one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■ほんのり幸せ 2004年09月30日(木)

ちょっとした再会(見かけただけ)をして、なんだか嬉しかった。
青春時代を思い出した。
もう10年以上も前のこと。
私にもそんな時代があったもので・・・(笑)
月末の大忙しの中、疲れに疲れて帰ってきたんだけども
なんだかちょっと元気になりました。

今月、締めが延びたので、もうひとふんばり。
まだ忙しいから、てっきり月は変わってないものだと思っていたのに
9月は今日で終わりでした。
駐輪場、更新するの忘れたんですけど。。
明日でも間に合うかなぁ。


■秋の訪れ 2004年09月27日(月)

一気に寒くなりましたね。
そのおかげかなんなのか、朝起きられなかった。
しかも今日はバスなので、早めに家を出なくてはいけなかったのに。
起きて20分で、朝ごはんも食べず家を飛び出しました。
途中、車に思いっきり水をはねらた。
最近、とことんついてないなぁ・・・。

こういう季節の変わり目って体調崩しやすいけども
私も早速崩れかけている・・・。
なんか喉が痛い。。
風邪ひいたのかも?

月末、そろそろとてつもなく忙しくなるので
今日は早く寝て、ゆっくり休むとするか。


■今日は引きこもり日 2004年09月26日(日)

Beat Line見てきました。
いやぁ〜啓さんがすごくかっこよかったです(笑)
やっぱり啓さん好きです。

体育祭か・・・。
スポーツっていいよね。
私は根っから応援側なんだけど、応援するのが好き。
スポーツは見てて楽しむタイプなのです。
実際、学生時代の体育祭も応援ばっかりしてた。
なんかちょろっとだけ、競技には出てはいたけど。

そして、やってみた薬占い。
きっとBeat Line見てやる人多いだろうね(笑)

結果。

あなたは、恐るべし力を持つ抗生物質です。相手が心の病で悩んでいると、放って置けず何とかしようとしてあげます。勢いがあり、悩みそのものを取り除こうと一生懸命になり、特に、その病の原因(恋愛なら悩みを与えている相手方)を敵視する傾向にあります。そのため、非常に副作用が強く、患者をより惑わせ、逆に悩みを増大させてしまうことがありますので、服用させる際には、十分気をつけてください。

ですって。
余りよくないよねぇ?
まぁ麻薬の啓さんと月森さんよりはいいような気がするけど(笑)


Beat Line見終わった後、日記を覗いてみた。
拓磨がなんだか可愛いです(笑)
今頃、モリくんと啓くんと一緒に新曲を生み出しているんだろうね。


今日は何もせず1日が終わった。
出かけたかったんだけど、雨が降っていたので諦めた。
TAKUIのCDまだ買ってないのに・・・。
月末過ぎるまで、CD買いに行けないなぁ、きっと。
まぁいいか。今は聴きたいCDがたくさんあるから。


■SOPHIAが地元に 2004年09月25日(土)

ちょうど自転車で駅から家に帰っている所に、急に大雨が降ってきた。
帰る頃にはもうびちょ濡れ。最悪ー。

そして、今日はSOPHIAがアルシェに来ましたね。
CD購入時に観覧券もらったんだけど、仕事で行けなかったので
友達に観覧券譲った。

感想を送ってくれたんだけど、楽しかったようで何より。
メガネでサラサラの茶髪黒ちゃんが見たかったなぁ。
そこがちょっと悔しい所。
しばし、LIVE以外の普段の姿なんて見てないもんだから、見てみたかった。
でも風邪気味だったようで・・・。

ラジオは都さんと松岡さんのトークが面白かったみたいで。
しかし、都さんのファンサービスの辺りとかすごく想像つく。
私もアルシェの観覧は何度か行った事あるけど、毎回行く度に思うから。
昔、そういう所に惚れそうになったことがあったりする(笑)

今度、アルシェに行って写真見てこよう。

そして、今度来るときは日曜日に来て下さい(笑)


■9/24 2004年09月24日(金)

9月24日といえば思い出す。
3年前のことを。

chainツアー東京公演。
SHIBUYA ON AIR EASTでのLIVE。

アンコールで1人で出てきた拓磨が
弾き語りで唄った「3 years later,I」

これ、本当に感動した。
忘れられないLIVEの1つになった。
だから9月24日は私にとって特別な日。


■夢の国 2004年09月23日(木)

NKホールは今年の正月のサイコ以来。
あの周辺の雰囲気って好き。
居るだけでワクワクする。
そんなディズニーLIVEでした(違)

入場前、仙台で知り合った人に会ったのには驚いた。
そんな話全くしてないから、まさか会うとは思わなかったよ。
おかげで仙台思い出しちゃった(笑)

開場、30分ぐらい遅れていた。
私がグッズを買った16:40くらいにまだリハやってたくらいだしね。
松岡さんが「WOW〜WOW〜」って歌ってた(笑)
それでも開演は18:20ぐらいだった。

席は2階席のステージ真正面。
だから1番ステージが遠い所だった。
視力悪いもんだから、全然見えなかったなぁ。
顔とか全く分からず。髪の色すらも見えなかった。
とりあえず衣装がなんとなく分かるくらい?
色しか分からなかったかも。

そんな感じだったんだけども、LIVEは楽しかったよ。
今回初の試みの電光掲示板は面白かったしね。
あの字も下手したら読めない感じだったんだけども・・・。
セットリスト見ていったけど、覚えてないから何が来るか全然分からなかった。
たとえ覚えて行ったとしても、タイトルと曲がまだリンクしていないから
分からなかったとは思うけど。
でもやっぱりLIVEで聴くと、違うね。LIVEは大切だよ。

印象に残った曲

「青空」
白い垂れ幕が落ちず、そのまま映像が映し出された。
その中でSOPHIAが演奏してた。
草むらに埋もれてましたね(笑)

「綺麗なメロディー」
青かったステージが赤くなって、今までと全然雰囲気が違って、すごくかっこよかった。
ベースとギターがまたかっこよかったなぁ。

「情熱のプライド」
トモのドラムがかっこよかった。
こういう感じの曲はLIVEで聴くと、かっこよくていいよね。

「Yes,attention」
なんか英会話のCMのような曲(笑)
これ聴いたときから好きだったけど、やっぱりLIVEだと楽しくなる。

やっぱり1回きりじゃなくて、もう1回同じツアーのLIVEに行きたい。
アルバムの曲をLIVEで聴いて、またアルバムで聴いて、再度LIVEに行きたいんだよね。
そうすると、また違って聞こえてくると思う。
まぁ1回も行けない人もいるんだから、1回行けるだけでも満足いなくてはいけないんだけどね。
3本だけじゃなく、もうちょっと長いツアーだったらよかったのに。
セットも豪華なんだから、もったいないなぁとも思う。

