one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■DEAD ONE10周年記念LIVE 2004年10月31日(日)

10:00に家を出て、大阪着が14:00頃。
とりあえず新大阪でお土産買いに走る。
それからとりあえずDEAD ONEに行こうと思い、心斎橋で下りる。
地下から出て、もう方向感覚が分かるようになっているのは
頑張って大阪に行っている証拠かな(笑)
迷うことなくBIG STEP辿り付けたよ。
DEAD ONE行ったはいいけど、ほとんど売り切れだった。
WyseとDEAD ONEのコラボTシャツ売ってたけど、別に要らないかなと思って買わなかった。
あとのツアーグッズはほとんど持っているので、別に買う予定ではなかったしね。
まぁとりあえず前日にWyseが訪れたという形跡だけでも見たかったので寄ってみた(笑)

それから歩いてなんばまで向かった。
Hatchに着いたのは15:30過ぎ。
もう既に全員入りきっていた。並ばず中に入る。
とりあえず荷物をロッカーに預ける。
この時点で、Wyseの時に前に行くと決めてた。
上着もあったので、荷物持っていると動き回れないのでね。
とりあえず後ろの1段上がった所の横の手すりに寄り掛かりつつ見てた。

16:00、LIVEが始まる。
オープニングアクトのPLASTIC登場。
3年くらい前にイベントで見たきりだけど、こんなに普通のバンドだったっけ?(笑)
Voさんジーンズ履いてたけど・・・。
しかし本人も言ってたけど、最初ってやっぱり記憶から薄れがちだけどというように
どんな曲だったとかどんな声だったとか覚えていない。
声は割りと高めだったっけ?
このPLASTICで6曲やったから、Wyseは10曲くらいやってくれるかなと期待した。
もう、Wyseはトリだと思い込んでいたしね・・・。

17:00、Spiky登場。
全く知らないバンドだった。
Voの声が特徴あり過ぎて、すごく印象深い。
あとはBaがとても変だった。身なりも格好も・・・。

18:00、Waive登場。
さすがという感じ。今までよりずっと会場全体的にまとまっていた。
まぁWyseファンもWaiveファンも同じようなものだから、人数的には多いのかもしれないけど。
「バニラ」を久し振りに聴けて嬉しかったかな。
あとはお決まりの「ガーリッシュマインド」
もうこれ完全に覚えてるけど、結局手すりに寄り掛かりつつ見てしまった・・・。
善徳さんの長いMCのおかげで5,6曲くらいしかやっていないかも。

19:00、いよいよWyseの登場。
ずっとWyseはトリだなんて思っていたんだけども
気付いたら見知ったWyseファンのお方たちが次々と前に動いていたので
一緒に動いてみた。
まぁラクリマが出て来てもいいかなんて思いつつ。
そんなんで2柵の前に行くことができた。結局は手すり寄り掛かりつつなんだけど・・・。
前に行っても半信半疑のままだったけど、ステージ上に伊藤さん発見。
ここでやっと次はWyseなんだと確信する(笑)
というわけで、今回もまた啓くん前で見させてもらいました。
結構、啓くん見てた割合多いかもしれない。
啓くんが前に出てくると、拓磨がかぶって見えなくなるという
お決まりの位置に居たもので・・・。
それでもやっぱり啓くんも好きなので、全然OKなんだけどね。

いや〜しかし拓磨は拓磨で髪の毛切っていて可愛かった。
啓くんもモリくんも髪の毛切ってたっぽい?
モリくんはプラモンの時くらいしか、下手に来なかったから余り分からなかったけど。

セットリストも大満足です。
「Air」「マーメイド」と続いた時点で、かなりテンション上がったからね。
好きな曲だらけという感じです。
そして予想通り10曲演ってくれたし。
最後は「bring〜」じゃなくて、「I believe」だったし。

20:00、ラクリマ登場。
とりあえずWyseが終わった後、一旦外に出てドリンク引き換えた。
戻ってきて、元いた後ろの段の上の横手すりに寄り掛かりつつ、また見た。
ラクリマはTAKAのテンションというかMCも面白いけど
ファンの動きを見ていても面白いね。
ワンピース着て、ブーツ履いているような人がヘドバンだもんね。
それなりに楽しんだよ。

