徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2009年08月12日(水) まだ7月頭くらいな気分なんですが

もう8月が半ばだなんてねー。おかしいなあ…。
ここ2週間ばかりの手書きカレンダーを載せてみました。
これ、26日に毎日のノルマを確実に達成していかないと8月10日までの修羅場を乗り切ることは不可能だ…と思って、見てわかるよーに書き出したんだけど…、色ごとに別の案件で…つねに2つは重なってる状況にさらに何かが加わってきたり…という。まあね、自業自得なわけだけど。
1日のノルマを確実に…っていうのはほとんど実現されず、とにかく締切日に帳尻を合わせる!って感じに…。


そして…コミケのたびに修羅場記録を更新してきましたが、今回も鬼畜度更新。
去年の夏が一番ヒドイと、これ以上はあってはならんと反省したはずだったのに、気づけば今年もっと酷いことをしてしまいました。
ご迷惑をおかけしたみなさま…本当に申し訳ありませんでした。とくにみさこちゃんごめん…。

とりあえず、コミケはオリジナルと特撮で新刊出ます。


さて…修羅場を言い訳にほったらかしになっていた用事をこれから片付けねばなりません。
仕事部屋のエアコンもついにイっちゃったようなのでなんとかしなくては…。←ほんと、今年はなんこ新しい家電を買うんだ私。


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]