黒ちゃん談によると今回のセットは普通アリーナクラスくらいの会場用のセットらしい。
でもね、黒ちゃん。NKホールは3000人じゃなくて6000人入るよ?(笑)
大阪と名古屋は3000人の会場だけど。

黒ちゃんといえば、黒ちゃんのMCは笑わせてもらった。
前回ツアー恒例のタイトル間違い。
ネタは一緒だけど、その前に解説がついているのがまた面白い。
そんな曲あったらほんと面白いよね(笑)
そしてラジオ番組表や雑誌での間違いや黒ちゃんの変換間違いもあった。
「足袋の途中」とか「花は枯れて股裂く」とか「花は枯れて又作」
最後、東京だけだったみたいけど、名前間違い。
「豊田和豊」「赤松芳明」なんか分かる気がする(笑)
ラジオ風に喋る黒ちゃんの喋り方がなんとも言えずよかった。

そして今回はジルがツボだった。
前半の衣装のスーツの着方がかっこよかった。
カールおじさん風の帽子もなかなかよかった。
そして、最後メンバー挨拶のときの動きが面白かった(笑)

なんともまとまりのない日記になってしまったけども、要は楽しかったということで(笑)
正直言ったら、日程的にもうちょっと後の方がよかったかなって気もするけど。
自分の気持ちの切り替え的にね。
でも行けるだけでもよかったよね。
LIVE行って、今回の「EVERBLUE」というアルバムがますます好きになったしね。

そういえば、今回のツアータイトル"BLUE.BLUE.BLUE"を"ブルースリー"って読むなんて
今日初めて知りました。知らんかった。


■腕は筋肉痛、足はあざだらけ 2004年09月22日(水)

ハグって!
ちょっと色々とサイトを回ってみたら、最後の方は握手じゃなくて
ハグだったということが分かりまして・・・。
まぁいいんですけどね。そんなん恥ずかしすぎる・・・。

昨日、今日と仙台の3日間のことを思い出してはにやける日々だったんですが(笑)
やっぱり何が1番思い出すことが多いかっていうと、写真撮影です。
あれが1番嬉しかったのかなー。

多分、人よりメンバーと余り接してはいないんだけども
それでもなんだかとても満足な気分です。

まだまだ余韻に浸っているんだけど、気付けば明日SOPHIAですよ。
無理だー。どうやって気持ちを切り替えればいいんだろう。
と言いつつ、昨日からやっと聞き始めたアルバム。
先週買ったときに1回だけ聴いたんだけど、どうもしっくり来なかった。
でも何回か聴いているとやっぱりいい曲多い。
色んなタイプの曲があって面白いと思う。

私は前回のアルバムの「夢」がすごく好きで、ずっと聴いていたから
今回はそれ以上という感じがなかなかしなくて。
でも、他の人たち見てると、今回のアルバムがすごくいいって言ってて。
色々感じ方が違うからねぇ。
私もアルバム何回も聴いて、LIVE行ったら全然感じ方違ってくるかもしれないし。

そして、結構体力的に限界が来ていたりする。
やっぱりあの3日間はほとんど寝ずに、睡眠不足もあり、疲れも溜まっているみたい。
おかげで災難続き。
昨日の夜は、自転車漕ぎながら半分寝てまして・・・(汗)
ガードレールというかなんて言ったら分からないけども
とりあえず公共物に突進した。そして左ひざ強打。。
続きまして、今日の朝。
原付を避けようとして、地に足をついたが、支えきれずそのまま自転車と供に倒れた。
右ひざ流血&強打。。
そんなボロボロな大あざだらけの体で明日は向かいます。
足痛いので、そんなに動けません。

どうしようか迷ったんだけど、セットリスト見ちゃったー。
なんだか今のままだと曲聴いても、タイトルが分からないような気がして。
あと衣装が非常に楽しみです。きっと似合ってるんだろうなぁ。
そして色々な情報も発表されてましたね。

まっ明日はちゃんと楽しめたらいいなと思います。
きっと私のことだから、会場の中に入ったら、すっかりSOPHIAの気分になってるはず!


■Love&Peace at 仙台〜極上湯けむりの旅〜3日目 2004年09月20日(月)

やっぱり朝、6:30過ぎに目が覚めた。
予定よりも1時間も早く目が覚めてしまった。
再度寝ようと思ったけど、寝付けず・・・。
まぁおかげでもう1人分手紙書けたけどね。

9:40くらいにはチェックアウトして、1日目のホテル同室だった人たちと
写真撮ったりして過ごし、バスに乗り込んだ。
仙台名所ということで、誰もが予想していた青葉城址へ。
着くと、既にメンバーがいた。
かなり順番に10人ずつ区切っていったんだけど、結構前の方だったね。
そして区切られたのがちょうど私らの前で、
というか5人組だったんで、自然と前で区切られることになるんだけど。
ちゃんと友達同士は友達同士で一緒になれるように考慮してくれた。
残り2人だったら、2人組を優先したりして。

そして、嬉しいことに握手があった。
昨日の夜、メンバーが写真だけじゃ淋しいから握手もしようということを言ってくれたらしい。
本当にメンバーに感謝です。
というか、握手はあるでしょなんて勝手に思って、ちゃんと手紙用意して行ったんだけどね。
しかも2人分(笑)
まぁ誰と誰かは恐らく分かるでしょう。

そして、ここでまたもや私らはちゃんと計画を立てる。
2人ずつで各贔屓メンバーを挟むという。
私は1人、拓磨さんなので1人で拓磨さんの所目掛けて行った。
何故か私らのグループは最初決めた10人から3人が消えていて(笑)
7人での撮影だった。嬉しかったねー。
拓磨が「なんかすっきりしてるな」と言ってたけど(笑)
残りの2人組さんはどうやら月森さんの隣に行ったみたいで。
恐らく私らが用意周到にメンバー目当てに行ったからかもしれないけど・・・。
気付けば拓磨さん独り占め。
しかも肩組んでもらえたよ。
もうドキドキしたよ。ひゃ〜って感じで。めちゃめちゃ緊張した。
でもかなり嬉しかった。幸せだったーー。

写真3枚目、昨日ちょっと流行った最初はグーをやったんだけど
拓磨が「最初はグー」って言ってしまい、「俺が言ったらあかんやん」と言い
もう1枚取り直しになった。
口が「グー」の口になっちゃうからね(笑)
すると啓くんがグーの指をひっくり返して「最初は銭」になった(笑)
最後の1枚(4枚目)は「最初は銭」でみんなで撮った。
恐らくみんな銭の「に」という口の形になっているはず!

