one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■お〜人事 2003年06月30日(月)

まさにそんな感じ。

今日から新しいビルにお引越しをしたんだけど、そこがとにかく広い。
うちの部署が拡大して、人数が増えたから広くなったんだけど
もう今までの倍ぐらいの広さでほんとに困る。

プリントアウトする時とか、あのCMみたいな感じで、ものすごい歩く。
コピー機から遠い席の人はほんと可哀相だもん。
ちなみに私はコピー機とお隣なので、座りながらでも
プリントアウトできるんだけどね。

でも何が大変かって、電話に出た時。
人を呼ぶのもほんとに大変。
すごい大声で呼んでるし。
それか、走ってその人の近くに行くか。

広くなるのはいいけど、その分なんだか不便になったよ。

不便になったといえば、今のデスク、引き出しがついてないの。
荷物、入れられないし。
仕方ないから、引越しに使ったダンボールに入れてるよ。
デスクに引き出しがないのはほんとに不便で仕方ない。


■大変だ〜 2003年06月29日(日)

気付けば、明日締め切りのものがたくさんあるじゃないですかっ!
とりあえずさく-a!は今日出してみました。
間に合うのか?
TV収録は諦めたし、新潟LIVEは明日振り込むとして・・・
あとは今頃まだフィロソフィアの振り込みをしていなかったりもするんですが(爆)
それもいい加減に振り込まないとヤバイよね。

そして1週間ぶりのネット。
まずは昨日友人の元から届いたwyseのCD−Rを。
壁紙とスクリーンセーバーを替えてみた。
そして噂の制限時間付きパズル。「パズルの時間」
大変だったよ。手が痛くなったくらいに意地になってやってしまった。
並んでる順番通りにやったんですよ。
啓→MORI→wyse→月森→ヨコリン→拓磨と。
啓、MORIなんか6,7回くらい挑戦してやっとクリア。

MORIくんなんか、クリアできたのにKeywardボタンを押すのを忘れてしまって
+3回やったし・・・。
でもこれも慣れると簡単になるもんで、後半の月森、ヨコリン、拓磨は
1回で難なくクリアできました。
Keywardも6個そろったことだし、メールを早速送ってみた。
何かが届くのかね。楽しみにしてましょ。

何かが届くと言えば「クイズの時間」
全52問を見たけど、結構難しいね。
記憶が全然ないけど。半分ぐらいわかんなかった。
これを全部ビデオで見直せって?
そんな時間がどこにあるって言うんだ!!!
しかも問題を解く目的じゃなくて、普通にビデオを見そうだし。
思えば、色んな事やってきたんだねぇ。wyseも。

そして、そして。
FC限定LIVEが決定したみたいで。
早く詳細を知りたい!
お願いだから日曜日にしてね?


■逆サバ? 2003年06月28日(土)

今の部署に異動してから1ヶ月。
何人の人に「背、低いね」って言われた事か。
低いことは否定しないけどもさ。

そして今日も新たに言われてしまったんだけど
でも、背が低く見えないとも言われた。
逆サバ読んでない?なんて。

そんな、わざと身長を低く申告はしないさ。
もっと大きくなりたいんだから(笑)


さて、今日はお引越しの準備。
月曜日から新しいビルへお引越し。
今より、ずっと広くなるらしい。
そんなんで、ダンボールに自分の荷物を詰めた。
といっても、私はまだ入りたてなもんだから、大した荷物はないんだけど。
でも昔の書類とかを全部預けてくれちゃったりするから
私の荷物は書類ばっかり。
ものすごく重くなってたけど、大丈夫かしら・・・。

引越しの準備をしてたら、案外夜が遅くなってしまって。
気付いたらバスの最終が終わってた。
でも今日、朝バスで駅まで行った事をすっかり忘れてたので余裕だった。
そして自転車置き場に行ったら、自分の自転車がなくて、焦った・・・。
バスで行った事を思い出して、更に焦った・・・。

帰れない。

仕方ないので、家に電話して迎えに来てもらいました。
朝の記憶がないのは結構重病かも。


■お騒がせ 2003年06月27日(金)

