徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2010年10月29日(金) J庭

もろもろほったらかしですみません。
同人誌の通販の事務処理も出来てません…ごめんなさい〜。

えと、今月の仕事のあと 夏コミに発行しそこねたオリジナル本の原稿やってました。
なんとか入稿出来たので31日のJ庭にいらっしゃる方はお立ち寄り頂ければうれしいです♪
CROSS番外編ですー。
J庭さんか、ちょー久しぶり。


一気に冬並みに寒くなってみたり…なのに台風が来てみたり…
毎日なに着ればいいのかわかんない!
もう布団を出してもいいのだろうか…?まだ夏掛けに毛布で暮らしてるんだけどさすがに寒い…。
風邪がいつまでも治らないのは寒いまま暮らしてるせいなのか…?



2010年10月05日(火) 消えた風邪クスリ

修羅場中。風邪ひくようなことなにもなかったと思うのに喉が痛くなってきたので、買い置きの風邪クスリを飲み始め…。
1日2回、1回2カプセルで、ひと箱で3日分、、ちょうど〆切の日まで飲めるな…と思っていたのに…。
昨夜の分を飲もうと思ったら残りが5カプセルしかない。6カプセル残ってるはずなのに…!
なんで?!
朝間違えて3つ飲んだ?いや、そんなはずはない…2つ飲んだ。
アシさんも風邪ぎみで飲んだのか?とか一瞬思ったけど、だったら2つ飲まなきゃ意味ないし……。
あ、もしや箱の中に落ちてる??いや…なにもない…。

意味わかんない!

これってやっぱり私が朝3つ飲んだと云うのが理にかなってると思うけど…3つ飲んだ覚えはないのよー!!
常々ボケてきた…と思う今日このごろだげど……まじやばいきがしてきた。


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]