徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2010年09月24日(金) 暑さ寒さも…

誰かが「今年は秋がない」とか言ってたと聞きましたが…
そんなばかな!と思ったけど…なんかまさにそんな感じっすね。
なんだかこのごろは天気予報がよく当たる気がする。

どうも寝る時寒いなあ…と、タオルケットにくるまりながら震えていた今日このごろなのですが、ずっと暑くて夏気分だったから、いまだに服装諸々夏仕様のままなのよね。そりゃ寒いっての。

近所に出来たリサイクルショップに売ろうと思ってまとめてあった古着&新品(何故かタグがついたままの服が大量に…)を、回覧板でお知らせがあったバザーに出そうか迷い中。



2010年09月20日(月) 映画いろいろ…

「特攻野郎Aチーム」を観に行きたかったのに…行けそうにない(っていうかもう終わった?)。
そしてBECKをもう一度観たかったのに…やっぱり行けない気がしてきてるし。
試写会へは誘われて行ったんだけど、なにしろ武道館なので広いし(ってか、席が2階スタンドだったし)、席は硬いし!(コンサートで武道館行く時は座ってる時間てMCの時くらいだから…試写会中3時間みっちり座っててお尻痛くなった)、映像もそんなにキレイとは言い難く…。やっぱりちゃんと映画館で観たいっす。
おまけに、場所が悪かったのか省エネされてたのか、武道館はずーーっと暑かった!
映画観てる間ずーっと扇子を扇ぐ手が止められず(夏コミ再び)、映画観てるとゆーより花火見物に来たような気持ちになった…。



2010年09月17日(金) 秋はいつ来るのか…

気づけば夏コミからも、もうひとつきが経過…。
ずっと暑かったんで夏気分のままでいたんだけど、ここ数日涼しくて…急に秋なキモチになったらなんだかもう師走か?!ってくらい焦りが出てきましたよ。

さて、今更ですが夏コミではスペースまで遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました。
新刊がペラいコピー本もどきですみませんでした…。
しかも私はコミケ前に美容院に行けなかったから髪は湿気でモワモワで…かなりヤバイ姿だったのでわ…(^_^;)
いや、ほんとにコミケ3日目は暑かった!
1日目はそうでもなかったけど…3日目はいちにちじゅうサウナなキモチで団扇で扇ぐ手を休めるひまがなかったよ…。

コミケからひとつき…なにしてたかってーと、
18日に武道館にBECKの試写会に行き、
25日に青山円形劇場に「叔母との旅」を見に行き、
ネームをやりつつ冬コミ申込をやっつけて…
ネームが出来たところで「インセプション」を見て、
原稿終わらせて行く予定だったのに、なんか終わらないまま
10日には「タンブリング」を見に行き、久々になつとご飯し…

やっと原稿が終わったが、すでに次の原稿のスケジュールに食い込んでるとゆーヤバイ状況…
…そんなひとつき。あ、仕事場のマンションの契約更新もしたよ。
そして夏コミの荷物の片付け(在庫確認とか売上計算とか)がまだ終わってないとゆー…。
片付けないまま冬になったらどーしましょ。


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]