21:00、LIVE終了。
1バンドセットチェンジも含め、1時間の持ち時間。
ものすごーく長いLIVEだったけど、そんなに長く感じなかった。
大阪まで来て良かったと思えるようなイベントでした。


■今年3回目 2004年10月30日(土)

年末にイベントに行くのですが、そのチケが取れたみたい。
友達任せなんだけども。しかも結構良かったみたい。
年末が楽しみだ。
これでカウントダウンもチケが取れたら、更に嬉しいのに。
結果が待ち遠しい。でも、怖い(笑)


ちょっと前まではウキウキしてたのに
ここ2,3日といろいろあって、大阪のこと考える余裕なくなってた。
そして気付いたら明日大阪だし・・・。
何にも用意してない。何を持って行けばいいんだろう?

なんか私の中では、大阪が余り遠い場所という感じはしなく
大阪でイベントがあるから行ってみようっていう感覚です。
そんな風に感じてしまうのは危険なのだろうか・・・。

というわけで、明日ちょっくら大阪に行ってきます。



■結局は西の方へ 2004年10月27日(水)

今日も仕事中に地震があった。
東京は震度4とかだったってことは、新潟ではもっと大きかったんだろうね。
私、震度4でもかなり怖いのに、あれよりもっと大きい揺れだったら
本当に恐怖なんだろうなと思う。
しかも、1回恐怖を味わうと、ちょっとの揺れでもかなり怖く感じるんだろうなと思う。

昨日、会社でボランティアセンターに救援物資を送ろうという企画が出たので
私も参加してみました。
ほんの気持ちなんだけど、それでも少しでも多くの人が喜んでくれたら嬉しい。


そんな私は、今は大阪行きにかなり気持ちが傾いている。
彼らに会えるということよりも「大阪に行く」という事自体に気分がウキウキ(笑)
大阪も随分近い街になってしまいました。
今年ダントツで大阪に行く回数が1番多いし。

そして、今日やっと三都物語のハガキを出した。
すっかり忘れてて・・・昨日の夜思い出したので、すぐにハガキ書いた。
なんとか当たりますように・・・!


■体中が痛い 2004年10月25日(月)

今日、今月の締め日が延びたという知らせが来た。
おかげで今月末ハードスケジュールになってしまった。
確かにまだ月末という感じはしなかったんだけども。
今週1週間とても忙しくなりそう。

疲れのせいもあると思うけど、最近首、肩、背中、腰と痛くて
なかなか仕事に集中できない。
座っているのがとてもツライ状態。
やっぱりゆっくり休むべきなのかなぁ。

1度マッサージに行ってみたいとも思うけども
体触られるのが苦手なもので、絶対行けない。
凝りとか腰痛とかどうしたら治るんだろう・・・。


■唄え、踊れ 2004年10月24日(日)

地元の友達と地元で遊んできました。
まずカラオケで昼&歌でした。
最初の30分くらい、誰も歌わず、みんな料理食べているだけだった(笑)

カラオケってこの前、朝までコースで行った時は
アルコールも入っているしすごい盛り上がって楽しいけど
今回は気の知れている人達とのカラオケだったんで、好きな歌歌い放題だったので、楽しかった。
こういうのもたまにはいいよね。

その後はフラフラ歩いてみたり、ちょっと休憩してみたりした。

あと、写真も現像しちゃった。
カメラまだ16枚くらい残っていたんだけど・・・。
7枚のみ現像しました。
この中にはモリくんとのツーショットが入っていたもんで。
まぁよく写っていたのでよかったよ。
ソロのモリくんはなんだかすごい照れた顔して可愛かった。

それからはなんかものすごい喋り倒したような気がする。

というわけで、今日は楽しかった。
また機会があればみんなで会おうね!