写真が終わると、簡単ながらも握手が出来た。
何も言うこと考えてなかったら、大したこと言えなかったけど。
もう写真のことで頭いっぱいだったんで。
とりあえず手紙はちゃんと渡せたので、目的は果たせたかな。
まだまだ写真待ちの行列がある中、バスの出発の時間までゆとりあったので
みんなで伊達政宗の銅像と記念写真を撮りつつ、過ごした。
この場所、ものすごく暑いのね。
こんな中、長時間ずっと写真撮影と握手を繰り返していたメンバー、本当にお疲れ様でした。
しかし、最初の方に撮ってしまいよかったかも。
最後の方、みんな顔崩れているんじゃないかってみんなで言ってたので(笑)

11:30出発予定が、結局時間が押してしまい、12:00近くになっちゃったけど
無事に3日目が終了です。

もう終わりよければすべて良しみたいな感じで
最後の拓磨の肩組んでくれたのだけが、思い出される。
本当に嬉しかったー。

そのまま早めに仙台を発って、家には15:00頃に帰ってきた。
あ〜現実に戻りたくない。
ということで、ずっと日記書きつつ想い出に浸っていた。

この3日間、本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。
急遽、友達が行けなくなってしまい、ほぼ1人で行ったんだけど
1日目同室の人たちがいい人たちばかりでよかった。
結局、同室の人たちとほとんど行動してた。
2日目もみんなホテル一緒だったし。
いい旅の思い出ができました。
こういう泊りがけのFCイベントって初めてだったんで、どうなるものかと心配だったけども
こんなにも贅沢なイベントだとは思わなかったよ。

あとは忘れた頃にやってくる写真が楽しみだ。
今回結構集合写真撮ったんだけど、全部くれるのかな。くれなそうだけど。
最初のキックベースでチームごとに撮ったし
モリくんのお部屋訪問のときも撮ったし、打ち上げでも全員で撮ったし。
この3枚も欲しいんだけどなぁ。
お部屋訪問は今村さんが来なかった所もあるので、くれなそうだけどね。
まぁでも3日目の写真を楽しみにするとします。
どんな顔してるのかちょっと怖いけど・・・。

もう本当にこのイベントを企画してくれたWyseのメンバー、chainのスタッフさん
イベントを実行してくれたキョードー東北のスタッフさん
そして、Wyseファンのみんな、感謝です。
ありがとうございました。


■Love&Peace at 仙台〜極上湯けむりの旅〜2日目 2004年09月19日(日)

朝、6:00頃に目が覚めた・・・。
布団変わると熟睡できないタイプです。
元々その予定だったんだけど、朝風呂行きました。
前日の夜、ゆっくり温泉につかることができなかったので温泉つかりに。
気持ちよかったー。

8:00過ぎ、朝食。
ホテルで用意してくれたんだけど、なんか凄く豪華でした。
湯豆腐まであった。おいしかった。

10:00チェックアウト。
バスで、今日の宿泊先のホテルへ。
今日泊まるホテルは2箇所に分かれていたんだけど
私らの泊まるホテルは最近できたホテルみたいで。
バスの運転手さん迷ってた。
仙台駅前3周くらいしたよ。軽く気持ち悪くなったけど。
30分くらいで着くはずが、1時間くらいかかった。
荷物だけ置いて、仙台市内へ。
駅に近いホテルだったんで、駅近くで過ごしてた。
お土産見たりとか、写真現像したりとかして。

14:00チェックイン。
みんなシングルルーム。
もうみんなお疲れなので、LIVEまでの時間しばし仮眠。
寝過ごすのが怖かったんで、ぐっすりは眠れなかった。
というか、普通にテレビ見てた(笑)

16:00過ぎ。
JUNK BOXへ。10分くらいかかったかな。
とりあえずまたもやシークレットバッチ買ってみた・・・。
アホです。やっぱり同じのしか出なかったなぁ。

並び始めたんだけど、階段がやっぱり蒸し風呂状態。辛かった。
今回、大して早い番号でもないし、体力も余りないし
人も相当多いだろうから、前に行かないと心に決めていた。
荷物も結局預けることができなかったので、壁狙いでした。
真ん中辺りから壁が狭くなっているんだけど、ちょうどその壁際にいた。
壁が狭くなっているから、見事に啓くん正面だったよ。

入場中、まだ入る人がたくさんいるからと、どんどん前に詰めさせていた。
これきついだろうなぁなんて思いながら、壁に寄りかかってました・・・。
相当前に詰めて人を入れたはずなのに、客電落ちるとギューっと前に詰まっていた。
気付いたら、後ろスカスカでした。
多分前と後ろの人口密度はかなり違っていたと思う。

メンバー出てきたんだけど、そんなに背の高い人いなかったから
啓くんと拓磨は結構よく見えたよ。
そしてやっぱり見える対角線上のモリくん(笑)
真ん中は比較的いつも高いので見えなかったけど。

LIVEはCRAZY TORNADOツアーなんで、セットリストもほとんどいつもと一緒でした。
私は壁際だったけど、周り結構ゆとりあったんで、かなり動いたよ。
前には突っ込まず、上に跳んでみた。
それの方が目立つと思って。
後半楽しかったなぁ。

そして、MCは月森さん面白かった。
余りみんなとお風呂に入らない月森さんが
今回入ってみようと決意して入ったが、啓くんの裸見て緊張したらしい(笑)
そこで、月森さんの問題発言。
「男の裸より女の裸の方が見慣れてる」
会場どよめきました(笑)
拓磨このときぐらいにステージに戻ってきたんだけど
「なんの話してんねん」と突っ込んでた(笑)
そりゃ、雑誌とかに100人くらい載ってるかもしれないけどとか言って。
どんなバンドやねん。
拓磨が言ってたんだけど、男の裸を見て普通何とも思わないのに
月森さんが色々考えてしまったらしく・・・。
やっぱりみんなと風呂には入らないと心に決めたらしいです。
このMCが「With・・・」の後ってどうよ?(笑)

