one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■Oh!恋は 風船爆弾 2005年02月27日(日)

午後イチで「リンダリンダ」を見た。
生で見るのと映像で見るのとでは全然違う。
表情とか小道具とか細かいところを中心に見ちゃったよ。

あとは山本耕史が肌きれいだなーとか足が長いなーとか(笑)
そして松岡さんの目はやっぱり怖いなーとか・・・。
でも何回見ても面白いかもね。

ブルーハーツの歌もやっぱりいい曲多いしね。
だって、まだ頭の中から曲が離れない。
また、時間があれば見ようかな。
その前に「青い季節」見なきゃ・・・。


サイト、リニューアルしました。
本当は3/1を目標にしていたんだけど、今日だいたい出来上がってね。
なんとなく早めにアップしたかったんで。
何か不具合があれば教えてください。
なんか自分でもサイト行き来してて、おかしいところ見つけたりするんだけど・・・。

結局、中身、コンテンツはほとんど変えてません。
Wyseコンテンツをなくして、SOPHIAファンサイトにしようかなとも思ったんだけど
なんかなくしてしまうのが、淋しくなってしまってね。
オフィも4月末までやるからね。それまでは続けてもいいかなと。

これからも、今までと変わらずのんびりとやっていきますんで
どうかよろしくお願いいたします。


■1人でこっそり 2005年02月26日(土)

昨日、HOT WAVEを見た。
この前の渋公の映像が流れるって聞いたもので。
映像が流れる前の、他のゲストが出ている時に
何故か涙が出そうになった。
でも映像が流れてからは大丈夫だったな。
というか、ほとんどLIVE映像はなかったしね。
LIVE前の映像ばっかりだったので。

でもこれ、DVDで見てたら、1人で泣いてそうだな・・・。
まぁそれもアリかな。


今日は体調悪かった。
昼間とか熱あったんじゃないの?っていうくらい顔が火照ってたし。
1週間の疲れがたまるんだよねぇ・・・。
体力的にそろそろ限界かも。


■アバウトに生きること 2005年02月25日(金)

こういう気持ちがぐちゃぐちゃな時に
「泣きたい時は声を 出してなきゃいい」なんて唄わないで欲しいよね。

「RESET」聴いてたら、いきなりこう唄われた。
思わず声を出して泣こうかとも思った。

優柔普段な自分は決心しようとしても
些細なきっかけで、決心が揺らいでしまいそうになる。

どうしたらいいものか。


■草木も眠る丑三つ時 2005年02月23日(水)

Wyseオフィに行ったら、月末報告が更新されていた。
まさか今も最新の動くWyseが見れるとは思っていなかったのでドキドキした。
胸が締め付けられるような思いをしたのは、この前の渋公以来。
面白かったし、DVDの発売も楽しみになったけど
もう更新されることがないと思うと、やっぱり淋しい。
残りの2ヶ月、まだ見てないBeat Lineとか見るか。
拓磨の1人語り40分とか・・・(笑)

今日で、とりあえず仕事は落ち着いたんだけど
この忙しい中、連日2:00過ぎまでネットをやっている。
おかげで睡眠不足だー。
今日こそは早く寝ようと思っても、気付けば2:00を回っている。

サイトをリニュったり、他のファンサイト回ったりしてる。
最近、よくSOPHIAのファンサイト覗いているんだけど
若いって素晴らしいなぁって思う(笑)
なんかみんな若いよね。
すっかり自分が老け込んだ気分・・・。
若い人たちのサイトを見ていると、SOPHIA好きになった時の自分を思い出す。
私にも若かった時があったんだなぁと。
今年はその頃の自分をちょっとでも取り戻せたらいいなと思う。


■ピーク 2005年02月22日(火)

今が1番忙しい時期です。
それなのにここ2日ほど4時間睡眠で結構キツイ。
早く寝ればいいのに、ついネット始めちゃって
気付いたらこんな時間!?っていうのがいつものパターン。

今日、家に帰ると「リンダリンダ」のDVDが届いていた。
これいつ見よう。
まだ「青い季節」も見てないけど・・・。
でも母が山本耕史目当てで見たいって言っていたので
時間があるときに、ゆっくり見るとする。

歌詞カードもついていて、ブルーハーツの曲が覚えられる。
どれがどの曲か分からなかったしね。

気付けば、本やらDVDやらで相当お金が出て行くかも・・・。


■サイトのお話 2005年02月21日(月)

