one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■ギリギリ間に合った 2006年08月31日(木)

やっとFC更新&Zeppチケの振込みに行けた。
本当は昨日行こうとしたんだけど、ちょっと行けなくなって
そして今日のお昼休み、会社近くの郵便局に行ったら、なくなってた。
焦ったよ。間に合わないんじゃないかと思った。
でも近くにもう1つ郵便局があるはずだからと
ちょっと遠いけど、行ってみることに。
無事に見つかって、よかったよ。
だからギリギリはよくないよね。何起こるか分からないし。

でもギリギリに振り込んだからこういうことになったんだよね。
今度からはもうちょっと早めに振込みしよう。

眠くて文が書けないのでこの辺で。。。


■やっとのことで 2006年08月29日(火)

タイタニックのチケット引き換えてきました。
あんなに高い席なのに席は後ろの方・・・。
あの席のランクはどうやって決まっているものなのだろう?
映画みたいに後ろのほうが良い席ってことかしら?
よく分かりませんで、取ってしまいました。
というか、ただ残っていた席だったんだけど。
しかしやっぱり舞台は高いな。1回行けるだけでいいや。

明日はZeppチケ&FC継続の振込みもしなきゃ。
気付けば振込み期限ギリギリ。
Zeppも結局、大阪と仙台だけになっちゃったなぁ。
しかし、2週続けて大阪ってキツイかも。
というより、拓磨さんの方のチケットが取れるか心配。
平日の先行はツライなぁ。


■BLUE HEAVEN 2006年08月27日(日)

拓磨さんのイベントでした。
気付いたら当日になっていたという実感のなさ、東京駅に向かう。
集合場所に着くと、既に拓磨さんがいた。
予想通り黒いというか赤い?日焼け拓磨さんでした。
バスは3台での移動。
拓磨さんはS.Aで休憩するごとに他のバスへと移っていきました。
バスの中では、まず全員に配られるパスに呼んで欲しい名前を
拓磨さんが1人ずつ書いていきました。
その中で色々と会話が生まれたりもして。
拓磨さんがいないときは、予想通りドラえもんの映画が流れていました。

渋滞にはまり30分オーバーで富士エポックホールに到着。
アコースティックライブです。
当初30分のリハ&準備の時間を、押している為20分ですると言っていたのにも関わらず
OPENしたの40分後でしたから・・・。
なんとホールでは初の最前列でした。
結構広いホール、5列くらいしかいないんじゃないかと思ったら
席を前後左右1席ずつ空けて座った為、だいぶ後ろまで人がいた。
その中での最前だったので、ラッキーだったかも。
6曲やったね。リクエスト1位のWyse時代の曲「bring you my heart」もやってくれた。
アコースティックで、拓磨ソロだとやっぱり全然違う曲に聞こえる。
でも、懐かしい感じもした。
LIVE後は2つに分けて写真撮影し、バーベキュー会場へ。
富士緑の休暇村という5分ほど歩いた所でバーベキュー。
私のいたテーブルは手際がいいのか、焼きそばも肉もきっちり綺麗に食べた。
後片付けまできっちりやった。それがプチ自慢。
食事も終わる頃、既にツーショット撮影が始まっていた。
もう人のを見るだけで恥ずかしくなるほど、みんな拓磨さんにくっついてました。
ポラだったからその場でもらえたんだけど、いい記念になりました。
ちょっと笑顔なのが嬉しい。

その後拓磨が各テーブル全部回ってテーブルごとに写真を撮った後、プレゼント交換。
大きな輪になって、明後日誕生日だというテツさんの為に
「ハッピーバースデー」を歌いながら回していった。
予想通り2つ持っている人や1つも持ってない人が途中で出たりしたので
何故か拓磨さんが動いてプレゼント渡してました。
その後はゲーム大会という名の、第2弾プレゼント大会?
拓磨さんの私物やら事務所からのプレゼントやらを拓磨とじゃんけんして勝ったらもらえるという。
1番最初に勝ったきり、あとは負け続け・・・。

そんなんであっという間に出発時間。
再度バスの中でも拓磨さんは1列ずつ回ってみんなと話してくれました。
久しぶりに握手もできた。
バスは見事に渋滞にはまり、予定を1時間半もオーバーして東京駅に着。
違うバスに乗ってた拓磨さんはバスに乗ってきて、言わなきゃいけないことをすっかり忘れてたと。
LIVEが決定したと。早く言ってよ!って感じです(笑)

10/22(日) さいたま新都心HEAVEN'S ROCK
地元です。もちろん行く!