本編ラストの「bring〜」でステージ上の全員が見えたときには感動した。
みんな手が上がらないからよく見えるんだ。

2回目のアンコール、今回のツアーでは初めての「Plastic Monkey」と「Air」をやってくれた。
このとき最高潮だったかも。
プラモンが嬉しくてね。そりゃもう跳びまくりだった。

あとは結構ハプニングあったね。
久し振りにやってくれた「With・・・」
サビで始まって、Aメロの歌い出し。歌詞めちゃめちゃでしたけど。
もう修正が効かなくなってしまったらしく、みんなで歌ってあげたほどで。
あとはラストの「I Believe」
その前からベースが壊れたらしく、急遽違うベースで弾くことになったんだけど
なんかリズムがおかしく。
途中で拓磨止めてた。最初からやろうと。

そんなこんなありつつ、無事にCRAZY TORNADOツアー終了した。
仙台熱かったね。そりゃ、350人くらいがラブピ参加者ってのもあるけど。
もう前から全身びちょびちょの人が何回もリタイアして出てきたよ。
すさまじいなと思った。

LIVE終わったのが20:30くらい。
ちょっと一息ついてから、打ち上げ会場に向かった。
ドリンク1杯目は無料だったんで、引き換えてひたすらメンバーの登場を待った。
ドリンク冷たいのに、持っているのが辛かった。
21:30くらいにメンバーがファンの間を通って登場。
ツアー終了ということで乾杯。
前にステージあったけど、最初メンバーが一言挨拶して、乾杯終わると
すぐに散らばって行った。

今回の為にLoveドリンクとPeaceドリンクを作ったらしい。
Loveドリンクはカシスピーチみたいな味だった。
アルコール入ってるけど、そんなに強くないみたい。
Peaceドリンクはノンアルコールでクリームの溶けたメロンソーダみたいな感じ(笑)
どっちも一口だけ飲ませてもらっただけだけどね。

メンバーも普通にドリンク券自腹で引き換えて、ドリンクカウンターに行ってた。
私はとりあえず登場時に啓くんとハイタッチができたのと
月森さんと乾杯はできたくらいかな。メンバーとの接点は。
あとはもうメンバーの周りには人だかりができてしまったので
そんなに近づけなかった。

そんな中またもやプレゼントの抽選が行われた。
LIVEで使用した衣装とかタオルとかが黒いゴミ袋に入って登場してた(笑)
確かに汗すごいけどね。重量もかなり増してたらしい。
あとはLIVE中のメンバーの写真25枚×4人分とか、LIVE前の集合写真50枚とか。
こんなに当たる人たくさんいる中で、何も当たらなかった・・・。
あ〜これも運命ね。

ちなみに月森さんがモリくんのマイクスタンドの前に立つと
マイクはおでこにあります(笑)
今回そんな月森さんちっちゃいネタ多かったね。可愛かったけど。

23:30くらいになり、そろそろ締めようということになり。
拓磨から一言ずつ話したんだけど、どういうきっかけかいいとも風に「そうですね」と
みんなで相槌を打つようになった。
モリくんは楽しんでいたけど、月森さんは嫌がっていた。
嫌がっているのに、まぁなんとも言い易いように「楽しかったですか?」とか聞いてくれて。
自爆してた(笑)
これは結構拓磨がみんなに言わせていた。
最後啓くん。最初は結構楽しんでいたね。
もうみんなでずっと「そうですね」言いまくっていた。
もうほんとこの辺でやめようとか言っても「そうですね」って言ったり。
で、ほんとにやめたら「またここで言わなあかん」とか言ったりして(笑)
お笑いって結構難しいのねなんて思ったりして(笑)

そんなんが延々と続いていた。
啓くんは本当は締めたくないと。
翌日は写真撮影だけなので、こうやってみんなの前で何かを話すのはこれで最後。
ということで、今回のラブピの締めでもあったんだけど、締めたくなかったらしい。
気持ちはすごく分かった。私も終わって欲しくなかった。
啓くんのボケに拓磨が突っ込むという絶妙のコンビもすごく好きだし。

そして次回のLove&Peaceは2006年にドイツらしい(笑)
しかも6月だって(笑)
啓くんがただワールドカップ観戦したいだけらしい。
まだ何も決まっていないみたいだけど、次回は啓くんが企画することになってた。

で、要所要所で一本締めで締めたんだけど、今回何締めしますか?と。
拓磨は何締めがあるのか聞いたら、羽交い絞めと。
まぁこの辺は予想できたけど、「じめじめ」には大爆笑。拓磨も(笑)

と、キレイに落ちたところでいよいよみんなで手を上に上げて締めようとするんだけど
みんなが「オー」と言うと「もっと」とか盛り上げておいて
「セクシーに」っていうからセクシーっぽくみんな言ってはみたけど全然セクシーじゃなく。
そんなん繰り返してた。
もうこんなのを20分くらいずっと続いていた。
もうほんとに大爆笑だった。

で、最後はやっぱり牛タン締めで終わった。
その後はみんなで集合写真を撮った。

メンバー退場したのが0:00頃です。
ホテル近くにコンビニ寄ってから、ホテルに戻ってきたのが0:30とかでした。
もうほんとハードスケジュールだよ。
LIVE前におにぎり1個食べただけで、それから何も食べてないからね。
まぁメンバーはもっとハードだと思うけど。

ということで2日目終了。
LIVEの印象が薄れるほど、最後の啓くんの延ばしに延ばした締めは頭に残った。
LIVEでの啓くんもイベントでの啓くんもどっちも好きだけど。

今回、拓磨はもちろん好きだし、啓くんはやっぱり好きだし
モリくんはカッコイイし、月森さんは面白い(?)と思った。
こんなメンバーのいるWyseが大好きです。
ずっとWyseのファンでいると思う。
そんなことを思った今回のLove&Peaceでした。


■Love&Peace at 仙台〜極上湯けむりの旅〜1日目 2004年09月18日(土)

