり役で、よいと思います。

ああ。
オオノサンにも『はまり役』って感じのドラマが来ないかしら。
アオキサン。関係者いっぱい来てたんでしょ〜!?
ドラマの話、あってもいいと思うんだけど・・・。
だめなのかねぇ〜・・・(ため息)。
お金かからない状態で、見たいよ。オオノサンが・・・(切実)。



2002年03月08日(金)
やっぱりいい〜☆

Mすて〜☆
久々に、5人そろっているところを見て「うっとり」

つか!!
本日のオオノサンの衣装・・・。
『普通』過ぎて、ステキすぎ!!
私好みの衣装であります!!!!!
あのだぼだぼっとした感じがたまりません!!!!
足とか、ほそくなったよなぁ〜・・・。
と。
あの『だぶだぶ』具合が分らせてくれます・・・。
いやらしいです・・・。
それに!!
なんといっても!!!!!
髪の毛!!
髪型でございます!!!!!
アオキサンのときの『ライオンヘアー』から
一気にしぼんで、さらっさら〜・・・。
もう、小顔すぎて、小顔過ぎて・・・。
もう、涙が出そうでした・・・(なぜに?)
まじで、かわいいです。
ハナヂブーブーブーブーブー(5連続でございます)。

はぁ。かわいい・・・(うっとり)。

歌も、今日は、生のところもあって?
微妙な歌声も聞けたし〜・・・☆☆☆。
と。
なにから、何まで。文句なし!でございます(^−^)

はぁ。かわいい・・・(そろそろ病気)。

てことで。
かなり、うっとりさせていただきました。
そして。
マツモトサンにもうっとり〜・・・。
いやん。
なんか、あの長い長い前髪は一体何!?
妙に、妙に。妙に。妙に〜・・・。
『アンニュイ』なあの雰囲気はなに〜!?
なんか、学校卒業したら、朝起きなくていいから?今起きたの!?
って、それは、アンニュイじゃなくて「寝起きかよ!」って。
そうじゃなくて・・・。
とにかく、なんか、後ろの方にいる時の焦点が定まってなくて
『うつろ』な感じがたまならなくいやらしく感じました・・・(苦笑)。
て?
なんか、かぜとかひいてんのか???
歌のときも、いつもより『カメラ』にこう『迫る』モノがなかったような・・・(苦笑)。
ああ。
でも、最後の方であの『色眼鏡』に手をかけたときの仕草は!!!!
ぶほ〜!!ハナヂブーブーブーブー(これは、4連続)。
ッて感じで。
かなりトキメキだったんですけどもね。
途中で、見切れやがったので。
テレ朝カメラ減点!!て感じでございましたけどもね。

ま。
最初のショウサンの「たからか」な悲鳴に度肝を抜かしつつも。
久々にこう、ステキなアラシサンを見れて、あたしゃ幸せでした・・・。
アオキサンのときのオオノサンもかわいかったけど。
アラシサンの中にいても、ものすごくかわいかったわ・・・・。

て。
すっかりオオノサンモード突入チュウ!?
いやはや、自分でも驚いております・・・。
こんなこともあるんだね〜(苦笑)。


さて。
Mステ。終わってから。
キサラヅまでぼんやりケーブルテレビをチョコチョコとチャンネル変えながら
みておったんですけどもね。
『スワロウティル』なる5年ぐらい前?だよね?もう。の映画をやってまして。
メチャクチャ途中だったんですけどもね。
見たら、面白くてはまってしまいました・・・(苦笑)。
日本人のよく知った役者が『中国語』やら『英語』やらを
流暢に操り、ナチュラルにしゃべる姿が妙に新鮮でした。

そして。
異常にかっこいい「やまぐちともこ」と「わたべあつろう」
もう、モエマシタ・・・。
まじ、かっこいい・・・(うっとり)。

そして。
主役の素朴な女の子とが、妙な色気があってかわいい・・・。
ちょっとときめいちゃった・・・(苦笑)。

つかね。
話がよくわからなかったんだけどもね。
あの『テープ』には何が隠されてるの???
て。
これ、見た人しかわからないと思うんですが。
見た人、教えて?
あの『テープ』ってなんなの???
てことで。
ものすごくストーリーが気になってしょうがないであります。
ケーブルは、再放送たくさんすると思うから。
また見ようと思うけども・・・。
ううん。
気になる。気になる。