こんな縮小運営の状態なんだけど
近日中にリニューアルOPEN予定です。
まぁ縮小した1番の目的はファイルの整理。
昔のファイルとか画像とかが上げっぱなしになっていて
なんかごちゃごちゃしてて汚かったのでね。
在庫一掃って感じです(笑)

リニュするとか言いつつ、結局は大して余り変わらないと思う。
色々悩んだんだけどね。
このサイトの方向性を。
Wyseの解散発表の時辺りは、サイトを閉鎖しようとも考えた。
でも時が経つにつれて、このまま続けようと。
SOPHIAファンサイトにしようかとも考えた。
でも解散したからと言って、サイト上からもWyseの存在を消してしまうのは
なんだか淋しくもなった。
ただの個人的なサイトだけど、ここにWyseの軌跡は残していこうと思う。

結局、これからもこのサイトの趣旨は変わらないと思う。
自分の好きなものを好きなままに載せて、語って行きます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます・・・。


私信
>るるへ
ごめん!戸田のチケ確認するの忘れた(汗)
明日は必ずローソンに寄って帰ります。。


■思い出話 2005年02月20日(日)

ふと「Distance」を聴いていたら、「自称独身女性の女」のLIVE Verが流れて
WyseのLIVEを思い出した。
そして、ちょっと淋しくなった。
LIVE Verが入っていることをすっかり忘れていたもので・・・。

LIVEのことを振り返ると、もう本当にキリがなく
友人と話していても、話が尽きることがないんだけども。
それくらい濃い4年余りだったと思う。

WyseのLIVEも数えてみたら計66本参加していて
これにイベントとか握手会とかTV、ラジオの公録とかラブピとか。
Wyseと触れ合えた回数っていうのは恐らく100回を超えている。
その分だけ思い出がたくさんある。
それを話し出したら、やっぱり話は尽きないわけで・・・。

思えば、2002年はWyseのLIVEだけで22本だからね。
よくそんなに行けたなと思うよ。
あの頃は学生だったから時間はあったけど、バイトだけでよくそんなにお金あったなぁと思う。
多分、バイト代のほとんどを注ぎ込んでいたんだろうね(笑)

ここでも思い出話しちゃうと、語りきれないのでもうやめます。

そして久しぶりに「ワイズの時間」のビデオを最初から全部見たいと思った。
15分Ver、30分Ver、1時間Ver、全部見たら一体何十時間かかるんだろうね(笑)


■声が戻る 2005年02月19日(土)

やっと、鼻声が治った。
これで風邪も完治かな。
結局、2週間ずっと鼻声でした。

Wyseファンの皆様方がみんな風邪でダウンしている中
私は中1週間ほど休んだおかげで、元気です(笑)
みんな熱出してもLIVE行ってたんだねぇ。すごいよ。
私はさすがにそんな勇気はなかった。
というか、あの熱出した初日の日に、6時間も電車に揺られて
名古屋に行く勇気がなかった・・・。
前日、前々日と帰宅中の電車で気持ち悪くなっていたからね。

休んだこと、後悔はしていません。
行きたかったなぁとは思うけど。
それくらいに新潟と渋公のLIVEが素晴らしかったので。

そういえば、昨日給料が入ったんだけど、1月も結構休んでまして。
いつもより少なかったのがかなりツライ・・・。
ってことは来月はもっと少ないじゃん!
うわぁ〜。


■その答えをあなたのその目でたしかめに 2005年02月18日(金)

残りの振り込みも無事に済ませました。
せっかく書いた振込用紙を持って行くのを忘れたらどうしようかと思ったけど、よかったよ。

昨日、フラーっと色々なサイト覗いてみたけど
今回の関東公演はどうやらほとんどの人が1ヶ所のみしか当たっていないみたいだね。
3ヶ所申し込んでも1つだけ。
渋公はそんなに競争率激しいのかな。
なんてすごく疑いを感じているんだけど。
とりあえず、念のためとか言いながら、渋公を申し込まなくてよかったのかもしれない。

さて、今日正式発表があったね。

4月27日(水) SOPHIA NEW SINGLE
『ANSWER〜イチバンタダシイコタエ〜』

このシングルを引っさげてツアーが始まるとか書いてあったけど
シングルよりツアーが始まるほうが先だから・・・。

戸田で新曲聴くの初めてだったりして。
事前に聴きたいとは思っているけど、何かで流れるのかね。

気付けば、もうあと2ヶ月。
2ヶ月なんてあっという間だ。


■2ヶ月前入金 2005年02月17日(木)