3連休の1日目。
ものすごーく混んでいる新幹線で仙台まで。
自由席で座れず、1時間くらい立ちっぱなしでした。
それだけで先行き不安になった。

仙台駅着くと、秋保温泉まで連れて行ってくれるバス乗り場へ。
行こうとしたら、軽く迷う。汗だく。
ほんと先行き不安。

30分ほどで秋保温泉に到着。
そこで受け付けを済ませ、運命のチーム分け。
引いたパスは見事に拓磨さんでした。
ますます楽しみになった。
チーム分けの後、旅館へチェックイン。
そこでお部屋を供にする人たちとご対面。
みんな特に友達同士ではなく、独り者でした。
だから余計にお互いが接しやすくて、よかった。
ちなみに部屋の構成図。
モリファン3名、啓ファン2名、拓磨ファン(私)1名。ってな感じでした。

もうここで既に1時間くらい押していたんだけど、
部屋の人が全員揃った時点で、鍵を閉めてみんなでスポーツ大会が行われるグラウンドへ。
有り得ないことに、30分近く歩いた。
しかも途中から山登りだよ。みんなヘトヘトだった。
グラウンド着いて、チームごとに分かれて並び、やっと始まる。
今回のラブピの司会を務めるのはキョードー東北のアベタクさん。
最初カミカミだから大丈夫なのかと心配したけど、面白い方でした(笑)

諸注意が終わらないうちに遠くの方で軽トラックに乗ったメンバーが登場。
啓さん上半身裸です。1人で立って手を振ってた。
タスキをかけているから、選挙の演説みたいだった。
軽く挨拶をして、キックベースが始まる。

拓磨チーム、最初の対戦は月森組。
拓磨が監督となってメンバー選出やら何やらをしている間
もう近くに拓磨がいるもんだから、1人でにやけていたかも・・・。
私は今回も応援に徹することにしました。
月森組は月森さん出ていないのに、強かった。
月森さんルール知らなかったみたいで・・・。
拓磨は逆に結構活躍してました。
何かでちょっと失敗をして、そのとき応援席に向かって
ひざ着いて「ごめんね」ってやってる仕草がもうめちゃくちゃ可愛くて!
これが見れただけでも、よかったかもなんて思ってしまったほどだった。
結果。残念ながら月森組に負けてしまった。

優勝決定戦が月森組と山村チーム。
3位決定戦が牧田チームと森山チーム。
やっぱりモリくんチーム負けたんだなぁなんて思って甘く見てたら
モリくんいきなりホームラン打ってるし!
モリチームにも負けるのかなぁなんてかなり不安だった。
拓磨チームの唯一の男の子は期待に反して、余りスポーツできなそうだったし。
結構負けムード漂っている中、救世主が現れる。
いかにもサッカー部ですっていうような格好の男の子。
この人その辺の地元の人か、スタッフかと思っていたら、ちゃんとファンの人でした。
拓磨も言ってたけど、来るの遅い!
その人のおかげでモリチームに勝つことができ、なんとか3位に。
モリくんからちゃんとホームラン打ってくれました。

さて、次は借り物競争。
トラックの途中に縄跳びがあり、借り物のくじ引きがあり、バットで周ってからゴールという内容。
1レース目、月森さん1番だった。相手みんな女の子だったけど(笑)
最後の4レース目、月森さん以外のメンバーと1人月森組の女の子が走る。
その女の子1番でゴールしてましたけど・・・。
まぁ借り物競争なんで引いたくじにもよるけどね。
拓磨なんか、他のチームの女の子が「牧田拓磨」と書かれたくじを引いたから
拓磨を連れて行こうとしてたけど、引きずられながらも拒んでなかなかゴールさせてなかったからね。
そして、さすがは月森さん。
思ったより早くレースが進んだと言うことで、何レースか追加されたんだけど
最後のレースで自分で「月森健一」を引き当てたからね。
そりゃ、1位でゴールするよ。

辺りも暗くなってきて、スポーツ大会は終了。
そこで啓さんが一本締めで締める。

会場を移動して、バーベキュー会場へ。
そこは炎が燃えていてすごい暑かった。
メンバーはその炎の中で肉焼いて食べていたよ。
でもほとんど食べていなかったかな。
ここでは、その後宴会があるということでアルコールは一切禁止でした。
でも相変わらず啓くんはテンション高めでした。
モリくんの肉を食べるのを実況中継してたし(笑)
最初は普通にただ食べるだけだったけど、メンバーによるコーラ一気飲み対決が行われる。
ハンデキャップとしてぐねぐね曲がったストローや3mのストローやものすごい細いストローがあった。
じゃんけんでどのストロー使うか決めたんだけど
じゃんけんの弱い拓磨が珍しく1番に勝った。
もう拓磨チームはみんなそれで勝ったと思ったからね。
でも思いの外、拓磨の選んだ短いぐねぐねのストローがかなり吸いづらかったみたいで
3mの長いストローを選んだ啓くんの方が早く飲み終わり優勝。
3位と4位はストローが一緒だったんで、僅差で月森さんが勝ちだった。

その後はメンバーが各々のテーブルへ回る。
この際、NGワードが決められて、それを言うと点数がマイナスになるという。
自分のチームではないメンバーが来たら、それを言わそうとみんなで計画立ててたのに。
全然来やしない・・・。
なんかメンバーが固まっているんだよね。
キレイにバラけなかったから、待ちぼうけ。
唯一通り過ぎていった啓さんは、なんかNGワード連発してたけど(笑)
見事に拓磨チームの罠にはまってくれた。
ここも一本締めで一旦締めて、次の花火の行われる場所へ移動。

写真撮影が自由だったのはここまで。
次の花火からは撮影は一切禁止だった。

線香花火対決。
啓くんがこれが1番楽しみだったって言ってた。
地味だったけど、キレイだったよ。
みんなが並んで見てる中、前で線香花火をつけて
誰が最後まで落とさないかという対決だった。
これって、単純に火がついた順番でした。
拓磨とかなかなか火がつかないから、結構得点稼いでたかな。
メンバーで4回くらいやって、その後ファンの子で2回くらいやって
最後またメンバーでやって。
そんな感じで線香花火対決が終わり、次は打ち上げ花火。

もう啓くんのオンステージだった(笑)
拓磨は後の方でファンの子たちと見てるし、月森さんは前で1人で見てるだけだし
モリくんは花火の近くにいて喋ってはいたけど
花火に火を着けるのは啓くんの役目だった。
打ち上げ花火を3本くらい立てて、一気に点火したんだけど
色々な3人組に例えているのが面白かった。
少年隊とかシブガキ隊とか。
3本のうち1本だけが打ち上げだったんだけど、その飛んでいった1本に向かって
啓くんが「フッくん〜」って呼んでいるのにウケていたモリくんがツボだった(笑)
途中からモリくんも花火の火付けに参加してた。
花火も全部終了し、ここでも一本締めてホテルに戻る。
メンバーは車で、私らは歩いて戻った・・・。