あ。
ちなみに。私。ミカミヒロシ。は苦手。です・・・。
なんか、好きじゃないです。あのギラギラシタ感じが・・・(苦笑)。
昔もだめだったけど。これでもダメだった・・・。
趣味ってあんまり変わらないもんでスナぁ〜・・・(苦笑)。



2002年03月06日(水)
入所6周年・・・。

入所6周年だってサ・・・。フクハラサマ・・・。

つか。
オオホリサンの誕生日ぐらいまでは、お祝いしなくちゃなぁ。
と。
思っていたのに。
すっかり頭が『オオノサン』になってたので・・・。
元祖『デビルマン(と書いて、心が解き放たれた自由な小鳩。と読む)』の私は
すっかり忘れておったッす・・・。
いやはや。
Sさん。書き込みありがとうございました・・・(苦笑)。

とりあえず。
昼休みに「は」っとして。
私が勝手にかげながら崇拝しているかずやちゃんサイトを見てきた。
そしたら。
すごいです!すごいです!!
かずやちゃん6年の歴史がカレンダーになってました・・・。
まじ、で。感動・・・。
なんか、かずやちゃんの『スケジュール』帳を見ているような
素晴らしい出来で。
すっかり見入ってしまいました・・・(昼休みそれで終了)。

そして。
14才。とか。
15才。とか。
成長していく、かずやちゃんのことを思いました・・・。
いやはや、頑張ってきたなぁ・・・。と。
家に帰ってきて『ハナサナイ』を聞いてたら
アラシコンで、MAOトップで踊ってる時のあの楽しそうな笑顔が
頭から離れなくなっちゃって・・・。
もうどうしょうもなく、寂しくなっちゃった!!
つか。
どうして、見れないんじゃ!!ばか〜!!
と。
逆切れしちゃったよ・・・(苦笑)。
なんか、このところ、見れすぎてたからね。贅沢になってました(苦笑)。

とはいえ。
そろそろ、生身のかずやちゃんにもアイタイでございますよ!!
というのは、本音でございます。
ほんと。
どこにいるざますか!?
じゅにあコンには、ちゃんと出るざますか!?
出番は、ちゃんとあるざますか!?(おいおい)。
きぃぃぃ〜!!
見たい!かずやちゃんがみたいよ〜!!(H姉逃避とかつっこまないでね)。

てことで。
これからも、キュートな魅力満載で!!
どうぞ、頑張ってください(^−^)
かずやちゃんのこと大好きです☆←『すっぴんあらし:マツモト調』

てことで。
ひとり、入所6周年祝ってるデあります!!

つかね。
イラスト。
まじで、焦って描いたからね。
塗り残してるし、塗りつぶしてるし。で大変なことになってるよ(苦笑)。
個人的には、プレゾンの『妖精』が一番よくかけた。と思うわ(更に苦笑)。

つかね。
文字入れも、焦ってたからよくわかんないよね・・・(涙)。
2001年から2002年のかずやちゃんの活動を書きたかったのよ。
てことであります。
ああああ。
もう、さえてない!!さえてな〜い!!



2002年03月05日(火)
ぎゃわおう!

コン事務HPにて。
夏コン詳細発表でございます!!
もう、最後が『福岡』ッちゅうことで、
正直、どうしたらいいのか・・・。
まじめに、ビクビクシテオリマス・・・。
いや、行く気はマンマンなんですけどね!!
しかも、土日だからね!!休みだからね!!
問題はないとは思うんだけどね・・・。
なんか、とにかく。
すごいところで『ラスト』を飾るな!!
と。
もう、すでに大興奮であります・・・。

しかし。
夏は・・・。
プレゾンがあるじゃないですか・・・。
うう。
かずやちゃん。どこに出るの???
ブイ兄のところには、もうジュニアは出ないと思うので・・・。
そこではないと思うんだけど・・・
6月の衝撃帝劇に出たとして・・・
そのあと、そのまま、プレのお稽古に入るか・・・
アラシさんのリハに入るか・・・

