徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2009年10月25日(日) ディカプリオ…

部屋を片付けてたら未開封の荷物の中からレオナルドディカプリオ主演の「ザ・ビーチ」のビデオが出てきた。

封筒の様子からするとネットオークションかなんかで買った感じなんだけど 何故これを買ったのかがわからない!

別にディカプリオ好きでもないし…、この映画自体もビデオ買うほど好きとかじゃないし…。

意味がわからない!!誰か教えてー(^_^;)



2009年10月16日(金) 点検

仕事場のマンションの年に2回の火災報知機点検。

以前、異様にくさい(なんの匂いかよくわからない…。お風呂入ってないとかのにおいではないのだが…たばこ?加齢臭??)人が来た時にはホントやめて…と思ったけど、
今回点検に来たおっちゃん(50代半ばくらいか)は

いい匂いがした……!

石鹸のような…お花のような…。
香水つけてます!な感じの匂いではなく、なんか自然な感じのいい香り。
ルックスは可もなく不可もない、特徴のない感じの地味なおっちゃん。
そんなおっちゃんからいい匂い…。

いい匂いなので文句はないんだけど…ものすごい違和感が(^_^;)

おやじ萌えBL的には、年下の攻め男子がくらくらするようなシチュなのだが……。


そういえば、先日近所のスーパーで17,8歳くらいのおしゃれ男子3人がお菓子の棚で買い物相談をしている横を通ったら、

いい匂いがした…!

おしゃれな子はいい匂いがするのね…こんなスーパーでも…。とか思った。


そういえば、修羅場ってるうちに金木犀が咲き終わってしまってほとんど香りを楽しめなかった。残念〜(泣)



2009年10月14日(水) リベンジ

どうも。お久しぶりです。生きてます。

…久々に日記書きに来て…前回が二か月も前だということに自分で驚く…。
先月一度も書かなかったんだ…?
確かに8月後半から仕事と遊びのスケジュールが絡み合い…混沌としていて時間の感覚かなりおかしかったからなー。わはは。

私はあまりストレスを感じない方なんだけど、この二か月はストレスに苦しめられました(^_^;)

とりあえず混沌の沼からは抜け出したので、ここ数か月ほったらかしていたことをいろいろ片付けなくては。
まずは4月に使ったレインコートをたたむところから(爆)←半年も干したままになっていた…。

写真は、今日のお昼ごはん。
修羅場中、テレビでマックの復活メニュー「チキン竜田バーガー」のCMを見るたびに食べたい…と呟いていて。
13日までだから修羅場が明けたところでマックに行けば間に合う!と思っていたのに、なにやら好評で在庫が切れたとかで10日で繰り上げ終了になってしまって結局食べられず。
今日 お昼ご飯を買いに近所のパン屋に行ったらチキン竜田バーガーがあったのでリベンジとばかりに買ったわけです。

しかし…うちに戻ってさあ食べましょうとよくよく見たら…バーガーじゃなかった!

……ま、それだけの話。



 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]