この時点で20:15ぐらいだったかな?
次の宴会の集合時間が21:30。
それまでの間に風呂を済ませという結構なハードスケジュール。
部屋戻って、大浴場に行くも人がたくさんいた。
時間もないからとりあえず洗うだけ洗って、大して温泉つからず出た。
せっかくの温泉なのに・・・。
浴衣に着替え、髪も乾かし、軽く化粧をして宴会会場へ。
ホテルが3つに分かれているんだけど、私達の泊まっているホテルで行われてないから
浴衣に靴という何とも奇妙な格好で出掛ける。

21:30過ぎに始まる。
浴衣姿のメンバーはなんとも素敵だった。
一言喋ってから、乾杯が始まる。
啓くんが新郎新婦を祝してとか言うから、
気付いたらモリくんと月森さんが並んで2人を祝して乾杯した(笑)
そしてメンバーはまた各テーブルを周る。
すると何やら音楽が流れ始める。
カラオケが始まった。啓くんが2曲歌ってくれた。
1曲目は演歌なのかなんなのかよく分からなかった。知らない曲だった。
2曲目は吉川晃司だった。
そして啓くんが月森さんを連れてくる。
月森さんも歌ってくれた。しかも「夢芝居」
さすが、上手だった。
啓くんが後ろで踊っていたのが面白かったわー。

そんなカラオケも終わると、ロシアンルーレット対決が行われる。
中身に何が入っているか分からないサンドイッチを食べるという対決。
その食べたお皿の裏に得点が書かれていた。
これが始まる前、確か1位啓くん、2位拓磨、3位月森、4位モリだったかな?
拓磨チームはあるテーブルの人たちが
バーベキューでものすごくキレイに後片付けをしていたということで
アベタク賞で100点貰ったおかげで2位でした。(多分・・・。1位だったかも?)
メンバーが5人選出して、前ではサンドイッチ食べて得点が増えたり減ってたりして進んでいたんだけど
各テーブルではメンバーが回っていた。

空いている私の隣の席に拓磨が来てくれた。
もうめちゃくちゃ緊張したよ。
もっとちゃんと化粧してくればよかったと思ったほどで(笑)
しかもせっかく来てくれたのにビールがなく・・・。
とりあえず拓磨の為に1本ビールを買って来て
入れてあげようかなと思ったら、手酌で入れていた・・・。
会話と言ったら呑めないと言ったくらいで、特に余りしてないんだけど。
このとき拓磨はもう7杯呑んでいたと言ってた。
もちろん全部自腹で呑んでいると。
飲み物代は全て有料だったもので。
そんなんで拓磨と乾杯が出来たので、嬉しかった。
そんな拓磨はまたすぐ戻るからとマイク置いて、違うテーブルへ。
前で拓磨チームの得点が動くとコメントを迫られ、マイクを取りに戻り喋る。
その後はマイク持ってまたどっかに行っちゃったんだけどね。
とりあえずこれくらいかなぁ。
後のメンバーは近くにはいたけど、私らのテーブルに来なかった。
月森さんは髪の毛まとめられてて、旅館のおかみみたいで可愛かった。

まぁそんなんで点が動いたり、増えたり、減ったりして
どこが1位になってもおかしくない状況になってた。
啓チーム1位だったのに、なんかマイナスばっかりで、気付いたら最下位になってたけど・・・。
啓くんは呑み続けていたけど・・・。
最後はメンバーでのロシアンルーレット対決。
じゃんけんで取る順番決めたんだけど、最初はグーの「グー」が
グッドを示す「グー」になっててかなり面白かった。
人差し指と親指で丸を作るやつね。
もうそれだけで笑えた。
1番最後は月森さんだったけど、残り物は普通に美味しかったらしい。
しかも+100だったし。
他のメンバーは苦しそうだったなぁ。
拓磨はなんかすごく辛かったみたいだし。タバスコっぽい。
啓くんは座り込んじゃって、立てなかったぐらいで。
気付いたら、月森組が優勝してた(笑)
2位はなんとモリチーム!快挙です(笑)
3位拓磨チーム、4位啓チームだった。
啓チーム、スポーツではいつも強いのに、運が弱いみたい・・・。
今回も1位Tシャツ、2位ピックセット、3位ステッカーともらえてたんだけど
4位は罰ゲームがチーム全員にあった。
青汁飲まされていた。しかも色んなものがミックスされていたらしい。
啓くん相当辛そうだった。自分で色々とあれも入れるこれも入れると言ったらしいけど。
しかも4位の景品は飴玉1つだからね。
今回の4位はかわいそうだったなぁ。

その後はプレゼント大会。
メンバー私物やらメンバーと一緒にポラロイドやら東北名物やら広瀬賞やら。
広瀬社長賞がまたすごくて、空気清浄機だった。
メンバー普通に欲しがっていたので、自分達の名前を書いた紙も入れていた。
まぁ私は何も当たらずでした・・・。

そろそろ終わりかな?と思ったら「LOVEマシーン」が流れる。
登場したのはLove&Peace仮面。
1曲目・・・忘れた(思い出したら書きます)
2曲目「乾杯」
3曲目「お前やないとアカンねん」
「ええねん」の所、啓くん・・・もといLove仮面が何も言ってないのに
みんなでちゃんと言ってあげたら、感動してた(笑)
涙出そうって言ってた。
で、何回か繰り返し歌ってた。
1番盛り上がったかも(笑)

そして啓くんが再び登場してメンバー4人集まり1日終了の挨拶。
そしてまた締めたんだけど、仙台だけに牛タン締めでした。

このとき既に0:30くらい。その時間に驚いた。
そして各部屋に戻り待機。何をってメンバーをね。
メンバーによるお部屋訪問があるんだけど、人数も人数なんでメンバー1人だけが訪問だった。
誰が来るかめちゃくちゃドキドキしたよ。
ちょっと外を覗いた子が「啓くんの声がした」と言ってたので
すっかり啓くんが来てくれるのかと思い、ドキドキして待ってた。
むしろ啓くんに来て欲しかった。