ううん。
どっちかっていうと!!
アラシサンについてくれ〜!!!!
と。思うんだけどもね・・・。
そりゃ、自分がアラシサンの方に『本気』だからさぁ・・・。
そっちに来てくれれば、一挙両得でさ。
ありがたいんだけども。
そう、うまくはいかないよねぇ・・・。
去年の春ツアーみたいに、マオちゃんがじゅにあのTOPをはる
コンサートって、かっこよくて好きだったんだけどねぇ・・・。
そう、うまくはいかないよねぇ・・・。
ああ。
しかも、マオちゃんがアラシさんいつくと、
どうしてもマオちゃん見なくちゃ!!ッて機能が働いちゃうので
アラシサンが見れなくなって本末転倒状態にもなるんだよねぇ・・・(苦笑)。
↑アラシファンとして、苦い経験アリ・・・(更に苦笑)。

ああああああ。
どうしたらええねん!?
ここどこやねん!?
見本、みせたらええんか!?

と。
思わずとくじいの物まねなんてして
アオキサンの余韻を漂わせつつ
相変わらず、ムダに動転しております・・・。

と。とりあえず!!
九州初上陸!!目指します!!GO!GO!GO!



2002年03月03日(日)
痛い・・・(涙)

アオキサンが終わって、先週一週間は疲れすぎで
『生きる屍』といっても過言でなかったため。
部屋が大荒れ模様・・・。
よって、片付け開始!!!
気になっていたビデオもすべて見終わっていたので
気持ちよく、レッツお掃除!!

しかし。
アオキサンの残骸(・・・というとむなしいな。特に『骸』って悲しい)の
山を見て途方にくれる・・・。
あああ。
この『記念品』どうしたらイイのYO!!
タオルならまだしも、なにやら怪しげな『タオル』地の巻物・・・。
まじ、どうしよう・・・。
誰かに配って歩こうか・・・。
とりあえず。
嫌がらせとして、河原ファンの美容師さんには持っていくこと決定!
ッて感じだが・・・。
他はどうすればいいんだろうか・・・。
ものすごく『微妙』な記念品だ!!
これが、6500円の限界!といえば、そうなんだろうけども。
あまりにも、寂しいじゃありませんか!?
この山々・・・。
ということで。
とりあえず、たんすの奥にしまいこみましたけども・・・。
ほんと。
これ、どうしよう。という感じでございます・・・。
皆さまは、どうしてるんだろう・・・。
素朴に疑問・・・(苦笑)。

さて。
片づけが終了して。
いよいよ!!
HPを引っ越すからには、新しいTOP絵でも描くか!
と。
思って、昨日から、孤軍奮闘しているのですが・・・。
まともに絵を描いたのが、前回のハルキサマお誕生日以来。
で。
『実力』のない自分は、もう全然だめダメ。
で。
ございます。
なにも、描けない・・・。
なにも、浮かばない・・・(これが一番最悪)。
オオノサンのレプリークの記事とか見て、更にへこんでみたり・・・。
いや。
だって、『そこそこ描けた』のを、みんなに見せて。
「いいじゃん」って言ってもらってる中
『もっとすごいのあるんだぜ』って思ってる。
て、すごくねぇ〜!?

もう。
普通にへこむよ・・・(苦笑)。

て。
別にオオノサンに対抗しなくてもいいんだけどさ・・・。
『才能』って言葉に、ちょっと『嫉妬』したい気持ちなのさ・・・。

てことで。
いまだ、構図すら決まらない・・・。
もう、何時間もこうやって机に張り付いているのか・・・。

つか。
腰が痛くて、集中力が続かない・・・。
のも原因の一つじゃ・・・。
ああああ。
いやだ。いやだ。
早く、健康になりたい!!!!!

とりあえず。
風呂でも入って、気分転換でもしよう・・・。
と。
逃げてみたりしてね・・・。あはは。

つか。
つれぇ。まじで・・・。色々・・・(苦笑)。
がんばろうね。まじで!!