今日は目が回るくらい忙しかった。
同じ課の人が2人も休んでね。
まぁ自分も先週は結局1日しか出勤していないわけだから
あまり人のことは言えないんだけど・・・。
疲れました。

家に帰ると、chainからDMが届いていた。
渋公でもらったチラシには3月に届くって書いてあったのに。
お早いことに。
商品のお届けには2ヶ月かかることもあるって・・・。
そのせいで4月発売のものを2月中に振り込まなきゃいけないのかね。
FC限定版の2枚組みDVDですから、秘蔵映像もたっぷりあるってことで
非常に楽しみなことは楽しみだけどね。
whysってほんと懐かしい。
あれは本当に爆笑ものだったんだよ。
あれがもう1度見れるなんて!

しかし、DMがとても質素だったのが寂しいね。
そりゃもう解散してしまったのだから、メンバーの写真とかは掲載されるはずはないんだけども。
そういう所で、ちょっとずつ実感してしまうんだね。


■関東にも? 2005年02月16日(水)

明け方の地震。
結構怖かった。
ついに、関東でも大地震が・・・って思ったほどで。
それくらい揺れている様にも思った。
実際は震度4だったけどね。

でもあの揺れで起きない人もいるもんだから驚き。
幸せなのか不幸せなのか。
でもあれで起きなけりゃ、大地震来たら絶対逃げ遅れるような気がする。

そんなんで目が覚めたせいかは分からないんだけど
今日は1日中体がだるかった。
なんかもう、何に対してもやる気なしって感じ。
雨降ってて、寒かったしー。

でもその中、ちゃんと振り込みだけはしてきたよ。
とりあえず半分。
郵便局の人にマジマジと振込用紙見られてたけど・・・。
そんなに珍しいですか?
まっそんなことは慣れているのでいいけど(笑)

残りは給料日の明後日に振り込もうと思う。
忘れたりして・・・(汗)


■その後 2005年02月15日(火)

昨日、今日と仕事中ふと渋公LIVEのことを思い出したりしているんだけど
それはすごく悲しい思い出ではなく、楽しい思い出として蘇っている。
あの日のLIVEは本当に最高のLIVEだったと思う。
本当にかっこよかった。

実を言うと、まだ実感が余りない。
3ヶ月前の解散発表の時のように、暫くして急に哀しくなりそうで、ちょっと怖い。

でもね、変わらないよ。
Wyseに対する気持ちも、Wyseの曲が好きだってことも。
きっと私の部屋はこれからもWyseだらけだし
Wyseのみんなと一緒に撮った写真も飾られているし
携帯の着信音もまだWyseの曲。
そして、今もまだ電車に揺られながら「Colors」聴いてる。

それは無理に変えることではないし、でも今後自然に変わるかもしれないし。

私の青春をありがとう!という感じです。

-----------------------------------

そして、気づけばSOPHIAのチケ振込みの締め切り間際です。
まだ全然振り込んでいません。
明日と最終日の2回くらいに分けて振り込もうかと。

そしてそして、今日から戸田、渋公の当落結果が確認できる。
戸田、無事に当たっていた。
席は良くないけど、いつも通り下手が来たということでよかったかな。
当たっただけでもいいよね。
ちなみに渋公は申し込んでいません。
渋公もはずれが出ているみたいなので、ちょっと驚きです。

とりあえず、あと3日、振り込むのを忘れることはしないようにしようと思う。


■渋谷公会堂ラストLIVE 2005年02月13日(日)

グッズを売り始めたのが、16時半過ぎ。
私らがグッズを買えたのが17時半過ぎ。
この時点で、今日も開演が押すことが決定。
ってことで、体を暖めに(?)行く。
渋公に戻ってきたのが18:20頃。
入場列ができているもののまだ開いておらず。
結局、開場が1時間遅れの18:30だった。
列がなくなった頃に中に入る。

19:00開演。
おなじみのSEと共にWyseの登場。
今回のツアー、SE鳴らさずに出てくるのに、今日は鳴らしてた。
そして1曲目『Feelig・・・』
今日だけの特別のセットリスト。

