徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2008年04月29日(火) おわりました…

月曜朝が仕事の締切。
月曜夕方が同人の締切。
月曜夜は 武道館で加藤和樹……。

そんな怒涛の月曜日。とうぜん徹夜。

アシさんも巻き添えに徹夜で仕事の原稿を上げ、お昼にそれを編集さんに渡し、それから同人用のイラストを仕上げ、宅急便に乗せ、よろよろしながら武道館へゴー!

また徹夜でコンサート…。
こないだのトニコン仙台の時も徹夜だったから、もう二度と徹夜コンは嫌じゃ…と思っていたのに……いや、それ以前に、去年12月の坂本舞台の時に初めて完徹での観劇で(かつて、睡眠不足で遊びに行くことは多々ありましたが、完璧な徹夜状態ってなかったのよね…)、その時にもうこんなのは二度とやらん…と思っていたのに…。
すでに今年に入って2度もそんなことになってるって…一体…。

むかーし。初めて徹夜をした中学生の頃、一晩は…朝が来るまでの時間は果てしなく長かった。
なのに、なんで今は朝があっというまに来るんでしょうか?

とかなんとか、そんなことを思いながら徹夜して、何を動力に動いてるのかわかんないような体で武道館。
いや、動力は明らかに和樹だったわけですが。
すんごい楽しみにしていた和樹の武道館!
すんごいよかった!
ライブハウスの時は音響がイマイチ…って感じだったのが、武道館ではとてもよかったんで満足♪
1回公演しかなかったのが残念…。もっと見たかった…。
かずきー。


そんなこんなで4月も終わる…。



2008年04月25日(金) 左から右へ〜

鼻水攻撃を受けていたのは左側だけだったのが、、なんか右に移動…。
片方だけでも迷惑だけど両方いっぺんにやられたらそりゃーたいへんなことになるので…ありがたい…が。
なんだろう。
左、右、そして両方…とか  やめてくれよ!



2008年04月22日(火) 鼻水はどこから来るのか…

風邪ひいた…
修羅場中だってのに…(-_-)

今の所 熱とかはないのだが…鼻水が…!!
どっから来るのだこの水分は!
垂れるままにしとくと脱水症状になったりするんじゃないのか?

昨日風邪薬買いに行った時、すでにフツーにしてても鼻水が垂れて来る感じだったんで鼻炎の薬も買おうかどーか迷ったんだけど
鼻炎の薬飲むとすんごく喉渇くじゃない?あれが嫌で…結局買わなかったんだけど……

買っときゃよかった…!!

鼻に栓しとかないと仕事にならん(^_^;)



2008年04月15日(火) 新年度です…

…って!
もう半ばですけど!!

すみません…またも日記を放置…。
もう聞きあきたでしょうが、またしても仕事がやばいことになってます。
やばい事態が繋がっててすんごくヤバいです。

そんな中 やっと携帯を新しくして…メールもまだまともに打てなかったり、余計な時間食ってます。

あわわわわ…。


…とりあえず 新しいケータイになったおかけでケータイでで日記が更新出来るようになったんで(前のケータイでは読むことも出来なかった)…もうちょいマメに更新出来る…かな……


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]