10/25(水) 渋谷CLUB QUATTORO
MARK MUFFINも出るの。1番行きたいけど平日だから行けない・・・。
MARK MUFFINで行く人、拓磨さんも見てきてくださいな。

10/29(日) 大阪BIG CAT
Kimeruさんとのツーマン。
SOPHIAさん名古屋蹴って行くことにしました。

バス降りるときに、拓磨さんのソロでやり始めた1番最初に
シークレットでLIVEに出てたときの映像とインタビュー(自宅で)のDVDを
拓磨さんから直接もらい、握手をしてもらい解散です。

そんな感じでとても楽しかったです。
結構ふれあえる機会あったしね。
しかもアコースティックライブもDVDにして全員にくれるそうです。

今回もササッキー働いてましたなぁ。
LIFEのイベントとかだとほとんどいるササッキー。
ササッキーもやっぱり人気でしたね。友達、ツーショット撮ってたよ。

でも、バス乗ってる時間の方が長かったな・・・。


■1週間ぶり 2006年08月25日(金)

帰り際に急にボーリングのお誘いが。
なんかよく分からないけど、先週と同じようなメンバーで行ってきた。
ボーリング、結構好きなのでいいんだけどね。
とりあえず明日はまた腕が筋肉痛にはなると思うけど。
と、金曜日の夜でも、明日は出勤日なので、ちゃんと早めに帰ってきたよ。
というかほんとボーリングしかしてない。
ご飯食べずにやってたからね。
おにぎりは食べたけど・・・。
1ゲーム無料券もたくさん出したので、また近いうちにやるかも?

そういえば、SOPHIAさんの新曲がラジオでかかっているとか?
10月発売なのに早いねぇ。
まぁそんなに先走って聴きたいとは思わないんだけども、楽しみですね。
音源買うまで聴けないのか、何かラジオとかで先に聴くのか?
どっちなんだろう??
まぁでもLIVEまでには聴きたいね。


■取れてしまった 2006年08月24日(木)

最近の月森さんのblogより更新頻度が少なくてゴメンナサイ・・・。
夜、起きていられなくて。
しかし、音楽活動をやめたわけではない、か。
ひっそりと歌だけは歌ってたって言うけど、やっぱり素直には喜べないよ。
複雑な乙女心なのです・・・。

昨日の夜、タイタニックのチケット取ってしまった。
先行だから取れないかもしれないと思っていたんだけど、意外にあっさり。
まぁ1公演だけ行ければいいと思ったので、日曜日を1日だけ取ってみた。
8/31までに引き換えなきゃ。
Zeppの振込みもしてないし、つらいわ〜。


■やっと届いた 2006年08月21日(月)

拓磨さんのバスツアーのしおりが届きました。
一昨日に今回はしおり届かないのかね、なんて話をしていたんだけども
今日になってようやく届いた。
当日まであと6日しかないんですけど・・・。
余りの遅さにびっくり。
せめて2週間前くらいには届けてほしかったな。
まぁでもこれで一安心。

久しぶりにWyseファンサイトというか、Wyseが好きな人たちのサイトを回ってみたら
月森さんが音楽活動を再開しているということを知った。
去年の10月から更新されていなかったらblogが、昨日更新されていた。
ユニットで音楽活動を再開するそうです。
すごく複雑だなぁ。
まぁ元々音楽活動をやめてまでやろうと思っていたことができなくなってしまったみたいだけど
それでもそれをやる為にやめると言って、解散したバンド。
私、今でも大好きなバンドなんだよね。
欲を言えば復活して欲しいと思うくらい。
でもそんなことできないことも分かってる。
だからまた音楽の世界に戻ってくるのはすごく複雑で、素直に喜べない。


■1日中 2006年08月20日(日)