巷で噂のt.A.T.uですが。

今日、家に帰るとミッシェルのトーク中でした。
そして、演奏。
これぞロックって感じだった。
やっぱり生演奏は違うね。音が全然違う。
TVでも生演奏かどうかなんてすぐ分かるよね。

その後にドタキャンをしたって分かったんだけど
私は生で見てもないから経緯と言うのが全く分からなかったけど、あらあらって感じだった。
別に歌を聴きたかったってワケじゃないから
別になんとも思わなかったんだけど。

でも急遽演奏してくれることになったミッシェルには脱帽。
かっこよかったよ。
やっぱりロックってこういうのじゃなきゃって思ったね。

タトゥーの曲は、この前のwyseツアーでLIVE前にずっと流れていたから
気になっていたことは気になっていたんだよね。
アルバムも買おうかと思ったくらい。
結局買わなかったけど。


■息抜きしたい 2003年06月25日(水)

TVの収録に行きたい。
だって、行けるんだもの。

PJもBEAT MOTIONも行きたい。
でもPJは気付いたらハガキ出し忘れてたし、
BEAT MOTIONは相手を決めなければならないですって?
こういうのってどうしたらいいかわかんない。
だから諦めてしまったりする。

誰か、私を収録に連れてってー。

LIVEになかなか行けることができなくなったから
収録とかに参加して、息抜きをしたい。

都内、夜遅めな時間だったら、平日でもOKなのにー。


最近、黒ちゃんの声、聞いてないなぁ。


■笑顔のあなたに会える日まで 2003年06月23日(月)

昨日になるんだけど、SHOXXを買いました。

「wyse拓磨の成長記録」最終回

約3年ですか。
ちょうど私がwyseを好きになった頃に始まったこの連載。
気付けば、そのために毎号SHOXXを買ってました。
ほんとに成長記録のためだけに買っていたと言ってもいいくらいだった。

だってね、本編のインタビューはデビュー前は4ページ掲載されてたのに
デビュー後は2ページに減ってしまったんですよ。
もう、何回も言っているけど。

それはいいとして、この最終回。
なんだか最終回っぽい。拓磨っぽい感じがした。


『赤い花』

少しだけ前向きっぽいあの人の詩が生まれました。

っていうけど、この詩の内容って「ぽい」かもしれないけど
前向きではないよね。
拓磨らしい詩って感じがする。

「悲しみより速いスピードで
      右足を前に踏み出してみよう」

踏み出せましたか?
笑顔のあの人に会えましたか?


亡くなった人を超えることはできないってよく言うけど
きっと、拓磨にとってあの人を超えるぐらいの大切な人って
できないんだろうね。

この詩の内容が全て本当のことならば
ショックなこともあるけども。
でも、この詩にメロディがつくのを楽しみにしています。
前向きって言っても、やっぱりちょっと悲しい感じがするから
明るめの曲がいいな。
バラードだったら、なんだか泣けてきそう。


成長記録。
すごく楽しかったです。
色々な拓磨を感じることができました。
笑うことができました。
感動することができました。
ちょっとショックなこともありました。
イイ思い出もできました。

お疲れ様でした。


■お決まり 2003年06月22日(日)

社会人になって初めてのお給料。
だいたい世間一般的には親に感謝の意味を込めて何かをするということで
私も例に洩れず、家族と食事に行きました。
奢りっすよ。
高いお店とかではなくて、いつも行っている所に行きました。
両親に感謝の意味を込めて、食事に連れて行くのはいいんだけど
なんで弟の分まで・・・とかちょっと思ってみたり(笑)
まぁ弟が初めてのお給料を貰った時は、もちろん私も連れて行ってもらいますがね。

そんなんで、気付けば最近はよく家族と出かけているかもしれない。
今まで土日バイトで家にいなかったけど
今は日曜日に家にいるから、家族4人が揃うことが多くなっている。
家族団欒ができていて、いいじゃないですか。

それにしても、自分が1番食べすぎて気持ち悪い・・・
食後のデザートが余分だったらしい。


■お届け物 2003年06月21日(土)