1:15、もうみんなすっかり啓くんが来るものだと思い込んでいたので
ノックがあって入ってきたのがモリくんだったので驚いた(笑)
モリくん甚平着てて、かっこよかったよ。
中に入っていきなり布団に入るモリくん(笑)
カメラマンの今本さんと一緒だったので、モリくんと部屋のみんなと記念撮影。
なんかやろうと言ったのに「俺、そういうキャラじゃないから」と言って
結局何もやらずに普通でした(笑)
今本さんが「ごゆっくり」と言って、部屋から出て行くと写真撮影大会が始まった(笑)
予め、みんなでツーショット写真を撮ろうと決めていて、
撮る順番も決めていたので、段取りよくそれぞれ撮って言った。
もう、モリくんかっこよかった。思わずトキメキそうになったほどで(笑)
ツーショット撮影が終わると今度はサイン大会。
参加パスにサインを書いてもらった。
時間だよの合図のノックが既に鳴ってたんだけど
モリくんが「行きます」と言いつつ、まだ居てくれたのが嬉しかった。
その後はもうみんなでモリくん撮りまくり(笑)
そんなんでお部屋訪問が終わった。

その後は風呂に入り直したりする人がいたり
寝る準備したりして、結局寝たのは2:30頃かな。
3:00頃まで寝付けなかったけど。完全寝不足決定。

そんな1日目でした。長っ!!
書くことたくさんありすぎまして。
もう楽しかったよーの一言に尽きてしまうんだけどね。
そしてやっぱり啓くん輝いていたかな(笑)


■旅準備はまだですが 2004年09月17日(金)

いよいよ明日ですねぇ。
まだ用意な〜んにもしてませんが・・・。
いつもギリギリだ。。

今週初めは何故かテンション高く、「最近いい事あった?」なんて聴かれたりもしてたけど
昨日あたりから一気に下がりました。
もう明日なのに。
でも、明日になればまた気分は上昇するかな。
ずっと楽しみにしていたから。


さっきURA BEAT LINE(略してULB)見てきました。
表のBEAT LINEよりも長いのね・・・。

しかし、もうWyseには1ヵ月半以上会ってない。
拓磨さんが黒くなってるのも気付かなかった。
今もまだ黒いのかな。落ち着いているところかしら。

そんな意味でも明日は楽しみです。

仙台も2年前の雷魚以来なんで、結構久し振りなんです。
牛タンも食べまくりたい(笑)


■お知らせ 2004年09月15日(水)

昨日の1枚余っているアルシェの観覧券は
無事に譲り先が決まりました。

知らない人に譲るのもなんか面倒なんで
昨日の日記にしか書いてなかったんだけど、こんなに早く決まるとは思わなかった。
よかった、よかった。

取り急ぎ、お知らせだけでもと思いまして、書いてみました。


今日は随分と涼しかったですね。
半そででいる自分が悪いのかもしれないけど、寒くて鳥肌立ってます。
寒いのでもう寝ようと思います。
CD聴きながら、ゆっくり寝るか。


■まわり道なら行けるはずだ 2004年09月14日(火)

CD買いました。
前々から予約してた、SOPHIAのCDと
今朝めざましテレビで初めて知ったゆずのCDを。
ゆずはほとんど衝動買いかな。
オリンピックで流れてたときから、ずっと欲しいとは思っていたけど。

今、欲しいCDがたくさんありまして。
中古コーナー見て、あったら即買うって感じです。
余り欲しいCDが中古で売っていることはないんですが。。

今、一応SOPHIAの「EVER BLUE」聴いてます。
なんかやっぱり今までに無い感じかも?
まだ1回しか聴いていないんで、よく分からないんだけども。
でもじっくりと聴けるのはまだまだ先かな。
とりあえず連休過ぎないと、聴いてる余裕がありません。
今はWyseでいっぱいいっぱい。

LIVEまでに大してアルバム聴けなそうだなぁ。

そんなんで、閉店間際にCDを買いに行ったんだけど
ラジオの観覧整理券もらっちゃいました。
そんなの全然知らんかった。
貰ってビックリ。
で、いつなの?と日付を確認すると、・・・土曜日。
行けねー!

というわけで余ります。

9/25(土) STUDIO ARCHEでのラジオの観覧整理券

詳しくはココ

欲しい方、1枚お譲りします。
ご連絡下さい。
時間的に、前半だと思います。



■終わりなき旅 2004年09月13日(月)

やっとBeat Lineを見ました。
初っ端、結構貴重なものが見られた。
ちょっと嬉しい。

今回、楽しかったです。
語る拓磨くん。拓磨くんの理想像が見ることができた気がして。

さっきスマスマで流れた「君は君だよ」って曲とリンクして
こんな私でもちょっとは自信もてるかも。

でもなぁ。
やっぱり拓磨くんの意見は少数派だと思う。

自分をどうにかしなきゃいけないなぁなんて改めて思った。


■その場にいるだけ 2004年09月12日(日)

今日も買い物行こうかなぁと思ったんだが。
先週、結局余り買わなかったし。
でも、面倒になったんで、家に引きこもってた。
久し振りかも。1回も外に出なかったのなんて。

家にいたから何かをしていたわけでもなく。
ネットも早々にやめ、部屋にいたら寝てた。

最近、部屋で何かをするってことが少ない。
部屋にいる=寝てる。

もっと自分の部屋で何か快適に過ごせないだろうか。
家具とか一気に新しく代えるのも手だろうか。
でもそんなことしたら、せっかく貯めたお金も底を付いちゃうだろう。
結局はいつまで経っても現状維持のまま。
そう。全てにおいて・・・。



■家族が増えました 2004年09月11日(土)

家に帰るのがすごく楽しみでした。
今日は我が家に新しい家族がやって来たのです。

先月末くらいから、ダックスのメスの赤ちゃんを飼うと決めてから
実際に飼うまでが結構早かったね。

もう、まだ生後1ヶ月20日くらいなもんで、ほんとにぬいぐるみみたいなんだよ。
犬って感じがしません。
鳴き方もまだ「クーンクーン」しか泣けないし。

みんなメロメロです。

しかも何故だかうちの他2匹もオス6歳とオス5歳も
一緒になって「クーンクーン」って鳴いてるし(笑)
一気に赤ちゃんが増えた感じです。

暫くはこの子の世話付きっきりなんだろうなぁ。
と言っても、私は夜くらいしか会える時間はないんだけど。

家族みんなで言ってる。
そのうち人間の数よりも犬の数の方が多くなるんじゃないかって。
ほんとにそうなるかもしれない・・・。


■そんなもんだ 2004年09月10日(金)