結局「W+eツアー」DVD見なかった。
次、見られるとしたら9月・・・?
別に今日は特に何もしなかったんだけど、とりあえずずっとメールしてました。
昨日の夜から夜中、今日の朝から夜までずっとメールが続きました。
自分でもびっくりしたよ。
50通ずつくらいやり取りしてた。
だから今日を振り返ってみても、メールをしてたことしか思い出せないくらい。
もちろんネットもしたし、テレビも見てたんだけどね。

そうそう、昼間にやってた高校野球の決勝戦は面白かったね!
白熱の投手戦。
また明日すぐ再試合って、ピッチャーかわいそうだなぁ。


■久しぶりの買い物 2006年08月19日(土)

久しぶりに買い物に行ってきた。
というのも、来週の拓磨さんのイベントでプレゼント交換があって
2000円以内で青いものを買わなきゃいけなくて、それを買いに。
色々悩んだけど、無事に買えました。
来週のイベントが楽しみです。
きっと真っ黒な拓磨さんになってるんだろうなぁ・・・。
現在、島根で夏休み満喫中のようです。

それからお盆休みにフットサルの帰りかな?
に、目をつけてた服も買っちゃいました。
一目で気に入ったんだけど、その時余りお金持ってなかったから保留にして
今日再度行って買ってしまったという。

それで満足して帰ってきたはいいけど
買う予定だった化粧品を買うの忘れたよ・・・。
どうしよう。2週間もつかな。
仕事帰りに買えたらいいんだけど、閉店に間に合わないんだよね・・・。

そういえばZeppの当落発表ですが
私のエントリーした分は両日とも当たっていたようです。
運はまだ残っているみたいだね。
去年が散々だったからね。ってことは来年はヤバイかも。


■給料日ですから 2006年08月18日(金)

今日は給料日。
ってことで、みんなで飲みに行きました。
今日のメンバーで飲むのは2回目なんだけど、このメンバーはちょっとおかしい。
2人を集中していじめてるからね。
変なスペシャルドリンクとか飲まされてたよ。
ほんと大学生みたい。
私、女子大だったし、他の大学の人と飲んだりとかほとんどしなかったから
こういうのが結構新鮮だったりする。
いつまでも気持ちだけは若く・・・(笑)

2次会でボーリング。
時間制限ありの投げ放題だったらしいんだけど
1軒目出たのが遅くなった為、時間がなかった。
2ゲーム目の10フレーム途中で強制終了でした。
お酒も飲みつつ、何でもありのボーリングだった・・・。

3軒目、バーでお酒を飲んで終電で帰るはずだったけど、結局帰れず。
4軒目、カラオケ行って始発を待ちました。
カラオケもいつものごとくメドレーを入れたんだけど1999年が分からない。
同い年4人いたんだけど、95年がちょうどよかったね。
私はSOPHIAを好きなった99年以降はもう音楽を偏ってしか聴かなくなったから
分からないんだけど、他のみんなも結構分からなかったね。
やっぱり曲って中学生から高校生くらいまでしか聴かないものなのかな。

そんな感じで一晩遊んでしまいました。
ほんと最近遊びすぎ・・・。


■まだ迷ってる 2006年08月16日(水)

4日ぶりのお仕事はやっぱり疲れたね。
久しぶりに仕事するのはよくないよ。
しかし、世間はまだまだお盆休みよね。
電車も空いてたよ。

Zeppの東京公演のエントリーをすませた。
平日なんで私は行けないけども、保険ということでエントリーしたよ。
まぁどっちか当たっているといいなぁ。
自分の中での運試し?

東京はもう確実に行かないんだけども
他でまだちょっとどこ行こうか迷ってる。
ちょっと今余りお金使いたくないんだよね。
今の所有望なのは大阪、名古屋、仙台なんだけど
全部行くかどうか正直迷ってる。
ちなみに当初行こうと思ってた福岡、札幌は消えました。

8/31ってあと2週間か。きっとあっという間だろうね。
更新も一緒にあるから忘れないうちに振り込まないと・・・。


■ゆっくりお休み 2006年08月15日(火)