どうやら続々とchainから届いているらしいです。
友人の家に・・・

3月や4月くらいにFCで申し込んだCD−Rとビデオが届いたらしい。
どちらも届いたという知らせを受けただけで、受け取ってはいないんだけど。

いつも送料ケチって2人とか3人で一緒に申し込むんだけど
ツアーのない時期だと、受け渡しがなかなか面倒だったりするね。
でも別に、すぐに見たいとかいうのではないからいいんだけどね。

CD-Rっていうのは、去年オフィで販売された壁紙やらスクリーンセーバーが
入っているんだけど、今のPCの壁紙ってドラえもんだからね(笑)
wyseじゃないし。
しかも最近、ほとんどPC使わなくなったしなぁ。

ビデオはビデオで、既に放送された「ワイズの時間」の総集編みたいなやつだし。
自分で全部録ってあるし。
そんなワケで、今すぐに確認したいというわけではないんだけれど。


今日も仕事でした。
でも土曜日って実はそんなにすることはなく。
どちらかと言えば、研修がメインだったりする。
今日は14:00、16:00、18:00と立て続けに3つも研修があったよ。
そんなんで、仕事がない日に限って仕事がいつもより遅く終わった。
でも仕事の後、会社の人とご飯を食べに行きました。

私の場合、同じ部署に仲の良い同期っていうのはいないもんだから
食べに行く時は上司とか先輩。
だからお金払わなくてもいいんだよねー(笑)
でも最近、夏になったからなのか食欲が余りなくて。
余りたくさん食べられなかったのが、ちょっと残念だったりする。


■珍しい顔合わせ 2003年06月20日(金)

いきなりでビックリしたよ。

8/14(木) 新潟LOTS
 
OPEN:18:00/START:18:30
出演:TAKUI、wyse他


こーんな情報がメルマガで流れて来ました。
イベだけど、LIVEです。
嬉しいじゃないか!

しかし最初、TAKUIをTAKUMAと見間違えて
TAKUMAがソロでイベをやるのかと思ったんだけど(笑)

それがTAKUIときて、驚いた。
私のとっちゃ、一石二鳥ってやつですよ。言葉は悪いけど。
wyse見に行ったついでに、TAKUIも見られるなんて!(ついでか・・・)

ていうか、なんで

日曜日じゃないんだよ!!

例え、お盆だとしても休みとは限らないじゃないか。
でも行く気は満々。
休みじゃなくてもなんとしてでも行くかもしれない。
だって、新潟ですよ、新潟。
wyse@新潟ってほんと好きなんだよね。

そういえば去年、新潟で何かをやるようなこと言ってたけど、このことだったのかな。
それにしちゃ、随分時間が経っているけど(笑)

何はともあれ、夏にwyseに会えるようなので一安心です。


■やっと 2003年06月19日(木)

給与明細をもらってきました。
所謂、私の初任給ってやつです。
うちの会社は末締め翌20日払いなもんだから
かなり遅い初任給がやっと明日入る。

とは言っても、4月の研修の時のお給料が
少額ながら5月に入ってはいたんだけどね。
でも事実上は、今回のが初めてのお給料です。

しかし、社会人って大変なんですね。
明細を見てびっくりしたこと。
何やら、保険が色々と引き落とされてます。
結構な額払わなきゃならないのね。
しかも今まで払ってなかった年金も払わなきゃいけないときた。
もう学生の時みたいに甘えてはいられないんですね。

そして、この初めてのお給料で定番ながら家族と食事に行くことを約束致しました。

このお給料もきっとあっという間に消えて行くだろう・・・


■引退しましたが 2003年06月18日(水)

コンビニに寄った時のこと。
隣のレジで、どうやらスキャンがなかなか読み込まなくて
店員さんがすごく困っていた。
私のレジにいた子も、あまり詳しくないらしくアドバイスができてなかった。
私はつい、