LIVEが始まる前「今日だけこのツアーとは別のセットリストになるのかな」なんて
話をしていて「基盤は変わらないんじゃない」と言ったばっかりなのに。
今回1曲目は全て『I,beleive』だったのに。
やっぱり今日は特別なんだね。当たり前かもしれないけど。
その後『Plastic Monkey』『路地裏のルール』と続く。
歌詞がなんだかおかしいところがありつつも、一気に体がほぐれる。

拓磨が「自由に好きなように踊ればいい」と言って始まったのが『誘惑なパラダイス』
その後は昨日とほぼ同じようなセットリストだった。
そして『雷魚』これは嬉しかった。
この曲はイントロ聴いて、すごくテンションが上がる。

そして『パンジー』『3years〜』と続いて、次の曲。
月森さんが「今回のツアーやってないけど、ラストなんでやりたい」と言って始まったのが
『sweet rain』これ聴くのは"Dauntless Rider"の京都以来かも?
以前は、毎回毎回行く度に演るから、「もういい」なんて思っていたのに・・・。
改めて聴くといい曲です。

さて、今回のツアー恒例のメンバー紹介。
紹介するのはもちろん啓くん。
啓くん、今までLIVEだと全然喋らなかったのに
今回はこの時だけは啓くんのオンステージです。
動きがソリッドなギタリストなんで(笑)
スタッフから時計をもらって時間を見ていたので何かと思えば
「8時12分だよ」なんて言うから、ついみんなで「全員集合!」って言っちゃった。
渋公といえば"これ"らしい。
長いメンバー紹介が終わり、啓くんから拓磨へバトンタッチ。

「楽しけりゃ」「イイんじゃない」
「終わりよければ」「イイんじゃない」
「止まない雨は」「ナイんじゃない」
「カロリー低けりゃ」「イイんじゃない」
と言って始まったのが、もちろん『イイんじゃない』
その後『インスピレーション』『I'm a dreamer』『無色の雪』『Air』と続く。
聴いてて、Wyseってなんてかっこいい曲を作って、演奏するバンドなんだろうって
改めてというか、更にというか、そう思った。
本当に素晴らしかった。

『J's song』
これ聴くと、恵比寿のLIVEを思い出す。
この曲の後、拓磨が解散宣言したので。
流れ的になんでここでこの曲?と思い、何かおかしいと思った矢先に
あの拓磨の一言を聞いた。
あの時を思い出してしまい、なんだか哀しい曲となっている…。

『ビー玉』『With…』と続く。
この辺り、今日のみの特別のセットリストだね。
拓磨泣いてたよね。全然見えなかったけど、歌声で分かったよ。

月森さんが「ここからWyseが始まったという曲」と言って始まったのが『Colors』
この曲大好きです。詞も曲も。

拓磨が「メソメソするな」と言っていたけど
拓磨が1番泣いている気がすると思ったのは私だけじゃないはず。

そして激しい曲が続いた。
『Angela』『My name is Japanese Braker』『やってらんねぇ』『A≦nd crash!!』『Miss t×××』
相当暴れた。たくさん飛んだ。
楽しいのに、暴れているのに何故か『Miss t×××』で泣けてきた。

拓磨が「Wyseでこの曲を演るとは思っていなかったけど、解散が決まってから
途中だった歌詞も、どこにも書きとめていないのに自然と出てきて
スラスラと出来上がった曲」と。
『Friend』
後ろのスクリーンにライブの写真とかファンの写真とかメンバーの写真とか
割と最近の写真が次々と映し出されていた。
終わった後、拓磨が泣き声のまま「いい曲でしょ」と。
泣いてるのに、色々と話してくれる拓磨に感動した。

『chain』
みんなで愛を叫ぶ。笑顔でいたいと思った。

ラスト『I believe』
みんなで大合唱。
「涙色の僕に さよならを」

曲終わって、ステージにいる時間はいつもより長かった。
あるだけのピックとか何やらを投げていた。
最後は5人で手を繋いだ。

メンバーが去った後、今回ツアーお決まりで「Colors」が流れる。
そのときにスクリーンにはWyseが1999年から2005年の今日までの間に行った
LIVEが流れていた。
日付と場所を見るだけで、どんなLIVEか思い出せたよ。
そして「永遠はない 絶対はない だから僕らにも終わりはないんだ」と
スクリーンに映ったこの『chain』の歌詞に感動した。
今日は決して終わりじゃない。