2002年03月02日(土)
ビデオ大会(泣き笑い・・・。)

HPの引越やら、ほかにも色々とやることがあるのだが。
とにかくたまった「ビデオ」を見なければ!
気持ちが落ち着かん!!
と。
覚悟を決めて、ビデオ大会開始!!

先ずは、ショークラじゃ〜!!
と。
意気込んで、二週分を見始める・・・。
順調に「すばる」ちゃんのゲストの日を見る。
ん。
とっても、いい感じ。
つかね。
「とうま」がかわいい・・・。
なんだ!?
あのスマソング「僕と君の・・・」をあんなに「自分のもの」にしている
とうま・・・にちょっとドキンチョ・・・。
しかも、ちびっこに挟まれてても、誰よりも「かわいい」とうまに・・・。
さらに!!ドキンチョ・・・。
この人、まじで、すごい「かわいい」人だわ・・・。
と。
ちょっと新しい恋に発展しそうでまずかった・・・(汗)。
なんか、かわいいのに「ヤラシイ」んだもん。
ううん。
この人、アラシに入ってたら、また違った展開があってよかったかも。
とか。
いやいや。この人が、今のじゅにあ界にいなかったら大変だよ・・・。
とか。
15分ぐらい、まじめに考えちゃった・・・。
ま、微妙な時間ですけどね・・・。てへ。

さて。
続いて、MAオリジナルソングの回だわ〜★
超ウキウキ!!H姉も絶対見たほうがいいよ!!
といってたし、うちの掲示板でも話題になってたしね。
こう、それは、ウキウキで見はじめたら・・・。

がっび〜ん・・・。

11CHが入ってた・・・(号泣)。
そう「放送大学」が入ってたんだよ〜・・・。
ウウ…。
予約する時、焦ってたらしくて「BS」を入れるのを忘れてたらしい・・・。
ああああん。
どうして!?どうしてなの!?
もっと、どうでもいいときに、失敗しろよ!自分・・・。
と。
かな〜りブルーになってしまいました・・・。
まじ、見たかったのに・・・。
さすがの私も、アオキサン千秋楽の日だもんね。
それは、どこかおかしくなってるわよね・・・。と。
まじめに寂しくなってしまったよ・・・。
とほほ。

その後は。
かなり途方にくれたけれども・・・。
気を取り直して「キサラヅ」を見ました(^−^)。
ばんび。まじめにかわいいよ・・・(苦笑)。
あんな彼氏、うざいけど。嬉しいよね・・・。
つか。
カトウタカ。に反応しちゃった・・・自分は、
嫁入り前の娘としては、反省すべき点かもしれない・・・。
と思ってみたり・・・(苦笑)。
つか。クドカン!
すごいとこ、ついてくるよ!!まじで(尊敬)。

と。
かなりご陽気になれたので。
アラシさんが出た『AX』も鑑賞・・・。
いやん。
久々に5人並んでいるところを見て「うっとり」
なんか、ね。
オオノさん、また小さくなってる???
ちょっとドキドキしちゃったんだけど・・・。
ニノより、ものすごく小さいよね・・・???
なんで?あんなに小さかったっけ???
つか。
ニノのほうが、大きかったっけ???
と。
なんか、ちょっと「浦島太郎」状態。
になりつつ。
5人の「キャラ立て」トークにホクホク。
オオノサン、けちでせこい。のね〜・・・。
と。
マツモトサンにばらされて、いい感じ。
でも。
すごくない???
「一口ちょうだい?」って言われて、最後の一口のませて
「それ、捨てておいて・・・。」って。
これ、マツモトさんだから、そうするんじゃないの???(苦笑)。
他の人にも、してるのかね???
なんか、他のメンバー「納得」顔だったけど。
他のメンバーも「やられてる」感じはしなかったのよね・・・(苦笑)。

そのあとは、ビデオ大会も落ち着いたので「おじゃまんぼう」。
AXと同じように、五人の中でこういう人は、だれ?って言うトーク。
一番「怖がり」は誰?っていう質問に。
オオノサンは「サクライ」って上げてたけど。
おいらも賛成ですよ(苦笑)。
なんたって「腰抜け」だし・・・。
オオノサンは「なんとなく」って言ってたけど。
そういう「なんとなく」っていうオオノサンの「カン」を
おいらは、信じてますから。
かなり賛成でございましたよ〜(苦笑)。