いつ以来だろうね?
休みの日にゆっくりできたのは。
3週間くらいずっと休みの日は外に出てたけど
今日は珍しく何も予定なし。
といいつつ、家族でランチを食べに行ったけどね。
その帰りにDVDを借りた。
「フライトプラン」を見た。
これ、映画で宣伝やってた時から面白そうだなと思ったんだけど
やっぱり面白かったよ。
その後、続いてW+eツアーのDVDを見てたんだけど、睡魔に襲われ途中で断念。
そのまま夜も早めに寝たよ。

そんな風にしてあっという間にお盆休みが終わってしまいました。
休みの日にほとんどPC触らなかった。
珍しいこともあるもんだ。


■見えぬものこそ 2006年08月14日(月)

映画を見に横浜まで。
例の停電があり、電車がだいぶ遅れていた。
「日本沈没」を見た。
これは面白かった。感動もしたよ。
前回「ゲド戦記」を見たんだけど、正直よく分からなくて
なんか後味よくなかったんだよね。
今回は分かりやすくてよかった。
夜は中華街でたらふくご飯食べて、帰ってきた。

なんとなく察しはつくかもしれないけど、、、
電車を待つ時間とか全然苦にならない。
9:00に待ち合わせて、23:40くらいに別れたんだけど
これだけ長い時間話をしてても、話が尽きない。
なんかこういうのっていいなぁと思った。


■第3回 summer shop 2006年08月13日(日)

11:00に待ち合わせて、1時間くらいくつろいで、開場時間くらいに行った。
それでグッズを買うのに2時間野外で並ぶ。
しかし、びっくりするぐらい手際が悪かったね。
そもそも東京が1番人数多いって分かってるはずなのに、狭い所でしかも野外。
並ばせ方もおかしかったな。
中心に向かって渦巻いてたよ。そんな並ばせ方ないよ。
土の上だから無理なのかもしれないけど、せめて紐使って2列くらいに並ばせたりするとか
できなかったのかなぁ。
グッズの列なのかパネルの抽選の位置なのかよく分からなくて
違う所の列並んだから、列に入れてくれって言っている人もいたくらい。

とりあえず、目的の会場限定グッズは買えたからいいけども
これで売り切れてたらキレたかも・・・。
ちなみに並んでいる時に既にメンバー登場して喋ってました。
グッズの列からはもちろん姿は見えません。
っていうか姿が見える位置は既に人がいっぱいで全然姿が見えなかった。
おかしいなぁ。他の会場は中だしZeppだしで広いのに。
でも遠い所から、ちょっと高くなっているところに上り
左端にいた黒ちゃんとジルを一目だけ見て、満足して退散しちゃいました。
話もほとんど聞かなかった。
2時間外で並んでかなり疲れて、早く涼みたかったからね。
ファミレスで2時間くらい?過ごして、また再度戻った。
ガチャガチャをつい夢中になってやったよ。
トモ&都率高し。でも、昼間よりはサマショ限定ガチャの出る確率が高かったよ。

そんなんでパネルなんて目もくれず、目の前でお目当ての人のサインじゃないって
騒いでいる人を横目で見つつ、流れているビデオを1周見てました。
正直パネルに7000円〜10000円も出せません・・・。
日焼けをしつつ、昼間は列を並ばせ、夕方はサインを入れたパネルをせっせを運んでいる
ササッキーを見て、なんだか懐かしくなりました。
ササッキーは今何をやっているの?
マネージャーじゃないよね?

他でも色々意見があるようですが、私も例にもれずでした。


■本気 2006年08月12日(土)

松岡さん、誕生日おめでとうございます。
35歳って・・・見えない。
いつまでも若くいてください。
お願いだから急に老け込まないでください(笑)

そんな今日は、前々からある計画があると言っていたんだけど
やっと第1回目が開催されました。
1ヶ月くらい前かな?フットサルを結構本気でやることになって
最初の練習がずっと行なわれていなかったんだけど、ようやく。
ちなみにユニホームは既に発注済み。
そしてなんでかやっぱり私の地元にあるフットサルコートに集合。
この前の野球みたいに自転車では行ける距離ではないけども
電車で10分もしない所だった。
なのに寝坊して、危うく遅刻する所だった。
でも、結局その他遅刻者多数出てたけど・・・。
そんな予感はしてたけどね。

