徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2008年08月23日(土) コミケから一週間…

ああ…もう一週間経過…。
この一週間もドタバタしてたよ。

まずは冬コミの申込から。
なんかもーいろいろ忙しくて郵便局に行くのが面倒だったんで、初めてオンラインで手続きしてみた。
まあ…手書きだと、いつも記入ミスがないか100回くらい(←気分的にね。実際は10回くらいか)見直すのがすごいストレスなんだけど、それがないのは楽だった。
でも…パソコンで送信ボタンをぽちっと押しただけで「申込みが完了しました」とか言われてもあまり実感ないとゆーか。なんだか物足りないような気持ちになってみたり。

とりあえず、まずそれを片付けて…、あとは仕事してました。
現在とってもヤバイ状況です…。
月末にチケット取ってるコンサート…半分はあきらめてチケット売ったよ…。残りの手持ち分に行けるのかどーかは…まだわかりませぬ(爆)


って!
なんかパソコンおかしーよ。
このごろ反応が鈍いなー…とは思っていたのだが…、ついに変換がおかしくなってきた!どした?!しっかりしてくれ!!



えと…
そんなわけで、原稿終るまでまたここはほったらかします。



2008年08月18日(月) わお。夏が終わるよ。

こにゃにゃちは…長らく日記ほったらかしですみません…。
気分的には2週間はほったらかす予定…だったんだけど、15日までなら2週間…しかし18日になってしまうとなんかもう3週間…って感じですな……。あわわ。いろんなことがやばい…。って言うか、私はやばくない時がないのはなぜなのか。

えっと。
今年はコミケ原稿は前倒しで始めて〜とか言って6月後半から同人誌の表紙やら再販原稿やら やり始めて、7月は仕事とコミケ入稿を同時進行…いろんな締切が切れ目なくやってきて8月頭に最後のコミケ入稿が終わるまで延々と修羅場状態だったので…なんかもー…この2カ月ばかり記憶があいまい…。ってか2カ月も経った気がしないってか…。
気分的には夏を迎えてないのに、もう夏が終わろうとしているわけね。
春もそんなこと言ってた気がするね…。
仕事用にお祭りの取材をしたかったのに出来なかったし、花火も見てないし。
しかし、てんてこ舞いな中でもコンサート行ったり、和樹のファンイベントに行ったり…Dボの舞台行ったり、少年隊のプレゾンにも行った…、あ キバのzeppライブにも言ったんだったそーいえば…。これだけ遊んでいても 実は諦めたイベントがいくつもあったとゆー…。どう考えても時間が足りてません。
1日を36時間にしてください。

さて、夏コミも終わりました。
お立ちよりくださったみなさま、どうもありがとう。1日目と3日目両方来てくださった方はさらにありがとう♪
1日目はここ数年で一番暑く、ほぼ脳みそ溶けてました。あんな暑い中…お客さんは本当にご苦労さまだよ…。
その昔、晴海の新館2階に配置されて1日で体重が6キロ落ちた時のことを思い出したよ。
そして、3日目は外が涼しかったのにうちのスペースあたりはなんでかいちにちじゅう暑かった!!

ま…夏コミは暑いからこそ夏コミらしいってことで…。

どういうわけか、今年はとても懐かしい人にたくさん会いました。
みんな相変わらずで嬉しいような…そんなに変わんなくていいのかお互いに!って言うか…(笑)


さ、今月の仕事をなんとかせねば…。
ここを越えたら…人間の生活に戻れる…予定…なんだけど…。


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]