徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2006年11月30日(木) しもやけにはまだ早い

…と、思うんだけど、なんだか左足の指先がしもやけちっくにかゆいです。
なんでだ…?
特別寒い所を歩いたりもしてないのに。。

えと、サイトの方、表示されないページとか画像とかがあるかと思いますが、とりあえずほっといてください。
借りてたサーバーがなくなってしまって、ファイルの移動が出来てません。
もしも表示されるべきでないようなものが見えてた場合にはお知らせいただければ幸いです。

…業務連絡ですみません…。



2006年11月22日(水) 修羅場が明けたと思ったら…

今度はまたネームで悶々としてますよ〜。
…って!気付けばまた10日も日記書いてないし!!
そう…10日も悶々としてるんですよ……わはは。

そんな悶々な日々。生活時間のサイクルがずれてきて…現在は一般的な感じになってます。いや…一般よりはちょっと早いか?朝4時くらいに起床…夜11時くらいに就寝…。
起きるのが何時でも1日の時間は変わらないなあ…なんて、あたりまえのことを思ってみたり。
もしかして、早く起きたら長く感じるかしら?なんて思っていたんだけど…夜も序の口で早々に眠くなっちゃうからなー。なんか9時くらいにはもう眠くなってくるのよね。
ま、確かなのは、早起きすると昼間が長くて夜が短い…ということです。
しかし、何時に起床したところでおひさまにはろくにあたらない…というところはあまり変わらないのであった。



2006年11月11日(土) 彼氏ができました☆

驚いたよ!(笑)<ララちゃん

また日記更新してないよ…、でも修羅場が終わんなくて(アシさんが帰ってしまったのにまだ原稿が終わってない…)日記に書くネタがないよ……、とか思いつつ、メールチェックのついでにしばらく読みに行ってなかったララちゃんの日記を読みに行ったら…日記の中にこんなタイトルが!
「彼氏ができました☆ 」
ぬわに?!
…って思ったわ、ララちゃん…。してやられたり。。

地雷バトンだそうです。

★ルール
見たらやる。

タイトルを「彼氏or彼女ができました」に設定する。

地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●好きなタイプを外見で答えよう
外見…。えっと、口がおっきい人。そしてその唇の口角が上がってるとなおヨイ。左記に当てはまっててもリップラインがボヤケてたらダメ。
一見して不潔じゃないこと。

ララちゃんが書いてたので、私も女の子の好みを書いとくと…女の子はかわいければ(もちろん美人でも!)タイプを問わず結構どんな子でも好き。
顔がかわいくて、華奢で、守ってあげたくなるような雰囲気なのに、実は一人でなんでも出来るような中身がしっかりしてる子がタイプです。

●年上が好き?
まあね…。でもみんな年下なんだよね…。

●財布はどんなのを使ってますか?
今は花江守…。前、頂きもののシャネルのを使っていて、それが使いやすくてすごく気に入っていたんだけど…革だから痛んでしまってね…。同じタイプのを買おうとシャネルに行ったら7万円くらいしたから諦めました。財布にそんな金額は払えん!

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
メタルピンクの角張ってるやつ。色が気に入ってます。でも、アシさんが新しく買った紫色のがすごく素敵で…心惹かれている…。

●ストラップはつけてますか?
はい。クリップがついてるやつ。イベントの時に無くさないようにポケットに留めるためのクリップ…。イベント時以外には役にたつことはない。

●手帳って持ってますか?
はい。でも…主にアドレス帳として存在していてあまり使うことはない。スケジュールはカレンダーに書き込んでます。

●バッグはどんなのを使ってますか?
い、いろいろ…。

●バッグの主な中身は?
お財布、化粧ポーチ(よく持ち忘れてコンビニで口紅や油とり紙買ったりするけど)、ペン、ハンカチ、ブラシ、喉飴……。私が出かけるのは7割くらいコンサートとか観劇なので、バックには双眼鏡が入ってる確率がかなり高い…。

●今はいてるパンツの色は?
茶色。

●星に何を願う?
才能を!!

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
藤色

●好きなスポーツは?
テレビでやってると観るのは…バレー、フィギュア…とかかな。

●最後に観た映画は?
映画館で見たのは「ブラック・ダリア」。
家で見たのは…さっき「ディープ・ブルー」を見た。

●怒ってる時にどうする?
カっとなると暴走し………あとでめちゃくちゃ後悔する…(爆)
ま、あまり怒ることないんだけど。いや…あまりないからたまにそうなると制御不能になるんだな…。
あと、本気で怒ると蛇のように執念深く根に持ちます!

●夏か冬どっち?
どっちかというと冬…。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
坂本さんのミュージカル「ボーイ・フロム・オズ」観て泣いた。去年の公演から数えて15回以上観てますが…毎回同じところで泣いた…。たまに違うところでも泣いた…。何故?いろいろ考えさせられるんですよ…。自分にシンクロすることも結構あってね…。
あと、オズ通いしている最中、テレビでやった「信長の棺」も見て泣いた…。お館さまーー!!

●布団の下に何がある?
床…。

●昨日何した?
ひとりでトーン貼りをしてました。

●好きな車は?
んー…。流線型!みたいなのは好きじゃない…。

●好きな花は?
桜。…いや…他にもいろいろあるけど…。。

--------------------------------------------

ララちゃんも書いてたけど、タイトルのわりに質問は普通だね、このバトンは。
…ララちゃんから回ってきてる他のバトンもあるんだよね…。
それはまた今度!



2006年11月06日(月) 千秋楽マジック

「THE BOY FROM OZ」の東京公演が終わってしまいました。
どうしてなのか…いつも思うが…やっぱり千秋楽が一番よかった!
いや、別に観た公演全部ちゃんとよかったのよ。
でも、歌も芝居も千秋楽が最高だった。だからチケット取りが激戦になろうとも千秋楽は外せないのよね〜……。
今回は再演ということもあって…去年も十分満足の舞台だったけど、今年の方がさらに充実していて…本当に素晴らしかった♪
毎年やって欲しいなり。

千秋楽で昼間から出かけるから…と、いつも見てるテレビ番組の録画予約をしていた私…。
帰ってから録画をチェックして愕然としました。
いつも楽しみにしてるテレビ東京でお昼にやってる「CSI3」を予約し忘れていた!!……なのに、昼ドラ「緋の紋章」は予約していた…!!!
昼ドラを予約した、ということは平日だと脳が認識していたということなのに…いつも予約してる(CSIは保存版で録画してるから毎回予約してる)ものを忘れて
何故、昼ドラを予約してまで見ようとしていたのか……。わけがわかりません!!

修羅場をぶっちぎりで青山に通う日々も終わり…。
これから今年いっぱいを何を楽しみに生きていけばいいのだーー!?仕事しかやることがない……(泣)



2006年11月01日(水) キー

ノートパソコンのキーに反応しないのが3つある。
半角英数のと、6、ー、の3つ。
時々反応することもあるので…接触不良なのだろうか…?
まきちゃんが「私のノートが壊れる前にもそんなふうになった」とか怖いことを言っていた…。
え?私のももうヤバイってこと?!
どうしたもんかなあ…。

まあ、パソコン自体がヤバくないとしても、3つも使えないキーがあると文章打つのには大変支障があるのですが…。


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]