さて。
最後に。おざけん★さま〜・・・(うっとり)。
本日は、MTVやVIEWSICでたくさんプロモを流してて・・・。
かなり堪能してしまった・・・。
なんか、あまりにも、かわいらしい・・・。
生意気そうで、なのに、かわいいらしい〜!!!!!!!
もう、久々に「おざけん」熱復活って感じで・・・。まずいかも・・・(汗)。
ライブとか、やるのかな・・・。
どうしよう。
行くには、FCとか入っておいたほうがいいんだよね・・・。
でも、席はどこでもいいからなぁ・・・(苦笑)。
つか。
いまのおざけん★さまのビジュアル分らないし・・・。
それ見たら、「うんざり」するかもだし・・・(その程度の愛・・・。)
ああ。
微妙、微妙じゃ〜・・・(真剣)



2002年03月01日(金)
驚笑!!

なんとかアラシさんのFCの更新を済ましました。
でも。
じゅにあかれんだ。は、まだゲットしてません・・・。
なんとなく。
かずやちゃんの「派手」な姿をみるのが怖くて・・・。
足が、本屋に向かない・・・(苦笑)。

気がつくと、レンタルビデオ屋とか入っちゃって・・・。
その日に限って、サービスデーで。
「ストレイトストーリー」なんて借りてきてしまった・・・(苦笑)。
おいおい。
いつみるんだ?自分・・・。
て感じだが。
いや。
だって、見てないビデオアオキサンのおかげでたまりまくり!
なんだよ〜・・・。

てことで。
こう、いやな感じで週末を迎える感じだったのですが・・・。

夕飯終わって、まったりしていたところに・・・。
ひとつの「荷物」が届いたデあります!!!

いつもお世話になっている方から、突然届いたので・・・。
いったいなに?なに???
って感じで、それだけでも驚いたんですが・・・(苦笑)。

開けてさらに驚きました!!!!!
「お礼」というおのし。がついてたんですが・・・。
そこには、イマハヤリの「記念品」よろしく・・・
某じゅにあのお名前!!
ぎゃ!!!なんて洒落の効いたことをなさる人なの!!
と。
もう、私、
「負けた〜・・・←日々笑いを追及しているので」という思いがありつつも
あまりにも面白すぎるので、声もなく腰を抜かし、
さらに震えつつ笑い転げてしまいました・・・。
しかも。
一緒に包みを開けたとき、父がいたのですが・・・。
その「のし」の名前を見て
「ん?なんて読むんだ?(名前がちと普通に読みずらい人なのね。)
 結婚式のお礼かなんかか??仕事場でだれか結婚したとか言ってたよな?」
と。
あまりにもあまりにも「普通」のご意見を言い出すもんだから・・・。
ただでさえ「大爆笑」な私のツボに更なるヒットを生み出してくれて・・・。
ほんと、ひとりで笑い転げてました・・・。
いやはや、家族の団欒・・・って感じですよ・・・。
娘ひとりで、「のし」見ながら、腰を抜かして笑っている・・・。
っていうその風景・・・。
最高じゃないですか・・・。
そして。
私の知らぬまにいただいた「梅干」は家族の腹の中に・・・(ああ!!)。

てことで。
Mさま。本当にステキな「プレゼント」をありがとうございます。です。
なんか、Mさまが朗らかに「おのし」の名前を「言っている」ところを想像するだけで
もう、あたし、幸せな気持ちになれました・・・。

つか。
まじ、負けた〜!!!!!
なんか、絶対、「リベンジ」したい!!(苦笑)。
でも、あたし「腰抜け」なのでねぇ・・・。
結局、なにもできない・・・とは思いますが・・・。
本当に、ありがとうございました〜(^−^)

てことで。
なんだか、ステキな週末になりそうで、嬉しいであります★
つか。
HPの引越。だよ。
それ、しなくちゃ。だよ〜・・・(大汗)。