徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2005年05月28日(土) 捻挫しました

朝起きたら右足首が痛かった。
そのうち治ると思っていたら3日経っても治らない。
そうなってやっと捻挫と気付きました。
玄関のドアを両手がふさがってた時に足で開けた時捻った…のかな?と思う。
そんなに痛いわけじゃないんだけど、微妙に痛くて、しかもまだ治らない。もう一週間くらい経ったんだけどな。
やっぱり使わないように気をつけないと治らないのかしら?
仕事場が散らかっていて足の踏み場が微妙なことになってるので、足の微妙な痛みも結構不便でねー。



2005年05月27日(金) すみません…

ものすごく日記をさぼってしまいました…。
や…、キャラの新連載のネームに詰まってみたり、ディアプラスでは絵が描けなくなったり…いろいろありました…(泣)

三月に仕事場から一番近いコンビニが改修工事に入り、新装オープンは5月20日…ってなチラシをもらった時には、二ヶ月も超不便!!とか思っていたのに…いつのまにかその5月20日も過ぎてしまいましたよ。
……あっという間だった…。
そのコンビニ、私の行動範囲の中で唯一駐車場に屋根があって雨の日にとても重宝していたんだけど、新しくなったら屋根なくなっちゃった!アンタの売りは駐車場だったんだよ!もう普通のコンビニと同じだよ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]