■自然の恐ろしさ 2004年10月23日(土)

18:00過ぎ、ものすごい揺れだった。
ちょうど電話をしていたんだけど、普通に喋れないほどだった。
あまりに揺れて、怖かったので。
それでも震度4だからね。

新潟の方はもっと揺れてる。
ニュースで見ると被害者が続出している。

地震とか台風とかの災害はほんと怖いものだと思う。
止めることはできないからね。
自然の力は本当に恐ろしいものだと思う。
人間とは非力なものだと改めて感じる。


18:00〜20:00過ぎまで、東京でも揺れが続いたせいで仕事にならなかった。
またいつ揺れるか分からないので、怖くて仕方なかった。
地震、早く納まって欲しいですね。


■まだまだ引っ張る 2004年10月22日(金)

写真が届いてから、毎日、夜寝る前と朝起きた時に写真を眺めてます(笑)
もうほんと写真に穴が開くくらい見てるかも・・・。

オフィ行ってきたけど、DEAD ONEでサイン会が決定してたね。
またもや土曜日ですか。
もちろん行けないんだけど、結構諦め付いてる。
サイン会って余り魅力を感じなかったりする。
直筆サインって結構持ってるものだよね?

私は握手会のほうがずっと魅力的。やっぱりお触りしないと!(笑)
メンバーと身近に会えるのはかなり魅力的だけどね。
まぁでもメンバーに会えなくても、日曜日はDEAD ONE寄ってみますか。

それにしても月森さんの日記は長いっ!
思わず突っ込んだもの(笑)
でも面白かったけどね。
その一瞬の出来事を、あんなに面白ろおかしくかけるのは素晴らしいと思う(笑)

とりあえず私は今度の日曜日が楽しみです。
多分、喋り倒すと思う・・・。


■大興奮!! 2004年10月20日(水)

台風の中、ラブピの集合写真が届いていた。
家に帰ってすぐに封を開けて、1人で興奮してました(笑)
もうあの時の幸せが蘇ってきた。
写真見ては、にやけてます・・・。

でもあの時、自分のことで精一杯で、周りの配置とか全然分からなかったんだけど
思っていたのと違っていた。
拓磨の隣には自分しかいないと思っていたのに、反対側に居た。
なんかその人に申し訳ない気もする・・・。

写真は参加賞としてもらったフォトフレームに収めますか。

それと同時に多分キョードー西日本から(chainからではないはず)
学祭のお知らせハガキが届いてた。
「皆さんWyseのライブが福岡で観れる大チャンスです!」って・・・(笑)
密かにうたいびとはねが居るのが気になる所。

まずいなぁ。非常にまずい。
Wyseのラブピ写真で興奮してしまって、SOPHIAのことが考えられない。
カウントダウンのチケのこともそうだけど、会報もゆっくり読みたい。
獅子3のレポも載ってるし。
とりあえず、ハガキを出すのだけは忘れないようにしよう・・・。


■あっちもこっちも大変です 2004年10月19日(火)

SOPHIAさんの会報届きました。
三都物語の申し込み方法が今までにない形で迷ってます。
可能性を取るか、自分の希望を取るか・・・。
どっちにしろ倍率は高いよね。
どーしましょ。
締め切りまで1週間だなんて、短すぎる。

と、迷っているのも束の間。
友達からのメールでWyseのオフィに仙台ラブピの写真が
掲載されているとの知らせを受けて、見てみた。
もう大興奮!
写真買えたらいいなぁと思ってた写真が全部載ってる!
買うよ。集合写真はね。
あとはメンバー写真もおいしいのばっかり(笑)
自由に写真撮れたのって、スポーツ大会とバーベキューだけだから
浴衣姿はかなり貴重です。
もう拓磨が可愛くて可愛くて・・・(笑)

欲しいのリストアップしてたら、ものすごい枚数になってた。
どうしましょう。1ヶ月あるから、ゆっくり考えるか。
一応メンバー全員欲しいし。
でも拓磨と啓くんはちょっと多め(笑)

暫く、落ち着いていたんだけど、また仙台の旅を思い出した。
ほんと楽しかったなぁ。
思い出してはにやけけてくる。


■今日はまだ届かず 2004年10月18日(月)