そういう時はね、JANコード(いわゆるバーコードのこと)の数字を
手で打ちこんで行って、最後に「JAN」を押せばいいのよ。

と言ってあげたかった(笑)
コンビニのレジって詳しくは見たことないけど
レジってだいたいそんなもんだろう。

結局、店長だかなんだか偉い人が出てきて
数字を手で打ちこんでいたみたいだけどね。


もう、バイトを辞めて3ヶ月近くか。あっという間だ。
きっともう色んな事を忘れているんだろうなぁ・・・。
でも、今でも一応キーボードのテンキーをよく使っているもんだから
レジ打ちはまだ得意かもしれない(笑)


■ビクビク 2003年06月17日(火)

怖ぇ〜。

昨日から上司の機嫌が悪く、怒鳴り声が響いています・・・。
部下のミスや不注意に対してとても厳しいみたい。
ミスや不注意っていうのは、お客さんに対しての対応が悪くて
せっかく契約したものをキャンセルになってしまうかもというミスなので
やっぱりそういう事に対しては本当に厳しい。

そんなんで、昨日と今日は特に怒鳴ってました。
もう側で聞いていて、物凄く怖い。
自分が怒られているわけではないんだけど、怖い。
いちいち大声にビクついている。
本当、心臓が止まりそうなんだよ。
小心者なんで。

しかもその上司ってのが、身長が186とかあって、物凄い威圧感がある。
見た目も結構怖かったりするので、迫力万点。
明日は機嫌がよかったらいいのにな。


■どうやらマヌケらしい 2003年06月15日(日)

休みが少ないからか「明日は休みだー」と思いながら
前日寝るわけではないので、朝はどうしても今日が何曜日か考えてしまう。
おかげで、休日も6時起床・・・。
6時に目が覚めて、寝ぼけた頭で一生懸命曜日を考えて
日曜日だと気付いて再度寝ようとしたけど、結局眠れず。
仕方ないから、ビデオを見る。

そういえば、水曜日の「いいとも」を何気にビデオに録ってあったりしたんだよね。
しかもテレフォンショッキングの部分のみ(笑)
適当に時間を設定したけど、ちゃんとキレイに頭から入ってました。
んで、フィロソフィアを見ました。

ポストカード好きですね・・・。

進化論のパンフもポストカードになっていて、見にくかった気が・・・。
でも、チラッと見えた黒ちゃんの姿にちょいと興奮。
猫、抱いてませんでした?
気のせいかな。再度、見直したりはしてないんで、分からないけど。
でも、増刊号は見たけど(笑)


午後からは、またもや買い物へ。
靴を買ってみました。
今まで、ずっと23cmだと公表していたんだけど、
やっぱり23もないって事が分かりました。
しかも最近の靴って、大きくなってませんか?
今までは少し大きくても履いてたけど、最近履いてみるとかなり大きいんですが。
23cmをわざわざ持って来てもらったのに、ブカブカだったのには笑えたね。
22cmで充分だったし・・・。
まぁでも私の場合、足の幅があるのであまり小さいのは履けないんだけどね。

横幅が長さの割にあって、しかも左足がちょっと外を向いているため
なかなか合う靴がないのが辛い。

やっぱり靴はスニーカーが楽で1番だな。
スニーカー、暫く履いてないや・・・。


■中古CD集め 2003年06月14日(土)

仕事帰りに、CDショップに寄ってみた。
いつも寄ると、必ず行くのは中古コーナー。
何気に最近は中古ばっかり買っている。

で、今日見てびっくりしたのは「philosophy」が1〜5まで揃ってました・・・。
誰かが一遍に売ったのかね。
ちなみにDVDの方でした。
DVDは5しか持ってなくて、そのうち1〜4も買おうかと思っていたんだけど
さすがに今の時期はいらないや(爆)
っていうかいる時期っていうのが訪れるのかどうかが疑問なんだけど。

ちなみに最近、中古でサイコ集めてます。
5月には「Dopelganger」買って、6月には「Prism」買いました。
何気にサイコのCDは結構持ってたりする。
あっでもサイコロコロッケはまだ買ってないのよね。
買うかどうか迷ってたりする。
でも、給料が出たら買おうかな。

そしてwyseのCDも何気に中古コーナーに置いてあったりする。
この前なんか「thougtful Day」が売っていてビックリした。
500円のが1800円で売ってました。
コメントに「限定1万枚。少ねー。」って書いてあった(笑)
それも次行った時には、もう売れていたけどね。

