徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2009年05月29日(金) マスク買えません

新型インフルエンザのニュースもテレビではあまり聞かなくなったけど…いまだに近所のマスクは品切れ中。
とりあえずアシさんと友達がめぐんでくれたマスクがいくつかあるんでいざと言う時はそれでしのぐけど。
いつになったら普通に買えるのかしらね。
ニュースで「ネットオークションでマスク60枚を5万円で落札」なんてのを見たのは1週間くらい前でしょうか…?

ま、そんなわけで 私はインフルエンザにもかからず(ろくに出かけないし)元気なわけですが まだいっぱいいっぱいな暮らしから抜け出せません(-_-)
こないだまでやってた仕事はなんとか終わりましたが…すでに次の仕事(今の仕事)が激ヤバです。
なので日記もこのあと6月上旬までは確実に放置の予感です。
4月の頭に新しい冷蔵庫が来た頃から仕事場の時間が止まってるんだ…。冷蔵庫運び込むのに片付けた時に出た不燃ゴミがまだ部屋の中にあるんだ…(^_^;)

あ、とりあえずこの前書いたネットのウィルスの件の対策だけはしたよ。

…やったのはそれだけだ…。。。。



2009年05月18日(月) 浦島たろー

まだGWくらいな気分です。たぶんずっと同じ原稿やってるからだろーな…(-_-)

そんなわけでいつものパターンで日記ほったらかしですみません。
携帯から更新出来ることも忘れてた…(←いま携帯から…)

日記止まってるよーと友達に言われて あああ とか思ってるうちに時はまた流れ なんかウィルスが流行ってるとかでうかつにネットに入れなくなり(^_^;) ←対策してる時間がないのでとりあえず繋がないことに。。



言い訳はこのへんで。



今日までにあったことは追い追い隙間を埋めて更新する予定です。
いろいろあるにはあった…。

頂いているメールのお返事も遅れててすみません。

昨日外に出たら田植えが終わっててびっくりしたよ。
ほら…まだGW気分だったからね…。
ホントはもう5月も後半だからね…田植えだって終わるさ(-_-)


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]