休み明けは目がツライ。
目玉の奥の方まで痛くなって、それが頭痛にまで来る。
最後の最後には気持ち悪くなる。
1日に何回目薬差したかっていうほどに。

会社のPCが古すぎるんだよね。
まだでっかいモニタ使ってて、それがどうも目に合わない。
買う目薬がどんどん高くなってる(笑)
高いの買ったからといっても、効くワケではないんだけども・・・。

家で一晩中PC見てても痛くはならないんだけどねぇ。
やっぱりモニタの問題かな。

なので、今日は早く寝て目を休めるとします。
どうせ会報もまだ届かないしぃ〜。


■今更ながら気付く 2004年10月17日(日)

お金も余りないし、もうすぐ給料日ということで
今日は1日家に居た。

TVが付いたままで何となくPCいじっていた。
そのTVがサッカー中継だったんだけど、ふと記憶にある名前が聞こえた。
余りそこら中にある名前じゃないから
まさかと思い、TVに夢中になってしまった。

高校の先輩だった。
プロになってたんだ。今日初めて知った。
大学卒業してすぐに入ったっぽいからもう3年目?
ちゃんと地元のチームに入っていたんだ。
驚いたと同時に嬉しかった。

高校時代、すごい先輩だったんだよねー。サッカー上手くて。
うちの高校結構サッカー強くて、私が1年の時に全国大会に出場。
関東で行われるから、結構応援に行きました。
その先輩も2年生ながら、レギュラーで出場して活躍してた。

すごいなぁ。ちゃんと試合にも出てるし。
しかも今、レッズ首位だってね。
これから密かにレッズ応援しないと(笑)


■きのう きょう あ〜す〜 2004年10月16日(土)

昨日の黒ちゃんの情報がフライングでも何でもなかったね。

三都物語LIVEが決定。

京都、大阪、神戸で12/31から1/1にかけて3ケ所でLIVEが行われることが決定。
ものすごい日程だね。
結構な移動距離ですけど。。

まぁきっとファンは3つが3つ参加できそうもないけども。
FCではお1人様1公演のみのお申し込みとかそんななんだろうな。
でも友達と一緒に取ったり、色々細工すれば3つとも取れる人が出るのか。

ん〜でもKYOTO MUSEはかなりの倍率になるかと思われる。
キャパ400人だからな。
私、1年半程前に行ったことあるんだけど
なかなか見やすい所だったのを覚えている。
まぁ下手の1段高くなっている後ろの方で
ドリンクカウンターに寄り掛かって観てたもので・・・。
LIVEハウス自体もキレイだしね。

チキンジョージは800人くらいと微妙に広かったりするから、見にくいかも?
でもあそこも後ろに段はあったような気がするかな。
ここも京都の次の日に行ったんだけど、あの時は2列目に居たから
このハコが見やすいハコなのか見にくいハコなのかは、よく分かりません。
とりあえず外観は派手でした(笑)

妥当な考え方だと、大阪参加するのがいいのかなぁ。
去年に引き続き、2年連続大阪厚生年金会館で年越しすることになりそうだけど。
どうしようかねぇ。誰か一緒に行ってくれる人はいるのだろうか。
どうせなら京都観光したいし(笑)

カウントダウンは今年もSOPHIAで決定かな。
Wyseはないのかな。今年の頭にクリスマスLIVEとカウントダウンLIVEはやりたいって
言っていたような気がするけど・・・。
でもこの時点で何も発表がなければ、何もないってことだよね?
まぁだからと言って、いきなりWyseのカウントダウンがあっても困るけど(笑)

2004-2005も年末年始忙しそうだ。


■フライング情報? 2004年10月15日(金)

さっき3Dでーたなるものを見てきた。
CDでーた.COMにあるんだけども。オフィで見かけて飛んでみた。
そしたら、黒ちゃんがさらっと今度の会報の情報を口にしてた。
まぁ結構予想通りな内容だけど。
でも詳細がかなり気になる。
早く18日にならないかな。


ということで、その内容知りたい方は反転してみて下さい。


カウントダウンLIVE決定!?


