徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2011年02月26日(土) 「フラチな兄貴」


25日にコミックス「フラチな兄貴」(徳間書店キャラコミックス)発売になりました。
巻末に春人と哲矢の連載最終回後の短編を描き下ろしてます。
よろしくお願いします〜



2011年02月14日(月) ホワイトバレンタイン〜♪

…とか言って浮かれてないよ。
寒いよ!!
車に乗れないよ!

…さて、またまたご無沙汰してしまいました…生きてます。
毎年1,2月はキャラのお仕事がお休みなので確定申告の準備をしたり結構余裕があるんだけど…
今年は休みなく働いております…。
しかし、去年の今頃は(ってか去年の前半は)今年の今頃はいつもどーりのんびりしてる予定のつもりでいたので…1,2月にいろいろ予定を入れちゃったのよね。主に観劇ですが…。
イイ具合に1,2月に行きたい公演が目白押しだったしね。
いい気になってチケットたくさん取りましたよ。
そしたらだんだん予定が変わっていってしまって…。
もう年明け早々からてんてこ舞いです。

そんなわけで、このひと月半は…仕事と遊びが半々くらいな感じになっていて、言葉にするとなんか楽しそうな感じだけど…仕事へのしわ寄せがかなりなものになってしまって……仕事はいつもより大変な具合となっておりました。

現在はキャラの新連載のプロットをやりつつ、他の漫画のお仕事をしつつ…
確定申告と、コミケの申込もしなくちゃね。

2月はどうして28日までしかないんだろう…
と、
毎年思うことをまた思う今日この頃。


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]