Wyseと言うバンド、WyseのLIVEがものすごくかっこいいものだった。
こんなにもかっこいいバンドが、無くなってしまうなんて
もったいないなとも思った。
本当に最高でした。
ホールであんなにもみんなで拳上げて、一体感を感じられるなんて思わなかった。
ほんとに言葉では言い表せないほどに、素晴らしいLIVEだった。


4月にこの渋公のLIVE映像がDVDとなって発売されるみたい。
しかもFC限定で2枚組みのDVDが発売。
FCでしか買えないもう1枚のDVDがかなりレアです。
今まで、イベント等で見て、この音源が欲しいと思ったのがほぼ入っている。


今日と言う日を決して忘れないと思う。



セットリスト

1.Feeling・・・
2.Plastic Monkey
3.路地裏のルール
4.誘惑なパラダイス
5.16才
6.Lazy
7.Honey Lip
8.雷魚-raigyo-
9.パンジー
10.3years later,I・・・
11.Sweet rain
12.bring you my heart
13.イイんじゃない
14.インスピレーション
15.I'm a dreamer
16.無色の雪
17.Air
18.J's song
19.ビー玉
20.With・・・
21.colors
22 .Angela
23.My name is Japanese Braker
24.やってらんねぇ
25.A≦nd crash!!
26.Miss t×××
27.Friend
28.chain
29.I believe


■ありがとう新潟 2005年02月12日(土)

やっぱり行ってよかった、新潟。
微熱のある体で、親の反対を押し切って行きました。

新潟はやっぱり寒かった。
グッズ買うためにPHASE前でずっと待ってたんだけど、じっとしていられなかった。
しかもリハの音が丸聞こえです。
PHASEのシャッターみたいな壁がずっと振動していたし。
グッズ買って、ロッカーに荷物預けたら、もういい時間だったので
再度PHASEへ。
まだリハやってるし・・・。
このときが1番寒かったね。
半袖にコート1枚羽織っただけの姿で待つこと40分くらい。
30分押しでようやく開場。

ここは並ばせて人を入れてた。
みんなを走らせないように、ゆっくりと。
とりあえず2柵が空いていたので、そこを取ってみたんだけど
気づいたら前の列、最前は埋まってたけど2列目が空いていて。
二人で悩んだ挙句、前に行くことにした。
前に行く為には入り口が1つしかないので、そこまで走りました(笑)
後ろでは走らせないように、スタッフがゆっくり誘導しているというのに・・・。
でもね、前に行ってよかった。
最前と2柵の間がかなり狭いから、そんなに押しはなかった。
ゆっくり見れた。
しかも視界も良好。啓くんも前に出るときは正面に出てくれたし。
ギターを弾く指とかバッチリ見れた。
拓磨もちょっと距離は遠いけど、全身見えた。
指も見れました。
今日はこの曲ではこのギター使うんだとか、ここのソロは啓くんなんだとか
モリくんなんだとか、そんなことを思いながら見てた。
遅い?(笑)
もちろん視線の先はほとんど拓磨さんでしたが。

すごい楽しかった。
途中、拓磨の目に涙が浮かんでいるのが見えたりもしたんだけど、曲を楽しみました。
メンバー紹介も爆笑ものだったしね。
啓くん、今日の動きすごい変だったし(笑)
後半の激しい曲でも暴れた。
頭痛いのに、頭振ってみたりとか。。
一通り暴れて、落ち着いて。

そして、いつもの最後の2曲。
自分でまさか涙が出るとは思わなかった。
一緒に歌ってたら急にね。そんなもんなんだね。
最後の曲、予めスタッフがメンバーをドッキリさせようということで
入場時に配られたサイリュウムをみんなで出した。
するとスタッフも全員持っていて、上手にいたスタッフはサイリュウムで
「Wyse」という文字を作っていた。
もうすごい感動した。
会場も黄色で光っていてすごく綺麗だったし。
前に出てきたときに見えた、啓くんの涙で、この曲でも泣けてきた。
もう、最後の2曲はヤバイです。
明日はどうなることやら・・・って感じ。

メンバーも言っていたけど、本当に

新潟最高!