3Dでーたが東海ラジオの収録後に行われたものだから
ラジオでも言ってしまっているらしいけども。
18日を待てって感じかな。


今日、ものすごーくストレスが溜まった。
もう同僚3人ですごい愚痴言ってしまう程に。
おかげでいつもよりも疲労感が増してる。
ほんと疲れた。

どうにかストレス発散したいなぁ。



■遅い情報収集 2004年10月14日(木)

今週、長いんだか短いんだか・・・。
週の初めから、帰るのが遅くなったから疲れていることには疲れている。
でも気付けばあと2日じゃないですか。

ちょっと疲れていることもあって、ネット離れしていたんだけども
今日色々と覗いてみたら、結構発見があった。

まずはWyse学祭出演決定。
でも福岡。遠い〜。っていうかその前に土曜日なんで無理なんだけど。

そして気付けば今日広島でLIVEだね。
行きたかった〜。TAKUIにも会いたかった。
何の曲演ったんだろう。セットリストもちょっと気になる。

次はSOPHIAさん。
会報がまだ来ないなぁなんて思ってはいたんだけども。
どうやら何か先行がある模様?
ってことは年末年始に何かあるってこと?
詳細は全然分からないけど。
とりあえず18日までには届くってことだよね。
ちゃんと更新できてるか不安だったりする。更新1発目っていつも怖い。


■暫く・・・ 2004年10月12日(火)

職場のみんなと呑みに行きました。
雨だからとか、仕事が終わらないからとか
なんか行くまでにうだうだしてたけども、結局行くことになって。
始まったのが21:30過ぎていた。
そりゃ、帰りも遅くなるよ。
ほんとのほんとの終電で帰ってきた。

今日、半年ぶりくらいにアルコール飲んだ。
いつもウーロン茶で済ませていたんだけども、何故か飲む事に。
まぁ1杯くらいは飲めたかな。
でもこういうのって、飲み慣れないといつになっても飲めないよね。
ちょっとずつでもお酒飲んだ方がよいのかしら。

お酒はともかく、とにかく食べた。
飲めない分かなり食べるからね。
お腹いっぱいでした。

なんだか、もうちょっと今の仕事頑張らなければならないのかなぁと思ってきた。
時々、辞め時はいつがいいかななんてふと思ったりもするんだけども
不満も結構あったりするんだけども
それでも必要としてくれるのはありがたい事だと思う。
でもほんとに、多分私が今、急に辞めたら大変なことになるのも予想付く。
もう暫く頑張りますか。
LIVEも暫く我慢しますか。。
・・・と言いつつ、結構行ってるか(笑)


■徹夜作業 2004年10月11日(月)

土曜日から作業を始めて、今日の朝完成した。
土曜日は台風で早く帰ってこれたおかげで
夕飯後から取り掛かり、夜も早めに寝たんだけども。。

昨日は家に帰ってくるのも遅かったってのもあるけど
6時間ぐらいぶっ続けでやってしまった。。
気付いたら夜が明けてた。
こういうのって時間を忘れてやってしまう。

せっかくの連休。
他にやりたいことがあるんだけども、好きなことが優先されてしまう。
作業してて楽しかったんだよね。
あぁ、部屋の片付けはどうしよう・・・。

でもこのデザインも2ヵ月後ぐらいに飽きるんだろうなぁ(笑)


余裕の生活をしていると思いきや、なんだか今月は出費が激しい模様。
欲しいものたくさんあるけど、11月まで我慢しますか。
今年はブーツ履いてみたい。。


■お茶をする 2004年10月10日(日)

仕事以外で池袋に行ったのは久し振りだった。
どうも休みの日までに池袋に行きたくないっていうのがあって・・・。
でも久し振りに行ってみると、色々お店があって楽しかった。
また、今度気が向いたら行ってみようかと思う。

特にイベントやらLIVEやら何も無いのに、ただ友達に会うのって
ここ最近滅多にないことだった。
こういうのもいいよね。
別に遠い所に住んでいる訳ではないんだから、会おうと思えば会える訳だし。
ただ話をするだけの為に友達と会うってのも。
時間が合えばの話だけども。
でも、こういう機会増やせればいいなと思う。
ただ自分自身が時間がないってのもあるけど。
数少ない休みに無理やり予定入れてるからね。

