徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2013年12月29日(日) まだ29日ですが…

明日30日はコミケで、
明後日大晦日は昼間からブギウギナイトのイベント…、、
もう日記書く時間ないと思われるのでちと早いですが今年の〆を。

と、今 日記が止まったとこの日付を確認したら…5月頭で止まってたのね。
もうこれ…あからさまに浜尾くんにすべてもってかれてた半年間だった…ってことだなと自分で笑ってしまったわ(^_^;)
その浜尾京介くんが来年2月いっぱいで俳優活動を休止してしまうので
私は来年1、2月はまた浜尾くん中心に暮らしますので…なんとなくお察しください。(なんのこっちゃ…)

今年は本当に「すけじゅーる?なにそれ、たべれるの?」ってくらいに
予定がぐだぐだな1年を過ごしてしまいました。
常にいっぱいいっぱいだった!
そしてそんなふうに暮らしているとろくなことがない!!
沢山のひとに迷惑をおかけしました…申し訳ありません。
本当に今無事に年末を迎えられているのはいつも私を助けてくれる
周りのみなさまのおかげ…。ありがとうございました。
自分的には本当に…ほんっとーに、人間失格ギリギリ!!な
崖っぷちでずっと綱渡りしていた状況だったよ…はははー。


来年はあまり人さまの迷惑にならないよう…
スケジュール管理をしっかり…したい、しよう!
それが目標…。

もう元旦から予定どーりに行かない予感がしているのだが…。


それでは、誰が読んでくれてるのかわからん日記だけど
読んで下さった方ありがとう。
良いお年を!



2013年12月25日(水) メリクリ〜♪

……とか、のんきに言うてる場合か!!
てくらいに日記をほったらかしててすみません…。
今年はなにやらずっとバタバタしてたんだけど、夏以降予定外なことも
たくさん起こりつねにいっぱいいっぱいでございました(^_^;)
まあ、時間に余裕がないのは遊び予定を入れすぎなせいなので
まさに自業自得なんだけどね…。
それにしても仕事と仕事の間に余裕がなくて、修羅場で荒れ果てた部屋を
片付けられないまま次の修羅場に突入し、、なんてことを繰り返してたので
もう本格的に仕事場がカオスに…。
1回くらい仕事休んで片付けに専念しないと
どうにもならん気がしてきたよ…。

さて、日記も書かずにいた間にコミックス出ました。
「恋の過剰反応(光彩書房)」
夏コミに出した「線香花火」の本編のお話になります。
王子様系大学生×女装趣味リーマンのお話。

で、冬コミは特撮スペースで参加します。
新刊はキョウリュウジャー、詳しくは同人のお部屋をご覧ください。



 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]