これはもう昔から言っているよね。
新潟は私にとってもすごい思い出深い土地。
1番最初にWyseの新潟に行ったのは2001年夏。
そのときのLIVEがすごく楽しかったので、新潟のLIVEにはまった。
それ以降Wyseのツアーの新潟には必ず参加している。
今日を合わせて、計9回。どれも最高のLIVEだった。
今日のLIVEは行ってよかった。
地方公演、ライブハウスの最後が新潟でよかった。

終わって、外に出ると雪が舞っていた。
次第に大雪になってきた。なんだかすごい綺麗でした。

最終の新幹線で帰ったんだけど、Wyse号でした(笑)
指定席なのに周りがほぼWyseファンなんですけど・・・。
そんな車両を何往復も通り抜けていくササッキー(笑)
Wyseさんたちも乗っているのが丸分かりじゃないですか。
大宮で降りたときにチラッと見えたWyseさんたちは、ちょっとお疲れのように見えたけど
明日の渋公の為に、新幹線で帰ったんだよね。

明日、どんなLIVEになるか分からないけど
素直に楽しめたらいいと思う。




今日のセットリスト



1.I believe
2.Blue days
3.誘惑なパラダイス
4.16才
5.Lazy
6.Honey Lip
7.パンジー
8.3years later,I・・・
9.With・・・
10.bring you my heart
11.イイんじゃない
12.インスピレーション
13.I'm a dreamer
14.無色の雪
15.Air
16.J's song
17.Friend
18.Angela
19.やってらんねぇ
20.Plastic Monkey
21.A≦nd crash!!
22.Miss t×××
23.colors
24.chain


■昔を振り返り 2005年02月11日(金)

昨日のHOT WAVE見て、つい昔のWyseのTV出演ビデオを見ちゃいました。
私が持っているので1番古いのは2000年12月の時のだった。
いやぁやっぱり懐かしかったー。
啓くん22歳とかだし。若いね。
2001年中心に、昨日見たHOT WAVEのももちろんあったし
3ヶ月連続のシングルのPVとかも見たしで、面白かった。
モリくんの濃いメイクもなかなか素敵だなぁとも思った(笑)

それ以外は、結局ずっとPC触ってる1日だった。
「青い季節」も見てないし、戸田もまだ申し込みしてない・・・。
戸田は今日の夜のうちにエントリーしておかないと
きっと期日まで忘れそうだな。

明日はいよいよ新潟ですか。
なんだか本当にあっという間だね。


■Wyse総集編 2005年02月10日(木)

HOT WAVEを見ました。
拓磨の髪が短くて、ほんとに可愛い!

2000年から2004年の映像を遡って流れた。
2003、2004辺り、なんか知らない映像が多いんですけどー。
ゲスト出演は見てるけど、VTR出演まではチェックしてなかった。

2001年、これはもう懐かしい映像ばっかりだった。
あの頃が1番WyseWyse言っていたんで(笑)
もうすごい懐かしかった。
公録も行ったしね。ちょうどTVには映らない所に居たけど。

しかしほんとに拓磨は色々な髪型してるね。
色々な髪型してるし、昔に行けば行くほどふけてるし(笑)
19歳の頃が1番ふけてるってどういうこと?

いやぁすごい楽しませてもらいました。
ちなみにツボはモリくんです(笑)


■何もしない生活 2005年02月09日(水)

ここ最近のワタクシですが、1日中家でボーっとしています。
今週の3日間、結局会社休んでいる。
微妙に熱が下がらず、続いている。
治ったかなと思っても、次の日の朝にはまた上がっているとか。
父親も、帰ってきて私が家に居て「今日休んだ」と言うと、安心するほどで。
先週無理して働いて、こんな結果になったからね。

これが土曜日まで続いたら、かなりマズイ。
土曜日に微熱でもあったら、多分行かせてくれないかも。
もうそれだけはイヤ。
はっきり言ってしまうと、最後のライブハウスが仙台っていうのが悔いが残る。
どうしても新潟で私の中でのリベンジを果たしたい。

というわけで、最近は家に居てテレビもよく見ているんだけど
いいなと思う役者がみんな年下で結構凹む(笑)
もう今の旬の役者さんはハタチ前後だもんねぇ。。
好きになるバンドは年上がいいと断言しているけども
お気に入りの役者さんはきっともう殆ど年下になっちゃうんだろうなぁ。


■締め切りまであと10日 2005年02月08日(火)