でも11月か12月頭頃に、また何か予定が入りそうで嬉しい。
やっぱりね、ゆっくり休むのも大事だけど、休みの日はどこかに出かけなきゃ。
じゃないと、服とか買っても意味ないし。

私は思いのほか、暇人です(笑)
どんどん誘ってやって下さい・・・。


■マーゴン上陸 2004年10月09日(土)

最大級の台風直撃ということで、17時前には仕事をあがった。
だがしかし。
電車の遅れもあって、地元に着いた頃には
ちょうど台風上陸中でした。
バス停で待っている間もびちょ濡れ。
バス停から家までの距離でももうびちょ濡れ。
いつも通りの時間に帰っていれば、台風過ぎ去った後だったみたいだし。。
なんで私はあの時間に帰ったんだろうと、ちょっと疑問。
いや、上司や同僚に早く帰った方がいいって言われたからなんだけど。。

まぁいいか。
兎にも角にも、明日から連休だーい。
今度の休みは久し振りに晴れるみたいだから、色々出かけよう。
今日早く帰って来れたおかげで、やりたいこともできたし。


■貧血中 2004年10月08日(金)

血が、、血が足りない・・・誰か血をくれ。。



と言うことで、今日は健康診断でした。
採血あった。注射器で3本分抜かれたよ。
結構な針の太さがあって、結構な量採られたよ。
見てて気持ち悪かったー。

その他身長体重とか視力とか計った。
視力は0.3とか0.4くらいしかないものだと思ったけど、0.6、0.7あったよ。
とりあえずまだ裸眼で生活できるほどだね。
よかった。相当落ちたと思ったけどね。

というわけで、今日は貧血気味なので早めに寝ます。
日付が変わる前に寝てやるー。


■VIVA ROCK 2004年10月07日(木)

やーーっと買った。
23日に買っとけばよかったのに、タイミング逃して
今日まで雨とか月末の忙しさでなかなか買いに行けなかった。
歌詞カード見てるだけでも面白い。
明日からは今のゆずな気分から、TAKUI ROCKな気分に染まりますか。

そして一緒に昨日発売のサイコとTATSUYAのCDも買ってみました。
サイコはDVDでも見つつ楽しみますか。
ダンスナンバーって好き(笑)

そういえばサイコのYURAサマとseek、あとTAKUIはラジオ来てたのね。
写真が貼ってあった。
seekが普通で面白かった(笑)
SOPHIAさんあるかなと思ったけど。なかったわー。

そしてつい買ってしまったTATSUYAのCD。
なんか限定1000枚で売ってて
なんとなくだけど買ってみようかなと思った。
4年ぶりの音源だしね。

そんなんで最近結構CD買ってるみたい。
スタンプカードもおかげで溜まりました。
3000円で何買おうかね。


■秋も深まり始め 2004年10月06日(水)

都さん誕生日おめでとうございます。
これでSOPHIAは33歳が3人ですか・・・。

久し振りに晴れて暖かくなったと思いきや
もう夜は寒いんだね。
今日の帰りビックリした。
やっぱりもう秋か。

そして今週末はまた雨とか?
雨ってほんと嫌い。
出かける意欲がなくなる。
なので、ここの所休みの日は全然出てない。
そろそろ買い物なんぞしてみたいのに。

そしてそして、今度の週末って2連休なんだね。
連休は嬉しいぜ〜。


■肩身の狭い思い 2004年10月05日(火)

なんで非喫煙者が我慢しなければならないんだろう。

うちの会社は珍しいと思うけど、仕事しながら普通にみんなタバコ吸ってる。
昨日から引越しをして席も今までと若干変わったんだけど、周りが喫煙者ばかり。
もう、すごい煙たい。

私はタバコの臭いが1番嫌いと言ってもいいくらい、タバコの臭いは苦手なのです。
それがもうしょっちゅうどこかしらかタバコの臭いが漂ってくる。
それだけでイライラが溜まる。
このままだとストレスが溜まって、爆発しそうだよ・・・。

喫煙者にとって、仕事の効率が下がるから仕事場でタバコを吸うことになってるけど
非喫煙者にとってはそのせいで、仕事の効率が下がる。
もうほんとにこの思いをぶちまけたい程、我慢の限界がきてる。
まだ2日経ったばかりなのに。