で、今日は「bring〜」が500円くらいで売っていた。
あれって、いくらぐらいで売れるんだろう。
私「bring〜」8枚くらいあるんだけど(爆)

wyseのCDはイベント行きたさに、同じの複数買ってたね。
「bring〜」もかなり買ったけど、「Calm」もアルバムなのに結構な数買ったよ。
でも、アルバムは発売してすぐに売ると結構イイお値段で売れるものなので
2枚残して、全部売りました。
wyseのCDはほとんどが2枚以上持っているんだけど
「Beat」は1枚しか買ってないや。
これからはきっと、1枚しか買わないだろう。きっと。
イベがない限りは・・・。


■続・老人生活 2003年06月13日(金)

座っている時間の方が長いのに、何故か足が痛い。
座っている方が、足が疲れるっていうのは本当なんですか?
家に帰ると、1日中立っていた時のように足が痛いんですが。

そして、最近実によく眠っている。
昨日なんか、9時に寝てしまいました。
たっぷり9時間睡眠(笑)
おかげで、今日はちょっと元気。

しかし、梅雨入りということで、はっきりしない天気が続くね。
朝、雨降ってたのに、夕方晴れていたりとか。
まぁ1日中雨よりはいいけどね。

でもせっかく駐輪場を借りたのに
ここん所、ずっとバスで駅まで行っているんだけど。
1ヶ月の駐輪場代を損した気がする・・・。


■よし! 2003年06月12日(木)

もっと、強くなろうかと。
もっと、強気でいてもいいんじゃないかと。

思いました。

なんだか弱っちいんだよね。自分が。
いつも何かに怯えて、生きている気がする。
もっと自分に自信持って過ごしてもいいはず。
自分の意見をはっきり言わなきゃいけない。

社会に出て、人間少しは変わらなきゃ。
自分で変わろうとしないと、変われないだろうけど。

強くなろう。
うん。

決意表明でした。
でも、別に誰かみたいに墨は入れない(笑)


■そろそろ慣れ始めて 2003年06月10日(火)

うちの会社の方針や風潮って実はあまり好きではないんだけど
でもやっぱりこの会社の「人」はとても好きです。
なんでこんな会社なのにって思ってしまう部分もあるんですが(爆)
みんな、なんだかすごくいい人達ばっかりなのです。
よく人間関係がイヤになるってことがあるかもしれないけど
それはこの会社ではないかもね。

今の会社に決めた理由って、単純にこの会社しか受からなかったってのもあるんだけど
でも、私の最初の印象としては人事の人の印象がすごくよかったから。
だからこの会社でもいいかなって思った。
よく考えてみれば、人事の人って入ってきて欲しいために
仮面を被っていたのかもしれないけど、
でも入ってみたら、他の人たちもすごくよかった。

結局、私は色々な理由があって、部署を色々回ったけれども
みんなすごく優しく教えてくれるのです。
とりあえず、今の会社で頑張ってみようと思います。

でも、事務って余り続く仕事ではなさそうだよね。
余りに単純作業な為、飽きてしまいそう。
給料安いし。
他に何かやりたいことってあればいいんだけど。
それもまだまだ見つからず・・・


■イマイチよく分かってないのですが 2003年06月09日(月)

フィロソフィアを予約してみました。

気付いたら、第1弾が締め切られていて、第2弾になっていてちょっと驚いたけど。
まだ予約しなくていいやーと思ってから、すっかり忘れてました。
買おうかどうか迷ったんだけど、メンバーの写真があるということで
買うことにしてしまいました。
もちろんそれだけでなく、松岡充の撮る写真も好きなんだけど。

でも、FCまでは入る気はしませんでした。
SOPHIAで年に4,000円払っているのに、更に5,000円は払えません。
しかもイマイチどういう活動をするのかよく分からない。
なので、予約フォームに思いっきり「いいえ」を選択してみました。

予約したのはいいけど、果たして振り込みができるのか。
はっきり言って、無理。
だって、今5,000円で2週間を過ごさないといけないのに
送料込みで約6,000円なんてどうやって払うんですか。