会報届きました。
とりあえず、戸田は申し込みだけでもしようかと思う。
渋公がまだ迷っている所。
今年の4月、自分が何をやっているのかが全く見えない。
渋公(しかも平日)むやみにチケ取っても余るような気がするのは
私だけじゃないはず・・・。
その他の場所はほぼ決まり。
もしかしたら先週の余った分のお金だけで足りるかも?
足りなかったら18日(給料日)にお金下ろして、その足で振り込むかな。

しかし、行ける場所を躍起になって行こうとしている自分が怖い。
でも理由は分かってる。
もう、SOPHIAしかないんだよ・・・。
やっぱり、旅立ちたいという気持ちはあるんだよねぇ。
普通に旅好きなんです。そして電車好き。
電車の旅に出たい。

ここ最近、SOPHIAのことしか考えていないのも、土日の反動。
考えると自分が辛い。色々な意味で・・・。

何もしなくても、何かをしても、その日は必ずやって来る。
逃げてるわけでもないけど、余り考えたくないのが本音。


■待機 2005年02月06日(日)

熱も下がり、大阪へ・・・行きたい気分だったけど
ここで無理するとまた来週倒れてLIVE行けなくなるので、今日もおとなしく過ごした。
こんなにもゆったりのんびり休日を過ごすのも久し振りかもしれない。
昨日はほぼ1日中寝ていたんだけど、今日はTV見たりネットやったり過ごした。
こういう日にSOPHIAのDVDでも見ればいいのに、結局見てません・・・。
予定として2/11に見ようかなと思うんだけど
気分的に、見ないかもしれない。

と言う感じで、延ばし延ばしにしてたら「リンダリンダ」が発売されちゃう!!
今日、やっと予約したんだよねー。
すっかり忘れてて・・・。
まぁでもおいおい見ます。

そういえば、この前、地元の駅で夜に路上LIVEやっているんだけど
どこかで聴いたことあるメロディーが流れてて
通り過ぎつつ「なんだろうなんだろう」ってずっと考えていた。
かなり通り過ぎて、全然音が聞こえなくなったときに思い出しました。
ブルーハーツの曲だった。
「リンダリンダ」で歌ってた。ミディアムナンバーの曲。
あの時、タイトルが全然分からない曲も何曲かあるので
DVD買って、是非とも一致させたい。

SOPHIAといえば、会報届かないね。
DVDには2/1発送予定なんて書いてあったのに。
振込みあるから今回は早く届くかなと思ったけど、まだ届かない。
振り込み期限が2/18以降だったら嬉しい限り。給料日後なんで。
まぁでも名古屋、大阪行かなかった分のお金が哀しくとも余っているんだけど・・・。
(ちょっとだけ病院代で消えたけど)
今週中には届くのかなー?


■多少は鞭打って 2005年02月05日(土)

行こうと思っていたんですが。
家を出発するギリギリまで悩んだんだけど、今後のことを考えて断念。

「LIVEなんてこれからもあるんだから」
あったらここまで悩まなかったんだけどね。
でも、一応来週もあることだし・・・ということで。

熱も微熱程度だったけどあって、あとは体がすごく痛かった。
呼吸とか寝返りすると、右肩と右肋骨部分が痛くて。
「肺炎だ」なんて、親が騒ぎ出すので、名古屋ではなく病院へ向かう。
土曜日ということで、めちゃくちゃ混んでた。
結局9:00に行って、終わったのが12:30という・・・。
レントゲンまで撮ったんだけど、特に異常はなく。
やっぱり疲れから来ているものでした。
肩もすごい凝っているらしい。(余り気付かない人みたい。。)

おとなしく家で過ごしました。
会社には体調が悪いという仮病を使って休もうとしたのに
現実になってしまったという・・・。

あ〜手羽先とお好み焼きが食べたかったっ!!


■マメセンベイ食べました 2005年02月03日(木)

体調悪く、疲れも溜まっているのか
今週は夜気付いたら寝てしまっていて、ネットも何もしていなかった。
今日、久し振りにネットをしたよ。

気付けば2月。そして渋公まであと10日・・・。
早いものだね。
でも今週はなんだかすごい長い。

風邪の方は次第に治ってきてはいるんだけど
他の部分でまだ万全じゃない。
今日も帰りの電車で気持ち悪くなって、座り込んじゃったしなぁ。
寝ても寝ても疲れが取れない!

休みの日がLIVEで潰れるのは、体力的にはツライことなのかもしれないけど
でもやっぱり気分は最高なので、多少は鞭打って行こうと思う。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加