そんなんで私はマネージャーとしているだけで
特に何もしてないんだけども、2時間めいいっぱいみんな動いていたよ。
運動することはいいことだよね。うん。
しかも今日はそんなに晴れてなくてちょうどよかったんじゃないかな。
というか途中で雨降ってきたけど。雷鳴ってたけど・・・。

練習後はみんなで昼食食べて、解散。
どこまで本気なのか・・・。
第2回目は果たしてあるのか・・・。
気になるところですが、その後また行なわれたら書きます。

ではでは。


■乗り換える 2006年08月10日(木)

2日ぶりに晴れたね。
ここ2日間、足元が濡れたまま1日仕事してたので
すごく気持ち悪かったんだけど、今日はすっきりしててよかった。
でもこの雨で発見したことがあった。
バスがいつもよりも遅れて、いつも乗ってる電車の2本後に乗ったんだけど
いつも乗っている線とはまた別の線に乗ったら、意外に空いてた。
知る人ぞ知る、1番痴漢の多い電車だと言われているんだけど
女性専用車に乗ったら、途中まですごいすいているんだよね。
なので、今日はその線の1本前、いつも乗ってた電車の1分遅い時間に出発する電車に乗り
快適に通勤した。
よく考えてみると、今夏休みだからかもしれない。
学生が結構多いんだよね。沿線上に大学とか高校が多くて。
夏休みの間だけかなー?
でも女性専用者ってだけで、気持ちが楽になるか。
やっぱり乗る電車変えよう。
きっと、来週とかお盆休みで空いているだろうし。
ちなみにうちは毎年恒例、お盆は土日込みで4日しかありません。
GWより短い・・・。

さて、昨日も書いたとおり、やっぱり疲れが出てて、右目が痛い。
これはものもらいの痛さだ。
明日腫れてないことを祈る。
殺菌用の目薬差さなきゃ・・・。


■当たり前なんだけど 2006年08月09日(水)

当たりって言っちゃ当たり前なんだけど、最近疲れてます。
夜とか家に帰ってきて、すぐに寝てしまう。
ネットなんてほとんどやってません。
0時前に寝ることなんてなかったのに、最近じゃ0時には寝てることが多いよ。
今日はなんとか起きてられたので、頑張っていつも行ってるサイトさん回ったり
こうやって日記書いていたりします。

そういえば最近、電話で噛む事が多い。
「お電話ありがとうございます」がどうも言えない。
今までそんなことなかったのに、最近じゃ1日1回は必ず噛んでる。
だいたいが社内用の電話だからいいんだけど
噛む時っていつもだいたい同じ人なんだよね。
思いっきり笑われて、指摘されるから、電話に出た瞬間その人っぽいと
余計にプレッシャー感じで言えなくなってしまう。
なんとかせねば。でないと、電話恐怖症になってしまう。
家で練習した方がいいのかな??(笑)


■今年のサマショは豪華!? 2006年08月07日(月)

サマショは全員参加みたいですね。
福岡、名古屋と抽選会の時に全員登場して、トークも結構長いらしく。
ちょっと楽しみになってきたかも。

最近の日記見ていても分かるように
今ちょっと色々と他に楽しいことばかりで
SOPHIAさんとかネットとか時間がなくて。
気付いたらサマショが始まっていたからね。

ちなみに今週土曜日も予定が入りました・・・。
今年の夏は真っ黒に焼けそうだ。

ところで、この夏オススメの映画があれば教えて下さい。
ちなみに「ゲド戦記」はこの前見ました。
その他でこれ!っていうのがないんですよねぇ・・・


■野球応援 2006年08月06日(日)

今日は草野球の応援でした。
しかも場所が地元で、家から自転車で10分とかいう距離。
暑い中、自転車漕いで行ってきた。

練習なんて数名でお遊び程度のバッティングセンターだけだったので
どうなることやら心配だったけど、野球ぽかった。
でもみんな頭で考えるように足が動いてなかったなぁ・・・。
やっぱり運動はした方がいいね。
まぁでも相手は同じ会社の人たちなんだけど、今までもずっと試合やってきたらしいけど
引き分けたのはよかったんじゃないかなと思います。
なんだか本気らしく、ユニフォームも頼んでいるとか?
次の試合は本当にあるのかな・・・?
野球できるだけの人数がちゃんと集まるのかな・・・?
ちょっと心配です。

