徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2014年12月31日(水) 月日は百代の過客にして…

ども。

もはや誰も読んでないよな、という日記に成り果てましたな…。
自分でもまさか一年更新しないとは…一年前は思わなんだ(^_^;)

てなわけで、2014年も大晦日となりました。

ま、主に煩悩に流されるままに生きてたところに、
家庭の事情も絡んできて、しわ寄せは仕事に……
一年中てんてこ舞いしていたな、という一年。

2013年秋にお気に入りの役者である浜尾京介くんが
2014年2月末で活動休止することが発表され、
それから私の生活は「2月末まではまおくんメインで」ということになり…。

もう、ほんと2月末までは浜尾くん関係の舞台・イベントに命懸けてたので
(肉体的にも精神的にもしんどいと言う意味でホントに命削ってた…^_^;) 、
3月はほぼ屍に…。
4月は新たな萌えを求めて彷徨い、
5月は舞台「クロードと一緒に」で明け暮れ、
6、7、8月は進行が遅れまくりの仕事の遅れを取り戻そうとするも
修正しきれず、
9、10月はライブ三昧、
11、12月も舞台と仕事が入り乱れ……

何がヒドイって、今年はチケット取ってたのに
行けなかった公演が何度もあったと言うね。
遊びのしわ寄せが仕事に、仕事の遅れでチケットが無駄にと言う悪循環。
本当に生活全般がぐだぐだになっておりました。はい…。

さすがに酷過ぎたので、来年はまともな暮らしに戻りたいもんです…。
いや…自分次第なんだけども…。

浜尾くんには会えなくなったけど、
もう会えないのかも知れないと思っていた中村優一くんが戻って来た2014年。

悲しいことがあれば、うれしいこともある。

今年の私はマイナスポイントためすぎたので、来年はプラスを稼ぎたい。

今年は新しく出会った人がたくさんいた年でした。

新しい出会いに、
いつも支えてくれる人たちに、 感謝。

一年ありがとうございました。



みんなに幸あれ。


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]