借金決定。

グチになるんだけど、うちの会社って末締めの翌20日払いなもんで
まだ初任給とやらを貰っていないのであります。
なので、かなりの貧乏。
なんで2ヶ月分の交通費を先に自分で払わなきゃならんのだ。
そして初給料を貰っても、それはカードの引き落としで消えて行く・・・


■衣替えの時期です 2003年06月08日(日)

買い出しへ。
そろそろ夏になり、暑くなってきたということで夏服を買いに出かける。
仕事に行く時のね。

今までは、夏といえば、Tシャツにジーンズなんていう格好で
楽してたんだけど、もうそんな格好をするわけにはいかないのよね。
服を見ていても、カジュアルっぽい服にしか目が行かぬ。
きっちりとした服なんて、ほとんど持っていないから、これから大変だ。

もうカード、カードです。
今日も一式買ってしまったからね。
そして本当は靴も欲しかったんだけど、とりあえず保留。
明日の仕事帰りにでもまた探してみますか。

今まであまり日曜日に買い物って行かないからわからなかったんだけど
やっぱり日曜日って混んでいるのね。
今日なんか、試着するのに順番待ちでかなりの時間待たされたよ。
でも買い物に行ったのは地元だからね。
都内に出ると、もっとすごいんでしょう。
日曜日は都内まで出る気になれない・・・
せっかく定期があるというのに、結局地元止まり。


■きになるコト 2003年06月07日(土)

雷が怖かった。
帰る時、ちょうど空がピカピカ光っていて、ほんと怖かったよー。

今の私。
皮膚科の病院に行きたい。
でもそんな時間なし。
これから夏なのに、露出なのにどうしよう。
このままだと半袖が着れない。
というか、顔にまで来ているってことはもう重症。

ずっと前から、気になっていたんだけど
最近よく道を聞かれるのです。
4月ぐらいから5人以上には聞かれたかな。
歩いている時はもちろん、自転車に乗っている時に自転車に
乗っている人から聞かれたからね。
通り過ぎてから気付いて、わざわざ自転車止めて教えてあげたさ。
私ってものを聞きやすいのかね。
ちなみにオバちゃん率高し(笑)

そして今日は「快速って普通の切符で乗れるんですか?」ときた。
ちょっと質問の内容にビックリしたけども、ちゃんと答えてあげましたよ。
確かに私も京王線とかで特急に乗ってもいいのか
不安になったことはあるけどね(笑)

そんなこんなで6月の第1週目が終了。
仕事にもだいぶ慣れてきました。


■寝違えて 2003年06月06日(金)

肩が痛い。
一体、どんな格好で寝てたんだ?

最近の生活。
老人のような生活。

夜は11時までには寝ていて、朝は5時半とか6時に起床。
夜遅くまで起きていられなくったし
朝は自然と目が覚めるようになってしまった。

それからシャワーを浴びているんですけどね。

夜はネットもしてません。
なんか今日久しぶりに家のPCに触ったんだけど
なんだか違和感を感じる。

今は会社でPCをいじっている時間の方が長いから、こっちのPCで違和感が。
今のPC4年以上使っているのに。
液晶画面に違和感。
会社のPCも新しいのが欲しい。
Win95って有り得ないけど・・・
中学生の時に使ってたって。

あぁ、これ書いている今も眠い。只今22:45。
そろそろ寝ます。明日もお仕事。


■ツーショット? 2003年06月05日(木)

FOOL'S MATEを買いました。

だって。

能生と拓磨が並んで載っているんだもん。

見た瞬間に、速攻レジに向かってました。
ソロに弱い私。
酒豪ベーシストに弱い私。

考えてみれば、発売してからもう1週間近いんだよね。
もっと早くチェックしていればよかった・・・



今、会社でずっとExcelを使っているんだけど
もう忘れている部分が多くて嫌になるね。
基本的なことは覚えているんだけど、関数が特に忘れてる。
IF関数とかどんな風に入力すればいいのか、分からない・・・
関数はSUMしか分からん。

資格もってたって、実用できなければ意味がない。


■プチ 2003年06月04日(水)

なんじゃい、プチって。
2泊でプチなのか?