その後は近くにファミレスでみんなでご飯。
私はチャリンコだったので、家に置いてから、人生2度目のバイクに乗っけてもらった。
皆さん車とかバイクだったので、本当にご飯食べるだけで終了。
相変わらず、休みの日は家で夕飯食べてませんが
久しぶりに早い時間に帰りました。
でも2日分の疲れがどっと来て、夜は気付いたら眠りこけてた。

休みの日だけど休んでいない・・・。


■海ではしゃいできました 2006年08月05日(土)

千葉の最南端まで行ってきました。
10人くらいでレンタカー借りて、海でバーベキュー。
出発したのが9時過ぎとかだったから、着いたら13時近く。
海の近くのホームセンターでバーベキューの道具を買い
その近くのスーパーで食料品やらお酒やらを買って、着いたのは14時くらいかな?
余り知られていない所らしくて、ものすごい人がいたというわけではなかったけど
こうやって海水浴場に来たのは何年ぶりだろう?
お腹すいているので、早速バーベキューしました。
海入っている人そっちのけで、食べた食べた。
私は海に入る気なんてなかったので、水着持ってかなかったんだけど
(そもそも水着持ってません)
やっぱり(?)海に連れてかれて、入ってしまった・・・。
着替えは持っていってはいたんだけど、普通に中に入ったよ。
足元が悪くて、岩にこけが生えてて滑りやすくて、見事に滑ってジャポンと。
しかし、海に入ったのもほんと子供の時以来かも。
全然行かなかったからね。
でもほんと楽しかったよ。

始めたのが遅かったから終わるのももちろん遅く、18時くらいでもうみんないなかった。
海に沈んでいく夕日がとても綺麗だった。
それからまた東京へ戻る。
アクアラインで帰って、途中海ほたる寄った。
初めて行ったよ。江戸川の花火が小さいながらも見えたよ。

そんなんで結局家に戻ってきたのは0時前とかで
またも休みの日1日遊んでしまった。
日にももちろん焼けつつ。
まぁでも夏だしね。遊ばないと。


■1日前にやっと情報公開 2006年08月03日(木)

サマショの初日は福岡だったのね。
もうすぐ始まるんだねぇ。
ギリギリになって、情報がやっと出たよ。
写真展開催して、その場でサイン入れて売るんだって。
抽選だから当たる気がしないなぁ。
まぁこれは別に手に入らなくてもいいかな。
でもオリジナルグッズは欲しいぞ。
DVDはもちろん黒ピックもね。その他も買いそうだ。
このグッズ買いに行くようなもんだね。
あとはついでに?メンバーさんを拝むとか。

今週ももう木曜日。
先週、あんなに1週間が長く感じたのに、今週はあっという間です。
明日1日仕事すれば、休みだー。
でも体は休めないー。遊ぶぞー。
書けなかった分の日記も、時間があるときに書こうと思うんだけど
今日もちょっと無理っぽい。
DSに嵌ってたら、時間がだいぶ経っていました。
早めに寝ないと体がもたないので、寝るとします。


■予定がいっぱい 2006年08月02日(水)

ちょっと最近遊びまくってます。
帰るのが遅かったりして、なかなかネットもできない。
3日ぶりくらいのネットです。

30日の日曜日は映画見に行って、お酒飲んで、帰宅時間0時過ぎ。
31日の月曜日は金、土、日と3日連続お酒を飲み、帰宅時間が0時を回っていた為
疲れてしまい、家に着いてご飯食べてすぐに寝てしまう。
1日の火曜日はまた飲みに行き、帰宅時間1時半。
そして今日は眠いながらもなんとか起きて、こうやって日記を書いているわけです。

疲れが溜まってます。
っていうか遊びすぎだね。
これでお金をほとんど出していないのが信じられない。
全部出してもらっちゃっているんだよねぇ・・・

今週は過ぎるのが早いなぁと思っていたら
今度の土日も外出予定が。
体が休まる時間がありません。
でも楽しいからいいか。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加