徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2007年11月30日(金) うおう…?!

前回日記書いてから2週間くらい…?とか思ってたのに、一ヶ月以上経過しているじゃありませんか!!どゆこと?!

…って、前にもやっぱり同じようなこと言ったことあるような気もするな…。

しかし…なんだろう…、そろそろ寿命なのかな?時が経つのが早すぎるよ。
…などと、言い訳していてもしょーもありません。すんません…。

現在は「恋ツメ」の最終回と格闘中です。やばいです…。

日記ね。
毎日更新するのは、ネームで悶々としてる時とか、実働作業で修羅場ってる時とかは書くネタもないわけですが、それ以外の日はね「あ、これ日記のネタになるじゃん」とか思って、日記に載せるつもりで写真なんかもいろいろ撮ったりしてるんですよ。
なのに…PCを立ち上げた時には日記を更新することを忘れているんだなー。
なんでだろうな…。

ざっと、この一ヶ月のことを書きますと。
10月末にVコンで名古屋に行き、
11月頭はしばらく風邪でウダウダし、
ウダウダしながらネームをやって、半ばくらいまで修羅場っていて、
修羅場が明けてからVコンのラストの代々木に参戦し、
それから仕事&同人のカラー原稿をいっぺんに4枚やっつけて、
先週日曜には佐藤健くんのファンミーティングなどと言うモノに行き……
……また悶々の日々がやってきた…。
11月中にすませなきゃいけない用事が2,3個あるのだが…すんでないっす。
やばいだろー…。

修羅場が明けたらまたきます。


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]