徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2011年01月02日(日) 新年

あけましておめでとうございます。

例年どーりにジャニーズカウントダウンで年を越し、新年を迎えました。
広すぎる東京ドーム、でも現場に行かなきゃ見れないものもあると思うと、行かないわけにはいかない気持ちになるのであった。
うん、いいもの見れました(^_^)

元旦は実家でおせちを頂いて、ぐーたらしたあと年賀状を書いて出して…。
2日からは通常営業に戻りました。正月休み明け〆切の仕事があるからね…。
コミケから帰ってから、とりあえず年賀状のイラストを描いとかなきゃと部屋の片づけもしないでイラストやっつけてたら大晦日が終わってしまったので…、部屋は現在もコミケから帰った時のままの散らかりよう…。
仕事場にいたらお正月感ゼロだからね…。まさに通常営業中…。

本当は2,3日ぐーたらして頂いた萌えDVDとかをゆっくり鑑賞したいのに…。落書きとかもしたいのに…。しく…。

3日のBASARA武道館の宴に若干の未練を残しつつ…明日もイイ子で仕事しよう…。


えーと、Charaの「フラチな兄貴」は昨年12月発売号で終わりを迎え…、今年はまた新しい連載を始めさせて頂きます。
「フラチ〜」のコミックスは2月発売…かな。新書館の読み切り作品もまとまったので今年コミックスになります。
他の仕事…新しいのも、すでに終わってるのに告知してないもの(デジタル配信のとか)なんかもあるので追々告知させて頂きたいと。←終わってるのはさっさとお知らせ出せっての…(^_^;)

そんなこんなで、ことしもよろしくお願いします。 


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]