徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2008年10月29日(水) ケヤキが紅葉

わお。10月が終わるー。。
久々に昼間外に出たら近所のケヤキ並木が紅葉してたよー…。あああ…。

今日までの間に何度か日記を更新しようと、書くには書いたんだけど
一緒に写真をアップしたかったんだけど
なんでかフォトショが立ち上がらず…写真が加工出来ず(って加工ったって大きさだけなんだけど。携帯で撮ったのが一番小さい設定にしても結構大きいもんで)……。

機嫌が悪いのかな、としばらく様子見てから起動してみたけど…いまのところまだフォトショの機嫌が直りません。
次のカラー原稿やるまでにはなんとかせねばならんが…、とりあえず今は
カラーじゃない原稿やんなきゃなので。

ってか、フォトショの機嫌というより、PC自体が微妙に怪しいのだが…。


そんなわけで、修羅場が明けたら諸々直してアップしたいな…と思ってます。



2008年10月08日(水) おめでとーおめでとー

中村優一くんのお誕生日です。21歳♪めでたい。

甘えん坊な21歳、まじめな顔してると美形だけど、お口開けるとあほな子な(褒め言葉)優一くん主演の映画「僕らの方程式」、6日から公開中でっす。見てね。



2008年10月04日(土) 9月の総括。

今月はチケ取りが忙しかったね。
ひとつきずーっとチケットの当落でやきもきしていた気がするよ。
剛のソロコン、僕式イベント、シャカリキ舞台挨拶、電王先行舞台挨拶、電王初日舞台挨拶、僕式初日舞台挨拶………。
って、舞台挨拶何回あるんだっちゅーの!
でもね…優一くんを見たいんだってばよ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]