仕事帰りに会社の人たちとご飯を食べに行きました。
そりゃ、もうよく食べたよ。
4人でピザ3枚って。
その他色々頼んで、最後はデザートまでキッチリ食べました。

その料理のほとんどにチーズが入ってました。
もう暫くチーズの料理は食べたくないと思うほどに・・・。

家に帰ってからも、お腹がいっぱいで暫く眠れませんでした。


こうやってちょっとでも楽しい時間を過ごすと仕事が楽しいとも思えるし
何か嫌なことがあると仕事が楽しくなくなる。

全ては自分の気持ちの持ち次第みたい。


■救急の日だよ! 2004年09月09日(木)

さて、そろそろ9月4週目の休日の話題が出始める頃で。
連休に、富士急行くとか、また部署全体でどこか行くとか
そんな話題もチラホラと・・・。

「無理です。」

と、キッパリお断りしました。
例え、決定してても行きません。
いや、行けません。

しかし、うっかりと3連休中日とか言っちゃったよー。
土曜日出勤だから、3連休って有り得ないんだよね。

あぁ、土曜日どう休もうかなぁ。
まだ悩んでる。


■急がば回れ 2004年09月08日(水)

ちょうど帰る頃、いつも利用している路線が人身事故。
そして運転見合わせ。

というわけでも、ものすごく遠回りして帰ってきた。
ちっちゃな駅、いつもそんなに人は多くないだろうに。
みんなそこで乗り換えるものだから、駅に人が溢れてた。
階段とか狭すぎて、全然進まない。
そんな感じでした。

最近、ますますついてないなと思う今日この頃でした。


■強風に煽られながら 2004年09月07日(火)

よく無事に帰ってこれたなと思います。
駅から自転車置き場までたどり着くのにも苦労した。

道路標識は斜め45℃に曲がっているし
ゴミが飛んで目に入り、目が開けられないし
強風で全然前に進まないし
葉っぱが顔に突き刺さるし。

そりゃ、もう大変でした。

いつ何かが飛んでくるか分からない、スリル満点の帰宅でした。

ココ最近自然の驚異を感じることが多くなってきたね。
噴火とか地震とか台風とか。

もうこれは防ぎようがない。
事前に防災対策を取っておくしかないからね。
誰も恨みはできない。

しかし、台風は厄介だ。
通り過ぎるまではものすごい強風やら雨やらだし
通り過ぎたと思ったらものすごい暑くなるし。
台風は嫌いです。


■仙台準備? 2004年09月05日(日)

自転車を取りに行きつつ、買い物に行った。
持ち合わせもそんなになかったので、大して買うつもりはなかったんだけど
とりあえず仙台用に何か買おうかと。

でも考えてみれば、仙台と言っても
1日目運動するし、2日目LIVEだしで、そんなにはりきって服は買う必要なさそう。
秋用に何か買おうかと思ったけど、見れば見るほど
何を買っていいのか分からなくなり、結局服は買わず仕舞い。

そのうちもうちょっと涼しくなったら、色々欲しくなるからいいか。


しかし、オフィの月森さんのページ面白かったー。
キノコ好きだけどって所ね。
私もキノコ好きだけど、大きくならないなぁ。
マリオが羨ましいですね(笑)

月末報告もやっと見ました。
周りの音がうるさくて、拓磨の土産がなんだか聞き取れなかった・・・。
またいつか夜静かなときに見るか。


■大雨で電車が止まる 2004年09月04日(土)

ものすごい大雨でしたね。
帰れなくなると困るので、早めに仕事あがって帰ったんだけど
ちょうどピークの頃だったらしく、水の中歩いている感じだった。
駅まで5分くらいなのに、傘差していてもビチョビチョだった。
しかも大雨で電車が牛歩運転。
歩いた方が早いんじゃないかっていうのろさでした。
驚いたねー。

途中からは普通に走ってくれた。
とりあえず雷も鳴っていたので、迎えに来てもらった。
バスで帰ってもよかったんだけど、雷怖くてね・・・。
雷が大の苦手なんです。。

道路も渋滞していて、帰るのに随分と時間がかかってしまった。
せっかく早めに帰ったのに〜。

そして、私の自転車は駅の自転車置き場で雨の中置き去り・・・。


■いくつになったの? 2004年09月03日(金)

ドラえもん誕生日おめでとー!

さっき、ドラえもんチャンネルで一通りドラえもん楽しんできちゃいました。
可愛いのう。。


今日は別に書くことないけど、
とりあえずドラえもんおめでとうという感じです。


あ、仙台チケ届きましたね。
今回は連番の人ってほとんどいないんだろうね。
LIVE参加者で、ラブピ参加者ではない人ってどれくらいなんだろう。
明らかにラブピ参加者の方が多いような気がする。


■懐かしい思い出 2004年09月02日(木)

今週から通勤中にWyseの曲を聴いているんだけど
今日から「DEAD LEAVES SHOWER」のMDを聴いた。
「DEAD〜」自体はCDで最近聴いていたんだけど、MDで聴くのは久し振り。
そしたら「Replay」が入っていて驚いた。
懐かしいーーー。
すっかり忘れていたよ。
ある意味幻の曲なんじゃないかと思う。

しかし、この辺のミニアルバムの曲聴いていると
Wyseを好きになった当初のことを思い出す。
すごく懐かしく、またいい思い出です。


■やっと一息 2004年09月01日(水)

月末の恐ろしいほどの忙しさを抜けて、やっと一息ついています。

先月はほんと有り得なかった。
10日間くらいずっと家に帰る頃は、日付が変わってましたから。
よく持ち応えたなーと思う。
通常は、こんなに遅くなるのは締めの3日くらいなんだけどね。
体、ゆっくり休めておかないと、また体調を崩すかも。
とりあえず、今のうちに早めに帰っておくとします。


明日、武道館ですね。
いいなぁ、行きたかった。

武道館でWyseを見たいっていうのもあるし
サイコを久し振りに見たいっていうのもあるし
ジャンヌを一目見て見たいっていうのもあるし。

何故に平日っ!!

平日にLIVEに行ける人たちが羨ましいと思う、今日この頃です。



そういえば、今日ジルの誕生日だったんですね。
SOPHIA関連の知り合いたちのサイト見て、初めて気付きました。
すっかり忘れてたー(正直)

何はともあれ、誕生日おめでとうございます。
あなたはほんと年を取らない人ですね。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加