いや、それにしてもLIVEよりもアルバムよりもさく-a!が先だなんて
思ってもみなかったデス。

しかも微妙に行けないし。

土曜日無理。

しかし、最初ヨーロッパなのに随分安く行けるのね。なんて思っていたら、
・・・ハウステンボスだし。

値段もお手ごろなのね。なんて思っていたら、
・・・現地集合、現地解散だし。

なんだか悪夢を思い出したんですけど。
確か、同じような事務所で
現地集合現地解散で1万円のFCイベがあったような、なかったような。
すごいいい思い出であるような、ないような。

そんなことをふと思ってみました。

まっ行けたとしてつま恋日曜日なんですが、当たる気もしないしね。
しかも1人じゃつまんないし。
だからといって、誰か知っている人が行くのかどうかも分からないし。
しかも、イベの能生さんってあまりいいイメージがないしなぁ・・・
なんだかあまり魅力を感じないのは気のせいでしょうか。

これが去年だったら、間違いなく行ってたんだけどね。


それよりも何よりも。
サマーショップ第2弾ですか。

進化論ツアーのDVDが発売ですって?
念願かなったり。
とかいって、前半がダイジェストとかされたりしないよね?(爆)
っていうか、前半のみでよいです。
全部収まりきれないのなら。
後半の定番曲を無理に入れることはないように願いたい。
まぁそれは大丈夫だと思うけどね。

今回の会報、中身はまだ余り読んでませんが、楽しかったです。


■価値観崩壊 2003年06月03日(火)

やっとKIREEKアルバム「JAM」を購入。
ローソンで買おうか迷ったんだけども
ローソンだと手に入るのが15日以降で、しかもTシャツ代込み。
それなら安くて、早く手に入る方がいいだろうと思い、通常の店で買う。
ちなみにまだ聞いてません・・・

ローソンで予約すると、どうやら直筆サインが貰えたそうなんですが。
実はこれでかなり迷ったっていえば、迷ったんだけどね。
黒ちゃんのサインなんて滅多に入らないだろうし。

でも最近、私にとって「直筆サイン」って価値があるものなのかっていうのが
分からなくなってしまったもんで。
なんだか妙に直筆サインを持っているのは気のせいでしょうか・・・?


まだ、ビデオ発売の詳細は決まってないみたいね。
早くPV欲しい。見たい。

だって、あの日「GET UP」は余り見えなかったし
「Vlevet〜」は途中で帰ったしで、行った割には余り見てないんだもん。

おまけで曲間の黒ちゃんのトークでも入るといいんだけどね(笑)


■ゴチになりました 2003年06月02日(月)

本日より、部署を異動致しました。
異動は前から決まっていて、そのために2週間他の部で研修を受けていたんだけど
今日からは、ちゃんとその部署で働くことになった。
やっと自分のデスクがもらえてなんだか嬉しい(笑)

1日あっという間に過ぎて行った。
慣れない生活だったから余計に。
覚えることがたくさんあって大変だ。

仕事終わりに、ちょうど今日はみんなでご飯を食べに行くらしく
ついでに歓迎会もやろうということになった。
焼き肉食べに行きました。

しかも奢りで!!

いやぁ、美味かったです。
ご馳走様でした。

とても明るい職場なので、楽しそう。
あとは自分がどれだけできるようになるかだね。
努力次第ですか。


■そろそろ落ち付きたい 2003年06月01日(日)

今日も雨。
なので、1日家で過ごす。
もう最近は休みの日は家にいてばっかりだ。
家にいて何もしないし。
そんなんでいいのだろうかと、ふと疑問に思う。

あっ本日より6月ですね。
なんだか5月は色んなことがありました。
楽しかった思い出もあるし、辛く厳しかったこともあった。
なんだか落ち付かない月でした。
6月は落ち付けるといいけれど。

そう、今日は6月1日。
KIREEKアルバム「JAM」の発売日ですね。
でも買ってません。(上記参照)
まっ明日帰りにでも買いに行きます。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加