タバコを吸わない人の方が我慢して、体の被害は大きいなんて間違ってる!
別にタバコを吸うのは人の好き勝手だけど
やっぱり嫌いな人の周りでは吸って欲しくない。
喘息持ち、妊娠中の人の前では我慢できるけど、
特に体の支障はない人の前では我慢できないのだろうか。

とりあえず、思いをぶちまけてみた。
でもきっとまた明日にはイライラが募ってるんだろう。


■祝!3周年 2004年10月03日(日)

chain発足3周年おめでとうございます!
昨日、会報が届いていた。
今回は珍しく1日じゃなくて、2日に到着でした。
1日に届いた人もいるみたいだけど。
といっても、私が見たのは今日なんだけどね・・・。

特に、これといった情報は載ってなかったね。
「colors」発売決定しないかなぁとは思ったんだけど。
この曲早く音源になって欲しい。
クリスマスBOXはもちろん買うよー。
余り値段が気にならなかった自分がちょっと怖い・・・。
CDが1番楽しみな私は誰のファン?(笑)

メンバー個人ページ。
誰よりも先に啓くんのページを読んでしまった私は誰のファン?(笑)
今回珍しく啓くん自身が文章を書いていたので、つい・・・。
でもやっぱり啓くんは体を張っている方が合っていると思う(笑)
体を使うじゃなくて、敢えて体を張っているね。


そして、月末報告も見てきた。
拓磨の1人喋り是非実現して欲しい。
もう20分1人でとことん喋り続けて下さい(笑)


■週末だ 2004年10月02日(土)

月曜日から違うビルへお引越し。
違うビルっていうか、元いた場所なんだけど。
というわけで、2回目のお引越し。
今日はずっと引越し準備に明け暮れていた。
ここぞと言わんばかりに、要らない物を捨てまくった。
自分のだけだったら、大して時間はかからないけど
奥の方に積み上がっているダンボール箱とか何やらを整理してたら、疲れ果てた。
途中、休憩してたら本気で疲れて、何もやる気力なくしたからね。

そんなんで何とか引越し準備終了して
今日こそは早く帰ろうかと思ったら、また食べに行くことになって。。

池袋に手羽先で有名な「世界の山ちゃん」がちょっと前に出来たんだけど、ここ全く行けない。
いつも行こうとするのが土曜日なのがいけないと思うけど
いつも満員で30分とか1時間待ちなんだよね。
また手羽先食べたいなぁ。

というわけで、今日も他の所に行ったわけなんだけど、終電逃しました。
帰ろうと思えば、帰れたんだけど、たまにはいいかなと思いまして。
遊んできました。
っていうか、呑めない私はひたすらウーロン茶でしたけど。

お店出てカラオケ行って、唄うつもりはさらさらなかったけど
無理矢理モー娘唄わされた・・・。
ちょっとはお酒飲んでおけばよかったかなぁ(笑)
久し振りに朝まで遊んでみました。
たまにはね。そんな気分になるのです。


■予感的中 2004年10月01日(金)

今日は早く帰ろうと思ったけど
お寿司を食べに行くことになってしまい、結局昨日と同じ電車で帰ってきた。
もしかしたら今日も会えるかも?なんて思ったら、やっぱりいました(笑)
そんなもんなんですね。
だからといって何かが起こるわけでもないんだけど。
まぁ青春時代の思い出です。

というわけで、お寿司を食べに行ったんですが。。
相当食べましたね。
遠慮なく頼んでいいと言われ、もちろん遠慮なく頼んだんだけど
あまりに頼みすぎて、自分が今何を食べているのかが分からなくなってました。。
初めて行ったお店ではないんだけど、今日はなんだかわさびが多かった気がする。
食べる度に涙目になり、鼻もツーンとしていた。
おまけに舌も痛くなるほどで。
美味しかったけど、結構辛かった。
胃袋がパンパンになるまで、食べた。
暫く、お寿司は結構です・・・(笑)



Yuki |MAILHomePageblog

My追加